SSブログ

夢リッチ大学 小山大輔のリッチ人生を作る方法 [ネットビジネス]

小山大輔の夢リッチ大学は

1、お金を稼ぐ事

2、お金を増やす事

この2つを兼ね備えたネットビジネスを教える大学です

yumetops.jpg

作業効率を徹底的に追究して作った
自動化ツールを活用し
労働型ネットビジネスから
資産構築型ネットビジネスへの転換する
夢リッチ大学

あなたは夢リッチ大学に入学する事で、
これまでの稼ぎ方とは比較にならない程、
作業量が少ない事にまず驚かれるでしょう。

そればかりか最低限の労力で稼いだお金が
ほぼ労せず殖えていく、といった
未だかつてない光景を目の当たりにする筈です。

『初心者でも実践可能』と言い切る為には、
ハードルを徹底して下げる必要があり、
低難易度を究極まで突き詰めた先にあるものは、
「自動化」です。

ですから、ここは本当にこだわり抜きました。

しかし、同時にこのポイントをクリアする為の構築作業は、
「言うは易く行うは難し」だったのが事実です。

コンテンツを作り、ツール開発をし、
データを収集し、細部まで検証を行い…
等、莫大なコストをかけました。

また、かかったのはコストだけではありません。

7年間という私の人生の一部を注ぎ込み、
全身全霊で生み出したプログラム
それが夢リッチ大学です。

プログラムの詳細は、夢リッチ大学!オリジナル特典付リンクをご覧下さい




重要:オリジナル特典付リンクについての説明

「オリジナル特典付リンクはコチラ」を
クリックすれば、公式ページに行きますが、

その公式ページをご覧になって、
夢リッチ大学を申し込みされた場合は

当サイトからの特典として、
9480円で販売されている有料ツール
ツイッターファンアフィリエイト-TFA-を
無料でプレゼント致します。

しかも、この特典には、無料配布でありながら
販売者からの無料メールサポートが90日間付いています。

ツールの操作は簡単だと私は思いますが、
初心者のためのサポートが付いていますので、
このツールを使いこなせないことは無いと思います。

この、ツールは私も使っていますが、非常に優れものです。

集客やリスト取りをする上でも非常に役立つツールです。

夢リッチ大学は
お金を稼ぐ事とお金を増やす
2つのことを兼ね備えた非常に優良なプログラムです。

お金を稼ぐ為に、ノウハウは基本として非常に大事です。

それに対して、ツールは作業を効率するものです。

正しいノウハウに、
その作業を効率化させる優良なツールがあれば

お金稼ぎを、加速度的に
アップさせることができるの当然の理です。

あなたが、
「夢リッチ大学」を申し込もうと決断されたのであれば、
私から「ツイッターファンアフィリエイト-TFA」を
プレゼントさせて頂きます。


このツールの説明については、
以下のリンクから、ご自分でご確認下さい
 ↓↓↓
ツイッターファンアフィリエイト-TFAの販売ページ

なお、「夢リッチ大学」の申し込みページには
私からの紹介特典として以下のような表示がされています。

tfatokuten.jpg

「夢リッチ大学」を申し込みされる場合は、
上記の表示がある事を確認してください

プログラムの詳細は、夢リッチ大学!オリジナル特典付リンクをご覧下さい






良くある質問と答え

初心者でも実践可能ですか?
もちろんです。

当プログラムは、全く稼げなかった頃の私に、
稼ぐきっかけを与えてくれたノウハウが基盤になっています。

また、私はもちろん他の人達もリアルに結果を上げている
ツールを使いますので、初心者でも安心してご参加頂けると思います。

初報酬はどれくらいで上がりますか?
私の経験やモニター様のテスト結果で言えば、
早くて2週間目で初報酬を見込む事が出来ます。

時間がなくてもできますか?
できます。ツイッターはやる事が非常に少ないです。

1. ツールをダウンロード
2. アカウントを作る
3. 簡単な設定をする
4. スタートボタンを押す。

この4つすら実践するのが難しい程、時間がないならその限りではありませんが、
基本、「簡単かつ短時間で実践可能」といっても差し支えないと考えております。
スキルがなくてもできますか?
ご安心下さい。

コピーライティングスキル、Web制作スキル、動画製作スキル、
コミュニケーションスキル等、あらゆるスキルを全く必要としないプログラムです。
PCを持っていないと参加出来ませんか?
最近「スマートフォンだけで実践出来ますか?」等の
お問い合わせを頂く事が多くなってきましたが、
当プログラムはPCをお持ちでなければ、ご参加頂く事は出来ませんのでご注意下さい。

スマートフォンを使い、実践出来る部分もありますが、
あくまでメインの作業はPCを使用して行って頂く事になります。

Macでも参加は可能でしょうか?
大変申し訳御座いません。
TwitterツールがMac未対応なのですが、
MacにWindowsをインストールした場合は、
利用することができますので、ご参加可能です。

Windowsパソコンであれば何でも利用できますか?
大変申し訳御座いません。
Windows7、Windows8、Windows8.1 を推奨します。

Windows XP、Windows Vistaでも動かすことはできますが、
一部でサポートが終了しているため動作保証はありません。

中古の安いパソコンで構いませんので、
Windows7、Windows8、Windows8.1パソコンを
準備されることをオススメします。

本当に凍結の心配はないのですか…?
ご安心下さい。

実際に私やモニター様が使用し、
過去1年間全く凍結は起こっていません。

ただ、Twitterサイドでの仕様変更が起こった際、
凍結の可能性もゼロとは言い切れなくなります。

その場合も、しっかり改善対応はさせて頂きますので、
どうぞご安心下さい。

サポートに制限はありますか?
6か月間、徹底的にサポートさせて頂きます。

この期間無制限で行っていきますので、是非有効にご活用頂ければと思います。
年齢に制限は?
20歳以上であれば誰でも参加する事ができます。
現在ツイッターツールを使っているが併用可能ですか?
併用可能です。

ただし、1つのツイッターアカウントを、
複数ツイッターツールに同時登録して起動させないでください。

1つのアカウントを、複数のツイッターツールで
同時に動かすと凍結される可能性が高くなります。

ですので、いまお持ちの全ツイッターアカウントを
夢リッチ大学のツイッターツールに乗り換えるか、

もしくは、これから新しく作ったツイッターアカウントを
夢リッチ大学のツイッターツールで動かすように下さい。

1万フォロワーを集めるまで、どれくらいの期間がかかりますか?
過去の計測結果をもとにお伝えしますと、
1万フォロワーは、早ければ1ヶ月間程で集める事が可能です。

どれくらいで5万~10万フォロワーまで増やせますか?
こちらも同じく過去の計測結果から、
早ければ2か月程度で達成可能というデータが出ています。

塾参加費用はどれ位で回収出来ますか?
早ければ1か月で回収可能と考えています。

投資は必ずしなければなりませんか?
稼いだお金を殖やすステップに関しては任意になります。

投資をしなくても月8万円~30万円は
十分稼げる結果が出ていますのでご安心下さい。

個人的に質問をしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
以下のアドレスからお問い合わせ下さい。





ここまで長い文章をお読み下さり、有難う御座いました。

もしもあなたの心の中に「稼ぎたい!」いう願望がありながら、
「自分にとって夢リッチ大学は必要か?」とお悩みであれば、
とてもシンプルな判断基準が一つだけあります。

それは、

1、稼いで稼いで稼ぎまくる人生か!

2、稼いだお金が「セミオートマティック」に殖え続ける人生か!


どちらを選んでも間違いではありません。

ただ、前者はビジネスセンスやビジネススキルが必要であり、
常に最先端を追及した活動が要求されます。

しかし、後者はあらゆるセンス、スキルを必要としません。
もちろん時流に左右される事も、“ほぼ無い”と断言出来ます。

今のあなたにとって魅力的に映るのはどちらか?
それを基準にご検討頂ければ良いのではないかと思います。

参考までに私は、
投資に充てられるだけの稼ぎの基盤をしっかり構築し、
稼いだお金がどんどん殖えていく投資環境を確立した上で、
どんどん稼ぎの額を増やす活動をしています。

それによって、心から毎日を楽しく過ごす事が出来ていますし、
私にとって、これこそ「夢リッチなライフスタイル」だと感じています。

この体験を是非、あなたにもして頂きたいと強く思います。

もしもあなたが私を信頼して下さり、また、“夢リッチ大学”の
コンテンツに魅力を感じて下さり、
勇気ある一歩を踏み出す覚悟でいるのなら…

ぜひ、夢リッチ大学をあなたの成功に生かして頂けると幸いです。

それでは、プログラムの中で
あなたにお会いできる事を心から楽しみにしています。

最後までお読み下さり、誠に有難う御座いました!

小山大輔

プログラムの詳細は、夢リッチ大学!オリジナル特典付リンクをご覧下さい




夢リッチ大学ではサポート期間内に3回、東京・大阪・大阪で懇親会を開催します。

具体的な日時、場所等については参加者様に追ってご連絡させて頂きますが、
この懇親会では「稼ぎ」、「稼ぎを殖やす」といったノウハウ以上に価値のある、
かけがえのない“あなたの財産”を獲得出来る貴重な機会になるでしょう。

それはビジネス的に言えば“人脈”、人生論的に言えば“友人”です。

夢リッチな人生を実現する5つの条件の中の4つ目に挙げた『仲間がいる事』、
ここをクリアする為に是非、この懇親会をご活用下さい。

また、私、小山大輔と、夢リッチ大学のリリースにご協力頂いた
株式会社MTSの葉山直樹氏も懇親会に参加する予定です。

塾生同士が親睦を深める為という目的はもちろん、何より私自身、
私を信じて参加して下さった方々と実際にお会いし、ゆっくりお話がしたいと思っています。

もしお時間の都合がよければぜひセミナーと懇親会の両方にご参加頂ければと思います。



私は昔、夢がない事にコンプレックスを抱いていました。
しかしインターネットビジネスを知り、夢を持つ事が出来ました。

その当時の私と同じように、多くの方に十分な収入を確保する方法をお伝えし、
ご自身の夢を探す時間、夢と向き合う時間、夢を叶える為に使える時間を持ってもらう事。

これらをミッションとする会社を設立し、
社名も、その理念に通ずるよう『夢リッチ株式会社』としました。

社名の由来をお話すると、
ごく稀にではありますが、「夢はお金では買えない」と言われる事があります。

しかし私は、夢を見る為には精神的にも、肉体的にも、
ある程度の余裕が必要だという事を知ってきました。

その余裕を確保する為に、必要になるのが「稼ぐ力」であるならば、
私は夢を持とうと頑張る人達を、
「お金を稼ぐ為の指導」という面から、全力で支援したいと思うのです。

そこで、あなたに考えて頂きたい事があります。

「あなたは、いつ、ご自身の夢を叶えますか!」

夢と言うと大げさかも知れませんので、若干表現を変えますと

もしもあなたが

「いつか本業とは別の収入源を作りたい」と願っているなら…

『その収入源は、いつ作りますか?』

極端な話、時期はあなたのペースに合わせて決めても良いと思います。

方法も複数あるでしょう。

私が考案したプログラムだけが正解と言うつもりは、一切ありません。

しかし、たった一つだけはっきりと言い切れる事があります。

それは、具体的な行動を起こす事もなく、
勝手に人生が好転し始める可能性などは「99%無い」という事です。

あなたの“行動”と“決断”の一つ一つが、
あなたの未来を作り上げていくのです。

もしも、あなたの決断の時が今であり、
行動する為の武器として、私のプログラムをお選び頂けるのであれば、
きっとあなたのお役に立てると確信しております。

さて、いかがでしょうか?

当プログラムの実践が、
極めて容易である事をご理解頂けていれば嬉しく思います。

それでも、もし「本当に大丈夫かな…」と感じるところがあるなら…
徹底的にサポートをご活用下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。