SSブログ

Youtubeへ100本の動画投稿 Youtube収益化プログラム [アフィリエイト]

Youtube収益化プログラムは

すぐにYoutubeへ100本の動画投稿が可能!


youyubepro.jpg


プログラム開発会社
株式会社天空代表 藤原敦様からのご案内

弊社では、スマートフォン恋愛ゲームアプリの企画/製作を行っております。

Youtube収益化プログラムは
すぐにYoutubeへ100本の動画投稿が可能です

いま、一番稼ぎやすい『Youtube』というトレンドで


本商材では、動画製作に関わる全般を完全マニュアル化し
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


全く動画製作の未経験者でも、短時間で100本の動画投稿を行い、
著作権の心配なく、アフィリエイト報酬が得られるようになっております。



■ゲーム会社だからできる4万円相当のコンテンツ特典付き!


『顔出しナシ、撮影不要』で、動画製作が行える商材は
他社でも御座いますが本商材の一番の強みは、


【オリジナルコンテンツ】


の特典提供になります。


昨今、Youtubeでは、
動画を公開するだけでは集客することが困難になっており、
また『著作権違反』に対しては、アカウント停止などの
厳しい処分を科せられます。


弊社では、本商材マニュアルにあります手法、
同様のコンテンツを使用し、
購入希望者が見てわかる実績を公開しています。


実績としまして、対象ターゲットが


『18歳以上の女性』


と少数派のセグメントながら


・動画投稿開始より4か月で18万再生回数を達成

・20日間で485件のメルマガ登録を獲得し、
29100円のアフィリエイト報酬
 (1件/600円:恋愛ジャンルのみ)


と、本商材で成果を出しております。



■月収1000万の実践ノウハウを惜しむことなく公開しています。


私(藤原)個人で、過去は恋愛アフィリエイターとして活動を行っており、
月収1000万円以上の報酬を得られるようになり起業を致しました。


現在、集客が簡単なYoutubeより、得意ジャンルである

『恋愛アフィリエイト』

へ特化した、ビジネスモデル確立することにより、
Youtube初心者でも、短期間で効率よく稼げる
ノウハウを提供させていただいております。


Youtube収益化プログラム!詳細はコチラ


Youtubeは、
1日40億以上の再生数を誇る、世界最大の動画サイトです。


巨大なアクセスがある市場ですが、動画製作への懸念から参入する
アフィリエイターは少なく【完成な売り手市場】となっております。


本商材では、参入の弊害となっております動画製作に関わる
全般を完全マニュアル化し、弊社で製作を行っております
オリジナルコンテンツ提供とセットで販売することで


全く動画製作の未経験者でも、短時間で大量の動画投稿を行い、
著作権の心配なく、アフィリエイト報酬が得られるようになっております。


このマニュアル/Youtube運営法は、
弊社で本年2月より短期間に大量の動画投稿を行い、
実際にアフィリエイト報酬を得た実績ベースとなっております。

■ゲーム会社だから出来る著作権OKのコンテンツ提供
───────────────────────────────────

『顔出しナシ、撮影不要』


で、動画製作が行える商材は他社でも御座いますが
本商材の一番の強みは、【オリジナルコンテンツ】のセット提供になります。


昨今Youtubeでは、単純に動画を公開するだけでは集客することが困難になっており、
また『著作権違反』に対しては、アカウント停止などの厳しい処分を科せられます。


弊社では、本商材マニュアルにあります手法、
又は、同様のコンテンツを使用し、現在でもYoutubeへ動画公開を行っています。


実績としまして、対象ターゲットが『18歳以上の女性』と少数派のセグメントながら


・動画投稿開始より15万再生回数を達成

・20間で485件の登録で29100円のアフィリエイト報酬
 (1件/600円:恋愛ジャンルのみ)

と、本商材成果を出しております。



■恋愛アフィエイリトへ特化したビジネスモデルの確立
───────────────────────────────────

私(藤原)個人で、起業する前に恋愛アフィリエイターとして
活動を行っており、月収1000万円以上の報酬を
得られるようになり起業を致しました。


現在、集客が簡単なYoutubeより、得意ジャンルであり収益性の高い
『恋愛アフィリエイト』へ特化した、ビジネスモデル確立することにより、
Youtube初心者でも、短期間で効率よく稼げるノウハウを提供させていただいております。





