SSブログ

英会話上達の七田式英語教材 [スキルアップ]



【7English】七田式最新英語教材!詳細はコチラ



英語ができる。

それだけで人生は180度変わったものになります。

例えば、ほぼ世界中のどこへ行っても言葉では困らなくなります。

中国や韓国だって、英語を話せれば、
旅行程度なら困らないでしょう。
ヨーロッパ全土もです。

他にも、履歴書に英語ができる。と一文書けるだけで、
就職の幅が飛躍的に広がるのではないでしょうか。

英語を覚えるのは簡単

無駄な勉強である学校の文法や単語の暗記などは
すべてやめて、 ちゃんと日常会話で使う英語を
覚えればいいだけです。

日常英会話を最短でマスターする秘訣は
よく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことです。

実はネイティブの英会話を分析してみると、
特定の決まったフレーズと単語がかなりの割合で出現するのです。

ネイティブの英会話は、
「無限の組み合わせの中から正しい単語を選択し、
文法を正しく構成して英文を作っている」
という訳ではなく、ほとんどの場合は、
「出来合いの決まったフレーズをポンポン口に出しているだけ」
ということなのです。

これは私達が日本語で話す時のことを考えればわかります。

私達が日本語で会話をする時、
頭の中で正しい日本語の組み合わせや
文法を意識して話していませんよね?

そもそも「日本語の文法」なんて
知らない人が多いのではないでしょうか。

それにも関わらず、
私達は正しい文法で日本語を話しています。

それはどうしてかと言うと、
私達は会話する際、
いつも使う言い回しや口癖、
過去に何度も言ったことがある言葉の組み合わせを
そのまま使っているからなのです。

日本語の正しい組み合わせ(お決まりのフレーズ)を知っていて、
考えずに口から出すことで会話をしているのです。

英会話も全く同じで、ネイティブは文法なんて全く知りませんが、
正しい英語を次から次へと口に出します。

それは、いつも使う「お決まりのフレーズ」を
そのまま使っているからなのです。



【7English】七田式最新英語教材!詳細はコチラ








7English 英会話フレーズ完全記憶 七田式教材
7+English 七田式英会話速習教材
【7+English】七田式最新英語教材の特徴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。