SSブログ

ドラゴン・ストラテジーFX 体験 [FX]

三種の神器で稼ぐドラストFX!

ドラゴン・ストラテジーFX

世界中を旅しながらでも

「毎月70万円」を稼ぎ続けることができる

三種の神器というツールを駆使したFXで稼ぐ投資法!


doragon1.jpg

FX初心者でも、すぐ結果が出せる


doragon3.jpg

初心者でも分かりやすい

doragon4.jpg

すぐ見れる無料映像公開中

doragon.jpg


ドラゴン・ストラテジーFX!詳細はコチラ



こんにちは。旅するトレーダー「ヒデ」です。
普段は、世界中を旅しながらトレードしています。
私はつい最近まで、サラリーマンで朝から夜中まで働いていました。
(もちろん残業代も出ない会社でした)


家に帰ったらヘトヘトで、
コンビニ弁当とビールを流し込んで、
そのまま倒れるように寝る毎日。

自分の未来に希望も持てず、
仕事も行きたくないし、
上司や同僚にも心を開ける人は一人もおらず。

人だらけの東京で、
本当に孤独を感じながら生きている人間でした。

このまま年をとり、大した夢を叶えることもできず、
自分の人生は終わってしまうのか・・・
そんな暗い気持ちで、日々を過ごしていました。

でも、今は夢のような毎日を過ごせています。


自分の好きなときに、好きな場所に行って、
食べたいものを食べて、好きなことをして過ごす。

2年前の自分からは、想像できないくらい、
希望に満ち溢れた毎日を送れていると思います。

平凡で、自分に自信もなくて、
何事にも卑屈だった私が、
劇的に変わったきっかけは、シグナルツール、
「ドラゴン・ストラテジーFX」との出会いでした。

古くからの友人である、
ユースケという天才プログラマーがいるんですが、
開発した面白いツールがあるからと、
彼のオフィスで話をしたんですね。

7割、8割を超える勝率に、
毎月500-1000pipsというあり得ない成績が
出せると言われ、さらにFX初心者がやっても、
上級者がやってもほぼ同じ結果が出るという・・・

最初は、
「こんな怪しいのぜったいおかしいよ(笑)」
と思いました。

だって、そんな上手い話があるんだったら、
私は今まで何をやっていたんだ、ということになるじゃないですか。

でも、資金は5万円からでもできると言うし、
実際にツールを使って結果を出している人もたくさんいるそうだし、
天才のユースケがそこまで言うのなら、試す価値はあるかなと思い、
3ヶ月だけ使ってみることにしたんです。

すると、、、、

元手の10万円の資金が、2倍の20万円に!

私がしたのはツールが教えてくれるサインに従って、トレードしたことだけ。
それだけで、資金がこれだけ増えるとは。

期待していなかっただけに、大きな驚きとともに、
これを続ければ、いくらまで稼げるんだろう?

と、ワクワクした気持ちにもなりました。

その後は、資金も増やし、
今では自分の口座に1,000万円を超える金額があります。

ほんの2年前には考えられなかった金額です。

毎日が職場と家の往復で、いつもヘトヘトで表情も冴えず、
何も希望をもっていなかった自分ですが、

今は自由に海外を飛び回り、
高級ホテルに躊躇せずに泊まりながら、好きなことを楽しむ。

こんな素晴らしい毎日を送ることができるとは、
思ってもいませんでした。


たまにトレードをすれば、それで生活するのに十分なお金と、
旅行するお金を作ることができます。

ドラゴン・ストラテジーFX!詳細はコチラ



ドラゴン・ストラテジーFXの特長


ドラゴン・ストラテジーFXは、トレンド相場であっても、
レンジ相場であっても利益を生みだすことができるツールです。
ひと言でいうと、「いつでもお金を稼げる」ということ。

一般的なツールは、トレンドだけで利益を出すか、
レンジだけで利益を出せるかのどちらかです。
(ここだけの話、両方でも勝てないゴミのようなツールが実は多いのですが・・・)

相場は生き物ですから、トレンドが発生しやすい時期もあれば、
レンジが続く時期もあります。そのそれぞれで利益をきちんと作ることができれば、
資産を増やすチャンスも必然的に多くなります。

ぜひ、トレンドでもレンジでも利益を作れるメリットを活かして、
たくさんの利益を手にしていただければと思います。


ドラゴンストラテジーは、
チャート画面上にドラゴンメーターを表示していますので、
現在の「相場の流れの強さ」がひと目でわかるようになっています。

買いの勢いが強まると、メーターが緑で表示され、
その勢いが強まるほどに濃い緑になります。逆に、売りの勢いが強くなると、
メーターは赤で表示されます。
こちらも、売りの勢いが強くなるほどに、濃い赤になります



