SSブログ

かおる式AO入試対策法で大学受験合格 [受験合格]

aonyusi.jpg


かおる式AO入試合格法のマニュアルは
大学受験AO合格のための勉強法を
【7日間で7つのステップで完全マスター】できるよう、
わかりやすく解説されています。

これで迷うことなく合格に導く受験対策ができます。

特典でもサポートされますので安心です。

大学のAO入試・推薦入試は答えが一つではありません。

だから学校や塾で教えてくれるテクニックだけでは合格できないのです。


今まで813名の高校生や大学生の進路を

カウンセリングしてきた 

"面接のエキスパート"が

学校や塾では教えてくれない

「AO入試合格法」を

全てお伝えします。

この方法は、
毎日の、家族や友人との
何気ない会話においても
簡単に実践できるのです。

そしてこのAO入試で大学に合格する方法のすごいところはまだあります。

表現力や読解力が自然に身につき、
魅力的な志望理由書や小論文を
書く力までつくのです。




学校や学習塾では、学業成績をUPさせてはくれますが
残念ながら、
あなたにしかない個性や価値を 引き出すことは困難です。

面接で聞かれるであろうことを強制的にマル暗記して、
何度も面接の練習を続けていきます。

こうした受験対策が当たり前になっていくのです。

そうすると、どうなるのでしょうか?

大学の面接官は、
「また、この学生も前の学生と同じことを言っているな~」
「なんで皆、当たり前なことしか話さないんだ?面白い学生がいないな・・・」
と、あなたに対してこのような印象しか残りません。

つまり、面接のテクニックだけでは

根本的なあなたの
個性や価値 をアピールできないうえに、
大学側が つまらないと思う回答しかできず、
不合格となる可能性が高くなる。

ということなんです。


マル暗記面接の練習をしていると

理想的な回答を追求してしまい、
自分だけの 思い込みと 勘違いで
その気になってしまい、
アピールすべき自分の個性や価値が
分からなくなってしまうこともあるのです。


そういう間違った受験勉強はしたくない・・・
でも大学に合格したい・・・

そんな悩みを聞く機会が多かったからこそ、
私はこのAO入試合格法を
キャリアカウンセリングのノウハウを基に開発したのです。

そして私が開発した方法は、

■ アピールすべき自分の個性を見つけられる
■ 面接だけでなく志望理由書・小論文にも繋がる
■ 家族や友人と会話しながら勉強できる
■ マル暗記に振り回されない
■ 先生と行う面接の練習の質が上がる


というものです。

キャリアカウンセリングの知識を応用すれば
自分のアピールポイントと話し方が 変わり、
自信を持って 面接に臨めるんです。


かおる式AO入試合格法!詳細はコチラ






英会話速習プログラム 遠藤尚雄の超高速英会話習得法
受験、資格、講座などの厳選情報
AO受験対策 かおる式AO入試合格法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。