SSブログ

扇動マーケティング だいぽんの億を稼ぐノウハウ [アフィリエイト]

話題の扇動マーケティング そのポイントと評価

だいぽんの扇動マーケティング オリジナル特典付で紹介します

sendo1.jpg


だいぽんの扇動マーケティング要綱




そもそも販売とは何か?

コピーライティングの限界とは?

なぜコピーライティングを使わなくても商品が売れるのか?


DRMにおける教育の本当の意味とは?


人を動かすための4ステップとは?


お客の価値観や信念を誘導するにはどんな情報提供をすればいいのか?


扇動の絶対原則と、それに付随する三原則とは?


論理に頼らずお客を説得するテクニック


お客に心の底からあなたを信用してもらうテクニック


お客のあなたに対する疑いを一瞬のうちに取り除くテクニック


お客の頭からあなた以外の選択肢を自発的に排除させるテクニック


嘘でも真実と思わせるテクニック


ただの読者から熱狂的なファンへと変えていくテクニック


お客の信念、価値観をあなたの思い通りに書き換えるテクニック


書き換えた信念、価値観を長期的に保持、強化させるテクニック


あなたを中心としたコミュニティを作り、お客から絶対的な支持を取り付けるテクニック


お客にあなたの思い通りの行動をとってもらう、模倣のモデルとは?


お客に感謝されながらライバルのブランディングを破壊するテクニック


キング牧師やヒトラーの人心操作術


宗教が人々を熱狂させられる理由とは?


感情を揺さぶり、販売サイトさえ読まずに商品を買ってもらうテクニック


販売における超重要ポイント、リアリティの創出とは?


扇動を効果的に行うための8つの道具



扇動マーケティングとは?




なぜ熱心に売り込まないのに商品が売れるのか?

コピーライティングよりも圧倒的に 稼げる

もう一つの販売ノウハウとは?





こんにちは、だいぽんこと濱田です。

僕はこれまでアフィリエイトや情報販売など

ネットビジネス全体でゆうに1億円以上のお金を稼ぎ出してきました。

扇動マーケティング!オリジナル特典付リンクはコチラ



需要:オリジナル特典付リンクについての説明




「オリジナル特典付リンクはコチラ」をクリックすれば、公式の販売ページに行きますが、

その販売ページをご覧になって、扇動マーケティングを購入された場合は

当サイトからの特典として、9480円で販売されている有料ツール

ツイッターファンアフィリエイト-TFA-を無料でプレゼント致します。


しかも、この特典には、無料配布でありながら

販売者からの無料メールサポートが90日間付いています。

ツールの操作は簡単だと私は思いますが、

初心者のためのサポートが付いていますので、このツールを使いこなせないことは無いと思います。

この、ツールは私も使っていますが、非常に優れものです。

扇動マーケティングは販売ノウハウです。

アフィリエイトする為には、ノウハウは基本として非常に大事です。

それに対して、ツールは作業を効率するものです。

正しいノウハウに、その作業を効率化させる優良なツールがあれば

アフィリエイト報酬を加速度的にアップさせることができるの当然の理です。

あなたが、扇動マーケティングを購入しようと決断されたのであれば、

私から「ツイッターファンアフィリエイト-TFA」をプレゼントさせて頂きます。

このツールの説明については、以下のリンクから、ご自分でご確認下さい
 ↓↓↓
ツイッターファンアフィリエイト-TFAの販売ページはコチラ


扇動マーケティング!オリジナル特典付リンクはコチラ




扇動セミナーを視聴してくれた人の感想


だいぽんさん いつもお世話になっています

ひろぽんです。

今回のセミナーの扇動については
非常に参考になりましたし、
情報発信をしていく上でかなり使えるテクニックだと感じました。


いつもだいぽんさんのメルマガを読んでいるのですが、


●吸い込まれるような独特な雰囲気

●紹介されている教材は全て欲しくなってしまうライティング

この2つがどういうカラクリなのか
常に疑問でした。


何でメールボックスに届いた瞬間に開いて読みたくなるんやろう?
なんで教材が欲しくなるんやろう?

毎回分析しながら読んでいました、
でもわからなかったんですね。

その秘密が、今回の扇動セミナーで全て明らかにされていたように思います。


人を強烈なファン化、信者化させるテクニックなど
深層心理にまで掘り下げた解説、
今回のセミナーを受けた4時間はまさに衝撃でした。


セミナー後に扇動のテクニックを使ってメルマガを流したところ
早速読者から、感動したとのメールを頂きました。

たった1通のメルマガでこの反応は強烈ですね。

セミナーの動画を繰り返し見て自分のモノにすれば、
もうひとつ上のステージに立てそうな気がします。

今回の扇動セミナーに参加できたことを心から感謝いたします。
ありがとうございました。

また、次回のセミナーがあれば是非とも参加させてください。

それでは失礼します。


糖尿病治療 藤城博の血糖値を下げる 藤城式食事療法



こんにちわ。だいぽんさん。地雷屋です。

扇動セミナー、ついにでましたね!
これを見たのは、もう半年以上も前になりますが、
本当に中身が濃くて、セミナー中の時間が
あっという間に過ぎ去ったのを今でも覚えています。

これは悪用できるLVで効果あるよな。
ってすぐ思いました。


3万円という高額なセミナーにも関わらず、そして参加者さんの中には
すでに月収6桁の方が何名もいたにもかかわらず、ハイテンションになってましたからね。

なんで、出ましたというか、出てしまったという気分に近いですが(笑
しかし、そもそも、僕が月収百万超えれるようになったのは
だいぽんさんのおかげですが、
扇動セミナー三部作はその集大成だったと思います。

そして、だいぽんさんのセミナーなどについて
いつも素晴らしいな、と思うのは
その説明が分かりやすく。

すぐ使える、ということですね。

僕も、地雷屋さんから買いたいのでアフィリンク下さい!と
メール送ってくれるありがたいファンの方がいますが、
このセミナー以降さらに増えました。


今の時代、ネットビジネスは急速にコミュニティ乱舞というか
チームを作ったりする動きが活性化しています。
それは今後ますます加速し、廃れる事はおそらくないでしょう。

が、その本質は単にチームを作ればいいというものではなく。

「この人のために動きたい」という人を如何に作るか、という。
人を動かす力をもった、魅力あるリーダーが
引っ張っていく時代だと思います。

そこを分かってる人は残り、そうでない人は消えると思いますが
そこの分かれ目を完全に説明し、再現性も高い非常に素晴らしいセミナーでしたね。

ともあれ、販売おめでとうございます。


糖尿病治療の藤城式食事法



だいぽんさん、こんにちはです。

この度は、扇動マーケティング発売おめでとう御座います。

僕が、初めてだいぽんさんとお会いしたのは下北沢のおしゃれなパスタ屋さんでした。

当時、すでにアフィリエイトで5000万以上を稼いでいただいぽんさん、

この若さで、ここまで稼いでしまっていると
自分の成功自慢ばかりしてくる人が多いのですが、
だいぽんさんは全くもってそんなことはなく、初対面の僕の話に「うん、うん」と頷きながら
耳を傾けてくれる、本当に飾らない爽やかな人でした。

全然嫌味ったらしさを感じなかったことにびっくりしたのを覚えています。


それからも、事務所にちょくちょく遊びに行かせてもらっているのはもちろん、
一緒に朝まで飲みに行ったりと日頃から仲良くさせて頂いています。

そんな、物腰柔らかなだいぽんさんが

「扇動」という名の商材を発売すると聞いて実は非常にびっくりしました。

「せ、扇動?」


ですが、その内容をみせてもらって二度びっくり。

商材のタイトルこそ「扇動」とショッキングなタイトルですが、
その内容は、決してうわっつらのテクニックを学ぶものではなく、
もっと、人間の根底に位置しているものに働きかける”あるもの”を
学ぶ内容になっていて驚きです。

「いいアイデアが出てこない・・・もうダメだ」

そう思った時にこの扇動セミナーが手元にあると
間違いなく素晴らしいアイデアが浮かんできます。

とんでもないものを作って頂きありがとうございます。
ありがたく、勉強させて頂きます。


しかし、だいぽんさん。

あえてこの「扇動」というヘタすると誤解されかねない題名での販売を決断した
だいぽんさんの勇気に敬意を評します。(笑)

では、また、下北沢にパスタでも食べに行きましょう!








この度は、新商品の発売誠におめでとうございます。

けれど、私、本心では全然おめでとうなんて言えません。
こんな危険なセミナーを世に放とうなんて、正気ですか???

・・・私、正直、お勧めなんてしたくないです。今回ばかりは。


だって、このセミナーを実践すれば、
無名だろうが人脈がなかろうが潤沢な資金がなかろうが、
恐ろしいほど面白いように稼げてしまうことが分かっているからです。

ですから、ひっそりと、私だけが独り占めできたらいいのに!
というのが本心だったりするのです(笑)

前々から疑問に思っていたのですが、
私、どうしてだいぽんさんのメルマガやレビュー、
レター、そういうものすべてにこうも思わず反応するのかしら?

だいぽんさんのライティングだけが
やたら胸に響くのはなぜかしら?と、
不思議で仕方がなかったんです。

まぁ、アフィリエイトをはじめたい、と思ったその日から、
ずっとだいぽんさんにお世話になってきたので、
親鳥にすがるひな鳥みたいなものなのかなぁ、
なんて思ってみたりしたんですけど。


セミナーを拝見して得心しました。

もう、勝負は最初からついていたんですね!

セールスをかける前に、
すでに自分が喜んで買うことが決まっていたんですよ。

なんでそんなことができるのか、
絶対に普通の教材では教えてくれませんもんね。

世の中には、アフィリエイト教材と呼ばれるものは
星の数ほど出回ってますけど、そのほぼすべてが、
「まじめにコツコツ積み上げればいつかきっと稼げるよ!」
という類のものですよね。

けれど、1ミリも疑うことなく澄んだ瞳で
「うんうん!そうだよね!」っていう、
いい子ちゃんのままでは超えられない
”ずるい壁””したたかな壁”って確かにあって、
それを超えないと、本当の意味では稼げない・・・

だいぽんさんの「扇動セミナー」は、この壁をブチ破る、
多分業界唯一のセミナーなんじゃないでしょうか。


このセミナーを見てしまったら、
もういい子ちゃんではいられなくなります。

いやぁ、おかげで私も今回、セミナーのたった
4時間で随分スレちゃった気がします(笑)

アフィリエイトに純真に”夢”だけ見ていたいなら、
このセミナーを見ると後悔するでしょう。

中には、世の中のすべてに嫌気がさす人も
出るんじゃないかと思うくらい、このセミナーは強烈です。

けれど、アフィリエイトで”稼ぎたい”と思うなら、
私もそうしたように、この真実から目をそらさず、
ごまんと紹介されるずるくて危険なテクニックを全部盗むべきです。

あのセールスの裏側で何が起きているのか、流される側ではなく、
流す側のからくりを自由に操作する術を
「扇動セミナー」で学ぶべきです。

「教材どおりに愚直にがんばれば稼げるようになる」って
言われて素直に信じさせられていた
その裏側にある真実を見抜けるようになるべきです。


セミナーを拝見しなければ、いい子ちゃんのままでは
落ちてしまう”落とし穴”にみすみす自分からダイブするところでした。

だいぽんさんに、また、救っていただいたな、と思います。

本当に、ありがとうございました。





扇動セミナー聴きに行けて本当によかったです。
妻に金額を言ったら、びっくりしていました。

でも、払った金額以上の価値を感じ、
熱のこもった話が生で聞けたので、本当に良かったです。

セミナーを受けながらメモをしたのですが、
気づいたらノート10ページ分びっしり書き込んでいました。

当日、ICレコーダーで録音した音声を、
少しでも自分の血肉にしようとノートを開き、
何度も繰り返し聞いています。


だいぽんさんの話は非常にわかりやすいのは、
圧倒的な実績の裏付けに加え、
深い知識があるからだということが
扇動セミナーでハッキリとわかりました。

普通ならセミナー等で話した後に
質疑応答があると思うのですが、そんなのは全く必要がなく、
聞くとすれば、それだけの知識を
どこで身に着けたのかっていうことくらいです(笑)


扇動セミナーでは、
商品をどうアフィリエイトしていくかだけではなく、
魅せるための技術を歴史から話してくれたり、
キング牧師やヒトラーの演説になぞらえて
話してくれたり、具体的な話が多かったのも、
ストンと自分の中に取り込める感じでとっても良かったです。

また、私の中で非常に悩んでいた、メルマガの戦略や、
集客に関する戦略、を具体的に、
さらに噛み砕いて話してくれたうえに、
悪用すれば大変なことになりかねない
人々を扇動するノウハウまで、
話していただけました。


さっそく、使えるノウハウから順次使っています。

悪用はしていませんよ。あくまでも、読者さんに稼げる道筋を示し、
そこに扇動するようにしていますから、だいぽんさん、安心してくださいね(笑)

セミナーを聞き終わった後、どういった効果があったかお話しますと、
一番がメルマガ読者からの反応がよくなりました。
今まで以上にメールを頂けるようになりました。

さらに、記事を書くためにかかる時間が短縮されました。
それまでは、迷いがあるときもあったのですが、今はどの立ち位置から、
どのように読者さんを扇動していけばいいのか明確になったのが、
書きやすくなった要因だと思います。

まだまだ、扇動セミナーの内容のごく一部しか実践できていません。
未だに音声を繰り返し聞いています。
聞くたびに発見があり、モチベーションが上がります。

特典で映像をいただいたので、これからは何度も映像で見ることになると思います。

私も少しでも、だいぽんさんに近づくために、今回の扇動セミナーを自分のものにして、
さらに勉強、読書をしっかりしていきたいと心の底から思いました。

素晴らしいセミナーをありがとうございました。





だいぽんさん

セミナーありがとうございました。

実際にお会いしたときにお伝えしましたが、
今回の扇動セミナーの感想は一言でいえば
「やばい内容」という言葉が一番合っていると思います。

他のセミナー受講者も
「今回のセミナーはやばかったですね」ってみんな言っていました。

ただ、家に帰ってふと何がどうやばかったのかが
今一うまく表現できませんでした。

ただ「やばい」と感じたものの、何がどうやばいのか・・・

そこで自分なりにセミナーノートを見ながら復習しました。

そこで今回の扇動セミナーがどうやばいのかわかってきました。

他のセミナーで言われているところと最大に違う点。

それは「意図的に信頼を作れてしまう点」です。

普通、セールスには信頼が大切だと多くの講師が言っています。

そして大抵は信頼を構築するためのノウハウを教えてくれます。

でも扇動セミナーで話された内容は信頼を初めから
意図的に作ってしまうことができる方法なのです。


これはかなりやばいことですよね。

信頼を積み重ねる方法ではなく、
初めから信頼を意図的に作り出してしまう方法。

それを論理的にわかりやすく事例を入れてビジネスに当てはめて
体系化したもモノが扇動セミナーの内容でした。

実はどの業種でもモノを売る際に使われている手法ですが、
誰もまとめて教えてくれません。

きっとまとめるとやばい内容になってしまいますからね。

なので良識のある方だけに出回ってほしいです。

貴重なノウハウありがとうございました。


扇動マーケティング!オリジナル特典付リンクはコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。