■今すぐYoutubeへ100本の動画投稿可能!
───────────────────────────────────

本商材は、一番稼ぎやすい『Youtube』というトレンドマーケットへ
購入直後から動画公開をし、アフィリエイトで報酬が得られるまで
一連の流れを、完全マニュアル化しております。


特典でプレゼントしておりますコンテンツを活用することで、
100本以上の動画投稿が可能となっております。



■ゲーム会社だからできる【4万円の相当の特典付き!】
───────────────────────────────────


『顔出しナシ、撮影不要』で、動画製作が行える商材は
他社でも御座いますが、本商材の一番の強みは、


【ボイスコンテンツ】


を100本特典としてプレゼントさせて頂いております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨今、Youtubeでは、動画を
公開するだけでは集客することが困難になっており、


また『著作権違反』に対しては、
アカウント停止などの厳しい処分を科せられます。


弊社では、本商材にあります手法、同様のコンテンツを使用し、


購入希望者が、肉眼で確認できる実績を公開しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実績としまして、


対象ターゲットが『18歳以上の女性』と少数セグメントながら


・動画投稿開始より4か月で19万再生回数を達成

・20日間で485件のメルマガ登録を獲得し、29100円のアフィリエイト報酬
 (1件/600円:恋愛ジャンルのみ)


と、本商材での成果を直近で出しております。



■月収1000万の実践ノウハウを惜しむことなく公開しています。
───────────────────────────────────


私(藤原)個人で、過去は恋愛アフィリエイターとして活動を行っており、
月収1000万円以上の報酬を得られるようになり起業を致しました。


現在、集客が簡単なYoutubeより、得意ジャンルである

『恋愛アフィリエイト』

へ特化した、ビジネスモデル確立することにより、Youtube初心者でも、
短期間で効率よく稼げるノウハウを提供させていただいております。


Youtube収益化プログラム!詳細はコチラ





【稼げない情報弱者】とナメられ続けたあなたへ


ソーシャルメディアで
お金を稼ぐアフィリエイト
ノウハウが最近流行ってますね?


・Twitterアフィリエイト
・Facebookアフィリエイト
・LINEアフィリエイト

などなど。


しかし、ほとんどの人が
SNSの使い方の本質を
考え違いしている気がします。


ソーシャルメディアは
あくまで集客媒体です。


例えるなら


有名デパートから
自分のショップに
お客様を誘導する
といった感じでしょう。


SNSを使えば自動的に稼げる
という風に考えてしまう人が
多いですが


あくまでも集客ツールの
1つとして考えてください。


しかし、、、


唯一ライバル皆無で
スーパーアフィリエイターより
お金が稼げるSNSがあります。


それが『Youtube』です。


メルマガもブログも
持たずともYoutube内で
お金を稼ぐ、今一番アツい
新世代の動画アフィエイト。


と、いうと


『動画製作するのが大変!?』


なんて思うかもしれませんが
この手法を使えば


動画なんて10分で製作できますよ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今からお金に変わる動画を
“サクッ”と100本公開してください。


高額塾を購入して後悔する前に
今すぐチェックして下さいね。

Youtube収益化プログラム!詳細はコチラ


------------------------------------------


・【コッソリ30万円稼ぐ方法】


ネットビジネスと
ソーシャルメディアは
切っても切れない関係
になっていますよね?


むしろネットビジネスは
このソーシャルメディアの
発達のおかげで急激に
成長したといえます。


ソーシャルメディアとは
Facebook、LINE等々
たくさんありますが


どれも初心者には
難しかったですね…


その中、初心者が
片手間で顔出しもせずに
30万円稼げる方法を
コッソリ教えますね^^


実は、Youtubeを使った
お金の稼ぎ方なのですが
これが今はゲキアツです!!


