SSブログ

中村貞文の中村式リスタートアフィリエイト [アフィリエイト]

私も3年ほど、アフィリエイトをしていますが

毎日、8時間くらい作業をして

月に8万円から20万円ほど報酬があります。

しかし、最近ブログ更新やサイトの量産に疲れています。

何とかして、安定的に、継続的に稼げる方法はないかと

思案しているところに「中村式 リスタートアフィリエイト」

なるものが公開されました。

貯蓄型アフィリエイトの文字に惹かれて、

モノは試しと思って購入して実践しているところです。


「中村式 リスタートアフィリエイト」の

ポイントとして感じた事は

ライバルのほとんどいない場所を攻める事で

即効性と継続性のある資産となるサイトを構築して

アフィリエイト報酬を得ることです。

なるほど、これならライバルが少なく

一度、稼げる仕組を作れば、

貯蓄型のアフィリエイトで稼げると直感しました。

事実、即効性もあり、少額ですが

アフィリエイト報酬が発生しました。

継続収入のあるサイトを複数、作っていけば、

まさに、貯蓄型アフィリエイト

やればやるほど、確実に収入が増えて行きそうです。


nakamura.jpg

中村式 リスタートアフィリエイト 中村貞文の稼ぎ方

nakamuramoji.jpg

中村式 リスタートアフィリエイト!詳細はコチラ



貯蓄型アフィリエイトとは

「一回の作業が、何度もお金を生み出してくれる」

貯蓄型アフィリエイトは、
一度仕組みができてしまえば何もしなくても、
自動的に収入を生み出す“資産”に変わります。

あなたの作ったブログやホームページが
自動的に収益を生み出すようになる領域まで到達し、
楽に稼げるようになると、あなたもそれを実感できるはずです。

そういった、手放し状態でも一定の収入をくり返し生み出してくれる
“毎月報酬が入ってくる仕組み”を構築することが大切です。


中村式 リスタートアフィリエイト!詳細はコチラ


あなたは
アフィリエイトを「自動化」して
稼げるなんてありえない、
と思っていませんか?


「そんなこと、現実的にありえないでしょ・・。」
「もう、騙されたくありません」
「そんな上手い話、あるワケない・・。」

もし、そう思われたのなら、“正解”です。

まともな感覚をお持ちだと思います。


ただし、それは狭い「常識」の中での正解です。

“常識”というレールの上に乗ったままの状態です。

いつまでも頭カチカチのビンボー人思考でいてはいけません。

成功するためには、他の人とは違う視点、違う思考が必要です。


それが、これから成功するあなたと他人との大きな差なのです。

数ヶ月もすれば、その差は歴然です。


あなたはただ、それに気が付いていないだけなのです。
たとえ、いくら目の前にチャンスが転がっていたとしても・・・。

例えば、目の前に
1万円札が落ちていたとしたら、あなたは拾わないのでしょうか?

それも1枚ではなく、分厚く束になった1万円札の束が、
あちこちに無造作に散らばっています。

すべて、あなたがもらっていいとしたら、あなたは拾わないのでしょうか?

そういった状況がインターネット上には、無数に存在しています。

それをいつ、誰が拾うのか?という問題だけです。

誰も拾わないなら、あなたが拾えばいいのです。


お金を収集する作業を、自動化された「仕組み」が
圧倒的なスピードで手伝ってくれます。

その収集スピードは、量産、量産、量産・・・
といった自らの時間や労力で補うような
「労働収入型のアフィリエイト」のそれとは、
まったく比べ物にはなりません。

お金はあなたの努力や汗に集まるわけではありません。

「稼ぐ仕組み」に集まります。

稼ぐ仕組みを作ることで、
あなたが毎日時間を削って働かないでも「仕組みそのもの」が
毎日24時間・365日絶え間なく収入を生み出してくれます。

この能力差は、
気合いと根性では決して埋めることはできないのです。


たとえ、育児や入院等、何かしらの理由で
働くことが出来ない状況であっても、
遊んでいる時でも、旅行にいっている時でさえも、
その仕組みが24時間、365日間と
インターネットが存在する限り、休まず働いてくれるのです。

あなたの代わりとなって、あなたの指令の元、
せっせと24時間体制で休むことなく、
オートマチック化されたコピーロボットを
何体でも作り出すことができるなら・・・。

そして、それがお金も時間も自由さえも
生み出してくれるとしたら・・・・・

そのためには、アフィリエイトを通して、
「稼ぐ仕組み」を手に入れてください。

あなた自身の稼ぐ力、
「アフィリエイトで稼ぎつづける力」を養ってください。

本当の意味での、
インターネット上に「資産」を築くことができるでしょう。

アフィリエイトを本当の意味で理解し、その仕組みを作ることで、
その仕組みが継続した定期収入を生み出してくれます。

僕も、すぐに副業やアフィリエイトで稼げたわけではなく、
これまでにリアル・ネット関係なしに様々な副業に挑戦しては
在庫や借金を抱えたり、多くの時間とお金を費やしてきました。

そして、数々の失敗を経てやっとアフィリエイトと出会い、
副業としてサラリーマンをしながらスキマ時間を有効活用しながら、
アフィリエイトで安定的に稼ぐことが出来るようになりました。

「スキマ時間で本当に月収250万円以上稼げるの?」

と思われたかもしれません。

しかし、私は、
こんな感じで、副業でも毎日アフィリエイト収入を得ています。


中村式 リスタートアフィリエイト!収入明細はコチラ



中村式リスタートアフィリエイトの内容

このノウハウの一部を公開すると・・・

僕が月に250万円稼いでいる案件の実例、サイトを公開

あなたが僕の稼いでいる実例を見たら最後、
明日から「稼げない」とはいえなくなります。

なぜなら、この稼いでいる実例には
アフィリエイトで稼ぐためのノウハウが凝縮されているからです。

さらに副業で効率よく稼いでいる方法なので、
「時間がない」「初心者だから」とか、
「アフィリエイトでなかなか稼げない」
なんて言い訳はできなくなります!

逆にこれを知らないでアフィリエイトを実行するのは、
あなたの限られた時間の無駄遣いに他なりません。

それでもあなたは、まだ時間の浪費を続けますか?

あなたの収入をすぐに2倍にする、誰でもできるほど簡単なこととは?

これを知ったらあなたはきっと、ブルブルと激しく身震いして
「もっと早く知りたかった」と悔しそうに叫ぶでしょう。

でも大丈夫。

今のあなたは1年後の未来から来たと思えば、
過去のあなたは今日から取り組み、1年後には収入が2倍どころか、
50万円、100万円と収入を積み上げて、
毎月報酬が入ってくる仕組みを構築しているはずです。

100万円ではなくても、
あなたの今の給料にプラス10万円、20万円の収入を上乗せして、
早い段階ですぐにでも収入を2倍にすることができるでしょう。

1ヶ月後、0円しかなかった報酬画面の変化にびっくりします

翌月、何気なくパソコンを開いて報酬結果を確認して
ビックリしないでください。

そう警告しても、きっとあなたは目に飛び込んできた数字を見て、
何かの間違いかと思い、あわてて問い合わせの
電話をすることになるでしょう。

「売上額が間違っているんですけど・・・」と。

でも、焦らないでください。

間違いなくその収入はあなたのものなのです。

このノウハウは正しい方法でやればやるほど報酬に直結します。

ライバルのほとんどいない場所を攻めるので、
それだけ即効性と継続性があるのです。



報酬が劇的に上がる、報酬に直結するサイトを簡単に作る方法

あなたはアフィリエイトを難しく考えていませんか?

読ませる上手な文章力が必要?

それとも綺麗なサイトを作れるデザインのスキルが必要?

上位表示させるSEOの技術が必要?

いいえ、大事なポイントはそこではないのです。

小説のような文章力も、綺麗なデザインも、
プロ顔負けのSEOの技術も必要ありません。

大事なのは◯◯◯に焦点を当てることです。

たったそれだけで、
今まで稼げなかったアフィリエイトが嘘のように、
劇的に報酬が上がるのです。

アフィリエイトで稼ぐために
決して欠かせない必要不可欠な要素とは?


これが理解できれば報酬に直結するサイトを簡単に作ることができます。

もし、これを知らずにアフィリエイトしても
「絶対に稼げない」と断言できるほど、非常に重要な部分なのです。

今から1時間以内に、
あなたは「お金持ち」「時間持ち」の切符を手に入れることができます。

僕が2年半もの時間と労力、幾重の失敗をくり返して、
様々な苦労と試行錯誤をしてきた結果、
毎月250万円のアフィリエイト報酬を安定して稼ぎつづけている
この方法、そして教えた人たちが結果を出したことで完成された
この体系化されたノウハウを、あなたはこのマニュアルを読む
わずか1時間で、すべて知ることができます。

何をすれば稼げるのか?

何をすれば良いのか?

逆に、何をしたらダメなのか?稼げないのか?・・・

今日この瞬間に、2年半のアフィリエイトの集大成、
稼いでいる全てをあなたの頭脳にインストールすることができるのです。

あなたはお金だけではなく、
時間と自由を手に入れることができます。

そんな誰もが欲しがる
「お金持ち」「時間持ち」の切符を受け取らないのですか?

