SSブログ

物販アフィリエイトで初心者も稼ぐ 風花初芽 [スキルアップ]

月に100万円以上を稼ぐ
スーパーアフィリエイターも推薦!

風花初芽(かざはなはつめ)は、
初心者さんと女性に優しい、
低価格のブログアフィリエイト教材です。

価格の低い(5千円以下の)アフィリエイト教材は
現在、他には見当たりません。

kazahana.jpg

風花初芽(かざはなはつめ)は
わずか198ページのアフィリエイトマニュアル! 

教材は、長くなくても結果はでます。

いや短い教材だからこそ実践者さんは迷わず
まっすぐに成功への道を進むことができるのです。

「迷わない」「はやい」「おいしい」
3拍子をかなえた
ブログアフィリエイトの新たな王道教材!

ネットで稼ぐ本質とノウハウを凝縮した
アフィリエイト初心者のための教材!


アフィリエイト初心者も稼ぐ風花初芽 !公式サイトはコチラ



風花初芽の概要

■キーワード

キーワードは「優しい」。

教材のボリュームが少ないので実践が「優しい」、
手法もシンプルで楽しいので成果を上げるのが「優しい」、
そして、低価格なので、財布にも「優しい」。



以上の3つの「優しい」を実現した教材「風花初芽」は、
来期で7期となる風花塾で、
長い期間にわたりってアフィリエイターさんといっしょに汗を流しながら、
ノウハウを厳しく検証ししてきた結果、生まれました。


■基本コンセプト

幅の広い風花塾のノウハウの中から、
初心者さんがつまずく要素をなく減らし、
最も成果が出やすい手法だけを厳選したブログアフィリエイト教材、
それが「風花初芽」です。

■企画のポイント

ノウハウコレクターになってしまっている初心者さんちから、
以下のような声をよく耳にします。

●教材は手に入れたけれども何をしたら良いかわからない。
●早めに初報酬が上がらないとモチベーションが下がって挫折してしまう。
●作業におもしろみがないので続かないという声をよく耳にします。

そんな初心者さんの悩みを解決するため、以下の3つのことをかなえました。


■3つの特長

1)「迷わない」
本編テキストは198ページに凝縮。
短いテキストにシンプルな手法を解説することで「迷わない」をかなえました。


2)「はやい」
初心者さんが実践した場合、
ブログ開設後1ヶ月前後で初報酬が上がり、
2ヶ月後には月収3万円を超えるというのが、
風花初芽のモニターさんの平均的な成果です。
初報酬が上がるのが「早い」、
また成果が伸びてゆくのも「速い」という
2つの「はやい」をかなえました。

3)「おいしい」
単純な作業の繰り返しではなく、
日々のワーク自体にストーリー性を持たせているので、
楽しみながら報酬が得られるという「おいしい」アフィリエイト。

また、成果を伸ばしつつ、
文章力、キーワード選択力、販売力が磨かれてゆくので、
将来性も豊かという、もう一つの「おいしい」もゲットできます。



以上が「風花初芽」の要点となります。


「風花初芽」のノウハウは王道ど真ん中ですが、
これまで欲しかったのになかった、
ありそうで出てこなかったアフィリエイト教材です

アフィリエイト初心者も稼ぐ風花初芽 !公式サイトはコチラ



風花未来からのメッセージ

はじめまして、風花未来と申します。

たいへんな時代になりましたね。

消費税アップで家計が苦しくなると嘆いている人、
給料やボーナスが上がらないとため息をもらしている人……
今や日本中の人たちが、経済的にあえぎ、
勤め先以外のビジネスで収入を得なければやっていけない……
そんな苦境に追いつめられているかに見えます。

副業で収益を上げたいといっても、その方法は選びたいもの。

意味のない単調な作業はしたくない、
人に迷惑をかけることはしたくない、
それはもっともな思いでしょう。

そこで「風花初芽」という名の
新しいビジネスモデルをご提案します。

「初芽」という言葉には「芽が出る」、
つまり「成果が上がるのが早い」
という意味が込められているのです。

「風花初芽」は、サイトの量産はぜず、
ブログ開設後2ヶ月で月3万円以上の収益を上げ、
あとは右肩上がりに収入を伸ばしてゆく、健全なビジネススタイル。

ただ商品を売るだけの無味乾燥な作業ではありません。
読者にプラスになる情報を、ただ流すのではなく、
ある手法によって、ドラマチックに伝えるのです。

ですから、「初芽」のノウハウでは、ブロガーの仕事は、記事を書くというより、

自分の「ワクワク」を読者と共有することだと言えます。

しかも、あっけないほどシンプルな方法で。

「初芽」が伝える文章術はドラマを生み、
その感動はウェブとなって広がってゆきます。

それが楽しくないわけがありませんよね。

ブログアフィリエイトという月並みな言葉が似合わないほど、
スマートで、心ときめくビジネスモデルが、ついに完成。

これから幸せ探しをしたい、あなた。

大きな成功を夢見ている、あなた。

陽光を受けてキラキラしている新芽のようなマニュアル、
「風花初芽」を私といっしょに試してみませんか。

きっと、輝く未来が、両手を広げて待っていることでしょう。

アフィリエイト初心者も稼ぐ風花初芽 !公式サイトはコチラ



風花初芽の効果

ご自分でノウハウコレクターと自嘲的にぼやいていた人が、
ある日突然、報酬が発生したと成果報告をしてくれたのです。

まるで蓮の花が「ポンッ!」と音立てて花を開くような鮮やかさでした。

その歓びは塾内に連鎖してゆきました。

同じような嬉しい報告が、どんどん増えてゆくのです。
「ポン、ポン、ポン」と、歓びの連呼が塾内に鳴り響いてゆく……。

もうこれしかない、と思いました。
この手法をマニュアルにして、多くの人に知ってもらおうと。

「初芽」という言葉には、初々しい志をもった新人さんが、
瞬く間に芽を出し、大きな成功に向かって伸びてゆく光景を見る時の
感動が込められています。

感動しているのは塾を運営している私であり、
芽吹いているのは塾生さんたち。

「風花初芽」は、風花塾生さんが実践して成果を出している手法の中から、
もっとも早く成果が出やすく、もっとも簡単で将来性にも富んだ
手法だけをピックアップ。
それをコンパクトにまとめたプログラムなのです。

だから、成功の確率は極めて高いと、私は胸張ってオススメできます。

あなたも「風花初芽」の手法で、蓮の花のように、
鮮やかに成功という名の花を咲かせてみませんか。

アフィリエイト初心者も稼ぐ風花初芽 !公式サイトはコチラ



風花初芽を購入してみましたのでレビューします

風花シリーズというと、
クリーンな手法で楽しみながら
無理なく稼ぐというイメージがあるのですが、
今回はちょっと趣きが違います。

一言でいうと「初心者さんをどうしても稼がせたい」
という気持ちが前面に出たマニュアルです。

風花シリーズの代表作である「風花心伝(販売終了)」と違う点は以下のとおりです。

1)楽天アフィリエイトとグーグルアドセンスを扱わない。

風花アフィリエイトといと、
楽天アフィリとアドセンスで稼ぐというスタイルが思い浮かびますが、
「風花初芽」は両方とも扱いません。

他のアフィリエイトブログラムで稼いでいきます。

その理由も簡単で、今回紹介されているプログラムの方が、
初心者さんには稼ぎやすいからです。

2)早めに初報酬が上がる理由は?

「風花初芽」が初心者さんに優しい、その1つとして初報酬が早くあがることがあります。
なぜ、初報酬が早くあがり、商品が売れやすいのかというと、教材を読んですぐに納得しました。

それは「初芽」では、アフィリエイターに有利なプログラムだけを選んで行うから。

売れやすい商品の選び方は「初芽」のポイントの1つなんですが、
これについては、ネタバレになるので詳細は明かせません(笑)。

でも少しだけ、ヒントを出しましょうか。

実は、初芽で選ぶアフィリエイト商品は、
アフィリエイターに有利なだけでなく、
購入者にもメリットを与えている商品なので、売れやすいのです。

非常に理にかなった商品の選び方が紹介されていますので、ぜひ試してみてください。

3)記事の書き方がシンプル

風花シリーズは、実践すると文章力が養われることで定評があります。

でも、初心者さんには、少し難しいという面もありました。

今回の「初芽」は、
超シンプルな記事パターンが2つだけ紹介されていて、
このパターンに合わせて書いていけばいいので、安心です。

しかも、特典では、作者自身の動画音声解説がついています。
このあたりも、初心者さんに優しい点でしょうね。

結論的に言えば、これまでの風花シリーズの中で、
最も初心者に優しいマニュアルであることは間違いありません。

女性にも優しい感じなのは
これまでの風花シリーズと同じですが、
かなり違っていると思ったのは以下の点。

風花シリーズというと「好きなことを生かして稼ぐスタイル」という
イメージがあったのですが、今回は、オヤッと思うほど、変わっていました。

これは「初心者さんを稼がせることに徹した」
計算され尽くした合理的なマニュアルです。

ブログの大量生産はしない、
ダークな手法を使わないことはこれまでと同様ですが、
今回は、ブログのジャンル、手法をあらかじめ絞ってくれてあるので、
「何をしたらいいんだろうか」と迷わないで
実践できることが良いと感じました。

多くの人が苦手としている記事文章の書き方も超シンプルで、
これなら初心者さんも安心でしょうね。

こんな方法があるのか!と目からウロコでした。

しかも、おもしろみを感じながら書けるので、続けていけると思います。

記事の書き方の中で「ドラマ」という言葉を使っていますが、
要するに、読者の心を動かす、面白い記事の書き方を、
わかりやすく法則化してくれているのです。

「風花初芽」がすすめているのは、物販系アフィリエイト!

でも、この教材で進めている方法で文章を書き続けると、
読者の心を動かし、購買という行動を起こしてもらえるようになるので、
高額商品を売る情報商材アフィリエイトにも応用できると直感しました。

「続けられること」という視点からいえば、
初報酬が早めに上がりやすいというのも嬉しいですね。

モチベーションが維持できるので、続けられます。

モニターさんの実績ですと、ブログ開設後1ヶ月程度で初報酬が得られ、
2ヶ月後には3万円以上の成果を上げている人が多いとか。

中には、一気に爆発する人もいるようで、
初心者さんに優しいだけでなく、爆発力もある、
新しい王道スタイルだと評価できます。

私としては、まだ月に3万円以上の成果を上げられていない人は、
まずはこの「風花初芽」から始めてほしい断言したいです。

テキストも最近ありがちな大ボリュームと違って、
198ページですから読みやすく、実践のハードルは低いです。

ボリュームがありすぎると、何から始めて良いのか
結局分からず、実践できない人も多いようです。

この教材には、初心者さんがつまずきやすいところを、
何とか、無くそうと工夫しているところが、たくさん見つけられました。

やることも、他の教材と比べるとかなり少ないし、
これならば初心者さんも迷わないで実践できますね。

「これまでにないな」と感じたのは、
今回の「風花初芽」では、キーワードの選び方がかなり詳しく書かれていること。

キーワード選びが苦手な初心者さんは多いので、この点も嬉しい。

かといってキーワードばかりを狙うとか
検索エンジンに迷惑をかけるとかいう手法ではありません。

できるかぎり省エネで、効率良く、成果を上げてゆくための
独特のキーワード選択方法が、詳しく解説されているのです。

風花式はアクセスの爆発が魅力だという定説があるのですが、
今回の起爆剤はキーワードだと思うので、ぜひこの手法を試してみてください。

とにかく、ブログアフィリエイトの稼ぎやすいノウハウが詰まっています。

何だか、アフィリエイト初心者さんのための
新しいバイブルとなる予感さえしてきました。

「風花初芽」は迷わない教材ですから、初心者さんは、迷わず、
この新しいブログアフィリエイト教材から、始めてほしいですね。

「ビギナー応援プロジェクト開催中」ということで、
今なら超低価格で、手に入りますよ。

風花心伝を持っている人も、持っていない人も、
この優しいマニュアルで、稼ぐ力をパワーアップしてみませんか。

アフィリエイト初心者も稼ぐ風花初芽 !公式サイトはコチラ


追 伸

シンプルな教材にありがちなんですが、
その手法を多くの人たちが実践すると、
またたく間に稼げなくなったり、
ASPや検索エンジンからスパム扱いにされてしまうんですが、
「初芽」の場合はその心配はありません。

実践者のブログがみんな同じようにはならない、
これは大事なポイントですよ。

その点も、きめ細やかな気配りがされている点も
「風花初芽」の大きな魅力だと言えます。

できれば、初回の特別価格が適応されている
今のうちに、この新教材を手に入れておいてくださいね。


アフィリエイト初心者も稼ぐ風花初芽 !公式サイトはコチラ








徳田式 勃起力回復法
美女を操る誘導催眠術
北条麻妃の膣開発法
フュージョンセックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。