So-net無料ブログ作成
受験合格 ブログトップ
前の10件 | -

社会福祉士資格 木塚大成の受験勉強法 セット版 [受験合格]

科学的な法則を使って

社会福祉士の勉強をどこから始めるか1日でわかる方法は

社会福祉士の木塚大成が教える社会福祉士試験合格勉強法

kiduka2.jpg

「たった1冊の参考書を使って、奴隷のような社会福祉士の勉強から開放される方法」の作者

社会福祉士の木塚大成が放つ、社会福祉士の画期的な勉強方法第2弾!!

「科学的な法則を使って社会福祉士の勉強をどこから始めるか1日でわかる方法」

木塚大成の社会福祉士試験合格勉強法

「社会福祉士の受験勉強は、いかに限られた時間のなかで
ポイントをできるだけ絞って、そのポイントを集中して
学習できるかが合否を決める!」

という事実です。

そのために大事なことは

膨大な試験範囲から、大事なポイントを見つけること

なぜそのポイントが大事なのかが、ちゃんと証明されていること

大事なポイントの中から、どの順番で勉強するか、ちゃんとわかっていること

の3つなのです!


社会福祉士試験合格勉強法セット版!詳細はコチラ



前回の「たった1冊の参考書を使って・・・」のテキストが、
社会福祉士の勉強の要点・アウトラインを詳しく説明したのに対して、
今回のテキストは、より具体的により実践的に、
よりシンプルに勉強する方法について詳しく解説しているテキストになります。

あなたは、社会福祉士の試験勉強を始めているか、さ
あ今から始めようと気合を入れているかもしれません。

しかし、試験勉強を始めた途端、こんな不安や恐怖を感じませんか?

テキストの内容が多すぎて、一体どこから始めていいかわからない

自分なりの方法で勉強をやっているが、
果たして本当に正しい方法なのか、自信が持てない。

テキストには、
重要と書かれてあるポイントあるが、
そのポイントが多すぎて、
結局どこが重要なのかがわからない

過去問題集を買ったのはいいが、
どの問題から手をつけていいかわからない

過去問題集を最初から解いていたら、
試験本番までに半分も解けず結局落ちてしまった

どの参考書や、問題集がいいか自分ではわからないので、
たくさんの参考書や問題集を買ってやってみたが、
どれも中途半端で終わってしまった。

などなどです。

でも安心してください。
わからないのはあなたが悪いのではないのです。

社会福祉士の資格は国家資格です。
国家がお墨付きを付けた資格になるのです。

そんな国家の資格に、
そう簡単に誰もが受かってもらっては、
正直困りますし資格の価値も下がってしまいます。

そこで、試験を作る立場からすると、
試験範囲をある程度広くして、(言葉は悪いですが)
受験生をふるい落とさないといけなくなるのです。

つまり、最初からそう簡単に
試験に合格できないように作っているのが、
社会福祉士の資格なのです。

そうはいっても、実際に勉強するのはあなたです。

同じ勉強するなら、できるだけ最少の努力で、
最大の効果を上げたいですよね。

安心してください。


このテキストを1日かけて読んで、あることを実行するだけで、
あなたは次のようなことがわかるようになります。

社会福祉士の膨大な試験範囲から、どの範囲が重要なのか?
なぜ重要なのか?がとても簡単にわかるようになります。

さらに、わかった重要な範囲のなかで、
どこから勉強すればいいか、その順番が簡単にわかります。

なぜ、社会福祉士の試験対策に過去問題集が必須なのかがわかります。

たった3つのポイントを見ることで、
膨大な種類がある過去問題集のなかから、
どれが本当に使えるのかがわかります。

社会福祉士の資格だけではなく、
同じ出題形式の精神保健福祉士・介護福祉士・
ケアマネジャー・福祉住環境コーディネーターなどの
試験勉強にもこのテキストの方法が全く同じく使えます。


その結果、次のような試験勉強の不安や恐怖から、
きれいさっぱりおさらばすることができるのです。


テキストの内容が多すぎて、一体どこから始めていいかわからない

自分なりの方法で勉強をやっているが、
果たして本当に正しい方法なのか、自信が持てない。

テキストには、重要と書かれてあるポイントあるが、
そのポイントが多すぎて、結局どこが重要なのかがわからない

過去問題集を買ったのはいいが、
どの問題から手をつけていいかわからない

過去問題集を最初から解いていたら、
試験本番までに半分も解けず結局落ちてしまった

どの参考書や、問題集がいいか自分ではわからないので、
たくさんの参考書や問題集を買ってやってみたが、
どれも中途半端で終わってしまった。

あなたは、このテキストを1日じっくり読むことで、
今まで感じていた不安や、頭の中のモヤモヤが
一気に晴れるという経験を手に入れることができるのです。

例えば、、、

膨大な試験範囲のどこが重要なのかが、すぐに理論的にわかります。

本当に、社会福祉士の試験範囲は膨大です。

参考書を見ただけで、ため息が出てしまいますね。

でも、安心してください。

このテキストを1日じっくり読むことで、
この膨大な範囲のなかから、どこが重要なのかが、
あることを行うだけで、簡単にわかってしまいます。


なぜ簡単にわかってしまうのでしょうか?

それは、ある有名な科学的な法則を使うからなんです。

これが出そうだからとか、なんとなく今までの経験からという
あいまいな理論に基づいて重要ポイントを見つけるわけではありません。

科学的な法則にしたがっていますからとても理にかなった方法になります。

知っている人は知っている、とても有名な法則にしたがって
あることを行うだけですので、とても簡単に
重要ポイントを見つけ出すことができるのです。

しかも、あることは1回きり行うだけです。

あとは、そのあることを行った結果
わかった重要ポイントを勉強するだけです。

絞り込んだ重要ポイントのうち、どの順番で勉強すればいいかがわかります

さぁ、あなたは膨大な試験範囲のなかから、
試験にとても重要なポイントを絞り込むことができました。

でも、次にあなたはこう思うかもしれませんね。

「重要ポイントを絞り込んだのはいいけど、
絞り込んだポイントのどれから最初にやっていけばいいかわからないなぁ」
と。


安心してください。

このテキストの第5章に書かれてある
7つの簡単なステップを踏むだけで、絞り込んだ重要ポイントから、
どの順番で勉強していけばいいのかが簡単にわかってしまいます。

しかも、この順番の決め方もちゃんとした理由に基づいて
判断していますので、自信をもって安心して勉強することができるのです。



なぜ、社会福祉士の試験対策に過去問題集が必須なのかがわかります

あなたは、学校の先生やクラスメイト、職場の先輩から、
「過去問題集を使って勉強することはとても大事だよ」
と一度は言われたかもしれません。

でも、

・なぜ過去問題集を使うことが大事なのか?

・過去問題集の最大の効果を上げる本当の使い方

を教えてもらったことはあるでしょうか?

多分ないのではないかと思います。

もし、教えてもらっているのなら、
あなたはここまで読み進んではいなかったからです。


でも、安心してください。

このテキストの第3章に書かれてある、
「なぜ過去問題集を買うのが大事なのでしょうか?」
と、第4章、5章を読むことで、

・なぜ過去問題集が大事なのか?

・過去問題集の最大の効果を上げる本当の使い方

がすぐにわかるようになります。


私が専門学校の講師をやり始めてから、
あることに疑問を持つようになりました。

過去問題集をうまく使いこなせている受験生と、
そうでない受験生との差はいったい何だろう?
という疑問です。

そう思った私は、生徒さんに
過去問題集の使い方をできるだけ詳しく聞いてみたのです。

そこでわかったのは、
いくら過去問題集を使っても、
「ある方法」に基づいて使わないと、
時間の無駄になってしまうという衝撃の事実でした。

このテキストでは、その「ある方法」に基づいた、
あなたに合った、過去問題集を最大限に使い倒す方法をお教えします。



たった3つのポイントを見ることで、
どれが本当に使える過去問題集かがわかります

大事なことなので何度も書きますが、社会福祉士の試験勉強では、
過去問題集の活用が合格のカギを握っています。

でも、ネットや本屋さんに行けばたくさんの過去問題集があって、
どれを選べばいいかわからないのではないでしょうか?

ネットでの評判を見ても、
どの過去問題集が評判がいいのはわかりますが、
「なぜ」評判がいいのかを、ちゃんとした理由で
解説しているのは、ほとんどありません。


でも、安心してください。

このテキストの第3章に書いているたった3つのポイントを
チェックするだけで、お気に入りの洋服のように、
あなたにピッタリとフィットした過去問題集はどれかがわかるようになります。

この3つのポイントさえしっかりと押さえていれば、
もう過去問題集選びに迷う必要はないのです。

もちろん、私が実際に使ってみて
自信をもってお勧めする過去問題集も、このテキストで公開しています。


精神保健福祉士や介護福祉士、ケアマネジャーなどの
受験勉強にも使える方法です。

もしかしたら、あなたは社会福祉士の資格に合格したら、
さらにステップアップとして、他の資格も手に入れたい
と思っているかもしれませんね。

もしそうなら、このテキストを手に入れようと
思っているあなたは、本当にラッキーです。

なぜなら、このテキストの勉強方法は、
社会福祉士に限らず、精神保健福祉士や介護福祉士、
ケアマネジャー、福祉住環境コーディネーターなどの
他の福祉系の試験勉強にも、まったく同じ方法が使えるからです。


実は、精神保健福祉士や介護福祉士などの
他の福祉系の資格は、社会福祉士と同じように

マークシート方式である
毎年過去問題が公開されている
過去問題集が販売されている

という、共通の特徴があります。


精神保健福祉士、介護福祉士、ケアマネに使える
このテキストで解説している勉強方法は、
この共通の特徴に当てはまりさえすれば、
福祉系に限らず、他の国家資格や民間資格でも
全く同じ勉強方法が使える、いわば普遍的な勉強方法なのです。

ですので、例えば社会福祉士の次に、
精神保健福祉士の資格を取りたいと思っても、
別の勉強方法のテキストを買って新しい勉強方法を
覚える必要は全くありません。

このテキストの勉強方法方は、
精神保健福祉士や他の福祉系の資格でも
全く同じように使えるので、1冊で何倍もの利用価値があるんです!

