SSブログ

ブログアフィリエイトの作業短縮ツール 楽の手 [アフィリエイト]

アフィリエイトするには

作業効率化のツールは必須!

楽の手は

無料ブログ・フリーメールの量産・管理で

アフィリエイトの作業時間を短縮・省力化ツール!

rakunote.jpg

稼いでいるアフィリエイターは

楽の手 オリジナル特典付を駆使し

限られた時間の中で

時間を上手に使って

より多くの作業をこなしています。







稼いでいるアフィリエイターは限られた時間の中で
時間を上手に使ってより多くの作業をこなしています。


その方法として

・外注や社員を使って他人の時間を買う
・作業を効率化・ルーティンワーク化する

言い換えれば、時間の総量を増やすか、時間の密度を濃くするか
もしくはその両方をやっています。



時間を上手に使う為に一度

あなたがやらなければいけない作業と
別にあなたがやらなくても良い作業に分けて
考えて見ましょう。


時間がかかるだけで、あなたのスキルアップにもならない
面倒な作業を全部、作業効率化ツール「楽の手」に任せてしまえば
空いた時間で一休みする事も、経験値を上げる作業に没頭して
アフィリエイトをさらに加速させる事も出来ます!

土木作業もスコップで穴を掘るよりも
土木用の重機を使って穴を掘った方が
短い時間で楽して作業を完成させることが出来ます。

何の仕事も、作業を効率化するツールがあれば、
使った方がいいのは目に見えています。

稼いでいるアフィリエイターは、
様々なツールを使いこなして、報酬を加速度的に上げています。

「楽の手」は、まだまだ、重機とは言えないまでも、
以下のチェックの付いた作業を迅速に簡単に行うことが出来ます。

rakunote1.jpg

面倒な事はこのツールに押し付けて

あなたは稼ぐ為の経験値を上げる作業に集中して

レベルアップを目指して下さい!




尚、「楽の手」には本体のツールの他に
豪華な特典が付いていますが、

当ページを経由して、購入された場合は

更に、オリジナル特典として

9,480円で販売されている有料ツールを
無料で進呈させて頂きます。


購入ページに以下のような表示がされているかを確認して下さい

tfatokuten.jpg

ツイッターで集客をするツールです。

アフィリエイトにも、リスト取りでも使えます。

超優良なツールですので、

あなたのアフィリエイト報酬アップを加速させるでしょう





お客様の声

島岡さん、このたびは楽の手をお試しで使わせていただき有難うございました。

最初はブログ開設ツールは持っているから・・・
とあまり興味がありませんでした(スミマセン)

でも、折角だからとセールスページを読んでいるうちに
私が欲しかったツールかもと、ちょっとワクワクしだしたんです。

サイトアフィリをしている私にとって被リンクのための無料ブログ開設及び
記事投稿は、毎日のノルマのようなものでした。

1日に5個から10個の新しいブログ開設と記事投稿、今まで作ったブログへの記事投稿も数ブログ
分を毎日やっていたのですが、調子が悪かったりするとブログを作るだけで、精一杯の時もあり
ました。

これまで、ブログ半自動開設ツールを今まで何個も使ってきましたが無料ブログの種類が少ない
ので、自動で開設できるのも限度があったんです。

新しい、ブログを開設してもツールで作らないと一括管理ができません。
作ったブログ全部を一括管理できたらな~と思っていました。


今回、楽の手をお試しで使わせてもらった所、開設できるブログ数が25個と多い上に記事投稿ま
でツールで出来るから、時間短縮がかなり出来るようになったんです。

当然、一括管理も出来ます。

本来は、無料ブログ量産型アフィリエイト用に開発されたものなのでしょうが私のようにサテラ
イトブログを作る時間を惜しんでいる者にも助かる機能が沢山付いていました。


最近は、無料ブログの削除が多くなってきて、リンクを入れた途端に削除されるのは日常という
感じになりましたよね。

ツールで作ってしまえば、ショックも少なくすみます。
だって、また作ればいいやって思えるからです。

そして、削除されてしまった記事もツールで保管してあるからムダにはならない、これが一番嬉
しいかも

楽の手があれば被リンクのための無料ブログに時間を取られないので、サイトアフィリにもっと
集中することができます。

ひよひろ様
アフィリエイトで稼ぐ初心者のためのブログ
http://hiyohiro.biz/wp1/


どうも!タカクロです!

私はサイト名の通り、ルレアのレビューサイトを主に運営していますが
楽の手は、まさにルレアにピッタシのツールだと思います。
ルレアに関わらず、無料ブログ量産アフィリエイトを実践中の方にとって
かなり嬉しいツールではないでしょうか?

特に、記事エディタの文字数チェックとキーワード出現回数チェックは
本当にありがたい機能です。
無料ブログ量産アフィリエイトを実践する上で
ここの部分は避けては通れませんし、毎回チェックするのが面倒なんですよね。
でも楽の手なら簡単にチェックできるのが本当に素晴らしいですね。

一度エラーなどでブログ作成が中断した時も
途中から再開できるような機能も搭載されていますし
他の無料ブログ量産ツールには無い機能が
たくさんあって素晴らしいツールだと思います。

もっと早く楽の手と出会いたかったです。
タカクロ様
LUREA実践レビュー!ルレアの量産アフィリエイトで稼ぐ方法
http://lurea3m.com



島岡様

新商品の発売おめでとうございます!
楽の手の感想を手短に書かせて頂きます。

メールの取得からブログの開設までスムーズですね~♪
開設したブログの一覧も見やすくてブログ管理も楽ちんです。
更新したいブログにワンクリックでログインできるのも素敵です。
対応ブログ数も多いのでそこもポイントですね!

更に更に楽の手には
こんな機能あったら便利だなぁ~って機能が盛り沢山ですね!
実際にブログを量産されているアフィリエイターさんの生の声が反映されているんだなと直感し
ました。

「あったらいいな」がこのツールにはあります!

また、ここも重要なんですが、各ブログサービスやメールサービスの仕様が変更した際、
島岡様が素早くツールの修正対応して頂けるので、安心して利用させて頂くことができ、その点
でも感謝しております。

ひでちゃん様
ひでちゃんのアフィリエイト実験室
http://hidechan.biz/


まずは、楽の手完成おめでとうございます。
早速ツール使わせてもらいました。

楽サテの時よりもはるかに多いブログ開設数を
誇る楽の手は無料ブログ量産アフィリエイターや
サテライトブログを増やそうという方にとって
【買取型】で嬉しい事は間違いありませんね。

他にも似たようなツールはありますが、
楽の手には記事の管理ツールがついてます。

量産アフィリエイトをやったことある人なら
少なからず、記事の管理をどうするかで
悩むわけですが、標準搭載されているの、
ここで悩むことはなさそうです。

この手のツールで一番問題となるのが、
サポート体制ですが、私はFAブートキャンプという
有料塾に参加しておりその時に島岡さんのツールに対するサポートを目の当たりにさせていただ
きました。

夜中にツールが動かない!という書き込みがあると、数日で対応してくれていましたのでそういっ
た心配事は無用でしょう。(Yahoo!のTポイント仕様変更の時でしたね)


というわけで、
このツールの購入を検討している方で
1)沢山のブログに対応している方がいい
2)記事管理を楽にしたい

という2つをメインに考えているなら
お得なツールだと言えますよ。


ちなみに、私は
他のブログ開設ツールも幾つか使っていますが、楽の手のほうがクリック数がほんの数回少ない
です(笑)

色々と使っているからこその参考ポイントになれば^^

ゆーすけ様
基礎からがっつり稼ぐ!ブログアフィリエイト教室
http://kisokara-kasegu.com


島岡様 「あゆみ」です。

楽の手発売おめでとうございます♪



少しでも作業に使う時間を短縮できるようにと

ブログ管理ツールには目を光らせてました。



他にもブログ管理ツールはすでに販売されていますが

この最新ツール「楽の手」には本当におどろきました。



なによりも重視される

「ツールのスピード」「対応ブログ数の多さ」

に大満足です。



また、キーワード出現数チェック機能や文字数表示

まで簡単に確認できますし



記事の管理保存まででき

いざ無料ブログの削除やペナルティ等の

トラブルが起こった際にも

楽の手で管理していれば安心ですね。


使用者のかゆいところに手が届くすばらしいツールの

開発に感謝します。

あゆみ様
アフィリエイトで稼ぐ方法
http://affiliate-dream.net/
アクセスアップSNS「タイズページ」
http://ties-page.com/sns/


楽の手、早速使わせていただきました。

良い点は、
ブログ開設できる数が多いことと、
ブログの管理がきちんとできること。

動作が速いこと。
これはやはり嬉しいですね。

それに直感的に操作できること。
これも助かります。

また、個人的に、とてもありがたかった機能が、
記事の管理ができるというところです。
ブログを量産していると、削除はどうしてもありますが、
記事がきちんと管理されるので、
これまでに書いた記事が、簡単に移行できます。

メモ帳に書いて残して・・・
ってやっても良いのですが、
量産ブログでそこまでやるのも手間がかかりすぎますから、
記事の管理ができるのは時間短縮にもなり、本当にありがたいです。


それから、一番良いのは、島岡さんの対応がとても素晴らしいことです。
ツールに関して、一番重要なのは、やはり修正がきちんとされるか、
要望をどこまで聞いてもらえるか、というところだと思います。
その点、楽の手SNSでは、質問・要望のコミュがあり、
きちんと対応されているので安心ですね。

ヒカミン様
副業でもネットで稼ぐ秘訣
http://hikamin.com/


「楽の手」の発売、おめでとうございます。

この「楽の手」と言うツールは、特にサイトアフィリエイトを始めたばかりの方に
大きな恩恵となるツールだと思います。


サイトアフィリエイトを実践する時、SEO対策、特に被リンクを送る作業は
面倒で、億劫な作業です。
既にサイトを複数運営している実践者にとっては、その作業は短時間で済みますが、これから始める方には大きな負担になります。

その為、被リンクを送る作業が続けられずサイトアフィリエイトを諦めてしまう人も
少なくありません。

しかし「楽の手」があれば、被リンク作業はほんの数分に短縮されるので、
多くの方が実践を続けられるようになると思います。

サイトアフィリエイトで稼ぐポイントは商品選定や、キーワード選定、コピーライティング等
たくさんありますが、最も重要なのは「実践を継続すること」だと考えます。


この「楽の手」はアフィリエイターが無理なく実践を継続させてくれるツールなので、「楽の手」
を手にした実践者の多くは稼げるようになると確信しています。


私も「楽の手」という有益なツールを紹介できることを大変うれしく思います。

今後も島岡様のご活躍を期待しております。
ひつじ様
ゆとりと自由を手に入れる
http://xn--z8j2idet7q9c3hz078d.jp/

今回楽の手を使わせていただき、これはすごい便利なツールだなと感じましたので
感想の方書かせていただきますね。

私は今まで手動でブログを作る時は、まず取得するアカウント名を決めて、
次にタイトルや紹介文を記入してブログデザインを選んだり…と
最初に色々決めなきゃいけない事が多くて、ブログを開設するまでに結構時間が掛かっていました。

まずはメールを取得してからブログを開設して~の流れに
とても面倒だなと感じていたんですね。

実際にブログを量産する場合、取得するのに手動だと
あっちこっちサイトを移動しなきゃいけない訳ですから
どうしても時間が掛かってしまいます。

なので本日の作業はこれで終わり、なんてことも多かったんです(-_-;)

それが楽の手を使うことによって、取得作業がかなり短時間でできるようになったので
今ではとても楽にブログ量産ができています♪

今まであんなに面倒くさかったのが嘘のようです!

おかげさまで、ブログ開設を楽の手に任せることによって
他の作業に多く時間をかけることも出来るようになりました。

特にアフィリエイト作業に集中できるようになったというのが
一番メリットとして大きいなと思います(^^)

また、ブログを作る時にメール受信の手間を省いてくれるところは
面倒なことの一つでしたので、ここはかなり嬉しいですね♪

他にもブログ記事を投稿する際に便利な機能も豊富なので、ブログを量産したい人にとって
ツール上だけで管理できるというのは、本当に便利だなと感じました。


私は楽の手を使うことでブログ開設の手間が省け、
アフィリエイト作業の方にも集中できるようになりました。

今回はとても素晴らしいツールを開発していただきまして
本当にどうもありがとうございました!

これからも便利に使わせていただきたいと思います♪
あかり様

これは、とんでもないツールだと思います。

この価格帯のツールの中では、対応ブログ数、
機能の多さは最高峰ではないでしょうか?

もちろん、しっかりしたサポートや
マニュアルも付属しているので、かなり安心です。

しかも、サポートの期間無制限とか、
どこまで頑張るんだと・・・。

限定SNS等で要望なんかも
出すことが出来るようですので、

更によいツールになる可能性もありますし。


これからも、ガンガンとブログを量産して
稼いでいくつもりですので、

なかなか時間のとれない私には、
もう、手放せないツールになりそうです。

せがわ様

手動でメールアドレスを開設していた時は、とても面倒で、時間もかかっていました。
ブログの開設の手間と時間もとてもストレスになっていました。

何といっても、面倒だったのが複数のブログの管理です。

どこのブログに何のサイトを作ったのかの管理が面倒なうえに、ログインするのに、いちいちI
Dやパスワードを打ち込む手間で、作業をするモチベーションが下がってしまっていました。

楽の手を使ってみて、メールアドレス・ブログの開設が信じられないくらい簡単で、びっくりし
ました。

なにより、ブログに一発でログインできるのと、管理しやすさで、作業の手間やストレスが解消
できるのがいいですね!

こんなに簡単に使える便利なツールをありがとうございます。このツールでブログ量産に加速を
かけていきたいです。

ちぃ様

自分はツールが作れるので、この手のツールを購入するのは
避けてきました。

まぁ自分で作れるのだし、わざわざ高いお金を出して
ツールを買わなくてもいいかなと思っていたんです。


ただブログサービスの仕様変更などに対応するのは正直面倒で、
この部分は他人にやってもらった方が結局は効率が良い。

また、自分で作るとなると「人に見せるわけじゃない」
という意識が働いて「詰め」が甘くなったりして
逆に効率が悪くなるってこともたまにあったりする。

ということに最近になって気が付きました。


自作ツールの修正をやるよりも、購入したツールの修正を
ツール販売者さんに任せてしまえば、その時間は他の作業に
当てられるわけですし、また、このツールは買い切りタイプですから
月単位あるいは年単位の費用もかかりません。


時間対効果で考えると、結局、販売者さんが対応してくれる限りは
量産系のアフィリエイターさんは購入してしまった方がいいのかなと
思ったりします。

そして、とても大事と思われる販売者さんの対応ですが、
ある不具合を見つけてメールフォームから送信したところ、
速攻で返事が返ってきました。


その時はメール送信後、数時間ほど。とても速いです。


まあ、販売前の段階ですから当然と言えば当然でしょうが、
この姿勢というのは、現段階では信用できるのかなと思います。

販売後、対応がなおざりになってしまうかどうかは
今のところは分かりませんが、そうならないように
販売者さんには期待したいところです。

ツール開発を自分でしない人には参考にならない意見かとは
思いますが、最近ではツールを作れるような人もたくさんいますから、
そういう人は一考してみるのもよいのかと思います。


これは想像ですが、このツールに関しては、
開発者さんと販売者さんが同じだと思っていて、もしそうなら、
希望した機能を追加してほしいという要望にも
ある程度は迅速に対応してくれるのかなと。

そう思ったりします。


ツール開発ができる人間からするとツールの開発に
あの開発環境を使っているというのは、ちょっと驚きでしたが、
結局のところツールは目的が達成されれば
開発環境はそれほど重要ではないのだな。

と思わされました。


量産系のアフィリエイターさんにとっては
1つは持っていてよいツールだと思います。

匿名希望様

楽の手、使ってみたんですがこれは本当に便利ですね~

量産してると面倒臭くなってくる部分を自動化出来るというのが本当良いです。


例えばメールアドレスを取るにしても
毎度毎度文字列を新しく考えたりとか、入力する手間って
アフィリエイト活動をするにあたっての気力を奪っていくじゃないですか

その問題をツールで解消してしまえるので気力は下がらないし
時間も短縮出来るので記事数を増やすのに時間を使えるので便利です。

以前の楽サテ(通常版)も使っていたんですが、楽の手はより痒いに手が届く感じです。

自動開設の対応ブログもがっつり増えてくれたので、まさにパートナー的な役割として頑張って
もらえます。

もはや手放せません。

S.K様

島岡さん!
いつもお世話になっております。
けんとみです。



この楽の手なんですが、
ひとつ言えることは


「ブログ量産するなら絶対必須!!」


そう感じさせるようなツールです!!!




楽の手の前に発売していた「楽サテ」というものを購入させていただいたんですが、私の使って
いるwindouw8では、半分以上のブログサービスが自動で開設できなくて本当に困っていたんです。

(まあ、推奨スペックにWindows7推奨と書いてあったのでしょうがなかったのですが、、、(笑))


でも、この楽の手はWindows8でも8.1でも全てのブログサービスを自動で作ることができる
ので本当に助かります。


しかも、ブログを自動で作成する以外にも、ブログ量産をするうえで必要となる仕事をほぼ自動
でやってくれるので、かなりの時間が短縮されました。



空いた時間にキーワード選定などもできるようになったので、楽の手は本当に重宝しています。


けんとみ様

楽の手は私が過去に使っていた無料ブログ管理ツールと違い
サクサク動きます

というのも私のPCはあまり性能が良くなく、普通のツールだと固まってしまったり
ストレスをためることが多かったからです

その点、楽の手は私のPCでも固まること無く
メールアドレスから複数の無料ブログ作成まで
安心して作り続けることができます

また、管理画面もとても見やすくてツールの説明書を見なくても
感覚的に操作できるのでありがたいです

これからもずっと愛用させていただけたらと思っています


早川様

私はサイトアフィリでブログサイトを量産してきました。

今まではサイト作成管理のため、「楽の手」と同様のツールを
幾つか使ってきました。

ただ、ツールそれぞれに良い点がたくさんあり便利さを
感じながらも、自分自身の使い方や目的に、

どうしてもあと一息!

を感じてしまう部分が大なり小なりありました。

それは
機能面や動作から見た時に

1.管理機能が多くて使い勝手がいいけれども動作が少し遅い
2.動作が早くて作業時間を短縮できるけれども機能面が最小限

というようにツールそれぞれに一長一短があったからです。

”あと少しあの点が良くなればなぁ・・”

と、便利なツールを使っているにもかかわらず、
欲張りな希望を持って使ってきたんです。

そのため
現在はブログ作成目的に合わせてツールの使い分けを
している状態でした。

ですが、
情報が散逸し始めてきていて、どれか一つのツールに
一括管理をしたいと思い始めていました。


そんな時に
「楽の手」モニターへの応募の機会をいただいたのです。

もしかして・・、という期待がありました。


実際に
「楽の手」を使った感想を一言で表現するなら

今まで感じてきたブログ管理ツールへの
「もう少し・・」が形になった気がする!

でした。

・ブログ作成の自動化、動作速度や作業の効率化
・作成済ブログのメンテナンス管理
・グーグルへのサイト登録
・アクセス解析

この点から見た時、私がしているサイトアフィリでの
ブログ作成の流れと作成後の管理には一番しっくりとくる
ツールのように思いました。


「楽の手」に出会えて、ようやくこれまで作成してきた
ブログ情報を、1つの情報として集約管理が出来そうです。


モニターの機会をいただき、ありがとうございました。

briblue様






パソコン作業で肩のこり・痛みがある方は
上田式 肩のこり・痛み改善プログラム
の簡単な無痛整体で肩こりを解消して下さい

英会話を効率的にマスターしたい方は
Yuki式英会話勉強法
がお勧めです。

英会話をマスターすれば、
あなたの人生は、さらにエキサイティングになるでしょう

赤ちゃんが出来なく悩んでいる方は
アキュモード式妊娠術
を参考にして下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。