SSブログ

ワンミニFXで稼ぐ TAMURA式 FX1分足トレード法 [FX]

One Minute's FX
TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

tamurafx1hun.jpg

TAMURA式・1分足ロジックは、
初心者でも学んだその日に使える
という手軽さにもかかわらず、
勝率8割以上の高勝率を実現しています。

普通は、単にロジックだけでここまでの高勝率は不可能。

ですが、TAMURA氏が作り上げたこの1分足ロジックは、
そのまま使うだけで8割以上の高勝率となっています。

さらに、相場が逆行した場合のリスクヘッジの手法も
確立されていますので、勝率100%も夢ではありません

おそらくロジックだけで、
長期的にここまでの勝率をキープできる方法は他にありません。

検証の鬼が作り出す、実証に裏付けられた確かな手法。

「シンプルでもこれだけ勝てるんだ・・・」
という驚きを、ぜひあなたにも味わって欲しいと思います。



TAMURA氏が教えてくれるのは、
FX初心者でも、同じように勝率8割の成績をキープしている、
シンプルなロジックです。
(しかも驚くほど簡単に・・・)

ロジックの内容自体がシンプルなので、
学んだその日から、ほとんどの人は使いこなせるでしょう。

そして、FX初心者であったとしても、
同じように結果を出すことができるはず。

つまり、再現性がめちゃめちゃ高いのです。


さらに、このロジックは
単なる「初心者向け」のロジックではありません。


世界5位の実力を持ったTAMURA氏が、

「あらゆるFXトレーダーにとって有効なロジック」

と断言しています。

TAMURA氏はFXトレーダーの仲間内から「検証の鬼」と評されるほど、
1つのロジックをあらゆる側面から検証・実践を繰り返しますが、

このロジックはシンプルながらも、
TAMURA氏が十数年に渡り、研究に研究を重ねた結論。


いったいどんなロジックなのか、気になる方も多いでしょう。


そんなTAMURA氏が行き着いた先は、

「1分足ロジック」

そんな短い時間足で、利益出せるの?
と思うかもしれませんが、1分足だからこそ、
それが可能となっているんです。

再現性が非常に高く、
手堅く小さな利益を積み上げている手法を、
少し覗き見てみましょう。



FXをはじめたばかりの人は、
まずどの時間足で始めるか悩みます。


「FX 時間足 おすすめ」


そんな風に検索をした方もいらっしゃるかもしれませんが、

これからFXを始める方は、
この1分足のロジックから始めるべきと、
TAMURA氏は言います。

なぜなら、FX初心者の方は、
自分のトレードスタイルがまだ確立していないからです。

大きな損失を出すリスクも極限まで抑え、
ルールどおりのシンプルなエントリーと決済。

利益は5から10pipsで、
固定して取っていくので悩む事もありません。

まさに、FX初心者の方が利益を出しながら、
自分のスタイルを定着させるには、最高のロジックでしょう。

トレードに自信がない人でも結果を出せますし、
けっして無理をせず、着実に利益を積み上げることができます。

厳格なルールに従い、淡々と利益を取るだけなので、
難しいことはほぼゼロに等しいといっても過言ではありません。

これならどんな人でも結果を出すことができるでしょうし、
ご自身のトレードに自信がない人にこそ、
試していただきたいロジックでもあります。

しかも、今なら、TAMURA氏の
リアルトレード映像も付いています。

ただし、11月9日(日)までの期間限定です。

尚、当サイトからも

田村氏が語る解説動画

「システムトレードのルールを守る上で大切にしているマインドとは」を

オリジナル特典としてお付けします


購入ページに以下の表示がされているか確認して下さい

1minitokuten.jpg



FX-Jinが推薦する
FX1分足トレード法 TAMURA式 ワンミニFX 特典付

こんにちは。FX-Jinです。

この時が来るのを、本当に心待ちにしていました。

私がずっと、プロデュースしたいと思っていた、
伝説のトレーダーの手法を、ついに公開できる日が来たんです。

私は彼を、「怪盗」TAMURAと呼んでいます。

どうして怪盗なのかというと、あまりに鮮やかに、
相場から利益を抜き取るから。

まるでルパン三世のように、
狙った相場からほぼ確実に利益をあげるんです。
なので、敬意を込めて、彼のことを「怪盗」と呼んでいます。

彼はトレーダーとして活動をし、以前アメリカの団体が主催する、
FXトレーダーランキングで、日本人1位に輝いた人物です。
(世界中でも5位という実績)

