SSブログ

FXで稼ぐスキルアップ HIDEの錬金術 [FX]

FX錬金術 HIDEが教えるFX投資法!

3万円を1年で1億円に増やしたFX投資法!


hidefx1.jpg

hidefx.jpg

FX錬金術 HIDEが教えるFX投資法!詳細はコチラ


はじめましての方がほとんどだと思いますので、少し自己紹介させてください。

私がFXをはじめたのは8年前。
当初は20万円の資金からはじめ、毎日トレードを繰り返していました。

この時、FXって本当にすごいなあと思いました。
だってトレードを開始していきなり、1日に2万~3万円づつお金が増えていくんですもん。

汗水流しながら働いて稼ぐことしか知らなかった当初の私には衝撃の出来事でしたし、
どんどんFXにハマっていきました。

さて、 幸先の良いスタートを切り、毎日トレードを繰り返した私の資産は
たった1年でどれだけ増えたと思います??

実はまったく増えませんでした。

やはり人生そんなにあまくありません。

所詮は勘に頼ったトレードでしたし、最初は勝ったり負けたりを繰り返していたんです。

しかし!毎日数十回のトレードを繰り返しそのすべてを記録していた事が功を奏し、
この後私の人生は大逆転することになります。

毎日数十回トレードをする中で、あきらかに勝率の高いエントリーポイントがあることに気がついたんです。

そこから私はその勝率の高いエントリーポイントだけに絞りトレードをすることにしました。

無駄なトレードは一切はぶき、チャートにあるサインが出たときのみトレード

これを徹底して私のFX人生の再スタート。
資金は3万円。

最初より減ってますね(笑)さて、今度はどうなったでしょうか?

はい、資金3万円はみるみるうちに増えていき、

なんと1年間で1億円にまで増えてしまったんです。

自分でも驚きの結果でした。

私がFXを教えた人から成功者が続出

3万円を1年で1億円に増やした後も、トレードは順調。
今でもそうですが安定して毎月500万円以上稼ぐことができています。

と、このような事を言うと「自慢話なんか聞きたくないぞ!」と思われたかもしれませんね。

でも、驚かないでください。 自慢はこれからです(笑)*

といっても私が本当に自慢したいのは、稼いだ額などではありません。

私は現在、多くの人が経済的に困らないために、自由を得るために、
投資教育活動を行っております。

くだいた言葉で言うと「FXでお金を稼ぐ方法」を教え、
多くのFXトレーダーを育てています。

そして、嬉しいことに生徒さんたちからどんどん成功者が生まれているのです。
毎月数十万~数百万稼げるようになった人が続々と生まれているのです。
これこそが私が一番自慢したい事なんです。

だってね、自分がいくらFXで勝てているからと言って上手く教えられるかどうかは別の話ですし、
いくら稼げるノウハウだと言われても再現性が低くマネできなければ全く意味がないですよね。

私の日々行っているトレード手法は成功者が続々と出ていることで、
再現性のあるものであり初心者でも理解できるノウハウであると生徒さん達が証明をしてくれました。

FX錬金術 HIDEが教えるFX投資法!詳細はコチラ





私はFXトレードにおけるあらゆる事をルール化し、迷わずエントリーと決済を繰り返し、
高勝率で勝てるようにしています。損切りも利益確定もすべてです。

あなたがFX初心者だったとしても、忙しくて時間がなかったとしても、まとまったお金がなかったとしても問題ありません。

私と一緒にFXで月収100万~

会社経営やビジネスなどは、その時期の流行り廃りがあり、センスや才能が必要かもしれません。

しかし、FXトレードは相場の~

一流トレーダーと言われた人が、大きな損失をだして騒がれることもありますが、
それはその人自身の簡単なミスであることが一番の原因です。

慣れてきて、損切り設定を忘れてしまい、気づいたら数百万円の損失など。
実は私自身も損切り設定せずに、トイレに行って帰ってきたら大損くらったことがあります(笑)
あの時は本当にショックでした。

