So-net無料ブログ作成
糖尿病 14日間糖質制限プログラム ブログトップ

糖尿病 14日間糖質制限プログラム [糖尿病 14日間糖質制限プログラム]

isizaki.jpg 初めまして、日本HACCP栄養管理協会理事の石崎信一と申します。HACCPとは、製造過程が衛生的であることを厚生労働省が認定する制度です。日本HACCP栄養管理協会は様々な商品(主に食品)が安全であることを国の代わりに認定させていただいている協会です




14日間糖質制限プログラムは
Ⅰ型糖尿病にも効く、
リアルタイム糖尿病改善法です




医者から言われてカロリー制限をしていても、
糖尿病が治ることはありません。

それどころか、少しずつ悪化していくだけです。


14niti.jpg

14日間糖質制限プログラムで糖尿病完治の詳細はコチラ

この「14日糖質制限プログラム」を通して現在約1200名の方が空腹時血糖値を正常値に戻しました。

何度も繰り返しになってしまいますが、カロリー制限や薬で糖尿病を治すことはほぼ無理です。もちろん今後画期的な薬が開発されないとも限りませんが、まだ10年以上は先のことでしょう。

今の薬代、通院時間、糖尿病であるが故にできないこと、そして合併症の危険性。私も糖尿病になってすぐは、そんなに気にしていませんでした。

今でこそ、糖尿病は危機意識を高め早急に治療するべきだと考えていますが・・・。
時々視力が低下したり、脳梗塞などの合併症を引き起こした後に相談にこられる方がいます。

視力はまだ場合によっては回復するので良いのですが、後遺症などが残ってからの治療では遅すぎます。

2011年10月6日に「ため○○ガッテン」でインスリン注射の時期を早め、体内のβ細胞への負担を少なくすることで完治するという内容が放映されていました。

インスリン注射でなくとも、この糖質制限を実践することで、体内のβ細胞への負担は極限まで小さくでき、インスリン注射と同じ、いえそれ以上の効果を生み出すことができます。

薬は上げた血糖値を下げるもので、体(β細胞)に負担をかけます。薬に頼らず
そもそも血糖値を上げず体の負担を減らすことで完治を図る糖質制限をはじめてみませんか?

            2011年10月10日 日本HACCP栄養管理協会 石崎信一

14日間糖質制限プログラムで糖尿病完治の詳細はコチラ









14日間糖質制限プログラムで糖尿病完治
藤城式糖尿病食事法
糖尿病治療の藤城式食事法
糖尿病治療方法の荒木式食事法
荒木式食事療法
荒木式糖尿病克服食事法
糖尿病撃退大百科
糖尿病克服マニュアル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
糖尿病 14日間糖質制限プログラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます