SSブログ
ゴルフ上達 ブログトップ
- | 次の10件

ゴルフ飛距離アップ森本式リズムシンクロ打法 [ゴルフ上達]

森本式ゴルフ上達リズムシンクロ打法

rizumu.jpg

ゴルフ上達リズムシンクロ打法

森本光洋のゴルフ上達法は8番アイアンたった1本で、
ドライバーからアプローチまで全てのショットを上達する秘訣


森本流ゴルフレッスンでは、
ドライバーからアプローチまでスイングは1つです。

ドライバー用のスイング、
アプローチ用のスイングがあるわけではありません。

8番アイアンたった1本をマスターするだけで、
ドライバーからアプローチまで全てのクラブが
上達できてしまうドリルをお教えします。


あなたは毎年ゴルフクラブを買い替えていませんか?
今のゴルフクラブの性能を100%引き出すことが出来れば、
あなたの飛距離、スコアは飛躍的に伸びる可能性があります。

ゴルフクラブを買い換える前に試すべきある方法とは?
ほとんどのアマチュアゴルファーは、自分が持っている
クラブの性能を100%活かし切れていません。

「鉄の斧」だと思っていた自分のクラブが、
明日からは「金の斧」になっているかもしれません。

その開眼テクニックをお教えします。


アスリートでもない一般の月一ゴルファーが、
3ヵ月間の練習で90台を切れるようになる方法とは?

あなたは年間どれくらいラウンドしていますか?

また、毎月どれくらい練習場に行っていますか?

限られたお小遣いのなかでは、
なかなかラウンドどころか、練習もままなりませんよね?

練習場での練習回数が少なく、
更にランド回数の少ない人でもスコアをUPする秘訣があります。

その方法をお教えします。


どんなレッスンプロに習っても、また、どれだけ練習しても、
どうしてもスライスしてしまう・・・
長年スライスに悩む人でも、数日の練習で
ドローボールが持ち球に変わるある方法とは?

スライスの球筋になるのは
2つのタイプがあるのをご存じですか?


そして、その解決も、全く真逆な方法なのです。

これを知らないと、いつまでも、スライスを治せないのです。

あなたが、どちらのスライスのタイプかを理解して、
それにあったあなたに適した方法で練習して頂ければ、
スライスはどうやっても出せなくなります。
その練習方法をお教えします。



ゴルフティーチングプロの森本光洋が教える

シャフトのしなりを活用して飛距離を伸ばす

森本式リズムシンクロ打法


森本式リズムシンクロ打法>>>詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフ上達・最速の7日間シングルプログラム [ゴルフ上達]





obaragolf.jpg



ゴルフ教室に通わなくても、
ゴルフレッスンを受けなくても、
スコア100を切るだけではなく、
周囲を驚かせる魅力的なゴルフスイングを手に入れる。

小原大二郎の7日間シングルプログラムは
正しいゴルフスイングを身につけるゴルフ上達のための練習法。

わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーを
シングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!

スコア100を切るための7つのステップとは?

左右片手打ち練習法とは?

「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは?

力の限りフルスイングしても問題ないマキシング法とは?

意識しなくても体重移動が出来てしまうムーブスの法則とは?



プロの観点からまとめ上げた、

スコアアップのために必要なトレーニング法をDVDで全公開!





7日間シングルプログラム>>>詳細はコチラ





ゴルフでまっすぐ飛ばせない!

そんな人が多いです。
狙ってもいないのになぜかフックしちゃう
どうしてスライスしちゃうんだ

それは習い方に問題があったんです。

だって、ゴルフの本をとってみてくださいよ。

教え方がそれぞれ違うんですから。

まっすぐ飛ばすにはちゃんとした練習をすれば
あっという間に解決です。


実は、綺麗なスイングを作ればボールは曲がらなくなる。

という考え自体がゴルフを複雑にして

上達を遅らせるということをご存知でしたか?




7日間シングルプログラム>詳細はコチラ








趣味スポーツ上達法
- | 次の10件 ゴルフ上達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。