SSブログ

森本光洋のゴルフスイング理論 [スキルアップ]

rizumu





森本式リズムシンクロ打法!詳細はコチラ




本気でゴルフスイングを改善するなら!

今のゴルフに納得がいかないけど、
スイングを改善するのは難しそう・・・

そう思っていなら、ぜひ改善してください。

ゴルフ人生はあと、どれくらいあると思いますか?

納得がいかないゴルフを続けていても、
体には負担がかかっていきます。

そして思うように飛ばないだけでなく、
後輩にスコアを追い抜かされていけば
ますますヤル気はなくなってしまいます。


ゴルフ初心者でこれからならまだしも、
ある程度ゴルフ経験があって、
これからもっと上達したい時点で行き詰っているなら、
きちんと改善すべきです。

クセがつく前に早い段階で改善すれば
良かった~と思うかもしれませんが、
改善しようと思った時には
しっかりゼロからのつもりで頭をクリアにしてください。

今までの知識が間違っていることもあれば、
根本改善が必要な場合もあるので、
頭をクリアにしてリセットしていかないと、
上手く改善ができないことがあります。

前までの余計な知識に邪魔される事無く、
新しいものを取り入れていくと
スイングも進化していきます。


ゴルフのスコアを伸ばそうと思えば、
やはり一番はスイングを
改善することです。


ミスのないスイングは、
曲がらないので飛距離も伸びます。


カッコいいスイングではなく、
安定性があり再現性のあるスイングを
目指すと、結果的にはカッコいい
見た目も綺麗なスイングができます。


つまり、カッコよさもスコアアップも
「正しいスイング」ができていれば、
自然に形になっていくのです。

今のスイングフォームが気になる、
スコアが伸び悩んでいるのなら、
スイングの基本改善からはじめてみませんか。

あれこれやるよりも、
まずは基本に忠実になることを心がけてください。


何が違う!?ゴルフスイングの改善方法をチェック!


ゴルフティーチングプロの森本光洋が教える

シャフトのしなりを活用して飛距離を伸ばす

森本式リズムシンクロ打法


森本式リズムシンクロ打法!詳細はコチラ




しなり”を使えば飛距離は伸びる!


シニア、レディースゴルファーに

夢の飛距離をもたらす「リズムシンクロ打法」


森本プロの「リズムスイング打法」は

業界初の

森本プロ自身のメールやビデオ診断による

ゴルフ通信制レッスンです。


90日間の通信制ゴルフレッスン付きの

教材なので、

ゴルファーの「悩み」を解決しながら

上達できるのです。


森本プロの「リズムスイング打法」は

真似しにくいスイングではなく

だれでも自分のリズムで

自分のクラブ特性に合ったスイングを

するだけなので

飛距離アップが簡単に実現可能なスイング法です。

morimotomahou.jpg



森本式リズムシンクロ打法!魔法の映像はコチラ








勉強法のノウハウ情報
学校、講座、スキルアップ、教育
能力向上ノウハウ
役に立つ 資格スキル情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。