SSブログ
アフィリエイト ブログトップ
前の10件 | 次の10件

秀吉塾 天下統一 加藤秀吉のアフィリエイト新手法 [アフィリエイト]

秀吉塾 天下統一は
加藤秀吉が伝授するトレンドアフィリエイト新手法!


hideyostop.jpg

これまでのトレンドアフィリエイトの常識を覆し
面倒な作業をなくして、これまでの100分の1の作業で、
10倍稼ぐトレンドアフィリエイトの新手法です。

バナナデスクです。
トレンドアフィリを業界に普及させたのも
秀吉さんに稼ぎ方を 教えてきたのも私です。

秀吉さんは私の弟子同然です。

そんな弟子同然の秀吉さんから
私の開発したトレンドアフィリの手法について
「穴がある、進化させなければいけない」
と言われた時は
「何を偉そうにいっているんや!!」
とマジで手を
出したくなるくらいイライラしました!

私のノウハウは
昔も今も多くの成功者を輩出している
実証済みノウハウです。

いったいどこに穴なんてあるんだ!
穴があるなら見せてみろ
と、 腸が煮えくりかえるくらい
腹が立ったのを今でも覚えています。

しかし、その後、秀吉さんから
その新手法を見て私は絶句しました・・・

なぜなら、、、




思考停止状態で

hideyosi1.jpg

もしこのような思考停止状態でトレンド市場を
独占できるとしたらかなりアツいと思いませんか。

そしてあなたにも全く同じような結果が全く同じ流れで
得られるとすればやってみたいと思いませんか?

ここまで報酬を得るためにシンプルな流れはかつてあったでしょうか。

これならばどんな怠け者でも

「めんどくさい、時間がかかる、難しい」と

はじめからできないとパソコンの前で悩み、苦しみ

フリーズしてやめる理由を探すということはありません。


この全く新しいトレンドアフィリエイトの手法さえ覚えれば

他のライバルたちが毎日何時間も脳みそをフル回転させ

悪戦苦闘している中、あなたはマウスの左クリックを

カチッと1回、カチッともう一回の計2回クリックする

という極めて簡単な作業で報酬に直結する大切な部分を終え、

トップトレンドアフィリエイターと同じような

結果を出すことができるのです。


秀吉塾 天下統一!詳細はコチラ


もしあなたが思考停止状態で検索窓にキーワードを入れ、
マウスの左クリックを 強めにギュッと2回押して
最短5分で報酬を発生させる
全く新しいトレンド アフィリの手法に興味があるなら
この手紙を熟読してください。

そしてトレンドアフィリを実践している人は
稼いでいる人も稼いでいない人も
理解できるまで最低3回は目を通して下さい。

なぜなら、この手紙では不器用な手つきの初心者が思考停止状態で
トレンド市場から現金を自由に引き出す方法についてノウハウの
内容を完全に暴露しているからです。

この手法を知る初心者の報酬は右肩上がりに増える一方
この手法を知らない玄人の報酬は奪われる結果となるでしょう。

この手紙を読まずにトレンドアフィリを続けていると
大損してしまいます。

逆に【苦労して稼ぐのが美徳である】という人はこの手紙を
決して読まないでください。

なぜなら気分が悪くなってしまうからです。

この手紙は、怠け者を救済するという愚行を犯した
愚か者が書いたものだからです。

もしあなたが「私は怠け者です。でも稼ぎたい」と
手を挙げられる自分に正直な人間であるならば
とても価値ある情報になることでしょう。

結論からいうと
私たちはこの全く新しい手法を使ってトレンド市場を
独占する計画をしています。

そこでわずかな労力と時間を使って
トレンド市場から現金を引き出すことに
興味がある仲間を探しています。

ただし、トレンド市場を独占する仲間は
ごく限られた人数となっています。

人数に達した時点で予告なくHPを完全に削除します。

現在、1万人以上の人がこの手紙を読んでいます・・・
いつまで公開できるかわかりませんが少しでも興味が
ある人はこのページがなくなる前に手紙を読み進めて下さい。


本当は公開したくありません。
その最大の理由として、この方法は他のアフィリエイターから
卑怯者呼ばわりされるほど簡単でやみつきになる作業で
報酬が発生する非道徳なシステムだからです。

人によっては私のことを「愚か者」と呼ぶ人もいるかもしれません。

なぜなら私は今まで一般の方や起業を目指している人に
普通のトレンドアフィリの方法を教えてきましたが、そこでは、

「楽をするな、コツコツやることが大切!」

だという事を教えてきたので、自分がこのような
稼ぎ方をしていると知ったらバッシングが来ることが
分かりきっているからです。
でも、それは仕方がなかったのです。

私にも家族がいますし子供を食べさせていかなければいけません。

きれいごとをいっても最優先しなければいけないのは家族です。

私は有名なネット起業家みたいに何億も稼いでいるわけではありません。

本音をいえば、まだまだこの方法を独り占めにして稼ぎたいと思っていました。

そんな私が今回なぜこの方法を公開しようと思ったのか、新手法の全貌を
話をする前に少しだけ話をさせて下さい。

最後の決め手は私がコンサルしているコンサル生から
寄せられた数通のメールでした。




はじめまして秀吉です。
私は2012年にトレンドアフィリエイトに出会い
初月から10万円を突破し、2013年の9月には
トレンドブログからの報酬が月200万円を超えるまでになり、
現在は12年間続けたサラリーマンを辞めてネットビジネスを
専業として家族四人で幸せに暮らしています。

今では収入はサラリーマン時代の10倍以上になりました。

ここまでになる最初のキッカケが
トレンドアフィリとバナナデスクさんとの出会いでした。


こんなことをいうと秀吉さんは凄いですね!
と言われますが私は何か特別な能力があるわけでもなんでもなく、
むしろ私は毎日16時間働く奴隷のようなサラリーマンでした。

毎日家族との時間も取れず子供の寝顔しか見れない毎日です。

ネットビジネスの存在を知り、
希望を抱いて実践したネットビジネスでしたが
2年間もの間携帯アフィリエイト・サイトアフィリ
ブログ量産・せどり・輸入転売など
いろいろなノウハウを購入し実践しましたが、
教材代金や塾の参加費用でお金を稼ぐどころか
大切な貯金さえも無くしてしまう、
どうしようもないノウハウコレクターでした。

そんなどうしようもないノウハウコレクターが
月200万を超える月収を手にし、
最高月収では600万を超えるまでになれたのは私が凄いわけではなく、
トレンドアフィリエイトが他のアフィリエイトやネットビジネスに比べ
はるかに簡単で結果が出しやすいものであるということが大きな要因の一つです。

トレンドアフィリエイトを知らない人のために説明すると、
トレンドアフィリエイトとは読んで字のごとく世の中のトレンド、
つまり流行を利用して稼ぐシンプルで爆発力のあるアフィリエイトの手法です。

このトレンドアフィリエイトはポッとでの目新しいビジネスや
他のアフィリエイトなどと違い、様々な面で優れています。


トレンドアフィリエイトは私の師匠である
バナナデスクさんの下剋上アフィリエイトで体系化したことで
業界で有名になりましたが、私の知る限りでは
この基礎となる手法(時事ネタを扱う初心者用のトレンドアフィリ)自体は
ブログが日本に入ってきた頃からすでにありこの頃から多くの人が稼いでいます。

ポッとでのすぐに稼げなくなる目新しいビジネスモデルと違い、
何年もずっと安定して稼いでいる実績のあるノウハウです。

もちろん私が教えている人もそうですが
最近始めた人も同様に同じように結果が出ています。

その手法が今はさらに進化し、より稼ぎやすくなっています。

トレンドアフィリエイトの特徴は、
通常の物販アフィリエイトだと3カ月~6カ月くらいで
成果を出すというのが一般的ですが、
トレンドアフィリは最短1日で結果が出るという
他には類を見ないスピードで稼げるという事です。

私がやり始めたときも初日から報酬がでて
そこから順調に右肩上がりに報酬が増えましたし、
コンサルをしている人の中にも即日から
順調に報酬を伸ばす人は多くいいます。

もちろんこれは魔法ではありません。

即日報酬が生まれるのにも理由があります。

そもそもSEO対策というのは
需要(アクセスの量)と競合の強さ・数(ライバルサイト)で
決まりますが、トレンドにあるキーワードは
その需要と供給のバランスが大きく崩れているので、
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
即日で報酬が出ることも珍しくないのです。

即日報酬は魔法ではなく、
科学的に理論的に発生しているだけなのです。


3.時にたった5分で書いた記事が30万も生み出す爆発力

さらにトレンドアフィリエイトは
時に労力に見合わない報酬を生みだすことも魅力の一つです。

わずか5分で書いた記事が10万アクセス・20万アクセス、
報酬にして30万という金額を生みだすようなこともあります。

なぜそんなことが起こるのでしょうか。

それはトレンドに上手く乗れると
物凄く爆発力があるからです。
(もちろん意図的にのるのですが…)

例えば、最近流行ったドラマに半沢直樹というものがあります。

視聴率は最大40%つまり日本人が1億2千万人と考えると
4800万人の人が見ているわけです。

この1割の人がネットで半沢直樹のことについて
検索しただけで480万人です。

しかも何度も検索するのですから、
これだけの人が数少ない情報サイトに来るのですから
その爆発力はハンパではないことは想像に苦しくないはずです。

実際、半沢直樹でトレンドアフィリをやっていた猛者は
月間300万PV以上のアクセスを集めています。

トレンドを扱う以外にサイトに短期間で
これだけのアクセスを簡単に集めることは不可能です。

いくつかのポイントを押さえるだけで
それはあなたにも可能なのです。

それが新しい手法ならさらにわずかな労力で可能になるのです。

あなたもやってみたいと思いませんか?


4.普通のアフィリより手順がシンプルで簡単かつ再現性が高い。

そして何よりも魅力的なことはやり方がシンプルで簡単だということです。

もちろん抑えなければいけないポイントは
いくつかありますが他のアフィリエイトよりめちゃくちゃ簡単です。

例えば物販アフィリエイトだとSEO対策が必要になってくるのですが、
その際にサテライトサイトという被リンク用のサイトを
たくさん作ったり、そのサイトを更新したり、
IPを分散する為にいくつもサーバーを借りたいなど
しなければいけませんが、トレンドアフィリエイトなら
煩わしいSEO対策も必要ありませんし、
広告選定や商品選定も必要ありません。


この3つをマスターしましょう。

トレンドキーワードの収集、競合調査、コンテンツの書き方
そうすれば絶対に失敗することはありません。

1.トレンドキーワードを収集する
2.競合調査する
3.記事を書く

ただこれだけです。

やることが明確でシンプルだからこそ
これまで多くの人が結果を出してきたのです。

トレンド以外ではサイトにこれほどのアクセスを
集めることはなかなか難しいですが、
やり方とポイントさえ間違えなければ膨大なアクセスを
集めることは実はあまり難しくないのです。


5.参入時期が関係ない飽和しない市場

トレンドアフィリはすぐに稼げなくなる
ポッとでの目新しいだけのビジネスモデルと違い
参入時期は関係なく稼ぐことができるでしょう。

トレンド市場は今も昔もこれからも稼げるビジネスモデルです。

トレンドアフィリは市場が飽和して今は稼げないと言っている人は、
真のトレンドアフィリを知らない人なのです。

私からすれば飽和どころかガラガラすぎて
なんでみんなやらないんだろうっと不思議です。

真のトレンドアフィリの稼ぎ方を知れば
時代は全く関係ありません。

ではなぜトレンド市場は飽和しないのでしょうか?