えっ!?
これだけで月100万円も稼げるの!?
と99%の人が驚く方法とは?


あまりにも単純すぎて「こんなことでいいの?」
と驚いてしまうほど、あっけない答えだと思います。

そう、アフィリエイトは
仕組みや裏側が分かり、稼ぎ方を理解できると、
「稼げない」「難しい」不可解なものから、一転して、
とても「単純」で「簡単」なものに変わります。

難しく考えすぎる必要はありません。

実に95%以上の人が知らないアフィリエイトで稼ぐ秘訣とは?

ビジネスの本質を押さえれば、
稼ぐためには何をするべきなのかが明確になります。

あなたが勤めている会社でもそれは同じですよね?

もちろん、アフィリエイトでもそれは同じです。

今まさにアフィリエイトにおいて常識とされている「ある事」。

その常識を覆すたった1つの事をしただけで、
僕をはじめ多くの人の収入が倍増したという、
その恐るべき劇薬ともいえる即効性のある
誰でもできる簡単なこととは?


ビジネスの本質や仕組みを押さえていない限り、
継続して安定的に稼ぐことなどできるわけがありません。

このノウハウでは、まず最初に、
稼ぐための本質と仕組みをあなたに理解していただくことからはじめます。

あなたは、稼ぐ仕組みがどうなっているのかも理解せずに、
はじめてみようと思いますか?

1日たった1時間半ほど。仕組みを作れば週に2~3時間でもOK!

あなたは1日何時間、アフィリエイトに時間を割けますか?

もちろん、パソコンすら触ったことのない未経験者の方であれば、
最初は1時間半というわけにはいきませんが、
この稼ぐ仕組みを知ってアフィリエイトで稼げるようになると
毎日たった1時間半で嘘のように稼げるようになります。

さらに“毎日報酬が入ってくる仕組み”を構築すると、
1日30分とか、週にまとめて2~3時間とかでも良いのです。

今後もひたすら量産し続けたり、毎日更新したり、
SEOで順位が上がった下がったで一喜一憂して
毎日作業しつづける労働型のアフィリエイトをしますか?

この方法を知らずに、
毎日4時間とか5時間かけてアフィリエイトして収入が0円の人もいます。

あなたはどちらのスタイルを選びますか?

今後もずっと稼ぎつづけてくれるような
将来性のある仕組みを1つ1つ増やしていくことが大切です。

稼ぐ仕組みを作れば作るほど、収入の柱も複数構築できる。

それこそ・・・。

何も1時間半しかやるな!と言っているのではありません。

もちろん、やればやっただけ稼げます。

やる気のあるあなたであれば、
たとえ初心者であっても僕のように
1年後に250万円稼ぐことも可能です。

このマニュアルには、
何をすれば稼げるのか?
収入を増やしていけるのか?

どういう考えのもと進めていくと、
100万円、200万円と順番よく稼げるのかが、
小学生でもわかるように具体的かつ簡潔に書かれているので、
あなたは自分の目標をそれにあわせて設定して、
達成するのに必要なことだけに取り組めばよいのです。

あなたは効率的に無駄なく
ゴールへの最短距離を進むことができます。

稼ぐ仕組みが分からないと、いつまでたっても、
ゴールにはたどり着けません。

偶然に出会うこともあるかもしれませんが、
さすがに2回はその奇跡も続かないことでしょう。

あなたは、そんな行き当たりばったりのやり方で、
無駄な時間を費やすほど、時間と心に余裕がありますか?

稼いでいるアフィリエイターのほとんどが「一発屋」です。

継続的に稼げない理由とは?

あなたが、まだ稼げていなくても焦る必要はありません。

今、アフィリエイトで稼いでいるあなたの先輩でさえ、
このことを知らないばかりに、数ヵ月後には
階段を一気に転げ落ちるかのように稼げない
アフィリエイターになっているかもしれません。

いつまでも苦痛な勝負の世界に身を投じ、
しんどいアフィリエイトを繰り返しているとしているならば、
今日からそれをスパッと辞めてください。

そんなアフィリエイトは今いくら稼げていても無駄です。

将来の資産にすらなりません。

所詮、その場しのぎのものでしかないのです。

それともあなたはこの事実を知りながら、
あえて95%のアフィリエイターと同じように階段を転げ落ちるのですか?

それとも労働型をやめて、継続収入型にシフトしますか?

初心者の実に98%以上の人が陥ってしまう罠とは?

アフィリエイトをはじめてすぐに初心者が直面する壁があります。

その壁の越え方を知らない限り、
あなたは収入を手に入れることができません。

そしてその壁の前で、いずれあなたは力尽き、
最終的には背中を向け、その場から立ち去ることを余儀なくされるでしょう。

もちろん、このノウハウの内容を実行すれば、
あなたは初心者が直面する壁の存在を感じることすらなく、
一気に先に進んでしまうでしょうが…。

成功している人が実践している誰でも「無料」でできることとは?

あなたがこれを知って、
すぐに活用すれば「成功」への大きな一歩を踏み出すことができます。

なぜならこれは、
あなたが今晩のニュース番組を見る時間を我慢すれば
できてしまうほど簡単なことなのに、多くの人が実践しておらず、
成功している100%の人がこれを実践しているといわれているからです。

僕も当時は、サラリーマンをしながらの
アフィリエイトだと作業時間がなかなか取れずに困っていました。

そして、
様々な作業効率を大幅にアップできる
便利な無料ツールなどを駆使して、
とにかく効率的に稼ぐことを考えて
工夫しながら実践してきた結果、最小限の労力と時間で
最大のリターンを得ることが出来るようになりました。

今でも現役サラリーマンをしながら
副業として稼いでいる僕だからこそ、
時間が無い人に向けたノウハウを教えることができるのです。

・・・まだこの程度では終わりません。

あなたが得られるメリットは これだけではありません。


どうやってライバルの存在しない場所を発見しているのか?

見極める7つの方法とは?

アフィリエイトで安定的に稼ぎつづけるためには
ライバルのいない場所を攻めることです。


そうすることで最小限の労力と時間で、
最大限のリターンを得ることが可能になるのです。

かける労力に対する利益や時給換算した際の時間対効果は
ダントツで高いと感じるはずです。

ライバルのいない所でアフィリエイトを展開できれば、
初心者さんでもノウハウコレクターだった方でも、
パソコンが苦手な方でも、時間のないサラリーマンの方でも
お教えするように実践してもらえれば、早くて今月、
1ヶ月以内に結果を出す方も出てくるでしょう。

そういった視点をずらし、
ライバルの存在しないような場所を発見する簡単な7つの方法があります

長期的にわたって
安定的な収入をもたらしてくれる穴場を見つける7つの方法とは?

初心者や稼げないアフィリエイターが
ほぼ確実にやってしまっている決定的な間違いとは?

今まで色んな方を教えてきた中で分かった、恐るべき事実とは・・・。

実に、稼げていないほとんどの人が知らず知らずのうちに、
自ら収入を下げてしまうどころか、
いくら一生懸命アフィリエイトしても1円も稼げないような
間違いを無意識のうちにやっていることが分かりました。

注目すべきことは、
当の本人が全くその問題を理解していないということでした。

断言します。

これをやると、100%収入が下がります。

予めこれを知って理解することで
決定的な間違いを事前に回避することができるのです。

無料ブログは削除されると、一気に報酬も0円になります。でも・・・。

無料ブログはお金をかけずにアフィリエイトで稼ぐことができる、
初心者にとって最高のツールです。

しかし、いくら真面目に運営しても無料ブログは運営側の都合で、
削除されるリスクが常につきまとうものです。

そうなると今まで構築してきたものが全て失われ、
今までの苦労が水の泡になって消えてしまいます。

無料ブログで稼げるようになると、
次はレンタルサーバーを利用することをオススメします。

その上で、無料ブログを極力削除されにくくなる
超単純だけど効果的な方法をお教えします。

「なんだ、そんなことか」「え・・それだけでいいの?」
と思うほどあっけなく単純だけど、効果的なこととは?

何もしなくても自動的に収入を生み出す「資産」を構築できる秘密とは?

「アフィリエイトを自動化して稼いでいる」というと、
ありえない!という反応がほとんどだと思います。

でも、それはライバルと差別化して稼ぐことを意識して、
“楽”を追求した結果、必然的にそうなったのです。

今では仕事や旅行、遊びなど、色々忙しくて
しばらくアフィリエイトをサボっても、
毎月報酬が入ってくる仕組みを日々構築してきたおかげで、
安定的にアフィリエイトの報酬を稼ぎつづけています。

何も努力せずに稼げる仕組みは作れませんが、
一度その仕組みができれば、アフィリエイトは
何もしなくても自動的に収入を生み出す資産に変わるのです。

あなたの作ったサイトが
自動的に収益を生み出すようになる領域まで到達し、
楽に稼げるようになると、あなたもそれを実感できるはずです。

あなたが本当に将来に向けて稼ぎつづける
「資産」をネット上に構築したいなら、
徹底的に楽を追求してください。

楽をするための努力をしてください。

楽をするためには、仕組みづくりが必要不可欠なのです。

たった3記事のブログでも稼げる方法

この方法はまず3記事程度のブログでかまいません。

ネット上に網を広げて、
報酬に直結するブログを見極める必要があるのです。

やみくもにブログを作りつづける必要も、
意味もなく毎日更新することも不要なのです。

効率よく、的確に大きな収入をゲットして
稼ぎつづける最初の簡単な仕掛けがあるのです。

あなたは、当たるか外れるか分からないブログに
100%の全力を注いで量産や更新をする必要はなくなります。


本当に効果的なものを見極めて最小サイズにすれば、
ダントツの効果が期待できるのです。
すぐに報酬に直結してしまう理由とは?

僕の教えるアフィリエイトは
「稼げるまで時間がかかりそう」と
勘違いしてしまう方もいるかもしれません。

いいえ、逆です。

視点を変えて
ライバルの存在しないような場所を攻めるので、
圧倒的に早く報酬につながりやすいのです。

それでも今まで常識と呼ばれていた、
従来の物量勝負で戦うしんどいアフィリエイトをしますか?

それはまるで下手な鉄砲を数撃っているようなもの。

下手な鉄砲は数撃っても当たらないのです。

初心者が稼ぎやすいアフィリエイトタイプは?

まずあなたがやるべきアフィリエイトの方法は決まっています。

ここまで読んでいるあなたは、
今はまだ満足に稼げていないからじっくり読んでいると思います。

後発組、弱者が難しいことをせず
一気に100万円プレイヤーに躍り出るには、これしか方法はありません。


アフィリエイトを始めるまで
パソコンすら持っていなかった初心者の方でも、
なぜこの方法をやると最短で結果が目に見えるのか?

その理由こそ・・・。

アフィリエイトは答えがわかると単純です。

大事なのは「視点」です。

そこに気づくことができれば、
どんな初心者の方でもグングン上達し、
早い段階で結果につながります。

最短で1ヶ月以内には結果が出るでしょう。

強いライバルと正面から勝負をしても、
僕ら後発組のアフィリエイターや初心者さんでは太刀打ちできません。

しかし、視点を変えれば簡単に稼ぐことも可能になります。

アクセス数は、1日数十アクセスとかでも十分です。

それでも稼げる所ってたくさんあります。

これからアフィリエイトで稼ぎたいなら
「どこで戦うのか?」が大切です。

今のあなたのスキルでも、
戦う場所を変えれば、稼げる市場ってたくさんあります。

強いライバルと戦うにはそれなりの準備が必要ですが、
ライバルのいないような所を狙えば悠々と稼いでいけるのです。


それに気づけば初心者さんでもすぐに結果につながるでしょう。

「どんなサイトを作れば稼げるのか?」
これを見ると一目瞭然です!

実際に直面する問題として、では、どういったサイトを作れば稼げるのか?

という完成図や全体像、また、どうやれば稼げるのか?

という手順が分からなければ稼ぐイメージすら湧きません。

だから、このマニュアルでは実際に、
どんなサイトを作ればいいのか、
どうやれば稼げるのか具体的な手順を1つ1つ図解をいれて、
もしくは動画で解説しながら進め方を丁寧に教えていきます。

そう、あなたはこのノウハウで稼げない理由は、一切なくなるのです!

時間もスキルも文章力がなくても毎月250万円稼いでいる理由

これは何度もお伝えした通りです。

事実、多くの皆さんが実体験より稼げるということを証明してくれました。

ノウハウだけではなく、
初心者であってもスキルも時間も文章力がなくても大事なのは「視点」です。

光を当てるスポットさえ間違わなければ、
アフィリエイトでは能力も年齢も、経験の差も関係ありません。

大事な部分に力を注いで、
大きく、そして継続的に稼ぎつづけていきましょう!

それを今回、証明してみせます。

一度作ったら何度もキャッシュを生む資産型サイトとは?

資産型サイトを構築する上で重要なポイントとは?

一定の時期だけではなく、
一度作ったら何度もお金を生む資産になるような作り方を教えしていきます。

よく「中村さんって、副業でどうやってそんなに稼いでいるの?」
と聞かれますが、これが僕の大きく稼いでいる答えなのです。

毎月、毎年と報酬が上がりつづけているのも、
こういった資産型サイトをどんどん積み上げているからこそです。

その秘密と裏側、仕組みと構造まで徹底的に教えていきます。


それだけではありません。

まだまだあります。


中村式リスタートアフィリエイト!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。