So-net無料ブログ作成
人生成功 ブログトップ
前の10件 | -

人生成功の天才脳開発プログラム [人生成功]

成功への道のりを一気に駆け上がる
天才脳開発プログラム

perfect.jpg

人間社会を支配しているのは、結局の所、
優秀な頭脳を持つ、一部の天才達です。

リスニング学習、机にかじりついて勉強、三流学習法
そんなことをしている内は一生結果がでません。

これからは…天才の脳にアップデートする時代です

天才脳とは、
知的活動の全てを自由自在に叶えることが出来る、
決して廃れる事の無い優秀な頭脳のことです。


天才脳開発パーフェクトブレインは
一般社会に公開すべきではない
脳科学のトップシークレット情報!

「知的支配者階級の秘密」とは?
決して口外してはいけない真実です。


あなたはこれから、プログラムに参加することで、
「頭がキレて、学が深く、聡明で、
 何をやっても上手くいくインテリジェンス」
選ばれた天才として、 生きていくことになります。



天才脳開発パーフェクトブレイン!詳細はコチラ



東大ドクター森田敏宏の 集中力養成チャンネル

英単語の暗記方法 東大ドクター式勉強法 YOUTUBE動画解説




天才脳開発パーフェクトブレイン!詳細はコチラ



森田敏宏のプロフィール 
東京大学医学部卒 医学博士
能力開発・効率改善コンサルタント

独自に開発した集中力で、
地方の新設校から最難関の東大理Ⅲに合格。

医学部卒業後は循環器医師として活躍。

得意の集中力を活かし、
東大病院の心臓カテーテ-ル手術の件数を
50例から600例まで10倍以上に増やし、
売上アップにも大きく貢献-。

並行して、
当時まだ有名でなかった加圧トレーニングに着目し、
東大病院に導入、加圧ブ-ームの火付け役となる。

2007年初頭、会社経営者だった父親が、
多額の借金を残して急逝したのを契機に、
企-業経営や人材育成に本格的に取り組む。


現在は医師としての活動の他に、
会社経営、企業コンサルタント、ビジネスパーソンの
行-動改善、集中力アップ、ダイエットなどの指導も行っている。

加圧による集中ダイエットで、
1年間で60キロのダイエットに成功した女性、
集中力の-メソッドで東大に合格した生徒、
万年赤字の会社を一年で黒字転換させるなど、
数々の成-果を上げている。

その他にも、十数社の企業および医療法人の経営に携わっており、
経営改善・収益向上・-人材育成などに貢献している。

ベストセラー
「東大ドクターが教える、やる気と集中力の高め方」
をはじめ、著書多数。


天才脳開発パーフェクトブレイン!詳細はコチラ





森田敏宏の天才脳開発パーフェクトブレインを推薦する方々の声

落語家  立川 談慶 様

森田君とは高校時代からの付き合いなので、
もう30年以上になります。

高校時代からあまり勉強もせず、ずっと遊んでいるのに、
何故、森田君だけいつも成績良いのか?当時は本当に謎でした。

私たちは高校を卒業してからも、時々会って近況報告をしながら酒を酌み交わし、
天才と呼ばれる森田君のありのままの姿をずっと間近でみてきました。

そんな私が森田敏宏の人柄を一言で表すとすれば、「誠実で正直な男」です。
周りからの信頼も厚く、責任感もあり、なにより人として尊敬できます。

医者として命の駆け引きをする手術で多くの患者さんを救い、
東大という日本最高峰の機関で成果を出し続ける。

そんな多忙な時間の合間をぬって、
企業や個人の方にコンサルティングで大きく人生に貢献する。

IQ180を超える天才なのに、人を見下す事をせず、面倒見も良い。
リーダーシップも指導力も抜群に優れている。こんな男を私は見たことがありません。

今回、一般に向けて、能力開発研究の全てを公開するということで、
きっと皆さんの人生に大きくプラスになることと思います。

これからの時代はお金でも権力でもなく、自分の頭脳と能力のみが頼れる時代だと思います。
「芸は身を助く」と昔の人がい言いましたが、
機械やパソコンが何でもしてくれるようになりつつある現代。
今一度、この言葉の重さがズシリと現代人にのしかかってきています。

最後は己の力、己の芸、己の頭脳のみが人生を左右します。
いつの世も決して裏切らないのは自分の能力なのです。

知力と何十年も向かい合って、壮絶な結果を出してきた森田君から、
人体能力開発方法を教えてもらえば日本一間違いないと思います。

昔から彼は、人からの信頼や期待を決して裏切れない男です。
森田敏宏とはそういう男なのです。

私の長年の親友を、心から推薦させていただきます。


会社経営者  宮口 公寿 様

森田先生は、他に例をみないほどの指導者です。
そして、決して妥協が出来ない人です。

医師として、経営者として、教育者として、どこを切り取っても超一流。
人間の行動原理、脳の仕組み、ビジネス、歴史、あらゆる物事を知り尽くしています。

その中でも、天才脳に関する研究は、
森田先生が一番力を入れて検証してきた分野です。

天才脳という武器は、はっきり言って最強です。
語学の習得や、資格の取得は当然ながら、頭で解決できることは全て解決でき、
好きな人生を歩むことができるようになります。

収入、時間、名声、全ての自由を手に入れることができるのです。

最近、インターネットでは「○○○をする方法!」のような、
小手先テクニックを紹介しているくだらない人達がいますが、
森田先生が確立したノウハウはそんな低次元の話ではありません。

望むもの全てを叶える天才脳の開発方法です。
能力開発業界で、とてもこれ以上のものがあるとは思えません。

優秀な頭脳は、一生ものの宝。
これは、時代や環境がどれだけ変わってもずっと変わりません。

最強の天才脳を手に入れさえすれば、
一生涯あなたを幸福に導いてくれるでしょう。

私も東京大学卒なので分かりますが、
出身校が東京大学といってもレベルは様々です。

東大医学部に合格できる人達の頭脳が別格なのは皆様もご存知かと思いますが、
その中でも森田先生は常にトップ3に入っていたレベルの優秀さです。

なにより、「人間の能力を引き出し方」「天才脳への情熱」において、
国外問わず森田先生の右に出る者はいないでしょう。

森田先生は、人間の本来の能力を引き出す方法を嫌というほど知り尽くしているのです。
そのための手段が、今回公開されたプログラムには飽きれるくらい豊富に揃っています。

日本トップレベルの知能、数万件のカルテ、数千件の実験データと検証、
その膨大なデータを元に、常識的には考えられない程に作り込まれた知識の結晶。

それを求めて、政治家の先生やテレビで活躍している著名人、スポーツ選手や中国の大富豪まで、
森田先生の元には一流の方々からのコンサルティング依頼が絶えないと聞きます。

これを一般に公開するだなんて、正気の沙汰とは思えませんが、
「さすがです。」という言葉で締めくくらせて頂きたいと思います。

心より推薦させていただきます。




講師 ・ コンサルタント 松本 和彦 様

森田先生とは二年程前からお仕事させていただいています。

私は、東京モード学園、服部学園、山王大学、山野美容芸術短期大学など、
様々な場所で講師を務め、マーケティングのコンサルティングを行っていますが、
森田先生のような存在は本当に稀です。

上記で記載した通り、学校の講師と、コンサルティングという職業柄、
毎年何百人もの“先生”と呼ばれる方々にお会いしたり、ご指導をする機会がありますが、

その中でも、森田先生は10年に一度会う機会があるかどうかの
正真正銘“本物の先生”だと思います。

性格は穏やかで、実力は世界から賞賛され、頭脳も世界トップレベル。
そんな先生に一生に一回でも指導してもらえる人は、本当にラッキーだと思います。

断言しますが、日本トップの東大理三に合格し、卒業後は最先端医療に携わりながら、
企業と個人に能力開発をしている人なんて、日本中探しても森田先生しかいないでしょう。

一般的な理三卒は、卒業後、どこかに一流企業に顔パスで就職すれば、
息をしているだけでも年収数千万円、場合によっては年収1億円以上稼げるような人種です。

日本のトップレベルの頭脳を持つ人とはそういうレベルです。
本来、100万円貰っても赤の他人に指導するような一般世界の人間ではないのです。

森田先生は東大理三出身の中でも、一際変わっているというか、
本当に不思議な方です。

今回のプログラムの公開もそうですが、
単なるお金欲しさでなく、志や人の心を大切にしているからこそ、
自分にメリットがないと思われるようなことや、
他人からみたら「何故?」と首を傾げるような、
理解し難いことが出来るのでしょう。

私と出会った時も、東京大学での私の講演を快くプロデュースしてくれて、
なんて気持ちがいい人なんだろうと思ったものです。

誠に尊敬でき、これからも末永くお付き合いさせて頂きたいと思っている方です。
心から推薦させていただきます。




出版社経営 福永 成秀 様

森田大先生が遂にプログラムを公開するとのこと。
誠におめでとうございます。

インターネットで受講者を募るとお聞きし、かなりビックリしました。
もう先生とは5年の付き合いになりますが、親切で聡明、頼りがいのある方という印象です。
これは、はじめてお会いした頃からずっと変わっていません。

推薦文を書いている私も、過去に森田先生に指導をうけた一人ですが、
御陰さまで会社の年商が約5倍になりました。

今では様々な面で余裕もでき、自分の時間も取れるようになり、
フラッと旅行に行くことも、家族の時間をゆっくり取れる事も多くなり、
本当に感謝しています。

私も開成高校の出身なので分かりますが、
東大理三の卒業生は“知の結晶”そのものだと思います。

東大理Ⅲに入る人は、言ってみれば「雲上人」です。
恐らく先生は、ろくすっぽ勉強なんかしていないと思います。

脳の神経回路の数というか、そのネットワークの使い方が超人的なので、
記憶した事柄を瞬時にシュミレーションし、誰より早く正解を導けるんだと思います。
頭が良いと言われる人間たちの中でも、圧倒的に別格なのです。

そんな人から、他の人を圧倒できる、突き抜けた頭脳になる方法を教えてもらえれば、
必ず人生は豊かになります。私も豊かな生活を手に入れる事が出来た一人です。

出版社を経営する私が、こんな事言っていいのか分かりませんが、
書籍を2,000冊よむよりも、先生から学んだ方が最短で成功でき、
人生も豊かになるでしょう。

実際に2,000冊以上読んできた私がいうんだから間違いありません。

森田先生の成功方程式は、
利用者の思考の優れた部分が自動的に組み込まれるように設計されています。
簡単に言うと、その人の個性や経験値が反映されたアドバイスが提供されるので、
受講者個人個人にカスタマイズされたものだと言えます。

これから学ぶ受講生の方の成功は約束されたと思って下さい。
なので、陰ながら成功を祈るなどといった社交辞令は送りません。

迷わず直に行動に移す事をお勧めします。

天才脳開発パーフェクトブレイン!詳細はコチラ







人生成功の関連リンク

中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)


北条麻妃が教える膣開発法

絶頂ピストンメソッド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

新しい引き寄せの法則 たかぎえいこが教える「引寄せVortex」 [人生成功]

新しい引き寄せの法則「引き寄せVortex」 特典付には

トウリーディング体験会参加権(3,000円相当)が付いています。

あなたが歩むべき道を順調に進んでいるか否か、
運命の道を進んでいるか否かは、あなたの足指に表れます。

あなたの足指からあなたの人生を読み解き、
あなたに気づきを与え、運命の道を歩むための地図、
道しるべを提供する技術が「トウリーディング」
というアメリカ発の最新エネルギー療法です。

魂を読み解きコーチングすることができる、
世界で唯一の技術であるため、
トウリーディングのマスターは
「ソウル・コーチ」と呼ばれます。

このトウリーディング体験会に
あなたを無料でご招待致します。

ソウル・コーチたかぎえいこが教える
「今」にフォーカスした
新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」

vortextop.jpg

たかぎえいこの「引き寄せVortex」 新しい引き寄せの法則

「今すぐ幸せになれる引き寄せの法則」です。


新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」!詳細はコチラ


この引き寄せVortexのノウハウは、
ライフスタイルにおける様々な場面で使えるノウハウです。

就職、転職、恋愛、夫婦生活、
人間関係や仕事にかんする様々な悩みを解消します。

その日だけで終わり、
今年だけで使えなくなるといったノウハウではありません。


少なくとも、1年間このノウハウを活用すれば

その1年の間に、あなたは何らかの願いを
引き寄せることができるでしょう。

2年後は・・・
5年後は・・・
10年後は・・・

どれだけの願いを引き寄せられるでしょうか?

セミナー参加者の天田さんは2ヶ月後には素晴らしい人脈を
さゆみさんは良いお客様を引寄せています。

これまでにない「今」にフォーカスした
引き寄せの法則「引き寄せVortex」を、
あなたも1日も早く活用して頂ければと思います。

私はこの「引き寄せVortex」は、
あなたのあらゆる悩みを解消する
究極のノウハウだと思っています。

多くの引き寄せ理論は、
将来目標が達成されるまで苦労の連続、
がまんの連続ですが「引き寄せVortex」は全く違います。

「今すぐ幸せになれる引き寄せの法則」です。

動画を見た後、あなたの体にエネルギーが充満していることが
すぐに体感できるでしょう。

そのようなエネルギーが満ちた状態で日々を過ごせば、
1年後あなたはどうなっているでしょうか?

2年後は?
3年後は?
5年後は?
・・・

もうお分かりですね、、、

数年後あなたは、自ずと目標を達成することが出来ているのです。

恋人
仲間
あなたを助けてくれる人
etc・・・

人に限らずどんな事、どんな物でも引き寄せることが出来ます。

まさに引き寄せVortex(渦)です。
あなたも引き寄せの渦の中心にいたいとは思いませんか?

「引き寄せVortex」は、目標を達成したいと願うあなたにとって、
いかに重要なノウハウであるかがお分かり頂けるのではないかと思います。

以上を踏まえ、

●各種マスターの教えに基づく引寄せの法則セミナー
●人生の地図ともいえる楽しいテキスト

これらをセットにした引寄せVortex映像教材は、
どれぐらいの価値があるでしょうか?