指標発表時は、相場の乱高下が発生して、
大きな損失を出してしまう人も多いですが、
ドラゴンストラテジーはそこのリスクを
しっかり回避することができています。

リスクがある時は、エントリーしない。
これは安全なトレードをする上での鉄則です。

指標発表のタイミングでは、
ヘッジファンドなどが個人トレーダーをカモにするため、
大きな動きを仕掛けてくることも多いです。

彼らの思惑に巻き込まれないためにも、
危険がある相場ではトレードしないようにします。

ドラゴン・ストラテジーFXは、
そこまで織り込んだ上でサインを出していますので、
どうぞ安心して取り組んでくださいね。



損切りのルールはたった2つ。

これまでにご紹介した、
ドラゴンバンドとドラゴンアローの2つを見るだけで、
瞬時に判断できるほどシンプルなルールです。

この損切り条件がシンプルであるというのは、とても重要です。

ここが複雑だと、損切りする際に、余計な感情が生まれてしまいます。
損切りは淡々と、感情を込めずにやるのが大切です。

だからこそ、シンプルなルールが必要なんです。

ドラゴン・ストラテジーFXでは、
たった2つのシンプルなルールがあるだけですから、
ルールに当てはまったら、何も考えず損切りする。

ルールに当てはまらなかったらポジションを持ち続ける。
やることはこれだけです。



あまりにも値動きが少ない場合は、トレードをしてもほとんど利益を取れないので、
あえてサインを出さずに静観できるようにしています。

そもそもサインがでなければ、チャートを見る必要もありませんので、
サインが出るまではゆっくりと過ごしていただくことが可能になります。

海外旅行しているときならば、
のんびりビーチでカクテルやビールを飲んでいるのも
いいでしょうし、繁華街をブラブラ、買い物をするのもいいでしょう。

ドラゴン・ストラテジーFXは、あなたが自由になるためのツールです。
自由な時間をできるだけたくさん持てるような工夫をしていますので、
ぜひ最大限活用して、自由を楽しみながら利益を上げていってくださいね。



僕はドラゴン・ストラテジーFXを使って、
海外でのんびりしながらたくさんのお金を稼いできました。


これまでいろんな国での旅行を楽しみながら、
利益をあげさせていただきました。

つい最近まで、奴隷のように働き、
将来への希望が持てなかった毎日がウソのようです。

人生はホントに、ちょっとしたきっかけで変わるもんなんですね。

少しだけですが、僕が旅をしながら利益をあげた事例を紹介します。

ドラゴン・ストラテジーFX!詳細はコチラ



侍マトリックスFX


ドラゴン・ストラテジーFX 体験者の声

FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

これまでいろいろなFX商材を購入し、正直なところこのドラゴンストラテジーFXもあまり
期待していなかったのですが、サインも結構いいところで出ますし、裁量も加えればだいぶ
利益のほうも残るような感じです。

サポートも早くて丁寧ですしサポート事務局から送られてくるメルマガもエントリーの際、
気を付ける点だったり勝率の高いエントリーの場面を教えてくれるのでたいへん勉強にもなり
ます。
ドラゴン・ストラテジーFXでいままでの負けを取り戻し利益をあげていきたいです。
(2014年9月16日掲載 原文まま )


12連勝しました
向井様
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

ドラストのおかげでチャンスを待てるようになりました。
ブレイクの後の戻り売り・トレンドの押し目・戻り売り
12連勝しました。←本当です。
(2014年9月16日掲載 原文まま )


初心者でも簡単に実践できる
インジケータ
石垣様
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

長い足を見ながら短い足を見てトレードをするという
基本中の基本を初心者でも簡単に実践できるインジケータだと思います。
私は、移動平均を追加して両方のインジケータにサインが出た時に
エントリーを行い、トレード回数を絞って勝率を上げています。
他のインジケータとの組み合わせも相性がいいのではないでしょうか。
(2014年9月16日掲載 原文まま )


ドラストFXを購入できてよかった
山根様
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

今回、ドラストFXを購入できてよかった感じている者です。
これまでの私のトレードスタイルは、チャート上に壁(Pivot、日足(5、25日等)ラインを
描き、その隙間をトレンドラインを意識してトレードをしてきましたが、利益が伸びても少な
いものでした。

ドラストFXを購入してからは、今までのスタイルを一旦忘れ、ドラストFXのルールとおりに
トレードしたら、利益が増えた事もよかったですが、いままでのトレードスタイルにはない、
ゆっくりとした、トレンド全体を俯瞰できたような気持ちでトレードに望めるようになりまし
た。いままでの私のトレードスタイルでは、目先のラインを気にしすぎて、大きな時間帯の
流れを失っているところも多々でした。

