SSブログ

宅建試験合格勉強法のコツ [宅建試験合格勉強法のコツ]

宅建試験合格 藤本修の独学勉強法




宅建合格術
1日わずか30分の宅建資格試験独学勉強法&合格テキスト
宅建試験合格 藤本修の宅建勉強法は、
1日わずか30分の独学で宅建試験に合格する
宅建試験合格プログラムです。



takken.jpg


藤本修の宅建独学勉強法!豪華特典付はコチラ


『1日30分~?そんな美味しい話あるわけないだろ』

そう思われていることでしょう。 それでは さらにうさんくさいお話をしましょう(笑) このマニュアルで勉強すると一般的にどの資格スクールや通信講座の内容を見ても、初学者(初めて宅建を勉強する人)の必要学習時間は最低でも100~120時間必要だと言われています。

しかしこのマニュアルを習得し、合格するのに必要な勉強時間は60時間、およそ半分です。 なぜ他の大手スクールなどの半分で良いのでしょうか。

はっきり言います。

大手資格スクールで必要とされているような勉強量は合格のために必要ではありません。 実際はその6,7割をしっかりとこなせば余裕を持って受かるのです。

そして知識をインプットする勉強を辞め、最初からアウトプットに慣れる練習をすることで 合格率はさらに高まります。

知識として「わかった」となることは日本の教育上大切だとされています。 しかし、点数を取る上、合格する上でそれは必要ありません。

重要な部分は基本的に何も変わりません。毎年私が“すり替え”と呼んでいる
「問題の一部だけをすり替えている問題が非常に多い」のです。

そのすり替えられるポイントと学習の仕方などをこの宅建合格マニュアルではお伝えしています。





藤本修の宅建独学勉強法!豪華特典付はコチラ






行政書士試験短期合格術
行政書士試験短期合格術
資格情報
社会福祉士 資格試験

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。