引き寄せVortexは、私が人生で自己投資してきた
数々の学びの中から得られた気づきを凝縮した内容ですので、
私自身は数十万円の価値ある内容だと思っています。

新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」!詳細はコチラ



今回お教えする「真の引き寄せの法則」は、
私の人生が変容する過程において、

トウリーディングを使ったSoul Coaching、
ボディ・ワーカーとなるための学び、
レイキなどのスピリチュアルな世界、
NLP神経言語プログラミングという脳の取り扱い方の学び

これらを通して、大切に感じている"在り方”をお伝えしています。

各種マスターの教えの中から、
幸せを引き寄せるために本当に効果のあるもの、
シンプルでパワフルなものだけを凝縮している内容です。

実際私自身も引き寄せVortexを実践し、その結果、
「今が一番楽しい」
「今が一番幸せ」
「今が完璧」
と心から思えるようになりました。

そして今回、私や私の身近に関わる方だけでなく、
同じように幸せを引き寄せたい、
「今」を充実させたいと感じている
多くの方にもこの方法をお伝えしたいと思ったのです。

あなたはこれらマスター達の教えを自分で探す必要も、
多額のお金を払って習いに行く必要もなくなるかもしれません。

なぜなら、今回ご紹介する「引寄せVortex」に、
「今」を幸せに生きるためのエッセンスが
全て盛り込まれているからです。

新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」!詳細はコチラ



この教材には、私が今までの人生経験と、
自己変容を迎える中で多くの方々とセッションや
セミナーを通して心理療法やボディ・ワーカー、
soul coach、ヒーラーとして修得している
大切な「在り方」が凝縮されています。

「引き寄せVortex」を使えば、夫婦関係、友人との人間関係、
天職を見つけたい、あらゆる悩みを解決することが可能と考えています。

まずはセミナー映像を見て下さい。

忙しい方は、音声を繰り返し聞き流すだけでも大丈夫です。

朝起きた時、通勤通学時、仕事の合間、寝る前、
あらゆる場面で映像を見る、又は音声を聴いて下さい。

何度も映像を見て、引寄せVortexを使いこなせるまで
落とし込んで頂ければと思います。

また、セミナーのノウハウを凝縮させた
テキストは「宝の地図」です。

人生の地図ともいえるテキストなので、
あなたが困難な状況に陥った時、このテキストが
必ずあなたの力になってくれるはずです。


新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」!詳細はコチラ


教材の内容

私の引寄せVortexに関するノウハウが
コンパクトにまとまっているテキストです。(全19ページ)

見ているだけで楽しくなるようなテキストにしました。

あなたが人生で困難な状況になった時、不安な気持ちになった時、
楽しくない気分になった時、このテキストを眺めてみて下さい。

見るだけでワクワク楽しくなってくるはずです。



今回の教材は、
映像をホームページにアクセスして頂きご覧頂きます。
(映像4時間30分以上)

何度でも繰り返しご覧頂けます。

また、映像のデータはダウンロードも可能なので、
データをスマートフォンに入れていつでもどこでもご覧頂けます。

時間の無い時は、通勤電車や車の中で聞き流してみて下さい。

音声を聞き流すだけでも効果のあるセミナー内容になっています。

セミナー映像を何度でも繰り返し見られます


新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」!詳細はコチラ



引寄せVortexセミナー 参加者の声

【天田忠明様】

引寄せVortexセミナーに参加した群馬の天田忠明と申します。

4月に公務員を退職し、現在は10月の独立に向けて準備しているところです。

今回セミナーに参加した理由は、

●開業後お客さんが来てくれるかどうか?
●収入は得られるだろうか?
●お客様に真に喜ばれるサービスを提供できるか?

これらが不安だっため、自分に自信をつけるため今回参加してみようと思いました。

結果、まだ参加して2ヶ月もたっていませんが、自分に対して自信を持てたと共に、実際に人脈を引き寄せることが出来ました。

10年ぶりに職場の先輩と飲みに行った(これも引き寄せの効果だと思っています)のですが、その先輩がNPO法人を立ち上げ福祉の仕事を行っており、その仕事を広める広報活動を私が手伝うことで、人のお役に立ちながら開業前に多くの人と接する環境を得ることが出来ました。

更に、地元桐生市で今年「旭日双光章」という勲章を叙勲された方と出会い、インタビュー映像を作る事が出来ました。
内容も素晴らしいものが収録でき、これも引寄せVortexの効果だと思っています。

素晴らしい内容になったインタビュー映像は下記YouTubeのサイトよりご確認出来ます。
http://youtu.be/cXhq9Vycsfc

色々な人と出会い、人脈が広がっているのを毎日実感しております。
10月の事務所開業の頃までには人脈が広がり、スムーズに事務所をスタートできると確信しています。

えいこさんから頂いた引き寄せVortexシートを毎日眺め、更に自信と人との出会いを引き寄せて行きたいと思います。




【桶川さゆみ様】

えいこさん、
7/17の魔法カフェでは、『最高最善の一日になった』という願いそのものが見事に叶いました。
集客に対する不安や心配もありましたが、戻る場所を明確にしていた事で、気づきが早かったですし、戻る事も可能でした。

引きボルを作ったことで、お会いしていない方からの予約を初めて頂いたり、初めて長いセッションの予約がはいったりしました。結果収益にも繋がりました。

自分が何を本当に引き寄せたいのかを、明確にする事の大切さを感じました。

引き寄せは、何よりやりたい事をやる資金、欲しいものを手に入れる資金が欲しい。

でも、現状では得られるものは決まっていて、増やすのは難しい。

でも、資金は引き寄せたいし、本当になんとかなるの?と、いう事はとても興味がありました。

で、そこはどうだったか?

お金として言うならば、本当に自分が欲しいのは『ただのお金ですか?』という問いがとても印象的だったし、考えさせられることでした。

『資金』も引きボルを作りました。

結果は、実にシンプルでした。

パート先で、期間限定で仕事が増えました。そのお陰で、ずっと習いたかった事を習う事ができます。そして、必要なモノを購入する事ができました。

あとは、潜在的にあった、忘れていた貯金の存在があきらかになりました。
自分の欲しい形で、必要なだけのものがはいって来ている感覚はつかめつつあります。

このセミナーは、私の様に資金が欲しい方も、人間関係で悩んでいる方でも、欲しい何かがある方が全て対象になると思います。

性別年齢も問いません。

でも、出来れば変わることを決めて、動く事を決めてくる事をオススメします。

なぜなら、聞いただけでは変われないから。

セミナーを受けて、沢山のスキルを知ったなら、実行しなくては勿体無いです。

試すことで初めていろいろなことがまわりまじめるから。
そして、私にはとても重要な要素の一つでしたが、引き寄せたくないモノを引き寄せてしまった時にどうするのか?これはとてもとても聞きたかった事?

嫌な関係や出来事は、生きていれば一つや二つあるものですが、どうしたら楽に通り過ぎるのかがとても知りたかったです。

人生を豊かに生きるためのたくさんのヒントがギュッと詰まったセミナーでした。

長くなっちゃいました。
こんな感じです。

引き寄せたくないものを引き寄せた時の事の対応も知れて、とってもよかったです。

先日も苦手な会に参加しなくてはいけなかったのですが、自分の場所に居ることを心がけてなんとか、乗り切りました。

ありがとうございました。

新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

相場師朗と紫垣英昭が教える人生成功の株式投資 [人生成功]

相場師朗と紫垣英昭が教える

富豪ファミリープロジェクト第2期


fugoupro2.jpg


日本は今、数十年に一度のバブルを
むかえようとしています。



その流れは既に始まっており

 ・GPIF・共済年金の運用において
  株式投資への比率を上げる動き

 ・信託銀行が今年5月中旬以降
  株式を大量に買い越している動き

 ・日銀の当座預金残高が140兆円を更新

 ・法人税引き下げによる設備投資の拡大見込み

 ・少額非課税制度(NISA)導入による
  個人投資家の急増

・・・などなど、

日本の株式市場がアツくなる要因は
着実にすすんでいます!



しかしバブルだからと言っても、
誰でも株式投資で成功する
というのは間違いです。



例えば今の日経平均株価が仮に
倍になったとしましょう。


10万円が20万円になるくらいです。

100万円が200万円になるくらいです。

1000万円が2000万円になるくらいです。


そんな程度でプロ達は全然おいしいとは
思っていないのです!


では、なぜプロを熱くさせるほど
バブルがおいしいのか!?


それは、普通の人なら倍程度のものが
プロは20倍、30倍、50倍・・・
を狙うからなんです。


25年以上もの長きにわたって
投資の世界で活躍している

実力派プロ投資家の手法を学んでみませんか?


富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ




こんにちは。
ナビゲーターの榊原です。

今回は、元ファンドマネージャーであり
900人を超すお弟子さんを持つ
現役株式投資家の『相場師朗氏』と、

国内証券会社の資金運用で多大な実績をあげた過去を持ち、
その手法を投資スクール生2300人以上に指導している
『紫垣英昭氏』がタッグを組んで結成された、

【富豪ファミリープロジェクト】

が、あまりに好評を博したため8か月ぶりに第二期として
開催されることになりました。

このプロジェクトの本質や第一期を経験して、
わたしなりに感じた株式投資についての思い違いや気付いたことについても
お話したいと思いますので、10分ほどお時間をください。

もちろん、無理をしてプロジェクトに参加していただく必要はありません。

ただ、この手紙をお読みいただくだけでも、かなり勉強になると思います。

今後、あなたがお金持ちになるために必要な事を余すことなく、お伝えしていますので。

また、このページ内で、
相場氏、柴垣氏の株式トレードの手法も公開していきますので、是非ご覧ください。

「本物の株式投資の技術を身に付け”一生もの”のスキルにする」
「そして、ゆとりのある生活を一生涯送る」

そんなコンセプトで昨年12月にスタートした「富豪ファミリープロジェクト第一期」は、
とても感動的なものでした。

なぜなら、
本物の株式投資を学ばれた第一期の参加者様から、
「利益があがった」「株の技術が身に付いた」という嬉しい報告を
本当に沢山いただいているからです。

その受講生様の声は、こちらからご覧になってください。

富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ




相場さんは、
この動画に出ておられる方達を含め、
今まで900人以上の方に
株式投資を教え、月50~100万円以上を
毎月稼ぐ人を数多く輩出し、
生徒の90%に利益を出させてきました。
中には億単位で稼いでいる方もいらっしゃいます。

次に、紫垣さんの生徒さんの実績も紹介しましょう。

10ヶ月で1億円以上の利益を残した方や、
2ヶ月で2000万円の利益を出された方、
4日で400万円の利益、1日で150万円の
利益など、老若男女問わず、
次々とお金を増やし続けています。


この方は株取引は勿論、PC操作も
ほとんどできない状態だったのですが、
紫垣さんの指導の元、みるみる成長し、
たった「2日間で200万円」の利益を出す事に成功されたようです。

その方は、自筆で心のこもった感謝の手紙を、
紫垣さんのところに送られてきました。

あと、紫垣さんは塾生さん専用の
フェイスブックコミュニティもされていまして、
日々、喜びの声が届いています。

富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ



3000人以上の 方々に
本物のトレードノウハウを教え、
沢山の成功者を輩出している二人がタッグを組み、
更に多くの成功者を生み出すプロジェクト、

今回の【富豪ファミリープロジェクト】とは、
あなたの生活水準を“富豪”へランクアップさせるためのものなのです。


ここは、詳しく説明するととても長くなってしまいますので、
簡単に何故これから株式市場が盛り上がりを見せるのか
についてお伝えしたいと思います。

ここは、難しく考えず、こういうことがあるんだ、くらいで大丈夫です!

これ以外にもバブルを引き起こす要因はまだまだありますが、
ここではまず、何故日本の株式市場がこれから追い風となって、
あなたの人生が激変するほどのおいしい市場になるのか、
その理由を少しでも分かっていただければと思います。

実際にこれまでのバブルと言えば、1980年代のバブル、そしてITバブル、
小泉バブルがありそして今回で4回目のバブルを迎えようとしていますが、
一度は経験のある個人投資家なら次こそは・・・!と思っていることでしょう。

実際のプロはバブルはもちろん、
崩壊後の暴落で大きな利益を上げていますが、
きちんとした先生から学ぶことであなたの資産を
何倍、いや何十倍にも膨らますことが
可能となるでしょう!


では、ここからは【富豪ファミリープロジェクト】の講師である 、
相場師朗さんにバトンタッチして、
プロジェクトの魅力を存分に語っていただきます。


はじめまして、相場師朗と申します。

大学2年生の頃からトレードをしていますので、
株の世界に入って約30年になります。

ファンドマネージャー時代では、大企業の資産運用を
行ったり、数十億円以上の資産を
お持ちの「富豪」と呼ばれる資産家さまにも
運用アドバイスを行ってきました。

その時に出会えた人達との“縁”は今でも
大切にしていますが、実際に“お金持ち”の方の
“考え方”や“生き様”について多く学べたからこそ、
今の自分があるのかもしれません。

また、これまで自分のトレードだけで言えば
多額の利益を実際に生み出してきましたが、
投資においては、株だけでなく、
株式投資のスクール運営、ゴルフ場の経営、
銀座のクラブ経営、不動産投資など様々な分野で展開してきました。

中でも私が一番力を入れているのが、株式投資のトレーダー育成です。

普段はセミナーや投資カリキュラムなどを通じて、
一般の個人の方々がプロ並の利益を上げられるようになるために
トレーダーの育成をさせていただいています。

おかげ様で私の指導の元、
沢山の方が投資家として自立し、稼げるようになりました。

生徒の具体的な実績については冒頭で紹介した通りです。

昨今、さまざまな投資カリキュラム、
自動売買ツール、シグナル配信などの
投資に関するコンテンツが溢れ返っていますよね。

もし私が素人投資家だったとしたら、
あなたと同じでどれを信じていいか分からず
混乱してしまうと思います。

この状況は、これからお金持ちを目指すあなたにとっても、
こういった投資に関するコンテンツを扱う私たちにとっても、
由々しき事態だと言えるでしょう。

なぜなら、
株式投資において手法の“ゆらぎ”は非常に危険だからなんです。

あっちのカリキュラムがいい、こっちのツールを勧められた…… と、
さまざまな要素を取り入れていくと、最終的にそのトレーダーは
どうなってしまうでしょうか?




投資経験のある方ならばお分かりかと思いますが、
手法(=テクニック)というものには相性があります。

必ずしも単一の手法を使い続ければいい、
というわけではないのがネックであり、
大きな利益を求めるならば、複数の手法を組み合わせるのは
非常に有効な手段とも言えるでしょう。

ただ、その手法の相性を、
一般の投資家がどうやって判断すればいいでしょうか。

正直な話、その判断はかなり難しいことだと思われます。

闇雲にさまざまな要素に手を出せば、
それだけ失敗トレードの確率も上がり、
最終的には資金が底をついてしまうでしょう。

ただ、それでは、本末転倒になってしまいます。

では、どんな手法を取り入れるのが正解なのか。

そのことであなたも頭を悩ませているはずです。

誰しも失敗や損失は避けたいでしょうし、
そうなると尚更、信頼性の高い手法を
手に入れたい、ということになると思います。

時たま、
どれを選べばいいのかと稼いでいるトレーダーの方たちから私へ
質問が寄せられる事すらあるくらいですので、
そのくらいに「手法選び」とは
大事なものなんです。

しかし、私も紫垣さんも、口を揃えてハッキリと言います。

「本当に必要なものは、実は非常にシンプルなのです」

この言葉には、本来儲けるという行為はシンプルであるべきだ、
という私たち二人の考えが含まれています。

シンプルに行動し、シンプルに儲ける。

たったこれだけの事を実行するだけなのに、
あれこれ余計なことを考えて色々なものに
手を出してしまうから、一般の方は投資に失敗してしまうのです。

富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ



さて、いきなりですがここでご質問があります。

あなたは現状の人生に満足されていますでしょうか?