もともと、私は彼とはトレーダー仲間で、
その手法のすごさは十分に知っていました。

1分足のロジックで、
相場から怪盗のような鮮やかさで利益を抜き取る。
その手法を見せてもらったとき、私は思わず息を呑みました。

なぜなら、これまでの私のトレード観が、
ガラガラと音をたてて崩れていったからです。

もちろんですが、
私は今でも裁量判断がトレードの最高スキルだと思っていますし、
TAMURA氏のトレードスタイルと、
私のトレードスタイルは根本的に異なります。

しかし、彼の鮮やかな1分足の手法を見た時、
「ロジック通りのトレードだけでも、
これだけ利益を抜き取ることができるんだ」と、衝撃が走りました。

もちろん、TAMURA氏の手法のすべてが
システムトレードというわけではなく、
すこしの裁量判断は必要になります。

ですが、TAMURA氏の手法は、「検証の鬼」といわれるほど、
緻密で地味な検証をつみ重ねた再現性の高さがあり、
さらに、初心者でも学んだその日から実践できるほど、
シンプルな方法なのです。

たった1つのインジケーターを応用した、
最高級にシンプルなロジック。
それで年間10,000pips以上を相場から抜き取り、
世界5位にまで登りつめた。

私が保証しますが、彼はホンモノのトレーダーです。
数ある私のトレーダー仲間でも、
その実力と実績は飛び抜けています。

だからこそ、これまでクロスリテイリング株式会社で
彼のコンテンツをプロデュースさせて欲しいと、
お願いをしてきました。

しかし最初、彼の答えは " No "。

弊社の突撃隊長、金本くんのおかげで、
再度TAMURA氏を説得する機会を作ってもらい、
今回ようやく " OK " の返事をもらうことができました。

私自身、ずっと彼の手法を世に出したいと考えていました。
なので、今回こうやってお話をできることを
本当にうれしく思っています。

私がどうして彼を評価しているかというと、
実績があるのはもちろん、彼の1分足ロジックは
本当にシンプルで初心者でもすぐにマネできる。

それほど、分かりやすいところなんです。

まず、具体的に彼の手法を紹介する前に、
TAMURA式1分足ロジックを学ぶ、
そのメリットについて解説しましょう。





ワンミニFX5つのメリット

TAMURA式ロジックの1つ目の特徴は、
目まぐるしく動く1分足の相場で、まるで怪盗のように利益を抜き取れることです。

私のトレーダー仲間をすら魅了した、その鮮やかな手法は、知れば誰もが欲しがるような内容です。

世の中には、様々な時間足に対応したロジックが開発されています。
正直なことを話すと、ほとんどのロジックは、FXをまともに理解していない人が作っています。

私も調査の目的でいくつも見てきましたが、
中には「初心者じゃないの?」と思わされるくらい、ひどいロジックもあります。

一瞬のギャンブル的な利益ではなく、きちんと投資として利益を積み重ねる彼の1分足ロジックは、
長期的に利益を増やしていきたい全てのトレーダーにとって、役立つものとなるでしょう。



ユーザーさんの話や、トレードでまだ結果が出ていない方から、
「自分は本当にトレードに自信がないんです。どうすればいいでしょうか?」
という相談を受けることがたくさんあります。

もし、あなたがトレードで自信をなくしたことがあったり、
負けが続いてなかなか自身を持てないのなら、ぜひTAMURA式・1分足ロジックを使ってみてください。
あなたの救世主になってくれるでしょう。

なぜなら、彼の1分足ロジックは、基本的なルールに従うだけ。
たった1つのインジケーターを使ったシンプルなロジックなので、
初心者でも、トレードに自信のない人でも、心配ありません。

「検証の鬼」であるTAMURA氏が、10年かけて作り上げ、ロジック通りにやるだけで8割以上の勝率。
そして、残りの2割もリスクヘッジの手法でプラスマイナスゼロに持っていくことができる。

つまり、100%の勝率を、単純なルールに従うことで目指すことも可能なんです。

TAMURA式・1分足ロジックは、ルール通りにやることで利益を着実に積み上げるロジックです。

利益が出れば、それが自信になる。そうなればしめたもの。

自信をもってトレードすれば、それが好循環になります。
TAMURA式・1分足ロジックが、自信を取り戻すきっかけになってくれるでしょう。




TAMURA式・1分足ロジックの素晴らしいところは、
年間10,000pipsも十分可能なくらい、利益を積み重ねられるところ。

そして、それだけ稼げるにもかかわらず、初心者でも学んだその日から使えるほどシンプルなところです。

実際に、彼の1分足ロジックで使うインジケーターは1つ。さらにエントリーの条件も極めてシンプルで、

インジケーターにある条件でタッチしたら買う
インジケーターにある条件でタッチしたら売る
この2つだけなんです。

他のことは気にしなくてOK。だからこそ、初心者の方にも強くおすすめできるロジックだと言えます。

FX未経験者の方でも、彼の手法を学べば、すぐに相場から利益を抜き取ることができるでしょう。

もちろん、FXの経験のある方でも、長期的に大きな利益を狙いたい人には、
必ず手に入れておいてほしいロジックです。

※「インジケーターって何?」と思った方でも大丈夫。
彼の手法は専門的な知識がなくても、すぐに使いこなすことができます。
どうぞ安心して先を読み進めてください。
そして、怪盗TAMURAの1分足ロジックの素晴らしさを実感してください。




4つ目のメリットは、けっして大きな利益を狙わず、淡々と小さな利益を抜き取っていくというところです。

このFXの世界には、たくさんの手法・ロジックがあふれています。

一攫千金を狙うような、まるでギャンブルかと思ってしまうような
程度の低いロジックを提供している人もいます。

しかし、TAMURA氏の1分足ロジックは、そんなギャンブル的なロジックとは対極にあります。

厳格なルールが定められていて、5pipsから10pipsの間で、必ず利益確定をする。
それ以上の利益が取れそうでも、ルール通りに決済する。

この厳格なルールこそが、ストレスなく、長期的に利益を積み重ねられる秘訣なんです。

FXで失敗する人は、必ずどこかで欲を出して、冷静な判断ができなくなる。

原因はほとんどこれなんです。

私も同じ経験がありますし、TAMURA氏も失敗して、大やけどをした経験があります。
だからこそ、1回1回の利益が大きくなくても、冷静に淡々とトレードできるロジックを大切にしています。

実際にTAMURA氏は、小さな利益を積み重ねることで、
年間10,000pipsを達成し、世界のトレードリーダーに選ばれています。

もう、ギャンブル的な方法で、無理をする必要はありません。
TAMURA式・1分足ロジックを使えば、あなたもすぐに利益を積み重ねていくことが可能になるでしょう。



あなたが平穏な心を保ったまま、淡々と利益を抜き取りたいと思うならば、
このTAMURA式・1分足ロジックは、他のどんなロジックよりもおすすめします。

上記でもお話した通り、ギャンブル的な手法でトレードをすると、

「これで負けたらどうしよう」
「ここで利益確定していいのかな、もっと伸びるかもしれないな」
「やばい、もっと早く損切りしておけばよかった」

などと、いろんな感情が渦巻いて、ストレスいっぱいの状態になってしまう人がほとんどです。

あなたも同じような感情を持ったことがあるでしょうし、
私もかつてはそうやって、感情的に振り回されていたトレーダーの一人でした。

ですが、TAMURA式・1分足ロジックは、5pipsから10pipsを、
淡々と取り続ける手法で、厳格なルールが決められています。

だから、余計な感情をもつ必要もありませんし、本当にラクな気持ちでトレードすることができます。


以上が、あなたがTAMURA式・1分足ロジックを学んで得られる5つのメリットです。

彼の手法が公開されることが、このFX業界の1つの転換点にもなるでしょう。

これまで結果の出ないトレードを教えていたニセモノトレーダーの人たちは、
彼の手法に立ち打ちできないでしょうし、

TAMURA式のロジックを知った人たちは、
二度とニセモノトレーダーからコンテンツを購入することはないでしょう。

彼のコンテンツを出すこと自体、本物のトレード手法を広めることになりますし、
これからFXを始めようと思う方、これまでうまく稼げなかった人を救うことにもなります。

そして人々は気がつくでしょう。
誰が本物で、誰がそうでないのか。

そうなれば、この世界はますます、ニセモノが生きづらくなっていきます。

今回のTAMURA式・1分足ロジックは、
それだけのインパクト、衝撃をもたらす可能性を秘めているんです。

クロスリテイリング株式会社は、本物のトレーダーの、
本物の手法のみを提供していきますので、私達としてはニセモノが淘汰され、
本当に優れたノウハウだけが人々に届けられる世界にしていきたいと思っています。




