SSブログ

FX TMP 湯川公治が教える15分で勝ち組FXトレーダー [スキルアップ]

FXインジケーターソフト【FX TMP】


fxtmp.jpg



システムトレード投資顧問株式会社の
FXインジケーターソフト【FX TMP】は
ソフト、サポート、特典が充実しており、
非常に満足度が高いFXノウハウです。

他の会社ではできない
「無料直接個別指導サービス」も
特典として付けています

15分で勝ち組FXトレーダーに!

たった15分ある事をするだけで
あなたもプロと同じように勝てるようになる!

その理由とは・・・・


FXインジケーターソフト【FX TMP】!詳細はコチラ


システムトレード投資顧問株式会社の湯川公治が

なぜあなたがFXで勝てないのか?

どうすれば勝ち組FXトレーダーになれるのか?

そして、本当にこの方法で経済的な自由を手に出来るのか?

そのすべてを、あなたに公開していきます。

投資に関する助言をするためには、

内閣総理大臣より投資助言代理業の登録を受ける必要があります。

(金融商品取引法により決められています。)



ですから、当然、私の会社も内閣総理大臣より、

「投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)2438号」

の登録を受けています。

きちんと国から認められた上で活動しています。


時には、私が実際に目の前で利益を出している瞬間をお見せして、

それを受講者にも出来るように指導するという、

他の会社ではやっていないレベルのサポートを行ってきました。



実際に私自身が稼いでいないと、出来ないアドバイス手法です。



私はチャートを見て、いつ買い注文を入れれば勝てるのか?

いつ売り注文を入れれば勝てるのか?



つまり、いつ相場が動きだすのか?



ある方法を使うと“ハッキリ”と分かるのです。



「未来を予知するなんて反則だ」



と大げさに言われたことがありますが、

私がやっていることはものすごくシンプルなものです。





正直、この方法を知らないトレーダーたちは、

いずれ退場していくでしょう。

(たとえ知っていても、実践できなければ意味がありません)


あなたはこれまでFXで勝つために

たくさん努力をしてきたのかも知れませんね。


あなたは以下のような間違った努力していませんか?

1.書籍・雑誌・教材で勉強する



近所の本屋さんを見てみればわかると思うのですが、

毎年新しいFX関連の本が出版されていますね。

(ちなみにネット通販大手のAmazonで「FX」と検索してみると、
1,300件以上もの書籍が出てきます)

しかし、それだけ多くの本や教材が出回っているのにもかかわらず、

勝てない人が多いのが現実です。



あなたもFX関係の本を読んでみて、

絶対勝てる!と思ったことは無いと思います。





FXの本や教材は毎年増えているのに、

「負けている人が95%」というのは今も昔も変わりません。



つまり、本や教材で勉強しただけは

勝てるようにならないのです。





2.ネットで情報収集する

今の世の中、ネットであらゆるものを検索できる時代です。

FXのやり方や勝ち方のコツなどは
腐るほどネットでたくさん紹介されています。



しかし、ネットの情報はどれが正しいか分かりません。

(というより正しく解釈するのが難しい、と言った方がいいかもしれません)





実際、自分の手法をブログで公開しているFXトレーダーがいますが、

彼らが本当に自分の手法を客観的に分析できているかどうかは話が別です。



本人は「Aというやり方で稼げた」と思ってブログに書いていたとしても、

実際は運や相場の環境が良かっただけで、Aというやり方は関係なかった、

なんてことも有り得ます。


ネットに溢れている情報を鵜呑みにしたところで、
本当に勝てるようになるかは全く分からないのです。


3.セミナーに参加する&FXの塾に入る



FXのセミナーはいたるところで開催されていますが、

セミナーを開く目的を知っていますか?



それは「見込み客」を集めることです。



別の商品を販売する・・・その見込み客を集めるために

セミナーは開かれます。



なので、セミナーはあなたを稼がせることを

第一優先とはしていないのですね。



たいてい、役に立つ(ようで実際のトレードには役に立たない)情報を

2時間くらいかけて説明して終わり、です。

また、FXの塾を運営しているところもありますが、
これも殆どが営利目的で運営されています。



もちろん入塾するために高額な料金が必要となるところは、

その金額に見合った内容やサービスを提供するところもあるのですが・・・



塾もセミナー同様、あなたを稼がせることを優先してはいません。

いかに会社の利益が出るかが優先されています。

(じゃないと赤字になるだけですから)





