SSブログ

Mr.リスクヘッジのFX自動売買 侍マトリックスFX [FX]

Mr.リスクヘッジの自動売買 侍マトリックスFXは

コツコツ利益を繰り返し

やがてそれが巨大な利益になる。

超低リスクで運用していく資産貯蓄型自動売買

たった二日で販売停止になった

侍マトリックスFX Mr.リスクヘッジの自動売買

samurai.jpg

難しいことは侍(サムライ)に任せて

あなたは電車の中や会社の休み時間、そして寝る前に

スマホで確認するだけ。

samurai1.jpg


侍マトリックスFX!詳細はコチラ



侍マトリックスFXは低リスク


不動産を買えば、数千万という資金が必要になります。
それも利益が毎年安定してでるかわからない。

リフォームやクレームなどたくさんの問題を抱えています。

ほとんどは10年がかりで回収しなければいけません。

その他に壁の張替えやマンションの
リノベーションなどリスクが高すぎるのです。

この侍マトリックスは、本当は数千万の価値があります。
それを今なら39800円で買えるのです。
この侍はある一定の仲間が集まったら、販売停止にしようと考えてます。

なので質問などは私にぶつけてもらっても構いません。
この侍はある一定の仲間が集まったら、販売停止にしようと考えてます。

そうですね、100人くらいがちょうどいいのではないでしょうか。
私の知り合いも含めあと93人くらいで販売停止にするかもしれません。

なのでこの目の前にあるチャンスを「チャンス」ととらえた人だけ
手にしてほしいです。

■人生が安定します。心が安定します。
■無駄な宝探しがなくなります。
■無駄な情報収集がなくなります。
■有効な時間の使い方が確実に増えます。
■宝探しの旅が終わります。

時間は有限です。

今まで無駄だった時間をすべてこの侍に任せてしまい、
その空いた時間をもっと有効な時間に使いましょうね。



侍マトリックスFXを体験した方の感想

侍にまかせられて安心してます! 
(東京都 伊藤さん フリーター)

なんとか副業的にお金を増やす手段がないかと思い、FXはじめましたが、
初回の入金はあっというまになくなりました。。

自分のトレードでは勝てない。と思い、自動売買をはじめましたが 本当に目からウロコでした。

入金額は10万くらいしかありませんが、着実に自動で増やしてくれています。
これからもっと入金額を増やしていこうと考えてます。
そして専業トレーダーになれたら嬉しいです。





老後の楽しみの1つにもなっています。
 (奈良県 三瓶さん 定年生活)

私は3年前に定年退職しました。
このご時世ですから、退職金も思った程多くなく、
老後の生活に不安を感じていました。

私は今までFXはおろか、株式投資等の投資はした事がありません。

侍マトリックスは、息子に勧められて運用を始めたのですが、
少ない額はではありますが、コツコツと利益が増えて行くので、
少ない年金の足しになってくれています。

また増えていくところを眺めているだけでも楽しいですね。




投資に本格的に興味をもちました。
(香川県 石川さん 主婦)


投資関係の事は一切わからなかったのですが、主婦友に教えてもらって
FXをはじめてみました。そしてある機会があって、この侍マトリックスに出会いました。

正直驚いてます。投資に関しては投資信託くらいしか知らなかったし、
こんなふうに自分で運用していけるなんて思っていなかったからです。

これをきっかけにいろんな投資にも興味が出てきました。
これからの時代に備えて、自分でお金を増やす知識をもっと増やしていこうと思います。

侍マトリックスで回してるお金も着々と増えてます。 本当にありがとうございました。




自動売買っておもしろいですね!
(千葉県 佐野さん 主婦)


ここまで毎日とり続けてくれる自動売買があるなら裁量でこつこつやる
必要なんてないと感じてしまいました。

自動でやるのでリスクを考えてロット数は少ないものの、
画面をずっと見てトレードするよりは全然いいです。

これからも裁量は絶対にやめれませんが、自動売買を使ったトレードも
ひとつの柱としてやっていこうかと思っています。

経験上、私の中では1番ですし、何より安定して安心感があります。




大きいトレンドを見分けて、その大きいトレンドを切り分けてエントリーと利確を繰り返します。
利確を最優先にしたこのトレンド切り分けが、ダラダラとしたポジション保有時間をカットして、
着実な結果を導き出します。



この武士道の侍は、二刀流の侍のように、
大きなトレンドをざく切りにして利確するようなロジックではなく、
相場の中にあらわれた勢い(あわいトレンド)を瞬間的に刈り取って行きます。

大きなトレンドは二刀流侍に任せておいて、小回りの効いた動きをしていきます。

二刀流と武士道の信頼関係性があるからこそ、
両者が最大限に特性を活かし利確パフォーマンスを発揮できるのです。


侍マトリックスFX!詳細はコチラ


FXで儲けて血圧が上がったら
高血圧改善 藤城式食事法
で血圧を下げてください


よくある質問

このEAを稼動させるには、実際に自分で取引している
海外証券会社のMT4で実働できるのでしょうか?

 
A.  侍マトリックスは指定証券会社の口座をご利用いただく必要がございます。指定口座は、XM.comの口座となります。
 
資金はいくらから始められますか。


A.  リスクを加味して20万円の資金からスタートする事を推奨しています。
多くの方はそこから資金を追加していってます。
 
いくらの資金に対しどのくらいのロットを推奨していますか?

 
A.  EA1つを回すのに10万円の証拠金で0.01(1000通貨)の運用を推奨しています。
とりあえず最初の1週間は30万円ほどでどんな感じで増えていくか実感をつかんでから資金を追加してください。
自宅のPC環境でできますか。

A.  自宅でも可能です。証券会社さんが用意しているVPS環境を使用すると、パソコンの電源を落としても問題ありません。VPSの設定などもプラチナトレーダーズ倶楽部でリアルタイムでコーチしています。
スマホだけですべてできますか?

A.  最初のセッティングや、プラチナトレーダーズ倶楽部を活用するためにパソコン環境は必要です。
しかし一度設定が完了すればその後はスマホのみで可能です。
本当に無制限でサポートしてくれるのですか?

A.  はい、サポートは期間、回数共に無制限となります。 Mr,リスクヘッジがいる限り、今回のプロジェクトにご参加いただいた方には、 無期限でサポートさせていただきますので、どうぞ積極的にサポートをご利用ください。
あらゆる通貨ペアで使用可能ですか。

A.  各通貨ペアでパラメーター設定が違いますので、あらゆる通貨ペアには 対応してません。 今回のEAのロジックに最適な通貨ペアは、取扱いの書とともに 5通貨ペアを用意してますのでその中でご使用ください。
私は初心者なのですが、それでも大丈夫でしょうか?

A.  はい。初心者の方にこそ、実践していただきたいと思っております。 そのための手厚いサポートもマニュアルもご用意してあります。
Macでは使えますか?

A.  申し訳ありません。MT4はMacには対応しておりません。 MACからVPSにログインする運用であれば可能です。
円建ての運用は可能でしょうか?

A.  可能です。証券会社の中でお好きな通貨をお選びください。
他のEAと一緒に運用は出来ますか?

A.  可能ですが、含み損が大きくなると口座が破綻する可能性があるので、 充分注意して運用してください。
デモ運用は出来ますか?

A.  申し訳ありません。デモ口座での運用は出来ません

侍マトリックスFX!詳細はコチラ



FXで儲けて上手いものを食べ過ぎて糖尿病になった人は
糖尿病改善断糖食 荒木式食事法
で血糖値をコントロールして下さい。

お金も大事ですが健康は、それ以上に大事です。


Mr.リスクヘッジからのメッセージ

今回私がなぜ、
FX自動売買 最終之章 侍【サムライ】マトリックスを販売しようと思ったのか、
その経緯を書かせていただきたいと思います。

実は私には3人の自動売買トレーダー仲間がいます。

その中には中堅ファンドや投資会社に
自動売買を提供しているS氏という方がおられます。

このS氏は毎日事務所にこもって
狂気のような仮説検証を繰り返し
毎日毎日、気の遠くなるような作業を繰り返し
ゴミのようなものから1軍自動売買まで
たくさんのシステムを開発しています。

そして自身で完成させた1軍自動売買システムで
今まで手動でやっていたものをすべて自動化することに
成功しています。

いわば自動売買のプロ中のプロ。
自動売買に関しては私と同等。いやそれ以上の知識をもっています。

そして他人が作った自動売買に関しても厳しいのです。
中途半端なものを披露してもコメントさえもらえません。

しかし今回の侍【サムライ】マトリックスは、
そのS氏が「これすごく優秀ですね・・・もらえませんか?」と言わしめた
至高の自動売買システムです。

プロ中のプロであるS氏がのどから手がでるほど欲しがった
侍【サムライ】マトリックス。

これをもしかして他の方。つまりあなたが手に入れることが
できれば今よりもっと経済的自由を手に入れられるのでは?
と思い、純粋な気持ちで販売することにさせていただきました。

ただ私はこの侍【サムライ】マトリックスを
今後もずっと販売するつもりはありません。

ある一定の仲間ができ次第、私は
販売をストップしようと考えてます。

なぜなら侍【サムライ】マトリックスを販売などしなくても、
侍【サムライ】マトリックスが利益を生み出し続けてくれるからです。

ぜひお申込みボタンが機能しているうちに
あなたもお仲間に加わってみてください。

かならず人生が変わることになるでしょう。 それでは会員サイトでお会いしましょうね。

Mr.リスクヘッジ

侍マトリックスFX!詳細はコチラ



侍(サムライ・マトリックス)には欠点があります

ここできちんとお伝えしておかなければいけないことはあります。
実は侍(サムライ・マトリックス)には欠点があります。

侍マトリックスの欠点はなにか?
いま改めて考えてます。ですが・・・
欠点というものがいまいち見当たらないのです・・・。

取引はスマホで確認するだけだし、
リスクヘッジは侍がやる。
あとなんでしょうか。
とりあえず用意するものが資金30万円ないといけないというところでしょうか。

30万円の軍資金がないとできません。
唯一、侍マトリックスにもできない事があるとすれば、0から資金を増やす。という事です。

種をまかずに、果実を得る事はできません。
初期資金は、30万円あれば、しっかりとゆとりをもった運用が可能です。

30万以上の初期資金ならば、尚更、資産増を加速する事ができます。
今のあなたの投資資金と、今後、資産をどのようなスピードで増やしていきたいか。という事を
十分に考慮して、ワクワクしながら運用して頂ければと思います。

そして、増やしていくという仕事はすべて、『侍』にお任せ頂ければと思います。

それともう一つ。
年利24%ほどしか取れない自動売買ということです。
実際これをきいてあなたはどう思うでしょうか?

少ないですか?多いですか?

私は最初の一手としては十分だと思います。
どうか一度手に取り侍マトリックスの安定感・安心感を知ってほしいのです。

通常販売されている自動売買は、
年利200%!30万円が1億円になるなど夢をうたっているいる商品ばかりです。
しかしそのほとんどが破滅の道に追いやられているということはご存知だったでしょうか?
ほとんどがお客さんの資金を溶かしているのです・・・。

侍(サムライ・マトリックス)は、
そもそも自動売買の限界に挑戦など、もともと考えておりません。
そもそも1年で30万円が1億円になるなどというソフトは一切信用しないほうがいいです。

そういうソフトが仮にあったとしても、
含み損が大変な金額になり毎日毎日相当な気苦労、そして
かなりのリスクを背負うことになります。

あなたはバクチをしたいですか?
じつはあなたが求めていたもの。

それはあなたの資産を長~く長~く
増やし続けてくれるものではないでしょうか?

もしあなたが手元の30万円を1年で1億にしたいと考えているのなら、
それは危険な思考です。

なぜなら、 ほったらかしで30万円が1億にすることが理論上不可能だからです。

資金管理が重要になってきます。
これさえできれば、
あなたの手元の資金が

100万円の資金をセーフティーラインでレバレッジをかける。

1000万の資金があるとします。
それが毎月20万円増えていくというイメージでよいと思います。

さらに今購入すれば、
以下の特典がついてきます。

ユロドルの取り扱いの書

ポンドドルの取り扱いの書

ユーロフランの取り扱いの書

オージードルの取り扱いの書

ドル円の取り扱いの書

それぞれの特徴とマニュアルを今回特別に用意させていただきました。
どの通貨にでも対応できるよう細かな設定もです。

これにより、あなたは、他の通貨でも
同じようにリスクヘッジをしながら資産を増やすことができるのです。

ただしこの特典は、期間限定になります。

限定特典は、9月17日まで

ですので、是非この限定期間内に、是非ご入手して頂ければ思います。
そして、この瞬間に一歩前に踏み出そうとしている事を、多いに喜んで頂ければと思います。

侍マトリックスFX!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。