私はこれまで、
手法を伝授してきた数百人もの生徒にも同じ質問をしました。

答えはみな「NO」でした。そして、おもしろいことに、
この「NO」がほぼ100%に近い数を占めていたんです。

そして、なぜNOなのかと尋ねると、大半の人が
「お金がないからだ」と答えます。

確かに、お金がなければ何もできませんからね。

富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ








投資界屈指のプロトレーダーである
「相場師朗氏」と「紫垣英昭氏」の
コラボを実現し、

お二人が成功された投資手法を
全て伝授するという
プロジェクトとして立ち上げたのが

この

 「富豪ファミリープロジェクト」

となります。

「相場師朗氏」と「紫垣英昭氏」の
投資技法の再現性・パフォーマンスは非常に高く、

紫垣氏が教える生徒さんでは、
実に80%以上の方が短期間で
数百万円以上の利益を出されています。

相場氏のお弟子さんも、
数多くの成功者を輩出されており、
数億単位の利益を出した方もおられ、

これまでに、お二人合わせて

3000人以上の方を指導
~~~~~~~~~~~~

しているという実績があります。


昨年12月より行われました
「富豪ファミリープロジェクト」第一期においては


 「当初の資金が数カ月で1.7倍に」

 「1,2回さわりだけ教えてもらっただけで簡単に数十万円の利益」

 「これまでで自己最高の利益を上げる事ができた。」

 「プロジェクトの間に50万の利益になりました。」


など、相場氏・紫垣氏のトレードスキルを学んで、
多額の利益を獲得された会員様が続出し、

感謝のお声を数多くいただいております。

今回、実際に多くの第1期生から、

「2期を是非やってください!」

という声が続出するほどの大人気のプロジェクトとなり、

今回はその第2期目のご案内となります。


現在、富豪ファミリープロジェクトでは、

今回のバブル期を活かして、

「200万円の資金を5年で1億円にする」
====================

というプランを掲げており、

それを実現するためのトレード手法から、
心構え(メンタル)の部分までを

「オンラインスクール」+「セミナー学習」

という形式で全て伝授してまいります。


富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ



人生をエンジョイする情報
大富豪になったら
森林原人のプロセックスマスター養成講座 オリジナル特典付
城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット
などで女性を金とSEXで満足させて下さい
海外旅行をするなら
Hapaトラベル英会話
トラベル英会話をマスターして下さい



■【相場師朗 × 紫垣英昭】プロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


相場師朗氏は、
外資系銀行ファンドマネージャーを経て独立。

独立後、自己資金を自身の
投資手法を用いて株取引を実践し

「実際の株売買で生活する『相場師』」

となる。


また、総合金融情報サイトである
「モーニングスター」の講師として

全国で講演を行い、多くの一般個人投資家の
育成活動に従事しています。


これまで900人を超すお弟子さんに
株式トレードを教えてこられ、

月50~100万円以上を
毎月稼ぐ人を数多く輩出し、

門下生の90%が利益を出すなど、
圧倒的な再現性を誇っています。


紫垣英昭氏は
大学卒業後、某国内証券会社に就職。

在職中多くの著名なプロ投資家から
さまざまな投資手法を学び、

トレーダーとしての活動した後に独立。

現在、現役プロトレーダーとして活動する一方、

日本全国で2000名以上の
一般個人投資家の育成活動にも
力を入れておられています。


以下は生徒の実績の一部です。

◆10ヶ月で1億円以上の利益

◆2ヶ月ほどで、2千万円以上の利益

◆4日で、400万円以上の利益

◆1日で、150万円以上の利益

中でも、70歳の女性が数日で
200万円を稼いだというエピソードは、

現在も中高年の方に勇気を与え続けております。


相場、紫垣両先生とも、25年以上もの長きにわたって
投資の世界で活躍しておられ、専門誌等でもたびたび紹介
されている業界屈指の実力派プロ投資家です。

また、お二人はプロ投資家であると同時に
「コーチのプロ」でもあり、

これまでに沢山の教え子さん達を
成功に導いておられ、

“師匠”と呼ばれるほどのメンター的な
存在になる方々です。


富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

富豪ファミリープロジェクト第2期募集で生活エンジョイ [人生成功]



fugoupro2.jpg


富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ



投資界屈指のプロトレーダーである
「相場師朗氏」と「紫垣英昭氏」の
コラボを実現し、

お二人が成功された投資手法を
全て伝授するという
プロジェクトとして立ち上げたのが

この

 「富豪ファミリープロジェクト」

となります。

「相場師朗氏」と「紫垣英昭氏」の
投資技法の再現性・パフォーマンスは非常に高く、

紫垣氏が教える生徒さんでは、
実に80%以上の方が短期間で
数百万円以上の利益を出されています。

相場氏のお弟子さんも、
数多くの成功者を輩出されており、
数億単位の利益を出した方もおられ、

これまでに、お二人合わせて

3000人以上の方を指導
~~~~~~~~~~~~

しているという実績があります。


昨年12月より行われました
「富豪ファミリープロジェクト」第一期においては


 「当初の資金が数カ月で1.7倍に」

 「1,2回さわりだけ教えてもらっただけで簡単に数十万円の利益」

 「これまでで自己最高の利益を上げる事ができた。」

 「プロジェクトの間に50万の利益になりました。」


など、相場氏・紫垣氏のトレードスキルを学んで、
多額の利益を獲得された会員様が続出し、

感謝のお声を数多くいただいております。

今回、実際に多くの第1期生から、

「2期を是非やってください!」

という声が続出するほどの大人気のプロジェクトとなり、

今回はその第2期目のご案内となります。


現在、富豪ファミリープロジェクトでは、

今回のバブル期を活かして、

「200万円の資金を5年で1億円にする」
====================

というプランを掲げており、

それを実現するためのトレード手法から、
心構え(メンタル)の部分までを

「オンラインスクール」+「セミナー学習」

という形式で全て伝授してまいります。


富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ



人生をエンジョイする情報
大富豪になったら
徳田重男が教える絶倫マニュアル 徳田式インポ治療メソッド
License to Steal 一条正都
青山愛のオーガズム催眠
などで女性を金とSEXで満足させて下さい
ゴルフ上達レッスンなら
吉本巧が教えるシングルゴルファーの方向性安定プログラム
がお勧めです



■【相場師朗 × 紫垣英昭】プロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


相場師朗氏は、
外資系銀行ファンドマネージャーを経て独立。

独立後、自己資金を自身の
投資手法を用いて株取引を実践し

「実際の株売買で生活する『相場師』」

となる。


また、総合金融情報サイトである
「モーニングスター」の講師として

全国で講演を行い、多くの一般個人投資家の
育成活動に従事しています。


これまで900人を超すお弟子さんに
株式トレードを教えてこられ、

月50~100万円以上を
毎月稼ぐ人を数多く輩出し、

門下生の90%が利益を出すなど、
圧倒的な再現性を誇っています。


紫垣英昭氏は
大学卒業後、某国内証券会社に就職。

在職中多くの著名なプロ投資家から
さまざまな投資手法を学び、

トレーダーとしての活動した後に独立。

現在、現役プロトレーダーとして活動する一方、

日本全国で2000名以上の
一般個人投資家の育成活動にも
力を入れておられています。


以下は生徒の実績の一部です。

◆10ヶ月で1億円以上の利益

◆2ヶ月ほどで、2千万円以上の利益

◆4日で、400万円以上の利益

◆1日で、150万円以上の利益

中でも、70歳の女性が数日で
200万円を稼いだというエピソードは、

現在も中高年の方に勇気を与え続けております。


相場、紫垣両先生とも、25年以上もの長きにわたって
投資の世界で活躍しておられ、専門誌等でもたびたび紹介
されている業界屈指の実力派プロ投資家です。

また、お二人はプロ投資家であると同時に
「コーチのプロ」でもあり、

これまでに沢山の教え子さん達を
成功に導いておられ、

“師匠”と呼ばれるほどのメンター的な
存在になる方々です。


富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ



無料で安定的利益を手にする方法

現在のあなたの収入に、
プラス出来るとしたら
どれぐらいほしいですか?

10万円?

50万円?

それとも100万円ですか?


そんな小さい目標で
満足しないでください。



実は今、「数十年に一度」といっても良いほどの
絶好のタイミングが目前まで来ており、

このタイミングを活用することにより
少額の資金で「億万長者」も実現可能といって
良い程の大チャンスが来ています!



そんな生活レベルを根底から
変えてしまうほどの方法があるのですが

その入手方法は
驚くほど簡単です。


しかも『完全無料』で
手に入ります。


「億万長者って、なんかアヤしい・・・」

「私には到底ムリー!」


と思われるかもしれませんが、


億万長者といわれるほとんどの人が
株から資産を大きく増やしていると
言っても良いかもしれません。


BNF氏という人も手持ち資金160万から
220億円までに増やしたことで有名ですが、
それくらい株の魅力は計りしれないものです。


この手法は、昔から何千億円と動かしてきた
大相場師が使ってきた方法を基にしており、

実際にこの方法だけで
食べている方もたくさんいるのです。



もし、あなたがこの方法に興味があるのなら
実際に指導している2人の先生のお話を
聴いてみてください。


きっと、このお話しが
大げさなものではないという事を
実感して頂けると思います。


知る人ぞ知る
“本物”の育成のプロが二人がかりで、
あなたを「本物のお金持ち」に導きます。


あなたも、先生方の指導を受けて

近い将来、1日20分程度の作業で


・10ヶ月で1億円以上の利益

・2カ月で2000万円以上の利益

・4日で400万円以上の利益

・1日で150万円以上の利益


を実現してみませんか?

目からウロコのノウハウが満載!
今だけ公開します。

富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ





たった2日で200万円を手にした人の驚きの秘密

========================

PC操作も上手くできない
70歳のおばあちゃんでも
たった2日で200万円も稼ぐ事ができた手法。

30年の実績、これまで2800名以上の方が
実践している手法を

今だけ完全無料で公開します。

富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ


========================


「70歳のおばあちゃんが200万?
 そんなことあるわけないだろ!」


と思われている方も多いかと思います。



ですが、これは事実です。



確かに、70歳という年齢を考えても
2日間という時間を考えても

普通に働いて稼げる金額ではありません。


ですが、この方法を実践していれば
この程度の利益は決して珍しい事ではありません。


なぜなら、この方の他にも
「1日わずか20分」程度の作業で、

 ・10ヶ月で1億円以上の利益

 ・2カ月で2000万円以上の利益

 ・4日で400万円以上の利益

 ・1日で150万円以上の利益

などの成果を出している人がいるからです。


そのノウハウを、実は今だけ
完全無料で公開しています。


今、日本は、数十年に一度の
“バブル”が始まろうとしています。


バブルになれば誰が一番いい思いを
するとあなたは思いますか!?


毎日汗水流して働くサラリーマンでは
決してありません。


たかだかボーナスが普通より
多めになるくらいかもしれませんね。


では、その答えを言うと、
投資をしている人達なのです。


そして、一般個人でも一番“億万長者”に
なる可能性があるのは「株」なんです。



まさに数十年に一度の
ビッグチャンスを掴めるよう、


二人のプロトレーダーが
プロしか知り得ない貴重な成功手法の数々を


【完全無料】であなたに
お伝えしていきます。


あなたが、株式投資を
今後のライフワーク、


新たな収入源として
考えようとしているのであれば


この情報は知っておいて
損はないでしょう。


完全無料です。


※このプロジェクトは今回で最後かもしれないので
 今のうちにチェックして下さい。


==========================================


数十年に一度の「チャンス」を掴みましょう


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相場師朗×紫垣英昭

本物の投資家2人がタッグを組んで、
一生もののスキルを伝授します。

今だけ限定公開中



かつて、外資系銀行で
ファンドマネージャーとして活躍され

ご自身の投資手法を確立し独立された現在も
多くの個人投資家を指導している

相場師朗先生と、


国内証券会社で
トレーダーとして活躍し

著名なプロ投資家から、
様々な投資手法を会得され

全国に受講生がいらっしゃる

紫垣英昭先生が


あなたを本物のお金持ちへと
導いていきます。


※完全無料で公開中


お二方の手法については
これまで2800名以上の方が実践しており

1日20分程度の作業で、


・10ヶ月で1億円以上の利益

・2カ月で2000万円以上の利益

・4日で400万円以上の利益

・1日で150万円以上の利益

と、多数成功者を輩出してきたノウハウとなっております。


その再現性の高さと、扱いやすさは

PC操作もおぼつかない
70歳の女性でさえ、

わずか2日でサクッと
200万円の利益獲得を
実現されているほどです。


日本は今、数十年に一度のバブルを
むかえようとしています。


その流れは既に始まっており

 ・GPIF・共済年金の運用において
  株式投資への比率を上げる動き

 ・信託銀行が今年5月中旬以降
  株式を大量に買い越している動き

 ・日銀の当座預金残高が140兆円を更新

 ・法人税引き下げによる設備投資の拡大見込み

 ・少額非課税制度(NISA)導入による
  個人投資家の急増

・・・などなど株式市場がアツくなる要因は
着実にすすんでいます!


しかしバブルだからと言っても、


例えば今の日経平均株価が仮に
倍になったとしましょう。


10万円が20万円になるくらいです。

100万円が200万円になるくらいです。

1000万円が2000万円になるくらいです。


そんな程度でプロ達は全然おいしいとは
思っていないのです!


では、なぜプロを熱くさせるほど
バブルがおいしいのか!?


それは、普通の人なら倍が
プロは20倍、30倍、50倍・・・にするからなんですね。


興味のある方は、今すぐ
完全無料で手に入れて下さい。



今だけ教える、70歳女性でも利益を出した方法


知る人ぞ知る
“本物”の育成のプロが二人がかりで、
あなたを「本物のお金持ち」に導きます。


あなたも、先生方の指導を受けて

近い将来、1日20分程度の作業で


・10ヶ月で1億円以上の利益

・2カ月で2000万円以上の利益

・4日で400万円以上の利益

・1日で150万円以上の利益


などなど、多数の成功者を生みだした
「目からウロコ」のノウハウはこちらです




「もう詐欺的な案内はたくさん!」

「そんなの実現不可能だ!」


と思われるかもしれませんが、


億万長者といわれるほとんどの人が
この方法で資産を大きく増やしていると
言っても良いかもしれません。


例えば、BNF氏という人も

手持ち資金160万から
220億円までに増やしたことで有名ですが、

それくらいこのノウハウによる
魅力は計りしれないものです。


この手法は、昔から何千億円と動かしてきた
大相場師が使ってきた方法を基にしており、

実際にこの方法だけで
食べている方もたくさんいるのです。


もし、あなたがこの方法に興味があるのなら
実際に指導している2人の先生のお話を
聴いてみてください。


きっと、このお話しが
大げさなものではないという事を
実感して頂けると思います。



暴落のタイミングを見抜き1億円を目指す株式投資


相場師朗×紫垣英昭

本物の投資家2人がタッグを組んで、
一生もののスキルを伝授します。


日本は今、数十年に一度のバブルを
むかえようとしています。


その流れは既に始まっており

 ・GPIF・共済年金の運用において
  株式投資への比率を上げる動き

 ・信託銀行が今年5月中旬以降
  株式を大量に買い越している動き

 ・日銀の当座預金残高が140兆円を更新

 ・法人税引き下げによる設備投資の拡大見込み

 ・少額非課税制度(NISA)導入による
  個人投資家の急増

・・・などなど、

日本の株式市場がアツくなる要因は
着実にすすんでいます!



しかしバブルだからと言っても、
誰でも株式投資で成功する
というのは間違いです。



例えば今の日経平均株価が仮に
倍になったとしましょう。


10万円が20万円になるくらいです。

100万円が200万円になるくらいです。

1000万円が2000万円になるくらいです。


そんな程度でプロ達は全然おいしいとは
思っていないのです!


では、なぜプロを熱くさせるほど
バブルがおいしいのか!?


それは、普通の人なら倍程度のものが
プロは20倍、30倍、50倍・・・
を狙うからなんです。


25年以上もの長きにわたって
投資の世界で活躍している

実力派プロ投資家の手法を学んでみませんか?


富豪ファミリープロジェクト第2期の募集受付!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

インビジブルマネー『お金の知恵』を身に付けるスキルアップ8日間プログラム [人生成功]

ビジネスを学ぶ前に

まずはしっかりと「お金」を学びませんか

インビジブルマネーは

『お金の知恵』を学ぶ8日間プログラム!


moneyskil.jpg


『お金の知恵』を付ける8日間プログラム!詳細はコチラ



日本の未来に違和感を覚え

不安や恐怖を感じている

第6感が鋭い、新人類のあなたへ



「老後の蓄え? そんなの貯める余裕ないよ・・」

「今の会社に勤めていて この先も大丈夫かな・・?」

「住宅ローン 最後まできちんと払えるだろうか・・」

「せめて子供だけには貧乏な思いをさせたくない・・」

「財政破綻? 貯金がなくなるってどういうこと?」

老後の保障や年金、給料や投資など
今、あなたが抱える「お金の悩み」を全て解決するために

そして何より、あなたの幸せな人生を現実のものとするために

これから私は、現在の日本では決して誰も教えてくれない
非常に重要な、ある「お金に関する秘密」をお話しします。


『お金の知恵』を付ける8日間プログラム!詳細はコチラ




お金も大事ですが、健康も大事です。

生活習慣の食事法で健康になりたい方は
崇高クリニック院長 荒木裕の断糖食 荒木式食事法を!
体に痛みを感じる方は
上田式痛み改善プログラム 上田康浩の無痛整体治療を!
いつまでも若々しい美ボディになりたい方は
ボディ★スタ ボディスタイリングダイエット 大澤美樹の痩身術を!
参考にして下さい



多くの日本人の不安の元である "老後に必要な資金" は
現役世代を対象に、生命保険文化センターが行った

「夫婦2人で生活するのに必要な老後の日常生活費」

という調査によると、最低生活費の平均は月に24.2万円
ゆとりを求めるなら37.9万円が必要であるとされています。

これは、60歳に仕事を引退し、85歳まで生きる事を想定とすると・・

37.9万円 × 12ヶ月 × 25年 = 1億1,370万円

つまり、老後に幸せでゆとりのある生活を送りたいのならば
1億円以上の貯蓄が必要であるという事です。


また、最近ニュースなどでよく耳にしますが
日本が世界に誇る、ソニーやシャープなどの大手企業でさえも
業績不振から、その経営は悪化の一途を辿っています。

こうした大手企業の業績不振は
下請け関連の中小企業にも必ず飛び火します。

いつもの様に、朝ご飯も食べずに通勤ラッシュに揉まれ
クタクタになりながら、ようやく会社に辿り着いたと思ったら
社長から突然のリストラを宣告される・・・

これからはこうした悲劇も
さらに珍しい話ではなくなってくるでしょう。

そして、もしかすると次は あなたの番かもしれないのです。


また、ここ数年で20代の方を中心に
個人で投資を始める人が増えて来ました。

これは感性が豊かで、時代の流行に敏感な若い世代が
本能で、未来の生活の危険を察知しているという事の
表れであると考えています。


こうした、先行きが不透明な時代においても
未だ多くの日本人は、この危機感を
未来に起こる現実として受け止められていません。

あなたが今、ここまで私の手紙を読んで下さっている
という事は、少なからず現状に不安や恐怖を感じているか
また、その解決策を探しているか、どちらかでしょう。

こうした未来の自分を真剣に、そしてきちんと考えているあなたなら
生きる事そのものが難しくなるこれから日本でも
もしかすると、食べていくだけの生活くらいなら
送る事ができるかも知れません。


でもそれだけで「本当に大丈夫」とは
言い切れるのでしょうか?


『お金の知恵』を付ける8日間プログラム!詳細はコチラ



現在、あなたが抱えている「お金の不安」は
この日本に生まれ、日本に育ち、そして本当は
日本の事が大好きな多くの日本人が
心の中に持っている「恐怖」です。

最近では、国民の声に日本一敏感な
新聞やニュースなどのマスメディアが
数年前に比べ「国の財政」「年金」「老後の暮らし」など
「お金」に関する話題が取り沙汰されるケースが増えてきました。

これは、国民の関心が「将来のお金への不安」に向いているという
何よりの証拠になります。

しかし、こうした報道に対して「本当の恐怖」を察知し
「何から始めたら良いのか」をきちんと理解して行動を起こし
来るべき時に備えている人、というのは
私の知る限り、ごく一部の人達だけです。

こうした人達以外の多くの人は、お金に対して無知であるがために
本当の解決策にならない「手法」や「知識」に
今後のライフラインとなるであろう、貴重な「お金」や「時間」を
湯水のごとく、ジャブジャブと無駄遣いしてしまっていると
感じています。

ここで言う「手法」や「知識」とは・・



・情報商材と呼ばれる「○○で稼ぐ方法」などのビジネス情報

・「儲かる株」や「1日30分のFX」などの投資情報

・「賢い節約術」「老後の貯蓄法」などの書籍

・「資格を取ろう」「保険を見直そう」
 「投資信託を始めよう」といった、情報弱者向けの広告

・「海外投資入門」「海外口座開設」などの怪しげなサービス



多くの人は、こういった
「手法」や「知識」が自分を救ってくれると信じ
ワラをもつかむ思いで、なけなしのお金を使ってしまっています。

そして少しずつ「本当の解決策にならない」という事実に気が付き
さらにその「不安」や「恐怖」が増しているのです。

その不安に耐えきれなくなった一部の人々は
「騙された!」「詐欺だ!」と大声で叫びながら
必死に自分の正当性を訴えます。

しかし、この行為は何の解決策にもなりません。

そして本当は、その当人が
誰よりも一番、こうした行為が
何の解決策にもならないという事に気付いているのです。

○○で稼ぐ方法や知識は全てゴミになる



世の中に多く出回っている「手法」や「知識」などが
全て詐欺だ、と言いたいわけではありません。

不安にかき立てられ、居ても立っても居られなくなった人は
何らかの解決策を探して「○○で稼ぐ方法」や「○○の知識」を求め
インターネットで検索したり、本屋を何件も回ったりと
情報をかき集めます。

そして、ようやく「これが本物だ!」と確信できるものを見付け
ライフラインとなる、お金を支払い「それ」を手に入れます。

実はこの時点ですでに、1つの大きな間違いを犯しているのです。

その間違いが何か、おわかりですか?

実は手に入れた「それ」が、例え本物の情報であったとしても・・・

あなたには使いこなせない

そう、使いこなせないのです。

・野球の素人が、世界一飛距離の出るバットを手に入れても
 決して、ホームランは打てない様に

・車の免許を取り立ての若者が、F1マシンに乗ってレースに出場しても
 決して優勝する事はできない様に


つまり「それ」を扱う "あなた自身" のレベルを上げないと
例えそれが世の中に2つとない、どんなに良い情報だったとしても
あなたはこれらを、永遠に使いこなす事はできませんし
何より、あなたの助かりたいという願いは
叶わなくなってしまうのです。


日本のみならず、海外でも多くの人達が
「生き残りたいなら、お金の稼ぎ方や知識を手に入れろ!」
といった、非常にアクの強いメッセージを発信しています。

これらのメッセージは、ある意味「正論」です。

しかし、なぜか

「本当に重要な部分」を、きちんと説明している人は
あまり見かけません。

なぜだか、おわかりですか?

この理由は非常に簡単です。

こうした基礎的で「本当に重要な部分」というのは・・・・・

商売にしても儲からないから

そう、儲からないのです。

実際にインターネット上や書店でも、多くの「○○で稼ぐ方法」や
「○○の知識」などが販売されていますが
「買うだけではダメですよ」と教えてくれる人は、ほどんどいません。

なぜなら、それを先に言ってしまうと
その商品を買ってもらえる可能性が下がってしまうからなんですね。

確かにいいものではある、しかし実は使いこなす事が非常に大変。

本当は「分厚い説明書」を全部読まないと使えない・・

でも、それを先に言っちゃうと買ってもらえなくなるかもしれない・・

だったら「これは、良い商品です!」とだけ伝えた方が
興味も持ってもらえるし、買ってもらえる可能性も上がる!

だったら、言わない方がいいじゃないか!

・・・実際、世の中にはこういったジレンマを抱える企業や
個人事業主さんも多いのではないでしょうか?

しかし、こうした販売方法で商売をしている人達も
自分自身が食べていかなければならないので
これらの行いが全て「悪」であるのか言われると
私には分かりません。

この判断は、あなたにお任せします。

少しお話が逸れてしまいましたが・・
それではこの「本当に重要な部分」とは何なのでしょう?

もったいぶっても仕方が無いので、ここでお教えします。


それは・・・「知恵」です。

これからの時代は"知恵"がなければ搾取されて終わり


今あなたが、何を優先してでも真っ先に身に付けるべき力

それは・・


・稼げる方法
・儲かる方法
・賢い節約術
・儲かる投資案件
・簿記の資格
・ファイナンシャルプランナーの資格
・法律の知識
・大増税を逃れる節税方法


こういった「手法」「知識」などではなく
これらを全て、本能で解決するための「知恵」なのです。

「知恵」を持たなければ「知識」は、ただの絵に描いた餅

つまり、素人が扱う最高級のバットであり
免許を取り立ての若者が乗るF1マシンでしかないのです。


挫折して、途中で諦めてしまう

とはいえ「知識」は本を読んだり、その分野の勉強をしたり
また、専門家に直接教えてもらう事で、比較的簡単に手に入りますが
「知恵」とは、体験から少しずつ身に付いていくものなので
今すぐに、そして簡単に手に入るものではありません。

また人間とは、自分に厳しいルールを課せたり
普段とは違う行動をとる事を本能的に嫌いますので
こういったものを身に付けたいと、何かを始めたとしても
ほとんどの人は途中で挫折し、結局諦めてしまいます。


・痩せようと意気込んで始めたフィットネスクラブ
・カッコいい体を目指して始めたトレーニングジム
・将来の健康のために始めた毎朝のウォーキング

結果は・・・もはや、言うまでもありませんよね?



しかし、知恵には1つだけ良い利点があります。

それは、頭が良い、悪いに関係なく
さらには育った環境、性格、性別も関係ない

つまり

知恵は
「正しく学べば、誰でも身に付ける事ができる」

という点です。

先ほどは、野球に例えましたが
「お金の世界」では、お金持ちになるために
全員がメジャーリーガーになる必要はなく

最終的に草野球の補欠レベルにしかなれなくても
十分なお金を稼ぎ、楽しい人生を送る事ができます。

仮に「世界一の投資家になりたい」というのであれば
相当な練習量と、ある種の覚悟が必要かもしれません。

しかし「とりあえずお金に不自由無く、やりたい事を実現したい」
というレベルであれば、基礎的な訓練をきちんと積む事で
これらを達成できる可能性は、あなたにも十分にあるのです。

また余談ですが「お金の知恵」を身に付けると
お金に関する手法や知識の「偽物」「本物」が見分けられる様になる
一種の「目利き」の様なスキルも身に付きます。

こうした意味でも「お金の知恵」を教えようという人が
世の中には、少ないのかもしれませんね。

しかしまたここで、さらに大きな問題があります。


『お金の知恵』を付ける8日間プログラム!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

マッチングビジネススクールで独立起業 [人生成功]

マッチングビジネススクール 激安の限定募集

matibuzi.jpg

周りに深く感謝されながら

5年10年と継続して収益を生み続ける

最強のビジネスモデル!

マッチングビジネススクール遂に公開!

期間限定の激安特価


マッチングビジネススクール!詳細はコチラ



多くの方の命を奪っていった東北地方太平洋沖地震。

この地震の影響で家が倒壊してしまった方や家の一部が壊れてしまった方達がこの度、想像ができないくらい激増してしまいました。

そこで現れてしまったのが「悪徳業者」です。
高いお金を取っては逃げてしまったり、手抜き工事をやっては莫大な利益を得たりと、こういう業者が現在横行しています。

当時、ニュースでもかなりやっていましたね。

実はこのマッチングビジネスは、このような悪徳業者からお客様を守ることもできるんですね。

この地震で特に「家屋などの修理」に関する需要が急激に増えました。

震災当時、私は新宿のホテルで仕事をしていたのですが、その窓から外の景色を見たとき、瓦屋根が壊れ、ビニールシートで応急処置をしている家もありました。東京でさえもこのような状況だったのです。

ここで気づいて欲しいのですが、「瓦屋根」と言ったって、これはリフォームのほんの一部ですよね。リフォームを細分化しただけでもとんでもないくらいの種類があるのです。「瓦屋根」一つとっただけでもこのような状況下なのです。

まだまだ東北の復興が遅々として進まない中、もちろん義援金を寄付するということも日本復興の手助けになると思うのですが、このようなマッチングビジネスを運営し、お客様を守るという形も、立派な復興支援、大きな社会貢献になるのです。

あなたも日本復興のためにも、最高のマッチングサイトを立ち上げてくださいね。


また、あなたが市場選びで迷わないために、


ビジネス失敗しないために私が使う秘密“ネタ元”を全て公開!


事実、「参入分野を見つけるために私が使う“ネタ元”」を使うと、2~3時間あれば30個から50個以上の参入分野が簡単に見つかります。

この“ネタ元”があれば、あなたは何も深く悩むことなく簡単に50個程度の参入分野が見つかってしまうのです。

もちろん私が教えた方達の多くもこの“ネタ元”を使い、30個から50個程度の参入分野を見つけています。

さらに!

