SSブログ

ツイッターファンアフィリエイト 再販権付ツールTFA [アフィリエイト]

ツイッターファンアフィリエイト 再販権付

今までにないコミュニケーション型ツイッターツールです。

情報商材アフィリエイターにとって

特典戦略は、必要不可欠です。


tfatop.jpg


ツイッターファンアフィリエイト 再販権付TFA
占いのような分析や診断結果を専用サイトに表示させて
関連商品をアフィリエイトするツールになります。

twitterのアカウントで分析サイトを作成でし
分析結果にアフィリエイトURLを表示させて商品紹介できます。

特長としては下記があります。

1.twitterのアカウントで分析結果がランダムな場合とtwitterの
フォロワー数で解析する場合の2パターン設定できます。

2.スマートフォンにも対応
(広告表示はPC用とスマホ用と分けて設定できます。)

3.自動的に短縮URLへ変換

4.オリジナルコンテンツになるので、スパムにならない

5.アフィリエイトと気が付かない。(気が付きにくい)

6.分野を選ばない

今までにないツイッターツールです。

あなたのアイデア次第でアフィリ報酬を急激に増やします

そして、再販権付ですので、特典として使えます。

これもアフィリ報酬を上げる強力な武器となります



ツイッターファンアフィリエイト 再販権付!詳細はコチラ



ツイッターファンアフィリエイトを

最大限に活用できる市場


誰でも簡単に参加でき
アクティブユーザー数が2000万人以上の大きなSNSです。

この市場こそが、ツールを最大限に活用できるのです。


それは、ツイッターです。


「今さら、ツイッター・・・」と思われるかもしれませんが
スマホの進化によりツイッターも進化を遂げています。



数年前にも、ミクシイの市場でアフィリエイトが主流になりましたが
ネットビジネスが成熟されていなく
詐欺的な商品が出回っていたので、衰退した経緯があります。



また、Facebookがスタートすると登録数が急激に伸びましたが
本名など個人情報が露出されるので現在は、落ち着いた状況です。



しかし、ツイッターは違います。

簡単にできる「つぶやき」やリツイート等の拡散機能により
アクティブなユーザー数が、多いのが特徴です。



また、テレビやニュースなどでもツイッター関連の情報が
取り扱われるのも、その理由とも言えるでしょう。



そして、ネットマーケティングで重要なことは
今やスマホ攻略と言えるでしょう。

    


スマホからの購入者が圧倒的に増えています


ある大手物販ASPのデータでは、PCからの購入よりも
スマホからの購入者が多くなったのです。

数年前に、通販業界でもネットからの購入者数が超えたように
今や、PCよりもスマホからの購入者が圧倒的に増えたのです。



当然、ツイッターユーザーは、スマホで利用します。

何気なくつぶやいたり、空いた時間でスマホで買い物したり
スマホは、日常生活に欠かせない必須ツールなのです。

    
このような時代背景の後押しによりツイッターを活用した
アフィリエイトが稼げるようになりました。



しかし、ツイッター市場への参入者は、増加しているのも現状です。

ツイッターアフィリエイトのマニュアルも販売され
高機能ツールも多く出回っています。

ツイッターで100万円を稼ぐ強者も出現しています。

    
しかし、ツールが高機能なゆえに、
使いこなせないユーザーも多いのではないでしょうか?

