SSブログ
ウィリアム・チャンの英語教材 ブログトップ

ウィリアム・チャムのTOEICスコアアップ英語教材 [ウィリアム・チャンの英語教材]

TOEICスコア 230点アップ ウィリアムチャンの英会話教材

toeic230s.jpg


ウィリアム式TOEIC勉強法のメリット


ウィリアムチャンからのメッセージ

ウィリアム式TOEIC勉強法を実践することで
TOEICで高いスコアを取るだけではなく、
様々な人生の特典を得ることができます。

TOEICでハイスコアを取得すると・・・

就職の際のエントリーシートに堂々と書くことができます。
就職時や転職時に、自分の持っている英語力を客観的なスコアで
伝えることができます。

昇進・昇給・海外派遣・転職に役立つ
高収入・高待遇の外資系企業に就職や転職することができます。


大学の4割がTOEICでの単位認定を行なっています。
高スコアを取れば、それだけで何単位を取ることができます。

自分に自身がつくので、
英語のみならず周りの評価が高くなります。

ネイティブの友達が増え、世界観が広がります。
海外の友達が増えることによりビジネスチャンスが広がります。
世界中のFX、株などの莫大な情報を集めることができる…
英語を使った仕事に付くことができる…

英語が話せる人の平均年収は1000万という統計が出ています。
海外出張や、海外赴任に抜擢される可能性が高くなります。

転職時にTOEICのスコアを持っているだけで
他の応募者より優遇されます。

TOEICのスコアを昇進や昇給の際に持っているだけで
同期より一歩早く昇給、昇格することができます。

派遣の場合、
TOEICの高いスコアを持っているだけで基本時給が格段に上がり、
良い条件で大手企業や外資企業に就職することができる。

TOEICの高いスコアを持っているだけで
有名企業からのヘッドハンティングを
受けることが出来ます。

就職難から逃れられる
などなど・・・・・

あなたもTOEICのスコアを早く上げたいと思いませんか?

大手TOEIC講座に何年通っても、
市販の教材を何十冊購入しようとも知ることのできなかった、
24日間でTOEICのリーディング・リスニングを
230点以上UPさせる方法を
私は今ココだけで公開します。

私はTOEICハイスコアを持っていますが、
そのおかげで世界的有名企業CEOの企業講師を何社も務め、
各界の重鎮と知り合う事が出来ました。

レベルの高いところには高い者同士が集うのです。
出会う女性のレベルも高いですし、公私ともに幸せな生活を手にしています。

そういう思いをあなたにも是非体験してほしいのです。


TOEICスコア230点アップ!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ウィリアム・チャンの英語教材でスキルアップ [ウィリアム・チャンの英語教材]

eigo1.jpg

ビギナーズ英会話勉強法は、
ウィリアム・チャンのビギナーズイングリッシュ
(Beginners english)で英会話を最速マスターする勉強法です。

Beginners-Englishは簡単で確実に英語が身につく!

Beginners Englishで英会話完全攻略!

ビギナーズイングリッシュで英語を学習すれば、
27日後、貴方は英会話力を手に入れ、
Nativeと互角に英語で話せているでしょう。


ビギナーズ英会話勉強法の詳細はコチラ

ウィリアム先生からのアドバイス



私が英会話勉強法を人に教える時、アドバイスする時、
最初にすることは、まずその人の苦手分野を見極めることです。

というのも、実は英語が苦手な人は3タイプに分けられるからです。

自分のタイプを見極めることが英会話習得への早道です。

己の不得意分野を知ることで、改善する分野を考えるのです。

これを行わない限り英会話は上達しません。

逆に、あるタイプには有効な方法を
他のタイプが行っても意味がありません。

まずはあなたの苦手分野を見極めましょう。

下記の図をご覧ください。


ビギナーズ英会話勉強法の続きはコチラ






ビギナーズ英会話勉強法
TOEFL iBTスピーキングレッスン
スカイプ英会話学校
TOEFL iBTならオンライン英会話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
ウィリアム・チャンの英語教材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。