SSブログ

アフィリエイトフレンズで稼ぐスキルアップ [スキルアップ]

Affiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)!

アフィリエイトフレンズとは?

アフィリエイトフレンズは、2013年1月にプレオープンし、
2013年2月から正式スタートした月額会員制のサービスです。

ざっくり説明すると、
「アフィリエイトで稼ぐための環境を提供してくれるコミュニティ」です。

アフィリエイトで稼ぐ方法を教える情報商材や、塾がありますが、
初心者の方は、やってみればわかりますが(って、むやみにやらないでくださいネ)
稼ぐのは難しいものです。

しかし、アフィリエイトフレンズには多くのメリットあり、
今まで稼げなかった初心者や、アフィリエイト歴が長い中級者まで、
ぞくぞくと稼げる人が続出しています。


アフィリエイトフレンズの梅津晃という人物を紹介します。

ハッキリ言って危険です。

まず、第一に、彼は一年ほど前はアフィリエイトでまったく稼げていませんでした。

それが今となっては月収100万円を軽く超え、
会社を設立しています。

アフィリエイトでは月に5,000円も稼げない、
という人が95%以上もいるというのにです。

では、彼が狂ったように作業をするかというと、
実はそんなことはありません。

彼は作業をするのがとてつもなく嫌いです。

それなのに月に100万円以上稼げてしまうのは何故か?

実は、これにはカラクリがあります。

カラクリといっても、裏技のようなものではなく、
「誰でも簡単に出来ることを実践しただけ」なのです。



それは…

徹底して稼げる案件に取り組んだ

これだけです。

それにより、彼はわずか1年半程度で稼げない多くのアフィリエイターから、
稼げる一部のアフィリエイターへとなったのです。

そんな梅津晃が稼げない人のために
稼げるサービスを始めるというのです。

こんなことを考えるなんて、危険としか言いようがありません。
なぜなら、自分でライバルを増やすようなものですから。


しかし、サービスを始めると言っている以上、
そのチャンスを活かしたほうが確実に良いです。

もし、あなたがアフィリエイトで稼げていなくて、
このサービスに関わると…

人生が変わる可能性が十分にあります。

梅津晃さんからの挨拶をお聴きください。


私が月に100万円を稼げるようになるまでにはもちろん様々な失敗を繰り返しました。

その失敗と上手くいった事例とを解説していきますので、
ぜひ参考にして良いとこどりで報酬をあげていただければと思います。

SEOのアフィリエイトについてお話している内容ですが、
SEOに詳しくなくてもSEOアフィリエイトで稼ぐことは可能です。

SEOは相手がいることなので、
ご自身の施策と相手とのバランスの中での勝負になります。

そこで重要になってくるのがライバルとの兼ね合いと
成果の上がりやすいキーワードの選定方法が非常に大切になるのですが、
その辺りのキーワード選定、意識するべきポイントをまとめた動画があります。







アフィリエイトフレンズは、物販アフィリエイトに必要なことは、だいたい揃っているよ、という感じです。 個人的にコスパはNO1ですかね。

中 身は、物販アフィリエイトのノウハウ、様々なASPのセミナー、比較的に大きなブログライターとの会社と提携(ブログの記事が外注化できる)、様々なジャ ンルの特単です。SEOだけではなく、PPCのセミナーもあります。さらに、ネットビジネスで有名な税理士事務所と提携しています。

提携 しているASPは、初心者アフィリエイターに優しいアフィリエイトB、ジャネットという大手をはじめ、レントラックス(クローズドASP)などです。レン トラックスはクローズドASPのため、普通では入れません。アフィリエイトBやジャネットの特単はどんどん増えていきます。

情報商材は、 マーケティングのテクで大したことがないものを、さもすごそうなものとして販売している業界(それに情報弱者がハマっていく)という側面は否めませんが (^^;、アフィリエイトのノウハウだけは、出版業界よりどこよりも蓄積している業界だという気がします。 その中で、最もコスパがよさそうなものがアフィリエイトフレンズなわけですね

やっているのは、元大手広告代理店リクルート出身の梅津晃さんって方です。
他の教材と比較してみる

教材を検討する際に、何事も比較検討することが大事です。 この比較をすっぽかしてしまう人が、いわゆる情報弱者気味と言われるわけですね。(^^;

ア フィリエイトファクトリーやルレアを購入している方には、かなりおすすめです。 (私滅多なことでおすすめとは言いません。情弱気味の人に人気なトレンドアフィリエイトの教材って、たった3分で説明できることを1万円以上で売るとは、 何ともまあとんでも業界ですね。といいますから( ̄∇ ̄;))

LFM-TVの会員はちょっと高いよね。という人にもおすすめです。アフィ リエイトチャレンジを解約(強制退会?)した人もいいですよ。 最初、アフィリエイトフレンズは、LFM-TVの小さいバージョンみたいなイメージがあったのですが、 かなりいい感じで特単を増やしてきて、わりと追いついてきたかなというイメージがあります。 LFM-TVとの差別化としては、PPCと記事外注サービスです。(現在、LFM-TVは販売終了しています。)

ルレアはあくまで物販 アフィリエイトの基礎教材という立ち位置かな、と個人的に感じます。より戦略的に加速度をあげて実践する上で、アフィリエイトフレンズのサービスの方が、 後々役立つでしょう。アフィリエイトファクトリーやルレアを購入している人が、よりもろもろを引き延ばすのに使えます。