ワンミニFX 実践者の声

ワンミニを実践していますが、ルール通りやることで勝率かなり高いです。

今までほとんど1分足はみなかったのですが、
波形が認識しやすいのかなというのが印象です。

素早い動きでデタラメな感じのイメージでしたが
ちゃんと動いてるんだなと理解できたのは、これまで勉強してきた事
プラスtamuraさんのロジックに出会えたからだと思います。

少ないpipsをコツコツ取れれば、
あとは資金管理(ロット調整)でいくらでもどうにかなることもわかりました。

ナンピンのイメージも変わりました。

少し違うかもしれませんが
jinさんのゾーントレードも似たようなイメージですよね。

これからもコツコツいきたいと思います。

本当にこのようなロジックを提供していただいてありがとうございました。




A.I様

ほぼ全て
プラス決済で終えています。
いつもお世話になっております。

TAMURA式ワンミニFXロジックを購入後
すぐに小ロットでの検証を続けています。

これまで多くのエントリーをしましたが、ほぼ全てプラス決済で終えています。

急激な変動相場では、
エントリーポイントを大幅に超えてしまうこともありますが、
ロジック通りに追加エントリーすることで、
損失をカバーすることが出来ています。

ロジックの性質上、自分の資金量ではロットを上げることはできませんが、
とても勝率が高く、よく計算されたロジックだと思います。

一度だけ、エントリー時のロット数を間違えてしまい、
マイナス決済で終えたことがあります。

追加エントリーが前提のロジックですので、ロット調整は厳密に守らないと
リスクヘッジが成立せず、大きな損失を発生させる可能性があることを
肝に銘じてエントリーする様にしています。

今後とも宜しくお願い致します。




Y.S様

安定的に資金を増やすことができます。
私は今まで裁量重視のトーレドを学んできました。

システム重視のロジックはメンタル面の負荷が少なく、
特にワンミニの場合損切りという概念が存在しないので、
安定的に資金を増やすことができるため、
裁量トレードとのリスクヘッジに最適だと思います。

過去相場でロジックの検証をしてみてTAMUARAさんの資金量に対する
ロットでは負けがなかったので、大変素晴らしいロジックだと感じました。

しかし、私の資金量では負けてしまう相場もありましたので、
十分な資金を確保してから運用したいと思います。


M.O様

実際に使用してみたところ、
すべて勝っています。
こんにちは!

実際に使用してみたところ、すべて勝っています。

1回当たりの獲得pips数は、5pipsです。

本当はもっと獲得できるのかもしれませんが、一応自分なりのルールとして、
エントリー価格+5pipsに指値を置いて決済しています。
(欲張る癖があるので、その戒めとして・・・)

このようなことを10年にもわたって検証し続けたTAMURAさんは、
すごい!の一言に尽きます。

それ以上のコメントが出てきません。これからもコツコツと稼いでいきます。




K.S様

とにかく負けないです。しかも非常にシンプル。
これまで購入してきた教材が全て順張りでしたが、
今回のOne Minute's FXは逆張り!

大丈夫なの?という不安も正直ありましたが、すぐに払拭されました。

とにかく負けないです。しかも非常にシンプル。

初心者でも分かりやすく取り付きやすいのが魅力ですね(^^)

トレード回数もまだ多くは無いですが、現在九割以上の勝率です。

残りの一割は、自分が誤って決済してしまったことによる負けです(笑)




