SSブログ

岡田式カテキョPPCアフィリ塾の評価 [アフィリエイト]

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾は
家庭教師のようにマンツーマンで
PPCアフィリエイトで稼ぎ方を教えてくれる塾


okadappc.jpg


岡田式!カテキョPPCアフィリ塾!詳細はコチラ


モニターの評価

岡田さん

この度は、モニターに選んでいただきまして
大変お世話になりました! m(_ _)m

PPCの知識「ゼロ」。超初心者のMIOに、稼げる王道の方法~岡田さん独自の稼げる手法まで、疑問点を一つ一つ丁寧に教えてくださりありがとうございました。


もともと、超パソコン音痴!ただのお菓子・昼ドラ・お昼寝大スキ!のどこにでもいる専業主婦MIOは

「インターネットでだったら、おうちにいながら無料で稼げるらしい!!
しかも楽チンに~~~♪」

っていうのを知り、無料ブログで日記を書き始めたのがきっかけでアフィリエイトをやり始めたんですね。


■お金がないから、無料で稼ぎたい!!
■とにかく、お得に、安全に稼ぎたい!!

そんな気持ちが強かったので、インターネットで稼ぐ手法として、
「PPCアフィリエイトがある」っていうことは知っていたのですが、


PPCアフィリエイトは、

①広告費がかかる。

↑これだけで「あ、MIOがPPCをする日はこないな。」と勝手に悟っていました。w


っていうのも、PPCアフィリエイトは、

①広告費がかかって、
②赤字になるリスクがすごく高くて、
③綿密な広告管理をする必要がある!

というイメージが強かったので、PPCアフィリエイトをしている人は、
もともとセレブだったり、パソコンが得意で、頭のいい人しかできないんだぁ!!

って決めつけていたからです(笑)


それが、岡田さん手法のPPCは、

1円から出稿できるので、広告費はかからない。
それでいて、効果が高い!(=報酬がしっかり発生する!)

ので、本当に驚きましたっ (*≧∇≦*)

心配していた広告管理も、岡田さんが用意してくれたエクセルで“チョチョイのちょいっ!”ですしね♪(綿密な計算が苦手なMIOでも、できたぁー!)


しかも、PPCアフィリエイトって一度出稿して、成果が出始めた広告は、
そのまま放置でいつまでも稼ぎ続けてくれるんですよねっ。

コレです!コレっ!(笑

MIOが求めていた、楽して、ほったらかしで稼げる夢の世界は♪

※これから始める方、
楽してほったらかしができるまでに、商品選び等はしっかりやりますので、
最初から「楽」を求めないでくださいね。 (ヾノ・∀・`)ダメダメ


手を止めても、一度成果が出始めた広告は、コンスタントにそのまま報酬につながり、
その後、新しい案件探しをどんどんすることで、報酬が積み重なっいくので、
忙しい方にこそ、ピッタリなアフィリエイトだと思ってます☆


ただ、1つだけ不満な点は・・・

今まで、文章をめちゃくちゃ書いて、ブログを作っていたのに
(MIOは、無料ブログの量産をしていたので)
PPCは、文章量も多くないし、キーワードを意識して書く必要もないし、
ライティングの必要もほとんどないので・・・

このような、感想のお手紙がうまく書けなくなる、というデメリットがある!ということです(笑)

言いかえれば、文章を書くのが苦手。っていう方にも、おすすめ!っていうことなんですけどね♪


岡田さんの手法だったら、キーワードの組み合わせしだいで、
どれだけでも、稼げるお宝サイトが作り出せるし、
広告費がとにかく低い!ので、(1円からでOK)
「お金がかかるしぃ」と尻込みせず、思いついたキーワードでどんどん挑戦できる!


しかも、PPCで反応のよかったキーワードはブログやサイトに展開することも可能!