なんと、誰もが大好きなある
モノを無料で紹介するだけで
バンバンお金が入ってくる
と、いう内容のようです。


2014年2月から
Youtubeに参入した“ある男”が


わずか20日間で30万円
~~~~~~~~~~~~


という
金額をたたき出し


現在も肉眼で確認できる
手法で実践しています。


こちらで公開しているので
チェックしてみてください。


販売者の気が変わる前に
手に入れておく事をオススメします


Youtube収益化プログラム!詳細はコチラ




収益化プログラムでリッチな生活が出来るようになったら
遠藤メソッド式 英会話速習プログラム 超高速英会話習得法
英語をマスターして海外旅行に行って楽しんでください。
英語をマスターすれば、人生が更にエキサイティングになります

金持ちになっても健康を害してはいけません
崇高クリニック院長 荒木裕の断糖食 荒木式食事法
を参考にして健康生活を心掛けて下さい





スマホの恋愛ゲームを製作している
株式会社天空・藤原のアフィリエイト成功物語


『スマホのゲーム会社』といえば、聞こえは良いですが、
私はシステム/デザインスキルは無く、新品で購入したPCの初期設定も出来ません^^;


私が自社コンテンツの宣伝も兼ねてYoutubeを利用し始めたのが2014年2月

勿論、動画の製作なんて経験したことなどありませんでした。

初めての試みですので、動画製作へ費用を投資することもできず、

また費用対効果が不明な為、アルバイトの人件費も省エネしなくてはいけませんでした。





寂しい状況です…

全く無知でした私でも2日程度、仕事の合間を見て参考サイトを見ながら

試行錯誤しているうちに簡単な『自作動画』(スライド動画)を完成させることが出来ました。



しかし…私の淡い動画マーケティングへの期待とは裏腹に、

製作した動画の再生数は当初は全然伸びませんでした。




Youtubeって本当に集客できるの?

との不安が私の脳裏をかすめました。



何故なら、『稼いでいる動画』を公開している講師が少なかったからです^^;



ですが、とある日より、再生数がグングンと伸びてくるではありませんか!!

私は、日々ブログ/SNSを活用したマーケティングを行っていましたので、

『一時的な爆発的なアクセス』は、何度も経験しました。





調子に乗ってツイッターで自慢げに呟いたところ、

知人より"お試し広告掲載"依頼が来ました。





さらにアフィリエイトセンターに登録し獲得を開始したところ・・・

1件600円の登録でおよそ500件獲得ができました。



つまり30万円です。




その他に登録していた

通常アフィリエイトやFXアフィリエイトもあわせて

489件+135件(FX)+450件(通常)…1074件のも獲得に成功しました。



金額で…100万円弱。



有名なアフィリエイターであれば、

アクセス数ではなくアクセスの質だというでしょう。



しかし、

「質にこだわる以前にアクセス自体がない!」

というのが、初心者がアフィリエイトを開始してからの実感ではないでしょうか。



今まで、一番アフィリエイトで稼ぐのに難易度が高かったのが集客です。


成約率の高いと言われた、検索エンジンのSEO、PPC広告など…


どれも専門的な知識が必須でしたよね。


私も、長い時間と莫大な費用をかけてSEO対策をしました。



しかし!



Google先生の気分で、突如キーワード検索より除外され



数千万円が一瞬でパー

という、泣くに泣けない悲惨な状況を何度も経験しました。



専門知識のない方は、ソーシャルメディアを

"育成する"のが一般的な集客方法でしたよね。


私も毎日読者登録やら、相互フォロー申請で5時間以上費やし、

集客できるSNSを1サイト育成するのに、8か月以上の時間がかかりました。



Youtubeは、初めての動画投稿より1.5ヶ月という短期間で


私が、苛酷なまでに時間を浪費して育成した

ブログ/SNSからの集客効果以上の成果出すことが出来ました。



無論、Youtubeには相互リンク、
自動ペタはありませんので自然流入による集客です。



SEOやPPCアフィリ、ブログをコツコツ作り続けるアフィリなど…

多額のお金と時間を要し、集客してきたのが嘘のようです^^


自分がアフィリエイトする商品を決める時に

大事なのがジャンル決めです。


初心者の多くは

「流行」「一攫千金」ジャンルのアフィリエイトを開始しようとします。



しかし・・・

世界人類の中で、最も興味をもたれているジャンルに

着目することが一番の成功への近道ではないでしょうか。



例えば ネットを使って『お金儲け』を希望するユーザー数と

『恋愛』を目的としているユーザー数を比較した場合…



毎日放送されるワイドショー、発売されている新聞、

週刊誌には必ず恋愛に纏わる話が多いですよね。



では、同じくらいの頻度で『儲け話』の情報が配信されているでしょうか?

