SSブログ

日常英会話 最速上達法 yoshi.kの英語学習法 [スキルアップ]

EVERYDAY ENGLISH PHRASES yoshi.kの英語学習法

YOSHIが教える27日で英語が話せるようになる

日常英会話最速上達法


エブリデイ イングリッシュ フレージーズ10大特典付特価


everyday123.jpg

日常英会話 最速上達法!詳細はコチラ



・英語上達の魔法、奇跡の発見、ある方法でペラペラ

最近巷でこのような教材を見かけます。
確かに何をやってもダメなので、
奇跡の方法や、魔法、超裏技などという
宣伝文句につられて教材を買ってしまう、
そんなことはあると思います。

でも、よく考えてみてください。

もし英語をマスターする上での奇跡の方法や、
魔法が奇跡的に発見されたとしたら、
それはかなり大きなニュースになるとは思いませんか?

普通に考えれば分かることですよね。

実は私もいくつか購入した経験がありますが、
教材としてはいたって普通で、
悪いものではないものも多いです。

しかし、その内容はほとんどが
「英語の運用方法を学ぶ」とか
「簡単な動詞の使い方を学ぶ」とか、
「語順を変えて読むことで英語脳になる」とか、
別に目新しい方法ではありませんでした。





EVERYDAY ENGLISH PHRASES!

公的機関や企業研修で使用した日常英会話上達法です。

簡単な勉強で短期間で話せる3つの原則を公開中です。

たった3ステップを繰り返しただけで、

最初はカタコトの英語だった私が

その学習を初めてから27日後には

ネイティブと普通に話せるようになっていたのです。


日常英会話 最速上達法!詳細はコチラ



わずか27日という短い期間で
YOSHIさん自身が日常英語をマスター出来、
1日15分程度でも、3ヶ月あれば、
「外国人とスラスラ英語で会話が出来るようになる!」

その理由は、
余計な知識を入れず、
本当に必要な知識はしっかりと学習出来るプログラムだからです


日常英会話 最速上達法!詳細はコチラ


【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】は
他のマニュアルとかなり趣が違います。

もし日常会話で使うフレーズが決まっているのなら、
それを覚えれば 日常英会話ぐらいは
喋れるようになるんじゃないのかな・・・・

実はそこにこそ英語上達のコツがあったのです!

中学レベルの英語で
単独オーストラリアにワーキングホリデーで乗り込んだ
yoshi.kさんがその英語上達ノウハウをまとめました。

他の英語教材では絶対に教えてくれない、
しかし知らないと危険なスラングの正しい使い方

ネイティブが最も多様する言葉の一つに"スラング"があります。

日本でいうギャル語、身内言葉のようなものですが、
彼らネイティブスピーカーは これをかなり多様し、
親しい仲になればなるほどスラングを使います。

なので、外国人の友達や恋人を作りたい場合は
これを知らなければ話になりません。

ですが、よく知らないのに使ってしまうと、
大変な誤解を与えてしまう事も…。

YOSHIさんの教材にはスラングの正しい使い方も載っています。
おそらくこれは英語教材初の試みだと思います。

正しい英語の使い分け方

英語にも日本語の敬語のように、
相手によって使い分けなくてはいけない場合が多々あります。
これを知らないが故に、日本人は恥をかいてしまう事が多々…

日常英会話 最速上達法!詳細はコチラ



日常英会話の最速上達法
「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」の内容


日常英会話最速上達法 yoshi.kのの教材は、
以下の内容で構成されています。


「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」テキスト

このテキストには、私が海外で集めたフレーズ約300個と、
KENTAさんが追加したフレーズ約200個のフレーズを収録し、
さらに私が行ってきた最速で英会話を上達させる
学習法をまとめました。

一般の参考書や英会話スクールでは知ることが出来ない、
本当にネイティブが使うフレーズが収録してあり、
さらに、文法などの難しい知識が全くなくても
覚えるだけで使う事出来るので、今までにない
スピードで上達を実感することが出来ます。

また、フレーズ集に載っているフレーズを全部覚えてしまったとしても、
ボキャブラリーの増やし方なども学習法で解説しており、
このテキスト1冊で一生使える内容となっております。


「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」解説CD 3枚

このCDは通常よくある英語教材のように
「英語のフレーズ→日本語の訳」の繰り返しという訳ではなく、
私とKENTAさんが対談形式で、フレーズの使い方、
英語発音、ニュアンスを解説する内容となっております。

英語の発音部分以外は全て日本語で構成されていますので、

・いつ、どんな場面で使うのか
・そのフレーズにはどんなニュアンス、意味が込められているのか

という事を簡単に理解することが出来ます。

他の教材と比べて「実際の会話で使える」という事に重点を置いて
作成していますので、聞いておぼえれば次の日から使える、
そんな内容になっております。

これを聞けば、もうあなたは英語が喋れないという事を
二度と口にできなくなるでしょう。


「KENTAネイティブフレーズ集」CD1枚(日本語解説付き)

ネイティブスピーカーのKENTAさんの視点からみて、
私のフレーズ集だけでは足りない所を補っていただいたものです。

もちろん、KENTAさんによる発音解説CDもご用意いたしました。

日本人が海外で生活してよく使ったフレーズと、
生まれながらにして海外で生活している
ネイティブスピーカーがよく使うフレーズ。

「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」と
このフレーズ集があればもう日常英会話に困ることはありません。

ぜひこの特典もご活用していただき、
ネイティブスピーカーとのconversationを楽しんでください!

日常英会話 最速上達法!詳細はコチラ




「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」実践者の声

「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」は
10代から70代まで年齢、性別問わず
幅広い層の方からご支持を頂いておりますが、
特に50代以上の「また英語を勉強したい」
「今からでも覚えたい!」という方に人気がありますので、
「この年齢でも大丈夫かしら?」「私にもできるかな?」
という心配があれば是非勇気をもってご参加下さい。

以下に色々な層の方の感想を記載しておりますので、
あなたと年齢が近い方の声をご覧になって見て下さい!




自然と口から英語が出てくる。
これは今までの勉強では得られなかった感動です。

J・Nさん 18歳 女性 山口県

英語は中学校の授業で初めて学び、
当初から英語=複雑なイメージがありました。

特に主語、述語などを聞く度に頭が混乱していたのを思い出します。

そんな中、洋楽と出会い歌詞の和訳を見ず、理解したいと思うようになりました。

その反面、どうやって勉強をすればいいのか手をつけられずにいました。

どんな教材が良いのか本屋へ足を運び、本を買うものの根気がなく、
長続きせず、もう英語を一生話せないかもと思い始めていました。

そんな時に「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」に出会いました。

初めは、半信半疑で勉強していましたが、YOSHIさん本人が英語圏での生活で
見つけた生きた英語を、分かりやすくまとめていて、学ぶことが楽しいと思えてきました。

普段の生活の流れの中に英語のフレーズを言う。それを繰り返していく内に
自然と口から英語が出てくる

これは今までの勉強では得られなかった感動です。

英語を話すようになりたいけど、どう勉強を始めたらいいか分からない、
そんなふうに迷って立ち止っている方にぜひ薦めたいです。





考えながら文を話すんじゃなくて、
英語が口から飛び出してる!そんな感じでした。

Nさん 40代 女性 山梨県

正直、始めはうさんくさい感じがしました。
「長い間、勉強してきたのに1ヶ月で喋れるわけないじゃん」って。

でも、読んでいるうちに
「こんな簡単な方法でホントにスラスラ話せるようになるの?」
って思い、せっかく始めたんだから
騙されたと思ってやってみました。


毎日ブツブツと5分?15分くらいリピートして学習し、
1ヶ月くらいでほぼ覚えることができましたが、
肝心の私の英語のレベルが上がっているか
解らないので外国人宅にホームステイしてみました。

すると会話がスムーズにいったのです!

