SSブログ

笑いの会話術スキルアップ ユーモア・コミュニケーション [スキルアップ]

ユーモア・コミュニケーション 山崎秀隆の会話術

yumoakaiwa.jpg

「雑談ができない」「沈黙が怖い」「会話が苦手」な方へ

会話や雑談の悩みを全く新しいアプローチから解決して、
人に好かれる会話上手になれる方法を見つけました。


あなたは、「雑談」と聞いて何を思いますか?

もしかしたら、雑談やおしゃべりが大好きで、
いつまでもしゃべっていられるタイプかもしれません。

あるいは、
「仕事の話ならいくらでもできるんだけど、
 目的がない雑談になると何を話せばいいかわからない・・・」
と実はお悩みかもしれません。

最近、会話やコミュニケーションに関する
本や教室なんかも増えていますが、実際、

・会話が続かない
・話すことがない
・沈黙が気まずい
・仕事以外でコミュニケーションが取れない

といった悩みを持っている人は、けっこう多いんです。

雑談って、何気ないことのようで、
毎日の仕事や人間関係で、実はかなり重要ですよね。


雑談が上手くできれば、どこで誰とでもすぐに親しくなれるので、
仕事もすぐ進みますし、友達や、異性のパートナーも見つかりやすいです。

何かと善意で協力してくれる人もすぐ増えるので、
困ったときにはいつも誰かが助けてくれます。

逆に目的のない会話や雑談が苦手だと、
仕事の話はできても、それ以外は口下手でつまらない人と思われて、
人間関係が進まずに、トータルで見たらかなり損をしてしまいます。


なぜ雑談が苦手な人が多いかと言うと、
基本的に世の中では、

「雑談なんて特に何の価値もない」

と思われているからです。

あとは、

「でしゃばらずに大人しくしていなさい」
「人に迷惑をかけずに控えめにしていなさい」

と子供の頃から繰り返し刷り込まれているので、
無駄なことは話せないような思考になっています。

小学校、中学校、高校、大学で、
「雑談」や「会話」のやり方を教えているのを
見たことがありません。

でも、「雑談」は、人生において実はかなり重要なスキルで、
何かの資格や免許とか、専門技術を身に付けるのと同じように、
上手になるには、ステップを踏んでしっかりと体系的に
ノウハウを学ぶ必要があるんです。



そして、会話の中でも、「ユーモア」のスキルを身に付けると、
ふだんの雑談や会話は全くの別物になります。

「ユーモア」があるだけで、
警戒心を解いてくれて信用してくれたり、
人と同じことをしているのに自分だけ許してもらえたり、
同性からも異性からも好かれたり、
いいことしかありません。

「ユーモア」は、コミュニケーションを全く別次元に引き上げる
『リーサル・ウェポン』(Lethal Weapon)=致命的な武器
みたいなものなんです。

ただ、それを身に付ける方法を教えてくれたり、学べる場所というのは、
巷にはほぼありません。

でも、安心してください。

この「ユーモア・笑い」を軸にした会話ノウハウを教えている、
山崎さんという人がいます。

山崎さんのノウハウは、とにかく具体例が豊富で、
まずはマネすることができる見本がたくさんあるので、
市販の会話本などに比べてかなり結果が出やすい内容です。

ちょうど彼が今、教材特典の期間限定キャンペーンを行っているので、
雑談力、会話力、ユーモアセンスを磨くことに興味がある人は、
必ず見ておいて欲しいと思います。


★【追加特典】プレゼント中
『26歳女性とのカフェ会話実録』[音声15分&解説音声・テキスト]

山崎秀隆が教えるユーモア・コミュニケーション
笑いの会話術で会話上手になります


ユーモア・コミュニケーション 笑いの会話術!詳細はコチラ





あなたがこの笑いの会話術から得られるものは?
 
あなたはこのノウハウを実践することで、
こんな結果を手に入れることができるでしょう。
 
《初対面の人間関係》
■初対面でも、短時間で打ち解けた関係になれる
■今日初めて出会った人が、あなたに好感を持ち、心を開いて、本音で話すようになる
■この人は信用できる、と思われ、多くの人があなたの味方になり、何かとサポートや応援をしてくれるようになる
■知らない人に会うのが楽しみで仕方なくなる
 
《話題・ネタ、沈黙》
■気まずい沈黙というのがなくなる
■話のネタがなくても話し相手を心底楽しませることができる
■雑談が大好きになる
 
《ビジネス・営業》
■お客さんとの距離がいっきに縮まり、気まずい猜疑心の壁がなくなる
■営業や商談などが、善意と本音ベースでストレスなくスムーズに進み、楽しくなる
■お客さんがあなたのファンになり、継続的にあなたから商品を買ってくれる、
 あなたの営業成績はグングン伸びていき、周りの人たちが
 あなたを尊敬するようになる
 
《ユーモアセンス・能力》
■今までは感覚や素質で片付けていた、笑いのメカニズムを、具体的に明確に理解して、自分のものにできる(このノウハウは世に出ていません)
■あなたのキャラクターを生かした最適な笑いの作り方がわかる
■その場に最も適した笑いの作り方を、無意識に自動的にチョイスできる
■いつでも人をクスッと笑わせることができる
■人を笑わせる快感を知ってしまい病みつきになる
 
《コンプレックス克服、自信》
■いつ、どこで、誰とでもうまくやっていけるという、
 人生そのものへの揺るぎない自信がわき起こってくる
■コミュニケーションに自信がつき、劣等感がなくなり、
 相手の細かい意向などをチマチマと気にしなくなる
■気持ちにゆとりができ、対人苦手意識がなくなり、
 相手を問わず、とにかく人と話すのが楽しくなる
■人間関係で失敗することがほぼなくなる
■根本的に明るくおもしろい人に変わっていって、
 いつでもポジティブな自分を維持できる


《積極性》
■人と違うことが怖くなくなる
■受け身でなく、自分から積極的に会話をリードできるようになる
■周りに気を使い過ぎたり、人の言いなりにならず、しっかりと自分の意思表示ができるようになる
 
《異性関係、人付き合い》
■異性から魅力的と思われるようになる、モテる
■飲み会や酒の席で会話を盛り上げることができる
■ユーモアやお笑いが好きな人とのコミュニケーションが楽しくなり、仲良くなれる
■上司、同僚、部下、取引先、家族、親戚、恋人とのコミュニケーションが円滑になり、ストレスがなくなりラクになる
■苦手な人、関係が悪かった人との関係がいっきに改善する
 
《人気、評価》
■あなたの周りに自然に人が集まってくる、あなたのファンが増える
■周りの人から、あなたと一緒にいると楽しい、あなたと話していると
 楽しい、と言われるようになる
■今以上に周りの人から好印象を持たれ、人気者になる
■あなたのことが好きな、本当の仲間や友達ができ、寂しい孤独な生活から抜け出せる
■話がおもしろい人、頭の回転が速い人と思われ、尊敬される


私のノウハウに出会った以上、
あなたはもう会話や人間関係で
悩んだり困ったりしないでください。

想像してみてください。これが90日後のあなたの姿です。

ユーモア・コミュニケーション 笑いの会話術!詳細はコチラ




内容を少しだけ公開します。
 

どんな人との会話にも共通の鉄板ネタフレーズ集

日 常よくある場面を想定して、本編だけでもなんと200個以上のユーモア会話サンプルを掲載しています。各会話には、それぞれユーモア要素の解説も加えてい ます。あなたはただこれを何度も繰り返し読んでインプットしていってください。やがて、いつでも自然に相手を笑わせる言葉が出てくるようになるでしょう。
 


