SSブログ

遠藤メソッド式 英会話最速上達法 [英会話上達の最速学習法]

endoueigo12.jpg


英語を聞き流すだけでは英語は上達しません
===========================================

「英語が必要なのはわかってる。

だからひたすら英語をCDで聞き続けています。」


という人がいます。


ただ・・・


残念ながら、英語をただ聞き流しただけでは英会話は上達しません。

なぜなら、日本語と英語には決定的な音素の違いがある為、

日本人には聞き取れない音素がたくさん英語には存在するからです。



その事を無視して、ひたすら英語を聞き流していても

挫折するだけです。


決して効果が無いとは言いません。


ただ、ものすごく時間と労力がかかることを覚悟しておいてください。



一方、この英会話速習プログラムを使うと、

わずか30時間でネイティブの発音になり、

英語がクリアに聞こえてきます。

英会話速習プログラム!詳細はコチラ


遠藤メソッド式 英会話速習プログラム体験者の声



効果を実感できたのがうれしい

どうして私が疲れた身体にムチ打って
ここまで勉強できるのかと言うと、
教材が遠藤メソッドだからなんです。

以前にネイティブとひょんなきっかけから
会話をする機会があり(2、3分位でしたが)
いきなり話しかけられても、それを聞けて
英語ですぐに返事をする事ができました(簡単な会話でしたが)。

効果を実感できたのがとても嬉しく、
そして自分の英語がネイティブに通じた事がとても快感でした。

それは今でも忘れられません。

一生かかっても習得できない可能性のある英会話が、
超簡単なレベルとはいえ、こんな短期間で身につくんだ・・・

この教材の効果を実感しました。

私自身遠藤メソッド以外での勉強は考えられません。

英会話速習プログラム!詳細はコチラ


追 伸

現在、英語ができる人と出来ない人の

生涯賃金の差は約3000万円以上と言われています。



今の時代、英語ができるということは、

生涯の資産を手に入れた事になると言っても

過言ではないでしょう。


英会話速習プログラム!詳細はコチラ








受験、資格、講座などの厳選情報
学校、講座、スキルアップ、教育
能力向上ノウハウ
間力アップ情報
遠藤メソッド式 英会話速習プログラム
遠藤尚雄の英語勉強法 遠藤メソッド式 英会話速習プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。