また、就職に有利な資格取得を勉強するよりも、FXトレードの技術を学んだ方が、金銭的に安定すると思います。

今の収入とは別に新たな収入を作ることができますし、
実際に行動を起こすことで人生を大きく変えることができると思います。

FX錬金術 HIDEが教えるFX投資法!詳細はコチラ


FXは簡単に稼げるものではないかもしれません。
しかし、きちんと学べば稼げるようになります。

インターネットを検索すると、驚くほどたくさんのFX教材が販売されています。
いったいどれほどの教材が初心者でも本当に稼げるようになるでしょうか。

実は、私自身も初心者の頃、いくつか購入したことがあります。

しかし、どれも使えないものばかりでした。

ですので、私は完全に独学で多くの資金を失いながら学んできました。

もし、当テキストと同等のものが、当時販売されていたなら100万円だしても欲しかったと思います。
なぜなら、その何十倍、何百倍ものお金を稼げるノウハウですから。

私のトレード手法は、FXの本質を突いているものです。

ですので、今月も来月も、そして来年も稼ぎ続けられるノウハウだと自負しております。

是非、あなたも手に取って、一度読んでみてください。
そして、チャートを見て、3つのチェック項目を探し、
その通貨を追ってみてください。本当にその通りの動きをするので驚かれるかと思います。

FX錬金術 HIDEが教えるFX投資法!詳細はコチラ



良くある質問ち答え

Q1.初心者でも出来ますか?
A.はじめはみんな初心者ですし、実際にこのマニュアルがきっかけでFXを始められた方が、多くの利益を得ているので、
しっかりと実践していただければ特に問題はないと思いますよ。

*

Q2.必ず儲けられますか?
A.世の中には必ずというものはありませんので、必ずということはお約束はできませんが、
ルール通りやっていただければ、 損失が出ることはまず考えにくいです。
また、それだけ内容に自信を持ってお伝えしているので、全額返金保証をつけさせていただきました。

*

Q3.仕事が忙しいのでトレードをする時間がないと思うのですが大丈夫ですか?
A.実際のトレードをされている方の中でも、時間が無いとおっしゃる方のほうが多いくらいです。
時間があればあったで出来ることもありますが、多くの方が日中は仕事などをされているので、
夜などの時間を上手く活用していただければ特に問題はないかと思います。1日30回ほどのトレードチャンスがあります。

*

Q4.資金はいくら必要ですか?
A.まずは10万円ほどご用意していただければ大丈夫です。

*

Q5.テキストを見るだけで、内容を理解出来る自信がないのですが大丈夫ですか?
A.お申込みいただいて180日間はメールサポートがついていますので、わからないことがあれば、いつでもご相談ください。
これは今回マニュアルをお求めの方限定で、週末などを利用してセミナーをしていきます。別料金にはなってしまいますが、
今回ご案内しているマニュアルを使って、会場で画面を見ながら勉強していくのでかなり知識も身に着くと思います。
私と一緒に勉強しませんか?

Q6.FXで儲けているのに、なぜわざわざマニュアルを売ったりセミナーをやる必要があるのですか?
A.ホームページでもお伝えしましたが、私自身が寂しがり屋だから!というのが正直な気持ちです。
年収2億円のFXトレーダーと言えば、聞こえはいいかもしれませんが、仕事の大半はチャートとにらめっこです。
とても地味な作業です。ですので仲間を増やしていきたいと思っているのです。

*

Q7.返金保証について詳細を教えてください。
A.【返金対象の規約】
教材通りに実践した上でメールサポートを3回以上行ったにもかかわらず、
当マニュアル通りの内容に沿って90日間実践し、1pipsも勝てなかった場合には、メールにてその旨をご連絡ください。
教材代金を全額返金いたします。(その間、どのようなトレードを行ったかメールにてご確認させて頂くことが前提となります。)

【返金可能な期日】
ご購入後180日以内にご連絡があった場合に返金。

【返金方法について】
下記メールアドレスにご連絡ください。原則として毎月上旬にご返金対応しております。
support@fxhide.com


FX錬金術 HIDEが教えるFX投資法!詳細はコチラ







カロリー制限より糖質制限ダイエット
高血圧改善 藤城式食事法
マタニティセラピストへの道 佐々木よしえのセラピスト養成DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。