N.K様

リスクヘッジの取り方が、とても勉強になりました。

お世話になっています。

田村さんの教材で
リスクヘッジの取り方が私にとってとても勉強になりました。

ロジックも一つの手法として使って行きたいと思います。

この教材を学んでいるうちに
田村さんはまだ他にも違う手法や色々な考え方があると思いました。

機会があれば他にも勉強の教材を出して頂けたらありがたいです。

私は自分の順張りトレードに
田村さんのリスクヘッジを取り入れてトレードをしています。

前よりもストレスなくトレードが出来るようになりました。

気づいたことは資金管理、リスクヘッジ、手法なんだと思いました。




M.H様

確実に少しずつですが利益も得ています。
Tamura様、サポートスタッフの皆様、いつもお世話になっております。

貴重なロジックの提供ありがとうございます。

大切に使わせていただいております。

また、確実に少しずつですが利益も得ています。

自分の場合、つい調子に乗ってしまい、高いロットでトレードを行い、
自己資金を失ってしまうことが頻繁にありました。

このロジックにある資金管理、リスク管理を学習させていただくと、
綿密に計算されていることが分かりました。

資産運用とはこのように確実に行うことなのだということが理解できました。

FXの初心者、まだ利益を出したことがない方が、
このロジックで忠実にトレードを行うと、FXは稼ぐことができるのだ、
ということが、実感できると思います。

思うというよりも、実感できます。

また、安価で提供していただいたことに感謝しております。


H.S様

本当に初心者でも間違いようがないですね。
田村さん、すばらしいロジックを公開していただき感謝してます。

懐の深さにも感謝ですね。

内容に関してはどうやったらあんなロジックを思いつくのか。
想像もつきません。

本当に初心者でも間違いようがないですね。

ただ、少し怖い気もしますが・・・(笑)

しかし、そこは10年以上の検証をされ実証済みですから、
私たちは安心して使用できるわけですね。

まだデモではありますが、順調に増えてますよ。

私もさらに研究しようと思っております。

今回は本当にありがとうございました!



Y.S様

購入して良かったと思います。理論もやはり秀逸です。
今回の情報商材を購入にあたって随分悩みました。

世界のトレーダーのランキングに入っているということと、
1分足を使用しているというところに興味を持ち購入いたしました。

現在学習中ですが購入して良かったと思います。
理論もやはり秀逸です。

今後デモトレードをしてリアルに移行していきます。



H.S様

とても画期的なトレード手法だと思いました。

まず負けないです。

さすが 田村さんが検証つくしただけあるなと思いました。

よほど一方向に流れたときにそなえて、資金管理が大事だなあと感じました。



S.M様

結論から申し上げますと、本当に、非常に、勝てます!
お世話になっております。

この度、TAMURA氏の1分足ロジックを即決で購入させて頂きました
Mと申します。

現在、デモトレードで1分足ロジックを使用させて頂いています。

ポンドドル、ユーロドル、ドル円を中心に取引を行い、
勝率を高めるために実践と復習で検証を重ねている段階です。

結論から申し上げますと、本当に、非常に、勝てます!(笑)

TAMURA氏のロジックの説明通りにエントリーと決済を行いさえすれば、
負けることはあり得ないのでは?とすら感じます。

デモトレードとはいえあまりにも勝てるので、
決済ポイントを直近の高値に戻るまで(20?40pipsなど)
何十分も引っ張ったりして欲を出しても勝てたりしましたが、
やはりTAMURA氏のロジックから外れたポイントを狙うと
勝率にかなりの影響が出てしまうことを体感するようになりました。

5?10pipsの利益で相場から
すぐに退出することがとても重要だということを実感しています。

あと、トレンド相場が発生した直後に
エントリーツールのサインが出たからといってすぐにエントリーすると、
トレンドの勢いとは逆行して入ってしまうことになるので、
ナンピン+長期戦になることが多発してしまいます。

ただ、トレンドが落ち着いて波形を描くところまで待っていると
あっという間に10?15pips戻ってしまい
よくエントリーが遅れてしまいます。

サインが出たらためらわず
すぐにエントリーした方がいいのでしょうか。

でもトレンドの勢いが効いていると
どんどん逆行していってしまいますし…。

いい見極めのポイントがないか
引き続き検証していきたいと思います。

とはいえ上記の問題も、資金管理とTAMURA氏のナンピン戦略を
丁寧に実践することで毎回勝つことができます。

本当に素晴らしいロジックを公開していただき、感謝しております。

1月からいよいよリアルトレードでロジックを使用していくつもりです。

いい報告ができるようにしたいと思います^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。