SSブログ

1日30分の宅建合格勉強法 藤本修の評価 [スキルアップ]

fujimoto.jpg


藤本修が教える
業界最短の勉強時間で合格できるマニュアル!

宅建資格試験独学勉強法&合格テキスト(参考書)

1日わずか30分宅建合格勉強法!

もし『毎日30分でも続けるのは無理だ。』
と思われる方は、宅建資格を取ることを
あきらめてください。


なぜ1日30分なのか

fujimoto30.jpg


この中で最も大きい理由は
誰でも合格を勝ち取れるものにしたいということでした。

このサイトを開設した理由にもあたるのですが、
この宅建合格マニュアルは1日30分、
約4ヶ月の勉強で合格できる内容です。

よく、1か月で受かるというようなマニュアルがありますが、
中身を見るとひどい物です。

結局1日4時間、
30日丸々勉強すればという前提があるわけです。

基本的にこの100時間という枠は外せません。

それぐらい勉強しないと宅建は受からないものだからです。

では、この宅建合格マニュアルはというと・・・
1日30分で120日、合計60時間 「

60時間」と聞くと
漠然としてわかりづらいかもしれませんが
これは1日3時間勉強すれば
20日で受かることになる驚異的な数字です。

もっと良いものがあるかもしれないじゃないか?
とあなたは思われることでしょう。

ですので私はこんな保証をお付けすることに致しました。


藤本からの2つのお約束


1.このマニュアルは宅建の中でも最も短期間の学習時間で
合格できるマニュアルだと自負しています。

他のマニュアルでこのマニュアルより、
即ち合計勉強時間が59時間以下でも「受かる」
ものがあったら私に教えてください。

当マニュアル代金を全額返金させていただいた上で、
必ずそれを超えるものを作り上げることをお約束致します。


2.当たり前ですが、このマニュアルの通りに勉強して
受からないようなことがあれば返金させていただきます。

洋服の衝動買いとは違います。

英会話スクールに行って英会話が出来るようにならなかったら
お金を返してもらいたいですよね?

法科大学院にいって真剣に勉強したのに
司法試験に通らなかったら受講料を返してもらいたいですよね?

本来、ビジネス上はそういった方々に
返品をするのは経営上非常に苦しいです。

しかし、私はこのマニュアルに絶対の自信を持っています。

同時に宅建を目指している人を
これ以上一人も見捨てたくありません。

ですのでもしこのマニュアルを勉強して受からなければ
当然ながら商品代金は全額返金致します。

ですから、あなたも私を信じてついてきてください。

1日わずか30分宅建合格プログラム!詳細はコチラ


プログラム体験者の声

宅建試験はじめての挑戦で、合格できました。
勉強をはじめたのは6月で4か月の期間でしたが、
初めは間に合わなければ来年でもいいや位の気持ちでした。

今まで宅建とは無縁だったため、
当然のことながら、最初はよく理解できませんでした。

また、このままで合格なんてできるのかと不安になり、
あきらめかけた時期もありました。

でも、「宅建合格マニュアル」に記されている

①短時間でも毎日継続して勉強する
②不要な知識は勉強しない
③重要項目の反復学習

など、合格するための勉強法を信じて、
なんとか試験まで気持ちを維持し継続できました。

この教材は、テキストも充実していると思いますが、
マニュアルの受験者の精神的な部分が
適格に把握された合理的な勉強法が、
私自身には非常に役立ち、支えになりました。

これが、合格できた一番の要因だったと思います。

「1日わずか30分宅建合格プログラム」はその名の通り、
短時間で効率良く勉強できる教材かと思います。

教材にも好みはあるかと思いますが、仕事をしながら
限られた時間で勉強をし合格を目指す人にはお勧めの教材です。

本当にありがとうございました!


1日わずか30分宅建合格プログラム!詳細はコチラ






資格試験・入学試験などの勉強法
学校、講座、スキルアップ、教育
能力向上ノウハウ
能力アップマニュアル情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。