SSブログ
営業力アップ ブログトップ

FACEBOOKの便利な簡単操作ツール [営業力アップ]

フェイスブッククエスト


フェイスブックで

簡単に最速で即効の友達収集する

FACEBOOK活用ツール!!


facebook.jpg

インフォミラクルの「 クエストシリーズ 」

フェイスブッククエスト


7月6日までの先行販売価格!

7月10日で販売終了!今すぐご確認下さい


フェイスブッククエスト詳細はコチラ



フェイスブックを快適に攻略したいあなたに最強の武器を授けます!

超簡単!即効果!のフェイスブックツール最終兵器
フェイスブッククエスト / FaceBookQUEST 』です。

ミククエ , セククエ , アメクエ , モバクエ ・・・と、

あしあとツールの代名詞 となり 販売終了となったものでも

いまだに愛用者が非常に多い

インフォミラクルの「 クエストシリーズ 」


その人気の秘密である 即効の効果 と 抜群の使用感 をそのままに

世界で今一番ホットな 巨大SNS

フェイスブック」の 完全対応版 が出来ました!



これまでのシリーズ同様、複雑な初期設定等は一切なし!

もちろん、フェイスブックツールによくありがちな

初心者には到底ムリで 熟練者でもめんどくさくやめてしまう様な

複雑怪奇な「サーバ設定」なども 一切ありません。



シンプル かつ 軽く動作するように作られています。

どんなPC音痴でも
直感的に使いこなすことができる 最新アイテムです!

フェイスブッククエストはすぐ役立つ機能が満載!

「いいね!」はもちろん「友だち申請」や「メッセージ送信」
さらには「友だち一括承認」といった豊富な機能が
なんと、たったひとつのツールに凝縮されています!


7月6日までの先行販売価格!

7月10日で販売終了!今すぐご確認下さい


フェイスブッククエスト詳細の説明はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

営業力をつける吉野真由美のクロージング術 [営業力アップ]

営業研修には吉野真由美の営業革命

吉野真由美の営業術の極意は

クロージングにあり!!

あなたの売上を飛躍的に上げる

吉野真由美の営業革命


eigyou




売れる営業の極意はクロージング


吉野式クロージングさえマスターすれば誰でも、
売れる営業に変身することが可能です。


吉野式クロージングは、
吉野真由美が300名以上の部下を
売れる営業に育てながら導き出した

・ 売れるプレゼンの構成
・ 何を話せばお客様の心を動かすことができるのか
・ どうしたら速やかに決断しサインしてもらえるのか


といった、商談やプレゼンでみなさまが一番お悩みの
「即決をいただくためノウハウの決定版!」
まさに「営業の革命」と言えるものなのです。

「数をこなせば上手になる」
「量から質が生まれる」
と言われましたが、どう思われますか?

それでは、お客様を練習台にすることになります。
失礼ですよね!

今の時代、いくら商談の件数をこなしても、
商談・プレゼンの質が悪ければ、まったく結果が出せません。

ヘタはダメなんです。

クロージングの技術をきちんと確立することが
「売れる営業への一番の近道」なのです。




吉野真由美の営業革命!詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
営業力アップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。