SSブログ
スキルアップ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Twitterまとめ投稿 2015/03/11 [スキルアップ]


Twitterまとめ投稿 2015/03/10 [スキルアップ]


ネイティブ英会話マスター 7+English オリジナル特典付 [スキルアップ]


【7+English】60日完全記憶英会話

世界の「七田式」最新英語教材!

7english12.jpg

600のネイティブ英会話フレーズを

60日で完全記憶して

英会話をマスターする【7+English】


7english3.jpg


日常英会話を最短でマスターする秘訣

それは、よく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことです。


7english4.jpg


7+Englishの本編教材には

元々「追加英会話フレーズ集 990」がついていますが、

当ページより購入される方には

さらに追加で「英会話フレーズ集 追加990と個別音声990」

をお付けします。



7+English 英会話フレーズ集の追加オリジナル特典付

英会話フレーズ 追加990!
フレーズ集テキスト(A4 250ページ)

上記フレーズ集の
個別音声(ノーマルスピード個別ファイル)


上記フレーズ集の
個別音声(スロースピード個別ファイル)

このオリジナル特典で英会話上達のスピードが加速できると思います





この最速英語マスターのノウハウ「7+English」を使えば
60日という最短期間で英語を話すことができるようになりますので
これ以上英会話スクールへ通う必要もなく、
高額な教材を購入する必要もなくなります。

一般に英会話スクールに通うと、
月に1万円~2万円、年間では20~30万円
の費用がかかると言われています。

また、テレビやインターネットでは 「聞き流すだけで英語が上達する」
とうたっている英会話教材等が非常に高額で販売されています。

七田式の実績と最新ノウハウを全てつぎ込んだ「7+English」も、
多くの英語専門家に協力してもらい1年以上の期間をかけて製作しましたので、
開発には多額の費用がかかりました。

そもそも七田式の教材は特殊な音声でCDが構成されている為、
音声制作には専門の機材とスタジオが必要です。

その為、これまでの七田式教材も
5万円から8万円の価格で販売されてきました。

ですが今回は、やはり一人でも多くの方に「7+English」のノウハウを体験してもらい、
今度こそ確実に英会話をマスターして欲しいという気持ちがありましたので、
特別価格として、これまでの教材の約半額で提供することにいたしました。
 
ただ今、発売開始キャンペーン1万円引き!

7大特典

特典1追加英会話フレーズ集

「7+English」の基本フレーズ600に加えて、990の英会話フレーズをプレゼントします。

「7+English」を使えば、CD6枚分という大量の英会話フレーズを
完全暗記する事ができますので、日常英会話であれば
簡単にマスターすることができます。

それに加えて、
この『追加英会話フレーズ集990』を使えば、
さらに多くの場面で使えるフレーズを完全に身につけることができますので、
あなたの英会話力がより一段とアップします。


もちろんこの英会話フレーズもネイティブが厳選した
「日常で頻繁に使われるフレーズ」ですので、
記憶したその日からすぐに日常で使えるものばかりです。

音声はノーマルスピードとネイティブスピードの2種類を用意し、
さらに、フレーズを使う場面を想像しやすいように、
フレーズごとに奇麗な写真を付けたテキストも用意しました
(ダウンロード版になります)。

この『追加英会話フレーズ集990』を使えば、
あなたはどんな場面でもスムーズに英語を話すことができるようになります。

ネイティブ並みの発音が身につく!専門家による発音矯正セミナービデオ


日本人が英語を話す上で一番のネックになるのが「発音」です。

せっかく厳選された英会話フレーズを完全に覚えても、
それを自己流の間違った発音で発音しては、ネイティブには通じません。

そこで今回は特別に、英語発音の専門家に特別に協力して頂き、
日本人にとって難しいと言われている発音を
簡単に修正することができるビデオを用意しました。

特に使い分けが難しい「LとR」「TH」を
簡単に発音できるようになる方法、
ネイティブが頻繁に使う「リエゾン(単語と単語が結びつく現象)」
などを詳しく解説しています。

この発音矯正ビデオを見れば、
日本人には難しいとされている発音も
すぐに使い分けすることができるようになりますので、
正しい英語発音で600のフレーズを記憶することができます。


また、パソコン上にダウンロードすれば
いつでも好きな時に見ることができますし、
スマートフォンに入れて持ち歩くこともできますので非常に便利です。

この特典ビデオで、あなたは日本人の「カタカナ発音」を
簡単に矯正できますので、ネイティブに通じる英会話力を身につけることができます。
(2014年最新版)


「7+English」を学べば、ネイティブが日常英会話で
最も良く使う60の王道パターンを完全に身につけることができます。

その王道パターンさえ使いこなせるようになれば、
あとは単語を入れ替えればほとんどの場面で英会話に困ることはなくなります。

ですから、あとは利用頻度の多い単語さえ覚えてしまえば良いのです。

そこで今回は、超実践的な単語集を用意しました。
2014年11月の直近3ヶ月の英字新聞に掲載されている全ての英単語の中から、
最も良く使われている英単語を独自に集計し、
詳細な和訳と解説を加えた単語集です。

(ダウンロード版A4 全200ページ)今現在、
実際の英字新聞で使われている最新英単語ですから、
これほど実用的で即戦力となる英単語集は他にはありません。

しかも、この単語集は、
英字新聞の中で使われる頻度順に英単語が並び替えられていますので、
『最も重要な英単語から』順番に覚えていけるのです。

掲載語数は厳選した1500語ですから、
日常英会話で使用する英単語はほとんど網羅しています。

「7+English」で記憶した英会話フレーズと、
この単語集を組み合わせれば、あなたは日常英会話で
ほとんど困ることのないほどの英語力を身につけることができます!



チェックシート
「7+English」を学習記録するのに役に立つチェックシートをプレゼントします。

CD6枚分600個という英会話フレーズを記憶しますので、
どこまで進んだか、どこが苦手なフレーズなのかをチェックできる
このシートがあれば、さらに効果的に学習を進めることができます。



音声解説

単にフレーズを覚えたとしても、
その意味や用法をしっかり理解していないと、
実生活で積極的に英語を話すことはできません。

そこで7+Englishの60日分全てのフレーズを
専門の英語解説者に特別にご協力いただき、
購入者様専用のサイトより無料で、好きな時に聴くことができる
音声解説をご用意いたしました。

CDだけではなかなか理解しきれない
各フレーズの詳しい意味や用法はもちろん、
くだけた言い方や、目上の人に使う場合のフレーズなども
同時に紹介していますので、あなたが使えるフレーズのバリエーションは
もっと増えることでしょう。

さらに、携帯音楽プレイヤーに入れて
いつでもどこでも聴いて学習できますよう、
ダウンロード用のファイルもご用意しました。ぜひご利用ください!



ニュースレター
このニュースレターでは、「7+English」の効果的な利用方法はもちろん、
・英語力アップのための様々なテクニック
・最新の英語学習ニュースなど、
他では入手できない特別情報を毎週お送りしています。

一人で英語学習をしているとどうしてもモチベーションが続きませんが、
このニュースレターを読んで頂くだけで英語を話したくなりますので、
楽しく学習を続けていくことができます。

毎週土曜日のメールボックスを楽しみにしていてくださいね!



ニュースレター
7+Englishを使えば、誰でも簡単に600の英会話フレーズを完全記憶でき、
あなたの口から英語フレーズがポンポン飛び出すようになります。

つまり、本当に実践的な英語を身につけることができるのです。

ですが、いくら英語が話せるようになったとしても、
それを実際に使って話してみなければ、
英語がマスターしたことを実感できないと思います。

そこで今回は、7+Englishで身につけた内容を、
英語のネイティブ・スピーカーと直接会話して試すことができる
「オンライン英会話 無料レッスン」を全員にプレゼントいたします。

この英会話レッスンでは、7+Englishのテキストで学んだ内容を、
そっくりそのまま英語のネイティブ・スピーカーと話して
レッスンすることができますので、7+Englishで身につけた英語を
さらに確実に自分のものにすることができます。


7+Englishのテキストを使ってレッスンを進めるので、
初心者でも安心して英会話レッスンを始められます。

正しい発音の方法や、フレーズの使い方、
応用方法などを教えてもらえるので、さらに7+Englishが活用できます。


英語が話せるだけの素人の外国人ではなく、
英語の講師経験がある先生だけをご用意しましたので、
クオリティーの高いレッスンでしっかりと英語を学べます。

全ての先生が、事前に7+Englishのテキスト内容を理解して
しっかり準備していますので、初心者でもスムーズにレッスンを始めることができます。

レッスンの終了時には、レッスン内容を振り返ったレポートを毎回お渡ししますので、
それを活用することであなたの英語力をさらに改善していくことができます。

レッスンの始め方がわからなくても、
事務局が日本語でレッスン受講の対応をしますので、
どなたでも安心して始めることができます。

中~上級者は7+English以外の内容で普通に英会話レッスンすることができます。

どんな内容でもOKですので、お好きな時間に無料英会話レッスンをお楽しみください。

しかも、この無料英会話レッスンは、
1回25分のレッスンがなんと5回も利用できますので、
7+Englishで身につけた英会話フレーズを使って
ネイティブとたっぷり会話することができます。

この無料英会話レッスンを使えば、
あなたは7+Englishで本当に英語が話せるようになっていることを実感できるでしょう。




七田式英語教材 7+Englishのポイント

短期間で日常英会話を身につける秘密がわかってきます。

7english123.jpg

日常英会話を最短でマスターする秘訣

それは、よく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことです。


実はネイティブの英会話を分析してみると、
特定の決まったフレーズと単語がかなりの割合で出現するのです。

ネイティブの英会話は、
「無限の組み合わせの中から正しい単語を選択し、
文法を正しく構成して英文を作っている」
という訳ではなく、ほとんどの場合は、
「出来合いの決まったフレーズをポンポン口に出しているだけ」
ということなのです。


なぜ、日本人は英語を話せる人が少ないのか!?

「簡単な英会話でさえなかなか口から出てこない」
と悩んでいる日本人は非常に多いのですが、多くの場合、
英語を話そうとする時に頭の中で英作文をしています。

「文法がおかしいと意味が通じないのでは?」
「正しい英語の順序じゃないとわかってもらえないだろう。」
「間違った英語を話すのが恥ずかしい・・・。」

このように考えてしまい、正しい文法や組み合わせをしっかり考え、
100点満点の英語が「頭の中で完成してから」口に出そうとします。

あなたもそんな風に英語を話していませんか?

しかし、このように「正しい英作文をして話す」という方法は大きな間違いで、
英会話をする際の大きな壁となっているのです。

英作文をしながらの会話は、
1. 毎回新しい文章を作らなければならない
2. 考えるポイントが多い
3. 作るまでに時間がかかる
という特徴がありますので、実はかなり

難易度の高い作業を頭の中でしなければならないのです。

それを日常英会話という、言葉をポンポンやり取りする場面で、
瞬間的に完成させて口から出さなければならないのですから非常に高度なのです。

ではネイティブは、無限の組み合わせの中から正しい単語・文法を選択し、
瞬間的に正しい英文を作成して話しているのでしょうか。

いいえ、それが全く違うのです。

実は、このように難易度の高い頭を使う会話はネイティブもやっていません。

では、ネイティブスピーカーはどのように日常英会話をしているのでしょうか。

この「ネイティブが日常英会話をする方法」を紐解けば、
短期間で日常英会話を身につける秘密がわかってきます。




7+Englishの本編教材には

元々「追加英会話フレーズ集 990」がついていますが、

当ページより購入される方には

さらに追加で「英会話フレーズ集 追加990と個別音声990」

をお付けします。



英会話フレーズ 追加990!
フレーズ集テキスト(A4 250ページ)

上記フレーズ集の
個別音声(ノーマルスピード個別ファイル)


上記フレーズ集の
個別音声(スロースピード個別ファイル)

このオリジナル特典で
英会話上達のスピードが加速できると思います




7+English 体験者の声


末広真美様


私は海外旅行が大好きで、大学時代から色々な国に旅行しました。

ただいつも英語が上手な友達と一緒だったので、
いつかは一人で海外旅行に行きたい!と思っていました。

英語の勉強もしていたんですが、
海外旅行から帰ってきてすぐはやる気があって勉強するのですが、
しばらくするとどうしてもやる気が続かなくなってしまうんです。

結局、いつまで経っても英語が喋れるようにはなりませんでした。

そんな時、友人の紹介で7+Englishを始めることにしてみました。

結論から言うと何をやってもダメだった私が、英語を話せるようになったのです!

最初はあんまり効果がわからなかったのですが、
勉強を始めて1ヶ月たったあたりから、明らかに英語を話すのが楽になってきました。

そして2ヶ月経った今では、
頭で考える前に英語が口から飛び出してくるようになったのです!

聞き流したりラジオ講座で勉強したり、
いろんな英語教材を試してもダメだったので、本当に驚いています。

そして念願だった一人海外旅行もついに実現!

旅行中もコミュニケーションに全然困らず楽しむことができました。

本当にありがとうございました。




脳の機能が全体的に向上!

香川県 廣田義男様(58歳)

昔から多趣味でいろんなことに手を出したくなる性分で
英会話もかれこれ20年以上続けています。

しかしながらなかなか上達せず、
継続して勉強を続けていないのもあって
この年で英会話を身につけるのも難しいのかとは思っていました。

そんな時に偶々紹介されたのがこの七田先生の教材で、
昔から七田式のファンでしたのでこれは面白そうだと軽い気持ちで始めてみました。

ところがこれが本当に面白い!

1日の学習時間が短いのも性分に合っているのでしょうが、
毎日10フレーズだけだからせめてそれは覚えてやろうと
取り組んでいるうちに段々とのめり込みました。

もうすぐ始めて40日になりますが、
英語能力に関しては格段にアップしたことを報告します。

しっかり毎日音読して取り組んでいるからでしょうか、
英語を話すのが本当に楽になりました。

そして咄嗟のひと言が出てくるようになったのが嬉しいですね。

そしてこれは嬉しい副産物ですが記憶力全体が上がったように感じますね。

数独とクロスワードパズルもやっていますが、
1ヶ月前とは解くスピードが格段に違います。

脳の機能が全体的に向上したのでしょうか。

これは本当に嬉しいですね。

更なる向上を目指して今後も取り組んで行きたいと思います。



リスニングがかなり上達

大阪府 関口勇一様(21歳)

使い始めてそろそろ2ヶ月です。自分的にはかなり効果ありました!

海外旅行の前に使い始めたんですけど、
その時はまだ3週間くらいですけどそれでも
前旅行した時よりかなり話せてビックリしました。

簡単な会話ならかなり速効性あると思います。

念願の外国人の友達もできました。

スキューバダイビングの時に思い切ってこっちから声をかけて友達になりました。

7+で覚えたフレーズそのまま使う感じでしたけどホントに通じて驚きました!

相手の言ってることも、覚えたフレーズならほとんど理解できたと思います。

それとリスニングがかなり上達してきたのが嬉しいです。

毎日7+聞いてますけど今では洋画もかなり聞き取れるようになってきましたし
前とはかなり違うのは確かです。





効果が目に見えて、毎日CDを聞くのが本当に楽しい!

ハワイ留学中 大江美樹様(28歳)

オアフ島の語学学校に留学して3ヶ月程なのですが、
どうしてもスピーキングが上達せずに悩んでいました。

ネイティブの言ってることは大体理解できるようになったのですが、
自分の考えや思っていることを伝えるのがどうにも難しく壁にぶつかっていました。

そんな時に7+Englishを紹介してもらい、正直半信半疑だったのですが、
何もやらないよりは良いだろうと軽い気持ちで始めました。

学習内容がとても変わっているので飽きずに取り組めたのもあるのですが、
始めて1週間も経たないうちに少し違いを感じたのです。

何だか以前より言葉が口をつくというか。

-3週間過ぎたあたりでそれは確信に変わりました。

これは確実に変わってきたと。

教材の内容が一貫して短いフレーズに焦点を当てているせいか、
意識しないでもフレーズが口をついて出てくるようになってきたのです。

恐らく長い文章を覚えるような内容だとこうはならないはずです。

短く1~2秒のフレーズが多いので、
CDを聞いてない時でもついついつぶやいてしまうのです。

効果が目に見えてからは毎日CDを聞くのが本当に楽しく、
あっという間の60日間でした。

全て終えた現在は、
60日前とは比べ物にならないぐらいスピーキング力が上がりました。

「普通に英語が話せる」っていう感覚でしょうか。感激しています。

7+Englishには本当に感謝です。

今でもCDは聞いていますが、どうか続編を出して頂けるよう祈っています。






英語が口からダイレクトにポンポン飛び出します!


宮崎県 大峯敏博様(27歳)

幾度となく英会話教材を試しては挫折した私です(某有名、聞き流しも含め)。

友達(アメリカ人)との流暢な会話をあきらめかけていたのですが、
あの有名な七田式高速学習を取り入れた英会話教材…ということでトライしました。

結果、恐ろしく頭に入っていきます。今までの学習はなんだったのでしょう。

日本語→英語変換のプロセスが遮断され、
英語が口からダイレクトにポンポン飛び出します。

自分の能力を超えた何かが働いています。

教材の内容が一貫して短いフレーズに焦点を当てているせいか、
意識しないでもフレーズが口をついて出てくるようになってきたのです。

恐らく長い文章を覚えるような内容だとこうはならないはずです。

短く1~2秒のフレーズが多いので、
CDを聞いてない時でもついついつぶやいてしまうのです。

おすすめです。間違いなく話せます。




7+Englishの本編教材には

元々「追加英会話フレーズ集 990」がついていますが、

当ページより購入される方には

さらに追加で「英会話フレーズ集 追加990と個別音声990」

をお付けします。



英会話フレーズ 追加990!
フレーズ集テキスト(A4 250ページ)

上記フレーズ集の
個別音声(ノーマルスピード個別ファイル)


上記フレーズ集の
個別音声(スロースピード個別ファイル)

このオリジナル特典で英会話上達のスピードが加速できると思います



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

フォービット イビサ式アフィリエイトで稼ぐ [スキルアップ]

フォービット イビサ式アフィリエイトは

330円で2万円稼ぐイビサ式アフィリエイト

その秘密は


フォービット!詳細はコチラ


インターネットで収入を得る事は、
あなたの生活に様々な豊かな可能性をもたらします。

副業感覚で、主婦の方の在宅ビジネスとして、
また本業として自由なスタイルで稼ぐ可能性のある
魅力あるビジネスモデルです。

それ故、簡単そう、お金をかけず、
すぐに始められそうと興味を持ち参加する方多いですが、
実際は、どうして良いかわからない。

中々結果がでない。

他の情報に目移りしてしまうなどなど。。。

本書は、これから始めたい人、
何から始めたらよいのか?わからない人。

またチャレンジしてみたけど、思うように結果が出なかった人、
どんな案件を扱おうか迷っている人、
アフィリエイトされる全ての人、
またインフォプレナーを対象に、
インフォトップの3つの機能を使った新しい
“フォービット”の魅力をあますことなく紹介しております。

これから始めたいあなたは、
情報教材を購入する前にぜひ、
本書を手に取っていただきたいです。

また、いままでおもう結果を出せず、
少し諦めぎみのあなたにもぜひ。

本書を読み進めれば、
たちまち“フォービット”の可能性に引き込まれ、
「ああ、これこそ、自分に必要なノウハウだ。
“フォービット”と出会ってよかった!
もっと早く“フォービット”を知っていれば。。。」
と実感するでしょう。

ぜひ、本書を手に入れ、読み開いてください。

きっとあなたも可能性という新しい風を感じていただけることでしょう。


フォービット!詳細はコチラ






お金のまわりが良くなったら性欲ですね!

本気で彼女を作り、快感セックスをしたい人へ!

厳選 恋愛テクニック教材!

城咲仁のモテる男養成講座
『今からモテにいくぞ!』完全セットは
女性を虜にする秘訣を
女性心理を知り尽くした
城咲仁が教えるモテる方法!
城咲仁のモテる男養成講座!
出会い編 メール編 デート編 完全セット
数々の女性を虜にしてきた本物のカリスマだから知っている
いきなり5人の女性とメル友になってモテる男になる方法!


Emotional Secrets 感情学の秘密技術
よくある表面的なテクニックをただひけらかしたり
ただ高圧的な根性論をゴリ押しするような
薄っぺらい恋愛ノウハウの教材ではなく
断片的なテクニックを切り売りするような
販売者のエゴの塊教材でもありません。


21世紀の房中術
男女とも時間を忘れて没頭するようなセックス!
男女が一緒にオーガズムの更に先にあるエクスタシーに到達する
気功セックス技です。

性の満足が深くなれば
お互いの愛情も深まり、より親密になっていきます。

男と女では絶頂感・エクスタシーに大きな違いがあります。

双方が満足できるようになるまでには訓練が必要なのです。

男性は射精によってエクスタシーを感じると思われていますが、
実は射精とエクスタシーは別なのです。

一般にセックス経験の浅い男性は
射精までの時間が短く一気に射精に向かっていき、
射精した後は気力が失せてしまう傾向があります。

それに反し、女性はエクスタシーまでに時間がかかり、
男性の射精と同時にエクスタシーを感じられるとは限らないのです。

女性がエクスタシーに達する前に
男性が終わってしまうということも起こります。

また、訓練によって男性も女性も1回の性交中、
何回もいくことができるようになります。



性感帯が開発されていない女の子でも
最も快感を感じられるのがクリトリスです。

そのクリトリスを攻めて絶頂オーガズムで逝かせる
SEXテクニックをマスターできるのが
橘なお(一撃必殺) 動画講座です。

橘なお(一撃必殺) クリトリス攻略は
非常識な程、女性を連続で逝かせるSEXテクニック

橘なお(一撃必殺) クリ攻めSEXは
女性がセックス中毒になると言っても言い過ぎではないくらい
女性が気持ちよく”なってしまう”テクニックです。



絶頂オーガズムの快感エクスタシーで逝かせる
第3の性感帯を開発してSEXすれば
女性はあなたのセックス虜になります。

第3の性感帯シークレット動画講座
元ナンバーワン風俗嬢である葉山美希が発見した
「第3の性感帯」を愛撫するSEXテクニック動画講座!

セックス上級者でも知らない第3の性感帯を公開!

彼女にセックスの喜びを教える「第3の性感帯開発法」です。




北条麻妃の催淫SEXテンプレート
催淫SEXテンプレートを使った4ステップで
セックスレベルを飛躍的にアップさせる
北条麻妃が動画で教えるセックステクニック上達講座です。

テンプレートの通りにするだけで
セックステクニックが飛躍的にアップします。



セックス催眠は
通常より脳内快感物質のドーパミンが2000%近くもアップし
女性が狂ったように感じます。

ペニスの大きさではなく
セックステクニックの技ではなく
セックス催眠で最高の快感を女性に与える事ができます。

一度セックス催眠を味わった女性は
あなたから離れられなくなります。

ペニスの大きさに自信のない方は
青山愛のオーガズム催眠がお勧めです。




挿入時間30秒から2分程度だったスパーキー佐藤が開発した

今までにない早漏対策法とは?

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】

数年前まで、
早漏 (平均挿入時間30秒~2分) に悩み苦しんでいた
スパーキー佐藤は、ある方法を使い、
たった2週間で早漏を改善しました。

さらに、その方法を知った多くの男性が次々と結果をだしています。

この方法を知ったあなたは、約2週間で早漏が解消され
次にセックスをする時には信じられないほど
ガンガンと腰を振り続けても、全く平気な自分に気付くでしょう。

早漏を治す スパーキー佐藤の早漏革命で射精コントロール




あなたが、
どんなにクリトリスでイカせていたとしても
膣でイカせることができなければ、
女性は本当の快感を感じてはいません。

膣内オーガズムは、
女性があなたなしではいられなくなるほどの依存度の高い快感です。

たとえ、一度のセックスでクリトリスオーガズムを10回与えたとしても
その快感度と満足度は、膣内オーガズムの1回分にも満たないのです。

北条麻妃の膣開発法
女性を本当に快楽に導いて下さい




相手の女性が、ただの絶頂だけではなく、
何段階も深い絶頂に到達するような、
女性が心から満足する、熱いセックスをすることができるのが
レズの指技SEXテクニックです。

ミュウと琥珀うた レズの指技
最高の快感セックスをして下さい

クンニも、ただマンコを舐めるだけでは技不足です。

その前に、レズの指技で女体の全身を性感帯に変えておけば
彼女は大股を開いて、マンコを舐めさせてくれます。

いやらしく腰を振りながら、
あなたの唇にヴァギナをこすり付けてきます。

彼女の白い肌がピンク色に燃え上がるのを見てください。



「女を落とすために、たった2つの重要なこと」とは
何でしょうか?

1つ目は、
「モテる男は、女性心理を根本的に理解している」ということです。

女を手に入れるために、自分磨きは必要でしょう。
でも一番重要だったのはそれとは真逆のこと・・・
つまり、自分をどうするかではなく、女の心を掴むということだったんです。
よく「お金持ちはお金の気持ちを分かっている」って言いますけど、
それと一緒で、女にモテるヤツというのは、自分を良く見せようとするだけじゃなく、
女の心を、その深層心理の部分までしっかりと把握しているヤツのことなのです。

このことを知るだけで、「やりたい女性30人とのSEX」は格段に実現に近づきます。

森田優也のガールハント解禁 狙った女とセックスする極秘プロジェクト
女を落として快感セックスを思う存分、楽しんでください





もしあなたが
女性と付き合いたい!
セックスしたい!

と思うならば、女性と出会わなければなりません。

女性と出会う方法の一つにナンパがあります。

しかし、ナンパは自分にはちょっと・・・と思う人は多いと思います。

・何をしゃべって良いかわからない。

・話が続かない。

・知り合うことができない。

など、あると思います。

ナンパとは違う女性と知り合う方法を使って

・何を話せば良いのか?などがわかる

・話が続いてしまう方法がわかる

・知り合うことができ、やれる!?

●交渉の仕方
●レールの載せ方
●セックス誘導の仕方

マネするだけで女性と30分以内で
セックスできる方法があるとしたらどうですか?

この方法を全て手に入れる
AV男優TAKAのセックス交渉術



従来のセックステクニックとは
根本から違う新しいSEX手法
それが
フュージョンセックス・FJPマスタープログラム!

快楽を互いに感じる新感覚のフュージョンセックスは、
愛撫もほとんどしていないのに
彼女の下着がジワッと濡れてきます。

あなたのパートナーがあまりに強い絶頂感のために、
今まで見たこともないような状態になっても
決して驚かないでください。



SEXの快感を知り尽くしたAV女優が絶賛する
最高のSEXテクニック巧者と評価される
森林原人のプロセックスマスター養成講座
快感SEXテクニックの真髄をマスターして下さい

この教材の特徴は、
全体的なセックスの流れを非常に重視しています。

女性の快感と興奮を徐々に高めていくように、
肉体的な面でも精神的な面でも凄く流れが計算されています。

個々のテクニックを点とするならば、
点と点を線で繋ぐようなそんな流れるようなセックスなんです。

点と点の繋ぎ方も凄く工夫がされていて、
女性のテンションが全く下がらないようなセックスになっているので、
女性の興奮も快感も右肩上がりに上がっていくんです!

この辺の展開の妙は、本当にセンスの良さを感じます。

こういった流れや展開の上手いセックスされると、
女性って何でも受け入れてしまうんですね。

凄くエッチなプレイもエッチな格好でもスムーズに受け入れてしまうんです。


SEXテクニックの教材では
何と言っても
License to Steal 一条正都
一番でしょう。

オーラルSEXの
クンニ、手マン、指マン、舌技の愛撫を駆使して
女性を最高のオーガズム快感エクスタシーの
膣イキ・中イキで逝かせるセックステクニックを
盗むことができます。

超一流のセックステクニックを動画を見るだけで
Steal(スチール)=盗む(マスター)ことができます。

License to Steal 一条正都のポイント

☆大ベテランAV男優の「プライベート・セックス」を
 そのまま手本にしたマネするだけのSEX動画教材

☆3ステップで簡単!
 素人へのダメ出し⇒ プロの実演⇒ 実演映像で解説

☆見たままマネすれば、一流のテクニックがそのまま手に入る

☆モデルの女性がスレンダー美女で勃起できる。

☆映像の量が大ボリューム!

☆「自分だけ発射すればいい」という人には不向き。
  「女性に最高の快感を与えたい」という
  大人のセックスを目指す方に価値のある教材です。





クリトリスを舌での愛撫は
女性にとってかなり強い快感を得ることができるセ
ックステクニックです。

舌先で小陰唇をかきわけていくのもいいのですが、
指で両側に小陰唇を開き
舌でペロペロ舐め回すのも女性の羞恥心を助長させます。

真ん中を縦に舐めるだけでなく
左右の小陰唇の内側やクリトリスまでまんべんなく刺激します。

ミュウが教えるクリ開発法
女性のクリトリスを開発すれば、
女体の全身が性感帯となり
彼女が狂乱するような
セックスを楽しむことが出来ます



美女が目の前で裸になっていても
ペニスが勃起しなければ悲しいものです。

女を満足させる絶倫ペニスになる方法があります。

徳田重男の絶倫マニュアル
多くのAV男優が救われています。

もし、あなたの男根が勃起しないのであれば
ぜひ、試してみて下さい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

英会話のカンニングペーパーをリピーティングする ネイティブスピーキング [スキルアップ]

株式会社 チカラインターナショナル

横田力が公開する

ネイティブスピーキング

英会話のカンニングペーパーを

毎日20分のリピーティングすれば

たった30日で英語が話せる

英会話のカンニングペーパー式学習法!


nativspeaking.jpg


ネイティブスピーキング!詳細はコチラ



ネイティブに質問されて1分以上、沈黙した経験がないですか?

多くのアメリカ人英語講師に聞いたところ、
日本人の生徒に何か質問をしても、すぐに返事が返ってこず、
1分以上沈黙になることがよくあるそうです。

しかも、答えが返ってきても、
Yes. か No.といったように一言だけの返事がほとんど。

英語講師:How was your weekend?(週末はどうだった?)

生徒:・・・・

沈黙…(1分以上経過)

生徒:・・・Good.(汗)

はっきり言います。

こんな調子でしか話せないなら、
いつまで経っても英会話は上達しません。

なぜか?英会話というのは言葉のキャッチボールだからです。

ネイティブとスムーズに会話するためには、
最低でも、10秒以内に回答する必要があります。

ちなみに、ネイティブと会話をする際に、
沈黙できる時間は最大で5秒と言われているそうです。


こんにちは。
英会話講師チカラです。

私は、All Aboutの英語専門家であり、
有名芸能人の発音矯正をしている
発音の世界権威スコットペリー先生の
日本人パートナーとして英語教材を販売しています。

私は、今ではバイリンガルとして、
英語教材の開発や、通訳、英語講師として仕事をしているものの、
実は、22歳まで全く英語ができませんでした。

しかし、22歳でオーストラリア留学に行ったことをきっかけに、
30日ほどで、ヨーロッパ人の友達がたくさんできるほど、
英語を話せるようになりました。


「留学先の語学学校がよっぽど、教え方が上手かったに違いない」

この話をすると、そう思う人が多いのですが、実はそうではありません。

というのも、私の周りには、1年近く語学学校に通っているのに、
全然、英語が話せない日本人がたくさんいたからです。

では、私はどうやって英語を身に着けたのか?

その答えは、次の3つのポイントを実践したからなのです。

nativspeaking5.jpg

あなたも、3つのポイントを実践すれば、
私のように、英語を話せるようになります。



さて、本題ですが・・・
あなたも、バイリンガルのように
英語をスラスラと話せるようになりたくないですか?

実は、私が独自にリサーチしたところ、
英語を勉強している人たちが一番望んでいることは、
「もっとスムーズに英会話できるようになりたい」
「英語を話せるようになりたい」ということ。

つまり、スピーキングを上達したいということでした。

もし、あなたも英語を話せるようになりたいなら、
先ほどの3つのポイントを押さえた画期的な学習法をご紹介します。


マンツーマンの英会話レッスンをしているネイティブの中には、
一人でベラベラ話し続ける講師が多いと聞きます。

そんな講師に当たってしまったら、
終始、ただのリスニングで終わってしまいます。

レッスンの間、ただネイティブの話を聞くだけだったら、
自宅で、ネイティブが話すCDを聞いていた方が、よっぽどお得です。

実は、英会話スクールに行かなくても、
自宅にいながら、一人でも英会話の練習ができます。

スピーキング力が上達する正しい勉強法を実践すれば、
2週間もあれば、スピーキングが上達したことを実感できます。

その効果抜群のスピーキング学習法は、「リピーティング」と言います。

リピーティングは、英語ビギナーでも、簡単にできる学習法です。

お手本のネイティブ音声を聞いた後、
音声をそっくりそのまま真似するようにして、
ネイティブスピーカーになりきったつもりで、
ダイアログを音読するだけです。

リピーティング学習を繰り返す内に、
「真似する力」がつくようになり、
あなたの英語は、どんどんネイティブの英語に近づいていきます。

2週間ほど、リピーティングをすると、集中力が高まり、
まるでネイティブになったように錯覚するくらい、
学習に没頭できるようになります。

ここまでくると、ネイティブが話す英語を「真似する力」が
格段と上がり、スピーキング力も飛躍的に伸びるようになります。

ネイティブと会話をする前に、
ダイアログをリピーティングしておけば、
今度、ネイティブと話す時に、事前に練習したことを
話せばいいので、英会話が簡単にできるようになります。


なぜ、あなたは英語を話せないのでしょうか?

答えは、簡単です。

ネイティブに話しかけられた時に、
何て英語で返事をしていいかわからないからです。


外国人にいきなり道を聞かれたら、
英語で上手く説明できるか不安ではないですか?

でも、道を聞かれた時に、何て答えればいいか知っていれば、
外国人に道を聞かれる不安がなくなるはずです。

日常英会話でよく聞かれる
質問と、質問への答え方が事前にわかれば、
日常英会話が簡単にできるようになります。

日常英会話で聞かれる質問は、殆ど決まっているので、
日常英会話でよく聞かれる質問と、返答の仕方を書いた
「カンニングペーパー」を用意すれば、
カンニングペーパーの英語を真似するだけで、
誰でもすぐに英語が話せるようになる!と思いつきました。

事前に、「カンニングペーパー」でリピーティング学習をしておけば、
いざネイティブと会話をする時に、どんな質問をされても、
すぐに返答することができます。

「英会話ができるようになりたい」と思っている人たちに、
確実に英語を話せるようになってもらいたい、
そんな想いから、日常英会話をマスターするための
「カンニングペーパー」作りが始まりました。

3ヶ月ほど前に、23人のアメリカ人作家を雇いました。

23人のアメリカ人作家には、
「誰かと初めて会話をする時に、どんな質問をするか」、
そして、その質問に、どのように答えるか、
250語~300語で返答の仕方のお手本を執筆してもらいました。

そして、日常英会話でもっともよく聞かれる質問を全てカバーした
60個の「英会話のカンニングペーパー」が完成しました。

英会話のカンニングペーパーは、下記よりダウンロードできます。


英会話のカンニングペーパー!詳細はコチラ



英語ぺらぺら君 中級編レビュー

「英会話のカンニングペーパー」は暗記をする必要がありません。


英会話のカンニングペーパー学習法を体験した方の声


今では、ネイティブのように話す自信があります

イントネーションを意識して、リピーティングをするという学習法は、
私にとって、とても効果がありました。

私は、ネイティブスピーキングのCaitlin先生の話す英語が好きで、
家では、Caitlin先生の音声をリピーティングし、外出時には、
Caitlin先生の音声を聞き流すようにしました。

勉強を始めて3週間後くらいに、映画を見たら、
字幕なしでも、英語を聞き取ることができました。

リピーティングを繰り返している内に、ネイティブの英語を、
そっくり真似することができるようになりました。

今では、ネイティブの英語を聞いたら、そっくり真似して話す自信があります。

中川 友美様 東京都



「最近、英語を話すの凄く上手くなったね!」って褒めてもらえたんです!

英会話スクールに通って3年ほどになるのですが、
いまだに英語が話せなくて困っていたところ、
チカラ先生にネイティブスピーキングのご案内をいただきました。

この教材を始めてちょうど30日になります。

毎日、私が興味を持ったダイアログを2つ選んで、
リピーティングとディクテーションをしています。

2週間ほど、リピーティングをするようになってから、
頭の中で、考えないでも、英語が口から出てくるようになりました。

この前の英会話レッスンの時、同じクラスの人たちに
「最近、英語を話すの凄く上手くなったね!」って褒めてもらえたんです!

本当に飛び上がりたくなるほど、うれしかったです♪

3年間も英会話スクールに通っても、
全然、英語が話せるようにならなかったのに・・・

ネイティブスピーキングを30日間、実践しただけで、
本当に英語が話せるようになりました!

これからも、毎日、リピーティングとディクテーションを続けていきます!

そして、私もいつか、チカラ先生みたいに、ネイティブレベルになりたいです!

池田 純子様 京都府



スピーキング力や発音が確実に伸びてきているのが感じられます

最初、ディクテーションをしようとしましたが、
私には、スロースピードでも、早く感じたので、
まずは、リピーティングから始めました。

でも、2週間後に、
最初、聞き取れなかった音声ファイルを聞いてみると、
内容をほぼ全部、聞き取れるようになっていました。

その後も、毎日、リピーティングをしました。

1ヵ月後には、FASTスピードも、大分、聞き取れるようになりました。

スピーキング力や発音が確実に伸びてきているのが感じられます。

今年の12月に夫婦でオーストラリアに旅行するので、
それまでに、現地の人と英会話を楽しめるように、
頑張りたいと思います。

野村 涼子様 東京都


初めて、ネイティブとスムーズな会話ができたことに感激しました!

ネイティブスピーキングで学習を始めてから20日ほどになります。

最近、久しぶりに、ネイティブと会話をする機会があったのですが、
以前より格段にスピーキングができるようになったことを実感できました。

今までは、ネイティブと会話をしても、とぎれとぎれと言いますか、
スムーズな会話ができませんでした。

でも、先日、初めて、
ネイティブとスムーズな会話ができたことに感激しました!

この教材は、ネイティブのスピードそのままなので、
実践向きというか、すごく英会話の勉強になります。

自宅で一人でも英会話の練習ができるところがいいですね。

今度、ネイティブと会話をする時までに、
スピーキング力をもっと上達できるように
毎日の勉強を頑張りたいと思います。

飯田 真澄様 群馬県



スカイプ英会話で、
会話をしていて、沈黙になることがなくなりました

「ネイティブに質問されて、沈黙になる」と
ホームページに書いてありましたが、
あ、それまさに私のことだと思いました。

30日前から、「英会話のカンニングペーパー」の
ダイアログをリピーティングとディクテーション学習したところ、
テキストを見ないでも、英語を聞き取れるようになってきました
(まだSLOWスピードですが)。

そして、スカイプ英会話で、
会話をしていて、沈黙になることがなくなりました。

これは、私とって、とても大きな進歩です。

今まで、シャドーイングは聞いたことがあり、
試してみたのですが、私には合っていませんでしたが、
リピーティング学習法は、スピーキング力アップに
とても効果があると実感してます。

正直、30日間ちょっとで、
ここまで英語が上達した自分にビックリしています。

また、成果が出たら、ご報告します。

山田 陽子様 埼玉県



頭で考えないでも、英語が口から出てくるようになりました

リピーティングとディクテーションを
朝、起きてから毎日、30分しています。

勉強を始めて、2週間くらい経った頃、
マンツーマンレッスンの先生に、
スピーキングが上達したと褒められました。

今までは、英語を話そうと思っても、
思ったことがなかなか口から出てこない、
もどかしさを感じていましたが、今では、
頭で考えないでも、英語が口から出てくるように
なったので、正直、自分でも驚いています。

これからも継続して、リピーティングとディクテーションを
したらどこまで英語が上達するのか、楽しみです!

ネイティブレベルまで、スピーキングが上達するように頑張ります!

天野秀明様 石川県



英語で自分の意見をしっかりと言えました

半年前からカナダに留学しているのですが、
なかなか英語が話せるようにならなくて
焦っていたところ、ネイティブスピーキングの
ホームページを見て、「これだ!」と思い、すぐに申し込みました。

自分の好きなトピックを選んで、
スピーキングの練習をできるのが良かったです。

自分の気に入ったトピックのダイアログを
何度も繰り返しリピーティングするようにしています。

先日、学校のクラスの中で、環境問題について、
意見を言うことになった時に、自分の意見を
しっかりと英語で言うことができました。

ちょうど、その前日に、
環境問題のついてのダイアログをリピーティングしたんです。

暗記したわけでもないのに、英語を流暢に話せた自分に驚きました。

リピーティング学習、効果ありです!

あとで先生に、「You did really well.」って褒められました。

福田 恭子様 カナダ在住



ナチュラルスピードでリスニング学習をしていますが、
ほぼ全て聞き取ることができました

経過報告をいたします。

ネイティブスピーキングで学習を始めて1週間が経ちました。

昨日から、ナチュラルスピードでリスニング学習をしていますが、
ほぼ全て聞き取ることができました。

この教材を始める前に、
リスニングパワーを聞いていたので、
リスニングパワーの効果が出ているのかもしれません。

リスニングパワーの次の教材が欲しかったので、
待ってましたという感じで申し込みました。

日常英会話によく出てきそうなトピックで、
ナチュラルスピードのリスニング学習ができるのがいいですね。

ナチュラルスピード(FASTスピード)を
80%~90%ほど聞き取れたら、
英語耳になれたと考えていいのでしょうか?

これからは、リピーティングを重点的にして、
スピーキング力も高めていきたいと思っています。

宮川 正様 神奈川県



リピーティングをすることで、
ネイティブのリアルな話し方を身につけられるのは、
素晴らしいと思いました

今まで色々な英会話教材を試してきましたが、
いまいち効果が実感できませんでした。

この教材が凄くいいと思ったことは、
ネイティブのリアルな話し方を学べることです。

リピーティングをすることで、ネイティブのリアルな話し方を
身につけられるのは、素晴らしいと思いました。

最近では、英語をスムーズに話せるようになってきました。

今まで、英語教材を買っても、3日坊主で終わっていましたが、
この教材は、何かが違うんです。

スピーキングの練習をしていてすごく楽しいので、
英語学習も続きますし、毎日の学習が楽しみです。

大野 健二 千葉県



私が急に英語を話せるようになったので、外国人の先生も驚いています

ラジオ英会話など、自分なりに英会話の勉強をしてみたのですが、
一向に英語が話せるようにならないので、
今年の4月から英会話スクールに行って、
外国人の先生とマンツーマンレッスンを受けています。

外国人の先生とは、
基本的にテキストを使ってのレッスンをしていました。

でも、テキストなしのフリーカンバセーションになると、
先生に質問されても、頭の中で「何て言ったのかな?」と
ずっと考えている内に、時間がだけがただただ過ぎていき、
一生懸命リスニングするのが精一杯な状態でした。

チカラ先生のメルマガで、
「英会話のカンニングペーパー」のことを教えてもらった時、
「これなら、私でも英語が話せるようになるかも」という希望を持ちました。

その後、すぐに申し込み、
私がこのトピックについて英語を話したいと
思ったダイアログで、毎日20分ほど、
リピーティングをしています。

この教材でリピーティング学習を始めて、3週間ほどになりますが、
今まで全然、英語が口から出てこなかったのに、
私が言いたいことを英語で言えるようになってきました。

最近では、外国人の先生とも、テキストを使わずに、
フリーカンバセーションで、会話ができるようになりました。

私が急に英語を話せるようになったので外国人の先生も驚いています。

新しいトピックのダイアログでリピーティングをすると、
英語をもっと話せるようになっていくのが実感できるので、
毎日、モチベーションを保って学習できています。

60個のトピックを全部、リピーティングしたら、
どれだけ英語が話せるようになるのだろう、と今から楽しみです。

素晴らしい教材を開発していただき感謝しています。

太田 正明様 東京都



最強のシャドーイング教材です!

シャドーイングに使えるいい教材を探していたところ、
こちらの教材を見つけました。

ホームページでは、リピーティング学習を推奨されていたので、
問い合わせてみたところ、シャドーイングができるなら、
シャドーイングでも同等の効果を出せるという
回答をいただけたので、即、購入しました。

全部で60個の色々なトピックがあり、
ダイアログの内容が面白いため、
毎日、楽しくシャドーイングをしています。

スロースピードとファーストスピードの
2段階スピードがあることも気に入っています。

この教材を使って、10日になりますが、
早速、スピーキング力とリスニング力アップの効果を実感しています。

今まで、色々な英語教材で、シャドーイングをしてきましたが、
この教材は、僕の中で最強のシャドーイング教材です!

佐藤 英彦様 東京都


「英会話のカンニングペーパー」とは、
23人のアメリカ人作家が、ネイティブスピーカーに
最もよく聞かれる60個の質問と返事の仕方をまとめた
「真似して音読するだけで、ネイティブと同じ英語を話せるダイアログ」
のことです。

ネイティブと会話をする前に、「英会話のカンニングペーパー」
に目を通すことで、ネイティブに聞かれる質問を、
事前に、知ることができます。

そして、あなたが好きなトピックの「カンニングペーパー」を選び、
リピーティングすることで、ネイティブと会話をする前に、
一人で、英会話の練習ができます。

あなたが自信を持って英語を話せるようになるまで、
繰り返し、スピーキングの練習をして下さい。


このホームページに掲載した体験談の人たちも、
ほんの数ヶ月前まで、英語が話せなくて悩んでいました。

でも、30日間、「英会話のカンニングペーパー」を
毎日20分ほど、リピーティングした結果、
今では日常英会話をできるようになったのです。

「英会話のカンニングペーパー」は暗記をする必要がありません。

「カンニングペーパー」を何度か繰り返しリピーティングすれば、
そのトピックについて質問された時に、
自然と英語が口から出るようになります。

そして、60個の「英会話のカンニングペーパー」を
全てリピーティングした後には、日常英会話くらい、
楽々、できるようになっているはずです。


ネイティブスピーキング!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

錦織圭 全米オープン 決勝で優勝だ! [スキルアップ]

 錦織圭 全米オープン 決勝で優勝した夢を見た

正夢となれ!勝て!錦織圭 全米オープン 決勝で優勝だ

テニスの全米オープンに出場している錦織圭選手は
9月9日、マリン・チリッチ選手(クロアチア)と
日本人初となるグランドスラムでの決勝戦を行う。

nisikori.jpg

テニス上達プログラムはコチラ

ゴルフ上達ノウハウ スイング理論


日本テニス界にとって歴史的瞬間とも言える

錦織圭対マリン・チリッチ

決勝戦を前に、両者の特徴と見どころを探る



錦織圭は

いわゆるオールラウンダーの錦織選手の持ち味の一つは
「リターン力」にあるといっていいだろう。

世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ選手(セルビア)を3-1で破った
準決勝でもリターンエースを随所に見せており、
ラリーの応酬から「攻め時」に積極的に攻めに転じることが
できるのも、粘り強いストロークがあってこそだ。

バックハンドショットの精度にも定評がある。

ジョコビッチ選手との試合における錦織選手の決定打の数は「37」。

その内訳はフォアとバックでそれぞれ13本ずつだった。

一方でジョコビッチ選手は、38本の決定打のうちフォアが13本でバックが6本。

1試合の数字だけで判断するのは早計かもしれないが、
錦織選手がバックからでもポイントを効果的に奪えることは、
ジョコビッチ選手との一戦が証明している。

また、かつての師である松岡修造さんをして
「歴代の選手の中でもっともメンタルが強い」と言わしめた
マイケル・チャンコーチに今季から師事することによって、
メンタル面の強化も図っている。

マリン・チリッチ

198cmの長身から、時速210キロを超えるサーブを武器にして戦う
ビッグサーバーのチリッチ選手。

世界ランクは16位と11位の錦織選手よりも下で、
直接対決でも2勝5敗と負け越しているが、準決勝では
世界ランク3位のロジャー・フェデラー選手(スイス)相手にストレート勝ち。

サービスエースを13本も奪い、
主導権を相手に握らせないまま完勝し、
錦織選手同様、勢いに乗っているといっていいだろう。

試合は、高速サーブと強打で押してくるチリッチ選手に対して、
いかに錦織選手が粘り強いストローク合戦に持っていけるかが
ポイントになると見られる。

松岡さんが話すように、「テニスの引き出し」が多い錦織選手は、
ラリーの応酬になれば勝機を見いだせそうだ。

そういった意味でも、チリッチ選手のファーストサーブが
どれだけ決まってくるかが、勝負の大きな分かれ目となることが予想される。

フェデラー戦時のチリッチ選手は、
ファーストサーブが決まると9割近くポイントを奪っている。

200キロ近い高速サーブを自在に操られてしまうと、
いかにリターンがうまい錦織選手といえども苦戦は必至だ。

錦織選手はアジア男子として初となるグランドスラム決勝進出によって、
9日発表予定の最新の世界ランクで自己ベストを1位上回る
8位になることが確定している。

全米オープンで優勝すれば5位へとジャンプアップし、
一気に世界のトップ5の仲間入りを果たすことになる。

かつての師である松岡さんを含め、
日本テニス界の先人たちが夢見ながら、
誰も立つことができなかったグランドスラムの決勝コート。

日本が誇る24歳の若きサムライが、
日本中のテニスファンの期待を背負って
そのひのき舞台に立つのは、9月9日の午前6時だ!

テニス上達プログラムはコチラ



全米オープンの準決勝で錦織圭選手が
世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ選手に
4セットで勝利しました。

日本テニスの歴史を変えたこの勝利に対する海外の反応は!

引用元:U.S. Open Tennis

●女性
よくやったね!
凄いパフォーマンスだよ!

●男性
これは歴史の1ピースになるぞ。
グランドスラムの決勝に進出した初めての日本人だ。
圭は単純に良かった、アメージング!!!!

●アトランタ、ジョージア州、アメリカ
ソリッドで執拗なテニス、それ以上の何者でもなかった。

●バンガロール、インド:男性
ジョークではない、これは真実だ。

●チェンナイ、インド:男性
アンビリーバブル。
よくやったよ、圭…

●ニューヨーク、アメリカ:男性
圭!
なんて疾走だ!
決勝までに立ちはだかるランキング5位、3位、1位を破るとは!

●男性
とんでもないパフォーマンスを持った謙虚なプレーヤーだな!
こういうの好きだ。

●女性
圭のプレイヤーレベルには本当に感心したよ。
よくやったね!
これで真のチャンピオン、ロジャー・フェデラーとの戦いだよ。
ロジャーのプレイを見るのが待ちきれない!

●サンフランシスコ、カリフォルニア州、アメリカ
とんでもないな!
ずっと叫びっぱなし、応援しっぱなしだったよ。
凄くハッピーだ。
本当に相応しい勝利だよ。

●ボストン、マサチューセッツ州、アメリカ:男性
錦織はビッグ4以外の選手にとって
大いに励みになる希望の星だな!

●サンタ・バールバラ・ドエステ、ブラジル:男性
この試合はアメージングだった!
おめでとう、圭!

●男性
日本は今クレイジーなことになってるよ!!!!
素晴らしい勝利だ。

●男性
面白いことに、この試合が始まる前はみんな
ノバクVSフェデラーの決勝のことを語ってたんだよね。

●ヴァトラ・ドルネイ、ルーマニア/日本在住:女性
本当に大変な試合だった。
彼にふさわしい勝利だったよ。
おめでとう!
私もストレスが溜まって胃が痛くなっちゃったよ。

●ヒューストン、テキサス州、アメリカ:女性
素晴らしい集中だったし、統率の取れた動きだったね。
おめでとう、日本とチーム・錦織。

●不明
彼は日本とアジアに誇りを作った。

●セブ島、フィリピン:女性
グッジョブ、圭!

●サウスカロライナ州、アメリカ:女性
ノォォォォォォォ、ノバクが!!!!

●ムンバイ、インド:男性
ファンタスティックなパフォーマンスだった!
錦織に熱いおめでとうを。
今回はかなり早い試合だったね。
錦織は足やストロークではノバクに及ばなかったけど、
ラッシュの素晴らしいベースラインプレイヤーだった。
ブラボー!

●日本在住:男性
素晴らしい試合だった!
叫ぶことももわめくこともなかった
錦織圭のスポーツマンシップには感銘を受けたよ。

●ラオアグ、フィリピン:女性
決意と集中力だね…

●ウェリントン、イギリス:女性
素晴らしい勝利だった…
もっと先に行ってほしいな。

●フィリピン:男性
これはそんなに動揺することじゃないと思うな。
圭はノバクよりも上手い。

●男性
2011年の切れがあったからやってのけれたね。

●男性
彼は勝利できるクラスの選手だよ。

●女性
遂に全米オープンにニューブラッド(新星)がやってきた!!!!

●コルカタ、インド:男性
圭は不可能はないことを証明してくれた。
凄いテニスを見せてくれたよ。

●男性
ワオ、ワオ。
4~5年前、ナダルが始めて錦織と対戦した時に
彼の事を本当に良い選手でトッププレーヤーになる
ポテンシャルを持っていると言っていた事を思い出したよ。
ナダルはいい目を持っているな。

●ナヴァン、アイルランド:男性
このトーナメントが始まる前は
錦織の体力を疑問視してる人もいたよね。
とんでもない伝説だ!

●不明
テニスの王子様!

●イーストグリーンステッド、イギリス:女性
凄い!新星が誕生したね!

●トリポリ、リビア:男性
ノバクは力みすぎてた。
圭は自分のレベルを維持してたね。

●女性
ワオ、これは今年のテニス界のサプライズだね。
ブラボー。

●不明
トーナメントのジョーカーを見れてハッピーだ。

●男性
バックハンドが凄かった。

●マルベーリャ、スペイン:女性
大変な試合を一生懸命戦ったね。
Keiというか(この大会の)Key?

●男性
グランドスラムでランク10位の選手が
1位の選手に勝ち、歴史が作られた。

●バンガロール
どんなショットにも迅速に対応していて
ノバクに取り戻す時間を与えていなかったのが
彼(Kei)の勝利の鍵(Key)だ。

●男性
Omedetou錦織さん!
いい試合だった。

●デリー、インド:男性
強烈なフォア、コートでの場所取り、
素晴らしいリターンと強いメンタルがKeiのKeyだな。

おっと、それにアドレナリンも忘れちゃいけない。
3セット後の彼はまるでエキゾーストしたみたいだった。
凄いファイターだ!
グレートジョブ。

●リバーサイド、カリフォルニア州、アメリカ:男性
錦織のサーブは信じられんな。
まるでラオニッチ戦の時のようだった。

●女性
若者が勝利に向かうのを見るのは素晴らしいね。
面白かった!!!

●ヨハネスブルグ、南アフリカ:男性
よくやった、圭。
みんなマイケル・チャンの功績ばかり話してるけど、
Dante Bottiniコーチに関してはどうなんだ?

●クアラルンプール、マレーシア:男性
こんな事になるなんて思いもしなかった。
おめでとう、錦織!

●シティアワン、マレーシア:男性
我らの誇り、アジアの誇りだ!
テニスの王子様!

●サヒブザダ・アジット・シン・ナガー、インド:男性
なんというパフォーマンス…痺れたよ。
彼は恐れ知らずだな。

●台南、台湾:男性
錦織VSフェデラーが猛烈に見たい。
フェデラーは次の試合勝ってくれ。
きっとファンタスティックな試合になるぞ。

●女性
Arigato Gosai masu!
決勝でも頑張って!

●ロチェスター、ニューヨーク州、アメリカ:男性
体内にニンジャを宿してるんだ。

●ヒューストン、テキサス州、アメリカ:男性
圭がバックハンドで打ったダウンザラインが凄かったと思う。
おめでとう、圭!

●女性
凄い試合を見ちゃった!
圭の(勝利の)Key:
エネルギーと才能から出る信じられないような精度のバックハンド。

●ザグレブ、クロアチア
ノバク・ジョコビッチだって良かった。
ブラボー、錦織。本当に本当に良かったよ。


大舞台でのジャイアントキリングに海外でも大興奮となっています。
もはや凄いという言葉しか出てこない…
本当に歴史を変えてしまうとは!!

テニス上達プログラムはコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パソコン教室【楽ぱそDVDデラックス】オフィス2013の効果 [スキルアップ]

動画パソコン教室!【楽ぱそDVDデラックス】
















動画パソコン教室『楽ぱそDVD 』【デラックス】は、
マイクロソフト製品のワード・エクセル
パワーポイント・アクセスとエクセルマクロVBA
WEBプログラミング・パソコンソフト作成を入門から応用まで
映像と音声でわかりやすく学ぶことができます。

ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスは
ほとんどの企業や個人で使用されている
事務処理系のパソコンソフトです。

国内外で非常に広いシェアを誇るソフトですので、
これらをマスターすることによって
会社やプライベートで役立つパソコンスキルが手に入ります。


【楽ぱそDVDデラックス】オフィス2013!詳細はコチラ


「動画パソコン教室 【楽ぱそDVD】」では
これらのワード・エクセル・パワーポイント・アクセスとプログラミングについて
基本から応用までビジネスやプライベートですぐに使えるテクニックを自宅で
わかりやすい解説と動画でスムーズにマスターすることができます。

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

面接で「パソコンはできます!」と自信を持って言えるようになりたい。
ワードやエクセルなどを使いこなして、仕事の能率を上げたい。
IT関連のスキルを短期間で手に入れたい。
実は、このような悩みはある学習方法であっさりと解決できます。

はじめまして。フクラシステムズの代表 木藤隆司と申します。

フクラシステムズは動画パソコン教室のパイオニアとして
マイクロソフトオフィスの講座やシステム開発・ソフト開発
などの講座を公開しています。

お客様からよく言われるのが「簡潔でわかりやすい」というお言葉です。

当動画パソコン教室のモットーとしては、
「第一に実務で即戦力となるスキルを身につけていただく」ということです。

勉強した気になったと思わせる教材ではなく、
実際に仕事やプライベートで活用できる
生きたスキルを身につけていただくことを当社の使命としております。

もしあなたがパソコンスキルに
自信がないなら

まずはじめに「エクセル」をマスターしてください。
なぜならほとんどの事務処理は
エクセルが使いこなせればスムーズにできます。

またエクセルは表計算だけでなく、
文書の作成もできますのでまずは最優先で覚えてください。

就職・転職の面接でも「エクセルはできます!」と
自信を持っていえるので面接担当も
「この人はパソコンは大丈夫だな」と感じるはずです。

エクセルのひととおりの操作方法がわかれば、
サクッと見積書や報告書を作成することが出来るので
あなたの社内での評価も一気にあがります。

逆にエクセルがあまりわかっていない人は
表の作成などに余分な時間がかかってしまうため
仕事がどうしても遅くなりあまり良い結果にはなりません。

そしてエクセルをマスターしたら次はワード、パワーポイント、
アクセス、VBA/WEBプログラミングと覚えてゆくのが効率的でしょう。

パソコンが上達するコツとは?

パソコンが上達するコツとしてはまず、
わかりやすい教材で学習することが大切です。

わかりやすいと学習していて楽しいですし、記憶にしっかりと残ります。

逆にわかりにくいと
学習するのがだんだんイヤになって挫折の原因にもなります。

あなたもご経験があるかもしれませんが、同じことを学習するにも
わかりやすい参考書とわかりにくい参考書の両方が存在します。

特にパソコン系でわかりやすい教材の最低条件としては動画などで
実際の操作画面をそのまま再現して解説しているということです。

もうひとつのコツとしてはこれも教材によるものですが、実務や趣味で
よく使われる機能がちゃんと解説されているかどうかということです。
ソフトの機能はいろいろありますが、やはりよく使う機能とほとんど使われない機能の
両方があります。
実務や趣味でよく使う機能から学習してゆけば、実際に仕事やプライベートで
パソコンを使う際にも、「あ、これはこの前覚えた機能が使えるな!」という感じで
すぐに利用できるので上達感を感じながら、パソコン操作の能率がアップしてゆきます。

以上の条件を満たす教材を使って毎日少しずつでも、細切れ時間を利用して
学習すれば確実にパソコンのスキルをアップさせることができます。

動画パソコン教室 【楽ぱそDVD】とは
動画パソコン教室 【楽ぱそDVD】ではソフトの起動方法から
実践的な応用テクニックまで53時間ものボリュームの動画でくわしく解説しています。
もちろんはじめてパソコンソフトをさわる方でも簡単に理解できるように音声と映像で
目の前でわかりやすく操作を説明しています。

【楽ぱそDVDデラックス】オフィス2013!詳細はコチラ




現代はストレス社会で、過剰な仕事量と人間関係の難しさから
精神的に不安になったり、うつ病的になったりしがちです。
それらの悩みの解消に
うつ病改善断糖食 荒木式食事法
を参考にしてみて下さい。

食生活の乱れは、様々な病気を引き起こすことがあります。

健康で生き生きと仕事をするには、
正しい食事法を習慣にすることも大事です




動画パソコン教室【楽ぱそDVDデラックス】体験者の声


今では職場でパソコンの質問をされるほどになりました。
愛知県 小林直靖さん 一般事務

パソコンのスキルに自信を持ちたいとおもい、楽ぱそDVDを受講することにいたしました。
実際に動画を見た感想としては、非常に丁寧に、特にわかりにくいところは
噛み砕いて説明してくれているので初心者の私でもよく理解することが出来ました。
また実際に業務でよく使う機能について網羅されているのですぐに今の業務に
生かすことが出来ています。
学習をはじめてから1か月たちますが、今では職場でパソコンの質問をされるほど頼られています。
また価格も情報量からして非常にリーズナブルに感じます。



エクセルが使えるようになりました!
兵庫県 松山恵美子さん 生産管理

仕事でエクセルを使っていますが、当初は文字の入力と枠の線を入れる程度しか
できず、表の集計を変更したいときなどは上司にお願いして作ってもらうという状態でした。
もう少しエクセルを覚えなければとおもっていたところ、
ちょうど「楽ぱそDVD」を見つけて思い切って購入させていただきました。
目の前で動画で説明してくれるので操作方法がすごく簡単に理解できました。
今ではエクセルをひととおり使えるので関数やマクロの設定は自分でおこなっています。
このたびは本当にありがとうございました。



どんどん覚えられるのが本当に楽しいです。
静岡県 高橋義男さん 管理職

木藤さんのホームページを拝見し、自分のペースで学習できるというスタイルに魅力を感じて購入させていただきました。教材ですが、丁寧な説明を聞きながら操作をそのまま真似するだけで、どんどん覚えられるのが本当に楽しいです。
私の場合、平日は残業で帰りが遅いので20分ほど、週末は2時間ほど学習していますが、順調に学習しています。

クセルの機能は本当に便利なものがたくさんあるんだなと感心しております。エクセルが終わったら次はアクセスを覚えたいと思います。社内ではアクセスが使
える者がいないのでどのように情報管理に使えるのか検討しながら学習してゆきたいと思います。このたびはありがとうございました。



ストレスなく学習することが出来ました。
東京都 村井秀樹さん 営業

以前、独学でエクセルをマスターしようと思い、分厚い本を購入したのですが
ほとんど使わずほったらかしになっていました。
もっとスムーズにエクセルを学習できる方法がないかと思い楽ぱそDVDを
使ってみたところホームページに書かれていたとおり、
ストレスなくエクセルの基本操作から関数、マクロなどまで覚えることが出来ました。
動画でじっくりと解説してくれているので、何段階もある操作でも頭に残りやすく感じました。
営業ではエクセルでの顧客管理などは必須ですので今までエクセルのほんの少しの
機能しか使えていなかったのですが、今ではフルに活用できているので効率化にも一役買ってくれています。



短期間でものにできたので感謝しております。
岐阜県 長谷川俊光さん 経理

アクセスが使えるようになりたいと思い、パソコン教室や書籍を探していたときに
たまたま楽ぱそDVDのホームページにたどり着きました。
動画を見るだけで操作方法がわかると書いてあったので購入したのですが
本当にクエリの設定方法などをスムーズに理解することができました。
またレポートやフォームなどの作り方も明快に解説されているので
早速エクセルで作ってあったデータをアクセスに移行しています。
データの加工などが容易にできるので、部内で共有して非常に重宝しています。
以前よりアクセスというものは敷居が高いと思っていましたが、
このたび短期間でひととおりの使い方をものにできたので感謝しております。



根気のない私にピッタリの学習スタイルです^^
山口県 三浦雄二さん 自営業

パソコンを覚えようと、意気込んで書籍をいくつか購入しましたがどれも
中途半端な状態でそのまま本箱に入れたままになっていました。
楽ぱそDVDの良いところは、テキストなどを自力で解読しなくても
そのまま画面上で実際に操作して見せてくれるので楽に学ぶことができるところです。
根気のない私にはピッタリです^^。
おかげさまで、今ではエクセルを使ってお客様の管理に役立てております。
私が思うに、このDVDは特にパソコンの勉強にあまり時間をかけられない方に
とっても非常にありがたい教材ではないかと思います。



とにかく助かりました。
東京都 吉村香織さん 営業事務


の楽ぱそ講座を申し込みまして2週間ほどたちましたが、ワードとパワーポイントをひととおり学習できてすごく自信がつきました。今までやっていた操作方法
よりも簡単に操作できる方法も知ることができたので大変助かります。また実際の事務処理で役立つテクニックがたくさんありましたので早速活用しています。
先日、300名ほどのお客様に同一の内容の文章にそれぞれ宛名を付けて送付しなければなりませんでしたが、教えていただいた方法ですんなり作成することが
できました。ちなみにもしこの方法を知らなかったらと思うと少し恐ろしいですが・・・^^;
次はエクセルで今よりも管理しやすい表を作成したいと意気込んでおります。
素敵な教材をありがとうございました。



きれいな書類が作れるようになりました。
愛媛県 林望さん 一般事務


ソコンで資料を作ったり、集計などをできるようになりたいと思い、何か良い教材がないかと探していました。パソコン教室も考えましたが、家から少し遠く、
料金も結構するのでなかなか第一歩を踏み出すことができませんでした。そんなときインターネットで楽ぱそDVDの存在を知り、自宅で映像を見て学習できる
ということで購入させていただいた次第です。実際に閲覧してみると本当に本より楽に学習できるのでいいですね。おかげさまで以前よりも数段速いスピードで
きれいな書類を作成できるようになりました。
操作方法も丁寧に説明してくれているのでワードやエクセルが以前よりもすごく簡単に感じています。



比べ物にならないほど楽に理解できるので助かります。
千葉県 前田京子さん 営業事務


まで業務でエクセルやワードをそれなりに使っていたのですが、ほとんど文字を入力する程度のレベルでした。もっとパソコンのスキルをアップさせたいと思い
以前エクセルのテキストを購入したことがありますが、途中でほったらかしになっていました。そんなとき楽ぱそDVDの存在をしり、価格も安かったので申し
込みさせていただきました。まずはエクセルから学習していますがテキストとは比べ物にならないほど楽に理解できるので助かります。またアクセスやパワーポ
イントも学習できるのでこの際、すべて覚えて自分に自信をつけたいと思います。
またあとから何度でも操作方法が確認できるのですごく重宝しています。
このたびはありがとうございました。



価格も手ごろで良心的に感じます。
山形県 安藤秀美さん 一般事務

これまで販売員のお仕事しかしたことがなかったのですが、事務員の仕事につきたいと思い、ホームページを拝見しまして、楽ぱそDVDを購入させていただきました。

当に未経験の私にも理解できるのか、DVDが届くまで正直半信半疑でしたが、学習をはじめてみますと目の前で実際の操作を見ることができるので非常にわか
りやすいのと、あと自分のペースで学習できるのがいいと思います。価格も手ごろで良心的に感じます。このペースでいけば1ヶ月で4つのソフトがマスターで
きそうです。



VBAがわかるようになりました。
三重県 斉藤晴美さん 営業事務

VBAを自宅のパソコンで学習できると知りさっそく活用させていただいています。
セルの操作やワークブックの操作などが体系的に学習できるので
エクセルVBAが何の役に立つのかがいろいろわかってきました。
各章ごとにプログラミングの例があるので初心者の私でも楽しく理解できました。
今はデータを蓄積して複数の形式で帳票が出せるようなプログラムを作成しています。
このたびは本当にありがとうございました。




マクロの便利さに驚きました。
神奈川県 吉川実さん 管理事務

楽ぱその講座を学習した感想としては、エクセルの自動化に関するマクロの作り方を
たくさん学ぶことができますが、こんなこともできるのかというものがたくさんあり、
新たな発見を楽しんでいます。
今まで表の内容を別のワークブックにコピーするという事務処理を手作業でおこなっていましたが、これらもボタン1つで自動化できることを知り、早速業務に当てはめて活用しております。何ができるのかが、次々に覚えられるので趣味で作ったマクロもいくつかあります。
動画講座のお蔭でプログラミングの楽しさが実感できるようになったのも収穫です。
楽しい教材をありがとうございました。




まさに手に職がついたという感じですね。
神奈川県 山田靖男さん 一般事務

VBAを学習するために、本を2冊買って勉強したことがありますが、
途中で面倒になって続けることができませんでした。
最近業務で大量のデータを管理する必要が出てきたので
これまでの手作業ではミスも出てくると感じ、どうにかしなければと思っていました。
インターネットでいろいろ方法を探しているときに、楽ぱそDVDを見つけ
本よりも楽に学習できそうなので挑戦することにしました。
結果、おかげさまで自分でマクロを組めるようになり、自動化できる部分を
マクロに置き換えています。
丁寧な解説のおかげでひととおりの操作を理解することができたので
短期間で手に職をつけることができたと感じています。
この度はお世話になりました。



これなら挫折しないですね。
兵庫県 松井茂さん

以前WEBアプリケーション作成に興味を持ち、書籍で学習していたのですが、
サーバーの設定のところで自分のPCではエラーが出てしまいそのままいやになって
挫折した経験があります。
今回、たまたま木藤さんのホームページを拝見し、
動画で楽に学べるということで学習させていただきました。
データの操作方法から丁寧に実演しながら解説されているので
これならストレスなく学習できますね。
もし、これからWEBアプリケーションを覚えたいという方がいましたら
迷わずこの講座をおすすめいたします。




無駄のない講義でどんどん上達感を感じています。
岐阜県 上原涼子さん

現在、派遣事務員として勤務していますが、スキルアップにと、
楽ぱそDVDを購入させていただきました。
講義は実際に目の前でWEBアプリケーションを動かして解説されているので
大変わかりやすく学習できています。
プログラミングは初めてですが、ひとつづ噛み砕いて説明いただいているので
スムーズに理解することができています。
これでプログラミングのスキルも手に入れてシステム開発の業種も
選択肢にできるようがんばります。
このたびは、親切な講座をありがとうございました。




こんなに早くWEBアプリが作れるとは思いませんでした
東京都 石田隼人さん

今まで副業では簡単なホームページを作成できる程度のパソコンスキルでしたので、
もっとデータを自動化できるようなレベルをめざし、
楽ぱそDVDを購入させていただきました。
WEBアプリケーションの仕組みからじっくりと教えていただいたおかげで
全体像が把握でき、現在相互リンク支援システムを作成しております。
データの登録、修正など基本からしっかりとお教えいただいたので
順調に作成が進んでいます。
この度はありがとうございました。




自分にもWEBアプリケーションが作れるという感動
京都府 木久義一さん

講義を拝見させていただいたのですが、
全体像→ WEBアプリケーション作成 といった構成で初心者の私でも容易に理解することができました。
何としても覚えてもらおうという木藤さんの意気込みが感じられ、
こちらも1日でも早くWEBアプリケーションが作れるようになってやろうというヤル気が
沸いてきたこともあり、今では自力で会員管理システムを作成できるようになりました。
動画ならではの実演と理解確認、
これで覚えられなければ、他に何を使っても習得できないのではないでしょうか。
木藤さんのアイデア、気遣いに感服いたします。
この場を借りて感謝いたします。



本当にわかりやすいです。
長野県 小林美津子さん

以前、求人サイトで女子が活躍しているシステム会社です。という記事を見て
私もIT関連の会社でお仕事をしてみたいと思い、専門学校や書籍など
いろいろ検討しているとき、木藤さんの「動画パソコン教室」を見つけました。
受講当時はWEBアプリケーションの仕組みすらわかっていない初心者でしたが、
動画による講義は私にも理解できるようなレベルでわかりやすく解説されていましたので
本当に買って正解だと思いました。
もし、本などで学習しようとしたら果たしてちゃんと習得できたのか・・・?です ^^;;
このたびはありがとうございました。




ソフト開発ってこんなにシンプルだったんですね。
東京都 松山真二さん

内容は非常にわかりやすく、動画講座のとおりそのまま操作していったら、
私にもソフトを作ることができました。
以前、プログラミングの本を購入して挫折したことがありますが、
こんなにシンプルに作成できるとは知りませんでした。
はじめにこの教材を使っていればソフト開発に挫折することもなかったと思います。



本がおっくうな私にぴったりです。
愛媛県 松原邦治さん

就職で何か自分にアピールできるものがないかと考えていたところ、プログラミングの存在を知り、多くのIT企業で利用されているということでC#を習得することにしました。
しかし、近くに専門学校がないので本を買って勉強しようかと考えていたところ
ネットでこの動画講座の存在を知りました。
本を読んで理解するのがおっくうな自分にとってはこの講座は画期的です。
学校に通うよりも安いし、見ているだけで理解できるというところが気に入っています。
一通り学習できましたので、今では使用頻度の高いシステムをいろいろ作成して
前進中です。
素敵な講座をどうもありがとうございました。



最後にひとこと

ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
あなたは「パソコンを覚えてみたい」「パソコンがもっと得意になりたい」という思いで
このページに来ていただいたことと思います。
この動画パソコン教室はそのような真剣な方に少しでも楽にパソコンが得意になってもらい、
仕事やプライベートで活躍していただきたいと思い開発されました。
ワード・エクセル・パワーポイント・アクセス・プログラミングをひととおりマスターしていれば、
パソコンに対して大きな自信が持てるようになります。
ぜひとも細切れ時間などを有効に使っていただき、着実に上達していただければと思います。

【楽ぱそDVDデラックス】オフィス2013!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
前の10件 | 次の10件 スキルアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。