SSブログ

インゴットSEOで集客アップ [ネットビジネス]

IP分散50被リンク|払い切り一回払いの【インゴットSEO】

ingot.jpg


インゴットSEO Q&A

50リンクは一気に貼りますか?

全て手作業による更新のため、一気にはることは行いません。
正確には行うことができませんので、ご安心ください。
一つずつ時間をかけて対応させていただきます。


リンク元のページを教えていただけますか?

リンクが全て貼り終えた段階でリンク元の全ページキャプチャを
開示させていただきます。

他の購入者様の個人情報を守るため、URLの開示は行っておりません。


スパム判定の危険性はありますか?

既にご説明させていただいている通り、
アンカーテキストだけではなくて、
貴サイトに向けた完全ユニークテキストで1ページ作成いたします。
スパムの判定に至る箇所はございませんので、ご安心ください。


ビックワードでも上位表示をねらえますか?

ビックワードに対してのSEOは様々な要素が求められます。
単に被リンクだけではなく、全ての要素で群を抜いている必要があります。
ビックワードで上位に相応しいサイトである必要がありますので、
当サービスだけでは難しいです。


具体的にどのようにリンク元のページのTitleタグに記述されるのでしょうか?

お客様のご希望いただく状態で掲載いたします。
単にキーワードだけでも大丈夫ですし、文章としても受けさせていただきます。



オプション購入した際のユニーク記事について、作成した記事の例を見せてください

あくまで一例となりますが、参考にしてください。
【ターゲットワード:青汁の例】
「青汁は私の宝物。私は幼いころから体が弱く、両親はいつも私の体を気遣ってくれていました。その甲斐なく都度体調を崩す始末だったので、私も常に自分の体を気遣うようになりました。本当にいろいろなものに手を出してきましたが、振り返ると青汁を飲み始めた時期から体調が良いことに気づいたのです。なので、私にとって青汁とは本当にかけがえのないものです。皆さんあまり知らないと思いますが、青汁といっても販売元はたくさんあるんです。あまり多くの人に教えたくはないのですが、私がいつも使っている青汁の参考サイトをここに紹介したいと思いますので、もしよかったら覗いてみてください。青汁で私のような体調崩しやすい方が一人でも救われることを願います。」・・・といったような文章です。


払い切りで一生リンクを貰い続けることができるのですか?

当サービスには他社運営のレンタルサーバーなどが存在します。
そういった当社以外のサービスが終了することにより
弊社もサービスが提供できなくなる可能性はございます。
当社としてはサービスを中止する予定は一切ございませんので、
半永久的に存在すると解釈いただいてもよろしいかと思います。


値上がりはいくら上がりますか?

大きく値上げをする予定です。
金額については非公開とさせていただきます。
お買い求めはお急ぎくださいますようお願いいたします。


アダルトサイトでの申込は可能ですか?

本サービスはアダルトサイト様のお申し込みはお受けしておりません。
アダルトサイト様はアダルトサイト様専用商品をご用意を予定しています。
今しばらくお待ちください

IP分散50被リンク【インゴットSEO】詳しくはコチラ






軽井沢ジャムの紹介
キャベツの漬物ブログ
インゴットSEO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。