SSブログ

携帯アフィリエイト石井塾2期生50名先行募集 [アフィリエイト]

携帯アフィリエイトで毎月500万円を稼ぎ出す男がその方法を伝授!ナチュラルモバイルアフィリエイト【石井塾】2期塾生50名先行募集

isi.jpg

携帯アフィリエイト【石井塾】2期50名先行募集!詳しくはコチラ

はじめまして、石井佑治と申します。

まずは、このページに興味をもっていただき
ありがとうございます。

また、石井佑治って誰だ?って
私をご存じない方も多いことでしょう!


それもそのはず、

私はこれまであまり表に出ることはなく
ひとりで携帯アフィリエイトをやっていました。

そのためアフィリエイターの知り合いは多いですが
一般の方には、はじめてとなりますので、

まずは、簡単な自己紹介からさせて下さい。



現在、私は32歳で、

特別な知識も技術もありませんが、
携帯アフィリエイトで毎月500万円ほどの収入を得て生活をしています。


毎日、妻と二人で仕事と遊びの計画を自由に立てては、

ゴルフや花火大会、温泉など、
全国各地へ行きたいときに自由に行けるような、
そんな毎日を送っています。


また、両親や兄弟の誕生日や記念日などには、
家族全員で有名高級店に食事に行ったり、


最近では、父ともゴルフを一緒にしたり
両親と一緒に旅行に行ったりと、

これまでいろいろと心配をかけてきた両親にも
親孝行ができ、毎日充実した日々を送っています。





実は、サラリーマン時代に出張ばかりの仕事をしていた時、

飛行機の中で突然けいれんを起こして背中の骨を骨折してしまい、
仕事はもちろん普通に歩くことさえできなくなったことがありました。


当然、休職せざるおえなくなったので、
収入はなくなり、

逆に病院代がかかり始め、
支払いの請求書が送られて来るようになるのですが、


既に、収入も貯金もない私には
病院代さえ、払えない・・・

ましてやこの先、どうやって生活していけばいいのか、

考えても先は見えず不安な毎日を送る破目になったのです。


毎日生活をすればするほど、借金が増えるので、
「死ぬしかない…死んで保険金で妻もしばらくは生きていけるだろう…」

そんなことまで考えるようになってしまいました。




ただ、いくら保険金が入ったところで、
一生生活できるだけのお金が入るわけではないので、

こんな体でも何かできる仕事はないのかと、
いろいろと調べていたところ、


以前に本やネットで見かけたことがあった
携帯アフィリエイトについての記事が目につき

当時、頭と手だけは、なんとか動かすことができる状態でしたので、


今自分にできることはこれしかない…
ある意味、チャンスかもしれない…

死ぬ前にやってみよう!


そう思ったと同時に、右も左もわからないまま
携帯アフィリエイトを始めてみました。


もともとパソコンを使えたわけでもなかったので、
本やネットで調べては一人であれこれやっていましたが、

何から手をつけていいのかまったくわからなかったので、
いくつか「情報商材」と呼ばれるものも友人にお金を借りて
買ってみたりもしました。


内容は良かったのかもしれないのですが

当時、私のようなパソコン初心者が、
お金を稼ぐことができるような情報ではなかったのです。



そんなときに携帯アフィリエイト関係の塾の募集を見つけ、
本当に最後の最後というつもりで飛び込みました。







食事とお風呂以外はパソコンに向かい、毎日朝から夜中まで・・・

でも、毎日何時間作業をしようと、時給ではありませんので、
お金は一円も入ってこないため、妻の反応は冷ややかでした。

キーボードを叩く音がうるさいと言われたこともあります。

そんな言葉にも負けず、半月ほど作業をしていたある日、
ようやく始めての報酬が上がりました。


初報酬60円でしたが、

ようやく作業が実を結んだことが飛び上がりたくなるほどに嬉しくて、
妻にも大喜びで報告しました。


しかし、返ってきた言葉は、『そう…で、それで生活できるの?』と、

更に冷ややかなものでした。

この言葉を聞いて、「絶対に稼いでやる!」と
更なる想いを抱いたことを、昨日のことのように覚えています。


結局、その月の作業での報酬は、2万円ほどでした。


これから、報酬は毎月少しずつ上がっていくのですが、
どれだけ頑張っても、なかなか妻は認めてくれず、孤独な戦いが続きました。


家族や友達に話しても、皆が口を揃えて、
「そんなんで稼げるはずがない」と言いました。

誰からも応援されず、辛い毎日が続きました。




それは、アフィリエイトを始めて、5カ月目のことでした。

報酬が20万円を超え、普通に就職して、
仕事をしているぐらいの金額を稼げるようになったのです。


それからは、妻も家族も応援してくれるようになったので、
精神的にも楽しく作業をすることができるようになり、

その4カ月後には、遂に大台の100万円を突破したのです。


会社に勤めて、たった9カ月で給料が100万円を超えるってことは、
よほどのことがない限り、ありえないことだと思います。



最初は、作業の量に対して、報酬が思ったように伸びないので、
挫折してしまう人も多いようですが、

正しい方法で作業をすればするほど、報酬は伸びていくので、
そうなれば、毎日がかなり楽しくなります。


そう、正しい方法で作業をすれば・・・です!

携帯アフィリエイト【石井塾】2期50名先行募集!続きはコチラ



携帯アフィリエイトで稼ぐ石井塾
インゴットSEO
マッチングビジネス塾MMM40
社長・経営者のための金運石
社長・経営者のための金運石 レビュー
加藤照母光の金運石
加藤照母光の金運石レビュー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。