SSブログ

24デイズイングリッシュ 体験者レビュー [英会話上達の最速学習法]

24 Days English 島田式ロコモーティブメソッド

eigo24.jpg

TOEIC・留学の英会話・英語教材!

【24デイズイングリッシュ】
24日間の島田式!英語教材はココ!


24デイズイングリッシュ!2版記念2大特典付はコチラ



英語教材の特徴比較

海外旅行に特化した英会話教材は
Hapaトラベル英会話 セニサック淳の完全マスター法

本格的にネイティブ発音を習得する英語・英会話教材は
EVERYDAY ENGLISH PHRASES yoshi.kの英語学習法


これまで英語学習に挫折した人でも
基礎英会話を24日習得するには24デイズイングリッシュ!


24デイズイングリッシュ!2版記念2大特典付はコチラ




英語ができる。

それだけで人生は180度変わったものになります。
例えば、ほぼ世界中のどこへ行っても言葉では困らなくなります。

中国や韓国だって、英語を話せれば、旅行程度なら困らないでしょう。
ヨーロッパ全土もです。

他にも、履歴書に英語ができる。と一文書けるだけで、
就職の幅が飛躍的に広がるのではないでしょうか。

アルバイトにしても、英語が喋れるだけで
時給が一般的なアルバイトよりも500円は高いかと思います。

そして、最後にもう一つ。お伝えしたいことがあります。

英語を覚えるのは簡単なんだってこと。

これを忘れないでください。
英語は本当に簡単に喋れるようになります。

無駄な勉強である学校の文法や単語の暗記などは
すべてやめて、 ちゃんと日常会話で使う英語を
覚えればいいだけです。

それに必要な期間は24日間。
たったそれだけで英語は喋れるようになるのです。
是非あなたも英語が話せる世界へ
足を踏み込んできてください。

24デイズイングリッシュ!2版記念2大特典付はコチラ


24デイズイングリッシュ 体験者の声


英語の勉強をはじめた当初はまったく覚えられませんでした。

インターネットでよく見る英語教材はほとんど試してみたんですが、
私には難しいものばかりで上達することはありませんでした。

そんな時に友達から薦められ24Days englishを始めました。
「なんで、英語ができないんだろう」と思っていたんですが、
「だから英語ができなかったんだ」ってすぐに気付きました。

「本当に無駄な英語学習をしていたんだなって」
日常会話を話すのに、 使わない英語を勉強しても意味がありません。
それを一番に教えてくれる教材だと思います。




池田正文です。会社員をしている45歳です。

私は英語なんて勉強する気はありませんでした。
しかし、勉強する”はめ”になってしまったのです。

外人がカタコトで話している日本語のように、
私の英語もまだまだですが、
なんとか最低限のコミュニケーションはできるようになりました。

本当に感謝しています。 これも24Days Englishのおかげです。

一般的には、学校の勉強のためだったり、 海外旅行をもっと楽しみたいから。
他には、外人に恋をしてしまった。
などが英語を覚えたいという動機になると思います。




私の息子は近所のキッズ英会話スクールに通い、
簡単なことは話せます。

ある日「ママはどうして英語がわからないの?」
と息子に言われショックだったのを覚えてます。

その事を英会話スクールで知り合ったママ友に相談すると、
24Days Englishを紹介してくれました。

彼女はコレをこっそりと勉強しているうちに
英語がだんだんと理解できるようになった!と言ってました。

英語の一番大切な部分をとっても簡単に説明してくれ、
それをリスニングCDを使って聞くだけでいいので、
勉強している感じがしないんです。

中学程度の単語くらいしか知らない私でも、
自然と英語を話せるようになっちゃいました。

ママも英語できるんだ! カッコいいじゃん!

って言われたことが本当に嬉しかったです。




僕は昔から英語を喋れるようになりたいと思っていました。

だけど、机に向かって英語の勉強をするとなるといつも挫折していました。

しかし、この24days englishは、24個の文型だけを覚えればいい!
たったそれだけで、ネイティブとコミュニケーションが
とれるという点が気に入っています。


とにかく簡単ですぐに覚えられます。
難しかった英語って実はこんなに簡単だったんだ!ってことに気づきました。




今まで、こんなに簡単に英語を教えてくれる教材はありませんでした。

単語や文法を覚えないでもいい。
ただ24個の文型さえ理解しておけばそれだけで英語が話せる!
あまりにも簡単で拍子抜けをしてしまいました。

本当にそれだけでいいの?と半信半疑だったんですが、
本当にそれだけでよかったんです。それが24days englishです。

もちろん、まだまだわからない単語なんかはありますが、
そんな事は質問すれば済みます。

日に日に自分の英語力がレベルアップしていくのが実感できます。



ビートルズを聞いていた頃が、昨日のことのように思いだせるんです。

24Days English を始めた理由は、海外旅行に行って、
現地の人たちともっと会話 ができたら楽しかったのになと
後悔したのがきっかけです。

何度も繰り返し学習していくうちに、
とても良く考え込まれたメソッドだと気が付き驚かされました。

私たち学習者は、その意図を良く理解しながら学ぶことが大切です。

最大の特徴は、S+Vという機関車が文章全体をけん引しているという、
日本語と違う成り立ちを視覚的にしたことに意味があります。

英語を知っている方には当たり前の常識ですが、
当たり前で終わらせるではなく、テキストの絵を
しっかりイメージすることが大切です。

しっかり絵をイメージしながら訓練すると、
不思議なことにリスニングも落ち着いて聴き取れるようになってきました。

知っているということと、イメージできるということの
違いの大きさに改めて気づかされました。

また、会話に重点を置い時に、質問文に目を付けた点も見逃せません。

日本語でも、たいていの会話は質問から始まります。
自分のことからペラペラしゃべり始めるのは、
コミュニケーションが下手な人たちのやることです。
ただし問題もあります。
質問したのはいいけれど、それに対する相手の返答が理解できなければ、
気まずい会話になってしまいます。 

だから、24Days English だけをさらって終わりにするのではなくて、
引き続き単語や発音や文法などの勉強は必要だと思います。

私の個人的意見としては、むしろ今までたくさん単語や文法を勉強してきて、
それでも一向に英語が口をついて出てこない人にこそ、
必要な教材だと感じました。

今私は、24日分の pattern training を1日1回音読することを実行しています。



上さんのあんな顔を見たのは、
久しく記憶にありませんでした。

冴島と申します。 定年間近の57歳です。

定年後は上さん孝行といいますか、
夫婦で年に1度は海外旅行に行くと約束をしています。
それまでに英語を話せるようになっておこうと思い、
上さんと一緒に24Days Englishをはじめてみる事にしました。

結論から申しますと、24日でペラペラ!?とまでは行きませんでしたが、
半年かかって夫婦間での日常会話程度なら話せるようになりました。

そんな事もあり、夏に近場のグアム旅行に夫婦でいきました。
はじめは、私の英語が通じるものかと不安にもなりましたが、
グアムに着く前から成田空港のアナウンスが ちゃんと聞き取れていたのです。
そのとき、隣を見ると上さんも驚いた表情をしていました。
上さんのあんな顔を見たのは、久しく記憶にありませんでした。

そして、グアムの税関でも英語でのやり取りが簡単にできました。
だいたいの所で日本語も通じるグアムですが、
私たちはあえて積極的に英語を使うようにしていました。
とても有意義な旅行になりました。



私の勉強の仕方は、
通勤電車でリスニングCDを聞いているだけです。

テキストもついてきたのですが、
届いた初日に一読してからはほとんど見ていません。
よく英語学習で悩んでいる方を耳にしますが、
私は、初めての英語教材が24Days Englishだったので、
英語で苦しい思いをするということはありませんでした。

もし、英語で悩んでいるなら24Days Englishをおススメします。



ビートルズを聞いていた頃が、昨日のことのように思いだせるんです。

ずっと英語には憧れていました。

子供の頃にビートルズが流行り、
歌詞の意味もわからないまま兄と一緒に延々と聞いていました。

まだ白黒テレビだった時代から
いつかは英語を話せるようになりたいなって思ってたんです。

ビートルズを聞いていた頃が、昨日のことのように思いだせるんです。
英語ができれば、 ジョン・レノンの言葉がもっと理解できる!
そう思って早40年。やっと重い腰を上げて、英語の勉強をはじめました(笑
40年間、英語を一切やらなかったわけじゃありません。