Googleが公式に発表しているデータでは、
毎日検索されるキーワードのうち、20%の検索キーワードは
過去3カ月で検索されたことがないキーワードであると言われています。

つまり、膨大な検索の5分の1は
常に新しく生まれてくるトレンドキーワードであるということです。

すなわちいつもチャンスが生まれ続けているということです。

ダイエットや脱毛のような昔からある既存市場と違い、
新しい市場は新しい市場ができて初めて競争がはじまります。

常に新しい市場が生まれ続けるので
常に新規参入者に参入する余地があるです。


秀吉塾 天下統一!詳細はコチラ




実は稼げるツールと稼げないツールの見極め方は簡単


稼げないツールの多くは、
「こんなツールがあったら稼げるはずだ!」という発想のもの作られたものです。
こんなツールがあったら稼げるはずだという発想のもとに作られたものは
どんなにたくさんいろいろな機能がついて素晴らしく見えても稼げません。
ただのゴミツールです。稼げるかどうかに機能は関係ないのです。それは便利なだけです。

では、稼げるツールは何かというと
手動で稼げるものを【そのまま】効率化・もしくは自動化したものです。
裏を返せばツールを使わなくても稼げることが前提です。

忠実に稼げているやり方を再現できるかどうかが重要であって
そこには余計な機能はいりません。
手動で稼げない方法はいくら高速化、自動化しても稼げないし、
まぐれで稼げても微々たるものです。

私は報酬に直結する使えるツールにするために
トップトレンドアフィリエイターとして忠実な再現をしながらの効率化・自動化に
特に注意を払い緻密な計算をしながら開発を進めていったのです。
ただ開発は一筋縄ではいきませんでした。

とにかく苦戦しました。
やることは単純なのですが正規のやり方ではどうしてもセキュリティーがかかったり
難しいことが開発に着手してみてわかりました。

また自動化をすると言っても全てを自動化してしまうと
汎用性のない使えないツールになってしまうので、
どこを自動化するのか、どこを効率化するのかを何度も検証したのです。

通常、稼げないツールを作る人たちはとにかく必要のない機能を盛り込みたがります。
なぜならもともと稼げないツールなので
機能をたくさんつけて魅力的にみせないと売れないからです。

私は逆のことを考えました。
いかに機能を削り最低限の機能で報酬に直結する使えるツールにするかです。
なぜなら稼げない人の多くは初心者です。機能がたくさんあって喜ぶのは中級・上級者です。
初心者は機能があればあるほど使えません。

例えば、検索エンジンがいろいろ初期設定やオプションを設定しないと使えなかったら、
ここまで普及したでしょうか?きっとしてないはずです。
「検索窓にキーワードを入れてクリック」
このシンプルな作業で欲しい情報が手に入るからこそ世界に普及したのです。

初心者が報酬に直結するシンプルで破壊力のあるものを目指しました。

目新しいビジネスモデルを餌に食いものにされる情報弱者を救うために、
怠け者を救済するという愚行を犯す自分に矛盾を感じながらの開発ですが、
復讐に近い執念を持って必死になった結果・・・

すいません。

私は怠け者を救済するどころか、
怠け者をよりだらしない人間にしてしまうものを作ってしまったことに気がつきました。


秀吉塾 天下統一!詳細はコチラ











簡単ダイエット方法 体験レビュー
美容 健康法 ナビ
美容健康マニュアル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

アフィリエイト 関根塾の再募集は間もなく終了 迷惑料付返金保証 [アフィリエイト]

関根塾の再募集は間もなく終了します

sekinejuk.jpg



関根塾の稼ぎ方

・リストを集めて
・メルマガを書いて
・企画を作って売る

この 3 ステップだけです。

この 3 ステップだけで僕はたった半年という期間で
月収 3182 万円を達成することができました。
(半年というのは、上京して本格的に初めてから、という意味です)

「どこが難しいんですか?」
と逆に質問したくなるくらいです。

またコンテンツの1つ、関根塾に入塾すると
3 ヶ月間、毎日「関根塾通信」が届きます。

関根塾のQ&A動画




関根塾 月収1300万円の稼ぎ方!詳細はコチラ


僕はプロモーションアフィリエイトこそが
本当に稼げるアフィリエイトである、と断言します。

僕はプロモーションアフィリエイトで
ひたすら自分のやっていることを信じて
実践しまくった結果、月収1352万円まで稼ぐことに成功したのです。

このプロモーションアフィリエイトというのは

初期費用はほとんどいらない
まず飽和という概念がない。仮に全人類がやり始めたとしても飽和しない。
やっていて超楽しい!
やることはメルマガ読者を集めてメルマガを配信するだけ。
仲間と協力することで圧倒的な「富」を得ることができる。
すぐに結果がでやすい。
継続的に稼ぎ続けることができる。
大した知識はいらない
というノウハウです。


関根塾 月収1300万円の稼ぎ方!詳細はコチラ


「購入代金全額+迷惑料10万円の返金」保証付

以下は僕とあなたのお約束です。

詐欺商材が増えてきたので購入されるのが不安かもしれませんね。
そこで今回このような「全額+10万円返金」保証をつけてみました。

1,もし万が一6ヶ月間、塾のノウハウを実践してみても50万円すら稼げなかった場合はあなたの時間を無駄にしてしまったお詫びとして塾代に10万円を上乗せした代金を返金いたします。またその際は実践結果(メルマガ・SNS・ブログなど)を僕にご報告ください。

2,もし返金されたとしても僕とあなたの関係は変わらず「仲間」であることをここに誓います。また、塾生限定スカイプグループチャットでは仲間の陰口を言うことを禁じてますので返金申請をされたあなたの陰口がたたかれることはございません。