同じ頻度でアナタへ、ビジネスメルマガが配信されていたら、

さすがにウザいと思いますよね?



毎日何度も視聴しても飽きることのなく、

誰でも関心があり、絶対に無くならない大きな市場。

それが恋愛ジャンルなのです!

恋愛ジャンルほど、

『性別』『経験』『未経験』のへだてがないジャンルも珍しいです。


このように説明しますと

『俺、恋愛下手』とか『私は、今までフラれてばかり』
の声が寄せられると思います。



それでいいのです。


あなたが普段思い描いている恋愛願望、フラれた経験、恋の妄想など、

その悶々としている気持ちこそが、
恋愛アフィリには必要な情報価値なのです!



そのような誰でも少しは持ち合わせている

『恋愛観』があれば、
恋愛アフィリは参入することが出来ます。


商材/セミナー向けのメルマガ登録成果で

400~700円程度でありました『無料登録系』でも

恋愛ジャンルは1500~5000円と桁違いに報酬が高いです!

今回Youtubeで

『485件』のメルマガ登録があり1件/600円=29100円の成果を上げましたが、

これを上記に当てはめて算出すると『485件×1500円=727,500円』


話が逸れましたが、大手ASPには『恋愛系』案件が多くありますので、

ネタ切れすることも皆無であり、メールマガジンなどのプッシュ式配信型を

組み合わせた場合、数倍の収益を上げることも可能かと思います。

また、成果報酬が伸びますと『直接取引』のお誘いも来ることでしょう。


直接取引の場合『承認制度』はありませんので、

ASP経由をした場合と直接取引をした場合の報酬は1.3~2倍になるはずです。


・・・・・・


動画を扱うYoutubeマーケティングなのに

ホントに

撮影ナシ?顔出し不要?



はい。今回のご提案は『顔出し』・『撮影不要』になります。


私も動画に顔出し、撮影を行っておりません。

自分で経験したこともないノウハウをあなたへ提案できませんよね?



今回は、『テキスト文章』『音声』『画像』を組み合わせた

スライド動画といわれる コンテンツ制作を活用した集客方法になります。


ここで従来の動画マーケティングと比較してみましょう





現在自分を動画でPRすることで、

自己をメディア化して商品を紹介する。

というアフィリエイターが多く見られます。


しかし、有名アフィリエーターであれば

このマーケティングの仕方は有効かも知れません。


これから始める無名の方が、

彼らと同等の成果を
いきなり上げるのは現実的ではありません。




今、一番Youtubeマーケティングで
懸念されることは,『著作権』になりますが、

当社で著作権を持つ
オリジナル音声コンテンツをご提供させて頂きます。


全くスキルがない私でも30分程度で製作できる
マニュアルに従って製作をいただきます。




恋愛に関するネタなど、『掃いて捨てる』ほど御座います。


企画ノウハウまでは流石にここで記載することは出来ませんが、

私がアフィリエイター時代に、活用しておりました

『ネタ帳』(集客ネタ)

も今回の内容に入れさせていただきました。


今回の動画マーケティングも、

この『ネタ帳』がベースとなっておりますので、
フルにご活用ください。

但し、転売は禁止です!



全て『無料ソフト』で製作するマニュアルを
ご提供させていただいております。

無料ソフトDLなど製作環境の用意、
各種設定でお時間がかかると思います。


しかし、マニュアル通り、
一度『自分の製作テンプレ』を保存してしまえば、
あとは30分程度で製作可能です。



『スライド動画』といわるコンテンツは、

解りやすくいいますと『紙芝居』のイメージです。


静的画像に音声を組み合わるので、

エクセルの枠を組み合わせ調整する程度の
編集ですのでご安心ください。


サンプル動画url
http://youtu.be/CpOiIvgNYwc
http://youtu.be/WOWkINHsEW8


スライド動画だから見栄えが悪いということは一切ありません。


現在、数百万回以上再生されている
最新動画も『スライド』が多数あります。

しかし『見栄え』は大切ですし、

いい動画を作ろうと思ったら
キレイな画像素材はもちろん必要になります。


ですが、ご安心ください。


現在は、無料素材で提供しているサイトも多数ありますので、

お金を掛けずに御自身のイメージ素材を収集ください。




250名以上が毎日収録しておりますコンテンツは、

『声のトーン』『セリフ』などを

多種多様に変化させ製作をしております。


常に、最新のコンテンツと入れ替え
提供させていただいておりますのでご安心ください。



音声コンテンツ素材100になりますので、

最低100本の動画製作が可能です。

しかし、あなたの『動画企画内容』によっては、
それ以上製作することも可能です。


Youtube収益化プログラム!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。