社会福祉士試験合格勉強法セット版!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

成績アップする サクラサク高校受験合格勉強法 [受験合格]

中学生のやる気に火をつけ

偏差値60を目指す学習マニュアル

サクラサク高校受験 勉強法 坂本七郎の志望校合格法


sakurasaku.jpg

サクラサク高校受験 坂本七郎の勉強法!詳細はコチラ


定期テストで、あるいは入試で。
思い通りの成果を上げられるかどうか・・・

その違いは、ほんの紙一重。

これらの情報を
「知って勉強しているか ・知らずに勉強しているか」
それだけの違いなのです。

※あなたも書店に並んでいる勉強法の本を
いくつか読んでみてください。

東大現役合格者や難関資格の短期合格者が、
こうした「情報」を重要視していることが分かるはずです


こうした情報や勉強方法を知ることができれば、
あなたのお子さんは、明日からでも効率よく
勉強を進めることができます。

勉強の効率が上がり、やる気になれば、
あとは自然と成績も伸びてきます。


今まで 思うような成果が上げられなかった。
勉強のやり方がわからなかった。

そんなお子さんにこそ、この教材を活用してもらいたい。

そして、自分の「夢」や「可能性」を
広げてほしいなと思います。

sakurasakus.jpg


サクラサク高校受験 坂本七郎の勉強法!詳細はコチラ


ビジネスでも通じる英会話をマスターしたい方は
遠藤メソッド式 英会話速習プログラム
60日という短期間で英語をマスターしたい方は
7+English 七田式英語教材 60日完全記憶英会話マスター
がお勧めです







サクラサク高校受験勉強法 よくある質問




約200ページの教材となっているようですが、
読んでいるうちに挫折してしまわないか心配です。
子どもが読んで理解できるか、本を読むのが苦手なのでちょっと不安です。

A
こちらはよくいただく質問です。
まず、内容としては小学5年生でも十分読める内容で書かれていますので、
中学生のお子さんであれば問題なく読むことが出来ます。

もし、お子さんが本を読むことに不慣れで心配であれば、
教材を小分けにして、お子さん本人が「いま」困っている
・気になっている科目のパートから読ませるとよいです。

そして1つでもいいので、できることから実践させてください。

そこで効果を実感すれば、他のパートも読んで実践するようになります。

また、このマニュアルの効果的な渡し方については
特典7の「親向け サクラサクを実践するまでの
アクションステップ(会話例付き)」にくわしく書いてあります。
こちらも参考にしてください。


さっきまで、娘が真剣に読んでいました。

本を読まない娘が、こんなに読み物に集中しているのを見たのは初めてです(笑)

埼玉県在住 富田さん(中3娘の母)



Q
『サクラサク高校受験』には問題集が付属していますか?

A
いいえ、問題集は付属していません。また、教材内にも問題は掲載されていません。

問題集は、私が2,500種類の中から選んだおすすめ問題集(市販)を
お近くの書店等で別途購入していただき、それを使って勉強を進めてもらいます。
(1教科あたり2~3千円程度の購入でスタートできます)

別途購入いただく「おすすめ問題集」と
サクラサクで説明している「勉強のやり方」とで、
毎日の学習を効率的に進めることができるようになります。

サクラサク高校受験には、各おすすめ問題集ごとに「効果的な使い方」
「勉強の進め方」「1日何ページずつ進めるか」といった
学習の目安が書かれていますので安心して、迷うことなく
取り組めるようになっています


Q
塾や家庭教師、通信教材と、このサクラサクは両立できるのでしょうか?

A
はい、両立は可能です。
もともと、このサクラサク高校受験は、少ない時間で最大の効果を上げる勉強法が書かれています。ですから、忙しい・時間がないお子さんであっても、この教材の勉強のやり方・進め方を取り入れるだけでも成果は出てくるはずです。
ただ、毎日、塾の宿題で手一杯という状態であれば、サクラサク推薦の市販問題集の実践は困難だと思います。
その場合は、勉強のやり方の部分を参考に日々の家庭学習を効率化してもらえたらと思います。そして、春休み・夏休み・冬休みなどのあいた時間で、本格的にサクラサクを実践してみてはいかがでしょうか。

Q
現在中3受験生ですが、この教材を今からスタートしても間に合うのでしょうか?

A
個人差はありますが、目安としてスタートして3ヶ月後に偏差値3~5を上げることは可能です。実際、毎年、中3 秋~冬からのスタートで成果を出している人はたくさんいます。

強の成果は、【勉強のやり方×勉強量】で決まります。その両方を最大化させることで短期間での偏差値アップが可能となります。その具体的な方法が、サクラ
サクに書かれているとお考えください。ただし、努力もせずに成績が上がる魔法なんてありませんのでその点はご注意ください。

Q
偏差値60よりもさらに上を目指す場合には、この教材は使えないのですか?

A
サクラサクでは中堅~偏差値60レベルの合格実績だけでなく、偏差値65~70の地域トップ校、難関私立や国立高専などの実績も多数あります。
すでに偏差値60レベルの学力をお持ちであれば、2013年に追加した新特典『トップ校に合格する勉強法』をメインテキストにしながら進めてもらえたらと思います。
また、個別メール相談権を利用していただければ、お子さんの志望レベル、現在の学力に合わせた問題集の選定・紹介も可能です。どうぞ安心してお使いください。


実践者の声

予想通り、たいへん具体的に書かれてあり、この時期から別の塾を探そうかと思っていたけれど、これなら家庭学習で何とかなるかなと思います。
また、うちの子は、偏差値が55ほどあるので、もっと、偏差値の低いお子さんを対象にばかり書かれていて、あまり参考にならなかったらどうしようという不安もあったのですが、
偏差値60よりもさらに上を目指す方法についても触れてあり、
基礎をしっかり固めて、さらに上を目指していけるよう今晩からさっそく親子でとりかかって、がんばりたいと思います。
塾をやめた時は、この先どうなるんだろうとすごく不安でしたが、
このサクラサクに出会って、今後がすごく楽しみになりました。

奈良県在住 岩瀬さん(中3女子の母,中3・9月からスタート)

Q
子どもはまだ中1なのですが、受験準備として購入を検討しています。
ただ、いざ高校受験ををする時期には教材で紹介されている
問題集等が改訂・変更になる可能性がありませんか?

A
サクラサク高校受験では、毎年1回、紹介している市販問題集の見直しを行っています。

た、おすすめしている問題集が改訂・絶版になった際は、すみやかにサクラサクの改訂版をリリースして、常にその時点での最良の問題集をサクラサク購入者さ
ん全員にメールでお知らせしています。(サクラサクの改訂版は、無償で差し上げています。ダウンロード形式での配布となります)
そのため、現在中1であっても、あるいは下にご兄弟ご姉妹がいる場合でもお子さん全員が中学校を卒業するまで、無償で最新版を受け取り続けることができるということです。
また、さらには、定期テスト対策もおすすめ問題集付きで掲載されています。サクラサクは、受験対策だけでなく、内申点アップにも大変有効といえるのです。


Q.特に、どんな人がこの教材を読むといいと思いますか?

A.受験生はもちろんのこと、1,2年生の方々も3年になってからあわてるより
準備として知っていると対策がとれていいと思います。
もちろん、今現在の内申点アップにつながると思います。

福岡県在住 よっしーさん(中2息子の母)

Q
福岡市に住んでいます。都道府県別の問題集でなくて大丈夫でしょうか?

A
都道府県別の問題集は必要ありません。

校で使われる教科書、そして入試問題の内容は、すべて文部科学省の学習指導要領に沿った内容となっています。そのため、都道府県によって傾向や難易度が大
きく変わることはありません。ただ、そうは言っても多少の特徴や出題傾向はあります。その部分は、過去問演習をすることで、充分、難易度や傾向をつかむこ
とができます。

実際、この方法で毎年、全国の都道府県から、合格の報告が届いています。安心して取り組んでください。
また、定期テスト対策について言えば、特に国語と英語については、教科書がことなると対策も大きく変わってきます。この部分についてはおすすめの教科書準拠問題集を紹介していますのでそちらを参考にテスト対策を進めてください。

Q
娘は中学生なのですが、中高一貫校のため高校受験がありません。
そんな娘でも読ませていただくことで、勉強の仕方・問題集の使い方など
わかってくれるようになるのでしょうか?

A
勉強のやり方というのは、一度身につけてしまえば
大学受験や資格取得試験だろうとずっと使い続けることができる、
いわばひとつのスキルとなってくれます。

この『サクラサク高校受験勉強法』のテーマは
高校受験をベースに書かれていますが、勉強の仕方はもちろん、
問題集の使い方・選び方、定期テスト勉強など参考になる部分は多いと思います。

また、2012年より「中高一貫校生向けの学習法」
レポートを新たに特典として追加しました。

こちらもぜひ参考にしてもらえたらと思います。

Q
海外在住なのですが・・・

A
海外にお住まいの場合は、
『サクラサク高校受験勉強法』の海外配送は行っていないので
次の申し込みページで「ダウンロード版」を選択して下さい。

教材内で紹介されている市販問題集は、
すべて日本語で書かれたものでインターネットの本屋さん
アマゾンで購入することが可能です
(アマゾンは書籍の海外配送にも対応しています)。

しかし、お子さんが日本語を理解できない場合は、実践は厳しいと思います。


q
子どもは不登校児で、ホームスクール(家庭で学校の勉強を教える)
をしているのですが、その場合にもこの勉強法は有効でしょうか?

A
大いに役立ちます。
この教材は、塾や家庭教師、通信教育なしでも「家庭学習」で成績を上げるノウハウです。
ですから、不登校児の学習やホームスクールの場合でも十分効果を発揮します。


実践者の声

中2の娘は先月、「サクラサク・・・」を購入した際に家庭学習の
方法をメールでご相談した不登校児です。
でも、おかげさまで気力が回復し、勉強を始めました。

最初は英語の単語の書き取りだけやっていましたが、
最近になってスケジュールを立てて勉強すると言い出しました。
そこで、午前中だけ勉強する計画を立てました。
苦手な数学も「サクラサク・・」を読み、問題集や計算も時間を
計ってやっています。

自分でやり方が分かるので、自信を持ってやっています。
ありがとうございました。

静岡県在住 加藤さん(中2娘の母)


Q
新学習指導要領(移行措置)には対応していますか?

A
はい、完全対応しています。
サクラサク高校受験で紹介しているおすすめ市販問題集・参考書は、
すべて新学習指導要領(移行措置)に準拠・完全対応したものとなります。


Q
主人がいない時間帯での配達をお願いしたいのですが・・・。

A
「代金引換払い」でのお申し込みであれば、配送日時の指定が可能です。


Q
申し込み後にキャンセルはできますか?

A
当教材の発送前であれば、いつでも注文をキャンセルすることができます。
注文後に事情が変わったなど、キャンセルをしたい場合は、
いつでも問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q
教材到着後の返品はできますか?


A
梱包未開封(お手元に届いたままの状態)の教材に限り、
教材到着後8日以内に当社に教材をご返品いただければ、
3営業日以内に振込手数料を差し引いた額を
ご指定の銀行口座にお振込致します。

返送料はご負担下さい。

返品の際の手順は以下の通りです。

1:問い合わせフォームより
「返品手続き(サクラサク高校受験)」という件名で、
ご注文時のお名前、メールアドレス、お振込先の
銀行口座を明記の上、メールを送って下さい。

2:梱包未開封の教材を、教材到着後8日以内に弊社に発送して下さい。

また、梱包開封済み、使用済みの教材、及び教材到着から
8日を経過した後の返品は理由の如何を問わず、お受け付けできません。
(教材内容を実践し「返金保証」を申請する場合を除く)


最後に、私からあなたへのメッセージ


合格への“近道”はあっても、
努力無しに合格できるような“魔法”は存在しない。

この教材に書いてある内容を読むことで
あなたのお子さんは、志望校合格までの「近道」を見つけることになります。

しかし、絶対に忘れて欲しくないのは、
近道はあっても、「努力」無しに合格できるような魔法は無いということです。


私はお子さんに積極的に「努力してもらいたい」と考えています。


この高校受験という試練を「努力」を通して乗り越え、
その先に待っている充実感、達成感をあなたのお子さんに感じてほしいのです。サクラサク

しかし、いまは、たいした「努力」もしないで
高校受験を乗り切ろうと考えている安易な子が多いという悲しい現実があります。

そんな現状を考え、まずはこの「サクラサク」をきっかけに、
一人でも多くの子ども達に机に向かって、努力をしてもらいたい。

テストの点数を上げることで、自信を育み、
豊かな未来を築くための、1つのきっかけに
なってくれればと私は願っています。

わたしと一緒にがんばっていきましょう。

お子さんの家庭学習、成績アップ、志望校合格を、
応援させていただきます。



あなたのお子さんの合格応援団
坂本七郎


追伸:


まだ迷っているようでしたら、
ひとまず下記の無料メール講座を受けてみてください。

これまで12,000人以上の親御さんが読んで、効果を実感しています。

反抗期における勉強のさせ方、
自宅で学力を伸ばす具体的な方法など全7回、
メール講座(無料)にてお伝えしています。

それと読者特典として、レポート
『わずか10分でお子さんの成績を上げる秘訣が分かる成績アップ必修講座』
もプレゼントしています。

下記フォームに必要事項をご記入の上、
「無料メール講座に登録する」ボタンをクリックしてください。
(※個人情報は規定のポリシーに基づき管理しています)

中学生のやる気に火をつける
保護者向け無料メール講座

サクラサク高校受験 坂本七郎の勉強法!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

今さら聞けない超基礎シリーズ 脳の使い方 [受験合格]

今さら聞けない超基礎シリーズ


imasara.jpg


imasara1.jpg


今さら聞けない超基礎シリーズ!詳細はコチラ



(3ステップラーニングをやって)勉強の仕方はわかった!
でも、分数(少数)の計算ができない・・・
(でも、be動詞ってなに・・・?)

このようなお子さまが、本当にたくさんいました。

せっかく勉強の仕方、問題の解き方がわかったのに、
「計算ができない・・・」
「主語と動詞がどれかがわからない・・・」  etc…
このような理由で
勉強から遠ざかっていってしまっていたのです。

しかし、先ほども話しをさせていただきましたが、
3ステップラーニングでは

   「分数が入ると計算ができない・・・」
   「小数が入ると計算ができない・・・」
   「be動詞と一般動詞って何が違うの???」
   「主語と動詞がどれかがわからない・・・」

といった部分まではフォローしていません。


ほとんどの高校受験教材で、この超基礎部分にまでさかのぼって構成されている教材は
残念ながらありません。

もし、あなたのお子さまが、
「この超基礎部分から抜けてしまっている」 となった場合、
お子さまのために、どうしたらよいのでしょうか?


受験向けの教材は数多くあるのですが、あなたのお子さまのように超基礎部分が抜けてしまっている場合、
小学生向けの問題集・参考書などで自力で勉強するか、
高いお金を使い、家庭教師または個人指導(個別指導ではなく)を行っている塾に通って、
マンツーマンで通常のカリキュラムにプラスして教えてもらうしかないんです。


しかし、ここに落とし穴があるんです。

まず、小学生向けの問題集・参考書などで自力で勉強する方法ですが、
失礼かもしれませんがあなたのお子さまは勉強がどちらかと言うと嫌いだと思います。
そんなお子さまが今さら小学生向けの問題集・参考書を使って 自ら勉強をするでしょうか?
もし、あなたのお子さまが自らできるのであれば、
3ステップラーニングは必要ありません。
今すぐ、返金請求をしてください。

次に、高額を出し、家庭教師や個人指導塾で教えてもらうという方法ですが、
教える側も、「こんなのここまで説明しなくても分かるだろう」という頭で教えるので、
丁寧さに欠けます。


そして、その丁寧さに欠けて教わった部分が、
実は高校入試で出てくる単元の基礎で、非常に重要な部分 だったりします。

わかりやすい例で言うと、

「パソコンの電源の入れ方も知らない人に、プログラミングをしてみろ!!」

と、言っているようなものなんです。


大人は、①を飛ばして②や③からやっても、
知識や経験から①はこういうことなんだろうなという
予測を立て、それをもとに②や③から進めることが出来ますが、
それは知識や経験があるからです。

しかし、あなたのお子さまはどうでしょうか?

①を飛ばしていきなり②や③から進められる知識や経験をお持ちでしょうか?


「3ステップラーニング」であなたのお子さまが学ぶ予定の石切山の受験勉強法は本物です。

日本最大手の決済代行ASP インフォトップで行っている、売上ランキングにおいて
3年連続で「学習・自己啓発部門」・「高校受験部門」・「受験勉強部門」・「勉強法部門」の
4部門で売上ランキング第1位を獲得しているという実績からもわかると思います。

しかし、それだけの実績を持つ教材を使用しても、
あなたのお子さまには足りないかもしれません・・・

では、もし足りない場合、あなたのお子さまに何をプラスしてやらせることが必要なのか?
どのようなプログラムであなたのお子さまの基礎力を上げていくのかを簡単に紹介します。


英 語

 Be 動詞攻略英語 商品画像
 一般動詞攻略
 代名詞・疑問詞攻略
 can、進行形、過去形攻略
 不規則動詞攻略
 実戦問題にチャレンジ!



数 学

計算のきまり 数学 商品画像
 筆算のたし算・ひき算
 筆算のかけ算・わり算
 分数のたし算・ひき算
 分数のかけ算・わり算
 割合と百分率
 平 均
 面 積
 体 積
 角 度

 速 さ
 単位量あたりの大きさ

なぜ、特別価格で提供するのか

実は、今さら聞けない超基礎シリーズは、

もともとは昨年度の3ステップラーニング
ご購入者さまからの要望で作成した教材です。

今さら聞けない超基礎シリーズ!詳細はコチラ









ネイテイブ発音のリスニングは
TOEIC対応リスニングパワー 英語バイリンガル育成プログラム






今さら聞けない超基礎シリーズは、
最も点数を上げるのに時間が必要な、
英語・数学の2教科の
解説DVD(各教科2枚、計4枚)と
テキスト(英語6冊×2 
      数学13冊×2の 計38冊)
になります。


「そんなにたくさんのテキストうちの子に
やりこなせるの??」

と、思いませんでしたか?
結論から先にお伝えします。
大丈夫です!

というのも、1冊のテキストのページ数は多いものでも30ページ弱しかありません。
しかも、その30ページ弱の中には、解答のページも含まれているので、実質20ページほどです。
まずは、あなたのお子さまにページが少ないものだとしても、
1冊を“最後までやりきる”という感覚を身に付けてもらいます。

1冊を最後までやりきったという自信が、次のテキスト、
その次のテキストへと意欲を増加させます。

そして、気が付いたときには、市販の問題集のおよそ3~5倍の
量の問題をこなすことになります。

一時的にしか効果が出ない方法や、再現性のない方法、
同じことをやる人が増えたら使えなくなるような方法ではありません。


本気で第一志望校に逆転合格を目指すための第一歩になるプログラムです。


ラピッドラーニングの内容とは

ここまで、私のこの案内を読み進めてきていただいたあなたに、
とても失礼なことをいわなければなりません。

もしあなたが、勉強の裏技的な方法やスパム的な手法で
一時的な成績アップを狙っていたり、
ちょっとやれば簡単に成績が上がると思っているなら、

3ステップラーニングのことや、
今さら聞けない超基礎シリーズについては全て忘れてください。

あなたのお子さまには3ステップラーニング、
今さら聞けない超基礎シリーズは役に立ちません。

一方で、あなたのお子さまが、正しい勉強法をしっかり身に付け、
まじめに真剣に第一志望校に合格したいという向上心があるのなら、
今さら聞けない超基礎シリーズは あなたのお子さまにとって、
とても価値のある教材になるでしょう。



私たちが出来ることは、私たちがこれまで本業の学習塾で実際に塾生たちに実践し、
成功してきた方法をお教えすることだけです。

あなたのお子さまが高校入試で結果を出すために必要な情報は提供できます。

もちろん、わからないところは質問に答えたり、
説明がわかりづらい場合は、わかりやすく説明したいと思っています。

しかし、実際に私たちがあなたのお子さまに変わり、
受験会場で試験を受けるわけにはいかないので、
私たちがあなたのお子さまの第一志望校合格を確約することはできません。

それは、あなたのお子さま次第だからです。

そういう意味で、効果があるかわからない裏ワザ的な
テクニックを望んでいるお子さまや、
勉強しないことを他人のせいにするようなお子さまには、
私たちの提供する情報、教材、映像は向きません。

このプログラムを特別価格で参加できるのは、
この今さら聞けない超基礎シリーズや3ステップラーニングを
「どんなことがあっても使いこなしてやろう」という強い意志を持ち、
本気で第一志望校合格を望むお子さまだけです。

要するに、
 高校入試の結果を自分自身の責任として捉えることができる、
 意識の高い人のための特別プログラム になります。

もし、あなたのお子さまが、この機会を、自分が変わるためのチャンスと気づき、
本気で何とかしたいと思っているのなら、このプログラムはあなたのお子さまの
強い味方になってくれるでしょう。


いわゆる成績が良いと言われる子と、言い方は悪いのですが成績が悪い子には
誰にも変えることのできない共通点があります。

それは「時間」です。

当たり前だと思われるかもしれませんが、成績が良い子にも1日は24時間、
成績が悪い子にも1日は24時間しかありません。

また、よく脳の大きさを比較されますが、同年代の脳の大きさに大きいも小さいもありません。
では、なんで成績の良し、悪しの差が出来てしまうのか???

それは、時間の使い方、脳の使い方の差でしかないのです。
とういうことは、あなたのお子さまにも可能性は必ずあるのです。
ですので、決してあなただけは最後まであきらめないでください。

今さら聞けない超基礎シリーズ!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

3ステップラーニングで高校受験合格 [受験合格]

3ステップラーニングは
学習塾未来図の石切山聡偲が考案した
35日で奇跡の逆転合格を果たす
高校入試合格勉強法です。

3steptop.jpg

石切山聡偲の3ステップラーニングは、
たけしのTVタックルに高校受験のプロとして出演した
石切山聡偲の高校受験勉強法です。


3ステップラーニング!詳細はコチラ


実際にこの高校受験勉強法を使って勉強をしてくれた
お子さまたちからいただいた声の一部ですが、ご紹介します。

千葉県船橋市 工藤琴子さん

とても的確なアドバイスを戴きました!

中1から塾には通っていて、
小学生の頃から苦手だった数学を教えてもらっていました。

中3の頃は、夏期講習や数学講座などたくさんの授業を受けましたが、

思うように成績は伸びませんでした。

自分の努力が少なかった点もあるかと思いますが、
塾では「ひたすら問題を解け」と言われていただけで、
何が原因だったのかを全然教えてくれませんでした。

秋になり、受験がどんどん近づいて、父には
「今のままではきっと受からないだろうから、志望校を変えなさい」
と言われていました。

そんな中、母に3ステップラーニングをすすめられ、
「今までこんなにできなかった自分が今更そんなにできるものなのかな・・・」
と、最初は思っていましたが、始めてすぐに思ったことは、
何か困ったことがあってメールをすると、とても的確な
アドバイスをしてくださるということです。

おかげさまで、何から始めればいいのかがよくわかりました。

また、どうしても出来ないところは思い切って捨てるなど、
受験勉強の残り少ない時間を有効的に使えた為、
実力テスト等30点ほどだったものが入試では
60点ほど取ることが出来ました。

また、それまで数学のことで頭が一杯でしたが、少し余裕が出来たのか、
次に苦手な社会まで手をつけることが出来ました。

ひどいときには、模試で27点などをとっていた社会も、
雨温図の解き方など暗記しないと解けないと思っていたものまで、
あっという間に出来るようになり、
過去問も90点を超すレベルまでになりました!

こんなに大幅に点数アップしたので、とても驚きました・・・!

また、わたしは元から得意だった英単語ですが、
特別な覚え方を知り、弟にその方法を教えたら
みるみるいい点を取れるようになりました。

そして、「学習支援サイトGashin」も
紹介していただき、とても助かりました!

相似の証明など、解説を読むだけでは頭が付いていかなかったものまで、
面白い映像授業を受けて、わかるようになったことがとても嬉しかったです。

無事、高校に合格してからも、その後のテストのことや授業のことなど、
気にかけてくださり、とても感謝しています。

本当にありがとうございました!




人生が大きく変わった!

東京都世田谷区 K・Yさん

3ステップラーニング開始日 中学3年 12月26日
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート


私は、この3ステップラーニングをやったことで、
頭の中に良い意味で異変が起きたのを感じました。

確かに成績的には不安がありましたが、そんなことよりも、
絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。

私は今まで、なんで成績が上がらないのだろうと思っていました。

しかし、今自分のやるべき事、
直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。

大げさかもしれないけど、
この3ステップラーニングをやることで、
人生が大きく変わったと思います。

その最初が、この第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。

本当にありがとうございました。

K・Yさんお母さまより

中学3年生・・・
しかも女の子と言うこともあってか、私の言うことなど全く聞かず、
高校入試もあとわずかと言う時に、この教材を見つけました。

そして、見事志望校にも合格することが出来ました。

娘も感想に書いていますが、本当に人生を変えられた気分です。

この「3ステップラーニング」に出会わなかったら、
きっとこんなにも全てのことが
うまくいっていなかったのではと思います。

娘共々、本当に感謝しております。
ありがとうございました。





兵庫県神戸市 H・Aくん

3ステップラーニング開始日 中学3年 2月4日
兵庫県公立高校入試まで あと36日よりスタート

僕はこの3ステップラーニングの勉強法を知るまでは、
高校に行くことをあきらめていました。

何でかと言うと、僕が行きたいと思っていた高校には、
学校の先生も、塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われたからです。

僕は自分の性格を考えた時に、
行きたくもない学校に合格できたとしても、
きっと途中で学校をやめてしまうと思ったからです。

だけど、ある日お母さんが部屋に持ってきた
3ステップラーニングのDVDを見たら、
「これで頑張って勉強すれば学校の先生も、
塾の先生も見返せるんじゃないか?」と
思えるほど、楽しくて、わかりやすい授業でした。

やり始めたら、なんだか面白くなってきて、画面の向こうの先生に、
つい話しかけてしまっている自分に驚きました。

もし、この3ステップラーニングに出会ってなかったら、
僕は今頃何をしていたんだろう・・・

きっと、その辺をぷらぷらして
つまんない毎日を過ごしてたんじゃないかと思います。

だけど、この勉強法を知ったおかげで、
夢の●●●高校に合格することができ、
今は楽しく高校生活をおくっています。

先生、本当にありがとうございます。

H・Aくんお母さまより

今までは 、「どうしたらこの子が勉強してくれるようになるのか?」

「やる気になってくれるのか?」「受験生の自覚を持ってくれるのか?」

そんな心配ばかりでした。

●●が学校の先生から同じようなことを言われて、
本人も何とかしたいと思いながら
もがいていたのは重々わかってはいながらも、つい言ってしまって・・・
そんな時見つけたのが、この3ステップラーニングのページでした。

本当にこの教材には助けられました。

この3ステップラーニングを買ってからというもの、
「どうしたら勉強するのか?」「やる気になるのか?」
「受験生の自覚を持ってくれるのか?」と一人で悩んでいたのが
バカらしく思えて仕方がありません。

やらされている勉強から、自らやる勉強にこんなにも短期間で
●●が変わることができるなんて、本当にすごい教材だと思います。




学習障害を乗り越え合格!

おかげさまで無事合格することが出来ました

何から手を付けて良いのか困っていた息子も
このプログラムに沿って計画的に勉強できたようです。

実は小学生の時、学習障害の診断を受け、
中学に入っても遅れが目立っていました。

事情は担任の先生にも伝えてあったのですが、2年の後半より
「ただ、やる気がないだけではないですか?」とのこと。

息子には目立った学習障害は見当たらないと
言われ、親としてはうれしい反面、今までの遅れは
取り戻せるのか不安な受験を迎える事に なってしまいました。

決して胸を張って言えるような高校ではないのですが、
落ちてしまった生徒も何人かいた
中での 合格に、親子ともども心から喜んでおります。

息子も大きな自信に繋がったようで
「僕は大学に行く」なんて言い出しました。

何はともあれ、ギリギリの選択でしたが、
満足の行く結果に恵まれたことに感謝しております。

本当にありがとうございました。



このような合格の報告を本当にたくさんいただきました。
本当に、本当にありがとうございます。

ただ正しい勉強法を知らないだけで、成績が伸びない・・・

そんな多くのお子さまに、私はできる限りのことをしてあげたい。

”勉強”というのは、本当は楽しいものであって、
苦しいものではないんだ!


