SSブログ

投資スキルアップ FXトレンドグライダー [FX]


爽快な勝ち逃げFX

katinigefx.jpg

FXトレンドグライダー 勝ち逃げFX

 

「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。
【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。
天才プログラマーKの秘蔵アイテム。

FXトレンドグライダー!詳細はコチラ



このFXトレンドグライダーが、従来のFXアイテムと根本的に違うところは、

「FXという意識を、マルッとゲーム的な意識に変える事で、難しいイメージをなくして、
FXの勉強などしなくても、感覚的にプロにも負けない精度の高いトレード技術を身につけられる。」

という事です。

人間は、根本的に「楽しい事」を求めています。そして、勝手に楽しみを追及します。
あなたの 趣味に置き換えてみてもイメージできるのではないでしょうか。

最初は、遊びで覚えただけの「将棋」なのに、
その魅力に取りつかれてプロになる人もいるでしょう。
最初は、遊びで弾いた「ギター」にはまってしまい、プロになる人もいるはずです。

「FXのトレード」にも、それは同様にあてはまる事だと思っています。
「トレード自体を楽しむ事」が、もっとも早い上達(稼げる)の道だと思います。そして、私達は、「楽しく稼ぐ人」をたくさん増やしたいと思っています。

そんな私達のミッションに関しても、少しだけ心の片隅に記憶して頂けましたら幸いです。

さて、

ここまで、結構長い説明となってしまいましたが、
おつきあい頂きまして誠に感謝しております。

ですが、ここで、もう1つだけ、とても大事なお話をさせて頂かなければなりません。
もう少しだけお付き合いお願いいたします。

トレグラ
もう、これまでの説明の中で、

FXトレンドグライダーの「強み」、「こだわり」、「特徴」、「搭載機能」、さらには、「私達のミッション」までを お話させて頂きましたので、そのあたりの説明は、もういたしません。

ここまでおつきあい頂きまして、本当にありがとうございます。

そして、私達が、あなたに伝えたかった事も十分に伝える事ができたのではないかと思っています。

ですが、ここに至るまでには、実際のところ本当に長い検証年月と、度重なるプログラムの練り直しを 重ね続けました。その上で、ようやく完成した、私達にとっては、本当に「自らの子供」のような プログラムだと思っています。

ですから、これをあなたに提供させて頂く上での、私達から見た「価値」としては、正直、
本当に価格付けができない。気持ちでおります。

単 純に制作時間や、研究時間だけを踏まえた価格付けにするならば、構想から約3年半(1275日程)の 歳月と、私の作業工数(1万5千円/1日当たり)の単純計算で、開発費は(1900万強)になるので、 今回100名さまだけにご提供する事を考えて、利益を考えなければ19万円くらいの価格付けが、 最適かな。と考えておりました。

ですが、それとは逆の気持ちとして、
この私の夢を乗せた分身ともいえる「FXトレンドグライダー」が、
あなたを含む多くの人に、「楽しみながら得られる利益」を、
もたらす事も非常に楽しみなのです。

なので、こういった気持ちをすべて含めて、
この「FXトレンドグライダー」の価格に関しては非常に 悩みました。
そして、さんざん悩んだ上で、出した答えは、

とにかく、まずは、一人でも多くの人に、
純粋に「トレードを楽しむ。」という事を感じてもらって、
そして、遊び感覚で本当に稼げるトレードができる。という事を実感してほしい。

という事でした。

ですから、今回は、日本人の平均的な月のお小遣い(約3万円)も考慮させて頂いた上で、
まずは「遊び」という感覚から取り組んでいける価格設定にさせて頂きました。

それでは、価格を発表させて頂きます。

29800円(税込)とさせて頂きます。

是非、この先着特別価格の機会に、毎月のお小遣いを一回だけこのツールに投資して、
新しい「稼げる趣味」をもう一つ手に入れて頂ければと思います。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

FXトレンドグライダー!詳細はコチラ



FXトレンドグライダーQ&A

本当に初心者でもできますか?

投資をする上で、いかなる商品でっても必ず儲かるとは言い切れません。しかし、しっかりと FXで勝つための鉄板ルールをおさえ、長い検証を経て、もっとも勝率高く大きく利確できるように 工夫されたチャートがFXトレンドグライダーです。


・必ず儲かりますか?

投資をする上で、いかなる商品であっても必ず儲かるとは言い切れません。 しかし、長い検証期間を経て、もっとも勝率高く、大きく取れるポイントで アナウンスするのが当商品です。


・資金はいくらから始められますか?

最低資金は、本当に練習という意味合いであれば1万円ほどの資金からでも 始められます。ですが、1万円スタートの場合は利益も小さいものになってしまいますので、 5万円以上くらいからのスタートをおすすめいたします。



・証券口座の指定はありますか?

指定の証券会社はございません。ですが、これから始めてFXをはじめるという方が練習の意味も 含めて小資金でも、もっとも効率よく運用していける証券会社をご紹介させて頂きます。 口座開設は任意です。もちろん今お使いの証券会社をそのまま使って頂いても構いません。


・ほったらかしでもいいのですか?

本商品は自動でトレードを行うものではございませんので、完全にほったらかしにはできません。 チャートを見ながら、エントリーしたり、決済したり最低限の注文作業を行う必要があります。


・私は夜しかトレードできないのですが、大丈夫ですか?

本 商品は、スキャルピングのような超短期トレードでも十分にご活用頂けますので、じっくりトレードしたい方から、スピード勝負の人まで、すべての方に対応し ています。仮に1日に1時間ほどのトレード時間しか取れなくても、スキャルピングの手法であれば、3回~6回ほどのトレードも可能です。通貨を増やすこと で、それ以上のエントリーチャンスも十分にあります。


・トレードにおいて自己判断の必要はありますか?

FXトレ ンドグライダーは、チャートを見ながらご自身の判断でトレードをする、 裁量トレードアイテムですので、エントリーにおける判断はすべて自分自身が行うものとなります。 ですが、しっかりと重要なエントリーポイントの解説は購入者サイトで行っておりますので、ご安心ください。



・トレードチャンスは1日に何回くらいありますか?

FX トレンドグライダーは、すべての時間のロウソク足に対応していますので、 主にあなたがメインで使っていくロウソク足によって、1日のチャンスの回数は 変わってきます。もし、あなたが1時間足をメインにすれば、1通貨あたり、 4回~8回ほどのチャンスがくる事が平均的です。1分足をメインにすれば、 30回以上ものチャンスがある場合が多いです。また、何通貨を併用するかによってもチャンス回数が変わりますので、あなた次第で、1日のチャンスは1回に もできますし、100回以上でも可能となります。



・どの通貨ペアを使えますか?

基本的に、Mt4で扱える、すべての通貨ペアに対応しています。(50種類以上)



・損切りなどのリスクヘッジは大丈夫ですか?

FXトレンドグライダーを用いて、トレードする場合の「損切り」や、レバレッジにに関する 取扱いのリスクヘッジ対策も、もちろん購入者様の専用ページで詳しく説明をしていますので、 ご安心頂ければと思います。



・チャートの時間足はどの時間足を使いますか?

FXトレンドグライダーは、どの時間足を使う事も可能です。じっくりゆっくりとトレードしたい方には、 4時間足や、日足でのトレードをおすすめします。短期トレードを好む方は、15分足でのトレードを おすすめします。



・損切りなどのリスクヘッジは大丈夫ですか?

損切り方法については、購入者サイトの中で、どのような基準で行うのかを詳しく 説明しています。エントリーと同時に損切りの注文も入れておくことで、リスクも コントロールできますので、ご安心ください。



・お金を使わずにまずは、練習もできますか?

もちろん、デモ口座を用いて練習トレードはいくらでも行えます。 十分にトレード方法に慣れてから、ライブトレードを行ってください。



・返金に対応はしてますか?

も うしわけありませんが、商品の性質上基本的には返金には対応をしておりません。 商品に不備がある場合は、不備が解消するまでサポート対応をさせて頂きます。 また、どうしても商品が使えない事情ができた時は、理由をお聞きした上で相応の 対応をさせて頂きますので、お問い合わせを頂ければと思います。



・MACでも使えますか?

申 し訳ありません。Macの環境には対応しておりません。Macの中にWindows環境を作るなどの、 専門的な知識をお持ちの方であれば、利用可能な場合もありますが、そういった方法に関しても サポート外となってしまいます。ですので、基本的にはwindows環境をお持ちの方のみ。ご購入の検討をお願いいたします。



トレグラ
プログラマーのKです。

私は、「ゴールデンスパイダーFX」を世に公開した時に、本当にたくさんの人達に
手にとって頂き、ようやく私も念願の「FXトレーダー達」に本当に役立つアイテムを
提供する事ができた!と、喜びの絶頂におりました。

そして、たくさんの喜びの声も頂き、心から満足しておりました。

ですが、1年、2年と時間が経過する中で、「やはりトレードは難しい。」という声や、
「本当に今のゴルスパの使い方があっているかわからないし、勝てない。」というような挫折の声も耳にするようになりました。

た しかに、ゴールデンスパイダーFXは、初心者向けではありますが、基本的なチャートリーディングを 最初に理解する必要がある商品です。逆を言えば、チャートに見慣れるほどに、理解が深まり、 慣れた時には、「しっかりと勝てるチャートリーディング」が身に着けられる商品です。

ですが、そこに至るまでに挫折してしまう。という人も少なからずいるという事がわかったのです。

そこで、もっともっと、初心者でもわかりやすく、挫折する事なく、
自然に「勝てるトレード」を 身に着ける事ができて、そして、いつのまにかチャートリーディングもできるようになり、 最終的に「利益もガッチリとれる」プログラムが作れないか。と考え抜いて作ったのが、
今回の「FXトレンドグライダー」です。

このプログラムからはじき出される、「矢印」や、「雲」は、
見た目こそシンプルに見せていますが、本気のプロトレーダー達が、もっとも意識して、トレードしている ポイントを、そっくり、そのまま見える形で再現しています。

「矢印」は、多くのトレーダー達が、一斉にエントリーしたポイントを、的確にはじき出し、(流れに乗るためのスタート号令)。

「雲」は、「今エントリーすべきかどうか。」を迷っている多くのトレーダー達がひしめき合っているポイントなのです。(この「雲」があるレートを抜けるかどうか多くのトレーダー達がチャートを凝視して見守っているポイント。)

上記のように説明してしまうと、やはりどうしても、プロの中に初心者が入り込むなんて、危険すぎるのでは ないか。という不安がよぎるかもしれません。

で すが、そんなチャートの裏にある、多くのプロ達の「ひしめき合い」を一切感じさせる事なく、 そんな「ひしめき合い」は高いところから見下ろして、初心者でも、ひょうひょうと「勝ち逃げ」してしまおう。 というのが、このFXトレンドグライダーに組み込まれたプログラムです。

ここまでを説明したら、「見た目以上の威力」を感じて頂けるかも しれませんが、私が一番お伝えしたいのは、 そんなプロ達を意識しなくても、もっとFXのトレードは楽しく勝てるし、トレード自体も難しいと挫折しないで、 「長い投資として、楽しみながら続けてほしい。」という事なのです。

もし、今回のFXトレンドグライダーを通して、あなたをそういった気持ちにする事ができれば、 私はゴールデンスパイダーFX以上の、「喜び」を私自身に与えてくれる商品だと思っています。

是非、この商品をきっかけに本当の意味での「楽しく勝てる!」を実感して頂き、
「FXって楽しい!」を 感じて頂く事ができれば、この上ない幸いと思っております。


FXトレンドグライダー!詳細はコチラ



FXトレンドグライダー体験者の声

(※1、この感想は購入後、オンラインで申し込みフォームから実際に来た感想文です。)
(※2、誤字脱字に関しても、そのまま掲載しております。)



(2015/9/17:追加)
徳山さん(仮名)

Kさん、はじめまして。

動画の特典は拝聴させてもらったのですが、
ひとこと、どうしてもお礼が言いたくて、筆をとりました。
本当にトレグラは凄いです!広告に偽りなしですよ!

今まで日経225先物をメインに取引してきたのですが、
最近のチャイナ株の暴落で、必要証拠金額がはね上がり、
痛い思いをしていました。

XM.comなら少ない証拠金でナンピンなど自由にトレード出来るし、
トレグラが全通貨ペア対応なので、先物の方のチャンスにも利用させて頂いています。

為替の方はイサムさんのゴルスパでもある程度は勝てていましたが、
トレグラの方が正直パーフェクトに近い取引で勝てるので笑いが止まらないです。(笑)

時間足をいちいち変えなくてもトレンドの方向がわかり、
風がポリンジャーの役目と方向性を果たしてくれるし、 雲で抵抗目値が一目瞭然なので、
本当にエントリータイミングと決済タイミングを逃す事がないのが良いです。
感動です!!大笑いです!(爆)(爆)

これでもかとばかりにトレーダーが欲しいと思ってるインジケーターの玉手箱・打ち出の小槌ですね!
大判・小判がザックザクですよ!
トレグラを購入して2日間で400pip利益出ました。
本当に安価で良心的で、知的且つ、最高に楽しい商品を開発していただいて
ありがとう×1000000000です!!!


(2015/9/17:追加)
田家さん(仮名)

実際に未だ使っていないが、視覚的、感覚的に分かりやすいことが良いと思う。
単に分かりやすいだけでなく、サインが値動きの重要な部分を的確に捉えている。
これなら、楽しみながらトレードが出来そうです。


(2015/9/17:追加)
江戸川さん(仮名)

空、雲、風とうふうに表現に置き換え、同様にデザインも表現にあったものとなっていて、
非常に見やすく、特に、雲の厚みが、細いラインではことで、判断しやすくなっていることで、短期足推奨ではない5分足でも無駄なエントリーが少なくなり利益も上がっております。


(2015/9/17:追加)
牟呂さん(仮名)

売買の指示が的確で、わかりやすく、そして楽しい。
トレードが楽しくなった。


(2015/9/17:追加)
真田さん(仮名)

非常に分かりやすく、チャンスを待つ辛抱さえ出来れば、
かなりの確率で勝つことのできる優れものだと思います。


(2015/9/16:追加)
山城さん(仮名)

初心者の私から言わせていただくと、とにかくわかりやすいことです。
特に雲の描写は絶妙としか言いようがありません。
本当に雲のところで引っかかったり、抜けたら勢いがでたりするのでわかりやすいです。


(2015/9/16:追加)
増田さん(仮名)

トレグラ凄いです!

エントリーボイントが明確
売りのサインもでて売り場も明確
レンジ相場では上下に雲がありレンジ相場だと分かりやすい
多くの時間足でも使えるなど


(2015/9/16:追加)
岩根さん(仮名)

良いところは、とにかくチャートが見やすい。
ルールが単純明快。普段のトレードと違うところは、
細かい分析をしなくて良いので時間短縮でき、MTFも使わないので非常に楽。


(2015/9/16:追加)
三船さん(仮名)

まだ、デモ口座で動きを見ている状態ですが、雲、気流、風が、パッと見て一目で
環境認識できるのがすばらしいと思います。長い時間足を見て、
無駄な飛び乗りが少なくなりました。


(2015/9/15:追加)
相葉さん(仮名)

まだ、本格的に使っていないのですが、直感ではなく視覚的に状況把握が出来、
裏付けの取れたトレードが出来るのが強みだと思います。


(2015/9/15:追加)
嵐山さん(仮名)

投資のポイントをわかりやすく教えてくれる所が素晴らしい


(2015/9/15:追加)
三好さん(仮名)

雲が、よく反発し、抜ければ一気に伸びる印象があるため、
有効なレジサポラインとして利いている局面が多いように感じた。


(2015/9/15:追加)
芥辺さん(仮名)

トレンド相場では大きな利幅を狙え、また、相場の向きが切り替わってしまったタイミングがわかりやすいので 損切が早めにできる点がいいと思いました。


(2015/9/15:追加)
伊藤さん(仮名)

抵抗帯の雲が見やすいです

雲を抜けるまで待つので、ポジポジ病にならないと思います。


(2015/9/15:追加)
権堂さん(仮名)

チャートを見ている気がしない。
気流・雲でエントリや反発する所が、安易に分かるようになったことがうれしいです。


(2015/9/15:追加)
岡芹さん(仮名)

不思議な雲や風が見えることにより、レンジがわかるようになり、だましに、あわなくなった。


(2015/9/15:追加)
白石さん(仮名)

トレンドや、抵抗線(雲)が、視覚的に見やすいのがいいです。
特に、レンジ状態を判断するのに助かってます


(2015/9/15:追加)
半田さん(仮名)

視覚で全てが判断できるので非常に助かっています。
これから扱いに慣れてくるのが楽しみです


(2015/9/15:追加)
三又さん(仮名)

初心者なのでついつい早く注文したくなるのですがやはりメールでのアドバイス通り
3つのポイントをしっかりみて矢印を信頼したほうが勝率がいいようです。
つまり余計なことを考えずトレグラを信頼したほうが挫折せずに楽しくFXを
おぼえられることができるのではないかと思います。


(2015/9/14:追加)
井出さん(仮名)

トレグラを使うまでは、無駄なエントリーが多かったのですが、気流やサインの確認をすることで
無駄なエントリーを減らして利益が着実に増えて来ました!


(2015/9/14:追加)
釜田さん(仮名)

迷わずに方向を決めれるところがとても良いと思いました。
本当にゲーム感覚で楽しむことが出来ています。
世の中にはいろんな商材がありますが、
夢を見続けさせてくれる魔法のツールだと信じて頑張りたいと思いました。

FXトレンドグライダー!詳細はコチラ






稼ぐ副業・転職・ネットビジネス情報
【DORAGORAM】ドラゴラム 巨大市場で稼ぐ方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。