今回、メーターの矢印方向のみへのトレードに絞込んだ事も利益に結びつけた思っています。
それでも、矢印や平均足に目先がいくようで、負けトレードでは、ドラゴンバンドの傾きに
反するトレードの時がほとんどのようです。対策としてフリーソフトのカラーMAをSMA21に
表示させて、ドラゴンバンド方向を読みながらトレードしています。

又、大きな矢印と同じ方向に小さな矢印が出た場合、メールで知らせてくれるところも大変
重宝しております。ドラストFXのルールとは合致しませんが、大きな矢印でもメール機能が
使えればなと思っています。

今後は、さらにドラストFXを使い続けていきたいと思います。
(2014年9月16日掲載 原文まま )


専業目指してがんばります
小野様
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

パソコンがあまり得意ではないので、遠隔サポートをしてくれて助かりました。
いつも決済で迷って損切りができずにいたので損切りできるようになってよかったです。
損切りが5回、勝ちが21回で利益が89pipsになりました。
いままで、移動平均線にだまされながらもインジケーターを必死で覚えてきたんですが、この
矢印とバンドのおかげでトレード人生を一旦リセットすることができました。
これから専業目指してがんばります!
(2014年9月16日掲載 原文まま )


裁量をここまで入れないツールに
出会えたのは初めて
山崎様
FXのトレード歴:1年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

メールでのアラートの件で無事解決しました。ありがとうございます。
私の大雑把な質問にも丁寧に回答していただきありがとうございます。
改めていい商材に出会えたと満足しています。
裁量をここまで入れないツールに出会えたのは初めてです。
(2014年9月16日掲載 原文まま )


1番役に立つように思います
林様
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:変わらない

今まで、10種類以上の投資の情報商材を買ってきましたが、1番役に立つように思います。
まだ始めたばかりなので、結果は出ていませんが、期待できるツールだと思います。
(2014年9月16日掲載 原文まま )


2週間で310pipsです
戸室様
FXのトレード歴:5年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

為替歴はながいですが、なかず、飛ばずの低空飛行のサラリーマンです。
このままやってももうどうにもならないので、一旦チャートにごちゃごちゃ引いていたインジ
ケーターを全部捨てて意を決してドラストだけでトレードすることにしました。
他のチャートを何枚も広げていたので1枚でトレードするのはどうかと思いましたが、
とにかく矢印が揃うのを待てということで、苦手な待つということができました。

これ中身思った以上にすごいですね。

少なくとも焦りがなくなったというか、いきづまっていたので先がみえてきました。
2週間で310pipsです。今週もがんばります。続けばいいですね。

自動売買化も期待しています!これからもよろしくおねがいします。
(2014年9月16日掲載 原文まま )


ドル円の急上昇で110pips
とれました
河口様
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

この間のドル円の急上昇で110pipsとれました。
これからどうなるんでしょうね?ドラストバンド幅が狭いので今は入らないようにしますね。
サインが着たら、チャートチェックして入ることもできるので重宝してます!
(2014年9月16日掲載 原文まま )


リペイントしない矢印というのが、とてもありがたいです
藤浦様
FXのトレード歴:1年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

お世話になっております。ドラストの感想をお送りします。
リペイントしない矢印というのが、とてもありがたいです。
大きなトレンドがとても強いという印象です。

まだ初心者なので、用語集や資金管理の資料ありがたかったです!ありがとうございます。
ほかのどんな教材よりも学びが大きいです。簡単だしずっと使っていきます!
活用法をもっと極めて他の投資にも使いたいとおもっています。
(2014年9月16日掲載 原文まま )


後で確認した時のサインの位置は
いいと思う
佐々木様
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

とても見やすいチャートだと思いますがサインのタイミングが遅いので残念
後で確認した時のサインの位置はいいと思う。
後、動画での説明はとてもわかりやすいのでもっと数多くあるといいのになあ~と
自分以外でも、みんな思っていると思います。
(2014年9月17日掲載 原文まま )


購入してよかったと思います
宮本様
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

いろいろなインジケーターや情報商材を買ってトレードしましたが
資金は減るばかりでしたが、ドラストFXでエントリーチャンスを、
見極めることがわかってきた感じです。
少しは資金が増えだしましたのでもう少し時間がかかるとお思いますが
購入してよかったと思います。
(2014年9月17日掲載 原文まま )

ドラゴン・ストラテジーFX!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。