SSブログ

サラリーマン不動産投資大全2014 人生成功の投資術 [投資]





サラリーマン不動産投資大全2014は
不動産投資を始めたい方向けの動画コンテンツとなります。

不動産投資の基本的な内容から応用まで網羅されています。

融資ノウハウ、融資の出易い金融機関情報、借り換えノウハウ、
空室対策ノウハウ、資産管理法人の活用方法、
不動産投資に繋げる自宅購入術まで充実した内容に仕上っています。

また、不動産投資と関係の深い太陽光発電や海外投資に関する
濃厚な情報も満載です。

購入特典として、
個別面談 or Skype面談と
「次世代大家マサが注目する3つの激アツ不動産関連ビジネス」
という音声コンテンツもプレゼントされます。

「会社だけに依存していては絶対に自由にはなれない」

「時間を切り売りしてお金をもらう労働収入だけでは限界がある」

「自分が働かなくてもお金を生み出す資産がこの世にはある」

「お金を生み出す資産はお金持ちだけのものではない」

本気で不動産投資を始めたいあなたに

給料以上の資産収入の作り方をお伝えします!


サラリーマン不動産投資大全2014!詳細はコチラ




「人生を選べるようになりたい」

こう思ったことが私が不動産投資を始めたきっかけでした。

サラリーマン生活も4年目に突入した26歳の時のことです。
馬車馬のように働きながら、何とも言えない違和感を感じるように
なっていました。それが何なのか?
とある事件が起こって気付くことになります。

それは祖母が亡くなった翌日の葬儀の時に起こりました。

全工程を終えて解散の流れになった際に、
最後に全員で集合写真を撮ることになりました。

撮影した当時は全く気付かなかったのですが、
あとで現像された写真を見て愕然としました。

親族と並んで集合写真に写っている自分が
なんとカメラ目線のまま
携帯電話でお客さんと会話をしていたんです。

祖母の葬儀だというのに
一切気にせず携帯電話を耳に付けたまま
写真に写っている自分がいました。

当時のことは全く記憶がありませんが、
あまりに仕事が忙しかったのか、
喪に服すどころかずっと仕事の電話をしていたんです。

この写真を見た時に思いました。

「自分は何をやってるんだ・・・このままではいけない!」

僅か4年という短期間で完全に会社人間となっていた自分に
初めて気付いた瞬間でした。この事件をきっかけに会社人間から
卒業し、会社に依存しなくても生きていける人間にならなければ
いけないと思い始めました。

そんな中、ロバート・キヨサキ氏の
「金持ち父さん、貧乏父さん」という
書籍と出会い、一筋の光明が見えたんです。

「会社だけに依存していては絶対に自由にはなれない」
「時間を切り売りしてお金をもらう労働収入だけでは限界がある」
「自分が働かなくてもお金を生み出す資産がこの世にはある」
「お金を生み出す資産はお金持ちだけのものではない」

この事に気付いてから今現在までの約5年間、不動産投資や太陽光発電、
海外投資などを中心とした資産収入の構築に注力してきました。

そしてその結果、

4棟、3区分、合計43戸の不動産を購入
家賃年収2000万円越え
家賃収入と売電収入でキャッシュフロー90万円/月
資産収入の一部を海外で運用し利回り14%超え

30歳でこのレベルまで来ることが出来ました。

資産拡大のために
敢えてまだ会社に勤めてはいますが、
何か納得がいかないことが
あればいつでも退職する覚悟があります。

正に「人生を選べる」ようになったのです。

大切な家族と一緒に居続けたり、
親友との旅行やゴルフを楽しんだり、
大好きなライブ活動をやり続けたり、
こういうことを好きな時に出来る状態は
何物にも代え難いと思います。

このレターを読んでくださっているあなたも恐らく
私と同じような気持ちではないでしょうか?

毎日満員電車に揺られ、気の合わない上司に文句を言われ、
不条理なことに不満も言わずに受け入れる日々。文句の一つも
言いたいけど会社での立場が悪くなることは避けたいから
我慢するしかない。飲み会に行って同僚と愚痴大会をして発散しよう!

こういう気持ちは痛いほどよく分かります。

誰だって自分が大切ですし、
危険な橋は渡りたくないと思うことが当然だからです。

でも・・・もうこういう人生から卒業しませんか?

しっかりとした情報収集と行動力があれば
資産収入を構築することは絶対に可能です。

私はメールマガジンを発行しておりますが、
日々読者さんとやり取りをしていると私と
同じような想いで自分の人生を変えたいと強く思って
いる方が本当にたくさんいらっしゃることに気が付きました。

そこで、この度私が過去5年間に渡って取り組んできた
不動産投資をメインとした様々な情報・ノウハウを
お伝えする動画音声コンテンツを作成することにしました。

このコンテンツを手にし、行動すれば、あなたは本業以上の
資産収入の構築に成功して自分の人生を選べるようになれます。

私が不動産投資を始めた頃は転職したばかりで年収も低く、
勤続年数も短かったためかなり苦戦しました。
それでもどうにかしてここまで規模を拡大してきましたが、
あなたには今回のコンテンツを手にしていただくことで
資産収入を最短距離で構築していただきたいと思っております。

「サラリーマン不動産投資大全2014」の
具体的な内容は下記となります。


【サラリーマン不動産投資大全2014の内容】

・ なぜ不動産投資をするべきなのか?世の中のほとんどの人が
理解できていない根本的な考え方の違いをお伝えします。

・ 20代、低年収でも不動産投資を始められた理由とは?
28歳でアパートオーナーになったマル秘テクを
あなたにお伝えします。

・ どうやって43戸も物件を買い増してきたのか?昨年1年で
3棟34戸を買い増したその手法をあなたにお伝えします。

・ 物件はどうやって探すのか?本業の傍らで探さなければならない
ので、ポイントを抑えた探し方をすることが成功への近道です。

・ 買ってはいけない物件とはどのような物件か?規模拡大のためにも
間違った選択をしない考え方を習得しておくことが大切です。

・ 中古アパートと新築アパートの合わせ技が良い理由。中古と新築の
両方を経験しているからこそ分かった絶妙なバランスとは?

・ 物件購入への近道となる目標設定とは?物件購入という
結果に結び付く具体的な目標設定法をお伝えします。

・ どの金融機関から相談するべきか?物件を買うために欠かせない
金融機関にも攻める順番があります。それをあなたに伝授します。

・ 金融機関の開拓方法。このやり方をマスターすれば自分の可能性を
最大限活かした投資活動が出来るようになります。

・ 2014年度最新融資トレンドを大暴露!具体的な金融機関名を上げ、
それぞれの金融機関の融資条件やマル秘裏技をあなたに伝授します。

・ 実際に物件を購入したらどうなるか?次世代大家マサの保有物件の
収支シミュレーション、CF金額を大公開します。

・ 不動産投資のメリット・デメリットとは?メリットとデメリットを
しっかりと理解して初めて本当の不動産投資の価値が見えてきます。

・ 少子化なのに不動産投資は大丈夫か?これは不動産投資を始める
決意が出来ない一つの要因ですが、心配は不要な理由をお伝えします。

・ シンプルで超強力な空室対策とは!ほとんどの大家が出来ていない、
超有名メガ大家直伝のウルトラ空室対策をあなたに伝授します。

・ 融資の借り換えに成功した理由。不動産投資家の中でも注目度が高い
借り換え術。私が8000万円の借り換えに成功した手法を公開!

・ 不動産投資と自宅の関係。これについては多くの人が大きな勘違いを
しています。不動産投資と自宅の深い関係をあなたにお伝えします。

・ 衝撃の自宅の買い方とは?自宅を買うのはNG!と言うのは果たして
本当なのでしょうか?驚きの自宅購入錬金術をあなたに伝授します。

・ 資産管理法人の価値と可能性。融資や税金の面でも資産管理法人を
設立する価値は甚大。資産管理法人スーパー活用術をお伝えします!

・ 太陽光発電のメリット・デメリット。注目を集めている太陽光発電に
ついて詳しくお伝えし、実際の収支シミュレーションもお伝えします。

・ 年収300万円台から始められる太陽光発電スキームを大暴露!
毎7万円のCFを作れるスキームを融資付けと合わせてお伝えします。

・ 太陽光発電を活用した補助金スキームを伝授!知らないだけで
損をしてしまうスペシャルな補助金獲得手法をお届けします!

・ 私が家賃の一部を海外投資で運用している理由。これを聞くと
あなたも年利14%以上の海外投資を始めたくなるはずです。

・ 日本人が絶対にやっておくべき2つのこと。万が一日本円が
紙クズになってしまっても全く問題ない資産構築法をお伝えします!

・ 海外投資の運用実績を公開!本当に年利14%以上の実績が
出ているのか?あなたの目で確かめて下さい。




合計すると4時間を裕に超えるボリュームとなっています。


具体的な金融機関名・融資条件・借り換え術、すぐに決まる空室対策など、
これから不動産投資を始める方にとってこれ以上ないほど分かり易く、
再現性の高い情報が盛りだくさんのコンテンツとなっております。

この「サラリーマン不動産投資大全2014」を手にする事で
これまで本業の収入のみだったあなたに新たな収入の柱が出来ます。

私のコンサル生は「サラリーマン不動産投資大全2014」で
お伝えしているノウハウをベースに活動をしていただいておりますが、
どんどん結果を出してくれています。

・ 活動開始1ヶ月目に物件購入が決まり、毎月CF15万円達成
・ 専業主婦の方がご自分で物件を見つけ、毎月CF18万円達成
・ 会社員の方がメガバンク融資を取り付け、毎月CF45万円達成
・ 年収300万円代の方が裏技テクニックを使って毎月CF8万円達成
・ 30代OLの方が野立てソーラー事業を開始して毎月CF7万円達成

あなたも私のコンサル生のように資産収入を手に入れませんか?

年収300万円台だった私に出来ましたから
あなたにも絶対に資産収入は構築出来ます




今回「サラリーマン不動産投資大全2014」をご購入くださった
あなたには更なる追加特典をご用意させていただくことにしました。





まず特典1ですが
通常ですと私の個別面談は料金を頂戴しております。
この面談で価値ある情報を取得し、見事に物件を購入された方も
複数名いらっしゃいます。


そこで、今回「サラリーマン不動産投資大全2014」をご購入して
くださった方にはこの個別面談を1回無料でプレゼントします。

「サラリーマン不動産投資大全2014」で物件購入のための知識を
習得していただき、その後に私との面談をすることであなたが
資産収入を手に出来る可能性は飛躍的にアップすることでしょう。

次に特典2ですが、私が今最も注目している不動産関連ビジネスについて
説明した音声となります。この音声は私のセミナーにご参加いただいた
方のみにプレゼントしていた音声で、大変ご好評をいただきました。

3つのビジネスのどれもが専業でやっても十分に稼げるもので、
私自身が近い将来始めようと考えているビジネスばかりです。

「サラリーマン不動産投資大全2014」をご購入いただいたあなたには
この音声特典をプレゼントして、不動産投資と同じレベルの収入の柱を
構築していただきたいと思っております。


【最後に】
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

ここまで私からのメッセージをお読みいただけたということはきっと
あなたは資産収入を手に入れたいと考えていらっしゃることでしょう。

はっきり申し上げますが、不動産投資や太陽光発電という仕組みを
使って毎月資産収入を得ることは決して不可能ではありません。
しっかりと情報を取得して行動し続けることが出来れば
必ず手に入れることが可能になります。

そしてそのお手伝いをするのが「サラリーマン不動産投資大全2014」
であり、私の個別面談なんです。

もう迷う事はありません。「サラリーマン不動産投資大全2014」を
手に入れて人生を選べるようになりましょう!


サラリーマン不動産投資大全2014!詳細はコチラ



不動産の豆知識

不動産の利回りとは?

サブプライム問題から始まった世界同時不況の影響もあり、
不動産の下落傾向が強まっています。

こうした中で、中古のワンルームマンションや賃貸アパートなどの価格も下落し
、二、三年前に比べれば、ずいぶん買いやすい価格になってきています。

こうした投資用不動産の購入を考える場合に、
多くの人が指標にするのが、その不動産の「利回り」です。

しかし、不動産の利回りについて、
正しい知識を持っている人は、思いの外、少ないようです。

一般に、多くの方が、不動産の利回りとして想定している考え方は、
その不動産が満室となったときの年間賃料を不動産の価格で割った数字です。

金儲けも大事ですが健康は大丈夫ですか!

男女関係は上手くいっていますか!

高血圧が心配な方は
高血圧改善断糖食 荒木式食事法

血糖値が高くて糖尿病予備軍の方は
糖尿病治療 藤城博の血糖値を下げる 藤城式食事療法

EDでお困りの方は
徳田重男が教える絶倫マニュアル 徳田式インポ治療メソッド

彼女を作りたい方は
城咲仁のモテる男養成講座
を参考にして下さい


中略

償却前営業利益とは、想定年間賃料から想定年間費用を差し引いたものですが、
これをもう少し詳しく見てみましょう。

想定年間賃料=満室時年間賃料(貸室賃料収入+駐車場収入+共益費収入+その他収入)-空室・貸倒損失想定額

想定年間費用=維持管理費+公租公課(固定資産税+都市計画税)+損害保険料+その他費用

すなわち、償却前営業利益とは、満室時年間賃料から、
空室・貸倒損失想定額と、維持管理費、公租公課、
損害保険料等の通常の営業費用を差し引いた利益なのです。

満室時の年間賃料がどんなに高くても、
空室・貸倒損失想定額が大きかったり、
維持管理費、公租公課、損害保険料等の実際に
流出する経費が大きかったりすると、その不動産から生み出される
キャッシュフローは少なくなってしまいます。

ですから、不動産の実際の収益力を見るには、
償却前営業利益で見ることが大切であり、
それを不動産の購入価格で割ったキャップレート
(「総合利回り」とか、「ネット利回り」と呼ばれることもあります)こそ
不動産の投資判断を行う上で、役に立つ利回りと言えるのです。

いかがでしたか。

不動産の下落局面は、不動産投資を考える投資家にとっては、
絶好の買場が訪れるチャンスでもあります。

サラリーマン不動産投資大全2014!詳細はコチラ



参考記事

不動産投資の現状 サラリーマンの不動産投資術

日本の不動産投資の現状としては、まだ不安定な状況が続いており、必ずもうかるという保証はありませんし、これから先、どうなるのかということについては、まったく予想が出来ないような状況になっているのが現状です。
不動産投資の現状


動産投資の現状はどうなっているのか、そのことについてあらかじめ知った上で不動産投資を始めた方がいいでしょう。バブル崩壊前の不動産投資と言えば、日
本では神話的な金融投資商品でした。価格が上がって上がり続けるというような不動産投資神話もありましたが、今は、バブルが崩壊して、普通の投資と変わり
がないようになりました。上がるかもしれないし、下がるかもしれない、これは普通の他の投資と同じです。バブル崩壊前の不動産投資は、上がることしかな
く、下がることがありませんでした。

最近の日本の不動産投資業界には、実はアメリカの投資家たちも参入してきていますから、なかなか難し
いような状況も出ているとのことです。しかし海外の投資家が日本の不動産投資に目をつけているということは、言い換えてみれば日本の物件の価値はこれから
上がると予想しているから、わざわざリスクを冒してまで、海外からも日本の不動産投資に手を出しているのではないかと考えられます。

しか
し日本人投資家は、日本の投資物件よりも、最近は中国やタイなどの海外でこれから経済的に発展するであろうと予想されている国の不動産投資に手を出すよう
になりました。ですから、日本の不動産投資の現状としては、まだ不安定な状況が続いており、必ずもうかるという保証はありませんし、これから先、どうなる
のかということについては、まったく予想が出来ないような状況になっているのが現状です。

サラリーマン不動産投資大全2014!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。