SSブログ

30ミニッツ・スマホアフィリエイト ツイッターツール特典付 [アフィリエイト]

30ミニッツ・スマホアフィリエイトは

アフィリエイト初心者だけではなく

ネットビジネスをやったことのない未経験者

パソコンが苦手な方でもシンプルに取り組めて


手堅く稼いでいける方法です。


30minit.jpg

30minit1.jpg


スマートフォンの市場は急速に拡大していますが、
やっている人が少ないのでライバルはほとんどいません。

そのため、非常に稼ぎやすいのです。

ライバルが少ないということは、
初心者さんでも早く結果につながりやすく、
難しいことをしないでも、高度なスキルがなくても、
他のライバルと競争しないでも…
十分な報酬を稼ぐことができるということです。

30ミニッツ・スマホアフィリエイトなら
月に数万円~30万円くらいなら、
そんなに難しいことではありません。

むしろ、他のどのネットビジネスよりも簡単だと言えます。

さらに、『30ミニッツ』の
お宝キーワード発掘方法を使えば、
ライバルがさらにいなくなるので
報酬を積み上げて大きな報酬を得ることも、
長期的に稼ぎつづけることも可能となります。

そうやって作ったスマホサイトは、
24時間365日あなたの代わりに休まず働いて、
毎月安定的な収入を生み出してくれるネット上の「資産」となります。

そういった将来性のある仕組みを作ることが大切です。


30ミニッツ・スマホアフィリエイト!特典付はコチラ


このページから本教材を購入された方には
紹介者からのオリジナル特典として
ツイッターで集客やアフィリエイトが出来る
有料で販売されている
「ツイッターファンアフィリエイトTFA」が
オリジナル特典として無料プレゼントされます。

購入ページに以下の表示がされているかどうか確認してみて下さい

tfatokuten.jpg

30ミニッツ・スマホアフィリエイト!特典付はコチラ


「ツイッターファンアフィリエイトTFA」
下記2つのツールをオールインワンパッケージにした
商品です。

■ツイッターファンアフィリエイト

今までにないコミュニケーション型ツイッターツールです。
占いのような分析や診断結果を専用サイトに表示させて
関連商品をアフィリエイトするツールになります。

twitterのアカウントで分析サイトを作成でし、
分析結果にアフィリエイトURLを表示させて商品紹介できます。

特長としては下記があります。
1.twitterのアカウントで分析結果がランダムな場合とtwitterの
フォロワー数で解析する場合の2パターン設定できます。
2.スマートフォンにも対応
(広告表示はPC用とスマホ用と分けて設定できます。)
3.自動的に短縮URLへ変換
4.オリジナルコンテンツになるので、スパムにならない
5.アフィリエイトと気が付かない。(気が付きにくい)
6.分野を選ばない

■Rトレンドフリップ

フッターにアフィリリンク入りの
楽天24時間ランキング商品が表示されます。
(ヘッダーにも任意の広告を挿入できます)

特徴のある動きで商品を閲覧できます。
最新のトレンド商品なのでクッキー獲得が容易になります。

また、分析結果に合わせて
任意のアフィリリンクを挿入することも可能です。

ゴルフ関連の分析から、ゴルフ商品であれば
より、自然にアフィリサイトに誘導できる仕組みです。
尚、詳しい説明はコチラで確認できます。






株式会社ラブアンドピースが公開する
最新型スマホアフィリエイトノウハウ
30ミニッツ・スマホアフィリエイトとは?

もし、これまでどんな情報商材を実践しても稼げなかった
ノウハウコレクターだったとしても、
パソコン音痴でアフィリエイトもやったことがない主婦だったとしても、
サラリーマンで毎日1時間程しか時間が取れない忙しい方でも・・・

私がお教えするように実践して頂ければ、毎月安定的に稼げるようになります。

もちろん、時間のある方ならやればやるほど大きく報酬を積み上げることができ、
また稼ぐスピードはどんどん早くなっていきます。

自分のペースでゆっくり長期的なスパンで稼ぎたいなら
1日30分~1時間程度の時間を使ってやればいいし、

もっと早く稼げるようになりたいのであれば、1日1~2時間以上、
または休日などのまとまった時間を使ってやればいいわけですね。

あなたのペースで着実に稼いでいくことができるでしょう。


この「30ミニッツ(サーティミニッツ)」のシンプルな稼ぎ方では
一切難しいことはお話しませんし、必要ありません。

しかし、その効果は抜群です!

面倒で・・・
一向に稼げない・・・
初心者に再現することが出来ないアフィリエイトはもうやめにしませんか?

この方法を知って、“稼げる”という確証を得られたあなたは、
いてもたってもいられなくなるでしょう。

30ミニッツ・スマホアフィリエイト!特典付はコチラ




あなたは
今までアフィリエイトでは、上手な売れる文章を書いて、
自分の言葉でオリジナルの役立つコンテンツ(記事)を
書いたサイトを作って日々更新したり、
コツコツと充実したサイトを作らないと
稼げないと思っていませんでしたか?

稼ぐために数十サイト、
数百サイトと大量にサイトを量産しつづけたり、
ページ数をとにかくたくさん増やしたり、
難しいSEOや集客を一生懸命学んで頑張ったり、
より多くのアクセスを集めなければ、
稼げないと思っていませんでしたか?

でも現実は、

中略


それが現実ではなかったでしょうか?

きっとあなたは、
それがアフィリエイトの常識だと思っていたはずです。

しかし、これからあなたに教えていく方法を使えば、
そんなことに悩む必要は一切なくなります。

アフィリエイトで稼ぐためには必要不可欠だといわれていた、
量産しろ!とか、毎日更新しろ!とか、
SEOやアクセスアップを頑張れ!とか…
そういった常識は、全てぶち壊れると思ってください。

30ミニッツ・スマホアフィリエイト!特典付はコチラ





これは、すごくシンプルで単純な方法です。

この方法で、今まで
ネットビジネスやアフィリエイトで稼げなかった方たちが
サイト作成の7日後に初報酬が発生したり、
1ヶ月目で10万円の報酬を越えたり…

3ヶ月目で30万円を超えた方、
すでに月収50万円以上稼げるようになった方など、
これまでに数多くの方が成果を出しています。

PCサイトアフィリエイトでもなければ、
メルマガアフィリエイトでもありませんし、
PPCアフィリエイトのように広告費が必要な手法でもありません。

これからあなたにお教えする方法は、「スマホアフィリエイト」です。

(※スマホアフィリエイト=スマートフォンを持っているユーザーを対象にしたアフィリエイト)

スマホアフィリエイトは、
他のアフィリエイトやネットビジネスに比べたら、
とてもシンプルで簡単ですし、早く成果にもつながりやすいです。

これからはじめる初心者の方にも最適な方法です。


実際に私がお教えしていた生徒さんは、
スマホアフィリエイトに切り替えてから
短期間で成果を上げ、今では毎月150万円以上稼ぎつづけています。

後ほどその方をご紹介しますが、
多くのアフィリエイターが「稼げない」と嘆いている中で、
私の教えた方たちは目に見えてドンドン結果を出しつづけています。

・スマホアフィリエイトを一度もやられたことのない方、
・パソコンのタイピングさえ出来なかった方、
・スマートフォンをお持ちではない方など、

本当に色々な方たちを教えてきましたが、
そういった“条件や能力”に関係なく、
多くの方が結果を出すことに成功しています。

そういった収入に直結する方法を、これからお伝えしていきます。

30ミニッツ・スマホアフィリエイト!特典付はコチラ



スマホアフィリエイト1つに集中して
取り組めば、副業としても本業としても
大きな収入を得ることが出来るようになってきます。

これからお伝えしていく
スマホアフィリエイトのノウハウと事例は、私だけではなく
他の多くの方も成功しているノウハウと成功事例です。





「本当に稼げるの?」

とあなたが疑う気持ちは分かります。

まず、どのような結果をあなたも再現できるのか?
というのをご覧頂きたいと思います。

いくら私がノウハウの価値を説明しても信じられないかもしれません。

ですから、言葉ではなく、結果で証明したと思います。

正しい方法がわかれば年齢や能力、アフィリエイト経験なども関係なく、
このように初心者の方でも稼げるようになっていきます。

30ミニッツ・スマホアフィリエイト!特典付はコチラ




今現在、ネットビジネスで
ゼロから最も効率よくお金を稼ぐには、
「スマホアフィリエイト」が最適です。

今ではスマートフォンは爆発的に普及し、
無視できないほどの成長市場へと発展しました。

それにより、
スマホサイトを作成して稼ぐことが必要不可欠となってきました。

スマホアフィリエイトの市場は
急激に拡大していますが、ライバルは殆どいません。

そのため、非常に稼ぎやすいのです。


PCアフィリエイトのようにサイト作成が難しくない

ライバルが圧倒的に少なく稼ぎやすい

スマホアフィリエイトだけのキーワードや案件がある

需要がある(今後市場も拡大し、ユーザー数も増えていく)

専門的なスキルや技術、能力も特にいらない (シンプルで単純)

費やす時間も手間も少ない
(サイト作成時間も文字数も多くは不要)



スマホアフィリエイトは、シンプルで単純明快です。

このような条件を満たしている
スマホアフィリエイトを始めない手はないでしょう。

他のアフィリエイトやネットビジネスの方法に比べたら、
シンプルで簡単ですし、早く成果にもつながりやすいです。

作成するサイト自体もシンプルで単純な作りですので、
日々アフィリエイトにかける作業も時間も手間も極めて少ないのです。

携帯と同じように画面も小さいので作成もカンタンですし、
デザインもそこまで気にする必要もありません。

インターネットビジネスの中でもきわめて効率よく、
大きな収入を上げられる方法こそ、
「スマホアフィリエイト」なのです。

副業ノウハウが巷に溢れていますが、
スマホアフィリエイトは他のネットビジネスに比べても簡単で、
誰でも実践できる上に報酬になりやすい、
最適な収入を得る手段になるのです。






2012年の時点で、すでに月収500万円稼いでいる方
私の周りや会員さんに月100万円以上稼ぐ方が増えている
スマホアフィリを始めてたった5ヶ月で月50万円を超えた方
開始4ヶ月で月30万、今では月70万円以上を稼ぐ初心者だった方
ノウハウコレクターから転身して3ヶ月後、月20万円以上を達成した方


このようにスマホアフィリエイトを
やったことのない方が全くの「0」から開始して、
半年以内に月10万~30万円、中には
100万円を超える方も数多く出てきています。

これらは実際に私の知っている人だったり、教えている人の実例です。

スマホアフィリエイトを始める前までは、
普通のサラリーマンや主婦だったり、
ごくごく普通の給料だったわけです。

それが、わずか数ヶ月で生活が一気に激変しました。

今度はあなたに成功してもらい、その事実を証明したいと思います。


すでに多くの方たちが結果を出している本物のノウハウと実例、
実際に稼いでいる方法を今すぐ知りたくありませんか?

今こそが参入する『ベストなタイミング』なのです。

30ミニッツ・スマホアフィリエイト!特典付はコチラ



これまでの一般的なアフィリエイトは・・・・


ライバルが多く、稼ぐためのハードルが高い

サイト作成に時間と手間がかかる(サイト構築とデザインスキルが必要)

個性あるサイトや充実した内容を作るのが大変

魅力的な売れる記事を書かなければいけない

サイト作成やデザインなどの技術的な壁がある

稼げるようになるまで時間と様々なスキルが必要


PCアフィリエイトにも、色々なやり方や稼ぎ方はあります。

しかし、
本格的なアフィリエイトに参入しようとすると、
それなりにサイト作成やデザイン、
また他のサイトと差別化されたコンテンツや文章力が必要になります。

30ミニッツ・スマホアフィリエイト!特典付はコチラ




ライバルが少ないので、稼ぐまでのハードルが圧倒的に低い

手軽にサイトが作れるので時間も手間も少ない

たった10数行ちょっとの文章量でもOK(文章が長すぎると逆に読みづらい)

売れる記事やライティング能力は特に不要

シンプルで単純な作りなので、難しいスキルは不要

スキルも特に必要なく比較的簡単に作れるので、成果も見えやすい
(早い方で初月から収入につながります)


スマホアフィリエイトというのは、とてもシンプルで単純です。

サイト作成もデザインもすごく簡易的なものなので、
アフィリエイト初心者さんでも今日からスタートすることが可能です。

これならあなたもすぐに取り組めるのではないでしょうか?


少し前まではスマホアフィリエイト広告もまだ少ない状況でしたが、
今ではスマートフォンの普及率が急激に伸びてスマホアフィリエイトの広告も増え、
アフィリエイトで稼ぐための環境が整ってきました。

それにより、スマホサイトを作成して、スマホアフィリエイトで
稼ぐことが必要不可欠になってきたのです。

実際にスマートフォン対応の広告も増え、さらに稼ぐノウハウも確立してきました。

そのため2011年頃から
スマホアフィリエイトで月30万、50万、100万円以上と、
大きく稼げるようになったアフィリエイターがどんどん増えています。

これは、チャンス以外のなにものでもありません。

アフィリエイトの環境も整い、
右肩上がりに急成長し、巨大になったスマートフォン市場。

そして、
他のあらゆるアフィリエイトよりも稼ぎやすい条件が揃っています。

今が参入するベストなタイミングなのです。

30ミニッツ・スマホアフィリエイト!特典付はコチラ



稼ぐために注意すべき点、
重要な点を全てお教えすることが出来ます。


今回、着実に成果を得てもらうために、
実際に稼げている案件をご提供し、それに沿って実践してもらいます。

稼げる案件、売れるサイト、具体例を公開していきながら、
とり組むべき案件や正しい方法、正しい順番を教えて進めていきますので、

今後アフィリエイトで失敗することも、挫折することもありません。


私たちの用意した道すじに沿って進んでいくだけで、
月収10万、20万、30万円・・・と自然にステップアップして稼いで、
今後も「あなた自身で稼いでいける力」を身に付けることができます。

その第一歩として、私たちが実際に稼げている案件をお渡しします。

それをやれば、“成果が上がる”というのは分かっている案件です。


また、成果を得てもらうために個別サポートの実施の他、
「○○と◯◯という案件が稼ぎやすいので、これをやってください」
というように、具体的に進めていきます。

この通り進めてもらえれば、最短で成果を得ることができるでしょう。






アフィリエイトは昔からよく、
「近道はない」「そんなに甘いものじゃない」と言われます。

それは違います。

近道は存在するけれど、そんな道のりは誰も教えてくれないというのが現実です。
うそだと思いますか?いいえ、本当です。

例えば、実際に稼いでいるアフィリエイターが、

「この案件を使って、こういった方法で、こんなサイトを作って稼げているから、
 あなたもこの案件を使って、私と同じようにサイトを作ってみてください」

と言えば、すぐにでも稼げるようになると思いませんか??

「遠回りせずに稼げる」ということがハッキリとイメージできるのではないでしょうか。

アフィリエイトは、答えが分かるととても簡単なものになります。


私たちは、私たち自身が稼いでいるだけではなく、
アフィリエイトで稼ぎたい多くの人たちの指導を行い、

実際に何人もの人を月収10万、50万、中には数百万円以上を稼ぐ
アフィリエイターを育て上げているのです。

そうです。ただ自分たちで稼ぐことを得意とするだけでなく、
稼ぐ人を“育てる”ことも得意にしているのが私たちの一番の強みです。


私は、私自身がそうであったように、
「お金が足りない」「お金がない」つらさをよく知っています。

ですから、人一倍も、いや何倍も、他の誰かに成功してほしいという想いの塊です。

あなたを成功に導く上での熱意が違います。
実績が違います。経験が違います。

そんな私たちが、本気になって、しかも、あなたと同じ目線になって、

「今もし全くゼロの状態から稼いでいくとしたら?…」

という視点から、稼ぐために必要なこと1つ1つを順を追って
具体的に丁寧にお教えしていきます。


あなたは、スマホアフィリエイトにおいて、
日本で最も心強い私たちを味方につけたことになるのです。

あなたが稼げない理由など、全くなくなってしまうはずです。


スマホアフィリエイトの最前線で圧倒的に稼いでいる私たちが
どのような「ジャンル」「広告」を選んでいて、どのような「手順」で
一体どのようなサイトを作りあげて稼いでいるのか。

それを知ることができれば、あなたも稼げるようになると思いませんか?

本当の強みは、日本トップレベルのアフィリエイターとして
活躍しているだけではなく、
アフィリエイトで稼ぎたい人たちの指導を行い、

「実際に多くの皆さんを成功させてきている」という点にあります。


30ミニッツ・スマホアフィリエイト!特典付はコチラ





正しいノウハウを確実に実践するからこそ、本当に稼げるのです。


実際に、私がお教えした図子さんという方は、私のおすすめしている
「電子コミック」の案件で月収150万円を稼いでいます。

彼が稼いでいるジャンルは、電子コミック一本です。

このように1つのジャンルで爆発的に報酬が伸びるなんてことも起こります。



いつもありがとうございます、
図子です。

原田さんにお会いして早1年が過ぎましたが、
今考えるとあっという間の1年でした。

私の場合、原田さんに会うまでにたくさんのネット塾で
アフィリエイトを学んだものの成果が出ずにいました。

それでも、アフィリエイトを諦める勇気がなく、
悩んでいた時期に原田さんとの出会いがありました。

そして、スマホアフィリエイトという今までに取り組んだことのない分野で
1から再スタートしたのをつい先日のように覚えています。


はじめは思うような成果が得られずに焦って何度も相談させていただき、
今思うと冷静で的確なアドバイスをいただけた思っています。

そして、教えていただいたとおりに脇目も振らず
スマホアフィリエイトに取り組んできました。

その結果、原田さんのおっしゃるとおりに半年くらいで徐々に成果が伸び始め、
スマホアフィリエイトを始めてから10ヶ月で150万円の利益を達成したのです。

自分でも驚くと同時に、原田さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


スマホアフィリエイトのノウハウも当然ながら、私がここまでこれたのは
原田さんのマインドセットの教えが大きいと思っています。

誰もが思う結果を出すことができないのはこの部分ではないかと・・・
この部分が判っていないから思う結果を出すことができなくて
諦めてしまっている人が多いことは残念ですね。


原田さんはスマホアフィリエイトでNo.1の結果を出しておられると同時に、
スマホアフィリエイトで稼がせることに関してもNo.1です。

それは、原田さんから学んだ人が多くの成果を出しているのがその証拠です。

何かを始めるならその分野でNo.1の人から教わるのが一番の近道です。

これからアフィリエイトを始めるという方は、スマホアフィリエイトがオススメですし、
その先生としてはもちろん原田さんがNo.1ですね。

まだまだ私も頑張り続けますので、今後ともご指導宜しくお願いいたします。





彼はゼロからアフィリエイトを始めて、
わずか10ヶ月で月収150万円まで伸びてきた、
ものすごい結果を出されている方です。

このように去年はじめた方でも、大きな成果を上げることができるのが
スマートフォンならではの市場の魅力です。

何をお伝えしたいのかというと、

参入するジャンルや広告選び、サイトの作り方や順番など・・・。

間違った方法さえしなければ着実に結果が出せるということです。


30ミニッツ・スマホアフィリエイト!特典付はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。