もちろん良いセミナーや良い塾もあるでしょう。



しかし、あくまであなたに知識やテクニックを“紹介するだけ”であって、

それを使いこなせるまでは面倒を見てくれないのが実態なのです。


4.FXツール&自動売買ソフトを試してみる

私の元に来られた方が、

次のような事をおっしゃっていました。



「今までずっと他のサイト、システムを使用し、負け続けてきました」

「ソフトが負け続けると、販売先と連絡がつかなくなって・・・」

「他のソフトの販売会社は売りっぱなしで、十分な対応をしてもらえなかった」



などです。





ここだけの話ですが、FXソフト開発者が実はFXで大損していたり、

ソフト開発者がそのソフトを一切使っていなかったり・・・

そのようなことが現実としてあります。


あなたからいかにして“お金を絞り取れるか”ということばかり考えている、
人間が作ったソフトが出回っているのが現実なのです。

(中には良いものもあるのでしょうが、稼げるものを公開するよりも

自分のために使った方が稼げるので出回らないものです)


・・・というように、

今挙げた4つのことをしてもFXで勝つことは難しいのです。

FXインジケーターソフト【FX TMP】!詳細はコチラ


このFX TMPは、

シンプルに勝つことを徹底して作成しました。



あなたがすることは、

基本的に次の3つのステップだけです。





STEP 1:FX TMPをあなたのPCに“15分”でインストール・設定する



あなたが普段使っているPCに、

FX TMPをインストール・設定してください。



インストールと各種設定は、

PC初心者の方でも15分もあれば出来ます。



実際に70代の方でも問題なく出来ておりますのでご安心ください。


STEP 2:FX TMPが“未来の動き”を教えてくれる



あなたのPCにFX TMPをインストールしたら、

FX TMPが未来の動きを教えてくれます。



相場には高確率でチャートが上昇するタイミングと

下落していくタイミングがあります。



そのタイミングをFX TMPが次の方法で教えてくれるのです。



1.チャート上に「スタンバイ」の文字が表示されます

2.アラート音でタイミングを教えてくれます

3.メールでもタイミングを教えてくれます





STEP 3:未来を知ったら“ボタンを1回押して”注文を入れる



あなたは未来の動きを知ったら、
“ボタンを1回押して”売買注文を入れてください。



FX TMPは、



・買い

・売り

・決済



上記を、PCのキーボードの数字キーに割り当てています。

(①で買い、②で売り、③で決済)



つまり、数字キーを1回押すだけで、

あなたはトレードすることが出来るのです。



細かく売買金額を入力する必要はありませんし、

金額入力のミスをしてしまうこともありません。


また、



・いくらの利益で自動決済する(リミット注文)

・いくらの損失で自動決済する(ストップロス注文)



という設定が可能です。





つまり、決済注文はFX TMPが自動で入れてくれるので、

あなたは手動で決済注文を入れる必要がないということです。



FXで損をしてしまうケースの一つに、

「決済注文を入れ忘れてしまう」ということがあります。



しかし、FX TMPを使用することで決済注文の入れ忘れがなくなるので、

あなたは思わぬ損失をすることがなくなるでしょう。

FXインジケーターソフト【FX TMP】!詳細はコチラ




FXインジケーターソフト【FX TMP】の特徴

特徴 1.高い確率で勝てるタイミングを、あなたに教えてくれます



先ほども言ったように、

相場には高い確率で上昇・下落するタイミングというものがあります。



私はそこで注文を入れて稼ぐことを得意としているのですが、

そのタイミングをFX TMPで再現できるように作成しました。



“注文を入れれば高い確率で勝てるタイミング”を、

FX TMPがあなたに教えてくれます。



(その際はチャート上に“スタンバイ”という文字が表示されます)





特徴 2.利益獲得のチャンスを、音でも教えてくれます



そのタイミングを、PCのアラート音でも教えてくれます。

よほど暇人でもない限り、

ずっとPCに張り付いていられませんよね。



家事をしなければいけなかったり、

上司や友人から緊急の電話がかかってきたり、

子供の世話をしなければいけなかったり・・・



そのように、チャートをながめていられない時間って、

必ずあると思います。



だから、PCから多少離れていても、

FX TMPが教えてくれるタイミングを逃さないように、

アラート音が鳴る機能をお付けしました。



これにより、目を離した隙や席を外したときにチャンスが来ても、

利益獲得のチャンスを逃してしまうことがありません。


特徴 3.あなたがより確実に利益を獲得できるように、

    メールでも教えてくれる機能をお付けしました



さらに、音だけでなくメールでも教えてくれる機能を付けました。



あなたの携帯やスマホのメールアドレスをFX TMPに登録しておけば、

これから高確率で勝てるタイミングをメールでも教えてくれます。

(登録は70代の方でも出来るくらい簡単ですので、ご安心ください)





FXをされている方の中には難聴の方がいらっしゃったり、

また掃除や洗いものをしていたり、TVを見ていたりで

アラート音に気がつかないこともあります。



ただ、FX TMPはメールでタイミングを教えてくれますから、

携帯やスマホの着信音や着信ライト、バイブ機能でタイミングを知ることが出来ます。



たとえあなたがテレビに夢中になっていても

アラート音とメールでタイミングを教えてくれるので、

チャンスを逃すことなく勝ちを重ねることが出来るでしょう。





特徴 4.ボタンを1回押すだけのシンプル操作



あなたは、FX TMPが教えてくれたタイミングに合わせて、

売買注文を入れるだけです。



しかもその注文も、

数字キーを1回押すだけのシンプル操作で入れられます。



複雑な操作や、キーボードでのブラインドタッチも必要ありません。



たとえPCの扱いになれていなかったとしても、

シンプルに勝ち、稼いでいくことが出来ます。


特徴 5.自動で決済してくれる



STEPのところでもお伝えしたように、

FX TMPは、以下の設定が可能です。



・いくらの利益で自動決済する(リミット注文)

・いくらの損失で自動決済する(ストップロス注文)



この2つはあらかじめ設定されているので、

決済はFX TMPが自動で行ってくれます。



また、決済の設定はチャート上でドラッグするだけで、

簡単に変更することが可能です。

これにより、



「決済注文を入れ忘れて損失が膨らんでしまった」

「利益確定の注文を入れ忘れて利益が小さくなってしまった」



というミスを防ぐことが出来ます。





また手動で行うとなると数字の打ち間違いが起こったりするものですが、

そのようなミスが無くなり、快適にトレードしていけるようになります。


FXインジケーターソフト【FX TMP】!詳細はコチラ




FXインジケーターソフト【FX TMP】のメリット

■ あなたはもう無駄な勉強や努力をすることなくFXで勝てるようになるので、経済的、時間的、そして精神的にも余裕が生まれます。(あなたは“15分”使っ てFX TMPを普段使っているPCにインストールし、ソフトを立ち上げ、そのソフトが教えてくれるタイミングに従ってボタンを1回押して売買注文を入れるだけで す。)。



■難しい操作や、難しい用語を覚える必要がないので、楽しくお金を稼いでいくことが出来ます。(各種マニュアル お付けしていますし、またたとえPCに慣れていなくてもインストールできるように、メールでも電話でもサポートします。ご希望であればPCの遠隔操作で、 あなたのPCを私が操作してソフトのインストールを行いますので、全く心配いりません)。



■あなたと私は仲間です。あな たはいつでもプロに頼ることが出来ますし、一人孤独でFXトレードする日々から解放されます(たとえあなたがソフトの操作やトレードで迷いが出てきたとし ても、私が直接メール・電話サポート、またマンツーマン指導を無料で行い、その迷いを解決します。あなたがFXで勝ち、そして稼げるようになるまで、徹底 的にサポートしますからご安心ください)。



■働いても働いても給料が上がらないサラリーマン生活とはおさらばして、時間的にも経済的にも自由な人生を送ることが可能になります。



■「FXでなかなか勝てない・・・」とあれこれと悩むこともなくなりますし、あなたの大切な資金が徐々に減っていく苦しみからも解放されます。


■毎月通帳の残高が増えていくことで、お金に関する悩みが解消され、毎日が楽しくなります。(借金地獄におびえて苦しむ生活からも解放されるでしょう)



■「今月はあまりお金を使わないようにしよう・・・」という悩みが、「今月は何を買おうかな」という楽しみに変わります(あなたの欲のまま、自由にお金を使うことも可能になります)。



■仕事を機に諦めてしまった夢を、もう一度追いかけることができるようになります。



■FXのことが頭から離れない“依存状態”から抜け出し、時間を有効活用できるようになります。



■負け組トレーダーから勝ち組トレーダーになることで、あなたはやっと周囲の人たちに自信を持って接することができるようになります。



■あなたのことをけなしていた人たちがコロッと態度を変えて、憧れのまなざしで見てくるようになるかもしれません・・・(それをどう思うかはあなた次第ですが)。



■お金を稼ぐスキルが身に付くと自信もついてくるので、あなたはもう自分に劣等感を抱くことがなくなります。


あなたはFXで勝って稼げるようになり、

時間的にも経済的にも自由な生活が送れたら、

一体何をしたいでしょうか。





・毎月世界中に旅をしに行ったり

・仕事を辞めて自由になったり

・自分の好きな事を仕事にしたり

・美味しい食べ物を巡る旅をしたり

・憧れだったマイホームを建てたり





人によって夢は様々だと思いますが、

その根底には「今よりも良い生活を送りたい」

という願望があるのだと思います。


FXはあなたの夢を叶えるための“手段”です。

FXインジケーターソフト【FX TMP】!詳細はコチラ









金井式あがり症教材
ゴルフ上達レッスン動画 スイングの基本と理論
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。