SSブログ

ゴルフ飛距離アップ 体幹軸スイング [スキルアップ]

54歳非力ゴルファーが
280y飛ばしスコア64で回った新しいスイング法とは?


golftaiken.jpg

飛距離アップに必要なのは、
パワー・練習量・経験が必要だと思ってませんか?

実は、今までに全くない「体幹軸スイング」なら
あなたの飛距離をたった10日で
あと30ヤード伸ばすことは簡単です
もし、あなたはこのような悩みを抱えているのであれば、
このサイトがお役に立てます。

□ボールがスライス・フックして真っすぐ飛ばない。

□雑誌やテレビの練習法を試しているがうまくなっている実感がない

□指導するプロによって内容がバラバラ。何を信じればいいのか・・・・

□体力が落ち、年々飛距離が落ちている

□コースに出ると練習通りにボールをコントロールできない

□そもそも今の自分のスイングの何をどう直したらいいかわからない

最速最短距離で、ゴルフを上達させる方法

体幹軸ゴルフスイング マスターパック!詳細はコチラ



「飛距離を伸ばすにはどんなトレーニングをすればいいのか?」

「曲げずに、真っすぐ飛ばすスイングはないだろうか?」

ティーアップからのドライバーショットに自信がないかたはとても多いです。

それゆえ、レッスンで一番相談が多いのがこの
「今の自分のスイングが本当に正しいか?」という質問です。

・スライスするのは今のスイングが間違ってるからでしょうか?
・飛距離を伸ばしたいです。いい方法ありませんか?
・新しいスイング理論を試していますがどう思いますか?
・とにかく曲がらずまっすぐ飛ぶ方法を教えてください!

あなたも思い当たるものはありませんでしたか?

世の中にはスコアアップ法やスイング法に関して様々な理論があります。

「●●がいいらしい」

「●●●をすると曲がらないらしい」などなど・・・

今では、誰でも「○○スイング理論」といった名前で
独自のスイングメソッドを作っていますが・・・

そもそも
「スイング本質」を知らなければ練習量を増やしてもゴルフは上手くなりません。

ましてや飛距離アップは二の次です。

スイングの本質を理解したうえで、初めてあなたの体格や骨格、
パワーに合わせた オリジナルのスイングを作り上げていくものなのです。

柱を組まなければ、家が建たないように、
スイングにも「柱=軸」が必要なのです。

アレンジや、新しいスイング理論はそれからです。

できすから、まずはあなたのスイングに「軸」を作ることが先決です。

小手先のテクニックや、器具を使った練習法に頼らず
「スイングの本質」を究めて、1週間で20ヤード飛距離を伸ばしてみませんか?

体幹軸ゴルフスイング マスターパック!詳細はコチラ


たった2時間で20ヤード飛距離を伸ばす2つのポイントとは!?

「飛距離を伸ばし、思い通りにボールをコントロールできたら・・・」

あなたのゴルフはもっともっと楽しいものになりますよね。

では、そのために一体何をすればいいのか?

それは、練習量を増やすことでも、
難しいゴルフ理論を学ぶことではありません。

まず最初に、確実に飛距離を最低20ヤード伸ばしていただくために、
お教えしている2つのポイントがあります。

それは、

1、“体幹軸”を中心とした回転運動
2、左右対称のスイングを身につける


この2つです。

実は、この2つのポイントは、
飛距離アップのを成功させるための 基礎中の基礎となる部分になります。

しかし、たったこの2つを意識するだけで、
次のスイングの瞬間、 飛距離が20ヤード伸びてしまう方もいます。

2つのポイントの具体的な説明は下記をご覧ください。

体幹軸ゴルフスイング マスターパック!詳細はコチラ



体幹軸スイングなら飛距離・距離感・コントロール性を 高めることが可能となります。

それによって、あなたのゴルフに大きな影響力を与えてくれます。

例えば、

■ロングホールも余裕をもって、ティーグラウンドに立てます!

■スライスやフックなどボールを曲げず、まっすぐ飛ばせるようになります!

■2打目のアプローチがライバルよりもグッと楽になります!

■飛距離をあと30ヤード伸ばし、周りを驚かせることができます!

そして、最終18番ホールでボールをカップに沈めた瞬間

「よっし!ベストスコア更新だ!」

とガッツポーズで喜べるのです!

今すぐベスト更新するにはこちら

体幹軸ゴルフスイング マスターパック!詳細はコチラ


「でも、そんな簡単にベストスコアが更新できるもんか・・・」

と思われたかもしれませんね。

確かに、ゴルフは他のスポーツと比べると難しいというイメージが強いようです。

しかし、あなたが、この体幹軸スイングプログラムで 知ることができるゴルフ上達法を実践したとしたら・・・

体幹軸スイングの内容の一部をご紹介すると、

↓↓↓

<プログラムの内容を一部抜粋>
---------------------------------------------------

■飛距離が出る人と、出ない人の決定的な違いは“コレ”です!

雑誌を読んだり、レッスンを毎週受けているのにスコアが伸びない、 ボールが遠くに飛ばない・・・ そんなあなたは、「あの間違い」に陥っているかもしれません。 実は、ゴルフ雑誌で書かれている「あのスイング」が実は間違いだったのです。

■ダラダラ1000球打つより、1球打ったほうが効果の高い上達スピード重視の練習法とは?

飛 距離アップとスコアアップには、とてつもない練習量が必要と考える方が大勢います。 しかし、時間や体力の問題で続けていくことは難しいですよね? そこで、超効率重視のスイング練習方法を解説します。 1回のレッスンで効果を実感していただくために実施している非常に効果の高い練習方法の1つです!

■アマチュアゴルファーの84.7%が間違えているインパクトとは?

スイングの中でもインパクトは、クラブとボール が接触する1番重要なポイントです。 しかしこのインパクトよりも体重移動や、スイングフォームばかりを気にしてしまって ボールを正確にミートさせることすらできていないゴルファーが大勢います。 インパクト時に最大のパワーをボールに伝える秘訣は「これ」しかありません。

■スイング動作入る前に行うとグッと精神が安定し集中できる秘密のテクニックとは?

「ボールが曲がったらどうしよ う」「このホールを落とすと逆転されてしまう・・・」 といったメンタル部分が実はスイングに大きく映し出されることが多いのです。 しかし、メンタルが安定し、全身に無駄な力が入っていないときこそ あなたのスイングパフォーマンスを100%以上引き出すことができるのです。


体幹軸ゴルフスイング マスターパック!詳細はコチラ








マタニティセラピストへの道 佐々木よしえのセラピスト養成DVD
7+English 七田式英語教材 口コミ 効果 体験 評判
TOEIC対応リスニングパワー 英語バイリンガル育成プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。