SSブログ

BUMA2.0スマホver. せどり成功者続出 [せどり]

スマホで稼ぐ BUMA2.0スマホver.





自己実現力UP生きる力アップ情報

片手で仕入れて片手で売る!

スマホで月利15万を可能にする新世代ブランドせどりとは?





BUMA2.0スマホver.!詳細はコチラ


主婦でも月額10万円突破!圧倒的な時給の高さに大満足です!


宮城県
井口京子さん(43)
主婦

早乙女様お世話になっています。

先月からモニターとしてはじめさせていただきましたスマホせどりですが、
早速月利10万円突破しました!!

私はこれまでパソコンは苦手だったのでネットビジネスの経験はもちろんゼロ。


れでも主婦業の傍ら副業でポケットティシュの仕分け・箱詰め、バーコードシール貼りから商品モニターまで、ありとあらゆるものを試してきましたが、時給に
換算して8500円超だったこのスマホせどりを知ってしまってからは毎日家事の合間にチャリンチャリン♪と稼がせていただいており、本当に今ではスマホを
見るのが楽しくて仕方がありません!(笑)

いつか主人の稼ぎを越えてしまうんじゃないかと、別の意味で今はドキドキしてます(笑)
本当に素晴らしいノウハウを教えてくださいましてありがとうございます!

今まで支払う一方だったスマホから、
おかげさまで、毎日お小遣いが入るようになりましたヽ(〃v〃)ノ ♪


大阪府
MAMIさん(23)
OL

いままでスマホといえば一方的に料金を支払う側だった私ですが、
海外のブランド転売をしている友人にすすめられこのノウハウを試したところ、
なんと開始して3日で2650円の利益! さらに次の日には4650円!!

始めてたった4日で携帯代金を稼いじゃいました! (ノ≧∀)ノ♪

さらに不要品だった自分の所持していたバッグやアクセサリーも ショップの下取り価格の3倍ほどの高値で売れて、2度びっくり!!

まだ始めて3週間ですが、今のところ利益は7万円オーバー☆
まずは月のお小遣い10万円を達成したいと思います!

早乙女さん、本当に素晴らしいノウハウをありがとうございました!

せどりで始めて月30万円の壁を超えました。


東京都
おかまさ さん(34)
営業職

昼間は仕事をしていて忙しいのですが、休みの日にオフハウスで仕入れ、
メルカリ販売を実践しています。

そんなときに「BUMA2.0」のモニターの話が!
各モールごとの攻略法や特徴が丁寧に説明されており、「なるほど、コレなら初心者でも100%稼げる!!」と、一目見たときから確信がありました。

私の場合、タンスの奥にしまっていた古物のライセンスがありましたので、いきなりフル活用させていただきましたので、いきなり初月から30万の月利を出す事に成功!

もう6年もせどりをやっていますが、恥ずかしながら月利30万を突破したのはこれが初めて(笑)

早乙女さん、今回は本当に素晴らしいノウハウを教えてくださってありがとうございました!
まさに今、黎明期のせどりノウハウだからこそおすすめですよ!


富山県
ぼっくん(40)自営業

え? スマホのフリマを使ったせどり教材!?
最初聞いた時に思わず自分で2度口にしてしまったのを鮮明に覚えています(笑)

確かに、今急激に伸びている市場とはいえまだ本格的に各社のフリマアプリが出始めてわずか半年ほどですよね・・・

それをいち早く攻略し、教材化するだなんて・・・ いやはや、まずはその早乙女さんのバイタリティーに脱帽ですよ(笑)

私の場合、すでにBUMAを購入し、早乙女さんと一緒に市場に同行させていただいた事もあるので、安心して迷うことなく購入させていただきました!もちろんその日から実践させていただき、現在は月商100万、先月の平均利益率は48%でした。

やっぱり先行者利益のある市場は最高ですね!!
毎日5000円が目標! 半年後に貯めたお金で海外旅行に行ってきます!


東京都
Yさん(49) 主婦

早乙女様いつもお世話になっています。先日いただいたBUMA2.0ですが、私は毎日仕入れも出品も2品までと決めて実践させていただいております。

ですから、一日の利益額は5000円が目標。
でも、これなら主婦業の合間でもご近所女子会の合間でもスマホで30分あればできるので、
無理せず長く続けられるかなと思っています。

とはいえ、一日5000円でも6ヶ月続けば利益90万円ですから、主人と一緒に昔から行きたかったイタリア6日間の旅行にたっぷりおみやげ代もつけて行けちゃうんですよね♪

ベネツィアの街を思いながら、今日もスマホをポチポチしてま~す(笑)








皆様こんにちは、早乙女潤です。

現在も都内をはじめ全国でセミナーなどを開催させていただいたり、先日はブランド市場を主催したりと、
「これから稼ぎたい人」「稼げるせどらーになりたい人」のための転売ビジネスのサポート活動をさせていただいております。

おかげさまで、 先日発表しました「BUMA」は発売と同時に全国NO.1ASPであるインフォトップで売上1位を獲得させていただき、

多くの実践されたせどらーさんや初心者の方からたくさんの喜びの声をいただきました。





今まで何をやっても稼げなかったのに本当に稼げた!!

今までホコリをかぶっていた古物の免許が
こんなに役に立って嬉しいです!!

副業としてだけでなく、本業としても取り組めるので
このノウハウに出会えて良かったです!!

こんなご意見を多数頂き、メールやお電話で喜びの声を
直接頂くたびに、本当に私も嬉しく、世の中にこのノウハウを出して良かったな、
と、毎日喜びをかみしめていました。


さて、そんなBUMAですが、
同時に少なからずこんな声もいただいていたのも正直な事実ではありました。


せっかく買ったんだけどごめんなさい!
なかなか市場いく時間が取れないんです…

まだ目利きに自信がないから、一人になるとやっばり不安。

もっと簡単に、空いた時間で同じくらい稼げる手法はないんですか!?

これは、ブランド転売だけなく、どのせどりでもぶつかる壁です。
しかし、セミナーや市場同行ツアー中に直接お客様からそんな声をいただくたびに
何とかしてあげたい、 何とかもっと簡単で稼げるノウハウを編み出して伝えてあげたい…!!
そんな衝動にずっとかられておりました。
そんなわけで、今回はそんな毎日忙しい方や、もっとシンプルに稼ぎたい方のために
全く新しいノウハウを携えてパワーアップです!!

※何度もいいますが、ちょっと前ではなく今まさにリアルタイムで稼いでいる手法です。


そして・・・


過去の私のように価格競争やリサーチ地獄に悩まされ続けている悩める一般せどらーさんにこそ、
今回のノウハウを知っていただきたく公開させていただきました。


BUMA2.0スマホver.!詳細はコチラ



関連情報
不労所得へのステップ
次世代型アフィリエイトシステム



今回のノウハウで最も重要視しているのは
回転率と1品あたりの利益額。

ですから、スマホで転売するものは徹底的に『ブランド品』に特化しています。
今、ヤフオクをはじめとしたCtoC(個人間取引)はもう広く一般的なものとなりましたが、
さらに今年からスマホモールやスマホに特化したCtoCサイトでブランド品を購入する女性の割合は
右肩上がりに増えております。
(経済産業省の個人向けネット通販の市場規模で9.5兆円(2012年、前年比12.5%増)となっており、
今年も同程度の前年対比で推移しております。スマホ経由での購買率も年々増えています。)


上記の写真は某デパートでのブランド品のセール時のものですが、
このような風景は、特に日本では珍しくなく、過去にもたくさんあったでしょうし、
またこれからも幾度となく見る事となるでしょう。
ブランド物の値崩れの少なさ、安定した人気と需要はやはり、いつの時代も不変です。

ブランド物に特化し、徹底的に安く仕入れて、高回転で高く売って平均利益率50%。



情報が出るとすぐ飽和してライバルと競合してしまう!

作業量の割に1品あたりの利益額が低すぎる!

価格や人気が一過性で安定しない…

他のせどりや転売にありがちなこんな悩みや不安から一気に解放されます!




いくら稼げるといっても、ハードルが高かったり、高度な専門知識が結局必要で、
あなたが結局実行できないようなものだったら全く意味はありませんよね^^;

ですから、今回は再現性の高さにこだわりました。



スマホさえあれば、いくつかのフリマアプリをダウンロードして準備は完了。
あとはBUMA2.0のテキスト通りにただ実践するだけ。

本当にたったこれだけです。
難しいことはありますでしょうか?

しかも、わかりやすい動画解説を中心にしましたから
一回見ただけで頭に入り、観ながら確認・実践もできます!



ブランド物なので、そこまで高価なものでなくとも、
2000円の利益が出るものは数多くあります。



それを1カ月に25品…
つまり1日1品以下の出品量、作業量であっても月5万円の利益です。



時給換算で8000円以上。


…これならどんな初心者でも無理なく続けられるとは思いませんか?
もちろん、せどり経験者や古物免許をすでに取得されている方には
さらにオススメ。

こちらは、仕入れについて選択肢が広がるだけでなく、作業時間や効率が高まるため
1日30分足らずの時間があれば月10万の壁はすぐに越えられるでしょう。



       

なぜ、「今」このタイミングでの公開なのか・・・

正直悩みました。



それは、まだ我々すらも実践して半年ほどの生まれて間もないノウハウだからです。

もっといえばこのCtoCを使ったスマホでのせどり自体がまだ黎明期であり未成熟。
これからさらに発展していく余地があり、インフラもこれからどんどん整備されていくでしょう。

本格的に参入者が増え認知されるまではまだ数年かかるかもしれません。



ですが・・・だからこそ、「今」だと我々は感じ、公開を決断いたしました。



先行者利益・・・・。



よく聞く言葉かと思います。

使い古したノウハウであったり、参入者が飽和して稼げなくなった頃に最後にノウハウ化して
販売する手法が当たり前の業界です。



我々や一部の人間だけが今、本当に稼いでいる情報だからこそ、
1年2年といった積み重ねた実績の画像などは、今ここで公開できる量は少ないかもしれません。



ですが、リアルタイムで稼いでいる情報にこそ本当の意味があると確信し、
今回は公開させていただきました。

BUMA2.0スマホver.!詳細はコチラ



BUMA2.0スマホver.!質問と答え

実労働時間は?
空いた時間でスマホをみながらで可能で、市場に行く労力ももちろんございません。


まだフリマアプリなどに慣れていない方で例えば月10万程度の利益を目標にするならば、
仕入れと販売の作業を合わせて30分、1日1件の出品ベースで考えれば平均1時間です。
梱包や配送などを外注すればもちろん1日30分ということになります。
仕入れと出品作業は通勤中などの時間で、スマホ一台でどなたでも作業できます。

本当に初心者なのですが、月にいくら稼げますか?
古物のライセンスを持ってなくて、オークネットが使えない初心者の場合でも
初月から5万~10万円を利益が出せるノウハウとなっております。

古物の免許は持ってるんだけど・・・その場合はどれくらい稼げますか?
オンライン市場でのネットで仕入れを常時利用できます。
偽物がないからこそ仕入れが高くとも、高回転で高く売れますのて、
1日3~4時間の時間を割けるのであれば月利30万~も可能です。
1日30分程度の作業でも月10万~15万は達成できるかと思います。

また外注を使い、常時仕入れが出来るならば、この場合利益は青天井になります。
古物免許は持ってないけどせどり経験はあるんですが、稼げますか?

ヤフオクや各種カード決済が使える環境下でしたら、むしろ初月からトップセラー並に稼ぐこともできますし、実際にライセンス取得者のほうが稼いだ方の数も多いです。

ホントに古物商許可証を取得しなくても稼げるんですか?
はい、もちろん稼げます。今年2月に販売した「BUMA」は古物商許可証が必須条件でしたが、
今回のBUMA2.0は古物商許可証がなくても実践できて、稼げるノウハウです。
実際古物商の方でも、古物商許可証が必要がないノウハウで稼いでいます。

初月から稼げるの?それとも、実際に儲けが出るのは●ヶ月後?
初月からしっかりと利益を出せます。
また、オフライン仕入れや丸投げせどりのノウハウもございますので安定して利益を上げていきたい、
長期的に稼ぎたい全ての人にとっておすすめできる手法となります。

古物のライセンスを持っていないのですが…
今回はライセンスを持ってない方が、どうやって稼ぐかという部分をメインに
教材化しておりますので、ご安心ください。

また、格安で古物免許を1ヵ月で取得する方法なども特典におつけいたしましたので、
ライセンスをこれから取得したい、という方にもお役立ちいただけるかと思います

目利きに全く自信がないのですが…
偽物のない市場から仕入れるので、その場合特に目利きに関しては必要ないのですが、

仕入れ先を拡大したかったり、古物市場で仕入れをしたい方のために、
「偽物をつかまないためのテクニック」を教材化し、特典として同梱いたしましたので、
是非参考になさってください。

ネットオークションは、コピー品が心配ですが、本当にコピー品を掴まない方法なんてあるのですか
ええ、ほぼ100%の確率でコピー品を掴まない方法はあります。
私も最初の頃はよくコピー品を掴んでいました。
この方法ですと、ほぼ安心して正規品を仕入れることが出来ます。
私も今はこの方法でコピー品を掴んだことはありません。

詳しくは特典の「コピー品を掴まない秘訣」に全て掲載しましたので、是非そちらをご参照ください。

BUMA1.0とくらべて何が違う?
通所のせどりにおいて一番苦労する仕入れと出品までがスマホで完結するという点です。
稼げるとわかっていたけど、いままで面倒で市場に行けなかった方や、
忙しい方のために特化した教材内容となっております。

ブランド品のことはまったく分かりませんが、稼ぐことは出来ますか?
ブランド品の転売は、ブランドやアイテムを絞り込むことによって、
少ない知識や経験でも十分稼ぐことは出来ます。
モニターをしてもらった方もブランド品の知識がない人ばかりでしたが、
初月から稼ぐことができています。
90日間のメールサポートを上手く利用してください。
あなたが稼げるように私達も全力でサポートいたします!

銀行振り込みなどにも対応してますか?
はいクレジットカード(一括決済)を始め、コンビニ決済、銀行振込決済(三井住友・イーバンク・ゆうちょ銀行)、Bitcash決済、と決済方法は豊富にご用意しております。

購入者様のご都合に合った方法をご選択ください。

返金に対応していますか?
当教材に収録されているノウハウを手順通り実行し、
購入後6ヶ月間以上1年までの間、50点以上仕入れて、全て販売したにも関わらず
教材代金も稼げなかった場合は、購入代金を全額返金いたします。
【返金手順】
購入後1年以内で、実践開始から6ヶ月経って教材代金を超えなかったら、
件名に『返金希望』と記載のうえ
本文に『ご購入者氏名』『ご購入日』『返金口座情報』を書いて
お送りください。
下記の2点が条件です。

1.仕入れ商品50点以上ですべて販売することが条件です。(仕入れ伝票と販売伝票のコピーを提出)
2.メールサポート5回以上が条件です。

【返金申請先メールアドレス:info★burand-off.main.jp】
(★を@に変えて送信してください)
※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。
(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)
※ご返金はお一人様一回限りとさせていただきます。
※ご購入日から1年365日以内に申請してください。
365日以上経ってからの申請は保証適用外となります。

自分のスマホでできるんですか??
対応OSはiosおよびAndroidです。一般的なスマホで、ラインモールやメルカリのアプリ(無料)がインストゥールできる環境でしたら問題なく動作するかとは思いますが、この2つのOSを推奨環境とさせていただいております。

梱包や配送の作業が結局手間なんじゃないの?
ノウハウ通りに実行すれば慣れれば1品あたり10分程度、初心者の方でも30分あればきれいに梱包して配送のための作業は完結できます。

ですが、この作業時間がとれない・・・または面倒、という方のための丸投げノウハウもご用意してありますのでそういった方はそちらを参照なさってください。
地域性はないのですか?
すべてネットで完結できるので、地域性はありません。
スマホが使えれば、日本全国どこでも実践できますよ。

パソコンに詳しくなくて不安なのですが、難しい設定などはありますでしょうか?
ちなみに私も、パソコンはあまり出来るほうではございません。
ですが、いつもスマホで仕入れと出品をしております。

つまり動画ファイルやテキストを開く際にPCは必要ですが、仕入れと出品はスマホですべて完結いたしますので、特に難しいPCの知識が必要、といった事は全くございません。
動画はDVDが届くのですか?
当教材は直接音声ファイルとテキストを各自ダウンロードしていただく形になります。

まだわからない事があります。教えてください!
当教材に関する事でしたら、何でもお問い合わせください。
基本的には1日以内に返信、ご回答させていただきます。

お問い合わせ先 「BUMA」事務局 

info@brand-off.main.jp


BUMA2.0スマホver.!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。