SSブログ
妊娠力アップのアキュモード式不妊症改善 ブログトップ

妊娠維持力アップのアキュモード式妊娠術 [妊娠力アップのアキュモード式不妊症改善]



ninsin55



妊娠術の雑学!不妊症Q&A


Q.冷え性と不妊症って関係あるの?

A.冷え性の人は体内の血液の流れが悪く生理不順になり
 やすいので、関係あると言えるでしょう。

 なので血液の流れを良くするような食べ物などを
 摂るようにして冷え性を改善すると良いですよ。


Q.妊娠しやすい食べ物って?

A.栄養が偏りがちな方はまず食生活を改善しましょう。
 妊娠するにはバランスの良い食事を摂ることが大切です。

 特にサンマやイワシ、サバなどの魚類はコレステロール
 や中性脂肪を減らすはたらきをする成分を豊富に
 含んでいるので積極的に摂るようにすると良いでしょう。


Q.妊娠しにくくなる食べ物ってあるの?

A.食品添加物の中には卵子や精子に良くないものも
 あるので注意が必要です。

 食べ物ではありませんが煙草にも注意が必要です。
 煙草の煙にはダイオキシンが含まれています。

 ダイオキシンには発がん作用があるだけでなく、生
殖器にも悪影響を及ぼします。

 妊娠をしたいのなら禁煙することをオススメします。

自然妊娠で元気な赤ちゃんを産みたい方は

北村恵美子のアキュモード式妊娠術がお勧めです

アキュモード式妊娠術!詳細はコチラ



北村恵実子のアキュモード式妊娠術


「妊娠力」と「妊娠維持力」と「産む力」

この3つの力をつける事がポイントです。


北村恵実子の不妊症改善法は、何も難しいことはありません。

非常にシンプルな3ステップを踏んでいただければ良いだけです。

1、妊娠を邪魔する冷え・子宮や卵巣の問題を取り除くと同時に、
リラクゼーションも取り入れて、心身ともに赤ちゃんを受け入れる準備を整えます。


2、元気な卵子を作り、排卵・受精し、無事着床し安定していく「妊娠力」を備えていきます。


3、流産、死産を防ぐために、ふっかふかの子宮のベッドと、
赤ちゃんに絶え間なく栄養を送れる“理想的な子宮環境”を準備します。

また、ハンデの無い元気で健康な赤ちゃんを授かるポイントをおさえておきます。


たったこれだけで、この妊娠術を試した4,000人と同じように、
薬や体外受精などの不妊治療に頼らず、妊娠体質に変われるのです。

家計を圧迫し、ストレスの一因である
不妊治療の通院が減るだけでも、とっても嬉しいですよね!

妊娠・出産を “自信と余裕を持って” 迎えられるでしょう。


ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

「妊娠しました!しかも自然妊娠です!」

「私が赤ちゃん産めるなんて夢みたい!」


と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。


アキュモード式不妊症改善!詳細はコチラ




アキュモード式不妊症改善法
北村恵実子のアキュモード式不妊症改善法
自然妊娠のアキュモード式妊娠術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

妊娠力アップのアキュモード式不妊症改善 [妊娠力アップのアキュモード式不妊症改善]

圧倒的な支持を受けているアキュモード式不妊症改善

akyu.jpg

アキュモード式不妊症改善について

不妊治療に疲れていませんか?
アキュモード式妊娠術は自宅で出来る妊娠術です。


今までの方法と違う “不妊症でも妊娠する” 方法です。

不妊治療・投薬・漢方・サプリメントを使わない
不妊症・婦人疾患改善療法士の北村恵実子先生による
日本初公開の「アキュモード式妊娠術」を紹介します。

不妊治療の苦痛から解放され、元気な赤ちゃんを授かるため、
あなたを妊娠しやすい体に変える方法から、子宮の問題を解決し、
妊娠・出産まで導く全ての方法を具体的に、明確に伝えます。

今までの方法とは一線を画した不妊症の改善方法とは
骨盤内の血の流れを活発にし、血の滞りやむくみを取り除くことで、
子宮・卵巣の働きを正常化させて「妊娠力」をつけていきます。

「妊娠力」を付けて妊娠しやすい体質の改善方法が
「アキュモード式妊娠術」です。






圧倒的な支持を受けている不妊症改善

⇒ アキュモード式不妊症改善






北村恵実子のアキュモード式不妊症改善
健康生活法
藤城式高血圧改善食事法
アキュモード式不妊症改善法
アキュモード式妊娠術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
妊娠力アップのアキュモード式不妊症改善 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。