SSブログ

新しい引き寄せの法則 たかぎえいこが教える「引寄せVortex」 [人生成功]

新しい引き寄せの法則「引き寄せVortex」 特典付には

トウリーディング体験会参加権(3,000円相当)が付いています。

あなたが歩むべき道を順調に進んでいるか否か、
運命の道を進んでいるか否かは、あなたの足指に表れます。

あなたの足指からあなたの人生を読み解き、
あなたに気づきを与え、運命の道を歩むための地図、
道しるべを提供する技術が「トウリーディング」
というアメリカ発の最新エネルギー療法です。

魂を読み解きコーチングすることができる、
世界で唯一の技術であるため、
トウリーディングのマスターは
「ソウル・コーチ」と呼ばれます。

このトウリーディング体験会に
あなたを無料でご招待致します。

ソウル・コーチたかぎえいこが教える
「今」にフォーカスした
新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」

vortextop.jpg

たかぎえいこの「引き寄せVortex」 新しい引き寄せの法則

「今すぐ幸せになれる引き寄せの法則」です。


新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」!詳細はコチラ


この引き寄せVortexのノウハウは、
ライフスタイルにおける様々な場面で使えるノウハウです。

就職、転職、恋愛、夫婦生活、
人間関係や仕事にかんする様々な悩みを解消します。

その日だけで終わり、
今年だけで使えなくなるといったノウハウではありません。


少なくとも、1年間このノウハウを活用すれば

その1年の間に、あなたは何らかの願いを
引き寄せることができるでしょう。

2年後は・・・
5年後は・・・
10年後は・・・

どれだけの願いを引き寄せられるでしょうか?

セミナー参加者の天田さんは2ヶ月後には素晴らしい人脈を
さゆみさんは良いお客様を引寄せています。

これまでにない「今」にフォーカスした
引き寄せの法則「引き寄せVortex」を、
あなたも1日も早く活用して頂ければと思います。

私はこの「引き寄せVortex」は、
あなたのあらゆる悩みを解消する
究極のノウハウだと思っています。

多くの引き寄せ理論は、
将来目標が達成されるまで苦労の連続、
がまんの連続ですが「引き寄せVortex」は全く違います。

「今すぐ幸せになれる引き寄せの法則」です。

動画を見た後、あなたの体にエネルギーが充満していることが
すぐに体感できるでしょう。

そのようなエネルギーが満ちた状態で日々を過ごせば、
1年後あなたはどうなっているでしょうか?

2年後は?
3年後は?
5年後は?
・・・

もうお分かりですね、、、

数年後あなたは、自ずと目標を達成することが出来ているのです。

恋人
仲間
あなたを助けてくれる人
etc・・・

人に限らずどんな事、どんな物でも引き寄せることが出来ます。

まさに引き寄せVortex(渦)です。
あなたも引き寄せの渦の中心にいたいとは思いませんか?

「引き寄せVortex」は、目標を達成したいと願うあなたにとって、
いかに重要なノウハウであるかがお分かり頂けるのではないかと思います。

以上を踏まえ、

●各種マスターの教えに基づく引寄せの法則セミナー
●人生の地図ともいえる楽しいテキスト

これらをセットにした引寄せVortex映像教材は、
どれぐらいの価値があるでしょうか?

引き寄せVortexは、私が人生で自己投資してきた
数々の学びの中から得られた気づきを凝縮した内容ですので、
私自身は数十万円の価値ある内容だと思っています。

新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」!詳細はコチラ



今回お教えする「真の引き寄せの法則」は、
私の人生が変容する過程において、

トウリーディングを使ったSoul Coaching、
ボディ・ワーカーとなるための学び、
レイキなどのスピリチュアルな世界、
NLP神経言語プログラミングという脳の取り扱い方の学び

これらを通して、大切に感じている"在り方”をお伝えしています。

各種マスターの教えの中から、
幸せを引き寄せるために本当に効果のあるもの、
シンプルでパワフルなものだけを凝縮している内容です。

実際私自身も引き寄せVortexを実践し、その結果、
「今が一番楽しい」
「今が一番幸せ」
「今が完璧」
と心から思えるようになりました。

そして今回、私や私の身近に関わる方だけでなく、
同じように幸せを引き寄せたい、
「今」を充実させたいと感じている
多くの方にもこの方法をお伝えしたいと思ったのです。

あなたはこれらマスター達の教えを自分で探す必要も、
多額のお金を払って習いに行く必要もなくなるかもしれません。

なぜなら、今回ご紹介する「引寄せVortex」に、
「今」を幸せに生きるためのエッセンスが
全て盛り込まれているからです。

新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」!詳細はコチラ



この教材には、私が今までの人生経験と、
自己変容を迎える中で多くの方々とセッションや
セミナーを通して心理療法やボディ・ワーカー、
soul coach、ヒーラーとして修得している
大切な「在り方」が凝縮されています。

「引き寄せVortex」を使えば、夫婦関係、友人との人間関係、
天職を見つけたい、あらゆる悩みを解決することが可能と考えています。

まずはセミナー映像を見て下さい。

忙しい方は、音声を繰り返し聞き流すだけでも大丈夫です。

朝起きた時、通勤通学時、仕事の合間、寝る前、
あらゆる場面で映像を見る、又は音声を聴いて下さい。

何度も映像を見て、引寄せVortexを使いこなせるまで
落とし込んで頂ければと思います。

また、セミナーのノウハウを凝縮させた
テキストは「宝の地図」です。

人生の地図ともいえるテキストなので、
あなたが困難な状況に陥った時、このテキストが
必ずあなたの力になってくれるはずです。


新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」!詳細はコチラ


教材の内容

私の引寄せVortexに関するノウハウが
コンパクトにまとまっているテキストです。(全19ページ)

見ているだけで楽しくなるようなテキストにしました。

あなたが人生で困難な状況になった時、不安な気持ちになった時、
楽しくない気分になった時、このテキストを眺めてみて下さい。

見るだけでワクワク楽しくなってくるはずです。



今回の教材は、
映像をホームページにアクセスして頂きご覧頂きます。
(映像4時間30分以上)

何度でも繰り返しご覧頂けます。

また、映像のデータはダウンロードも可能なので、
データをスマートフォンに入れていつでもどこでもご覧頂けます。

時間の無い時は、通勤電車や車の中で聞き流してみて下さい。

音声を聞き流すだけでも効果のあるセミナー内容になっています。

セミナー映像を何度でも繰り返し見られます


新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」!詳細はコチラ



引寄せVortexセミナー 参加者の声

【天田忠明様】

引寄せVortexセミナーに参加した群馬の天田忠明と申します。

4月に公務員を退職し、現在は10月の独立に向けて準備しているところです。

今回セミナーに参加した理由は、

●開業後お客さんが来てくれるかどうか?
●収入は得られるだろうか?
●お客様に真に喜ばれるサービスを提供できるか?

これらが不安だっため、自分に自信をつけるため今回参加してみようと思いました。

結果、まだ参加して2ヶ月もたっていませんが、自分に対して自信を持てたと共に、実際に人脈を引き寄せることが出来ました。

10年ぶりに職場の先輩と飲みに行った(これも引き寄せの効果だと思っています)のですが、その先輩がNPO法人を立ち上げ福祉の仕事を行っており、その仕事を広める広報活動を私が手伝うことで、人のお役に立ちながら開業前に多くの人と接する環境を得ることが出来ました。

更に、地元桐生市で今年「旭日双光章」という勲章を叙勲された方と出会い、インタビュー映像を作る事が出来ました。
内容も素晴らしいものが収録でき、これも引寄せVortexの効果だと思っています。

素晴らしい内容になったインタビュー映像は下記YouTubeのサイトよりご確認出来ます。
http://youtu.be/cXhq9Vycsfc

色々な人と出会い、人脈が広がっているのを毎日実感しております。
10月の事務所開業の頃までには人脈が広がり、スムーズに事務所をスタートできると確信しています。

えいこさんから頂いた引き寄せVortexシートを毎日眺め、更に自信と人との出会いを引き寄せて行きたいと思います。




【桶川さゆみ様】

えいこさん、
7/17の魔法カフェでは、『最高最善の一日になった』という願いそのものが見事に叶いました。
集客に対する不安や心配もありましたが、戻る場所を明確にしていた事で、気づきが早かったですし、戻る事も可能でした。

引きボルを作ったことで、お会いしていない方からの予約を初めて頂いたり、初めて長いセッションの予約がはいったりしました。結果収益にも繋がりました。

自分が何を本当に引き寄せたいのかを、明確にする事の大切さを感じました。

引き寄せは、何よりやりたい事をやる資金、欲しいものを手に入れる資金が欲しい。

でも、現状では得られるものは決まっていて、増やすのは難しい。

でも、資金は引き寄せたいし、本当になんとかなるの?と、いう事はとても興味がありました。

で、そこはどうだったか?

お金として言うならば、本当に自分が欲しいのは『ただのお金ですか?』という問いがとても印象的だったし、考えさせられることでした。

『資金』も引きボルを作りました。

結果は、実にシンプルでした。

パート先で、期間限定で仕事が増えました。そのお陰で、ずっと習いたかった事を習う事ができます。そして、必要なモノを購入する事ができました。

あとは、潜在的にあった、忘れていた貯金の存在があきらかになりました。
自分の欲しい形で、必要なだけのものがはいって来ている感覚はつかめつつあります。

このセミナーは、私の様に資金が欲しい方も、人間関係で悩んでいる方でも、欲しい何かがある方が全て対象になると思います。

性別年齢も問いません。

でも、出来れば変わることを決めて、動く事を決めてくる事をオススメします。

なぜなら、聞いただけでは変われないから。

セミナーを受けて、沢山のスキルを知ったなら、実行しなくては勿体無いです。

試すことで初めていろいろなことがまわりまじめるから。
そして、私にはとても重要な要素の一つでしたが、引き寄せたくないモノを引き寄せてしまった時にどうするのか?これはとてもとても聞きたかった事?

嫌な関係や出来事は、生きていれば一つや二つあるものですが、どうしたら楽に通り過ぎるのかがとても知りたかったです。

人生を豊かに生きるためのたくさんのヒントがギュッと詰まったセミナーでした。

長くなっちゃいました。
こんな感じです。

引き寄せたくないものを引き寄せた時の事の対応も知れて、とってもよかったです。

先日も苦手な会に参加しなくてはいけなかったのですが、自分の場所に居ることを心がけてなんとか、乗り切りました。

ありがとうございました。

新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。