会話が続かない本当の原因と、それを解決する方法

多くの人は、会話が続かないのは話題やネタがないからだと思っています。もちろんネタもたくさん紹介していますが、ネタに頼らなくとも一生会話につまずかなくなる、全人類共通のオールマイティー・会話メソッドをお伝えします。



共通点がない人と本音で楽しく会話をする方法

あなたは、共通点がない人や異性との会話が苦手ですか? 楽しく会話をするには、共通点はあった方が良いのは確かですが、共通点がない人とも仲良くなり、さらに相手がどんどんあなたのファンになっていく、会話の秘訣をお伝えします。
 

初対面の人と一瞬で親友になる方法

初対面の人との対話には、緊張がつきものです。私も初対面では頭をフル回転させて、瞬時に全てを判断しています。人間関係は最初が肝心です。会った瞬間から長年の友達のような関係になれる、初対面で絶対に失敗しない、マインド・話題の作り方をお伝えします。
 

多くの人が間違っている、最高の人間関係を構築するための正しいステップとは

多くの人は、ちょっとした意識のスイッチの掛け違いが原因で、本来は仲良くなれるはずの人とギクシャクした関係を続けています。

最もスムーズに、最高の人間関係を構築するための正しいステップを
23ページに渡って1から10まで具体的に解説します。


会話の苦手意識を取り除き、新たにユーモア脳をインストールする方法

会話が苦手なのは生まれつきの性格だと思いますか? 幸いなことに、違います。あなたも気付いていない、意識の奥に潜む12のマインドを書き換えることで、あなたは再プログラミングされ、自動的にユーモアの達人へと生まれ変わっていきます。
 


笑いを生む8つの基本要素と27種類のメソッド&200以上の会話サンプル

99% の人は、笑いが生まれるメカニズムなどは何も知らず、笑いを単に感覚で流しています。あなたはこのテクニックとメソッドを理解することで、“お笑い消費 者”から“お笑いクリエイター”に生まれ変わり、どんな場面でも、計算どおり、イメージどおりに笑いを作り出せるようになるでしょう。
 


相手を利用しておもしろい人になる方法

お もしろい話をする人がいても、それにどう返したり、乗っかればいいのかわからない・・・ と困ったことはありますか? それは、具体的な方法を誰も教えて くれなかったからです。この方法を知れば、あなたは何も発信しなくても、おもしろい人の話に掛け合うだけで、周りから“ユーモアのある人”と思われるよう になるでしょう。
 

ユーモア脳トレーニング ワーク&解答集

あなたがあなた自身の脳を使ってユーモアを身に付けられるよう、各チャプターごとに簡単なワークを設けています。情報を単にインプットするだけでなく、実際に頭を使ってユーモアを考えることで、あなたがユーモアを身に付けるスピードは10倍以上加速します。
 

ユーモア脳を汚染から守る7つの習慣

あなたがこのマニュアルでユーモアを身に付けていく中で、ふつうに生活をしていると、周りからのネガティブな影響が邪魔をすることも多いでしょう。そうした影響にやられずに、ユーモアを深く定着させるために絶対に必要な7つの習慣があります。



24時間365日ポジティブでい続ける方法

心配事や悩み事などのネガティブな気持ちは、ユーモアを身に付けるには逆風になり、あなたの心身の健康にも悪影響があります。まずはネガティブにならない方法、そしてネガティブになってもすぐに回復できるいくつかの方法を紹介します。
 

これは全内容のほんの一部に過ぎません・・・

 

  
250 ページにわたる本編では、会話に笑いを織り交ぜていくための、マインド(心構え)、テクニック、話題の見つけ方、人間関係を構築していくステップを詳しく 具体的に解説していますが、さらに、あなたに短期間でユーモア・コミュニケーション・マスターになってもらうために、特典プレゼントを用意しました。


ユーモア・コミュニケーション 笑いの会話術!詳細はコチラ







後藤式糖尿病改善法 2型糖尿病の自宅治療法
ゴルフ上達レッスン シングルゴルファーの方向性安定プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。