3,万が一返金を申し出てこられても関根塾の動画コンテンツは全てそのまま持ったままで構いません。返品する必要はございません。ただし「塾生限定スカイプグループチャット参加権利」「関根塾生限定メルマガ購読権利」「サポート」「懇親会参加権利」等はなくなります。


関根塾 月収1300万円の稼ぎ方!詳細はコチラ


実践者の声1

関根塾塾生の成田健人と申します。

僕は以前、平凡な人生をただひたすら歩んでいました。

バンドをやっていたんですがいつまでもぱっとしない日々で
どうにか変えてやろうと思っていました。
しかし20代後半にもなり、次第に人生について悩む事が多くなりました。
このまま就職して、何となく人生を終わらせるのかな…と絶望を感じていました。
最後の悪あがきと思い、色々情報収集をしました。負けたくなかったからです。
そんな中でネットビジネスに出会い、色んなメルマガを購読しました。
教材も色々買いました。
音楽活動においてネットビジネスは役に立つと思ったので、必死に学びました。
しかし思うように成果が出ずに路頭に迷う日々でした。
そんな中である運命的な巡り合わせにより、せきねもんさんに出会いました。
せきねもんさんはネットビジネスで大きく成功していて
なのに親しみやすいキャラだったので、かなり最初から好印象でした。
たったそれだけの事でも、人を信用するには十分だと思ったんです。

ネットビジネスをやっている人はなかなか会えたりしないものだと思っていましたしね。
色んな人のメルマガを購読していて受信ボックスがぱんぱんのノウハウコレクターだった自分にとって
せきねもんさんの内容の濃い情報は明らかに他とは違うと感じ
迷わずせきねもんさんを信じようと決意を固めました。
そして、人生を変えるならこのタイミングしか無いという思いで
丁度せきねもんさんが始めたと聞いていたので、すぐに関根塾に入りました。
結果的に言うと、塾に入って止まっていた全てが前に進んで行きました。
僕は塾に入ってから色々な事を学んでいるのですが
内容は具体的なノウハウもそうなんですが、それ以上にマインド面で鍛えられました。
世の中は以前の僕のように、ノウハウばかりに追いすがっている人がほとんどな中で
一番大事なのはまずマインドだという事をせきねもんさんは丁寧に教えてくれました。
ビジネスとは何か、その本質を知ってゆく事でより自分の人生を明確にし
成功への道が明るくなっていく実感がありました。
そのおかげで今まで曇っていた部分が明確に見えてきたという実感がかなりあります。
そして今まで出来ないと思っていた事が次々と実行に移す事が出来ました。
結局振り返って考えれば、行動さえ地道にすれば、利益は出るものなんですよね。

本当のところは、それだけなんじゃないかって。そしてそれを出来る人は圧倒的に少ない
僕のように、たった1人でネットビジネスをやろうと思っていたら完璧にそうだと思います。
そして在り方と共にやり方、正しい方向に導いてもくれました。
せきねもんさんが提唱するグループの力を使って稼ぐというのもとても理に適っていました。
そのおかげで今まですごく難しいと思っていたリストも結構簡単に取れるようになったり
全てにおいて前向きになれたり、作業がどんどん楽しくなって行きました。
僕は何よりも作業を好きになれた事だけでも、塾に入ってよかったと思えました。
他にも数えきれないくらいのメリットがありますが、全て書いていたら日が暮れそうです。
塾という中で塾生同士で高め合える環境に身を置く事にもなり、
今までだらけていた自分のマインドがしゃきっと変わり、身を引き締める事も出来ました。
正直言って、塾に入らなければ自分の人生は変わらなかったと思えます。
今まで色々迷ったり悩んだりして行動しない事もとても多かったのですが
前に進めば必ずいい方向に進むんだと実感させられました。
それは間違いなく、せきねもんさんについて行ったから思えた事だと思います。
せきねもんさんのノウハウは再現性が高かったので
初心者を稼がせる事が得意だと言っていた理由を塾に入ってからしっかり理解出来ましたね。

自分は選択を間違えず、こうしてせきねもんさんに出会えて
人生を前に進めている事をとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します。


実践者の声2

僕が関根さんと出会ったのはfacebookです。
彼が発信する内容に、なにか惹かれるものを感じ、
こちらから猛烈なアプローチをしました。
その甲斐あってか
今では公私ともに仲良くさせてもらっています。
当然、関根塾の1期生としても参加させてもらいました。
アナタは今どんな人生を送っていますか?
時間的・経済的にもゆとりがある。
それとも、
好きなことはやれているが、経済的に不満がある
ただなんとなく毎日を送っている
人生を詰んでしまった…
後者であれば、
現状を変えるための行動を起こさなければなりません。
これを読んでいらっしゃる方も
心のどこかではそう思っているはずです。

何か変えなきゃ…
ただ
具体的に何をしていいか分からない…
という人だらけではないかなとも思います。
僕が劇的に人生を変えて行けた要因の一つに
関根さんからの影響が挙げられます。
『名プレイヤー、名監督にあらず』
という常識を真っ向から否定できる唯一無二の存在、
『名プレイヤーで名監督』
それが関根義光だと思います。
彼の凄いところは、
自身が稼いだり、成功するためのノウハウを
しっかり他人にインストール出来る。
ところです。

この関根塾では
・ゼロからビジネスを学べる
・月に安定した収入を得る方法が知れる
・自分で稼いでいくマインド
・成功者の考え方
そういったものが、しっかり学べます。
何年か経てば、使えなくなってしまうような
そんなノウハウではなく
本質的に力をつけていくための講座であると
受講した僕からも推薦出来ます。
またこの2期もお世話になろうと思っているので
同じ強い意志を持った方は、ぜひ宜しくお願いします。
一緒に力をつけていきましょう!