目に着いた英語教材はいろいろ試し、
英会話スクールに通ったこともあります。
しかし、私にはどれも難しいものばかりでした。
結局3ヶ月と続いたものは何一つありません。

そんな時に、 娘から24Days Englishを紹介され、
数年ぶりに英語の勉強をはじめたんです。

どうせ無理だろうなぁ・・・。と思っていたんですが、
テキストに書いてある「英語学習の秘訣」を見た時に、
衝撃が走りました。

だって、英語は冒頭さえ話せれば、
後に続く単語はバラバラでもいいって書いてあるんです!

しかも、冒頭の数は24個だけ。 これだけで日常会話が話せるんです!

文法の仕組みがまったく理解できなかった 私にとっては、
一気に理解を深めてくれる内容でした。

そして、何より嬉しいのはリスニングCDですよね。
ただCDの再生ボタンを押せば自然と覚えられるんですから。
英語の冒頭を覚えるのに、 わざわざ机に向かわなくてもいいというのは、
勉強嫌いな私にはぴったりの学習法です。

そして、あっという間に英語を理解できるようになりました。
今では、孫の学校の宿題も教えられるし、
海外旅行に行っても困ることはありません。
何より、ビートルズを英語で理解できるようになったんです!




最近、働かせて頂いている
お店(Bar)に外人のお客様が激増しました。

しっとりと落ち着いた店内に英語や外人の笑い声が
飛び交うようになってきたのです。

店長は元々アメリカに住んでいた事があるので、
そつなくお客様と一緒に会話を楽しむことができていますが、
私のように英語のできない人は本当に困っていました。

ある日店長がスタッフ全員に英語教材を配り始めました。
他のスタッフは英会話スクールに通っていたりと、
独学で英語の勉強を始めていましたが、
私は何も勉強をしていませんでした。

だって、英語は大の苦手教科だったからです。
学生時代は教科書を開くだけで眠くなってしまい、
成績はいつも最悪でした。

なので、店長に英語教材をもらった時は、
内心お店を辞めようとまで思ったのです。

しかし、お世話になった店長や先輩達に
こんな理由で辞めるのは申し訳なく思ってました。
1カ月、2カ月と立つと徐々に英語の話せなかった
スタッフが外人のお客様と普通に会話をしているのです。
私はとても驚きました。
凄いね!と言うとそのスタッフは、
店長にもらった教材をやったらできるようになった!と言ったのです。

私はその英語教材を一度も開くことなく、
ベッドの下に置きっぱなしにしていました。

ちょっと見てみるか!そう思い興味本位で開いてみたのです。
「へ~これなら私にもできるかも」と思いました。

1カ月・2カ月・3ヶ月とたつと
私が英語を話せるようになってしまったのです。

まさか自分の口から英語が出てくるなんて、
つい数カ月前なら夢にも思っていませんでした。

今では、お客様とも楽しく英語で会話ができるようになりました。





グローバル化を目指して
英語を身につけたいと思っていました。

私は人材派遣業をしています。
あるセミナーで、英語を覚えなきゃ今後生きられない。と言われました。

私は英語が大の苦手で今までなんとかやってきたものの、
セミナーに参加すると、業績の良い社長さんたちは、だいたい英語が話せます。

そこでずっと以前からやっていましたが、まったく無理でした。

ある社長さんにこの24Days Englishを教えてもらいました。

はじめは24日間でできる?なんて聞き、
完全に疑っていましたが、やってみると面白いくらいに
英語が理解できるようになったのです。

今年の夏、通訳を連れて香港に出張に行ったのですが、
24Days Englishを続けて早2年がたとうとしています。
おかげで通訳無しでも仕事を順調に進めることができました。




私は司会業という特殊なお仕事をしています。

最近はどの仕事先にも外国の方がいらっしゃいます。

だいたいは通訳的な方がそばにいらっしゃいますので、
言葉の壁を感じることはないのですが、
やはり上役の方が外国の方ですと次の仕事につなげるためにも、
直接私の言葉でコミュニケーションをしたいと思っていました。

以上のように英語の必要性は、日に日に強まる一方でしたが、
多忙な為、空き時間でちょこちょこっとやる程度で
英語がマスターできる方法はないものか・・・。と探していました。

そしてついに見つける事ができたのです。

インターネットで適当に英語上達等で探して、
検索エンジンにひっかかってきたのが、この24Days Englishでした。

たまたま買ったものが
まさかここまで効果の実感でいるものだとは思いませんでした。

買った理由は、他の英語教材と比べて安かったことと、
ホームページから伝わってくる信頼性が強かったからです。

さらに、24日間で英語がマスターできる!と書かれていたので、
まずは試してみる事にしました。

その1カ月後・・・、日常会話くらいなら話せるようになりました。

わからない事はまだまだたくさんあるのですが、
簡単な意志の疎通ができるようになったおかげで、
外国人のお客様とも会話することができようになったのです。

簡単な会話さえできれば後は実践を繰り返すだけ!
それだけで英語力はグングン上達すると私は思っています。

おかげで今まででは考えられなかったような
仕事も頂けるようになりました。




本当に24日で英語が通じるなんて驚きました!

英語の勉強をはじめたのはつい先日のことです。
24個の文型を覚えればすぐに話せるよ!と聞いて、
興味本位で初めてみました。

1日1個の文型を覚えて、恐る恐る外人さんに使ってみると・・・
まさか、本当に通じるとは思いませんでした。

発音はまだまだだし、ペラペラとまでは言えませんが、
会話で困ることはありません。

カタコトの英語でも十分意志の疎通はできるんです。

僕はピュアドロップスというグループで活動をしています。

英語の詞を歌うこともあるので、英語をもっともっと上手になり、
なんちゃって英語ではなく、本格英語をマスターしたいと思っています。

そして、絶対に成功して国際的な俳優になり、
英語でスピーチできるようになります




島田先生
こんにちは。

いつもメール相談で丁寧なご指導をしていただきありがとうございます。
岡田です。

先生のおかげでどうにか、
簡単なコミュニケーションが取れるようになりました。

これからもよろしくお願いします。

私が英語を覚えようと思ったキッカケは、
海外旅行に一人で行きたい!と思っていたからです。
学生時代の友人で、一人で海外旅行にいっている女の子がいます。
私はその子のことをいつも羨ましいと思っていました。
だから、私もいつかは一人で海外旅行に行くぞ。
と思い続けて10年以上が経過しました。
その間、何も行動に移さなかったかと言うとそうではありません。
ちゃんと、英語の勉強はしていました。
単語カードに単語をたくさん書き込み暗記も頑張りました。
近所の英会話スクールにも行きました。
しかし、私が英語を喋れるようになる事はありませんでした。

そんな時に、友人の紹介で24 Days Englishを始めることになりました。

結論から言うと何をやってもダメだった私が、
英語を話せるようになったのです。
そして、念願だった一人で海外旅行に行っても困らなくなりました。
本当にありがとうございました。




海外旅行に行くたびに外国の方と話ができたらと思っていましたが、
仕事に追われる毎日で、英語の勉強に着手することができずにいました。

3月の退職を期に、家内が先に始めていた24Days Englishを
一緒にはじめることにしました。

他の人に気を使うことなく、2人で楽しんで
英語学習を続けることができとてもリラックスできます。

はじめて間もないのに、先日家内と行った海外旅行では
簡単な日常会話なら英語で話せる自分に気付きました。
効果のあらわれかたにとても驚いています。

また、実際に使う英語を教えてくれるので、
とても覚えやすく忘れずらいと感じています。

これからも長い間続けている茶道を、
外国の方に教える事ができるよう頑張りたいと思います。




50代はじめに仕事を辞め、
自分の時間が持てたことが何か新しいことにチャレンジしたくなり、
選んだのが「英会話」でした。

以前の私は、英語は苦手以外の何物でもありませんでした。

24Days Englishをはじめた当時のレベルは初心者そのもの。
負担にならないようにゆっくりと進めていきました。
自分のペースでゆっくり、ゆっくりの進歩でしたが、
もう数年がたちました。

その間、英語って面白いな~と感じるまでになりました。

欲も出てきて、自分のレベルはどのくらい?と知りたくなり、
TOIEIC Bridgeに2回チャレンジ、英検も2回受験。

英検は3級、準2級と驚きの高得点で合格!!

メール相談も分かりやすく、先生方にはとても感謝をしています。

これからも「英会話」を楽しんでいきたいと思っていますので、
よろしくお願い致します。

24 Days Englishで、子供たちも英語力アップ
児童英検・英検合格 おめでとう




●24Days Englishの英語学習法は難しいですか?

塾で習う英語よりも全然簡単です。
塾の英語と24Days Englishの英語はまったく違うんです。
ただCDを聞いて、冒頭の構文を24個覚えるだけなので、
勉強している感じがしません。
24日もかからないで覚えられ、
簡単な質問なら英語でもできるようになりました。
それとディズニー映画も見れるようになったんです。


●どうして英語をはじめようと思ったんですか?

英語が苦手で今のままだと
中学受験に落ちちゃうって先生に言われたんです。
そして、先生が24Days Englishを紹介してくれました。

先生は英語の勉強をするよりも、
英語を好きになった方が成績が上がると言ってくれました。

塾で習うものとは全然違う 英語の勉強法なんですが、
やればやるほど理解できるようになったんです。
すると、塾の勉強の方もわかるようになってきました。
やり方が違うだけで、 こんなに違うもんなんだと驚きました。
おかげで、英語の成績はぐんぐんと上がりました。


●24Days Englishはどんな人にお勧めですか?

えっと、 英語が苦手な人にお勧めだと思います。
英語って一度好きになると、 どんどんわかるようになります。

24Days Englishはわかりやすく英語を教えてくれるので、
誰でも簡単に覚えられるんじゃないかな。

私のまわりの子たちも 英語が苦手だったけど、
みんな24Days Englishで好きになっています。


やってみたら簡単でした。 今はママよりも話せます。


こんにちわ
田中功 小学2年生です。

●どうして英語の勉強をはじめましたか?

ママに言われてはじめました。

僕の将来の夢は、サッカー日本代表に入ることです。
サッカーで海外に行くなら英語の勉強をしなさいって。

●英語は簡単ですか?

はじめは嫌だったけど、やってみたら簡単でした。
今はママよりも話せます。

●24Days Englishは面白いですか?

ただCDを聞いてるだけなので、
面白いかどうかはわかりません。だけど、簡単です。

●好きなサッカー選手は誰ですか?

内田篤人選手!
僕もああいうサッカー選手になりたいです。


将来はサッカー選手になりたいです。
そのためにも英語を勉強しています。



こんにちわ。
大和田優雅です。

好きな授業は体育と国語です。
僕はサッカーが好きなので将来はサッカー選手になりたいです。
そのためにも英語を勉強しています。

僕は毎年外国に遊びに行きますが、何とか通じるようになりました。
24Days Englishのおかげです。

もっともっと英語を上手になりたいです。



お母さんと一緒に外国へ行き、
通訳してあげたい。

僕は理科と英語が好きです。
お母さんが僕をいろんなところに連れて行ってくれますが
まだ外国に行った事がありません。

いつか僕が外お母さんと一緒に外国へ行き、通訳してあげたいので
24days Englishで、一生懸命勉強しています。



24Days Englishを勉強していて、
小学4年生の時に英検3級に。

24Days Englishを勉強していて、
小学4年生の時に英検3級に合格しました。

今年の夏休みにオーストラリアに9日間行ってきました。
最近は受験勉強が忙しくてあまり英語の勉強はできていませんが、
現地の人たちとのコミュニケーションで困らなかったです。

24Days Englishは、
とても簡単で僕でも英語を覚えられました。


24デイズイングリッシュ!2版記念2大特典付はコチラ




 



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。