So-net無料ブログ作成
子宮筋腫とは何?ためしてガッテン! ブログトップ

子宮筋腫とは何?ためしてガッテン! [子宮筋腫とは何?ためしてガッテン!]

子宮筋腫とは何?NHKのためしてガッテン!

平成23年11月30日、20時、

ためしてガッテンで




「守れ、女性のカラダ!子宮のコブの大誤解!」

「ガン?筋腫?出血激痛10年の悩み!」

が放送された。






20代以上の女性の5人に1人と言われるほど、ポピュラーな「子宮筋腫」。

子宮筋腫とは、子宮の中に、大小様々な「コブ」ができてしまう病気です。

場所が場所だけにそのままにしておいたら大変なことになってしまいます。

子宮筋腫は、生理の際の強い腹痛に加え、大出血の元となったり、

場合によっては、不妊や流産を引き起こす恐れもあります。

ひどいものは、子宮筋腫と思っていたら「実はがんだった」という事もあるそうです。

最近は負担の少ない改善・治療法が出ているので、

早目の子宮筋腫 改善をされたほうが良いと思います。








Cell(細胞)栄養研究所の所長・続木和子先生が教える



女性のホルモンバランスを改善する「14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座」


tuduki.jpg

子宮筋腫改善・通信講座はコチラ

続木和子先生からのメッセージ



私は今まで、17年間にわたって

ホリスティック栄養学やホルモンバランスの研究を通して

子宮筋腫をはじめ、生理痛、生理不順、不妊など

たくさんの女性のホルモンバランスを改善してきました。

あなたは

子宮筋腫が大きくなって、ホルモン療法をしようか

手術をしようかと迷ってはいませんか?

もし、ここに

最新の栄養学、ホリスティック栄養学に基づいた基本原則で

子宮筋腫のいろいろな症状が

大幅に改善できる14日間のプログラムがあるとしたら

あなたも試してみたいと思いませんか?



子宮筋腫改善・通信講座はコチラ





子宮筋腫改善・通信講座
続木和子 子宮筋腫改善 体験
ためしてガッテン!子宮筋腫改善
子宮筋腫改善 続木和子の通信講座
続木和子の子宮筋腫改善法
長谷澄夫の骨盤子宮矯正
宮本啓稔の生理痛を消す3ステップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
子宮筋腫とは何?ためしてガッテン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます