SSブログ

相場師朗と紫垣英昭が教える人生成功の株式投資 [人生成功]

相場師朗と紫垣英昭が教える

富豪ファミリープロジェクト第2期


fugoupro2.jpg


日本は今、数十年に一度のバブルを
むかえようとしています。



その流れは既に始まっており

 ・GPIF・共済年金の運用において
  株式投資への比率を上げる動き

 ・信託銀行が今年5月中旬以降
  株式を大量に買い越している動き

 ・日銀の当座預金残高が140兆円を更新

 ・法人税引き下げによる設備投資の拡大見込み

 ・少額非課税制度(NISA)導入による
  個人投資家の急増

・・・などなど、

日本の株式市場がアツくなる要因は
着実にすすんでいます!



しかしバブルだからと言っても、
誰でも株式投資で成功する
というのは間違いです。



例えば今の日経平均株価が仮に
倍になったとしましょう。


10万円が20万円になるくらいです。

100万円が200万円になるくらいです。

1000万円が2000万円になるくらいです。


そんな程度でプロ達は全然おいしいとは
思っていないのです!


では、なぜプロを熱くさせるほど
バブルがおいしいのか!?


それは、普通の人なら倍程度のものが
プロは20倍、30倍、50倍・・・
を狙うからなんです。


25年以上もの長きにわたって
投資の世界で活躍している

実力派プロ投資家の手法を学んでみませんか?


富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ




こんにちは。
ナビゲーターの榊原です。

今回は、元ファンドマネージャーであり
900人を超すお弟子さんを持つ
現役株式投資家の『相場師朗氏』と、

国内証券会社の資金運用で多大な実績をあげた過去を持ち、
その手法を投資スクール生2300人以上に指導している
『紫垣英昭氏』がタッグを組んで結成された、

【富豪ファミリープロジェクト】

が、あまりに好評を博したため8か月ぶりに第二期として
開催されることになりました。

このプロジェクトの本質や第一期を経験して、
わたしなりに感じた株式投資についての思い違いや気付いたことについても
お話したいと思いますので、10分ほどお時間をください。

もちろん、無理をしてプロジェクトに参加していただく必要はありません。

ただ、この手紙をお読みいただくだけでも、かなり勉強になると思います。

今後、あなたがお金持ちになるために必要な事を余すことなく、お伝えしていますので。

また、このページ内で、
相場氏、柴垣氏の株式トレードの手法も公開していきますので、是非ご覧ください。

「本物の株式投資の技術を身に付け”一生もの”のスキルにする」
「そして、ゆとりのある生活を一生涯送る」

そんなコンセプトで昨年12月にスタートした「富豪ファミリープロジェクト第一期」は、
とても感動的なものでした。

なぜなら、
本物の株式投資を学ばれた第一期の参加者様から、
「利益があがった」「株の技術が身に付いた」という嬉しい報告を
本当に沢山いただいているからです。

その受講生様の声は、こちらからご覧になってください。

富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ




相場さんは、
この動画に出ておられる方達を含め、
今まで900人以上の方に
株式投資を教え、月50~100万円以上を
毎月稼ぐ人を数多く輩出し、
生徒の90%に利益を出させてきました。
中には億単位で稼いでいる方もいらっしゃいます。

次に、紫垣さんの生徒さんの実績も紹介しましょう。

10ヶ月で1億円以上の利益を残した方や、
2ヶ月で2000万円の利益を出された方、
4日で400万円の利益、1日で150万円の
利益など、老若男女問わず、
次々とお金を増やし続けています。


この方は株取引は勿論、PC操作も
ほとんどできない状態だったのですが、
紫垣さんの指導の元、みるみる成長し、
たった「2日間で200万円」の利益を出す事に成功されたようです。

その方は、自筆で心のこもった感謝の手紙を、
紫垣さんのところに送られてきました。

あと、紫垣さんは塾生さん専用の
フェイスブックコミュニティもされていまして、
日々、喜びの声が届いています。

富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ



3000人以上の 方々に
本物のトレードノウハウを教え、
沢山の成功者を輩出している二人がタッグを組み、
更に多くの成功者を生み出すプロジェクト、

今回の【富豪ファミリープロジェクト】とは、
あなたの生活水準を“富豪”へランクアップさせるためのものなのです。


ここは、詳しく説明するととても長くなってしまいますので、
簡単に何故これから株式市場が盛り上がりを見せるのか
についてお伝えしたいと思います。

ここは、難しく考えず、こういうことがあるんだ、くらいで大丈夫です!

これ以外にもバブルを引き起こす要因はまだまだありますが、
ここではまず、何故日本の株式市場がこれから追い風となって、
あなたの人生が激変するほどのおいしい市場になるのか、
その理由を少しでも分かっていただければと思います。

実際にこれまでのバブルと言えば、1980年代のバブル、そしてITバブル、
小泉バブルがありそして今回で4回目のバブルを迎えようとしていますが、
一度は経験のある個人投資家なら次こそは・・・!と思っていることでしょう。

実際のプロはバブルはもちろん、
崩壊後の暴落で大きな利益を上げていますが、
きちんとした先生から学ぶことであなたの資産を
何倍、いや何十倍にも膨らますことが
可能となるでしょう!


では、ここからは【富豪ファミリープロジェクト】の講師である 、
相場師朗さんにバトンタッチして、
プロジェクトの魅力を存分に語っていただきます。


はじめまして、相場師朗と申します。

大学2年生の頃からトレードをしていますので、
株の世界に入って約30年になります。

ファンドマネージャー時代では、大企業の資産運用を
行ったり、数十億円以上の資産を
お持ちの「富豪」と呼ばれる資産家さまにも
運用アドバイスを行ってきました。

その時に出会えた人達との“縁”は今でも
大切にしていますが、実際に“お金持ち”の方の
“考え方”や“生き様”について多く学べたからこそ、
今の自分があるのかもしれません。

また、これまで自分のトレードだけで言えば
多額の利益を実際に生み出してきましたが、
投資においては、株だけでなく、
株式投資のスクール運営、ゴルフ場の経営、
銀座のクラブ経営、不動産投資など様々な分野で展開してきました。

中でも私が一番力を入れているのが、株式投資のトレーダー育成です。

普段はセミナーや投資カリキュラムなどを通じて、
一般の個人の方々がプロ並の利益を上げられるようになるために
トレーダーの育成をさせていただいています。

おかげ様で私の指導の元、
沢山の方が投資家として自立し、稼げるようになりました。

生徒の具体的な実績については冒頭で紹介した通りです。

昨今、さまざまな投資カリキュラム、
自動売買ツール、シグナル配信などの
投資に関するコンテンツが溢れ返っていますよね。

もし私が素人投資家だったとしたら、
あなたと同じでどれを信じていいか分からず
混乱してしまうと思います。

この状況は、これからお金持ちを目指すあなたにとっても、
こういった投資に関するコンテンツを扱う私たちにとっても、
由々しき事態だと言えるでしょう。

なぜなら、
株式投資において手法の“ゆらぎ”は非常に危険だからなんです。

あっちのカリキュラムがいい、こっちのツールを勧められた…… と、
さまざまな要素を取り入れていくと、最終的にそのトレーダーは
どうなってしまうでしょうか?




投資経験のある方ならばお分かりかと思いますが、
手法(=テクニック)というものには相性があります。

必ずしも単一の手法を使い続ければいい、
というわけではないのがネックであり、
大きな利益を求めるならば、複数の手法を組み合わせるのは
非常に有効な手段とも言えるでしょう。

ただ、その手法の相性を、
一般の投資家がどうやって判断すればいいでしょうか。

正直な話、その判断はかなり難しいことだと思われます。

闇雲にさまざまな要素に手を出せば、
それだけ失敗トレードの確率も上がり、
最終的には資金が底をついてしまうでしょう。

ただ、それでは、本末転倒になってしまいます。

では、どんな手法を取り入れるのが正解なのか。

そのことであなたも頭を悩ませているはずです。

誰しも失敗や損失は避けたいでしょうし、
そうなると尚更、信頼性の高い手法を
手に入れたい、ということになると思います。

時たま、
どれを選べばいいのかと稼いでいるトレーダーの方たちから私へ
質問が寄せられる事すらあるくらいですので、
そのくらいに「手法選び」とは
大事なものなんです。

しかし、私も紫垣さんも、口を揃えてハッキリと言います。

「本当に必要なものは、実は非常にシンプルなのです」

この言葉には、本来儲けるという行為はシンプルであるべきだ、
という私たち二人の考えが含まれています。

シンプルに行動し、シンプルに儲ける。

たったこれだけの事を実行するだけなのに、
あれこれ余計なことを考えて色々なものに
手を出してしまうから、一般の方は投資に失敗してしまうのです。

富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ



さて、いきなりですがここでご質問があります。

あなたは現状の人生に満足されていますでしょうか?

私はこれまで、
手法を伝授してきた数百人もの生徒にも同じ質問をしました。

答えはみな「NO」でした。そして、おもしろいことに、
この「NO」がほぼ100%に近い数を占めていたんです。

そして、なぜNOなのかと尋ねると、大半の人が
「お金がないからだ」と答えます。

確かに、お金がなければ何もできませんからね。

富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ








投資界屈指のプロトレーダーである
「相場師朗氏」と「紫垣英昭氏」の
コラボを実現し、

お二人が成功された投資手法を
全て伝授するという
プロジェクトとして立ち上げたのが

この

 「富豪ファミリープロジェクト」

となります。

「相場師朗氏」と「紫垣英昭氏」の
投資技法の再現性・パフォーマンスは非常に高く、

紫垣氏が教える生徒さんでは、
実に80%以上の方が短期間で
数百万円以上の利益を出されています。

相場氏のお弟子さんも、
数多くの成功者を輩出されており、
数億単位の利益を出した方もおられ、

これまでに、お二人合わせて

3000人以上の方を指導
~~~~~~~~~~~~

しているという実績があります。


昨年12月より行われました
「富豪ファミリープロジェクト」第一期においては


 「当初の資金が数カ月で1.7倍に」

 「1,2回さわりだけ教えてもらっただけで簡単に数十万円の利益」

 「これまでで自己最高の利益を上げる事ができた。」

 「プロジェクトの間に50万の利益になりました。」


など、相場氏・紫垣氏のトレードスキルを学んで、
多額の利益を獲得された会員様が続出し、

感謝のお声を数多くいただいております。

今回、実際に多くの第1期生から、

「2期を是非やってください!」

という声が続出するほどの大人気のプロジェクトとなり、

今回はその第2期目のご案内となります。


現在、富豪ファミリープロジェクトでは、

今回のバブル期を活かして、

「200万円の資金を5年で1億円にする」
====================

というプランを掲げており、

それを実現するためのトレード手法から、
心構え(メンタル)の部分までを

「オンラインスクール」+「セミナー学習」

という形式で全て伝授してまいります。


富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ



人生をエンジョイする情報
大富豪になったら
森林原人のプロセックスマスター養成講座 オリジナル特典付
城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット
などで女性を金とSEXで満足させて下さい
海外旅行をするなら
Hapaトラベル英会話
トラベル英会話をマスターして下さい



■【相場師朗 × 紫垣英昭】プロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


相場師朗氏は、
外資系銀行ファンドマネージャーを経て独立。

独立後、自己資金を自身の
投資手法を用いて株取引を実践し

「実際の株売買で生活する『相場師』」

となる。


また、総合金融情報サイトである
「モーニングスター」の講師として

全国で講演を行い、多くの一般個人投資家の
育成活動に従事しています。


これまで900人を超すお弟子さんに
株式トレードを教えてこられ、

月50~100万円以上を
毎月稼ぐ人を数多く輩出し、

門下生の90%が利益を出すなど、
圧倒的な再現性を誇っています。


紫垣英昭氏は
大学卒業後、某国内証券会社に就職。

在職中多くの著名なプロ投資家から
さまざまな投資手法を学び、

トレーダーとしての活動した後に独立。

現在、現役プロトレーダーとして活動する一方、

日本全国で2000名以上の
一般個人投資家の育成活動にも
力を入れておられています。


以下は生徒の実績の一部です。

◆10ヶ月で1億円以上の利益

◆2ヶ月ほどで、2千万円以上の利益

◆4日で、400万円以上の利益

◆1日で、150万円以上の利益

中でも、70歳の女性が数日で
200万円を稼いだというエピソードは、

現在も中高年の方に勇気を与え続けております。


相場、紫垣両先生とも、25年以上もの長きにわたって
投資の世界で活躍しておられ、専門誌等でもたびたび紹介
されている業界屈指の実力派プロ投資家です。

また、お二人はプロ投資家であると同時に
「コーチのプロ」でもあり、

これまでに沢山の教え子さん達を
成功に導いておられ、

“師匠”と呼ばれるほどのメンター的な
存在になる方々です。


富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。