なので、闇雲に、キーワードを拾い集めてブログを量産している人でも、
PPCアフィリエイトを入り口とすることで、稼ぐ可能性がどんどん広がっていく♪

という
・メリットいっぱい!
・お得いっぱい♪
をモニターを経験し、感じることができましたっ☆


今まで、PPCアフィリエイトに偏見を持っていたことを深く、ヾ(_ _。)ハンセイ… しました。


岡田さん手法のPPCだったら、楽して稼げるようになるまで、しっかり頑張れば!
(稼げるサイトを一度見つけてしまえば)

ほったらかしておいても、黒字が続くので、5人の子育てに忙しいMIOに、ピッタリです (*≧∇≦*)

現に、モニター期間のラスト5日間(1週間?)岡田さん手法を体験しただけなのに・・・その時のサイトが、メンテナンスなしで、ずーっと黒字をキープしてくれているんですっ。


これから、岡田さんの塾が始まる、ということなので、
同じように頑張る仲間に出会える♪って思うと今から((o(´∀`)o))ワクワクしています。

※キーワードが山のようにあって、ライバルと戦わない手法なので
「ライバルが増える!」っていう危機感がまったくありません。^^


今後ともよろしくお願いいたします。


MIOより

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾!詳細はコチラ




もしかすると「MIOさんは特別センスが良かった・・・」
と思われるかも知れませんが、決してそのようなことはなくて、
僕の友人達も当たり前のように結果を出しています。


例えば・・・鹿児島在住の「おおやん」くん。
社会人になってからの友人ですが、残念なことに彼はずっとニート。(汗)

両親のスネをかじって生活していたような奴ですが、
昨年の夏頃に僕がPPCアフィリを教えまして、
今となっては毎月15~20万円ほどを利益で稼いでいます。


お世話になってます。おおやんです!!
奇妙な名前は無視してください!!
岡田さん塾開講おめでとうございます。

自分は鹿児島県でアフィリエイトをしながら生計をたてているものなんですが、
今時は、スカイプという便利なアプリケーションのおかげで、
アフィリエイトのプロである岡田さんに教えてもらっています。

もともと、ピザ屋でフリーターをしていたのですが、
バイクで事故を起こしてしまい・・・無職になってしまいました。

いわゆる、ニートってやつですね汗

21歳で人生に絶望しかけているとき・・・

専門学校時代の友達がネットを使って稼いでいる!・・・という話を聞き、連絡を取りました。

その友達の紹介で岡田さんに出会いました!

そんな奇跡的な出会いでPPCアフィリを始めることになったのですが
ネットビジネスなんて全く知らなかった僕にとって、

HTML?
FTP?
ASP?
独自ドメイン?

頭が痛くなるような用語が次から次へとでてきて途方にくれている状態でした。

そんなネットビジネス初心者だった僕も見捨てず、
稼げるように親身になって教え続けてくれました。

そんな僕に・・・「おおやんくん頑張っているからプレゼントをあげよう!」
と岡田さんは僕に秘密兵器をさずけてくださいました。

そう、ツールという協力な武器です!!

もうこれが、本当にすごいすぐれもので、このPPCアフィリエイトという手法で
一番面倒な部分をさっくり、終わらせてくれるんですね~♪
(それは塾でおしえてもらってくださいね(*^_^*))

そのおかげで、まる一日かかっていた地獄のような作業もさくっと終わっちゃうので、
最近は、のんびり温泉にでもつかりにいきながら、マッタリ余裕こいてます。(笑)

もちろん、その間も僕のサイトくん達が「ちゃりんちゃりん」と稼いでくれます。

そんな、心のゆとりが生まれたのも岡田さんの秘密兵器があったからこそです(笑)


他のアフィリエイト塾では絶対にないオリジナルのコンテンツも充実していて、
心配することは何ひとつありません!!

実際に教わり結果をだしている自分が保障します!!

というより、僕が教えてもらった時は、
あんな分厚つくて詳細なマニュアルはなかったですからね・・・

正直・・・ズルって思いましたよ(-_-;)

みなさんも岡田さんを信じて一緒に頑張りましょう!!

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾!詳細はコチラ



他にも3名くらいに教えていまして、
今のところ全員が「稼いでる」と言えるレベルの収入は得ていますので、
僕としては"再現性はバツグンに高い"と思っています。

僕の友人はアフィリエイトどころか「ネットビジネス」って
言葉さえ知りませんでしたし、別にパソコンが得意なわけでも無いような連中ばかりでしたから。


ちなみに・・・今ご紹介したおおやんくんは、
PPCアフィリで稼げるようになったお礼・・・と言って、
僕が前からほしがっていた「空気清浄機」をプレゼントしてくれました!

