SSブログ
アクセスアップ ブログトップ

アクセスアップにSEO対策用リンクIP分散サービス [アクセスアップ]

SEO対策にはIP分散のリンクは大事ですね
 ですが巷にあふれるリンクはほとんどが  どうしようもない分散のリンク ですね。


 IP分散とページランク両方が、くっついたらどれだけ質がいいリンクに  なるのだろうと考えた事はありませんか?

この分散リンクの力を軽く試してみてください


 夢のようなリンクがこちらです
 


 サイトに説明が少ないので補足しておきます。


■SEO対策で、使われるIP分散とページランクなどの関係ですが  どうやって使っていったらいいのか?



●また他のIP分散の違いについてなど書いていきたいと思います。



 IP分散とはどういう事でしょうか


 簡単に言えばいろんな人にリンクしてもらっていて人気がある  サイトだと考えてもらえるという事です。


 そしてページランクで言えば、更に人気があるだろうと想定される  リンク先からリンクをもらえるという事で検索エンジン側も  さぞかし、いいサイトなのだろうという高評価になっていくわけです。




 いろんな人から人気があり、更に質の高いところからリンクがある  サイトと言えば結局は人気があるサイトと判断するんでしょうね。



 
■そしてこれをSEO対策でどうやって使っていくかですが


 いろんな対策は行わずこの分散リンクだけをまず行ってみてください。  それでどのぐらいの順位になるのかを調べてもらうと非常に効果の  高い使い方になります。



 また現在多数のリンクがあるという場合でしたら、それを確認しながら  更なるリンクUPという使い方でもいいと思います。



 IPに関してもCクラスだけではなくBやAなどでもわかれているため  その辺の何でもない分散リンクとは一味違います。



 ですので  はっきり言えばこのぐらい、100ぐらいの数で十分なわけです。


この分散リンクの力を軽く試してみてください。




 先着40サイトとなっています。また特典で30のリンクが今なら  ついていますので今までSEO対策をとお考えの方は  今すぐ申し込みましょう。

IP分散リンクサービス!公式HPはコチラ







つぶやきすぎのtwitter
山内裕之SNSツール
河合利宗の王道アフィリ塾
中村武AdWords Time
Ip分散リンクサービスでSEO対策

IP分散600以上の被リンクをつけるSEO対策ソフト「エクシア」 [アクセスアップ]


SEO対策、IP分散600以上、オールドドメイン、ページランクバックリンクソフト「エクシア」

SEO対策ソフト「エクシア」の機能と効能について
よくある質問と答え

どのパソコンでも使えますか?

Windowsでご利用いただけます
PCの容量などに関しましても、
ブラウザが起動するスペックがあれば問題ございません。
サーバーは利用しませんので
ブログしかお持ちで無い方でも問題なくご利用いただけます。


このソフトウェアの効果はすぐに現れるのでしょうか?

キーワードにもよりますし個人差が出ます。
二週間で効果が出る場合もあるでしょうし1ヵ月後かもしれません
検索エンジンのタイミングにもよりますので
一概に効果の時期はお伝えできません
キーワードによりますが半年以上経ってから効果が現れることもあります。


リンクでスパム判定はないですか?

検索エンジンのクローラーが、
順番にキャッシュするでしょうし一気にリンクとはなりません。
ドメインも分かれていますし
検索エンジンが回ってくる順番にもよりますので
スパムになることはありません。
当社の検証では、リンクのみでスパムになることはありません。
もしそれが可能になってしまえば当社が
他のサイトをスパムにすることなどが出来てしまうからです。
それができれば検索エンジンは大問題です。
ですのでありません。


このサービス、ずっと更新しながら使えるんですか?

更新しながら使えます


バックリンクは、このサービスだけで大丈夫ですか?

キーワードによって、このサービスだけでも大丈夫でしょうし
弊社テストでも、結果が出ておりますが
キーワードによっては他にもリンクが必要となります。

リンクというのは質と量ですので
その辺はキーワードなどにもよりますので
弊社のほかのソフトやサービスと併用していただいても大丈夫です。


KENSEO勉強会さんのバックリンクを
現在使わせていただいていますが重複する事はありませんか?

重複する事はありません。
今までにお伝えしていないバックリンクですので全ての皆様にご利用いただけます。


モバイルサイトでも効果はあるのでしょうか?

モバイルサイトでの検証はしておりません。


ソフトの使い方は簡単ですか?

ソフトはアプリタイプで出来ているので
とても簡単ですし、また説明書もありますのでどなたでもお使いいただけます。

また分からない場合は
お気軽にメールお電話等いただければご説明させていただきます。.

SEO対策、IP分散600以上バックリンクソフト「エクシア」詳しくはコチラ



SEO対策バックリンクソフト、エクシア
エクシアSEO対策IP分散600
アフィリエイト初心者がアフィリエイトで稼ぐ
ミリオネア・アフィリエイトプログラム

SEO対策ソフト被リンクトリプルバックリンクで売上アップ [アクセスアップ]

SEO対策ソフト被リンクトリプルバックリンクで売上アップ

SEO対策ソフト被リンクトリプルバックリンクを使った方の声

凄いの一言です。いろんなSEO商材や教材も購入しました。 ですがどの商材も当たり前のことばかりでした。 当然といえば当然かもしれません。 SEOに関しては、はっきりとこれだという事を伝えるのは難しいからなのかもしれません。

ですが片桐さんの凄いところがノウハウの部分なんですがとにかく検証しているところなんです。

ここでは書いてはいけないのかもしれないですが、いったいいろんな方が言われているSEOのノウハウはどこでどのように検証されているかということです。

タグやタイトルやスパムやとにかく言われていることが確実な検証の元行われているのでびっくりいたしました。

褒めてばかりで、レヴューになりにくいですが
このソフトはそのノウハウの結晶みたいなものだと思います。

64サイトをアフィリエイとで運営していますが
全てのサイトが1ページ目です。

これってありえないですよね。

徹底的に検証されている結果なんだとただただ感激しています。

この結晶がいまの金額だとするととてつもない安い金額で
とにかく早く販売停止を望んでいました。
そう思っていたところ片桐さんは販売停止で購入者の利益を守ってくれるとのことで
感激してしまいレヴューしました。

とにかくKENSEO勉強会大ファンです。

このレヴューを見た方、無理に買わないでね。

結果が出すぎますんで競合が増えちゃうから(笑)

SEO対策ソフト被リンクトリプルバックリンク!詳しくはコチラ





最新WEBマーケティングで売上100倍UP
GASATTOエンターテイメント!アフィリエイト
SEO対策ソフト被リンクトリプルバックリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

集客!アクセスUP 検索エンジン上位表示のSEO君 [アクセスアップ]

SEO対策!検索エンジン上位 即上げSEO君

検索エンジン上位 即上げSEO君(せおくん)は

アクセスUP・SEO対策のスキルをアップし

検索エンジンを完全攻略するために、

サイト数無制限で独占使用する権利が付いた

バックリンク獲得ソフトです。


購入者の評価

今までk’sソリューション株式会社さんの商品を購入してきていますが、全て結果が出ています。

ですので皆さんに購入しないでほしいぐらいです。
質だのという方がいるようですが、実際に結果が出ているんだから文句のつけようがないと思います。

SEOは噂の領域が多いですが実際に結果を出しているk’sソリューション株式会社さんの考え方はかなりあってますよ。

舘本さんのところでは相互リンクはやらない方針なので、ああいうソフトを作っているのだと聞きました。

何も知らずに相互リンクだと騒いでいる人は損していると思うけどな

ちなみに文句言っている人に限って使っているような話も聞きましたし、
購入者のことを一番考えてくれていると思います。

結果が出せない人はキーワードがおかしいんだと思います。
メールして聞いてみたらいいと思いますよ。

ひとつだけ不満があるとすれば今回のソフトは売れすぎになるのでは?ということぐらいですね。

今までのソフトでも販売停止がされていて本当に助かります。

SEO対策!検索エンジン上位 即上げSEO君!詳しくはコチラ






バックリンク獲得自動化ソフト 【アクセスM】
アクセスアップ!バックリンクソフト「SEO君」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
アクセスアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。