その候補を絞り上げていく、高確率で良い分野を探すための「分野選びの9つの基準」を特別にお渡ししますので、最も成功確率が高く、あなたにしっくりとくる分野を選んでもらうことが可能となっています。

つまりあなたは、

「参入分野が見つからなくて悩む」のではなく、「参入分野が見つかりすぎて、1つに絞るのに悩む」ことになるのです。

もしあなたが今、「自分で参入分野が見つかるか自信がない・・」と少しでも悩まれているのであれば、その心配は一切しなくて大丈夫です。

逆に、「あの分野もやりたい、この分野もやりたい・・・」という贅沢な悩みに変わることになりますので。

安心して、そして楽しみながら参入分野を選んでくださいね。

私が3年前から運営している造園工事のマッチングビジネスは、情報の仲介だけで年間2億円以上を動かしています。

私が受取る収益で言えば年間3000万円を超えます。
年間3000万円以上の収益をこの情報仲介だけで得ているという事です。
しかしこの収益はあくまでもサブ的な収益でしかないのです。

「それじゃあメインの収益は何なの?」

と、疑問に思うとおもうので、今回その秘密をばらしてしまいますが、このマッチングビジネスでのメインの収益とはバックエンド販売にあります。

バックエンド販売とは、最初に販売する商品ではなく、後から別の(通常は高額な)商品を販売することを言います。

現在私は、150社程の造園業者さんと提携をしています。
その150社の提携業者さんに対してバックエンド商品を販売しているのです。

その金額は何と1社から400万円超え。

1社から400万円で、私のサイトの提携業者が150社ですので、興味がある方は、電卓で計算してみて下さい。私の口からは、申し訳なくて言えません(笑)

通常、400万円のサービスなどの商品を販売するというのは、物凄く手間もコストもかかります。
当然ですよね、400万円ですから。

しかし、私が作ってしまった仕組みを利用すると、「営業ゼロ」で、業者さんから「是非ともお願します!」と言われながらお金を頂くという、商売の常識を根底から覆すような状況を意識的に仕組みとして作ることに成功しました。

どのようなバックエンドを、どのような仕組みで、どのようにお願いされながら課金していくかは、あえてここでは言いません。

これはこのスクールに入スクールした方だけに、特別に仕組みの作り方から課金の仕方まで、すべてをあなたが実践出来る形で公開します。

仕組みを作ると言っても、私がこのスクールで説明する通りにやれば何も難しいことはありません。
私がやってる造園だからできるバックエンドではなく、あなたが自分で選んだ分野でもできるバックエンドなのです。

あなたがこのスクールに入スクールしましたら当然ですがあなたにもバックエンドの仕組みを簡単に作って頂きます。

1社から400万円を課金する快感をあなたも味わってくださいね。

マッチングビジネススクール!詳細はコチラ


マッチングビジネスの概要

たとえメールしか出来ない人であっても完璧に理解できるように、まったくゼロの状態から一つずつ丁寧に説明しました。どうやって短期間にマッチングビジネスを立ち上げ、年収1000万円になれるのか、その全てを受取ってください。

そのほんの一部を紹介すると
・ なぜ今、このタイミングでマッチングビジネスをスタートするのが有利なのか?(むしろ有利というよりも、今この瞬間に参入しなければ人生最大のチャンスを逃す事になるのですが...)

・ 日本に数十万人から百万人以上いると言われるネット起業家のうち、稼げない人達の「厳しい現実」とは?

・ 現在、あらゆる分野にライバルがひしめいている情報起業の世界にいる人間にとっては想像すら出来ないマッチングビジネスの世界の「あまりにも美味しすぎる」現状とは?
(この現実を聞くと、馬鹿らしくて、情報起業やアフィリエイトをやる意欲が全くなくなってしまうでしょう)

・ そもそも情報商材や物販などは、物凄く高度なビジネスです。一見簡単そうに見えてとても難しいビジネスだと思います。しかし、マッチングビジネスはそれにくらべるととても簡単です。

・ なぜマッチングビジネスは資金もほとんどいらずに立ち上げが可能なのか?マッチンングビジネススクールで公開する方法を知らないと、立ち上げに200万 円~300万円が軽くぶっ飛びます。しかしこのスクールで公開する方法を知ることで、資金はほとんどかからずに立ち上がってしまいます...)

・ なぜ、マッチングビジネスは「5年前の情報起業バブルの状態」だと私は断言出来るのか?(5年前でしたら情報起業は誰でも成功出来ました。それとまったく同じ状態が今、マッチングビジネスの市場に起こっています)

・ なぜマッチングビジネススクールでは、、世の中に全く出ていない“ほとんど資金をかけずに”マッチングサイトを立ち上げる具体的なノウハウを教えることが出来るのか?

・ マッチングビジネススクールで提唱するマッチングサイトとは具体的にどんなサイトなのか?
(アフィリエイターがやっているようなFX業者の比較サイトなどとは全くレベルが違います)

・ マッチングサイトで起業する4つの“ありえない”メリットとは?(この4つのメリットが理解出来てしまうと、情報起業をやっていること自体が、あまりにも “アホらしく”思えてきてしまいます。そもそも、マッチングサイトにグーグルスラップなどとう言葉も全く存在しません!)

・ 情報起業でこれから5年後も生き延びていくことは極めて困難です。しかし、マッチングサイトではある理由から5年後も普通にビジネスを“発展させながら” やっていくことが出来きます。流行り廃りが激しいネットビジネスの世界において、なぜ、マッチングビジネスだけは、5年後も継続的に発展していくことが出 来るのか?(情報起業やアフィリエイトは来月どうなるかすら分かりませんよね。マッチングビジネスは、来年、再来年の計画も立てながらビジネスをやってい くことができます)

・ マッチングビジネスは「誰も不幸にならないビジネス」です。お客様も、業者さんも、そしてサイトを運営するあなたも、全員が幸せになるビジネスです。その 理由とは?(これは、これから5年10年とネットビジネスをやっていく上で一番重要なことです。あなたは、情報起業アフィリエイトをやっていることを、友 達や親戚に胸を張っていえますか?どこかに罪悪感はないですか?商品をあなたが一番大切な人にすすめることが出来ますか?マッチングビジネスは、そんな不 安をすべてなくしてくれる「誰も不幸にならないWIN-WINビジネス」です)

・ マッチングサイトにおいて、どの分野に参入するかですべてが決まってしまいます。参入分野を間違えると100%失敗します。しかし参入分野さえ的確であれ ば、後はマッチングビジネススクールで立ち上げ方をゼロから学んで頂きますので、最短距離で成功できます。マッチングビジネスで成功確率を極限まで高める 事ができる「参入分野を発見するため必要な9つの基準」とは?(この9つの基準に1つでも多く当てはまる分野ほど、成功確率が格段に高まります!)

・ マッチングサイトの参入分野の候補をすぐに50分野以上見つける事ができるその秘められた方法とは?(あるツールを活用することで、お金を一円も使わずに最短で参入分野の候補を見つけることが出来ます)

・ 実は、月間検索回数が数百回でも、マッチングサイトを立ち上げることは十分可能なのです。月間検索回数が数百回でも立ち上げることが出来る分野とは具体的にどのような分野なのか?
(ここでは、おそらく世の中の誰も気が付いてないであろう分野の一つを公開します!正直、参入するのなら早いもの勝ちです)

・ なぜ、私は造園業界について経験も知識もなかったのにマッチングビジネスで参入して成功できたのか?その理由とは?(この理由が分かると、未知の分野でも自信をもって堂々と参入出来ます!)

・ マッチングサイトを立ち上げて軌道に乗せると毎月安定した利益の確保が可能です。しかし、マッチングサイトは儲けだけではなく他の価値があるため、継続的にビジネスを続けていけるのです。その具体的な内容とは?

・ その業界のお客さんの頭の中で考えていることを丸裸にするために必要な、ツイッタ―を使ったマーケティング手法とは?

・ マッチングサイトを立ち上げると、ほとんどの方がサイトを自動化させようとします。しかし、自動化すると確実に失敗します。その理由とは?(ここがマッチングビジネスの肝となります!)

・ なぜ、マッチングビジネスは誰からも感謝されながらしかも継続的にビジネスを発展させていくことが出来るほど極めて魅力的なビジネスなのか?
(これは、大流行したビジネス書「FREE」の理論と同じ理由です)

・ 私の提唱するマッチングビジネスは業者から課金をしていくビジネスモデルです。しかし、ほとんどの方が課金というと「広告を掲載して月額いくら」というビ ジネスしか思いつきません。このビジネスモデルでは一生成功出来ません。その理由とは?(広告掲載モデルでも収益を上げることは可能なのですが、中小企業 が出来るモデルではありません。その理由もしっかりと説明します)

・ 課金するパーセンテージの設定で、あなたが手に入れることが出来る収益が決まります。高く設定すると業者が集まりません。低く設定するとあなたが儲かりません。誰もが喜ぶ適切な課金のパーセンテージとは?

・ 課金の%を決める際に、絶対に知っておかなければ失敗してしまう“ある原則”とは?

・ 通常の人はマッチングビジネスを考えると、数百万円程度かけてシステム開発しようとします。しかし、それは絶対にやってはいけません。たとえ資金に余裕が あったとしてもです。その大きな理由とは?(マッチングサイトを立ち上げる際に、最初からシステム開発をすると確実に失敗します)

・ 造園見積お助け隊が、サイトを自動化させない、ある2つの大きな理由とは?(造園見積お助け隊は、サイトを見て頂くと分かりますがかなりアナログなサイト です。なぜ自動化をあえてしないのかをお教えします。これがこのマッチングビジネススクールであなたが最短で成功するための肝となります)

・ 情報商材では、PPC広告で出稿している競合同士が熾烈な争いをしています。しかし、マッチングビジネスにおいてはPPC広告を出稿しているその業界のサイトを“自社の仲間”にしてしまうという裏ワザを使うことが出来ます。その裏技とは何か?

・ 私のマッチングサイトを、ある理由から業者は絶対に真似出来ません。その理由とは?(つまりライバルが現れないということです...)

・ マッチングビジネスのサイトを作る上で、多くの人が陥る間違いとは?(基本的に情報起業のようなサイトを作ると失敗しますので、情報起業やアフィリエイトをやっている方はサイト制作に対する考え方を180度変えないといけません)

・ マッチングビジネスにおいて、お客様と業者に渡す資料がすべての肝となります。どのような資料を渡すかで成約率が5倍も10倍も変わってきます。造園見積 お助け隊ではどのような資料を使っているのか?(今回、あなたには、造園見積お助け隊で使用している資料をすべてプレゼント致します)

・ 提携業者を集める時の方法の一つの方法としてファックスDMを使います。実際に2~3%の反応を取ることが出来るファックスDMの原稿はどのようなもの か?(このスクールで学んで実践されるあなたには、私が使っているファックスDMをそのままプレゼントします。この雛形さえあればあなたも驚くような数字 を叩き出すファックスDMがものの10分ほどで出来てしまいます。)

・ 情報起業はより有名な先生の商品をプロデュースされたら競合に負けてしまいます。しかしマッチングサイトは長くやっている人には絶対に勝てないビジネスモデルです。なぜ後発組は絶対に勝てないのか?(ですので今から始める事が極めて重要なのです!)


・ マッチングビジネスを始める際に、あなたの周りの人の意見を聞いてはいけません。それはなぜか?また、ある条件が整のった場合だけ意見を聞いてもOKです。それはどのような場合か?

・ マッチングビジネスのモデルは、業者から後払いで紹介手数料をもらうビジネスモデルです。基本的には事後報告ですので必ず「不正」が発生する可能性があり ます。しかし、ある方法を用いることで、造園見積お助け隊では、業者の不正を高確率で防ぐことに成功しています。(この「不正」防止方法を知らないと、不 正が乱発して、そもそもマッチングビジネス自体が成り立ちません。ですので、この「不正」防止方法は極めて重要です)

・ 実は、造園見積お助け隊がお客様と業者の間に入ってお金も仲介すれば、不正は発生しません。しかしこれは絶対にやってはいけないのです。その理由とは?

・ 実は、造園見積お助け隊は、お客様と業者との仲介による紹介手数料がメインの収益ではありません。メインの収益は4種類のバックエンドです。では、その4 種類のバックエンドの具体的な内容とは?(弊社では、この4種類のバックエンド販売のために、マッチングサイトをやっています。そして、あなたにも、同じ ことビジネスモデルを作って頂きます)

・ 造園見積お助け隊は、提携業者が150社程度います。しかも、バックエンドは、1社につき最大で400万円を課金しています。どうして、1社からそのよう な莫大なバックエンド販売が可能なのか?(マッチングビジネスでは、バックエンドによる莫大な収益を得られることが最大の魅力です。しかも、通常のビジネ スと違い、業者さんから頼まれて受けるという理想的な形でバックエンド販売をすることが出来ます。要はありがとうと感謝されながら400万円を頂くという ことです)

...そろそろ紹介を止めておきます。

すべてをご紹介していたらタウンページ一冊以上になりそうですので・・・。これらの内容がマッチングビジネスを完全収録した映像に含まれています。

まさか、もうこれで十分だと思っていませんよね?
私と佐藤さんで開催するスクールなのですからこの程度で終わるはずがありません。あまりにも凄すぎる内容に圧倒されながらテレビに釘付けになってください。

マッチングビジネススクール!詳細はコチラ





行政書士試験短期合格術
License to Steal 一条正都






佐藤さんのマインドセットの秘密のごく一部を紹介すると・・・

・ 人間の行動心理に基づいた、脳に“稼ぐ記憶”を焼き付ける最適な方法とは?(たった20秒の説明でこの全てが理解できます)

・ 1万冊の本を読んでも成功できない大きな理由とは?(あるたった1つのスイッチを入れた瞬間に、成功確率ゼロだったものが180度大きく化けます)

・ 稼ぐ理由を明確にするその本当の意味とは?(多くの人は目標の意図を大きく履き違えています)

・ 稼げる人間、稼げない人間、この2つを分ける決定的な違いとは?

・ 経営者だろうがサラリーマンだろうが主婦だろうが、爆発的にエネルギーを作るたった1つの方法とは?

・ 何も行動に移さない人こそが損をしているその本当の理由とは?(行動に移さない事がバカバカしく思えてきます)

・ 10年先なんて考える必要は無い?10年先を読む意味がまったく無意味であるその理由とは?

・ 間違った努力は自分のためならず。最適な努力の仕方とは?(多くの人はフルマラソンを30分で走ろうしているのです。そんなの一生不可能ですよ。もっと簡単に走れる方法を教えます)

・ 困った事が起こらなくなってしまう、至上最高のマインドセットとは?(この話を聞いてしまったら、困った事は起こらなくなってしまいます)

人に好かれる事が人生を成功させる最大の秘訣である、その本当の意味とは?

・ あなたは感謝の反対語を知っていますか?この反対語を知るだけで人生は100倍幸せになれるその言葉とは?(僕の友人はこの言葉を聞いて人生が180度変わりました)

…これが佐藤さんのマインドセットの秘密のごく一部です。

佐藤さんはビジネスでもプライベートでもいつでも幸せそうです。仕事と家庭の両立は難しいと言われる中、誰よりも幸せに生きている佐藤さんのマインドセットを是非あなたも手に入れてください。

マッチングビジネススクール!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

人生成功 榎本昂平のヤフオク転売マニュアル [人生成功]

20代のためのヤフオク転売で月商1000万円達成


24歳がヤフオク転売で月商770万円を達成し、
一日1時間しか働かない。 

そんな幸せなお金持ちの生活を送ってみたくないですか?