突然届いたのでかなりビックリしましたが、こういうのはとっても嬉しいですね!

おおやんくん、ありがとう!!



多くの方がアフィリエイト・・・もといネットビジネスで
成果が出せずに悩んでいる中、どうしてMIOさんや僕の友人は、
わずか5日間で1万円を売上げ(利益で7千円ほど)たり、
わずか2ヶ月ほどで利益で20万円以上を毎月稼げるようになったりしているのか?

それは・・・



だという事実があります。

その中でも岡田式は更に特殊なんですが、
何よりまず「PPCアフィリこそ初心者向き」だという
事実を知っておいてほしいと思います。

なぜならPPCアフィリと言うのは、
Yahoo!プロモーション広告やGoogleアドワーズを使って
「広告を出稿する」ことでアクセスを集めるので、
「アクセスが来ない…」という事が原則的にあり得ません。


ほとんどのネットビジネス初心者の方は、
アクセスさえ集められないから成果にも繋がらず、
何ヶ月も成果が出ないまま作業を続けることが出来ずに挫折していく・・・

ですがPPCアフィリであれば、
ほぼ確実(限りなく100%に近い99%)にアクセスが来るので、
目に見える"動き"がありますから、後は費用対効果を上げるだけで良いので、
問題となるポイントが明確だから対策もしやすいわけです。


その中でも「岡田式!PPCアフィリ」と言うのは、
一般的なPPCアフィリと比べて大きく違うポイントがいくつかあります。

例えば・・・・・

・必ずアクセスが来るので成果が早い。
・最短で5時間ほどで収入が発生することもある。
・いわゆる"ライティング"などのスキルが必要無い。
・超簡単なページで良いからサイト作成スキルも不要。
・出稿するキーワードを機械的に生み出すことが出来る。
・だからキーワード選びに迷うことがほとんど無い。
・売上が出れば後は基本的に放ったらかしでもOK。
・だからドンドン収入が積み上がっていく。
・更にワンクリック1円から出稿できるので費用対効果がバツグンに良い。
・もちろん自分の予算に合わせて運用していける。
・etc・・・


岡田式!PPCアフィリにはこのような特徴がある・・・という事ですね。


なかなか成果として表れない作業を長期間繰り返して挫折するよりも、
PPCアフィリで短期的に成果を出していく方が、
モチベーションも維持できるし楽しいですし何より実際に稼ぐことが出来る・・・

そういう理由から、PPCアフィリが最も「初心者向き」だと言えるかと思います。




もしかするとあなたはこのように思っておられるかも知れませんが、
確かにPPCアフィリにおいて「広告費」というのは必須です。

しかし、その広告費は
「クリックされて(アクセスが来て)はじめて発生する」
ものなので、広告費がかかってる・・・と言うことは、
必ずアクセスは呼び込めているという事です。

決して「広告費を払ったのに何の成果も無い…」という事にはならないのがPPC。


それに、その広告費自体も自分の予算に合わせて設定できるので、
試しに1ヶ月1万円から始めてみる・・・という事も可能です。

事実、途中でご紹介した僕の友人の"おおやんくん"は、
初月3千円程度の広告費からスタートして、今や広告費を差し引いた後の
利益ベースで月間20万円ほどの収入になっています。


例え最初は数千円からでも、
売上を広告費に投下していくことでグルグル運用していくことが出来ますから、
少ない予算でも大きく増やしていくことが出来るのもPPCのメリットです。



それに、広告費ほど生産的な投資は無いと僕は考えています。


もしかするとあなたは、
情報商材の類や高額塾などに何度か投資したことがあるかも知れませんが、
それって本当に生産的な投資だと言えるでしょうか?

現実問題として、あなたのサイトにアクセスが来たのでしょうか?

あなたのメルマガ読者が増えたでしょうか?

実際に収入になったのでしょうか?


僕としては情報商材などに使うお金があるのなら、
広告費に投資した方がよっぽど生産的だと思うのです。

僕の手法であれば「1クリック1円」から出稿できるので、
仮に30万円する高額塾なら「30万円=30万アクセス」
集めることが出来ている・・・という事です。


一般的に「100アクセスで1本成約」と言われていますから、
30万アクセスで3,000件獲得できている事になります。

仮に1件300円の報酬が得られたとすると・・・

3,000件×300円=900,000円(90万円)ですよ!?


どちらの方が「生産的な投資なのか?」を、真剣に考えて頂きたいと思います。


ちなみに岡田式PPCアフィリでは・・・



4万円の広告費で10万円ほどの売上になり、
利益は6万円になります。

もちろん場合によっては利益率が70%を越えるような場合もありますが、
全てならして考えると60%ほどに落ち着きます。

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾!詳細はコチラ




ちょっと一休み
SEXテクニックを磨くなら以下のページを参考にして下さい。
フュージョンセックス
License to Steal 一条正都
北条麻妃の膣開発法





岡田喜樹のカテキョPPCアフィリ塾の内容

完全にネットビジネス経験ゼロの人が1ヶ月で5万円稼ぎ、
そこから毎月10万、20万、30万・・・
そして100万円を目指していく為に、僕の全てを注ぎ込んだカリキュラムです!

ちょっとした事であなたが立ち止まってしまわないように、
「分かりやすさ」には徹底的にこだわっていますので、
カリキュラムは「PDF」と「動画」にて提供いたします!

「ここまで徹底したカリキュラムは他にないのでは?」

そう言っても過言ではないレベルになっているので、
これさえあれば「初心者です・・・」とは2度と言わせません!


それくらい作りこまれた「岡田式カリキュラム」ですが・・・
この『岡田式!カテキョPPCアフィリ塾』が本当に本物のノウハウを提供し、
なおかつアフィリエイト市場から求められているものです

冒頭にお見せした「検証動画」を無料公開していたのを見て、
僕がメインで利用させて頂いているASPの内2社さんが、

「岡田さんが塾をするなら何か協力させていただきますよ!」

と、ご連絡頂きました。


ご連絡頂いたのは、アフィリエイト市場創設期・・・2003年から運営し、
東証マザーズにも上場しているASPさんと、
トップアフィリエイターしかアカウントも発行してもらえない
クローズドASPさんの2社さんです。


ご連絡頂いた後、詳細の打ち合わせをさせて頂いて決まったこと・・・
具体的にどのようにご協力頂けるのか?と言うこと・・・

それは・・・


ASPと言うのは、
アフィリエイト市場そのものを形成している中心的な役割をになっています。

広告主(プログラム)ともアフィリエイターとも接する
中立に位置しているので、常に公平に市場を見ている立場にあります。


そんなASPだからこそ、

「どのようなプログラムが成果が出やすいか?」
「広告主にも喜ばれ、尚且つ成果を出しやすい方法とは?」
「最近伸びているアフィリエイターさんの特徴とは?」

このような事を1番把握しているのがASPだと言えます。


いわゆる「アフィリエイト市場の中心」におられるASPさんが行うセミナーは、
アフィリエイターが行うセミナーとは毛色の異なるセミナーになること間違いありません!

そんな「シークレットWEBセミナー」を、
岡田式!カテキョPPCアフィリ塾の塾生さん限定でお届けして頂けます!


後ほど詳しく話しますが、岡田式!では毎月「勉強会」を実施します。

その勉強会に「ゲスト」としてASPの担当者さん
(もしかすると社長さんも…)に参加して頂けることになりました!


通常「ASPの担当者」と言うのは、
成果が上がっているアフィリエイターにしか付きませんから、
ASPの担当と直接話せる機会はかなり貴重だと思います。

それこそ膨大なアフィリエイター、膨大なサイト、膨大なプログラムに
毎日毎日触れているASPの担当者だからこそ分かることがあるので、
自分のサイトや方向性に「間違いがないか?」というのも、
ASPの担当者さんと話せば大抵のことは解決します!

それくらい指標を決める上でも参考になるのがASPの担当者さんです。


岡田式!カテキョPPCアフィリ塾!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。