長い文章より簡単な英語で瞬時に返せるので
会話のキャッチボールがとても自然にできました。

そうしたら、なんか自信もてちゃって もう話す事が楽しくて
「文法とか考えながら文を作って話す」なんて感じじゃなくて
英語が口から飛び出してる、そんな感じでした。

後日ホームステイを紹介してくださった方から
このようなメールが届きました。

「来年からアメリカと日本半々の生活が始まるのですね!

あなたは、とても積極的で誰とでも仲良くできる方のように
感じますのでどこで生活してもきっと大丈夫でしょうね。

語学も問題ないようですし。

マザーからも英語力が素晴らしかったとのことで聞いておりますし、
以前レターを拝見させて頂きましたが、とても素晴らしいですね!

ホストファミリーとは、出会ったきっかけを大切にして今
後も是非やり取りを続けて下さいね。」

やった?!
私の英語ってスゴイんだって!
メールを頂いて飛び跳ねちゃいました!

もう今は英語を話したくて仕方なくスカイプを使って
海外のお友達と話す事も始めました。

来年3月からアメリカに行くのですが、
全く不安がなくなりむしろ待ちきれないくらいです。

こんな風に私を変えてくれたのはYOSHIさんの教材でした。

ありがとうございます(^^)



こんなに楽しみながら英会話を覚えていいなんて

山川さん 男性 福岡県 30代

凡人(=私)が英会話を楽しく学べる為のおススメの教材でした!!!

これまで、英会話ができるようになる為に
・中学時代に使っていた教科書を買ってもう一度基礎から勉強しましょう、とか
・毎日聞いているだけで、自然と英語力が身につくからこれを購入しましょう、等
様々な事にチャレンジしましたが、三日坊主の自分はいつも挫折していました。

「なんでかな?」っていつも悩んでいましたが、
単純に楽しくなかったというのが一番の原因だったと思います。

でもこの「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」は、
そんな怠け者の自分には最適の教材でした!!!

『こんなに楽しみながら英会話を覚えていいなんて』と。

教材で教えていただいたちょっとしたコツで、
ウキウキしながら勉強することができています♪

単に楽しく覚えるという事だけではなく、
まず覚えておかなくてはいけないポイントも押さえてあります。

一気にあれやこれやと覚えろというものじゃないので、
頭の容量の少ない自分にホント最適の教材でした!!

英語を覚えるのではなく
『英語の覚え方』を的確に教えてくれるという内容です。

今回は本当にありがとうございました!!!



外国人の方に英語で道を聞かれた時、すらっと答えられたんです。

Iさん 女性 神奈川県

私はこの教材に出会う以前に、2週間ほどオーストラリアに
ホームステイに行ってきました。

そのために半年ほど英会話スクールに行ってましたが、
現地では、ほとんど思うように話せなくて・・・・。

生きた英会話の勉強が出来ていなかったと本当に思いました。
そして最近、また旅行でアメリカに行くことになり、今度こそと思い、
この「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」の教材を思い切って購入しました。

学習を始めてから、海外でなぜ思うように話せなかったのか、疑問が解けてきました。
じつは先日、近所で外国人の方に英語で道を聞かれたて、すらっと答えられたんです。

学習の成果だと、ほんとに感動しました。
今度は、この教材で学んだ英会話を、
アメリカ旅行で思いっきり実践してみるつもりです。

もし、同じような悩みがある方がいましたら、
この教材はすぐに実践できる生きた英語が学べるので、
ぜひお勧めしたいです。




覚えるだけでそのまま使えるので、とっても便利です。

島田さん 27歳 女性 千葉県

英語を自由に話せるようになりたくて、
いろいろな教材を購入してきました。

英会話のビデオやCD,本なんて、数え切れません!

その結果、英語の読み書き、リスニングは普通にできるようになったものの、
海外ドラマや映画を見ると、登場人物がなんて言っているのか、????でした。

リスニングができるのに、何で会話が聞き取れないの?!?
(英語のニュースより、ドラマの聞き取りのほうがずっと難しいです)
どうやって勉強したらいいの?と、ずっと悩み続けていました。

この教材で紹介されていた勉強法、本当にすばらしいです!
この勉強法(というか英会話トレーニング法という言葉がぴったりです)をはじめて
3ヶ月くらいになりますが、毎日少しずつでも続けることによって、
どんどん海外ドラマの聞き取りができるようになっているのを実感しています。

登場人物になりきってせりふを繰り返すうちに、
自然に英語が口をついて出るようになってきています。

なにより、楽しいし、本当に効果が出る方法で、
自然な日常会話のトレーニングにピッタリだと思います。

また、フレーズ集は、
覚えるだけでそのまま使えるので、とっても便利です。

教材中で紹介されていた英会話喫茶にも行ってきました。

自然な会話ができて、とっても楽しくすごしました♪

これから英語を使う機会がどんどん増えていくので、
とっても楽しみです!

ありがとうございました。




この教材は「体に沁み込む」感覚です。

神奈川県 会社員 Yさん40歳

これまでは、いろいろな教材を購入して
ひたすら暗記に努めていました。

しかし、中には実際に使用していない表現もあり、
せっかく勉強したものの時間の経過とともに
身に付かず悶々としていました。

今回、一からやり直すべく
自分なりに調べ費用も比較的割安な本教材を
正直騙されたと思って試しに購入したところ、
毎日継続して楽しんで勉強している自分に驚いています。

パッと見は簡単なフレーズ集なのですが、
非常に吟味されたものばかりで
実用的であり、繰り返し口ずさむことで
自然と身に付いているような感じがします。

これまでの教材は堅苦しく
「頭に詰め込む」という感覚ですが、
この教材は「体に沁み込む」感覚です。

簡単に楽しく学べるベストな教材に巡り合えたと思います。
ありがとうございました!!



今まで全然ダメだったのに、英語での言葉のキャッチボールが
すんなりできました!

T.Oさん 22歳 男性 神奈川県

「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」は何の苦も無く、
楽しみながら、活きた英語を学ぶことができます。

しかも短期間で・・・本当にびっくりしました。

勉強し始めて1週間たったあたりでしょうか、
地元のバーに飲みに行ったとき、
たまたま横に座っていた外国人に、
酔っていた勢いもあってか、
「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」
に出てきたフレーズを
そのままマネて話しかけてみました。

そうすると伝わる!!おもしろいように!

今まで全然ダメだったのに、英語での言葉の
キャッチボールがすんなりできました!

このときは本当に感激しました。

その後、仲良くなりケータイ番号を交換し合い、
今度は一緒に飲みにいく約束まででき、

本当にネイティブの使うフレーズをそのまま覚えるのが
英語マスターへの近道ということに気づきました。

このフレーズ集は短期間で、
活きた英語を学ぶことができて、しかもわかりやすいです。

本当にありがとうございました。



結果は言うまでもありません。スムーズに会話は進みました!

岡田さん 女性

これまでいろいろな教材を買ってどれもいまいち続かないし、
勉強しても外国人とも会話では使いこなせてはいませんでした。

頭で理解していた感じです。
で、今回自分に最後の賭けとしてこの教材を購入しました。

はじめはあまり信用できませんでしたが、
いざ、EVERYDAY ENGLISH PHRASESを使って勉強してみると、
いつもより頭に入ってくるし、入った内容を忘れることもありません。

それは多分、本当に日常使う会話だったからだと思います。

私の場合はipodにCDを入れ通勤中など、
聞いて口ずさんだりして練習しました。

YOSHIさんとネイティブの方の
会話もおもしろく、飽きない教材です。

この教材を使う前は、会話が苦手で外国人を目の前にすると
頭が真っ白になっていましたが、
今は外国人とも以前より会話が出来るようになりました!

普段からこの教材で英会話に慣れ、
また勉強することで自信ができたので、
外国人を目の前にしても落ち着いて
自分のペースで話せるようになったのだと思います。

また、教材にあったフレーズをそのまま使ったりして
本当に使えるのか試したりしました。

結果は言うまでもありません。スムーズに会話は進みました!

そしてなんといっても
この教材のいいところはメールサポートです!!
たびたびYOSHIさんからメールが届くので、
やる気にもなるし新たに使える情報を届けてくれるのです。

もし、私みたいにこの教材を購入しようか
悩んでいる人がいるなら迷わず購入してください!

自分ひとりではなかなか得られない情報盛りだくさんだし、
これを使って勉強すると、自分に自信が出てくると思います!

いいことばかり言っているようですが事実です。
初心者の方ほど、まずここから初めてみてください。

YOSHIさん、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。




英語を話すことに自信がない、英語を忘れてしまったと
いう方、ぜひこの教材を試してみてください。

青木智典さん 20代 男性 東京都

私は日本の国立大学の大学院で
修士号を取ったほど英語の勉強をしましたが、
結局会話は身につきませんでした。

受験英語で覚えたのは小難しい文法や長文読解、
大学院で学んだのは専門とする政治学、統計学の専門用語だらけ。

よって、TOEICのスコアが高くても、
会話になると全然ダメという状況でした。

しかし、このフレーズ集をくり返し勉強し、
反射的に答えが出るまで覚えこみました。

中学から大学院まで習った英語は何だったのかと
目から鱗が落ちることの連続で、
暗記・勉強していても、まったく苦痛を感じることはありませんでした。

何より自分のペースで進めればいいのですから。

そしてある日のこと。

私は京浜急行の上りの横浜駅のホームに立っていました。

すると後ろから外国人グループに声をかけられました。

以前の私だったら
確実に硬直してその場を離れてしまうところですが、
自信を持って聞き取ると
「次に来る電車は各駅止まりかい?それとも特急かい?」と
言っているのが手に取るように分かりました。

そこで私は「特急だよ」と答えました。
さらに「僕も同じ電車に乗るんだ」とも。

ここで終わっては面白くないと思い、
「ところでどこまで行きたいの?」と逆に聞き返してみると、
「六本木に行きたいんだ」とのこと。

そこで、京浜急行と相互乗り入れしている都営浅草線で大門へ行き、
そこから大江戸線へ乗り換えれば乗換えが少なくて済むし
「余計なお金もかからないよ」と教えてあげました。

すると、彼らは
「え?そうなの?実は品川で降りて
そこからタクシーを使うつもりだったんだ。
ありがとう。助かったよ」とお礼を言われました。

このように、このフレーズ集を使うと
まず英語がとっさに出てくるようになります。

それもネイティブが普段使っている英語です。

実際には役に立たない受験英語ではありません。

しかも、英語を話したくて話したくてうずうずしてきます。

英語を話すことに自信がない、
英語を忘れてしまったという方、
ぜひこの教材を試してみてください。





今までとは比べものにならないくらい
英語が話せるようになりました。

K.Nさん 14歳 男性

先日、オーストラリアにホームステイにいってきました。

まだ若いから英語の知識なんかはっきりいってありませんでした。

なにか教材買って勉強しないとまずいな…と思っていて、
そんな時出会ったのがこの教材!フレーズを覚えるだけ?!
その言葉を信じて購入しました。

実物を見てみるとたくさんのフレーズが書いてありました。

付属のCDを聞きながら毎日声にだして勉強をし、
ついにオーストラリア到着の日!

まわりの人たちの会話を聞いたりしても実際に話してみてもなんと、
この教材に書いてあったフレーズばかり使っているではありませんか!!

安心して自分もしっかり覚えたフレーズを使うことができました。

フレーズを覚えてその意味を理解しているだけで
今までとは比べものにならないくらい
英語が話せるようになりました。

本当に役に立つフレーズばかりです。
ありがとうございました。


いかがですか?

あなたもいきなり頭の痛くなる勉強などせずに、
まずは本当に日常で使える「生きた」英語フレーズを身につけませんか?

それを覚えるだけで英語を話せるようになるのですから!


日常英会話 最速上達法!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。