実践者の声3

どうも、関根塾最年少塾生の桜井大輝と申します。

12歳でこの塾に入塾しました。
関根塾に入塾した理由は3つあります。
1つめは他の塾とちがうと思ったからです。
他の塾はDVDと特典を配って終了ですが、
関根塾では塾生と関根さんで会話ができる場が設けられています。
塾生の皆さんと関根さんで会話をすることによって、情報交換ができます。
情報を交換することによって、ネットビジネスではやく稼ぐカギとなるのです。
2つめは関根さんを信用できたからです。
お金を振り込む前までは詐欺なんかじゃないか?って思いました。
ですが、ちゃんと入塾できましたし、僕は稼げたので詐欺じゃないことがわかりました。
あの時お金を振り込んでいて良かったと思っています。

そのくらいの覚悟がありました。
3つめは僕自身お金が欲しかったからです。
僕は小学2年生の頃からお金が欲しいと思っていました。
小学生じゃバイトもできないし、お金を得る方法がないかなぁ~と思ってました。
そして、ネットビジネスを知りこれなら自分でも稼げると思い始めました。
自分でお金を稼ぐ実感を得たかったのです。
自分で稼いだお金を使うという実感を得たかったのです。
以上の3つになります。
関根塾ではいろんな知識が身に付きます。
関根塾で教われば誰でも稼げます。
僕ですら稼げたので初心者の方でも稼げます。

最後に一言
この塾は誰でも稼げます。

詐欺ではありません。
以上です。
ありがとうございました。

関根塾 月収1300万円の稼ぎ方!詳細はコチラ











投資で稼ぐ情報
能力向上ノウハウ
瀧本哲也のPGSプログラム
橘なお クリトリス攻略セックス
フュージョンセックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

メルマガアフィリエイト初心者でも稼ぐ本物のプログラム [アフィリエイト]

メルマガアフィリエイトで稼ぐ
GrowRichプログラム
これからメルマガを始める方、
始めてはいるものの思ったほどの収益に繋がらない方のための
入門的なメルマガアフィリエイト教材です。

メルマガバックナンバーを徹底解説した
ライティングテクニックはもちろん、
特典作成や思考法まで幅広く網羅されています。

特典には「教材参加費を実質ゼロにする例の方法」もあります。

これは、メルマガではなくブログを使って半ほったらかしで稼いでいる方法です。
教材費をカバーして頂くだけでなく、ネットビジネスのスタートアップとして
実践して頂いても稼ぎやすく、メルマガ発信のネタにもして頂けます。

他の特典にも音声コンテンツ200本、
メルマガ配信スタンド3か月無料使用権g付いています

718部限定!


merumaga.jpg

メルマガアフィリエイトで稼ぐプログラム!詳細はコチラ



えんまり(池田佳寿子)が教える
GrowRichプログラムの内容を一部紹介(抜粋)


STEP3:メルマガ読者を集めるノウハウ&実例
~このステップではあなたに喜んでお金を払ってくれる読者さんを
効率よく集める実証付きの方法を事例付きで解説します~

メルマガの基本的な書き方が分かれば、読者さんを集め、 どんどん収益を上げていきましょう。
集客方法は新しいものに付いていけないという声も聞かれますが、 本当にそうでしょうか?基本的な集客の仕組みを理解しさえすれば、 どんな方法が出て来ても簡単に組み入れられるのですが・・・。
1000人の読者さんより10人のファンが稼げる明確な理由とは
リストを集めることは重要です。ですが、数だけで勝負していたのでは、 資金が潤沢に使えるリストホルダー達には太刀打ちできないのです。 そして10人のファンが出来ればあなたはこれから先収入に困ることは なくなるでしょう・・・。

集客基本構造はこれさえ押さえればOK!図解解説

新しい集客方法が出てくるために振り回されてしまうのは、 この構造が頭に入っていないからにほかなりません。 逆に言えば、この構造さえ頭に入っていれば何も心配はないのです・・・。

イザ集客!まずはここから攻めろ!
では、メルマガ読者さんは一体どう集客していけばいいのでしょうか? 最初に抑えるべき集客の軸をお伝えします。

集客ターゲットはここに居る!
あなたの読者さんがたくさん集まっている場所めがけて網を投げれば、 狙ったお客さんがどんどんあなたの元へ集まってきます。その場所とは?

今後のスタンダード 起業家たちがこぞって狙っている集客媒体とは?
今後メインになるであろうメイン集客装置があります。 起業家仲間の間で話題になっていてみんな取り組み始めている旬の集客媒体の ポイントと仕掛けについて解説していきます。

プレゼントは使いまわせ! 切り口を変えるだけで違ったものに早変わりさせる方法とは?
メルマガ登録ページに設置するプレゼント。コンセプトやターゲットが変わると、 また新たに作らなければいけないのかと言えば、そうではありません。 同じ内容でも見せ方、切り口を変えるだけで、刺さるターゲットを 全く違うものにすることも出来るのです・・・。

枯れたレポートスタンドから濃い読者さんを救出しよう!
無 料レポートスタンドのリストは枯れてしまった。そんな声も聞かれますが、 本当でしょうか?確かに以前ほどの効果はありませんし、捨てアドレスが ほとんどなのは事実です。 そんな中、しっかりとメルマガを読み続けてくれる読者さんだけを しっかり救出する簡単だけど効果的な実例をお伝えします。

出稿しただけでいきなり黒字を叩き出した号外広告文例の実例
即効性のある集客方法として他の方のメルマガに広告を出す方法が知られています。 アフィリエイトでも号外広告はちゃんと使えますし、きちんとオファーすれば、 広告だけで数十万円の黒字に持っていくことも可能です。 その一部始終をご紹介します。

成約させるための鉄板・限定性の提示 でも正しく使えている方は実は少ないのです・・・
「200名様限定です」「今月のみのご提供です。」限定性を提示することで、 成約を大幅アップさせることが出来るのですが、表面だけ猿真似して使いこなせて いない方がほとんどです。限定性の提示には、実は欠かせない3つの要素があるのですが・・・。

ファン化させてからメルマガ読者に誘導する禁断のテクニック
大きな声では言いにくいのですが、私が濃い読者さんを獲得している 禁断のテクニックがあります。少し手間はかかりますが、効果は絶大で、 メルマガ登録後、高額オファーを成約しまくっています。 今後使えなくなってしまうので、口外無用でご活用ください。

更に高度な集客ノウハウをいくつかお話しますが、ご利用にはご注意ください。
あ る場所で集客することにより、濃い読者さんになってもらっただけでなく、 いきなり独自コンテンツを高確率で成約。さらに広告費に相当する 手数料まで頂きました。そんな集客テクニックの数々をご紹介します。 ただし、効果が絶大な分テクニックを要するので、 使いこなすには私に事前にご相談ください。

濃い読者さんを絞り込むステップメールの意外な活用法
ステップメールは自動化だけが使い道ではありません。 通常メルマガ配信時に濃い読者さん絞り込むために活用すれば、 少ないメルマガ読者数で大きく稼ぐことが現実になります。

メルマガアフィリエイトで稼ぐプログラム!詳細はコチラ






7+English 七田式英語教材 口コミ 効果 体験 評判
人に好かれるコミュニケーション会話術 内容 効果 体験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

1000円アフィリエイト塾で稼ぐ力をつける [アフィリエイト]

1000en.jpg



いまから私がお話しすることは、
働かないでもお金が稼げてしまう方法です。

しかも、ほったらかしでも、
継続的にお金が発生する仕組みになります。

あなたが、とてもマジメで、
「お金は働いた分しか稼げないものだ!」
そう思い込まれている場合は、
このお手紙は今すぐ閉じられることをオススメします。

あなたの代わりに、ネットからお金を稼いでくれる
仕組みを、知りたい場合だけ読んでください。

きわめて不労所得性の高い、
お金を稼ぐ仕組みをお話させていただきます。

このお手紙を最後までお読みいただければ、
あなたに実際に手にしていただけることをお約束します。


6月8日(金)24時で、
早期申込の特典3「ダイレクトビルダー」が削除されます

年収250万円からの大逆転
パソコン1台で6,000万円を稼ぐ手法とは?
まずは実績と動画をご覧ください




1000円アフィリエイト塾!動画はコチラ





森田優也のガールハント

フュージョンセックス

セレブリティバストアップ

催眠フュージョンセックス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

フロンティア・アフィリエイト2が激安特価 [アフィリエイト]






フロンティア・アフィリエイト2は、
2800本以上の販売を記録した
「初心者アフィリエイター救済パッケージ」の第二弾!

トップアフィリエイターの「完全・自動で稼ぐ仕組」を
6つまとめた究極のアフィリエイトパッケージ!

高額のアフィリエイト塾より費用対効果の高い

フロンティア・アフィリエイト2が

豪華特典付で激安特価




フロンティア・アフィリエイト2!詳細はコチラ





良くある質問

1、本当に本当に初心者なんですが、私でもできますか??
ハイ!もちろんです。そんなあなたが稼げるように試行錯誤を重ねて
作成させていただきました商材です。ご期待頂ければと思います。

2、記事を書いたことがないのですが、リライトできるか不安です。
ハイ!こちらも心配いりません。リライト用のマニュアルもご用意いたしましたし、
何よりリライトのためにアイディアを浮かばせる記事まで
商材ごとに30個、更に小ネタ記事まで50個ずつご用意させていただきました。

こちらはコピペでお使いいただけてもOKですので、
すぐに実践可能かと思います。

3、ブログもメルマガも作った事にない私でもアクセスを集めることはできますか??
ハイ!ご安心ください。誰でも簡単にアクセスを引き込めるように、
合同会社クリスタルテクノ様よりアクセスアップツールをご提供いただきました。

4、特典の記事はこのアフィリエイト以外に使ってもOKなのでしょうか?
もちろんお使いいただけます!
但し、自己利用限定であり、
  コピペしてそのまま投稿することはNGですので、
  必ずリライトしてお使いください。

5、諸事情で実名が出せないために、
  メルマガでアフィリエイトを実践できずにおります。
Frontier Affiliate2でも本名を公開しないといけませんでしょうか?
:いいえ!実名の公開は一切必要ありません。
あくまで今回のアフィリエイトパッケージは、私のサーバーで、
  私のメルマガを配信し、アフィリエイトリンクだけ
  あなたのモノに入れ替える仕組みです。ゆえに、
  発行者もファイブスターズ株式会社となりますのでご安心ください。


フロンティア・アフィリエイト2豪華特典付で激安特価

価格は次第に値上げされますので今すぐご確認下さい




フロンティア・アフィリエイト2!詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ゴッドハンドで驚異のアクセスアップ [アフィリエイト]

驚異のアクセスアップツール!ゴッドハンド

godohand.jpg

このツールは、アメブロのアクセスアップツールになります。


アメブロに楽天アフィリを挿入した記事を自動投稿をする機能と

キーワードで属性を絞って行う自動ペタの機能が使える

ツールとなっています。



投稿記事は、スパム判定防止のため、フリーテキスト欄があります。

そのため通常の情報商材もアフィリ可能です。



そして最大の特徴として、

ゴッドハンドツールは、あなたが作成した複数のブログに対して

連続してアクセスを集める事が可能です※。

設定を行えば、一斉に集客をはじめます。


一つのブログの成果が低かったとしても、

トータルでは大きな成果が期待できます。

※動作保証は10 ブログ



さらに、購入者様に成果を出して頂くために様々な特典が用意されています。


特に120ページにわたる「実践マニュアル」には、

ツールを活用するために必要なノウハウが全て載っています。



ブログアフィリエイト初心者の方でも迷わず実践でき、

成果をだしてい頂きやすいツールです。

驚異のアクセスアップツール!ゴッドハンド詳しくはコチラ






パーフェクトトレジャー
AdWords Automatic
実践夢のマニュアル
ホリエモン推薦PC教室
驚異のアクセスアップツール!ゴッドハンド
アクセスアップツール!ゴッドハンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

携帯アフィリエイト石井塾2期生50名先行募集 [アフィリエイト]

携帯アフィリエイトで毎月500万円を稼ぎ出す男がその方法を伝授!ナチュラルモバイルアフィリエイト【石井塾】2期塾生50名先行募集

isi.jpg

携帯アフィリエイト【石井塾】2期50名先行募集!詳しくはコチラ

はじめまして、石井佑治と申します。

まずは、このページに興味をもっていただき
ありがとうございます。

また、石井佑治って誰だ?って
私をご存じない方も多いことでしょう!


それもそのはず、

私はこれまであまり表に出ることはなく
ひとりで携帯アフィリエイトをやっていました。

そのためアフィリエイターの知り合いは多いですが
一般の方には、はじめてとなりますので、

まずは、簡単な自己紹介からさせて下さい。



現在、私は32歳で、

特別な知識も技術もありませんが、
携帯アフィリエイトで毎月500万円ほどの収入を得て生活をしています。


毎日、妻と二人で仕事と遊びの計画を自由に立てては、

ゴルフや花火大会、温泉など、
全国各地へ行きたいときに自由に行けるような、
そんな毎日を送っています。


また、両親や兄弟の誕生日や記念日などには、
家族全員で有名高級店に食事に行ったり、


最近では、父ともゴルフを一緒にしたり
両親と一緒に旅行に行ったりと、

これまでいろいろと心配をかけてきた両親にも
親孝行ができ、毎日充実した日々を送っています。





実は、サラリーマン時代に出張ばかりの仕事をしていた時、

飛行機の中で突然けいれんを起こして背中の骨を骨折してしまい、
仕事はもちろん普通に歩くことさえできなくなったことがありました。


当然、休職せざるおえなくなったので、
収入はなくなり、

逆に病院代がかかり始め、
支払いの請求書が送られて来るようになるのですが、


既に、収入も貯金もない私には
病院代さえ、払えない・・・

ましてやこの先、どうやって生活していけばいいのか、

考えても先は見えず不安な毎日を送る破目になったのです。


毎日生活をすればするほど、借金が増えるので、
「死ぬしかない…死んで保険金で妻もしばらくは生きていけるだろう…」

そんなことまで考えるようになってしまいました。




ただ、いくら保険金が入ったところで、
一生生活できるだけのお金が入るわけではないので、

こんな体でも何かできる仕事はないのかと、
いろいろと調べていたところ、


以前に本やネットで見かけたことがあった
携帯アフィリエイトについての記事が目につき

当時、頭と手だけは、なんとか動かすことができる状態でしたので、


今自分にできることはこれしかない…
ある意味、チャンスかもしれない…

死ぬ前にやってみよう!


そう思ったと同時に、右も左もわからないまま
携帯アフィリエイトを始めてみました。


もともとパソコンを使えたわけでもなかったので、
本やネットで調べては一人であれこれやっていましたが、

何から手をつけていいのかまったくわからなかったので、
いくつか「情報商材」と呼ばれるものも友人にお金を借りて
買ってみたりもしました。


内容は良かったのかもしれないのですが

当時、私のようなパソコン初心者が、
お金を稼ぐことができるような情報ではなかったのです。



そんなときに携帯アフィリエイト関係の塾の募集を見つけ、
本当に最後の最後というつもりで飛び込みました。







食事とお風呂以外はパソコンに向かい、毎日朝から夜中まで・・・

でも、毎日何時間作業をしようと、時給ではありませんので、
お金は一円も入ってこないため、妻の反応は冷ややかでした。

キーボードを叩く音がうるさいと言われたこともあります。

そんな言葉にも負けず、半月ほど作業をしていたある日、
ようやく始めての報酬が上がりました。


初報酬60円でしたが、

ようやく作業が実を結んだことが飛び上がりたくなるほどに嬉しくて、
妻にも大喜びで報告しました。


しかし、返ってきた言葉は、『そう…で、それで生活できるの?』と、

更に冷ややかなものでした。

この言葉を聞いて、「絶対に稼いでやる!」と
更なる想いを抱いたことを、昨日のことのように覚えています。


結局、その月の作業での報酬は、2万円ほどでした。


これから、報酬は毎月少しずつ上がっていくのですが、
どれだけ頑張っても、なかなか妻は認めてくれず、孤独な戦いが続きました。


家族や友達に話しても、皆が口を揃えて、
「そんなんで稼げるはずがない」と言いました。

誰からも応援されず、辛い毎日が続きました。




それは、アフィリエイトを始めて、5カ月目のことでした。

報酬が20万円を超え、普通に就職して、
仕事をしているぐらいの金額を稼げるようになったのです。


それからは、妻も家族も応援してくれるようになったので、
精神的にも楽しく作業をすることができるようになり、

その4カ月後には、遂に大台の100万円を突破したのです。


会社に勤めて、たった9カ月で給料が100万円を超えるってことは、
よほどのことがない限り、ありえないことだと思います。



最初は、作業の量に対して、報酬が思ったように伸びないので、
挫折してしまう人も多いようですが、

正しい方法で作業をすればするほど、報酬は伸びていくので、
そうなれば、毎日がかなり楽しくなります。


そう、正しい方法で作業をすれば・・・です!

携帯アフィリエイト【石井塾】2期50名先行募集!続きはコチラ



携帯アフィリエイトで稼ぐ石井塾
インゴットSEO
マッチングビジネス塾MMM40
社長・経営者のための金運石
社長・経営者のための金運石 レビュー
加藤照母光の金運石
加藤照母光の金運石レビュー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

次世代型サイト作成シリウス [アフィリエイト]



【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

商品画像を多用した物販アフィリエイト用のサイトも、
画像が活用しやすいように横幅が広めに取られていたり、
口コミのスタイルがデフォルトで用意されていたりするなど、
物販アフィリサイト用のサイトが効率的に
作成できるようになっています。


SIRIUSに搭載されているテーブル作成機能を使えば
ランキング形式のサイトも簡単に作る事ができます。
また、単純なランキングだけではなく、
レーダーチャートを利用した質の高い比較サイトも作成可能。


HTMLやスタイルシートの知識がなくても、
SIRIUSの機能だけで様々なランキングサイトが作成できます。


機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、
ビジネス用のサイトにも完全対応。
法人企業の公式サイトとしても十分使える
レベルの高品質なサイトが作成できます。


アフィリエイトに限らず、
あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。


SIRIUSに標準搭載されている
「携帯サイト同時生成機能」を使えば、
わずか数クリックの設定で、
PC用のサイトを携帯電話に適した形に変換できます。


PC用のサイトと携帯用のサイトを同時運営することはもちろん、
携帯用のサイトのみを作成する事もできるので、
モバイルアフィリエイターの方にもオススメです。


SIRIUS上位版なら、
爆発的な普及を見せている
スマートフォン用のサイトにも対応し、
PC・携帯・スマートフォンと、
3つのサイトを同時に運営することができます。


もちろん設定方法も簡単で、
ほんの数クリックでPC用サイトと
スマートフォン用サイトの両方が完成します。

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」詳しくはコチラ








井上智博の【極:KIWAMI】
パーフェクトトレジャー 室井良和
ダイレクトアクセスマシーンDAM
開運パワー黒龍神
龍のパワー金運・仕事運アップ
佐藤蘭のブログルメーカーDX
YouTube自動投稿ブログルメーカーDX
シリウス(SIRIUS)で高機能サイト作成
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

藤村雅也様、中松雄太様からの稼げる情報のお知らせ [アフィリエイト]

下記のご案内は藤村雅也様、中松祐太様からのお知らせとなります。
お問い合わせ等は、直接、藤村雅也様、中松祐太様宛にお願いします。

たったの「4日間限定」で、
合法的に100%稼げる方法を、
完全無料で暴露中です。

詳しくはコチラ


こんにちは。
藤村雅也、中松祐太と申します。


この度は、私達からのご案内をご覧いただき
誠にありがとうございます。


お時間は決して取らせません。
単刀直入に「稼げる情報」を
お届けさせていただきます。


もし、仮に以下のような情報があったとしたら…


・100%の確率で合法的に稼げてしまう

・完全無料なのに、ネットビジネスで稼ぐ  一流講師のメールサポート付き

・万が一、稼げなかった場合は、  迷惑料を差し上げます

・早い人だと、最短、即日で報酬発生

・この方法だけで、30万円以上稼いだ人も知っています

・モニター全員が収益獲得に成功!


あなたはどう感じられましたか?

これら全てを満たしている情報は
こちらになります。


全て無料です。

詳しくはコチラ

一つだけ、残念なことを
申し上げると、


この情報は、5月31日(火)23:59で
公開を終了するという点です。


あなたに残された時間はわずかです。


しかし、ご安心ください。


下記のページにアクセスして、


15秒もあれば、 すぐに無料プレゼント申請を していただくことが出来ます。


たったの15秒で、あなたは、
モニター全員が稼ぐ事に
成功した方法を知る事ができます。


もちろん、知るだけでなく、
ほんの少しの行動をしていただければ、

同じように、お金を稼ぎ出す事が
合法的に100%の確率で実現します。

無料プレゼントはコチラ


藤村雅也
中松祐太


■■追伸:申請者の方は、アフィリエイト権利を差し上げます


実は、このページで配布している
無料プレゼントを、

無料プレゼントはコチラ


あなたが、友人や知人の方に、
ツイッターや、メルマガ、ブログ、SNSなどを
使って、ご紹介していただけると、


紹介者獲得1人つき、
300円の報酬を差し上げております。


つまり、無料プレゼントを配布するだけで、
高額なアフィリエイト報酬を
得るチャンスも、手に入る訳です。


【獲得アフィリ報酬の一例】

10人紹介で、  3,000円
100人紹介で、 30,000円
1000人紹介で、300,000円


まずは、下記のページより
無料プレゼントを申請してください。

無料プレゼントはコチラ


申請してくださった方には、
このページをアフィリエイトできる権利を
すぐに差し上げます。

詳細は、プレゼントをお送りする
メール内に記載しております。

「無料プレゼント」の情報を活用して稼ぎ、
更には、「無料プレゼント」を紹介して、
ダブルの仕組みで稼いでしまいましょう。


5月31日(火)23:59で公開終了なので、
お忘れないように、お気をつけください。

無料プレゼントはコチラ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

アフィリエイトで稼げる無料ノウハウの紹介 [アフィリエイト]

このページをご覧頂いている貴方は、
インターネットビジネスでお金を稼ぐ事に
少なからず興味があるはずです。

そして、数あるインターネットビジネスの中でも、
有名な「アフィリエイト」はご存知ですよね?

個人の方が、副業でも気楽に始められ、しかも、元手がほとんどかからないので、
大人気のネットビジネスの一つです。

今回、このお手紙であなたに無料でお伝えするのは、このアフィリエイトで
100%稼げる手法になります。

しかも、100円とか200円とかのちまちました金額ではなく、

1万円以上のアフィリ報酬も稼げてしまう非常に魅力的かつ、
再現性が高い方法になりますので、是非とも最後まで
お読みいただくことをオススメします。

続きはコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
前の10件 | 次の10件 アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。