ということを1人でも多くのお子さまに知ってもらいたい。

そんな想いで立ち上げたこの高校受験勉強法のサイト。
それが、こんな結果になるとは・・・


3ステップラーニング!詳細はコチラ



もし、あなたのお子さまが

 何から手を付けていいのかがわからない・・・
 あれもこれもはできないから、厳選されたものを効率的にやりたい・・・
 勉強はしているのにテストで点数が取れない・・・
 塾に行っているのに、全然成績が伸びない・・・


このような悩み、不安な気持ちを持っているのならば、
この私からの手紙を最後まで読んでください。

絶対に損になるようなことはありません。
むしろ安心されるでしょう。

あなたのお子さまは、
正しい勉強法を知らないまま高校受験本番を迎えます。

あなたのお子さまに
限らず多くの中学生が、同じ悩みと不安を抱えたまま
高校受験本番を迎えるのです。

本来、高校受験というのは、
これからの将来の夢や希望を叶えるため
ワクワク感やドキドキ感を
もって迎えるはずなのです。

その夢や希望を叶えるための第一歩なのに、
悩みや不安を抱えながら高校受験本番を迎える
お子さまが何と多いことでしょう・・・。

お母さま、あなたのお子さまの成績は
何で伸びないんだと思いますか?

私は24年間、「子どもの成績を伸ばす」
この一点を追求してこの仕事を続けてきました。

その過程で、子どもたちの成績が伸びない原因が
3点に絞られるということがわかりました。

1点目は、子どもの【やる気】です。
やる気がないと、いくら評判の良い塾、
評判の良い家庭教師、評判の良い教材で勉強しても、
全く頭に残りません。

頭に残らないということは、当然成績も伸びないですよね。



2点目は、【勉強の質】です。

せっかく子どものやる気が出て、
一生懸命勉強していても、
肝心の勉強の質が悪ければ
知識は定着しません。


3点目は【勉強の量】です。

ライバル達よりたくさんの勉強量、
知識が身体にしみこむほどの勉強量が不可欠です。

この3つが掛け合わさって、初めて子どもたちの学力を
顕著に上げる=奇跡の逆転合格に
導くことが出来るのです。

成績が伸びる子と伸びない子の差は
”知っているか””知らないか”
たったそれだけの差だったんです。

もし、あなたのお子さんが
学校でも一生懸命勉強をし、塾に行っても一生懸命勉強をし、
帰ってきてからも一生懸命勉強しているのに、成績が伸びていない。

「なんであんなに一生懸命勉強しているのに
全然成績が伸びないのかしら・・・?」

と感じているのであれば、今からお話しすることだけは
決して忘れないでください。

それは・・・
「成績が伸びない子は、正しい勉強法を”知らないだけ”」
ということです。

成績が伸びる子と伸びない子・・・
この違いは、生まれつきの能力は全く関係ありません。

成績が伸びている子は
ただ正しい勉強法を知っていて、
ただそれに沿って勉強しているだけなのです。

逆に成績のなかなか伸びない子は、
「これじゃ何時間、何日、何年やったって成績が伸びるはずがない」
と思うような
デタラメな勉強法で勉強しています。

まずはその、デタラメな勉強法を変えてあげない限り、
どんなに勉強しても、どんなにいい先生に習っても、
絶対に成果は表れないということです。

しかし、
ここであなたはきっと頭を悩ませていることだと思いますが、
どんなに口で正しい勉強法を言って聞かせても
全てのお子さんに正しい勉強法のプロセスを
たどらせることは不可能です。

もし、それができているのなら、あなたは
こんなにお子さんに対して悩んでいないはずです。

あなたもすでに経験があるはずです。

「○○くんはこうやって勉強しているみたいだよ、やってみたら」と、
言ったところで素直にその勉強法では勉強してくれませんよね?

そこで、どうしても教材化が必要になってくるのです。

成績を伸ばすために必要不可欠な
基礎・基本をページを上からなぞっていけば、
誰でも、簡単に、わずかな期間で、
成績が伸びている子と同じ勉強法のプロセスを
たどらせることができる。

そのような教材がどうしても必要なのです。


知っていましたか??
宿題を真面目にこなしている子ほど成績が落ちていることを



これは私が実際に、大手学習塾時代に検証した結果のお話しです。

実は正しい勉強法を知らない子が
10時間かけてこなす勉強量を、
正しい勉強法を知っている子たちは、
たった1時間でこなしてしまいます。


大げさではなく、本当の話です。

しかし、正しい勉強法を知らない子は
それに気づかず、一生懸命勉強します。

だけど、正しい勉強法を知っている子が
1時間でこなす勉強量を10倍の10時間かけていれば、
当然ながら差は開く一方なのです。

こうやって話しを聞けば
「あぁ、なるほど!」と思うかもしれませんが、
この現実を知るのは残念ながら、ごく一部しかいません。

私の27年間、3万人近くの生徒を対象にした統計でも、
実に92.7%の中学3年生が、
この現実を全く知らずに自己流で 勉強しています。

当然、中には自己流の勉強法で勉強していても
結果を出している子はいます。

そういった子は、まずい点にたまたま気づくことができ、
そこにちょっと工夫をしただけで、
歯車がかみ合ったようになり、学力を伸ばしていたのです。

先ほどお話ししたとおり、私の塾では宿題を一切出しません。

それは、私が学生時代宿題が
大嫌いだったということもありますが、
やらされてる勉強をしていては絶対に成績は伸びないからです。


3ステップラーニング!詳細はコチラ










TOEIC対応リスニングパワー 英語バイリンガル育成プログラム
高血圧下げる 福辻式ストレッチ高血圧改善治療法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

速読スキルアップ 川村明宏のジニアス速読術 [受験合格]

川村明宏のジニアス速読術


kawamurasoku.jpg


もし、あなたが
「速読をマスターして本をすばやく読めるようになりたい」
「速読を覚えて勉強や仕事の効率をあげたい!」

そう思うのであれば是非このページを読み進めてみてください。

読書スピードアップができるように、速読の秘訣を公開いたします。


川村明宏のジニアス速読術!公式サイトはコチラ


ジニアス速読術のマニュアルの一部を紹介します

あなたもこの速読術をマスターすれば、何の苦労もなくぶ厚い参考書や難しい専門書を
あっという間に読み進め理解することができるようになります。
もう、時間が足りなくなることはありません。


情報を一瞬で処理!頭が良くなるトレーニング

どんなに速読のスピードが上がろうとも、理解できなければ何の意味もありません。
そこでこの頭が良くなるトレーニングを実践してください。
そうすることで理解するスピードがどんどんながって行くでしょう。


今すぐできる速読のメカニズム

人間にはもともと速読の能力が備わっています。
その能力を引き出すだけで誰にでも数十倍のスピードで文章を読めるようになってしまうのです。
今すぐこのメカニズムを知り速読を実感してください。


ジニアスR速読術のメリット

ジニアス速読術は、何も読むスピードと理解するスピードが数十倍に上がるだけではありません。
実は、あなたの眠っている才能を引き出す可能性があるのです。
自分でも気づかなかった本当の才能をジニアス速読術で発見してください。


眠っている脳を覚醒させる方法

多くの人たちが大脳の大部分を休眠状態にしています。
だから元々備わっている能力が発揮されないのです。
この項目ではあなたの眠っている大脳をたたき起こし活性化させます。


速読できない原因はここにある

多くの人たちが大脳の大部分を休眠状態にしています。
だから元々備わっている能力が発揮されないのです。
この項目ではあなたの眠っている大脳をたたき起こし活性化させます。


たった3分で自分の脳の特徴を知る

自分が今現在「右脳型人間」なのか「左脳型人間」なのが知っていれば
ジニアス速読は効率的に習得することができます。
あなたがどちらなのか3分で知る方法をお教えします。


脳への送信スピードが倍増!眼筋力の秘密

文字の情報を素早く脳へ送信するには眼筋力が必要になってきます。
この眼筋力を効果的に動かすことにより、数十倍の速さで文字を読み、
脳に送信し、理解することができるようになるのです。
今まで誰も注目しなかった眼筋力の秘密を知ってください。


頭がどんどん良くなるメカニズム

速読とは一言でいうと頭を良くすることです。
しかし、頭を良くするというと、生まれつきの才能や能力をイメージしてしまうかもしれません。
でも、実はこの項目で紹介しているメカニズムを知れば、あなたも効果的に頭が良くなってしまうのです。


情報収集力がアップするトレーニング

膨大な情報を今までの数十倍のスピードで処理していくには、
情報収集力をアップさせなければなりません。
にアップするためのあなたにもできるトレーニングを用意したので今すぐ実践してみてください。


数十倍のスピードで一冊丸ごと理解する

わずか数秒間で、今のあなたの速読スピードを計測することができます。
これで、あなたが3倍、7倍、9倍と読書スピードが上がっていくのを実感してください。


わずか数秒で分かるあなたの速読スピード

わずか数秒間で、今のあなたの速読スピードを計測することができます。
これで、あなたが3倍、7倍、9倍と読書スピードが上がっていくのを実感してください。


難しい本も読み流すだけで理解できる

この秘密を知ってしまえば、今あなたがどんなに難しい知識を覚えようとしても、
その専門書を読み流すだけでしっかりと理解できてしまいます。
もちろん数十倍のスピードでその本を読んでも理解度は変わらないのです。その秘密を公開します。


1ページをめくるのに0.5秒でいい理由

あなたは本のページをめくるのに何秒かけているでしょうか?
もしかしたら数分かもしれませんね。
でも、実は一つのページをめくるのに0.5秒だけでいいんです。
この理由をしっかりと覚えておいてください。


3分で速読スピードがアップするトレーニング

わずか3分であなたの速読スピードがアップしてしまう
科学的なトレーニングがあります。

今すぐこのトレーニングを実践し、読むスピード、
そして、理解するスピードを数十倍まで引き上げてください。

以上のことを知れば、あなたも文章を読むスピードが数十倍まで上がっていき、
どんなに膨大な情報もあっという間にしっかりと理解できてしまうことでしょう。

私の速読術を覚えてしまうと、

本を読むスピードが数十倍に・・・
1時間で読んでいた本を6分で読み終えることができるように・・
参考書を次から次へと頭に叩き込み、短時間の勉強を終えるように
情報収集量が増加し、大量の資料や情報処理をこなし仕事の効率がアップ

などなど今後の人生において様々なところで役に立てることができるでしょう。

川村明宏のジニアス速読術!公式サイトはコチラ






はじめまして。 川村 明宏と申します。

私は新日本速読研究会という団体で 会長を務め、30年以上にわたり
速読についての研究と開発を 行ってまいりました。

速読に関する書籍も 多数出版しておりますので、
もしかしたらご存知の方も いらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

速読世界を体験してほしいから。

そして、読むのに1時間かかる本でも
たった6分で読み終えることができるという事実を知ってほしいからです。

実を言うと・・・
私は日本速読研究会の会長を務め、

「なぜ、同じ本を読んでも人によって理解するまでの時間が異なるのか?」
「世間に出回っている速読術は、なぜ習得できる人間とできない人間がいるのか?」
「同じ脳を持っていながら、能力の差がハッキリと現れるのはなぜか?」

などなど・・・様々な角度から観察し、速読の研究を日々行っていますが・・・

実は言うと、この速読法を世に広めるつもりはありませんでした。

だってね、「速読なんてできるはずがない」と思っている人がほとんどで、
分厚い本をあっという間に読むことができるなんて言っても、
とりあってもらえないからです。

でも、それもそのはず。

電車の中で本を読んでいる人はよく見かけますが、ものすごいスピードでページをめくり
次の駅に着く時には本を読み終えている人なんて見たことがないと思います。

もしかしたらあなたも「速読なんてホントにできるの?」
気持ちがどこかにあるのかもしれません。

それだけ速読という能力は世間に定着はしていないのが現状です。
しかし!

そのな中、私の速読法を学びたいという人達が数名現れたのです。

そんな彼らは一体どうなったでしょうか?

私は、速読法を開発したことも特許を取得したことも自慢するつもりはありません。
でも、これだけは自慢させてください。

その弟子は速読をマスターし、ついには東大に合格して博士号まで取得してしまったのです。
私にとってこれほど嬉しいことはありませんでした。

私の速読法が誰にでも使えると認められた瞬間でした。
そして今回、この速読法を公開することを決めたきっかけは他でもありません。
彼のおかげなんです。

その後、多くの方が、
「読むスピード、理解するスピードが上がった!」という実感を得て
感謝の声を私に送ってきてくれています。

今では一冊500ページくらいの本でも 30分程度で読んでしまいます。

東京都 小口 博さん

僕は大学生ですが、
日々インプットすることに
忙殺されてしまっていて、
「このままこんなことを続けていては、
単なる時間の浪費になってしまう!」
と本気で悩んでいました。

そんな時、
身近な人で速読ができる人がいて、
その人の影響で速読をやってみようと思い
気軽に始められるジニアス速読術にチャレンジしてみました。

はじめは一分間で500文字くらいしか読めなかったのですが、
今では一分間に5000文字程度は読むことができます。

実際、500ページを超える
ぶ厚い参考書を読む時間が10分の1になりました。

以前は200ページ程度の本を一週間に一冊読めるかどうか、
という感じだったのですが、今では一冊500ページ程度の本でも
30分程度で読んでしまいます。

しかも、頭の中の映像で思い出した文章の箇所がパッと浮かんでくることがあります。
ぱっと文字が浮かび上がってくるのです。

はじめにそのような現象が自分の頭の中に起こったときには、
自分でもびっくりしてしまいました。

一日一冊、本に目を通せるようになってから世界が変わってきました。

勉強に対するモチベーションが大きく変わってきましたし、一日一冊読めるので、
安心して勉強する気持が出てくるのです。

もし、速読に出会っていなかったら今の自分は考えられません。
私の人生を一変させてくれた川村先生には本当に感謝しています。

川村明宏のジニアス速読術!公式サイトはコチラ



英国でシェアナンバーワンを達成した川村式速読術とは??

速読とは、文字通り早く読むこと。
しかし、読むスピードがあがるだけでは、まったく意味がありません。

ここでハッキリと申し上げておきます。
実は、世間に出回っている速読法を試したほとんどの人たちが

「内容が難しく理解できない・・・」
「速読を身につけるのに時間がかかりすぎて続かない・・・」
「本を速く読めたとしても理解できていない・・・」

こんな悩みを抱えています。

しかし、世間に出回っている速読法では、このような悩みはあって当然なのです。
いままでの速読法はトレーニング内容が難しく時間のかかるものばかり。

これでは、続くはずがありません。
ほとんどの方が3日坊主でやめてしまい、速読を諦めてしまうのです。

さらに、読むスピードが速くなったとしても「理解力が落ちた」という方がほとんど。
いくら速く読めるようになっても、読んだ内容を理解できなければ全く意味がありませんよね。

では、
「読むスピードを上げると、理解度が落ちるのはしょうがないのか?」
というと、そんなことはありません。

実は私が開発した速読術なら
簡単なトレーニングで読むスピードが数十倍までアップさせ、
それと同時に理解力もあげることが可能なのです


「読むスピード」と「理解するスピード」両方をアップさせることにより、
今まで1時間かかっていた勉強が、
"たった6分"で終わってしまうということになるのです。

逆に言うと、「読むスピード」と「理解するスピード」
両方をアップさせないと意味がありません。

これは今まで世の中に出回っていた速読法では、
ごく一部の人にしか達成できなかった成果であり、
私が開発した速読法の大きな特徴ともいえるでしょう。

私はこの独自の速読術を広め、これまでに120万人以上の人たちが
数十倍以上のスピードで本を読めるようになったのです。



ではどうやって速読を身につけるのか??

速読を身につけるというと難しそうなイメージを受けがちですし、
「本当にできるようになるのかな?」と思っている人からすると
雲をつかむような話に聞こえるかもしれません。

しかし、そんなことはありません。

速読は、簡単なトレーニングで誰にでも身につけられるものです。
小さな子供がグローブをはめて徐々に野球ができるように、
まったく速読を知らない人でも訓練次第で実践できるようになります。

速読を身につけてもらうためにやってもらうこと
それは・・・

1. 読む(見る)能力を高める

2. 理解する能力を高める

たったこれだけで数十倍のスピードでほんを読むことができるようになります。
もちろん、ただの流し読みなどではなく内容をすべて理解しながらです。

「そもそも読む能力なんて高めることができるの・・・?」


そう思うかもしれませんが、それもそのはず・・・

「読んで」「理解する」というのは今あたりまえにやっていることですが、
誰かが教えてくれたわけでもなく、いつのまにかできるようになっていた事でしょう。

そしてあたりまえにできているからこそ、
その能力を向上させようなんて思ってもみなかったと思います。

でもね、
簡単なトレーニングをすれば
高速の文字があたりまえに見えるようになりますし、
本をあっという間に読み終えることができるようになります。

具体的に言うと、日本人の平均読書速度は1分間で400文字から700文字程度ですが
平均よりさらに3倍~10倍以上まで読書速度を高めることができます。

といってもイメージしづらいと思いますのでまずは
今のあなたの読書速度を計れるようにいたしましたので
是非はかってみてください。




日本人の平均速度は分速400文字~700文字
あなたはいかがでしたでしょうか?

この読書速度を3倍~10倍にまで一気に高め情報処理能力をアップさせるのが
数々の特許を元に開発したジニアス速読術なのです。

3倍~10倍というと、2000文字~5000文字を1分間に読めてしまう速度です。



速読を身につけるとどうなるのか?
その恩恵は実に大きくあなたの人生を変えることになるでしょう。

なぜなら、分速1000文字で読める生徒は、200文字の生徒の、
5倍近くの情報量を詰め込むことができるからです。
受験勉強や資格取得などで勉強する際にも
、同じ時間を使って勉強したとしても圧倒的な差がついてくることは明らかですし、
それが小学校から高校まで続くとなると膨大な情報量の差となるでしょう。

それだけではありません。
仕事においても、大量の情報処理、膨大な資料のまとめなどのスピードがアップ。
従来の作業を数分の1の時間で行うことが可能になります。

速読とは文字通り速く読むということではありますが、
それは 「得られる情報量を数倍にアップさせる」ということでもあるのです。

速読さえ身につけてしまえば
もう勉強に苦労することもなくなり、膨大な時間を使うこともなくなるでしょう。


数々の特許を元に完成した速読術をあなたに伝授します。

さて、長々と話してきましたが
じゃあ実際に何をすれば速読を身につけられるの??


これがあなたの一番知りたいところでしょう。

実は・・・・・・
あなたが速読を身につける為にやることはたった1つ

読む能力と理解する能力を高めるためにトレーニングサイトを用意しました。
そのトレーニングをゲームをしている感覚で1日数分遊んでもらうだけ。

「え?たったそれだけで速読が身につくんですか?」

はい、もちろん私としては速読の説明を脳のしくみからじっくりとお話したいところなのですが・・・

きっと眠くなると思います(笑)
ですので、難しい話しは抜きにして、ゲームをしている感覚で
いつのまにか速読が身に着くようトレーニングサイトを設計いたしました。

そこでは、今の読むスピードを計ることができますので
どのくらい読むスピード、つまり情報収集能力が高まっているかを毎日チェックすることもできます。

もちろんトレーニングはとっても簡単なもので1日数分で十分!

具体的にどんなトレーニングかというと・・・

川村明宏のジニアス速読術!公式サイトはコチラ













後藤式糖尿病改善法
飯田健二と神谷祐一 Attraction DELTA
ゴルフ上達スイング VenusG 女子ゴルフレッスンDVD ビーナスG
徳田重男
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

資格試験合格に効果的な梅村武史の試験合格術 [受験合格]

潜在意識を活用した資格試験一発合格

梅村武史の試験合格術


umemura.jpg


潜在意識を活用した資格試験一発合格術!詳細はコチラ



あなたはなぜ資格試験を取得するのですか


勉強に対してモチベーションが続かない・・・
勉強がつらくて楽しくない・・・
なぜ私は勉強しているのだろう・・・
この勉強が将来役に立つのだろうか・・・

勉強を続けていれば、勉強の内容以外に様々な不安が襲ってきます。

だからあえて言わせていただきます。

もう資格試験を取得するためだけの勉強はやめてください。

そんな無駄な時間は使って欲しくありません。
人生の時間は限られています。


あなたは、資格試験を取得することでどうなりたいのでしょうか?

あなたはその資格を活用することで社会でどんなふうに活躍したいでしょうか?

あなたはそれを明確にしてみませんか?

そして知識を習得する自己満足の勉強から脱却して、
あなたの幸せな将来に繋がる勉強法に切り替えてみませんか?


潜在意識を活用した資格試験一発合格術!詳細はコチラ


潜在意識を活用した資格試験一発合格術!体験者の声

公認会計士に5回目で合格できました!

東京都 高橋様

私は公認会計士試験に4度失敗しています。

「今年こそ合格するぞ」と試験対策を万全に望むもいつも
ちょっとしたケアレスミスを起こしたり、一つの問題に時間をかけ過ぎ、
時間が足りなくなったりと失敗続きです。

私には合格は無理なのではと思うようになり、そんな時、梅村さんと
ご縁を頂くことができました。

勉強に対するアプローチを聞いたときは目からうろこでした。

ご指導いただいた通りに学習を進めていくうちに今年は合格できるという
手ごたえを感じるようになりました。

試験当日は全く緊張することなく受験できました。

結果、5回目の受験で合格でき本当にうれしい思いでいっぱいです。
合格のうれしさあまりに涙が出てきて思わず梅村さんに電話したものです。

本当に感謝で一杯です。ありがとうございました。



国家資格に4度目の挑戦の末、合格することができました
愛知県名古屋市 青山幹雄様

梅村さんは常に前向きで、明るく、周りの人たちを元気にわくわくさせてくれます。

先日、私は資格試験を受験しましたが、前日に梅村さんからたまたま?連絡があり、ワンポイントアドバイスしていただきました。

内容はヒ・ミ・ツですが、それを実践し、4度目の挑戦で合格することができました。ありがとうございます。

悩みのある方は是非相談してみてください。梅村さんの熱い熱い情熱が伝わり、きっといい結果を得ることができると思います。


私はアラフィフティーですが、資格試験に挑戦中のふつ~のサラリーマンです。

その試験は4つのPartがあり、1Partずつ受験することができます。

Part1とPart3は1回で合格しましたが、Part2はなんと3回も不合格でした。

今回、試験前日に梅村さんよりワンポイントアドバイスをいただき、さくっと合格することができました。

前日、試験前、さらに2時間45分という長丁場の試験でしたので、途中でも「私は完璧に解答することができる」と“つぶやき”、
落ち着いて臨むことができ、お陰さまで結果は『合格』、本当にありがとうございました。




おかげ様で、AFPの資格試験に、無事合格できました。
兵庫県 神戸市 安藤孝則

この度、(商品)を購入した安藤孝則といいます。

私はサラリーマンをしていますが、不況の煽りをうけて収入が減り、会社ではリストラされた人が何人かいます。

このままの状態では将来に不安があり、ファイナンシャルプランナー(AFP)の資格を取ろうと考えました。

ファイナンシャルプランナーだったら保険会社への転職もできますし、将来的に独立も可能だと思ったからです。

しかし実際に勉強を始めても、ライフプラン、金融、証券、保険・年金、ローン、不動産、税金等の幅広い知識が必用で、かなり大変でした。AFPはあきらめて、ワンランク下の3級FP技能士に落そうかとも思いました。

この(商品)を見たときは、正直、半信半疑でした。(ごめんなさい)

でも、買って本当によかったです。

今まで通信教育で黙々と勉強して、なかなか結果が出なかったのですが、こんな勉強に対してのアプローチ方法があったんですね。

今まで苦労したのがバカみたいでした。

おかげ様で、AFPの資格試験に、無事合格できました。

大学受験のときにこの方法を知っていれば、もっと楽だっただろうなと思います。

この方法は勉強だけではなく、他の方法にも十分応用できそうですね。

本当にありがとうございました!






IQ191の驚異の頭脳を持つ
金融コンサルタント関様より推薦文を頂きました


わくわく試験合格術という高性能スポーツカー
で確実にゴールラインを駆け抜けてください!
「試験に合格する」、というゴールに向けて走り続ける受験生の皆様、
この推薦文を読んでいるということは、わくわく試験合格術を手にしていることですね。おめでとうございます。
目標としている試験に合格するいうことは、ある意味、自動車レースのラリーに似ています。

あたかも、世界的に有名な「パリ~ダカール・ラリー」において、フランスの首都パリから遥か彼方のダカールに向けて何千kmという地図の無い砂漠を自動車で目指すという過酷なレースのようなもの。

あなた(ドライバー)が相談できる相手はナビゲーター(道先案内人)だけ。
道に迷えばチェックポイントにもたどり着けず、壊れた部品の交換もガソリンの給油もできずリタイアなんてことも。
その点、これを読んでいるあなたは、ゴール(試験)に向けてはっきりと最短の地図を描き、安全・快適克つ素早く走ってくれる高性能な自動車を手に入れたようなもの。
しかも、チェックポイントではしっかりとメンテナンスを担当するメカニック付きです。

試験というゴールにたどり着くには、飛行機のようにチェックポイントを飛び越えてたどり着ける乗り物も、新幹線のようにきちんと敷かれたレールもありません。

是非、「わくわく合格術」という高性能スポーツカーを”わくわく”心躍るように操り、
確実にゴールラインを駆け抜けてください。

関雅也




潜在意識を活用した資格試験一発合格術!詳細はコチラ






木多崇将 人を笑わせる会話術
体質改善する美容・健康法
インターネットビジネススクール【戸高塾】
受験、資格、講座などの厳選情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

試験勉強 武田塾秘伝 逆転教育法 [受験合格]

武田塾秘伝 林尚弘が教える逆転教育法!

高額な授業料を支払う前に、
まずは「身につけ方」というものを、お子様に指導してみては、いかがでしょうか。

私が提案する教育法は「授業をして勉強を教える」というものではありません。

・『授業の身につけ方』を身につける
・暗記方法、覚え方を確立する
・定期テスト前の勉強方法・学習計画法を知る
・適切なタイミングでの復習の方法を習得する
・覚えることを意識したノートの取り方を知る


以上のような「成績の上げ方」を指導することが、
なによりお子様にとって重要なのです。



成績の悪い子を塾に行かせても、成績は上がりません。

学校の授業内容の身につけ方が分からないから、
成績が悪いのです。

そんな状況で、また塾の授業を受けても、
学校の授業同様、身につけられずに終わってしまいます。

もともと成績のいい生徒さんは、
塾に行けば、どんどんできるようになります。

なぜなら授業内容を身につける方法を知っているから
成績がいいのです。

だから、塾の授業内容も身につけられ、
できない生徒との差がどんどん開きます。

塾に行っている生徒さんの成績がいいから、
保護者様も塾に行かせなければならないと
考える気持ちも大変良くわかります。

しかし

実は、元々出来る生徒さんが塾に行っているだけで、
出来ない生徒さんが同じ戦略を取っても、
その差は縮まらないのです

学校の授業中でも、
扱ったテキスト・問題集・教科書内容を
完璧に習得出来れば、成績は上がります。


武田塾秘伝 林尚弘の逆転教育法!詳細はコチラ


takedajuku.jpg

<体験者の声>

お世話になっております。T・Gの母です。
無事、息子が志望校に合格し、お礼をと思い、ご連絡差し上げました。
林塾長の著作、「予備校に行っている人は読まないでください」に書かれていた指導理念に感銘を受け、
この方法を信じて頑張ってみようと息子が思ったところから、わずか1年で早稲田・慶應ともに合格致しました。
進学先は元から慶應大学をより希望していたようで、慶應義塾大学商学部にするようです。
正直に申しまして、私は法政大学が合格した時点で大喜びをしておりました。
現役時の偏差値から考えれば法政大学でも十分過ぎると思っておりました。
そこからまさか、早稲田、慶應まで合格するとは(失礼ながら)夢にも思っておらず、まさか自分の息子がという気持ちです。
ここまで導いてくださった林塾長や武田塾のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
もし機会がございましたら、今後とも息子の大学生活などでの相談にも乗っていただければ嬉しいです。
本当にありがとうございました。

武田塾秘伝 林尚弘の逆転教育法!詳細はコチラ



武田塾秘伝 逆転教育法には
勉強方法のすべて・・・・
暗記方法、学力アップ、スキルアップ、正しい教育法、
すべてがこのDVDには詰まっています。



『身につけ方の確立』が勉強法の全てを変えます。

今まで身につかなかった授業が、面白いほど身につくようになります。

まずはその段階を狙います。

そして、出来る生徒を追い抜かすノウハウを伝授します。

授業内容を身につけるだけ、定期テストで1位を取るだけでは、学年では優秀でも、
全国レベルの受験には勝てません。

定期テストでの1位は通過点です。

そこから、さらに劇的に成績を上げる方法をお伝えします。

もちろん、当然ですが、誰でも実行可能で、お父様お母様にもわかりやすく、
お子様にきちんと説明し、お子様が正しい勉強方法がとれるように、
どのように指導していけばいいのかを明確に示しています。

この方法を知れば、既存の塾、予備校は当然、
私の主宰する塾にも通う必要がなくなってしまうものなのです。


私は経営者としては失格だと思っています。

私はひとりでも多くの生徒が「自学自習」できるように、
誰よりも、どこの塾よりも
無料で勉強方法のノウハウを公開しています。

塾、予備校が要らなくなってしまう内容です。

私は無駄な授業料を搾取する予備校(塾)が許せないのです。

身につけ方を知らない生徒に、大量の授業を取らせ、
まるでこれで生徒が合格するかのように魅せるやり方がどうしても許せないのです。

生徒が間違った勉強方法で、
人生を左右する進路選択の機会を失う姿を見たくないのです。


そのため、今回のDVDを作成致しました。


夢を諦めないでください。


このマニュアルでお子様の人生を切り開いてあげてほしいと思います。
勉強方法を間違ってしまうと、人生は違った方向に進んでしまいます。

せっかく能力があるのに、
活かさずに終わってしまうのは悲しいことです。


でも、このDVDによって、

第一志望の大学に合格するのも、
学年で1位になることも、
語学力をつけることも、

圧倒的に有利になります。


いままで私がこの方法を教え、皆が知った瞬間に
「なぜこの方法で勉強してこなかったのだろう・・・」
と後悔していました。

勉強方法を間違えることは人生の無駄遣いです。
もうそんなことはやめてほしいのです。

無駄な授業を受けたり、
無駄な通信添削を受けたり、
無駄な問題集が積み上がっていき、

お金だけ浪費されてしまう親子をもう私は見たくありません!

私自身が誰よりも勉強方法を間違え、
人生を浪費した経験があるからこそ言うのです。


私は4年間、大手予備校に通い続け、
無駄な勉強ばかりをしてしまいました。

その悔しさから生まれた、
勉強が出来ないところから生まれた真の教育法です。


わかりやすく説明させていただいておりますので、
誰でも実行可能です。

この方法で是非、お子様に
『身についている実感』
『分かる喜び』

を与えて頂ければ幸いです。


武田塾秘伝 林尚弘の逆転教育法!詳細はコチラ







TOEIC対応リスニングパワー 英語バイリンガル育成プログラム
日常英会話最速上達法 EVERYDAY ENGLISH PHRASES
ゴルフ上達レッスン動画 スイングの基本と理論
高血圧薬 降圧剤の副作用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

かおる式AO入試対策法で大学受験合格 [受験合格]

aonyusi.jpg


かおる式AO入試合格法のマニュアルは
大学受験AO合格のための勉強法を
【7日間で7つのステップで完全マスター】できるよう、
わかりやすく解説されています。

これで迷うことなく合格に導く受験対策ができます。

特典でもサポートされますので安心です。

大学のAO入試・推薦入試は答えが一つではありません。

だから学校や塾で教えてくれるテクニックだけでは合格できないのです。


今まで813名の高校生や大学生の進路を

カウンセリングしてきた 

"面接のエキスパート"が

学校や塾では教えてくれない

「AO入試合格法」を

全てお伝えします。

この方法は、
毎日の、家族や友人との
何気ない会話においても
簡単に実践できるのです。

そしてこのAO入試で大学に合格する方法のすごいところはまだあります。

表現力や読解力が自然に身につき、
魅力的な志望理由書や小論文を
書く力までつくのです。




学校や学習塾では、学業成績をUPさせてはくれますが
残念ながら、
あなたにしかない個性や価値を 引き出すことは困難です。

面接で聞かれるであろうことを強制的にマル暗記して、
何度も面接の練習を続けていきます。

こうした受験対策が当たり前になっていくのです。

そうすると、どうなるのでしょうか?

大学の面接官は、
「また、この学生も前の学生と同じことを言っているな~」
「なんで皆、当たり前なことしか話さないんだ?面白い学生がいないな・・・」
と、あなたに対してこのような印象しか残りません。

つまり、面接のテクニックだけでは

根本的なあなたの
個性や価値 をアピールできないうえに、
大学側が つまらないと思う回答しかできず、
不合格となる可能性が高くなる。

ということなんです。


マル暗記面接の練習をしていると

理想的な回答を追求してしまい、
自分だけの 思い込みと 勘違いで
その気になってしまい、
アピールすべき自分の個性や価値が
分からなくなってしまうこともあるのです。


そういう間違った受験勉強はしたくない・・・
でも大学に合格したい・・・

そんな悩みを聞く機会が多かったからこそ、
私はこのAO入試合格法を
キャリアカウンセリングのノウハウを基に開発したのです。

そして私が開発した方法は、

■ アピールすべき自分の個性を見つけられる
■ 面接だけでなく志望理由書・小論文にも繋がる
■ 家族や友人と会話しながら勉強できる
■ マル暗記に振り回されない
■ 先生と行う面接の練習の質が上がる


というものです。

キャリアカウンセリングの知識を応用すれば
自分のアピールポイントと話し方が 変わり、
自信を持って 面接に臨めるんです。


かおる式AO入試合格法!詳細はコチラ






英会話速習プログラム 遠藤尚雄の超高速英会話習得法
受験、資格、講座などの厳選情報
AO受験対策 かおる式AO入試合格法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

難関試験1発合格法 吉岡節夫の速読術 [受験合格]

資格試験1発合格法 吉岡節夫のドクターブレイン


資格試験が迫っているあなたに朗報!

速読術・記憶術を使った勉強法で一発合格を目指せ!

資格試験1発合格 吉岡節夫のノーストレス速読勉強法では
行政書士・司法書士・宅験・公認会計士などの国家試験に
合格した速読術・勉強方法を伝授します。

資格試験に一発合格するための速読術・記憶術・勉強法
それが「Dr.brain」ドクターブレイン






もし、あなたが…
試験当日まで、残された時間は少ないけど、
何とかして資格試験に合格したい!徹夜でマル暗記しかない!!

だけど、試験勉強の資料が多すぎて、
読破できない、理解できない、頭に入らない、の三十苦に
困り果てている!

ズバリ、手っ取り早く試験に合格できる勉強法を探している!
…のだとしたら、

これまでの速読の常識を揺るがす優れて効率的な速読法をお教えします。

それは…

ただ単に、資料や参考書を速く読めるようになるだけでなく、
スポンジが水を吸い込むかのように、
これまでの5倍の理解スピードで
必要な情報・知識を頭に入れることができ、
しかも、確かな記憶として定着するので、
吸収した情報・知識を自在にアウトプットする能力を
飛躍的に高められるものです。


資格試験1発合格 ノーストレス速読勉強法!詳細はコチラ


昨今、ゲームや教育ドリルなどをはじめ、
何かと右脳に関するグッズや本が騒がれ続けていますよね?
メディアの力とは恐ろしいもので、いつの間にか世間では、
『右脳=頭が良い』
『右脳=勉強ができる』
『右脳=成功者』
といった机上の空論が出来上がっています。
たしかに、右脳はイメージの脳といわれるように、
目で捉えた情報を映像で的確に再現する能力に長けています。
たとえば、数年前に起きた、ある犯罪事件をたまたま
目撃した人がいます。
時間が経過したにもかかわらず、犯人の顔やその出来事を
細かく証言できるのは、右脳が視覚的イメージで記憶しているからなのですね。
現に、フォトリーディングでは、活字を活字としてではなく、
1ページをひとつのイメージとして処理するので、
スキャナーがテキストを読み込むように
右脳を通して、大量に情報をインプットすることはできます。
1000ページを越える広辞苑のような書物でも、
ひとまず取り込むことはできるでしょう。
読む速さだけに主眼をおけば、ある程度は手応えを感じるかもしれません。
しかし、問題はそこから先です。


資格試験1発合格 ノーストレス速読勉強法!詳細はコチラ





筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論 大型スクエア打法
アキュモード式不妊症改善法 北村恵実子の不妊治療
遠藤メソッド式 英会話速習プログラム 遠藤尚雄 英語

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

高校受験合格のための基礎勉強シリーズ [受験合格]

tyoukiso.jpg


今さら聞けない超基礎シリーズは
あなたのお子さまが、正しい勉強法をしっかり身に付け、
まじめに真剣に第一志望校に合格したいという向上心があるのなら、
今さら聞けない超基礎シリーズは あなたのお子さまにとって、
とても価値のある教材になるでしょう。



私たちが出来ることは、
私たちがこれまで本業の学習塾で実際に塾生たちに実践し、
成功してきた方法をお教えすることだけです。

あなたのお子さまが高校入試で結果を出すために
必要な情報は提供できます。

もちろん、わからないところは質問に答えたり、
説明がわかりづらい場合は、わかりやすく説明したいと思っています。

しかし、実際に私たちがあなたのお子さまに変わり、
受験会場で試験を受けるわけにはいかないので、
私たちがあなたのお子さまの第一志望校合格を
確約することはできません。

それは、あなたのお子さま次第だからです。

そういう意味で、効果があるかわからない
裏ワザ的なテクニックを望んでいるお子さまや、
勉強しないことを他人のせいにするようなお子さまには、
私たちの提供する情報、教材、映像は向きません。

このプログラムを特別価格で参加できるのは、
この今さら聞けない超基礎シリーズや3ステップラーニングを
「どんなことがあっても使いこなしてやろう」という強い意志を持ち、
本気で第一志望校合格を望むお子さまだけです。

要するに、
高校入試の結果を自分自身の責任として捉えることができる、
意識の高い人のための特別プログラム  になります。

もし、あなたのお子さまが、この機会を、
自分が変わるためのチャンスと気づき、
本気で何とかしたいと思っているのなら、
このプログラムはあなたのお子さまの
強い味方になってくれるでしょう。



今さら聞けない超基礎シリーズ!詳細はコチラ







遠藤尚雄
【7English】60日完全記憶英会話 七田式最新英語教材
まるごとキャベツの漬物
資格試験・入学試験などの勉強法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校
前の10件 | - 受験合格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます