SSブログ

秀吉塾 天下統一 加藤秀吉のアフィリエイト新手法 [アフィリエイト]

秀吉塾 天下統一は
加藤秀吉が伝授するトレンドアフィリエイト新手法!


hideyostop.jpg

これまでのトレンドアフィリエイトの常識を覆し
面倒な作業をなくして、これまでの100分の1の作業で、
10倍稼ぐトレンドアフィリエイトの新手法です。

バナナデスクです。
トレンドアフィリを業界に普及させたのも
秀吉さんに稼ぎ方を 教えてきたのも私です。

秀吉さんは私の弟子同然です。

そんな弟子同然の秀吉さんから
私の開発したトレンドアフィリの手法について
「穴がある、進化させなければいけない」
と言われた時は
「何を偉そうにいっているんや!!」
とマジで手を
出したくなるくらいイライラしました!

私のノウハウは
昔も今も多くの成功者を輩出している
実証済みノウハウです。

いったいどこに穴なんてあるんだ!
穴があるなら見せてみろ
と、 腸が煮えくりかえるくらい
腹が立ったのを今でも覚えています。

しかし、その後、秀吉さんから
その新手法を見て私は絶句しました・・・

なぜなら、、、




思考停止状態で

hideyosi1.jpg

もしこのような思考停止状態でトレンド市場を
独占できるとしたらかなりアツいと思いませんか。

そしてあなたにも全く同じような結果が全く同じ流れで
得られるとすればやってみたいと思いませんか?

ここまで報酬を得るためにシンプルな流れはかつてあったでしょうか。

これならばどんな怠け者でも

「めんどくさい、時間がかかる、難しい」と

はじめからできないとパソコンの前で悩み、苦しみ

フリーズしてやめる理由を探すということはありません。


この全く新しいトレンドアフィリエイトの手法さえ覚えれば

他のライバルたちが毎日何時間も脳みそをフル回転させ

悪戦苦闘している中、あなたはマウスの左クリックを

カチッと1回、カチッともう一回の計2回クリックする

という極めて簡単な作業で報酬に直結する大切な部分を終え、

トップトレンドアフィリエイターと同じような

結果を出すことができるのです。


秀吉塾 天下統一!詳細はコチラ


もしあなたが思考停止状態で検索窓にキーワードを入れ、
マウスの左クリックを 強めにギュッと2回押して
最短5分で報酬を発生させる
全く新しいトレンド アフィリの手法に興味があるなら
この手紙を熟読してください。

そしてトレンドアフィリを実践している人は
稼いでいる人も稼いでいない人も
理解できるまで最低3回は目を通して下さい。

なぜなら、この手紙では不器用な手つきの初心者が思考停止状態で
トレンド市場から現金を自由に引き出す方法についてノウハウの
内容を完全に暴露しているからです。

この手法を知る初心者の報酬は右肩上がりに増える一方
この手法を知らない玄人の報酬は奪われる結果となるでしょう。

この手紙を読まずにトレンドアフィリを続けていると
大損してしまいます。

逆に【苦労して稼ぐのが美徳である】という人はこの手紙を
決して読まないでください。

なぜなら気分が悪くなってしまうからです。

この手紙は、怠け者を救済するという愚行を犯した
愚か者が書いたものだからです。

もしあなたが「私は怠け者です。でも稼ぎたい」と
手を挙げられる自分に正直な人間であるならば
とても価値ある情報になることでしょう。

結論からいうと
私たちはこの全く新しい手法を使ってトレンド市場を
独占する計画をしています。

そこでわずかな労力と時間を使って
トレンド市場から現金を引き出すことに
興味がある仲間を探しています。

ただし、トレンド市場を独占する仲間は
ごく限られた人数となっています。

人数に達した時点で予告なくHPを完全に削除します。

現在、1万人以上の人がこの手紙を読んでいます・・・
いつまで公開できるかわかりませんが少しでも興味が
ある人はこのページがなくなる前に手紙を読み進めて下さい。


本当は公開したくありません。
その最大の理由として、この方法は他のアフィリエイターから
卑怯者呼ばわりされるほど簡単でやみつきになる作業で
報酬が発生する非道徳なシステムだからです。

人によっては私のことを「愚か者」と呼ぶ人もいるかもしれません。

なぜなら私は今まで一般の方や起業を目指している人に
普通のトレンドアフィリの方法を教えてきましたが、そこでは、

「楽をするな、コツコツやることが大切!」

だという事を教えてきたので、自分がこのような
稼ぎ方をしていると知ったらバッシングが来ることが
分かりきっているからです。
でも、それは仕方がなかったのです。

私にも家族がいますし子供を食べさせていかなければいけません。

きれいごとをいっても最優先しなければいけないのは家族です。

私は有名なネット起業家みたいに何億も稼いでいるわけではありません。

本音をいえば、まだまだこの方法を独り占めにして稼ぎたいと思っていました。

そんな私が今回なぜこの方法を公開しようと思ったのか、新手法の全貌を
話をする前に少しだけ話をさせて下さい。

最後の決め手は私がコンサルしているコンサル生から
寄せられた数通のメールでした。




はじめまして秀吉です。
私は2012年にトレンドアフィリエイトに出会い
初月から10万円を突破し、2013年の9月には
トレンドブログからの報酬が月200万円を超えるまでになり、
現在は12年間続けたサラリーマンを辞めてネットビジネスを
専業として家族四人で幸せに暮らしています。

今では収入はサラリーマン時代の10倍以上になりました。

ここまでになる最初のキッカケが
トレンドアフィリとバナナデスクさんとの出会いでした。


こんなことをいうと秀吉さんは凄いですね!
と言われますが私は何か特別な能力があるわけでもなんでもなく、
むしろ私は毎日16時間働く奴隷のようなサラリーマンでした。

毎日家族との時間も取れず子供の寝顔しか見れない毎日です。

ネットビジネスの存在を知り、
希望を抱いて実践したネットビジネスでしたが
2年間もの間携帯アフィリエイト・サイトアフィリ
ブログ量産・せどり・輸入転売など
いろいろなノウハウを購入し実践しましたが、
教材代金や塾の参加費用でお金を稼ぐどころか
大切な貯金さえも無くしてしまう、
どうしようもないノウハウコレクターでした。

そんなどうしようもないノウハウコレクターが
月200万を超える月収を手にし、
最高月収では600万を超えるまでになれたのは私が凄いわけではなく、
トレンドアフィリエイトが他のアフィリエイトやネットビジネスに比べ
はるかに簡単で結果が出しやすいものであるということが大きな要因の一つです。

トレンドアフィリエイトを知らない人のために説明すると、
トレンドアフィリエイトとは読んで字のごとく世の中のトレンド、
つまり流行を利用して稼ぐシンプルで爆発力のあるアフィリエイトの手法です。

このトレンドアフィリエイトはポッとでの目新しいビジネスや
他のアフィリエイトなどと違い、様々な面で優れています。


トレンドアフィリエイトは私の師匠である
バナナデスクさんの下剋上アフィリエイトで体系化したことで
業界で有名になりましたが、私の知る限りでは
この基礎となる手法(時事ネタを扱う初心者用のトレンドアフィリ)自体は
ブログが日本に入ってきた頃からすでにありこの頃から多くの人が稼いでいます。

ポッとでのすぐに稼げなくなる目新しいビジネスモデルと違い、
何年もずっと安定して稼いでいる実績のあるノウハウです。

もちろん私が教えている人もそうですが
最近始めた人も同様に同じように結果が出ています。

その手法が今はさらに進化し、より稼ぎやすくなっています。

トレンドアフィリエイトの特徴は、
通常の物販アフィリエイトだと3カ月~6カ月くらいで
成果を出すというのが一般的ですが、
トレンドアフィリは最短1日で結果が出るという
他には類を見ないスピードで稼げるという事です。

私がやり始めたときも初日から報酬がでて
そこから順調に右肩上がりに報酬が増えましたし、
コンサルをしている人の中にも即日から
順調に報酬を伸ばす人は多くいいます。

もちろんこれは魔法ではありません。

即日報酬が生まれるのにも理由があります。

そもそもSEO対策というのは
需要(アクセスの量)と競合の強さ・数(ライバルサイト)で
決まりますが、トレンドにあるキーワードは
その需要と供給のバランスが大きく崩れているので、
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
即日で報酬が出ることも珍しくないのです。

即日報酬は魔法ではなく、
科学的に理論的に発生しているだけなのです。


3.時にたった5分で書いた記事が30万も生み出す爆発力

さらにトレンドアフィリエイトは
時に労力に見合わない報酬を生みだすことも魅力の一つです。

わずか5分で書いた記事が10万アクセス・20万アクセス、
報酬にして30万という金額を生みだすようなこともあります。

なぜそんなことが起こるのでしょうか。

それはトレンドに上手く乗れると
物凄く爆発力があるからです。
(もちろん意図的にのるのですが…)

例えば、最近流行ったドラマに半沢直樹というものがあります。

視聴率は最大40%つまり日本人が1億2千万人と考えると
4800万人の人が見ているわけです。

この1割の人がネットで半沢直樹のことについて
検索しただけで480万人です。

しかも何度も検索するのですから、
これだけの人が数少ない情報サイトに来るのですから
その爆発力はハンパではないことは想像に苦しくないはずです。

実際、半沢直樹でトレンドアフィリをやっていた猛者は
月間300万PV以上のアクセスを集めています。

トレンドを扱う以外にサイトに短期間で
これだけのアクセスを簡単に集めることは不可能です。

いくつかのポイントを押さえるだけで
それはあなたにも可能なのです。

それが新しい手法ならさらにわずかな労力で可能になるのです。

あなたもやってみたいと思いませんか?


