SSブログ

アマゾン輸入転売で稼ぐ 新規開拓型輸入ビジネス手法 [ネットビジネス]

1商品で月10万円の利益×数か月稼ぎ続けることも可能!

yunyubu.jpg

新規開拓型輸入ビジネス

日本のアマゾンに売っていない商品を
海外のアマゾンやネットショップから購入し、
日本のアマゾンに新規登録して販売する方法。

欧米型アマゾン輸入の教材です。

既存の商品は、競争が激化して中々稼げません。

そこで・・・新規商品登録して販売すれば、
ある程度の期間は自分だけの独占市場です。


新規開拓型輸入ビジネス!詳細はコチラ



日本のアマゾンに売っていない商品を開拓!!!

アマゾンに登録して発売開始!!!

アメリカやヨーロッパのアマゾン、
ebayやネットショップから商品を仕入れて
日本のアマゾンで売るだけです。

ポイントは、日本のアマゾンに売っていない商品を選ぶこと!

売れる商品を選べば、

1商品で月10万円の利益×数か月稼ぎ続けることも可能!

新規開拓型輸入ビジネス!詳細はコチラ




僕のアマゾン輸入の稼ぎ方ですが、

少し変わっております。

冒頭にて少し述べさせて頂きましたが、

通常は少し稼げるようになってくると、

セラー(海外の卸・メーカー)と直接交渉(直接取引)を行います。

物流の上流から仕入れることに力を割き、

安く商品を仕入れることに時間をかけるのが一般的です。

物流経費を見直して、輸送コストを抑える方も多いです。

僕も直接取引は過去何度も行っております。

今も仕入商品の1割程度は直接取引で仕入れた商品です。

ですが・・・

「人気商品を安く仕入れることに力を入れるのはあんまり好きではありません。」

それよりは
「日本で売っていない未開拓の人気商品を発掘する方が楽しいです」
売れた時の喜びも大きいです。

ということで、この教材の中身を簡単に説明しますと、

アメリカやヨーロッパのアマゾン、ebayで売っているけれど、

日本のアマゾンで売っていないが売れる商品の開拓方法。

新規登録時のポイント等についてが主な教材の内容となっております。

また僕の売上の大きな比率として、

DVD・ブルーレイ等のメディア商品の売上が大きな割合を占めております。

苦手な方が多い分野ですね。

DVD・ブルーレイで利益を出すポイントにつきましてもお伝えしていきます。

自信を持ってオススメできる当教材ですが、

1点だけご期待に沿えない可能性がございます。

それは・・・
登録作業や単語の説明等は極力省いてます!!
各種登録作業のやり方や動画はご用意しておりません!

・アマゾンの大口アカウントの取得方法

・ヤフオクの出品方法

・Amazon.comでのお買い物のやり方

・ebayでの落札方法

・転送会社の使用方法

・アマゾンセラーセントラルの使い方

・FBA納品のやり方

このような基礎的な内容は一切省きました。

なぜか?

このような内容は、調べればわかります。

まったく100%完全な初心者の方には喜ばれるかもしれません。

ですが、多くの方が既に知っている情報です。

また知らない方も、

ブログ・メルマガ・書籍・無料レポート・YouTube等で知り得ることが可能です。
基礎的な内容を丁寧に教わりたい方には不向きです!
100%完全な初心者の方は、

僕の教材だけで全てをマスターすることは不可能です。

事前に本を読まれたり、

僕のブログを最初から最後まで読んでみた上で取り組んでください。

またPCスキルが超初心者の方にも向いておりません。

例えば、

下記の文章の意味がまったくわからない方は、

少し教材を理解するのに時間がかかるかもしれません。

「ブラウザはグーグルクロームを推奨します。」

僕の教材では、

「ブラウザ」の説明や、「グーグルクローム」の説明は行っておりません。

もちろん検索すればすぐわかる用語ですが、

何を指しているかがわからない方にとっては、

少し不親切な教材に写るかもしれません。


具体的な教材の中身について 大ボリュームです!
特典合わせるとPDF670ページ以上!
●PDF 440ページ以上

●動画 85分以上(動画は随時追加していきますので、最低でも85分です)

という超大ボリュームとなっております。

しかも、各種登録作業等の初心者向けのありきたりな情報は一切載せておりません。



一部目次をご紹介(全てではないです)

・輸入ビジネスと法律

・電波法

・電気用品安全法

・食品衛生法(食品等輸入届の書き方)

・ワシントン条約

・薬事法

・消費生活用品安全法

・家庭用品品質表示法

・製造物責任法

・転送会社について

・転送会社例

・原価計算の方法

・在庫について

・売上管理

・行動管理

・使用するサイトの説明

・●●の使い方

・おすすめサイト

・グーグルクローム拡張機能

・リサーチについて

・キーワードリサーチ

・セラーリサーチ

・その他のリサーチ

・●●●を活用したリサーチ

・アマゾンの●●を活用したリサーチ

・ブランドからのリサーチ

・アマゾン新規商品登録について

・アマゾン新規商品登録のメリット

・アマゾン新規商品登録のデメリット

・新規商品登録の基本的な流れ

・●●●で商品を発見する

・意識しながら新規商品を発見する

・amazon.comの●●商品を基に発見する

・amazon.comの●●を基に発見する

・●●●を活用した新規商品登録

・●/●が異なる商品を登録する

・ヤフオクで売れている輸入商品をアマゾンに登録する方法

・amazon.com以外のネットショップからの仕入

・アマゾンへの新規商品登録方法

・アマゾンへの新規商品登録時の注意

・JANコード取得の手順

・アマゾン新規商品登録 競合に参入させない方法

(クリーンな方法/グレーな方法)

・アマゾン新規商品登録 まとめ

・DVD/ブルーレイのオススメな仕入方法

・アマゾン輸入で稼いでいく上での考え方

・輸入ビジネスにおける最大の難関

新規商品登録だけでなく、

リサーチのやり方や原価計算の僕ならではの計算方法や、

在庫管理、売上管理についてもお伝えしております!

DVDやブルーレイ等の儲かり辛いカテゴリーについても、

比較的簡単に儲けることができる方法についてお伝えしております!



更に教材本編以外にも各種特典をプレゼント致します。


3つのエクセルデータ(売上管理表・仕入管理表・行動管理表)をプレゼント

以前4,980円で販売していた輸入ビジネスの教材ミリオングッズプランニングをプレゼント


アマゾン輸入でよく見かける商品リスト(セラーリサーチにお役に立てるはず)

注1:特典1 Excel2010にて動作確認済
注2:ミリオングッズプランニング=商品開発(OEM)に関する輸入ビジネスの教材です。
※特典につきましては、購入者様アドレスにメールにてご案内致します。


新規開拓型輸入ビジネス!詳細はコチラ


モニターの声

会社員 30代 男性 副業
Aさん
はじめまして。
現在、副業でアマゾン輸入に取り組んでおります。

初めて1年経ちましたが、月の利益が5万~10万円をいったりきたり・・・
中々伸び悩んでおりました。

儲かる商品を見つけたとしても、
すぐに競合セラーが参入してきて、価格競争。
そして・・・赤字での販売。
リピートが出来ず、リサーチの時間を減らすことが出来ず、
とても非効率なやり方で取り組んでおりました。

新規商品登録についても、2点程登録してみたけれど、
さっぱり売れず・・・
結局、1点は自分用に使い、1点は大幅な赤字で売り切りました。

今回、じゅんさんの教材を拝見し、自分のやり方がいかに間違っていたのか、
目からウロコが落ちる思いです。

詳しい内容は、ここでは明かせませんが、
私のようにアマゾン輸入で伸び悩んでいる方はもちろんですが、
月利30万~100万円くらいの中級者・上級者にとっても目新しい事実が
盛りだくさんかと思います。

そして・・・じゅんさんの提唱しているとある方法で、商品を発見し、
商品を登録したところ、なんと3日で売れました!

しかも利益率も30%以上あります。
そして、3個仕入れた商品は、1週間で完売となりました!

急いで追加仕入を行っているのですが、
私の利益の柱になってくれる予感がプンプンします!

初歩的な登録内容等は載っておりませんが、
そんなものはググればいくらでも見つかりますし、
アマゾン輸入の本を買えば、載っています。

価格の29,800円ですが、
じゅんさんのコンサルを申し込んだと思えば安いものです。
自信を持ってオススメできる内容となっていますよ!!!



自営業(個人事業主) 30代 男性 専業

はじめまして、じゅんさんのコンサルを以前受けたものです。
この度は、じゅんさんが教材を発売するにあたり、
事前に教材内容をモニターさせて頂きました。

教材の中身は、新規商品登録を中心に、アマゾン輸入に関する様々な情報が
網羅されております。

私自身は、じゅんさんのコンサル受講後、月商350万 利益70万円を1年後に達成し、
無事会社を退職、独立することができました。

その私が拝見しても、目新しい事実やコンサルで触れられていた無料ブログやメルマガでは
出回っていない情報もたくさん載っておりました。

そんな教材が、今回29,800円とは・・・

私は、じゅんさんから2日間のコンサルを受講しました。
遠方に住んでいたので、宿泊費・交通費含めると、かなりの金額となってしまいました。

じゅんさんのコンサルは対面式なので、首都圏にお住まいの方は、良いのですが、
遠方の方は、少し高くつきます。

その点、この教材を買いますと、コンサルの全てとは言いませんが、
多くの内容が盛り込まれておりますので、
直にコンサルを受けたいが、遠方に住んでいる方にとってもオススメです。



自営業(個人事業主) 40代 男性 専業
Cさん
私が、輸入品の販売を始めてから1年が過ぎました。
最初に、土屋じゅんさんのコンサルを受けて、単純転売からスタートしました。

初心者の私が最初に直面したのが、供給過多です。
販売する段階で急激に出品者が増えてしまい、価格も急落です。

最近では、海外ショップに直接交渉をしてロット買いもしていますが、
価格競争は同様のものがあります。

土屋さんからは、利益が10万円を超えたくらいから、
新規のカタログ登録をして、販売されていない商品を、
独占販売しましょうとのアドバイスをもらっていましたが、
わからない問題が出たりして、進みませんでした。

今回の教材では、作業を進める上での問題、疑問を一掃する内容で、
手が止まる事なく実践できる内容になっています。

どのような商品をリサーチして新規に販売すれば良いのか、
そして、登録方法や画像の作り方を含め、土屋さんの成功例、
実践例がわかりやすい構成になっています。

独学で、進めていく事はもちろん可能ですが、
私は、初めての新規登録にとても時間がかかってしまいました。

加えて、その商品は見事に失敗でした。
この教材を読めば、時間短縮になる上に、
成功例を元にしているので、手順通り進めれば、
的外れの作業になる事はないと思います。

ちょっとした不明点で数時間、数日と先に進まないのは時間の無駄ですから、
推薦できる内容です。

リサーチ~Amazon新規カタログ登録~販売まで、スムーズに出来る教材です。

副業経験ゼロで起業!新規商品登録に力を入れた輸入ビジネスで稼ぐ手法

「新規開拓型輸入ビジネス手法」

新規開拓型輸入ビジネス!詳細はコチラ








お役立ち参考リンク

美人独占チケット 強豪ライバル無力化 特典付
中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ) オリジナル特典付
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。