はじめまして、榎本昂平(えのもとこうへい)と申します。

例えばあなたは、アフィリエイトが稼げると聞いて、

チャレンジしたのだと思います。

しかし、実際はどうでしょうか?


あなたのアフィリエイト手法は

稼げていますか?

恐らく答えはNOでしょう。

これまでのアフィリエイト手法で

パソコン初心者が稼ぐ事は、

不可能ではありません。


しかし、10時間も毎日作業しなくてはならないなど、

決して簡単ではないのです。

もっと簡単に稼げる方法は、もちろんあります。


なぜもっと簡単に稼げるビジネスをしないのですか?

このインターネットという市場は

やれば何をしたって稼げるんです。


あなたが稼げていないのは


●努力をしていないか

●知識が足りないから


でも同じ努力をするなら

より簡単に結果が出る方がいいですよね?


今から私が、月商770万円を稼ぎだすために行ったことを
全て明かします。

この瞬間からあなたの人生は大きく変わります。

なぜなら、お金儲けではなく、
幸せなお金持ちを目指していただくからです。

ただのお金持ちを目指して、
幸せなお金持ちを目指したくないのでしたら、
今すぐにこのページを閉じてください。

読んでも意味がありませんので。


この手紙でお伝えすることは、
あなたが幸せなお金持ちをどうすれば達成できるかを
書いています。


<自己紹介>
わずか8か月で会社を辞め、
ネットビジネスで月に200万円~400万円を稼いでいる
-榎本昂平(えのもとこうへい)です。

私が目指すのは、単にお金持ちではなくて、"幸せなお金持ち" です。

ネットの世界では、「金、金、金」という言葉が非常に多いのです。
ですが、私たちが目指すのは、単にお金でしょうか?

お金があっても、幸せにはなれません。


データでもあるように、

お金持ちにアンケートをしたところ、
現状"幸せ" と答えたお金持ちが何人かいました。

その幸せと答えたお金持ちの内、


お金を持つ前から幸せでしたか? という質問に、
ほぼ100%がYESと回答いています。


単なるお金持ちではない、"幸せなお金持ち" に
私と一緒になりましょうね。


ヤフオク転売マニュアルで月商1000万円達成!詳細はコチラ






月収100万円以上に、とっととなって、
上司の意味が分からないことを永遠と聞き、
生活のためだけの仕事を辞めてしまいませんか?


改めてご紹介させていだきます。
大手不動産会社をわずか8か月で辞めてしまい、
それからヤフオク転売で月商770万円を達成した
榎本昂平と申します。


月商というのは売上で、実際の利益は月に200万円~350万円です。

つまり、 自由に使えるお金が
200万円~350万円あるということです。

ちなみに、情報の中と現在では収入に差があります。

あれから仕入れを増やして、
一気に現在の収入まで上がっていますので、
ご了承くださいね!


そんな私も当時は新入社員で、会社に期待していました・・・・


大学を卒業し、22歳で大手不動産会社に入社しました。

私の会社は新入社員研修がとても長く、4月に入社をして、
10月まで新入社員研修があったのです。

つまり、6か月間は研修でした。


研修中は、朝の9時から始まり、夕方の5時には終わって、
内容は、名刺の交換や不動産の基本的な知識を学んだり、
グループワークをしたりしていました。

それからは同期と飲みに行って、
仕事について熱く語って、それなりに楽しんでいましたね。

こんな日々が続いたので、これから訪れる本配属が楽しみで、
楽しみで仕方がなかったのです。

私が配属される所は営業がメインでやる気に満ち溢れていました。

なぜなら、営業というのは数字がメインで、
先輩後輩関係なく、数字さえだせば
優秀な営業マンだと認めてもらえるのです!

だからこそ、「絶対にNo1営業マンになって、会社の社長になる!」
なんて考えていましたね笑


そして、10月になり、いよいよ本配属です。
私は以前は東京の十条駅に住んでいて、
本配属の営業所が錦糸町駅でしたので、
電車で40分~50分ほどでしょうか。

本配属当日、営業所は10時からですので、7時には起きて、
8時頃には家を出て、9時には営業所に着くようにしました。
余裕というやつです笑


営業所に着いてからは、
一通り先輩、店長には挨拶をしました。

そして、初日は軽めの作業(資料の整理や電話受付など)をしていき、

指導係の先輩から「18時になったから、榎本君は上がっていいよ」
と言われ、無事に初日を成し遂げました。

そんな日々が続き、仕事自体もそれなりに楽しんでいました。

ですが、ふと疑問に思うことがあったのです。

周りの先輩は私が帰るときも、全員残っているな。と。

もちろん、就労時間は10時~18時までです。


そしてある日、先輩からいつものように
「榎本君は上がってね。」と言われたので、聞いてみたのです。


「先輩、他の方はいつまで残っているのですか?」


「う~~ん、だいたい10時~12時くらいかな~」←夜の10時~12時という意味です。

これを聞いて愕然としました。
どうりで、他の人たちは疲れきったというか、仕事を楽しんでいないというか。
そんな雰囲気も感じていたのです。


1か月後・・・・


当然のように私も残業の日々が始まりました。

店長からは、早く結果を出せ!と言われ、(成約件数が0でした。)

私の課の課長からは、他の先輩の営業の手伝いを命令され、
私もどうしていけばよいのか・・・
そんな毎日でしたね。

店長は店全体の売り上げを見ていますが、
課長は課の売り上げのみを見ていますので、

課長にとって課の売り上げを達成するには
新入社員に他の課の営業を手伝わせた方が目先の
売り上げがたつのです。


こんな毎日が続いて、あるひなぜだか知りませんが、
「ああ、辞めよう」 そんな思いが私の頭の中に浮かびました。

と同時に、


何のために仕事をしているのか?

仕事を心から楽しんでいるのか?

自分の人生が仕事の犠牲になっていないか?

なんのために残業をするのか?

今が幸せか?



こんなことも思い始めたのです。


それからは、私は早くて、12月には人事に言って、辞表を出して、
すぐに辞めてやりました笑

見事営業成績0 達成です笑

営業はやってみたのですが、全く結果が出ずに、
他の同期からは、榎本は逃げたと思われいていると思います。


元々、私は仕事が出来るタイプではなく、
学生の時のアルバイトでは、他のアルバイトから

「榎本って、仕事できないよな~」
「さっき言ったよね!?なんで一度で覚えられないの?」
「早くメモ取れよ!」なんてしょっちゅう言われていましたね・・・


なので、仕事に対しては全く自信なかったので、
営業0も納得といえば、納得でしたね。


そんな私でも自由や幸せなお金持ちになりたいとは
会社を辞めてから思い始めていました。

たしかに私は仕事が出来るタイプではないです。

それでも、何かしら私にも出来るものがあるはず!という根拠がない理由で、
本屋のビジネスコーナーでひたすら本を買っては読み漁っていました笑

そこで発見したのが、「転売」だったのです。

新入社員として会社に入ったけれども、営業成績は0で、
残業やらで会社に嫌気がさし、本配属からわずか2か月で辞めてしまった私でも、
「転売」では月商770万円を達成したのです。




なんでそんなに幸せなお金持ちになりたいの?


ここはとても大切なところです。

あなたが私の意見に賛成してくれたのでしたら、
この先を読み進めてください。

ただ、そうでないならもう読まなくて結構です。

私がなぜ、あなたに幸せなお金持ちになってもらいたいかというと、
それにはある1つの質問から導き出せます。

あなたはなんのために仕事をしているの?


株主のためですか?
会社のためですか?
上司のためですか?
他人のためですか?



違いますよね。


私は、大切な人のため、
そして自分の幸せのために仕事をしています。


ですが・・・・

ほとんどの方が、仕事に自分の人生を支配されて
嫌々になりながら仕事をしているのが現状なのです!

では、大切な人のために、そして自分の幸せのために
仕事をするにはどうしたら良いでしょう?


それは、

好きなことで仕事をして、
自分の時間をたくさん作って、
幸せに仕事をすること


が大切なのです。


これを達成するためにはどうすれば良いと思いますか?


1.サラリーマンで出世したら月収っていくらですかね?

まあ、せいぜい100万円くらいでしょうか。
それ以上の方はあまり見ませんよね。

さらに時間的拘束が結構あるので、
幸せなお金持ちへはほど遠い道ではないでしょうか。

2.では、飲食店などの店舗などを借りて商売をしていくことはどうでしょうか?

これはサラリーマンよりは、幸せなお金持ちになれる可能性はありますね。

なぜなら、そういう商売は当たれば大きいです。

ただし、最初の資金って莫大ですよね?

少なくとも数百万円はかかってしまいます。

数百万円を払っていきなりビジネスをするのは
やはり抵抗がありますよね・・・


3.では、今話題のネットビジネスはどうでしょうか?

ネットビジネスは、パソコン1つ使って、
世界中で商売できるので、当然当たれば
大きいですよね?

これは飲食店などのビジネスと一緒です。

では、初めの資金はどうでしょうか?

私がネットビジネスを始めた当初の資金は10万円でした。

10万円ですよ!?

10万円で起業が出来てしまい、
現在は月収200万円以上を稼いでいます。


4.では、ネットビジネスの中で、どのビジネスがいいですかね?

有名なのがアフィリエイトですよね?

私もアフィリエイトをすすめています。

なぜなら、資金が手間がかからずに、
パソコン1つで商売ができ、
月収数百万円は稼げるからです。

ですが、ネットビジネスを
それほどしたことがないのでしたら、おすすめしません。

というより、順番が間違っています。

それは、アフィリエイトは圧倒的に利益を上げるまでに、
時間がかかるということです。

初心者なら半年~1年間は見た方が良いかもしれません。


5.ではどうするのか?

最終的にアフィリエイトをした方が良いですが、

そのためにまずはネットビジネスで稼ぐということを
短期間で体験してしましましょう。

それには、やはり「転売」です。

転売は、利益が出るまでが圧倒的に早いです。

早いと、数時間で売れてしまいますので、
すぐにお金を稼ぐということが味わえます。

さらに、手持ちのお金がなくても、
家の不用品から売っていき、資金を作ってから
仕入れるということが出来るのです!

そして、転売はあなたが好きな物を仕入れて、売れるのです!

好きな物を売るのってワクワクしますよ!!!


しかも、転売で実績を作ってから、
アフィリエイトを始めた方が、
アフィリエイトも軌道に乗りやすいのです。

なぜなら、アフィリエイトで商品を紹介するにしても、
実績がある人がすすめている
商品の方がよいですよね?


「実際に転売でやることってこれだけ・・・」

1.eBayから商品を仕入れる


2.届いた商品をヤフオクへ出品する


3.入金確認後、商品を発送する



eBaいうのは海外のオークションで、
いわゆるヤフオクで落札するのと同じ感覚です。

さらに、ヤフオクより良いのが、イーベイの場合、
商品が届かなかったり、偽物だったりしたら、
保証がついています!

私はヤフオクで落札するより安心して落札しています。

また、海外からですので、英語に不安があっても、

・グーグル翻訳
・私からの特典 *ページの最後の方にあります!

で解決できるほどの英語で大丈夫ですので、ご安心下さい。

他のネットビジネスでは
もっとやることがあるにもかかわらず、
「転売」では、この流れだけなのです。

それでいて、月収100万円を超えれば嬉しいですよね!


ヤフオク転売マニュアルで月商1000万円達成!詳細はコチラ










行政書士試験短期合格術 小野敬人の90日独学勉強法
強迫性障害改善治療プログラム【RMM】 本田式リカバリーマインドメソッド










転売ビジネス
ヤフオクやり方 ヤフオクCM ヤフオク出品 ヤフオクドーム
ヤフオクで稼ぐ ヤフオクで儲ける ヤフオク方法 ヤフオク転売


はじめに知っておかないといけない全体像とは?

日本最大級のオークションサイトヤフオクで稼ごう!

ブログやHPもなくても、中学生でもかんたんに即金を手にすることができる!

それがヤフオクです...

ヤフオクで稼ぐことに興味ないでしょうか?

ヤフーオークションで高く売るためには何を意識すればいいのか
オークション転売ビジネスは気軽に始めれる稼げる副業のひとつです。
輸入ビジネス ヤフオクとAmazonどちらがおススメか
与沢翼さんは幸せなお金持ちなのか??~月商1000万円超えた榎本昂平が語る
20代で幸せなお金持ちへ
メルマガで不労所得50万円を始めてしまう~20代で幸せ
コピーライティングで月商1000万円達成~20代で幸せ
幸せなお金持ちの稼ぎ方とは・・・ 月商1000万円を超える
20代で幸せなお金持ちへとなる方法とは・・・?
会社をわずか8か月で辞めて月収250万円以上の榎本昂平

現在、24歳、2012年に新入社員として会社に入るも、
社会不適合者となり、わずか8か月で辞めてしまった榎本昂平(えのもと こうへい)です^^

現在は1歳児の子育てをしながら、ビジネス、結婚生活を送っていますよ!
そんな中でマレーシア移住も決まり、
毎日が充実で、のんびり過ごしています・・・


そんな僕も、以前は

遅刻はするし、上司の言う通りには絶対にしない
そんなダメリーマンでした・・・笑
こんな僕でしたので、

★自分の心に我慢して働くより、ニートが合っている★

という単純な発想で、会社を辞めてしまったんですね・・・・・
そして3か月ニートをやりとげました!パチパチパチ

ですが、そろそろ稼がないとダメだって気づくんですね、、、
というか親のスネをかじっていましたので 笑



そしてそんな中、1册の本との出会いが、
僕をネットビジネスへ引き込んでいきました・・・・
そして、わずか半年で新入社員の15倍ほどは稼いでいます・・・

じゃあ、才能があったのか?
いやいやそんなことはなかったんです!

一番大切なのは、
★☆考え方を変えていく★☆
これに尽きたんです。

ひたすら本やら、高額セミナーに通って、
考え方が変わってきました・・・


そんな僕の考え方を、これから投稿していきますので、
20代のあなたに少しでも知ってもらって、
20代で自由を手に!してもらいたいと思っています(^^)

僕もまだまだ向上中ですので、一緒に成長していきましょう!


20代のあなたが僕と同じように、
独立して会社を辞めるまでをプロデュースします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

在宅ブルーオーシャン貿易で起業成功 [人生成功]

社会的に地位の高い在宅ビジネス

実店舗に仕入れに行くことがない

全くの在宅で出来るアマゾン転売

在宅ブルーオーシャン貿易!


zaitakub.jpg

19歳の学生でビジネスど素人の木野瑛太が公開する

商品が売れてから仕入れるだけの

リスクのない

毎月100万円をコンスタントに稼ぐ

在宅ブルーオーシャン貿易!


zaitakub1.jpg


在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ


今回僕の教材を購入し参加し、個人貿易を実践していく方には、
できる限りリスクを少なく始めてもらうため、
最初に仕入れ資金を作るための方法や効率よく構築できるように、
僕が使っているツール等も提供させて頂きます。

また今回資金が少なく、リスクを負えない方のために、
売れてから商品を仕入れる、無在庫販売のノウハウも
提供させて頂きますので
まずそちらで売れる商品の見つけ、資金が出来たら、
在庫を持って売ってもらい、
収入をさらに増やしていってくださいね!