4.普通のアフィリより手順がシンプルで簡単かつ再現性が高い。

そして何よりも魅力的なことはやり方がシンプルで簡単だということです。

もちろん抑えなければいけないポイントは
いくつかありますが他のアフィリエイトよりめちゃくちゃ簡単です。

例えば物販アフィリエイトだとSEO対策が必要になってくるのですが、
その際にサテライトサイトという被リンク用のサイトを
たくさん作ったり、そのサイトを更新したり、
IPを分散する為にいくつもサーバーを借りたいなど
しなければいけませんが、トレンドアフィリエイトなら
煩わしいSEO対策も必要ありませんし、
広告選定や商品選定も必要ありません。


この3つをマスターしましょう。

トレンドキーワードの収集、競合調査、コンテンツの書き方
そうすれば絶対に失敗することはありません。

1.トレンドキーワードを収集する
2.競合調査する
3.記事を書く

ただこれだけです。

やることが明確でシンプルだからこそ
これまで多くの人が結果を出してきたのです。

トレンド以外ではサイトにこれほどのアクセスを
集めることはなかなか難しいですが、
やり方とポイントさえ間違えなければ膨大なアクセスを
集めることは実はあまり難しくないのです。


5.参入時期が関係ない飽和しない市場

トレンドアフィリはすぐに稼げなくなる
ポッとでの目新しいだけのビジネスモデルと違い
参入時期は関係なく稼ぐことができるでしょう。

トレンド市場は今も昔もこれからも稼げるビジネスモデルです。

トレンドアフィリは市場が飽和して今は稼げないと言っている人は、
真のトレンドアフィリを知らない人なのです。

私からすれば飽和どころかガラガラすぎて
なんでみんなやらないんだろうっと不思議です。

真のトレンドアフィリの稼ぎ方を知れば
時代は全く関係ありません。

ではなぜトレンド市場は飽和しないのでしょうか?

Googleが公式に発表しているデータでは、
毎日検索されるキーワードのうち、20%の検索キーワードは
過去3カ月で検索されたことがないキーワードであると言われています。

つまり、膨大な検索の5分の1は
常に新しく生まれてくるトレンドキーワードであるということです。

すなわちいつもチャンスが生まれ続けているということです。

ダイエットや脱毛のような昔からある既存市場と違い、
新しい市場は新しい市場ができて初めて競争がはじまります。

常に新しい市場が生まれ続けるので
常に新規参入者に参入する余地があるです。


秀吉塾 天下統一!詳細はコチラ




実は稼げるツールと稼げないツールの見極め方は簡単


稼げないツールの多くは、
「こんなツールがあったら稼げるはずだ!」という発想のもの作られたものです。
こんなツールがあったら稼げるはずだという発想のもとに作られたものは
どんなにたくさんいろいろな機能がついて素晴らしく見えても稼げません。
ただのゴミツールです。稼げるかどうかに機能は関係ないのです。それは便利なだけです。

では、稼げるツールは何かというと
手動で稼げるものを【そのまま】効率化・もしくは自動化したものです。
裏を返せばツールを使わなくても稼げることが前提です。

忠実に稼げているやり方を再現できるかどうかが重要であって
そこには余計な機能はいりません。
手動で稼げない方法はいくら高速化、自動化しても稼げないし、
まぐれで稼げても微々たるものです。

私は報酬に直結する使えるツールにするために
トップトレンドアフィリエイターとして忠実な再現をしながらの効率化・自動化に
特に注意を払い緻密な計算をしながら開発を進めていったのです。
ただ開発は一筋縄ではいきませんでした。

とにかく苦戦しました。
やることは単純なのですが正規のやり方ではどうしてもセキュリティーがかかったり
難しいことが開発に着手してみてわかりました。

また自動化をすると言っても全てを自動化してしまうと
汎用性のない使えないツールになってしまうので、
どこを自動化するのか、どこを効率化するのかを何度も検証したのです。

通常、稼げないツールを作る人たちはとにかく必要のない機能を盛り込みたがります。
なぜならもともと稼げないツールなので
機能をたくさんつけて魅力的にみせないと売れないからです。

私は逆のことを考えました。
いかに機能を削り最低限の機能で報酬に直結する使えるツールにするかです。
なぜなら稼げない人の多くは初心者です。機能がたくさんあって喜ぶのは中級・上級者です。
初心者は機能があればあるほど使えません。

例えば、検索エンジンがいろいろ初期設定やオプションを設定しないと使えなかったら、
ここまで普及したでしょうか?きっとしてないはずです。
「検索窓にキーワードを入れてクリック」
このシンプルな作業で欲しい情報が手に入るからこそ世界に普及したのです。

初心者が報酬に直結するシンプルで破壊力のあるものを目指しました。

目新しいビジネスモデルを餌に食いものにされる情報弱者を救うために、
怠け者を救済するという愚行を犯す自分に矛盾を感じながらの開発ですが、
復讐に近い執念を持って必死になった結果・・・

すいません。

私は怠け者を救済するどころか、
怠け者をよりだらしない人間にしてしまうものを作ってしまったことに気がつきました。


秀吉塾 天下統一!詳細はコチラ











簡単ダイエット方法 体験レビュー
美容 健康法 ナビ
美容健康マニュアル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。