K塾は高すぎで、 AMCよりアフィリエイトフレンズの方がよいでしょう。アフィリエイトフレンズ内で一度AMCの募集がありましたが( ̄∇ ̄;)、 個人的にはアフィリエイトフレンズの方がおすすめです。 現状、記事外注サービスも増え、サービス的にはかなりかぶってきますので。差はアフィリエイトフレンズの方が安い。そして、梅津さんは温和な雰囲気ですが 何気にやり手という気がします。 AMCは初心者でも手取り足取り教えてくれる利点があります。ただ、それなら「ルレア(超初心者用)」+「アフィリエイトフレンズ」の方がコスパがいい。 AMCのツールがありますが、別にいらない気がします。検索順位をチェックツールだけは物販で生活していくのなら、必須かもしれませんが、GRCという もっといいツールが単体で販売されています。

友達にもおすすめするでしょう。たとえば、これがアプリ開発の教材なら、

「え?アプリ開発の情報商材!いや、海外の情報商材も見たことありますけど、ちゃんと本を読んで勉強した方がいいよ。大したことないんで。英語とプログラムがわからないのはきついから、ちゃんと勉強した方がいいよ。ごまかしたって、そのうち無理がくるからね。」

って友達が聞いたきたら、そう答えるでしょう。

ただ、友達がアフィリエイトをやりたいのなら、

「んー、とりあえず、アフィリエイトフレンズに入っておけばいいんじゃない。ちゃんと考えて実践すれば、まあ、これだけで生活できるようになるよ」

と答えるでしょう。





『Affiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)』の辛口レビュー

アフィリエイトを始めてからだいぶ年月が経ち、私もようやっとそこそこのお金を手にするようになってきました。
ヒントとしてというのは突然やってくるもので、とても興味深いものを見つけてしまいました。
まだすべてを理解することはできていませんが、だけど気になってどうしようもないのも事実です。
でも過去の経験上、はっきりしないところも否めないので、とにかく不安だけは全て解消したうえで購入を検討してみることにしました。


Affiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)はおそらくあなたのお役に立てると思います
Affiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)という商品なのですが、商品名だけで是非欲しいと思えてしまいます。
この商品はコンサルティングR株式会社という販売者が販売しています。
・・・あなたは存じ上げていますでしょうか。
さらに、高額の成果が得られるだけではなく、スキルアップまで出来るみたいです。
ただし、すべての人間に受け入れられることは、ほぼ不可能だと言うことも頭にいれておく必要があります。
以前買った商品のほとんどは、内容は充実していていても、活かしにくい物が多いという印象です
でも、もしかしたら、これを機に成功するかもしれません。
このように、Affiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)に関しまして、内容を可能な限り検証し、辛口評価で暴露していきます。

コンサルティングR株式会社が販売中のAffiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)は、3980円で購入できます。
買わなければとりあえず失敗はありません。しかし成功もないので、マイナス要因は値段の3980円だけだと考え買うことにしました。
稀に見ない非常に優れている商品であると確信しております。
Affiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)の商品PRページの利点で書いてある事が事実であれば、確かに稼ぐことができるようになるでしょう。
・・・しかし、想像以上のペースで、商品PRページに書いてある通りの結果。奇跡的な商品に出会えた気分です。
おそらく金持ちになる事はもちろん、スキルアップにもなる一流の商品です。
あの時、Affiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)の存在を知ったおかげで今みたいに最高の気分でいられるのだと思います。

このような商品を堂々と販売することができているコンサルティングR株式会社は素晴らしいと思います。
返金システムがあっても、それを使おうとする人がいるとは思えません。安いくらいだと思います。
3980円を出して買った商品ではありますが、金額以上の価値は備えているような・・・
決して頭が良かろうが、普通の人では考えつかない方法を応用して挑めば、この商品であれば成功するのは間違いないと思います。
間違いなく危険商材ではないので、余裕資金があったら購入を検討してみてはいかがでしょうか




アフィリエイトフレンズを購入した5つの理由

まあ、安いからいいんじゃない!というのが1つ目の理由。書籍並みの価格です。書籍の投資はすぐ決めます。ちなみに高額の情報商材は僕的には外注費や夢の投資に回した方がよいという考え方があるので、あまり買いません

2 つ目の理由はちょうどASPを増やそうと思っていました。特に、クローズドASPが条件がいいということで興味を持っていました。普段は入れないクローズ ドASP「レントラックス」、成果がでやすいASPとして有名な「アフィリエイトB」の特別単価です。「レントラックス」さんは特に条件がいいな、と思い ましたね。現在、某ASPから広告を張り替え中です。。

3つ目の理由は手取り足取り教えないことです。今更ブログの作り方なんか教えられ てもね、全部読み飛ばすだけですから。ピンポイントでよい情報がもらえるのではないか、という期待値からです。ピンポイントでよい情報がもらえてリーズナ ブル。これが僕が望むものと合致したわけですね。

4つ目の理由は高額な塾に否定的である運営者の価値観にあいそうだかったからです。ア フィリエイトなんて簡単なものに高額な投資をするなんて物珍しい人もいるな、という感じです(^^;。まあ本業で教えている人や買うものもうないんだけ ど、という人なら投資をしてもいいかもしれませんが、それ以外の人はどちらかというと情弱属性にしか見えないのです。。ASP登録してリンク張るだかなけ なんだから(まあ、多少テクはいろますけど)、自分でできるよね、と。ただ、やはり情報源はあったにこしたことないから、たまには持っておこうかなと。

5つ目の理由は、このかたのSEOのかけかたが、わりと僕と似ているからです。似たもの同士得るところあるかなという感じです。ちなみに、このやり方は僕も経験的に成果がでることを知っています。









山口貴志 山口式宅建試験合格勉強法
ED改善克服 徳田式勃起力回復法 徳田重男の絶倫マニュアル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。