また今回、全額返金保証まで用意しましたので、
リスクを追わず、安心して実践していってください。

ただし、ここまで保証を付けると 安心してしまい、行動せず、
何もしない方が出てくる可能性がありますので、
そのようなチャンスを無駄にする行為だけは、
絶対にしないと約束してくださいね!


zaitakub2.jpg

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ


在宅ブルーオーシャン貿易!実践者の声

こんにちは、井上大輔と申します

木野さん、
この度は教材の発売おめでとうございます!!

初めてセミナーを一緒にさせて頂いたのが木野さんで、
その後も、一緒にお仕事をさせて頂く機会が多かったので、
僕は、木野さんのことをよく知っている人間の一人だと思います^^

彼と、初めて会ったのは、
輸出に関するセミナーの懇親会でした

その時は、僕より少し年下で頑張っているコがいるなあ、という
程度の印象だったのですが・・・・

後日、彼の年齢を聞いて驚きました!!

「僕よりも1回り以上年下じゃないか・・」

ということで、その日1日は、立ち上がれない程のショックを
受けたのを覚えています

当然のことながら、社会経験がゼロなので、
最初は、色々な人に怒られたり
苦労しているところをみてきました

最初の頃こそ、部下を教えているような感覚で、
接していましたが、その後すぐに、互いにライバルのような関係となり、
切磋琢磨しながら道を切り開いてきました!

今では、あっという間に
売上でも軽々と追い抜かれてしまいました(笑)

2月の売上を彼に聞いたところ、

「1,500万円を超えました^^」

と、聞かされて、
また半日ほど立ち直れませんでした(汗)

それは冗談ですが・・・

彼はすごい勢いで進化しています!

年でこそ、ひと回り以上離れていますが、
今は僕は、木野さんのことを尊敬しています

一番尊敬できる点は、その人柄です!

普通、19歳の大学生が、月に1,500万円も売り上げをあげて

月に200万円以上も稼ぐようになったら、

調子に乗って、
手がつけられなくなると思いませんか?

僕だったら確実にそうなってます(笑)

でも、彼は、人に接する態度一つみても

以前と全く変わりはありません

だから、改めて僕は彼のことを好きになりましたし、
これからも一緒に仕事をしたい、という気持ちがより強くなりました!!

そして何より彼は、とても親孝行です^^

僕は、実績なんかよりも人柄の方がはるかに大事だということを
身をもって経験しているので、彼が教材を出す、という話を聞いた時に、
僕なんて何の力もないけど、ただ応援したい、という気持ちで
いまこの文章を書いています^^

少し、教材について話を戻すと・・

彼を見ていると、彼の一番の武器は、

『素直さ』

だと思います!!

学んだことを素直に吸収して、
徹底的にやり抜く!

彼を見ていると、
その地道な作業の繰り返しです

でも、今ではそれが独自のノウハウとなって、
僕が知らないノウハウをたくさん持っている、というような話を、
人づてで聞きました^^

僕もけっしてサボっていたつもりではありません

売り上げ500万円、利益100万円は昨年内に達成していたので、
まさかそんなに売上げで差をつけられるとは思ってもいませんでした。。。
地味にショックです(笑)

その独自ノウハウでは・・

特に、欧州での販売に関しては色々なノウハウを持っているようなので、
僕も木野さんに教えてもらって、心機一転、頑張りたいと思います!!

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ



いつもお世話になってます。
福田です。

“そもそも輸出ってなに?”
”海外へどうやって商品を送るの?”
”言語が違うのにコミュニケーションは?”

こんなド素人の私でも
2014年の1月からAmazon輸出をスタートして、
わずか1ヵ月目で月商50万を達成することができました。

誰でも不安に感じる「壁」。
そう、輸出って生き物みたいでどうしてもトラブルが付き物です。

商品発送や、購入者さんから届くメッセージの対応など、
私一人なら不安でどうしたらいいかもわからず
確実に、逃げ出していたと思います。

「キノッチ先生」の優しい人柄や
とても親切丁寧な、ご指導のおかげで売れなかった時期やヘコんでいた時にも、
どれだけ勇気づけられ、励まされたことか。

私と同じく、バスケが大好きで19歳という年齢からは想像できない
まるで「安西先生」のような温厚さ・・・。

的確なアドバイスでブレを修正し、
正しい解決法へ導いてくれます。

時に神々(こうごう)しく見えました☆

P.S.
「キノッチ先生」これからもどうか、ご指導、ご鞭撻の程。

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ



木野さん このたびは、
教材販売おめでとうございます。

とは言ったものの、内心は複雑な心境です・・・

なぜならば、木野さんのノウハウが
これ以上拡がると困るからです!(笑)

私は、今年の1月から、
木野さんの指導を受けている受講生です。

本業はサラリーマンで、
副業としてAmazon輸出を始めました。

先日初めて木野さんにお会いしたのですが、
落ち着いた受け答え、ビジネスに対するしっかりした考え、
そして責任感等は、 19歳にしてすでに立派なビジネスマンでした。


最初は売れない日々が続き、分からないことだらけで不安でしたが、
木野さんのアドバイスを積極的に取り入れながら、
取り組んできた結果、わずか1ヶ月で約40万もの売上げに成功し、
利益もしっかり確保することができました。

しかも、ここ最近、 売上が伸びてきている
手応えを感じています。

真剣に、ビジネスとして
アマゾン輸出に 取組む強い気持ちがある方が、

木野さんのノウハウを身につけて取組めば、
必ず、結果は残せます。

なぜなら、私が、現在進行形でそれを実証しているからです。
一緒に頑張りましょう!

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ



キノッチ教材発売おめでとうございます!
キノッチとの出会いは去年の8月になります。

そこからAmazon輸出を通じて
一緒に仕事をさせてもらっているのですが、

今まで輸出に関して質問をして
即答されなかったことがありません!!

それは僕が思うに、
彼は輸出に関しての勉強に貪欲で、

常に新しいこと、
挑戦的なことにチャレンジしてきたからです。

そしてこの結果が
今の彼の実績につながっています。

又、指導にもとても優れており、
彼に助けてもらった人は 数しれず・・・

なぜ指導にも彼が優れているのか?
それは彼が今でも現役のトッププレーヤーだからです。

ノウハウやAmazonの仕様というのは日々変化します


少しの期間でも現場を離れてしまうと効果は激減です。
現役を続けて、実績を出し続けているからこそ
適切な指導が出来ます。

彼以上にこの技術を持つ人はいないのではないかと思います。
その凄みを実感して頂ければと思います。

彼は変な落ち着きようから「おっさん」と言われることが 多いですが、
一緒に過ごしているとわかるのですが
本当は感情豊かな熱い青年であり、 勢いがあります。

今回教材を発売されるということで
またたくさんの実績者が生まれると思います!

自信を持って僕は彼を推薦致します!

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ


木野さんのコンサルを受ける前は
無差別に商品リサーチと出品をしていたため
丸一日かけて1~2個程度しか出品できないほど 作業効率が悪かったです。

また、主観的に商品を評価し
的外れな出品をしていたので まったく売れませんでした。

そこで木野さんからアドバイスをいただき、
商品を体系的にとらえ
リサーチの幅を狭めることにより 作業効率が格段に上がりました。

また売れ筋もわかりやすくなったので、
ポイントを絞った出品ができるようになりました。

木野さんは人当たりが良く、
誰とでも良い関係を築くことができる印象です。

開始当初から積極的に声をかけていただき、
こちらからも遠慮せず 何でも相談させていただくことができ、
滞りなく作業ができました。

人情味があり、心から信頼できる木野さんを
私は自信をもって推薦させていただきます。

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ


この度、教材販売にあたって
推薦文を書かせていただくことになりました、
島村と申します。

私は現在、輸出チームNEOSの講師や、
輸出事業の拡大をはかり、日々新しいことに挑戦し、活動しています。

これも今となっては、貿易ビジネスというものに
出会えたおかげだと強く思っています。

今では成果として、月商で800万円以上、利益で150万円以上、
をたたけるまでになっています。

ここ2-3ヶ月の伸びがものすごくて、
ビジネスで一番大切な、積み上がっていく感じを体感しています。

そして木野さんとも、この貿易ビジネスを通して知り合ったのですが、
年齢を感じさせない、とてもしっかりした方。
そういった印象を強く持っています。

私が同年代のころは、ビジネスというとバイトですし、
向上心というものがまったくありませんでした。

その点、木野さんは、『未来を見据える力』が、
ものすごく長けていると思います。

また、それに向かって『走る力』馬力ですね、
これも非常にすばらしいと思います。

最近またぐっと大人になり、
一回りはなれた世代とは到底思えなくなってしまいました。

それにこれは一番お伝えしたいことなのですが、
木野さんはビジネス以外では普段の大学生に戻るので、

プライベートでもいい仲間として、
とても楽しく仕事ができる間柄です。

やはり素を出せる関係性というのは重要で、
今後一緒に走っていける、大きな要素の1つになります。

木野さん、これから先の貿易ビジネスの展開
どうなっていくかとても楽しみですね!

これからも楽しみながら、
未来をみて共にどんどん進んでいきましょう!

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ



木野さん、
教材販売おめでとうございます!

私は木野さんの指導を受けながらも、
我流に走ってしまって停滞する時期がありましたが、
それでも、粘り強く支えて下さり、私も反省し、一からやり直したところ、
欧州からの注文がポツポツと入り始めて3日に1回の注文になり、
再発起して1ヶ月で、約30万円の月商を達成しました。

木野さんが、素晴らしいと思うのは、
失敗する人の気持ちを理解してくれていて、

ノウハウは当然ですが、テンションが落ちてしまった時、
落ちそうな時をみて優しさのオーラのようなコメントを
かけていただける事ではないでしょうか。

ノウハウだけのコンサルタントが多い中で、
人情のあるといいますか、

メンタルの面まで面倒みてくれる
責任感のあるこの方は「本物」だと思います。

転売抜きに憧れる人です。

私の当初の失敗を辛抱強くサポートしてくださった事は
一生忘れられない感謝です。

そんな経験から、
私は木野さんを堂々と推薦させて頂きたいと思います。


在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ


在宅ブルーオーシャン貿易は
大学生の僕でもできたように、
仕事が忙しいサラリーマンの方はもちろん、
子育て中の主婦の方でも、誰でも気軽に始められて、
少ない資本で「成果」を出しやすい転売手法です。


【貧乏大学生でも実践可能なビジネスモデル】

今までの転売のように、わざわざ店舗まで足を運んで、商品を仕入れる必要も無いですし、
アフィリエイトのように、利益が出るまで、何ヶ月もかかるビジネスではありません。
僕のように1日の通学に3時間をかけて週5日間大学に通っている貧乏学生でも、
日々のスキマ時間だけで、月100万円以上を稼ぎ続けている仕組みをお伝えします。

【ライバル不在の圧倒的な先行者利益】
輸出転売をしている方は、 全世界Amazonのお客様の数に比べ、
圧倒的に少ない状態です。つまり需要に対する供給量が圧倒的に少ない状態なので、
ライバルがいないうちに、実践していくことで、圧倒的な先行者利益を教授することができます。


【ビジネス初心者でも一切問題なし】
海外の方とのやり取りになると、
不安が先立ち、どうしても抵抗を持たれるかもしれません。
でも実際はそんな心配は全く必要ないのです。

そして、上記のような抵抗を持つ方が多いからこそ実践者が少なく、
その分ビジネスチャンスになります。

また、迷うこと無く実践してもらえるよう丁寧に
ノウハウを解説していますので、安心して、実践してください。


【円安・円高でも稼いでいける長期的ビジネス】
僕の教材は、当たり前のことなのですが、為替が円安・円高になろうとも再現できる、
約600年間続いている本質をついたビジネスモデルです。

また、利益率が非常に高い商品を狙って稼ぐ方法なので、為替に関係なく、
稼ぎ続けることができます。

【常識を覆すリサーチスピード】
既存の転売ビジネスで、失敗してしまった方の多くは、 リサーチに時間がかかり、
諦めてしまうことが要因でした。
僕のノウハウでは、売れる商品を素早く、 かつ大量に見つけることができます。


【長期的に収益をあげられる王道ビジネスモデル】
当然のことながら、僕のノウハウは、 いずれ使えなくなったり、通用しなくなる、
一時的なノウハウではありません。
なぜなら、インターネットで買い物をする人の数は、
年々世界中で、右肩上がりに増え続けています。
ですから、インターネットがなくならない限り、稼ぎ続けることが出来るのです。
僕がお伝えするノウハウを、しっかりと頭に叩き込み、 利益がでる商品を見つけ、
長期的に稼ぎ続けていきましょう。


【現金がなくてもOK】
既存の転売ビジネスで、大きく稼ごうとすると、 莫大な資金が必要でしたが、
僕がお伝えするノウハウでは、仕入れ資金がなくても実践できます。
また利益を加速させるために、 短期間で資金を作るための、
ツールとノウハウも提供していますので、仕入れ資金が0の方でも、
安心して取り組むことができます。



【ローリスクのビジネスモデル】
僕は、このビジネスを始めた時、 アルバイトしかしたことのない大学生だったため
現金はほとんどありませんでした。
ただこのビジネスモデルでは、 現金がなくてもクレジットカードさえあれば、
仕入れ金額が引き落とされる前に、売上が入金されるので赤字になるリスクはまずありません。
ですから、安定志向で、不安症な僕でも在庫・赤字が気になって、
夜が眠れなくなるということは一切ありませんでした。
僕と同じように、安定志向で石橋を叩いて渡るタイプのあなたにこそ
このノウハウを実践して欲しいと思っています。


在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ







【上田式】腱鞘炎解消プログラムDVD
パッとSPEAKING 60 戸田亮のスマホで学べる簡単英会話教材
マタニティセラピストへの道 DVDの内容
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

人生成功法 年収1300万エリート会社員 [人生成功]

年収1300万エリート会社員 最短で出世する人

sarary.jpg


私はサラリーマン(会社員)です。
そして以前は、恐らく今のあなたと同じように
『起業』や『投資』で一攫千金を狙っていた平凡な男です。

しかし…

年収は1200万円以上あります。

私はやっと目が覚めました。

「起業で年収数千万円」とか「投資で億万長者」とか、これらは『おとぎ話』以外の何者でも無いと。

そうです、私達は踊らされていたいのです。

「生活のためだけの嫌な仕事をするのを辞めて、アフィリエイトや情報ビジネスでのんびり楽々大金を稼ぎましょう…」

「今伸びているアジア投資で一攫千金を狙いましょう!」

こういったそれらしいセリフに毎回踊らされて、一部のネット起業家に金を吸い上げられていた事を。

「国家が破綻するので短期間でお金を稼ぎ海外に脱出しましょう」

「あなたが頑張らないと大切な人を守れませんよ」

などと恐怖の感情を刺激されて、逆にお金を奪われ続けていた事を。

冷静になって考えてみて下さい…

あなたの親しい友人や家族の中に、ネットビジネスや投資で金持ちになった人はいますか?

もし「はい、います」というのであれば、それは良い事だと思います。

その人にやり方を教えてもらいお金持ちになって下さい。

しかし、恐らくほぼ100%の確率であなたの周りで投資やネットビジネスで金持ちになった人はいないと思います。

その証拠を見せられる人はいないと思います。

そもそも




これはネット起業家の大御所から聞いた本当の裏話です。

真面目にサラリーマンを継続している人よりも彼らは貯金がありません。

ただ高級車や高級オフィスの写真を掲載しているだけで、
実はローンや借金が大量に残っていたり、
毎月の返済に追われていたりするのです。

私達はそんな輩(やから)が販売している
高額塾や教材に毎月のように大金を支払っているのです。

私達は「これで最後」を何度繰り返したでしょう。

今日、この手紙であなたにお伝えしたい事は1つだけです。

「独立起業などという馬鹿げた妄想は忘れて
会社員で年収1000万円になるテクニック!」


この方法を細かにお伝えしたいと思います。

もちろん嫌な会社で嫌な上司の下で年収1000万円になる方法ではありません。

好きな会社×やりたい仕事×行きたい部署×好きな人と仕事をしながら、
年収 1000万円以上を目指す方法が存在するのです。。

(副産物として理想の異性とも仲良くもなれます。肩書きも年収もあれば当然モテます)

日本のサラリーマンこそ世界で最も安定した職業であり、
かつ最短で大きく稼げる職業なのです。

情報商材を買い漁って挫折した
ノウハウコレクターの私(サラリーマン)が出した最終結論です。

その根拠も説明できます。

そして好きな会社に転職する事も、
好きな部署に異動する事も、実はもの凄く簡単です。
(ネットビジネスで年収1000万円になるよりも恐らく何十倍も簡単です)

これから私がお話するほんの少しのテクニックさえあれば、
好きな会社の好きな部署で、好きな人とだけ仕事をしながら
年収1000万円になる事は可能です。



年収1300万エリート会社員!詳細はコチラ




ただし…

3日で大量の現金とか、2ヶ月で年収1000万円になれるとか、そういう話ではありません。

私は正直に本当の話しかしませんので言いますが、恐らく2年前後はかかると思います。

早い人でも1年はかかると思います。

最悪、仮に2年後に年収1,000万には到達できなくとも、

目標として1年後にはあなたの職場での環境が激変し、

揺るぎないポジションを確保し、

あなたの仕事にやりがいが見出され、

望む評価と称賛と成果を簡単に手に入れる環境を目指します。

その為の方法をこれからお話しします。

1年や2年で年収1000万円が長いと感じるか、短いと感じるか。

もしくはこの年収1000万円という金額を多いと感じるか、少ないと感じるか。

好きな会社、好きな部署、好きな人と仕事をする事に魅力を感じるか、感じないか。

職場での称賛が必要か、必要でないか。


それは人それぞれですので無理強いはしたくありませんが、
私は約5年もの歳月をかけて、起業や副業の勉強をしましたし、
高額塾などにつぎ込んだお金はゆうに300万円は超えています。

そして出した最終結論が

「サラリーマンが最も安定して稼げる!」

これだったのです。

もうあなたは財布や銀行からお金が減って行く事に不安を感じる必要はありません。

いたって安全に、そして確実にリスクの無い本当の意味でリスクヘッジがサラリーマンなのです。

もちろん「副業をするな」と言っている訳ではありません。

まずサラリーマンで年間1000万円以上を確保した上で、それから副業をしましょう、という話です。

時間もお金も無いから副業をしても切羽詰まって上手くいきません。

時間とお金に追われる毎日が続くだけです。

しかし年収1000万円をキープしていたらどうでしょう?

心に余裕ができると思います。

家族もあなたの副業に反対しないと思います。

年収1300万エリート会社員!詳細はコチラ


はじめまして、69星と言います。

申し訳ありませんが本業との兼ね合いで顔も本名も明かせませんが、もしあなたにサラリーマンの経験があるのでしたら、この気持ちを組んで下さるとありがたく思います。

これを言われるのは悲しいので最初に言っておきますが、私は特殊ではありません。

「スキルがあるから出世できたんでしょ?」
「学歴があるから年収1000万円以上なんでしょ?」

恐らく私があなたの立場で、今この手紙を読んでいたとしたら、こう感じてしまうと思います。

ですので、最初に言わせて頂きますが、私は何も凄い所がありません。

何にもです。

正直にお話しないとフェアではないので言っておきますが、この手紙もプロのライターさんに私が話した内容を書いてもらっています。(高額な報酬を請求されていますがそこまでしてあなたにこのテクニックを伝えたいのです)



公文(くもん)で小学校6年生なのに2年生の問題をやらされていました。

両親は「先生からは知能遅れの恐れがある」と言われたくらいです。

スイミングスクールでは小学校5年生でありながら、保育園児のクラスで泳がされていた屈辱的とも言える身体能力しかありません。

知能的にも身体的にも確実に平均以下です。

もちろん高卒です。地域で一番の馬鹿高校をギリギリ卒業です。
偏差値なんて言葉も30歳を過ぎるまで知りませんでした。

ありきたりなストーリーで申し訳ありませんが、本当の話なのでしておきます。

しかもほんの数年前まで…

学歴なし、資格なし、コネなし、能力なし、知識なし、勤労意欲なしであったため、

週4労働の時給750円のフリーターでした

人として必要な能力の殆どを母親の胎内に忘れてきた
ギリギリ健常者ともいうべき人間であった私が
現在では年収が1200万円以上もあります。


親族が牛耳る家族企業で、親族でもない『部外者』の私が役員をし、年収が1200万円を超えているのです。

何度も言いますが、つい数年前まではフリーターです。

30歳にもなって時給750円で働いていたのです。

で、その過程(フリーターから役員になるまで)で確信したことは、

あなたがニートだろうが
フリーターだろうが
派遣社員だろうが
出世コースから外れているリストラ対象の会社員だろうが

「今の環境がどうであれ会社員で年収1000万円は可能」

と言う事。

そして私ならあなたを、猛スピードで出世の軌道に乗せ、
最短で年収1000万円以上にさせる事が可能だと言う事。

いきなりですが、お約束します。

サラリーマンとして一緒に年収1000万を目指しましょう。

なんて言ったら…

「いえいえ、起業しないと年収1000万なんて無理」
「ネットで起業して片手間で寝ながら稼ぐのが王道で最強でクール!」
「経済が右肩下がりの日本で出世なんて絶対無理」

などなど色々批判的かつ悲観的な意見が聞こえそうですが、仮にあなたがもしそう思ってしまったのなら…

残念ですが『ネット起業家』と『ネットの情報』に
かなり綿密な洗脳されていると言わざるを得ません。

中毒末期症状が現れています。

私にはそういった人間を完治できる神様のような力はありませんが、
嘘つきだらけのネット起業とは異なり、少しはまともで
現実的なリハビリができると思っています。

年収1300万エリート会社員!詳細はコチラ


『一過性』のビジネス(ネット起業やアフィリ等)はいつまで続くかわかりません。

ましてやそれを個人でやっていくなんて…
本当に一握りの能力のある人にしかできません。

「成功できるのはトップ1%」とかよく言われていますが、1%どころか現在カリスマ的に目立っている起業家であっても、5年後には数人も残っていないと思います。

(現に3年前に有名だった起業家のほとんどが消えています)

顧客の嗜好が移りゆく、今ブームのものは1年もすれば消えます。

最長でも2年もすれば確実に稼げなくなるでしょう。

そんな不安定な世界で、個人が一生涯の安定収入を求めていくのは不可能でしょう。

それでも運良く(本当に運良く)1億円程度稼いだところで、税金や社会保障を踏まえるとサラリーマンの生涯賃金より低いのは明白です。

ローンの信用や失業保険など色々含めて考えると、個人でやるなら最低でも4億円を稼がないとサラリーマンとイコールにはなれないのです。

(ちなみにこの4億円は”売上げ”ではなく”収入”である必要があります)

「サラリーマンは社会保障がなくなって国は守ってくれない」と言う人がいますが、少なくともそういった“自営業”レベルにいる人よりかは明らかに保障されていると言えます。


少なくとも今はまだ保障されています。

●資金繰りに頭を悩ますことなく、毎月同じ日に給料が入る。
●職を失っても失業保険がある。
●会社が費用の半分を負担する厚生年金がある。
●資格取得の費用も会社が負担してくれる。
●住宅ローンも組みやすく、社会的信用が高い。
●働かなくてもお金がもらえる有給休暇がある。
●社員旅行、新年会などの福利厚生もある。
●あなたを労働基準法ががっちり守ってくれる。
●極論、仕事をしなくても給料が入る。

などなど・・・


自営業レベルのビジネスとサラリーマンを比較したら、
実はサラリーマンの方があり得ないくらい優遇されているのです。

しかし…

それでもあなたは
「本当に私なんかが会社員で年収1000万をとれるのだろうか?」
に疑問が残っている事でしょう。

サラリーマンで年収1000万や出世する事は「ネットビジネスで年収1000万円になるよりも恐らく簡単です」と。

これは机上の空論ではなく、私もあなたと同じように数年間も副業や投資に手を出しまくり、商材を買い漁るノウハウコレクターになっていた経験の上でハッキリといえる事です。

それでもあなたは「そう簡単な事ではない」と思ったはずです。

でも大丈夫です。

もう一度言いますが、今のあなたのポジションが契約社員であれフリーターであれ窓際であれ、私が培ったノウハウとテクニックを実直に実行すれば年収1000万円は全然夢物語ではありません。

疑問や不安があっても大丈夫です。

このレポートを読み進めて下さい。

確かに正直に言いますと、
今あなたが感じているように片手間で出来るほど簡単な事ではありません。

しかし、考えてみて下さい。

冒頭で質問した通り、あなたのまわりには
ネットビジネスや投資で成功した人はいませんでした。
(いませんでしたよね?)

ネットビジネスで成功していると言われる人も証拠はありません。

そもそもその成功という定義が曖昧です。

中略


日本は素晴らしくそして様々な困難にも負けない国です。

そして日本の労働者人口の8割は私達サラリーマンです。

つまり、その国を支えているのは、私達サラリーマンなのです。

日本のサラリーマンは最高です。

そして、今あなたがやるべきことは、

その素晴らしい職業であるサラリーマンで実績をつみ

『望む成果』
『望む報酬』
『望む役職』

を手に入れて、

社長の右腕として、
会社内で一目置かれる存在として、
重要なプロジェクトのリーダーとして、
または会社にとって必要不可欠と思われる人材として、

会社内で活躍し年収1000万をめざし、

まずは私と一緒にサラリーマンで『成功』を目指すことです。

年収1300万エリート会社員!詳細はコチラ









パーフェクトメンズデオドラント
視力回復3ポイント 視力回復アドバンスメソッド 激安と特典
潜在意識を活用した資格試験一発合格術 効果
稲葉敦志の【U.S.P】 稲葉式不眠症改善プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

人に好かれる会話術で人生成功 [人生成功]

人に好かれる会話術を

90日でマスターするのは

果たして本当に可能なのか?

はい、可能です


木多崇将の人に好かれる会話術!詳細はコチラ



過去、ほんの数年前まで私も会話が苦手で悩んでいました。

「会話が続かなくて沈黙になってしまう」

「当たり障りのない会話ばかりで盛り上がらない」

「好きな人の前だと、緊張してしまって、頭が真っ白になる」

あげだしたら、キリがないほどたくさんのことで悩んでいました。

そして、そのうち自分を責めるようになり

「会話下手なのは生まれつきの性格のせいだ」

「自分に長所なんて1つもないからだ」

と思いこむようになりました。

自分のことを大嫌いになっていました。

あなたは、過去の私と同じ状態になっていませんか?

会話が苦手なことで、自分自身を責めているのではないでしょうか?

でも、安心して下さい。

会話下手になってしまうのは、あなたのせいではありません。

そうです。あなたの性格や能力や才能のせいではないのです。

では、一体何が原因なのか?

木多崇将の人に好かれる会話術!詳細はコチラ




あなたが会話を苦手としていて克服したいと思っているなら、
今からすごく大切なお話をします。

私の話を聞いてもらうと、

「会話が続かない…」

という事を悩まないですむようになります。

人と沈黙になるのが気まずくて、
親しくない人と一緒になることを避けていたのが
逆に人にドンドン積極的に関わりを持ちたいと思えるようになります。

「何をしゃべったらいいのかわからない…」

という事に悩む必要がなくなります。

相手が男性であろうが、女性であろうが、80歳の人だろうが、
15歳であろうが関係なく盛り上がってしまう話題というのがあるのです。

その話題を知れば、もう話題を探す必要すらないという事です。

「初対面の人とは、いつも上っ面の会話になって、仲良くなれない…」

という悩みも解決する事ができます。

ある方法を試せば、
30分もあれば初対面の人と仲良くなることは可能です。

その方法と初対面で使いやすい会話例を教えたいと思います。

「人と心の距離を縮められない…」という悩みを解決できます。

特に恋愛で、本当に好きで仲良くなりたい人に限って、
相手に壁を作られてしまったり、仲良くなれなくて、
でもどうしたらいいのかわからないと悩んでいる人が多いと思います。

でも、この方法を知ると、
簡単に心の距離を縮められるようになります。

「人を会話で楽しませたり、笑わせたりする事ができない…」
という悩みを解決する事ができるようになります。

実は一緒にいて楽しいと感じさせたり、
会話の中で笑いをとるという事に高度なテクニックは必要がありません。

3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックを知れば、
当り前のように「一緒にいて楽しい人だね」と言われる事ができるのです。

逆に私の話を聞いておかなければ、
この先も会話に困り続ける人生を過ごす事になるかもしれません。

そして、会話がうまくいかないから、
人とのかかわり合いがおっくうになって、
人を避けるようになって、本当に孤独になってしまう。

いくら携帯をチェックしても、誰からもメールは来ない。

たまの休みがあっても誰からも遊びに誘われず一人ぼっち。誘う相手もいない。

1人で買い物に出かけると、周りの人達は友達や恋人と楽しそうにしている。

「なぜ、みんなは当り前のように楽しく過ごしているのに、
なぜ自分だけ孤独なのだろうか・・・?」

「このまま一生孤独なのでは?この先完全に孤独になってしまうのでは・・・」

猛烈な不安が襲ってくる。

そして、毎晩一人ぼっちでご飯を食べる。

こんな寂しい毎日を過ごす事になるかもしれません。

あなたはこんな人生を過ごしたくはありませんよね?

周りの人達と仲良くして、
必要とされる毎日を過ごしたいですよね?

この手紙では、あなたが会話上手になる具体的な解決法を
すべて公開していますので、
どうか最後まで読み進めて下さい。



木多崇将の人に好かれる会話術!詳細はコチラ





木多崇将 人に好かれる会話術
小橋しゅんの恋愛 会話塾
小橋の会話塾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - 人生成功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます