SSブログ

美容健康に久保田式多汗症改善7日間プログラム [美容健康法]




多汗症改善 久保田式7日間プログラムは、
多汗症を種類、特長別に徹底的に分析して
薬や体に害のあるものも一切使用しないで
多汗症を改善してしまう7日間多汗症改善プログラムです。


この多汗症対策術を実践するにあたり、
難しい知識や難しい方法は一切ありません。

だから続けられるのです!


久保田式多汗症改善7日プログラム!詳細はコチラ



"間違った3つの多汗症改善とは?"




"間違いその1 とにかく水分をとらないようにする"

汗が出ないようにと水分を控えいるかたも多いです。
水分をおさえれば汗が出なくなるわけではありません。

夏場の場合などは水分の摂取を控えすぎてしまうと
体内に老廃物が溜まって体調不良になってしまったりするので
過度の水分摂取を控えることはやめたほうが良いのです。


"間違いその2 制汗剤・デオドラントスプレーを使いまくる"

とにかく上からふたをしてしまおう作戦がこれにあたります。

どんなに制汗剤やデオドラントスプレーを使ってみても
単なる一時しのぎでしかなく使い過ぎは皮膚の炎症などを起こします。

根本的な原因からの多汗症改善が重要です。



"間違いその3 手術・注射を行ってしまう"

市販されているものでは中々、多汗症を改善できないので
病院に行かれる方は結構いらっしゃると思います。

ですが、内視鏡外科手術には副作用があったり
ボトックス注射でだるさや気分が悪くなることもあります。

体の1部分の汗をおさえると、他の部分の汗が多くなったりするので
ほとんど意味がない場合が多いのが残念です。



久保田式多汗症改善7日プログラム!詳細はコチラ




久保田式多汗症改善7日間プログラムの4つのステップとは?



kubota4.jpg


たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき多汗症が改善されていきます。
さらに体臭までも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

多汗症が改善されれば、
大量の汗に悩まされることもなくなります。
周りを気にする必要はありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい多汗症改善に取り組んでください。

正しい多汗症改善方法を取り組まれると

体が軽くなってみたり、体臭が改善されてみたり、自律神経が改善されたり、
肌荒れ・吹き出物が改善される場合もあるんです。

本当に多汗症を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。



久保田式多汗症改善7日プログラム!詳細はコチラ



久保田式多汗症改善7日プログラム!体験者の声

はじめは、
夏場になると周りよりも汗が多く出るといった程度でした。

毎年、汗の量が多くひどくなっていき困っていましたし、
同時に汗の臭いもすごい気になるようになってしまいました。

そんな状態の時に久保田さんのホームページを知りました。
はっきりいって直感で購入しました。

でも、それが正解だったんです。
これだけ長年悩んでいた多汗症がおさまっていったのですから!

効果は結構すぐに出ました。
汗が気にならなくなるまで2週間ほどかかりました。

長年の悩み、何をやっても治らなかった汗が
約半月で改善されたことに驚いてます。

多汗症が改善されて本当にうれしです。
先生に相談した頭痛もかなり治ってきましたよ。

本当にありがとうございました!



久保田式多汗症改善7日プログラム!詳細はコチラ










美容・健康・体質改善などの情報
美容と健康のお役立ちブログ
ファッション・ダイエットのホーム
美容健康の広場

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

根本的に完治する荒木式高血圧食事法 [美容健康法]

arakihirosi.jpg


血圧を上げる原因とは・・・

「ビタミンB12」が不足すると
ホモシステインというアミノ酸の一種がたまって
血管がボロボロになってしまいます。

血管がもろくボロボロになると、
当然、傷が付きやすくなり、傷口には
「血小板」や「白血球」が集まって来て、
その結果、血管が細くなってしまいます。

つまり、「ビタミンB12」の不足が原因で
血管がボロボロになり、
ボロボロになった血管が傷つけられると
「血小板」や「白血球」がたくさん集まり、
「血管の狭窄」を引き起こしてしまっているのです。

そして、「血管の狭窄」が血圧を上げる
大きな原因の1つになっています。


そして、血圧を上げる大きな原因は、
血管が硬くなってしまうことによるものです。


では、どうして血管が硬くなってしまうのでしょうか?

その大きな原因は「老化」にあるのですが、実は、
老化の最たる原因の1つとなっているのが「糖」なのです。

「老化」というと、特に女性は顔の「しわ」を気にされると思います。

このしわは、「糖」がコラーゲン繊維にくっついて皮膚が硬くなって
伸び縮みができなくなった状態のことなのです。

通常、コラーゲン繊維は、3重のらせん構造になっていて、
非常に柔軟で伸縮性のある組織です。

コラーゲンを食べると、肌がすべすべになったり、
保水効果が上がったりするのはそのためです。

でも、このコラーゲン繊維に「糖」が付着すると、
せっかくのらせん構造が硬くなって伸び縮みできなくなってしまうのです。

これが皮膚に起これば「しわ」となって現れますし、
皮膚ではなく血管に起これば、
血管が硬くなる「動脈硬化」という症状となって現れるのです。

硬くなってしまった血管は、
血圧を上げる大きな原因になります。

そして、血管が硬くなってしまう「動脈硬化」は、
「糖」がコラーゲン繊維にくっついて
しまうことが原因で起きているのです。

つまり、「糖」が「動脈硬化」の原因となり、
「動脈硬化」が原因で高血圧になってしまっているのです。



世の中には高血圧にならない「ある民族」がいます。

その民族の食生活のほんの一部を取り入れるだけで
高血圧を改善することができます。

それが荒木式食事法です。



荒木式高血圧食事法!詳細はコチラ





高血圧ガイドライン 荒木式食事法
高血圧の合併症を予防 荒木式食事法
高血圧の原因と糖分
荒木式 高血圧 食事法 荒木裕 治療 改善
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

月経と基礎体温をコントールするアキュモード式妊娠術 [美容健康法]

aqumode.jpg



正常な月経周期は25日から38日の範囲内で

規則正しく繰り返されている状態で、

それより周期が長かったり短かったりした場合は

卵巣が正常に働いていない可能性があります。

月経を知ることによって

卵巣が正常に働いているかどうかを知ることが出来ます。


また、月経が規則正しくあっても、

排卵(卵巣から卵子が出ること)を

伴わなければ正常な状態とはいえません。

卵子が赤ちゃんのもととなるわけですから、

排卵がなければ妊娠は出来ないのです。


排卵がある月経周期を確かめるには

基礎体温をつけるとわかります。


基礎体温を測るタイミングは朝起きてすぐです。

布団から出て体を動かす前に

まだ横になっている状態で測ります。


月経では低温期と高温期が繰り返されますが、

その差は微妙ですので必ず専用の基礎体温計で測ってください。


普通の体温計では

この微妙な差がほとんどわかりません。


そして、どうしても止む終えない事情があって

体温が測れないというような場合以外は

基本的に毎日体温を測り、折れ線グラフに出来る

専用の基礎体温表に記入して行きます。


月経開始から暫くの間は低温期が続き、

この時期には卵巣からエストロゲンが出て

原始卵胞が育つ時期です。

この原始卵胞が成熟すると

黄体ホルモンが出て排卵が起こります。

 

そしてこのホルモンが出た後は

体温が上がり高温期になります。

つまり、基礎体温が高音になったときには

排卵があったと考えられます。


タイミング法などではこの排卵前に性交をおこない

精子が卵子を待つような形で受精を試みます。


精子の寿命は2.3日ですので

排卵の2.3日前から性交を行うということです。


アキュモード式妊娠術では特典として

一人ひとりにあった妊娠プログラム表が作られ、

基礎体温の正しい測り方や

記入の仕方もわかるようになっています。


アキュモード式妊娠術の指導にそって

普段の生活を行うことにより、

妊娠する確率を飛躍的に上げることができるのです。


アキュモード式妊娠術!詳細はコチラ






女性のための健康・美容・ファッション・グルメなどの情報

北村恵実子のアキュモード式不妊症改善

自然妊娠のアキュモード式妊娠術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ボケ改善プログラム 老人脳ゼロ [美容健康法]

認知症改善プログラム 老人脳ゼロ ボケ回復

roujin.jpg

「認知症・ボケ・物忘れ」を
老人ホーム・脳神経外科へ行く事なく
薬にも頼らずに最短29日以内で
1日5分自宅で簡単に改善するのは
果たして本当に可能なのか・・・?

「はい、可能です!」



遂に公開!”あなたに『認知症・ボケ・物忘れ』を
薬を飲まず、通院することなく改善させ、
最後は普通の老人として17歳若返るまで
脳を回復させる簡単な自宅改善法を公開。

2時間使って182ページのマニュアルを読んで下さい。
毎朝、特別配合の野菜ハーブドリンクを飲んで下さい。
そして、血液洗浄3ステップを実践して下さい。

29日後に『認知症・ボケ・物忘れ』に何の変化もなく、
会話スピードが30代にまで若返らなければ
全額返金いたします。


認知症改善プログラム 老人脳ゼロ!詳細はコチラ



老人脳ゼロを体験した方の声

外出も安心してできるようになりました!”
 
あちこちへ相談に行きました。

病院に行ったのは20回くらいで、
危険な事を避けるため80歳を超えた母親には
外出を控えてもらいました。

親友から近藤さんのことを聞き、
もう最後の頼みの綱のつもりで参加しました。

もう高齢で体力も弱まっていたので
あきらめかけていたのですが、
10歳以上若返るというので
あまり考えず素直にステップの順に
やってみると7日目か8日目には
「何年かぶりに体調が良いわ。」と
言ってくれました。

本当に助けていただいたと思います。

2週間目には一人で近所のスーパーへ
外出させても安心できるようになりました。

本当に信じられなくありがとうございます。

1か月後に孫ができます。

これからも元気な母でいられるようお願いします。

認知症歴9年 東京都 池林様


認知症改善プログラム 老人脳ゼロ!詳細はコチラ






笹本式認知症改善プログラムで認知症の予防と治療
荒木式高血圧改善食事法
荒木式高血圧克服プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

高血圧改善の福辻式ストレッチ [美容健康法]

ketuatu123.jpg


高血圧を下げるには一般的に以下のようなことします。

1、食事制限
2、塩分を減らす
3、運動
4、ダイエット
5、降圧剤で血圧を下げる(※医師の指導は必要)

しかし、このような方法で
高血圧が完治した話は聞いたことがありません。


高血圧下げる福辻式ストレッチでは
1日たった5分やるだけで血圧が下がっていきます。

根本的に高血圧を治療するのが福辻式なのです。


「塩分も運動もダイエットも薬もいらないなんて、そんなバカな・・」
「主治医の指導のもと、しっかりと対策をした方がいいに決まっている」
あなたはそう思われますが
「食事制限も運動もやっているのに、血圧が下がらない」
という方が本当に多いのです。

すでに薬漬けで、血圧を下げることを諦めている方も多いです。

そして、間違った知識のせいで、
高血圧の症状をかえって悪化させたり
危険な行為をしている人が非常に多いのです。

正しい知識を知るだけでも
血圧改善が期待できます。

すでに薬漬けになっている方も、
諦める必要はありません。

東洋医学の第一人者
福辻鋭記先生が高血圧の原因を究明し
短期間で高血圧を下げる
血圧改善ストレッチDVDを公開しました。

一日5分のストレッチで高血圧の原因を取り除く、
副作用のある降圧剤を飲まない血圧改善法です


高血圧下げる「福辻式」!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

荒れた肌にベビちゃん石鹸 [美容健康法]



bebisekken12.jpg


全身に使えるベビちゃん石鹸

お客様の声

ステロイド卒業!

皮脂欠乏せん皮膚炎の酷い症状で
ミイラのように包帯で顔以外を巻いていました。

ベビちゃん石鹸を使い始めて1週間くらいで皮膚の状態が
かなり良くなりました。

病院で購入したソープでは
カサカサの皮膚は改善されませんでしたが、
血がにじんでいた皮膚もベビちゃん石鹸で
すべすべに成りました。

ステロイドともお別れできそうです。

bebisekken.jpg


楽天市場 売上No.1

天然美人トライアルセット
(初回限定:お一家族様2セットまで)
【ベビちゃん80gx1個+ボディータオル+ベビちゃん13g+白ちゃん15g+藍ちゃん10g+泡立てネット】
宅配便【送料無料】サービス
初回限定お試し特価:総額3055円を1500円

毛穴の汚れ、ニキビ、乾燥肌、敏感肌、黒ずみ くすみ 年齢肌が
赤ちゃんのようなツルツル肌に変わる
ベビちゃん石鹸 天然美人!


ベビちゃん石鹸 天然美人!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アトピー治療の植松式3ステップ改善プログラム [美容健康法]

植松式3ステップアトピー改善プログラム

uematu12.jpg

植松式3ステップアトピー改善プログラムに参加をして、
漢方を取り入れる事でアトピーが改善するだけでなく
再発を防ぐ体質へと改善する事ができます。

痒みに耐えたり、湿疹を隠したり、
ステロイドを塗る毎日から解放されるのです。

漢方を取り入れる事でアトピーだったと気付かれない程の
すべすべの肌を手に入れることができます。

事実、元アトピーだった方でもミスコンに入賞しました。

少しだけ想像してみて下さい。

アトピーが改善されステロイドから解放されたら、
あなたはまず最初に何をしますか?


安心の返金保証

このプログラム通りに忠実に90日間実践したのにも関わらず、
アトピー改善の兆しが見えなければ、プログラム参加費の
全額をあなたの銀行口座にお振り込みします。

参加してから90日実践して効果がまったく感じられなければ
参加者限定サイトより返金申請をして下さい。

もちろん振り込み手数料も私が負担します。

ただし、全額返金を受け取れるのは確実にプログラムを
実践してアトピーが改善しなかった方だけです。

プログラムを実践する気がない冷やかしの人は、
最初から参加しないでください。

しかし、プログラムを忠実に行ったあなたは
アトピーの根本的な原因が取り除かれ
再発しない体質へと改善する事でしょう。

もちろんステロイド漬けの毎日から解放されます。

毎晩眠れないほど掻きむしる日々からも解放され
痒みや湿疹が改善されるだけでなく、
赤ちゃんのようなスベスベの肌を手に入れることができます。

アトピーの痕を隠すような恥ずかしい思いも
しなくて済むようになります。

スベスベになった肌を堂々と露出して下さい。

『一生アトピーは治らない』
と諦めていた人生を今すぐ終わりにして
アトピーを改善してステロイドから解放されましょう!

植松式3ステップアトピー改善プログラム!体験談はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

胃ークリーンプログラムで健康力アップ [美容健康法]

逆流性食道炎 胃炎 腹痛 解消 改善 胃 クリーンプログラム

iclean12.jpg


胃ークリーンプログラム!詳細はコチラ


坂口信二の胃ークリーンプログラム

慢性胃炎や逆流性食道炎に苦しむ方の胃の不快感を
スッキリなくしてしまったこのプログラム。

ある実践者の方からからいただいた「本当に胃がキレイサッパリになった感じです!」
という感想の声から、「胃ークリーン★プログラム」と名付けられました。

実践と検証を何度も繰り返し、非常に内容の濃い仕上がりになっています。
その一部をご紹介しますと・・・

慢性の腹痛を楽にする2つのポイントとは?
本当に重要なポイントだけを意識することで、ツラい症状を緩和できます。
慢性的な腹痛を治す際に重要なことは、実はそれほど多くないのです。


あなたのお腹の痛みが短期間で改善する、その秘密とは?
ほとんどの場合において胃の炎症やお腹の痛みは改善が可能です。
それをあなたも今すぐ実感してみませんか?
こんなに調子が良くなるのか!とビックリするかもしれません。


逆流性食道炎を悪化させやすい人、すぐ治せる人の違い
逆流性食道炎がすぐ治った人達には“ある”共通項があります。
それをマスターできれば、たとえ三日坊主でも、気分が
ノッてなくても、面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。


20秒でわかる!あなたの胃の具合い
その腹痛・胃炎が、今どの程度なのか20秒で把握できます。
現状を素早く的確につかむことで、無理なく短期間で
胃の不快な症状を改善できるようになるのです。


慢性胃炎にとても効果のある“驚きの食材”とは?
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す、
慢性胃炎に効果的な食材があります。
意外に身近なものなので驚くかもしれません。

タイミングや食べ方がポイントです!
お腹の痛みで気分が落ち込んだ時でも、前向きになるコツ


正確に知っておきたい胃炎と食道炎に関する知識
正しい知識は重要です。胃炎や食道炎について何となくしか知らず、
適当に対処しているうちにだんだん症状が進行していく
ケースを沢山見てきました。正確な理解が改善を早めるのです。


逆流性食道炎が改善されると、他の病気も良くなるワケとは?
この方法を実践しているうちに、10年以上患っていた他の持病も治った
という嬉しい声を多数いただきました。
実は逆流性食道炎が改善されると他の持病まで改善されるのにはワケがあります。
まずは、「胃炎や食道炎は絶対に良くならない」という思い込みを捨ててください。
そのためにも、知っておくと良いことがあります。


ストレスが溜まっていると感じたら要注意!
カラダとココロはつながっているので、症状も悪化しやすいです。
ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。


お腹の痛みがツラくて寝られない方へ、不眠症の改善策
突然襲われるお腹の痛みによって、なかなか寝つけない日があるかもしれません。
そこで今回、不眠症対策も合わせてお話します。
この方法を知ればよく眠れるので、あなたも明日からスッキリ快適な毎日を送れます。


逆流性食道炎を治す上で必要な「シンプルな4つの鉄則」
逆流性食道炎を改善する上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っておくだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。


あなたは逆流性食道炎改善の秘訣があるとしたら何だと思いますか?
腹痛をなくして10歳若返った!
腹痛がなくなった途端に「5歳若返ったね」「10歳は若く見える」と
よく言われるようになります。身体に負担をかけていた日々と
サヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。


慢性的な胃炎の原因を根本から断つ3つの方法
慢性胃炎を根本的に解決する3つの方法を紹介します。
これだけでも大幅に胃の症状が改善されるはずです。
まず手始めに行なっていただく改善方法です。


ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
胃の不快な症状改善に取り組む際、リラックスした環境で行なうことで
その効果は倍増します。ここでしか手に入らない特製の音楽CDをつけますので、
これを聞きながら是非やってみて下さい。


これらは、あなたが手に入れるノウハウや知識の、ほんの一部です。

長い間苦しめられていた腹痛や逆流性食道炎から
解放された後のあなたの生活は
すごく楽になるはずです!

難しいことは何一つありません。
マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。


腹痛や逆流性食道炎を改善できる人と改善できない人の違いは、
「この方法を知っているか?知らないか?」
それだけの違いだったのです。


慢性胃炎や逆流性食道炎に苦しむ方の胃の不快感を
スッキリなくしてしまうのが
この胃ークリーンプログラムです。


胃ークリーンプログラム!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

妊娠力を高める医学博士の自然妊娠法 [美容健康法]



川上智史の自然妊娠方法
kawakami.jpgはじめまして。
医学博士の川上智史(かわかみさとし)と申します。
生活習慣に関する講演会やカウンセリングなどを行い、
今まで、全国の様々な状態の女性を自然妊娠に導いてきました。
私がこのサイトを立ち上げた理由・・・
様々な相談を受ける中で一番気になったこと、
不妊で悩んでいる方があまりにも多いから。
そして、その女性達に1日でも早く赤ちゃんを授かってもらい、
母としての人生を送ってもらうためです。


子宮と卵巣を若返らせる川上智史の自然妊娠方法は、
子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる
医学博士川上智史が教える自宅で自然妊娠する方法です。


子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫、排卵障害、
高プロラクチン症、着床障害、無月経、
低体温症(極度の冷え症)、二人目不妊などで悩んでいた
35歳以上の女性が、次々と子宝に恵まれた妊娠術です!


akachan.jpg


医学博士が教える薬を使わない自然妊娠方法


体験者の声

大切なことは、あきらめないことだと思いました。


私の場合は、45才を前にして、やっと赤ちゃんが授かりました。

40才をすぎて結婚した私は、年齢のあせりもあり、
友達から妊娠報告を受けるたび、“やっぱり年齢的に無理なのかな”
という不安な気持ちになりました。

まわりの人達から「赤ちゃんはまだ?」という言葉や、
子どもがいる友達からの「もう、この年で子どもはいらない」
という何気ない一言に傷ついたこともありました。

心配がつのり、近くの産婦人科に通ったこともありましたが、
これといった治療もなく、生理がきたと同時に
次の排卵日を数える日々に、“このまま、ずっとできないかも”
といういいようのない不安な日々をすごしました。

でも、この方法を実践するようになり、体調がすこぶる良くなり、
基礎体温も規則正しく高温と低温に分かれるようになった中で、
“もしかしたらできるかも”という希望がもてるようになりました。

そして、この妊娠術を実践してから、
半年でめでたく赤ちゃんが授かりました。

そして、3577gで生まれたこの子は
現在生後5ヶ月で健康ですくすくと元気育ってくれています。

色々悩んだりもしましたが、妊娠できないことを、
年齢のせいにしていた私にとって、自分の体を大切にすることを学び、
母になるための大事な準備期間だったと思っています。

大切なことは、あきらめないことだと思いました。
本当にありがとうございました。

44歳 たかチャン さん


医学博士が教える自然妊娠法!詳細はコチラ





不妊症改善 医学博士の自然妊娠法
アキュモード式妊娠術 北村恵実子の不妊治療
荒木式高血圧食事法 荒木裕の断糖食
頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック改善・治療法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

中川卓爾の腰痛治療・改善法 [美容健康法]

中川卓爾の腰痛治療法

nakagawast.jpg




様々な「腰痛治療」、「体操」、「ベルト」、
「ストレッチ」、「コルセット」を
試してきたが、どれも効果が出なかった。


「椎間板ヘルニア」、「すべり症」、と診断され、
脚の付け根まで、痺れてしまっている。

「脊柱管狭窄症」と診断され、
休み、休みでないと、歩くことが出来ない。

「坐骨神経痛」と言われ
30分以上椅子に座ることが困難

医者から手術を勧められている。

ぎっくり腰を何度も、何度も繰り返してしまう。

薬を飲んでも一時的で根本的に効き目がない。

毎日マッサージをしても腰の状態が変わらない、
それどころか、「もみ返し」で
症状がひどくなった経験がある。

腰の痛みのせいで度々、夜も眠ることもできない。

生活に支障をきたすほどの腰の激痛に悩まされている。


もし、あなたがこのような症状で

悩まされているのであれば、

腰痛治療の第一人者・中川卓爾が

医者がさじを投げた重度の腰痛でも

「整形外科や整体院などに通わず」

「手術や投薬なども一切せずに」

自宅で腰痛を治せる

中川式ストレッチをお伝えします。

中川式腰痛治療法!詳細はコチラ



中川卓爾からのメッセージ

生活動作やスポーツ等で腰や肩、
肘膝痛等を経験する人は多いと思います。


特に身体の動きの中心である腰に痛みが起こると
仕事も家事もスポーツも満足に出来ません。


肩や膝肘痛等も同じように影響を受けます。

これに対して治療はどうでしょう。


MRI、CT、X線ミエログラフィ等検査方法は発達しましたが、
治療は緊急手術を要するもの以外は安静、投薬、湿布や
鎮痛剤を注射して出来るだけ動かさないようにして様子を見ましょう
といわれるだけで原因を根本的に治そうと手をかけることはありません。

これでは患者は治りません。


私は延べ50万人以上の患者
(あらゆるレベルのスポーツマン、あらゆる職業、老若男女)を診てきました。


私の体験から創り出した中川式ヘルスケアシステムで
1人も安静にすることなく、身体のアンバランスを
見出し整え強化することで治して来ました。


特に腰痛に関しては腰椎椎間板ヘルニアの患者を
1000人近くこのシステムで治してきました。


今全てに海外からも医者に見放された人治らぬと云われた人、
何度も入退院くり返し再発をくり返している人等が来院、
身体を整え強化し、ストレッチング、トレーニングを会得して治してきます。


そのシステムの中心がSTTマシンであり、ストレッチングベンチです。


腰痛、肩こり、膝痛肘痛等に悩んでいる人、是非試して下さい。


プロフィール
職歴 S35年東教大(現筑波大)運動医学卒高校体育教諭、
阪神タイガーストレーニングコーチ・整形外科器械機能訓練室長を経て、
現在鞍ヶ池ヘルスケア院長・中京大講師・
日本女子プロゴルフ協会契約トレーナー
運動歴 ・陸上・水泳・スキー・スケートで16回国体出場

・48才よりトライアスロン世界大会含め30回出場10回優勝(年代別)

・ホノルルマラソン21回出場完走

・56才マスターズ3,000m障害日本記録作る



著書
 ・「ディリーストレッチ体操」(大修館)共著
 ・「腰痛肩こりは必ず治せる」(主婦と生活社)
 ・「がんこな腰痛・肩こり・関節痛はこれで治る」(日本文芸社)


考案
 ・「中川式ストレッチングベンチ」
 ・「Medical STT ベンチ」


治療実績
 ・50万人を超える

中川式腰痛治療法で腰の悩みを改善した方々の

生の喜びの声をご覧ください。

(動画ですので作文ではありません)



中川式腰痛治療法!詳細はコチラ





中川式腰痛治療法 口コミ体験レビュー
中川卓爾の中川式腰痛治療法 レビュー 体験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。