特に、自動機能を使いすぎてしまうことで
せっかく集めたフォロワーさんもブロックされることもあります。

SNSで大切なことは、コミュニケーションです。
そして、属性を合わせることも重要になります。



そこで・・・

今までに存在しなかったコミュニケーション型ツイッターツール
【ツイッターファンアフィリエイト】を開発しました。



モニターさんに検証いただきましたのでまずは
ツールの感想をご紹介いたします。

ツイッターファンアフィリエイト 再販権付!ツールの感想はコチラ



多くのモニターさんは、簡単に取り組めて
ツールの設計もシンプルなので「直感的に操作できる」と好評でした。

そして【ツイッターファンアフィリエイト】のコンセプトは
「ツィッターを使って楽しく(ファン)、アフィリエイトをしよう」です。



よく「ツィッターを使ってファンを集めて、アフィリエイトすること」
という意味だと間違えられますが、

TFAの「ファン」は、「楽しく」とか「面白く」
という意味で使用しています。

TOYOTAの「FUN to DRIVE」(ドライブを楽しもう)と同じ意味です。


【ツイッターファンアフィリエイト】の機能を説明

「ツイッターファンアフィリエイト」は、2つのツールを
セットにしたオールインワンパッケージとなります。

では、ツールの管理画面と使用方法を動画でご覧下さい。

ツイッターファンアフィリエイト 再販権付!動画はコチラ




このツールは
シンプルな管理画面なのでとても使いやすくなっています。

「ツイッターファンアフィリエイト」の最大のポイントは
分析結果を予め設定した文章をランダムに表示しますので

フォロワーさんが、純粋に楽しめるようになっています。

占い的な要素を取り入れているので
興味を持って頂ければ、「楽しみ」を提供できます。



また、ジャンル問わずアニメや漫画、アイドルや
スポーツ関連等ネタが尽きることはありません。

ごく自然にアフィリエイト広告も表示されるので
属性が合えば、成約に繋がる仕組みとなります。



さらに言えば、「ツイート」「いいね」「グーグル+1」を
メインスペースに設置していますので

拡散されることが、大いに期待できる仕組みになっています。


ツールによって
拡散されたツイートは、全てあなたのアフィリリンク入りです。

この拡散機能が、「ほったらかし収入」の可能性に繋がるのです。

これらの機能が、他とは一線を画す
超実用的なツイッターツールとなります!


分析結果からアフィリエイトする商品の例を挙げますと

サッカーに関する分析 ⇒ 日本代表のグッズ関連商品・サッカー雑誌
ビジネスに関する分析 ⇒ 転職サイト情報・自己啓発関連商品
ワンピースに関する分析 ⇒ ワンピース関連商品
恋愛に関する分析 ⇒ 復縁教材・婚活関連
旅行に関する分析 ⇒ 楽天トラベル


挙げたらきりがない程、様々なアフィリエイト商品に誘導できます。
しかも、属性に合わせることで自然に商品を紹介できるでしょう。


「ツイッターファンアフィリエイト」は、全自動ツールではありません。

あなたのアイディアを吹き込んで、完成系のツールとなります。

だからこそ、複数の方が手にしても競合しないとも言えるのです。



しかし、難しいことは何もありません。
ブログの量産や記事更新の作業の方が、はるかに大変です。

文字数も少なく、自分の好きなジャンル・得意なジャンルで勝負してください。

「ツイッターファンアフィリエイト」を手にすれば、
アフィリエイトで躓きやすいスキルは一切不要なのです。



あなたのやることは、いたって簡単です。

ツィッターファンアフィリエイトをサーバーに設置します。(所要時間:5分)
分析要素とアフィリエイトリンクを設定します。(所要時間:20分)
ツィッターでつぶやきアクセスを呼び込みます。(所要時間:5分)
後は、拡散されるのを待つだけです。


これなら、出来ると思いませんか?


あなたなら、どの方法で稼ぎますか?

ツィッターファンアフィリエイトに、アドセンスサイトへ誘導してもらう
ツィッターファンアフィリエイトに、アフィリサイトへ誘導してもらう
ツィッターファンアフィリエイトに、リストを収集してもらう
ツィッターファンアフィリエイトに、資料請求サイトへ誘導してもらう
ツィッターファンアフィリエイトに、通販ショップへ誘導してもらう
ツィッターファンアフィリエイトに、情報商材販売ページに誘導してもらう


これらを全て出来るので、収入加速装置と言っても過言ではありません!

ツイッターファンアフィリエイト 再販権付!詳細はコチラ



さらに、再配布権をお付けします!


情報商材アフィリエイターにとって特典戦略は、必要不可欠です。

独自特典や再配布権付の特典を用意したりと
少しでも他のアフィリエイターとの差別化を図ることは

今や、当たり前の準備と言えるでしょう。

では、購入者目線で考えてみましょう。

あなたが情報商材を購入するとき、誰から買いますか?
おそらく、信用できるアフィリエイターさんから購入するかと思います。

もちろん、魅力的な特典があれば、
尚更そのアフィリエイターさんから購入する決意が、高まります。



では、魅力的な特典とは何でしょうか?

有料で販売されている商品
自動ツールやブログテンプレート
自分が手にしたことがない商品
アフィリエエイターが強く勧める「オススメ特典」
サポート特典


このような特典は、とても魅力的に感じますね^^

そして、この人から買おうと決心します。



ズバリ、「ツィッターファンアフィリエイト」には、
魅力的に感じさせる要素が、充分に備わっています。

有料で販売している実績もありますし、
ツールですから、特典としては非常に喜ばれると自負しています。

ツイッターツールは市場に出回っていますが、
機能やコンセプトが違いますので、オリジナル性があります。

稼ぐ系の商材であれば、特典としての相性がいいので
どんな商材でも特典としての価値が高いと言えます。

特に、ツイッター系のツールや教材であれば
さらに、成約率が上がることは、言うまでもありません。

ツイッターファンアフィリエイト 再販権付!詳細はコチラ


再配布で受け取ったユーザー様もサポート!


そして、再配布特典として
「ツィッターファンアフィリエイト」の
最大のポイントは・・・

再配布で受け取ったユーザー様も
きちんとしたサポート体制でフォローいたします。

よくある無料で配布されたツール等は、
正直、無料なのでサポートは行っていません。

無料ですから、仕方のないことですが
せっかく「ツィッターファンアフィリエイト」を
手にしていただいたからには、是非活用していただきたいのです。

再配布ユーザー様のサポート期間は、
回数無制限でツールを手にしてから90日間としています。

あなたが、特典として配布する際にもこのサポートは、
アピールポイントとなるでしょう。


また、ツールの不具合や修正版の無償提供は無期限にて行いますので、
安心して特典提供できると言えます。

再配布ユーザー様のサポートも一切手を抜かずに致しますので
あなたの心強いパートナーとお考え下さい。

既に利用されて効果を実感されている方がいますので
その方の評価をご覧下さい


ツイッターファンアフィリエイト 再販権付!利用者の評価はコチラ





人生に大事な恋愛や健康関連リンク
エッチ上達SEX動画 クンニ舐め技「森のさえずり」
高血圧の原因は「糖」の過剰摂取 荒木式食事法
上田康浩のプロフィール



ツイッター関連記事

Twitterは現在、メディアその他の影響によりユーザーが急増している。
その理由の一つが、サービス自体のシンプルさだ。

ライターの津田大介は、Twitterを
「インターネットを通じて140字以内の
「つぶやき」を不特定多数にリアルタイムに
発信し、自分で選択した他人の『つぶやき』を受信するサー
ビス」と説明している。しかし逆の考え方をすれば、どうして
こんなシンプルなサービスがここまで話題になっているのか、
ということになる。それを説明するために、
まずTwitterの現在の状況を確認しておこう。
Twitterは、2006年7月にObvious社
(現Twitter社)が開始したサービスで、
カテゴリとしては「ミニブログ」などに分類
され、ブログとSNSの中間のようなシステムを持つ。

流行が始まった2009年の6月時点で、
日本国内からTwitterを利用したユニークユーザーは
約320万。登録利用者は70万人
程度。このころすでに、著名人や大企業などは利用を始めていた。

日本国内では、鳩山元首相など有名人が次々に利用
をはじめ、2010年になり現在は約600万人が利用している

世界全体では、2010年4月に1億人を突破した。
日本での利用者増加のきっかけとして、新聞社が公式アカ
ウントを開設したり、テレビ番組で取り扱うようになったりとい
うことが挙げられる。

Twitterとは
まずは無料の
ID登録から。あとは、「いまなにしてる?」
という質問に140文字以内で答えるだけ。

つぶやきは自分のタイムラインに反映され、全世界に公開される。
ブログのような気難しい設定はいらず、文字のみの交流なので「ミニブログ」
と呼ばれるに相応しいといえるだろう。

本文中に出てくる用語について

■ツイート(Tweet)・post:つぶやきのこと。

■なう(Now):文末につければ、
「今〇○している」という意味
を添えることができる。英語の
nowと同じような使い方だ。

■タイムライン(TL):自分と、フォローしている人のつぶやき
が表示される。

■フォロー(Follow):相手のつぶやきをあなたのタイムライン
で閲覧することができるようにする機能。

■フォロワー(Follower):利用者をフォローしている人のこと。

■リプライ(@):@username で相手を名指しで発言できる。リ
プライメッセージは公開される。

■ダイレクトメッセージ(DM):リプライの非公開
ver.相手に確実に届く。

■リツイート(RT):再つぶやき、つぶやきの転送などという意味。
例えば、「RT @1nei: おはようございます」と書けば、「1nei」と
いうユーザー名の人の『おはようございます』という発言を
リツイートしたことになる。

■ハッシュタグ(#):ブログ、ニコニコ動画でいえば「タグ」と同じ機能。
つぶやく際、#○○と入れるとそれに関連したつぶやきを一覧検索できる。
→例1:「無料アプリいっぱいインストールした!
#iPhone」...
iPhone関連のつぶやき
→例2:「きたさいたま2000、フルコンなう!
#taiko」...太鼓の達人関連のつぶやき

■bot:機械的につぶやきを投稿するアカウント。
制作者が登録した内容を定期的に投稿するもの、
Twitterで拾ったフレーズで文を自動で構成して発言するものなどがある。
後者では、文を構成するプログラムが非常に優秀なものもあり、
しばらく仲良くしていた人が実はbotだったという話も聞く。

Twitterには文
字制限がある。
日々のちょっとした出来事を書くよう設計されているからだ。
ブログが「log(記録する)」から派生していることを考えれば、
「Tweet(さえずり)」から派生しているTwitterは「短い文を書く」
ことに適していることがわかる。

ではなぜ
Twitterは流行しているのか。

それはTwitterの特徴から考えることができる。


リアルタイム性:Twitterの最大の特徴といえる、
「リアルタイム性」。

ブログ、チャットとはまた別のTwitterならではの
「今の状況」をつぶやくリアルタイム性が、
利用者がお互いを深め合える要因なのだ。



伝播力:Twitterの情報伝播力は侮れない。
Twitterで一度話題になった事柄は、
主にリツイート機能により利用者に
劇的なスピードで拡散してゆく。

バイラルなつぶやきだけが拡散するのは当然のことだが、
そのつぶやきは全てが真実というわけでもない。

その情報が本当に良いものなのかどうかの判断は、
それぞれのユーザーに任せられる。



関連サービスの数:ユーザーの増加に伴い、音声、写真
を添付できるサービスなどが登場した。

そういった中でも、クライアントソフトはTwitterをより多機能に、
便利に使えるため利用者は多い。



空気感:Twitter独特の、ユーザーが全て同等の位置に
立ったゆるい空気は、Twitterを続ける大きな理由の一つだ。

なにをつぶやこうが自由、@で話しかけるのも自由、
フォローも自由、フォローを返すのも自由。

すべての決定権は自分にある。

この大きな4つの特徴が、Twitterの人気の秘密を物語って
いると言えるだろう。

ツイッターファンアフィリエイト 再販権付!詳細はコチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。