SSブログ

金山慶允のオンラインスクール型コミュニティ【Road to Libertarist】 [スキルアップ]

オンラインスクール型コミュニティ

【Road to Libertarist】

進化型自由人リバタリストへの道

libert.jpg

必要以上に

ものごとを難しく考える人が多いですが

個人がビジネスをする上で

その成否を分けるポイントはシンプルです。


自分が価値あると認めたものを

正しいやり方で

正しくセールスできること

それが実現すれば

後のことは全部ついてくるんです。

このページは

サトリこと金山慶允が運営する

コミュニティビルディング型の

セールスについて学ぶ

ネット上に設立したスクール(教育機関)への案内です


売りたいものを

自由に売れる人間になりたい方は


ご覧下さい


金山慶允【Road to Libertarist】!詳細はコチラ


もし、あなたが悪用しないと約束してくれるなら、
お客さんが自ら、
『あなたから買わせてください』
と頼んでくるばかりか、購入後も満足し、
望んであなたの商品のリピーターになってくれるような、
魔法のセールススキルを身につけられる
『最適な環境』をご案内したいと思います。


【はじめにお読みください】

このレポートは、サトリこと金山慶允が運営する
コミュニティビルディング型の
セールスについて学ぶ、ネット上に設立した
スクール(教育機関)への案内です。

このスクール(教育機関)の目的は、
『本当に価値あるものを世の中に広めるため、
正しいセールスの手法を教えることであり、
人を心理誘導して何かを売りつけるのではなく、
相手の人生の可能性を開くセールスのできる人間を増やすこと』
です。

相手の人生の可能性を開く、サトリ式のコミュニティビルディング型
セールスを実践すれば、あなたは、あなたのクライアントにとって、
自分の人生を変えてくれた『恩人』となり、相手は感謝とともに喜んで
あなたの運営するコミュニティの一員となってくれます。

コミュニティビルディング型セールスを実践することで、
あなたの周りには、とても強固な
『教育型・相互成長型』のコミュニティが形成されます。

あなたがビジネス活動を続ける限り、そのコミュニティは存続し、
長期間に渡って、あなたに利益をもたらし続けてくれるでしょう。

このスクールは、そういうコミュニティビルディング型セールス
の手法を指導する、オンラインコンサルティングを行なうための、
ネット上に設置した特設コミュニティです。

このスクールは、
しっかりとしたマインドをもった人だけに参加してもらい、
そこでお互いにいい刺激を与えあいながら、
成長・進化してもらい、また、その実力に応じた結果を
手にしてもらうための場として運営しています。

だから、『売れるものなら何でも構わないから売りたい』
『お金さえ稼げたら後はどうでもいい』
『とにかく自分のビジネスを拡大させるのが第一だ』

といったマインドをもっている方には、
スクールに参加してもらっては困ります。

マインドと価値観を共有できる
素晴らしい仲間たちにとって、
最善の環境を実現させるため、
スクールの受講生(メンバー)として
不適切だと判断された方には、

参加をお断りさせて頂く場合もあります。

あらかじめご了承ください


金山慶允【Road to Libertarist】!詳細はコチラ


世の中に価値を届けたいと考えるすべての人へ

自分が価値あると認めたものを、
自信をもって堂々とセールスしたい

と考えたことはありませんか?

真っ当な良心と価値観をもって、
自分のビジネスをやっている人なら、
こういう感覚は必ずもっていると思います。

でも、これがきちんと実践できている人が、
世の中、意外なほどに少ないと感じています。

これは、業界を見渡してもそうだし、

僕自身が、自分のビジネス活動を通して、いろんな人の
コンサルやフォローをしていく中で抱いた、素直な感想です。

多くの人は、売りたいものがあるのに、
それを自信をもってセールスできなかったり、
相手に正しく『価値を伝える』ということが
できていないため、結局のところ、とても精度の低い
セールスオファーを出してしまっています。

売りたいものがあるのに売れない人、
技術を身につけたのにセールスができない人、

資格やライセンスを持っていて、
他人の問題解決に貢献できる力があるのに、
特異な経験を持っていて、他人に与える
『価値』を持っているのに関わらず、


セールスがうまくできないために、
その『価値』を相手にしっかり届けること、
そしてその対価として正当な報酬を得ることができていない、

という人をたくさん見てきました。

とても、もったいないことだと思います。

いや、それどころか、社会的な損失だとすら思います。

実力のある人、
本当の意味で価値を生み出せる
ポテンシャルのある人が、
きちんと自分のコミュニティを構築できないのは、

社会にとって明らかな損失だと思うんです。


申し遅れましたが、ここで自己紹介をします

僕の名は、金山慶允(かなやまよしのぶ)。
ネット上では『サトリ』というニックネームを
使用してビジネス活動を行っています。

僕は2012年の2月まで普通の会社員をしていました。

個別指導学習塾の教室運営、
一種の雇われ経営者のような仕事です。

会社員時代は待遇にも恵まれず、年間休日70日ほどで、
薄給にあえぐ生活を送っていましたが、一念発起して会社を退職し、

独立して以降は、インターネットを通じて、自分が売りたいものを
自由にセールスすることで、生計を立てるようになりました。


僕自身、ネット上でのセールスにはそれなりの経験と実績があり、

会社員を退職して3ヶ月後には月収を3倍にし、
退職後半年で月収240万円を突破し、

現在は、ステップメールを活用した自動セールスで
毎月200万円以上の収入がコンスタントに得られるようになっています。

巷を賑わせている新鋭のネット起業家たちが仕掛ける、大掛かりで
派手なプロモーションなどはやったことがない(やるつもりもない)ので、

実績の数字としては、大したことはありませんが、それでも、
今の僕は思いつきで何か売りたいものができたなら、
自分のメソッドを活用して、数百万円レベルの収入は
自由につくれるようになりました。

業界で有名な他の方に比べれば、数字的には及びませんが、

それでも僕は自分の自由を一切犠牲にすることなく、
余計な、しがらみを抱え込むこともなく、
常に自然体でセールスを行なっています。

個人的な感想としては、このくらいの労力で、
この規模の収入が自由につくれるってだけでも、

僕自身の人生の可能性は、会社員時代とは比べ物にならない
くらいに広がり、開けているので、まあ、満足はしています。

何より、僕は、自分が気に入ったもの、自分が価値あると認めたもの、
これはぜひとも他の人にも経験してほしい、体験してほしいと感じたものを、

いつでも自由にセールスして、また、そのセールスによって、
相手の人生の可能性を開き、大いに感謝されながら、

サラリーマン時代には届かなかったようなレベルの収入を
得られること自体が、もうそれだけでうれしいんです。

自分の仕事をすることが 楽しくてしょうがありません
だから、今の僕は、お金のために何かをする必要はないし、
お金のために余計なしがらみを抱え込む必要もないんです。

では、なぜ、今回このようなレポートを書き、
自分の運営するスクールのセールスを行なうのか?

ということですが、それはひとえに、

『仲間を増やしたいから』

ということに尽きます。

僕は、僕と同じように、本当の意味での『セールス』の
スキルを身につけて、自分が価値あると認めたものを、
自由にセールスできる人間を増やしたいんです。


『価値を正しく伝えられる人間を増やす』

ということを、自分のミッション(使命)だと考えています。
そのために、今、こうして自分の想いを書き綴っているんです。


『お金からの解放』、ってどういうこと?


現在、インターネット上で、いわゆる『稼ぎ系』
の情報発信をしている人は星の数ほどいます。

ただ、僕が思うに、そういう情報発信をしている方たちの中で、
本当の意味で、『お金からの解放』を実現している人は、
ほとんどいない、と感じています。

この業界では、とにかく、自分の実績の数字を派手に誇示して、

『私はこれだけスゴい結果を出しました。同じような結果が
 欲しければ、私の言う通りにして、私がセールスするものを
 購入してください』


という論法で情報発信をしている人がほとんどです。
でも、彼らは、自分の実績の数字がいかにスゴいか、
ということを吹聴している時点で、どこまで行っても
終わりのない『競争の世界』に身を置いてしまっています。

いかにたくさんのお金が稼げるか、という
パラダイムの中に身を置けば、いくら稼いだところで、
『お金からの解放』は実現できません

そういうパラダイムの中にいたまま、

個人で数十億、数百億という資産をもったところで、今度はそれを
『失うことへの恐れ』に苛まされながら生きることになるんです。


仙人から学んだ『幸せ』の秘密

僕の友人に、東大法学部を中退し、20代にして
仙人のような生活をしている人がいます。

彼の父方の実家は、資産数十億円という資産家で、

また、彼自身、20代前半の頃に、
個人資産1000億円ほども所有
する老人の元で、住み込みで修業をする、
ということも経験しています。


ですが、彼はそれらの経験の中から、

『お金をいくらもっていても幸せにはなれないんだ』

ということをリアルに実感して、それ以来、

いかにして多く稼ぐか?という『拡大路線』を脱して、
今は、気ままに仙人のような生活を楽しんでいます。

仙人のような生活をしてはいますが、彼自身、
ちゃんと自分のビジネスを構築していて、

月に数時間という労働時間で、自分が好きなことをやる
(好きなものを買ったり定期的に海外を旅行したり)


のに必要十分な収入を得ています。
彼の話はいろいろな示唆を含んでいます

まず、大きいのは、実際に資産1000億円
というレベルの生活や世界を観た上で、

『これは人としての幸せに必ず必要なものではない』

ということに気づいた点です。

お金をもっていない人が、いくら、

『お金がすべてではない』

ということを言っても、それは単なる
『井の中の蛙』の主張に過ぎません。


実際に、究極的にお金のたくさんある世界を経験してみない
ことには、その世界の真実というものは観えてこないからです。

まずは『お金からの解放』を目指してみよう


あなたがもし、今、お金がないことによって、物理的に
いろいろな制限のかかるような収入レベルで生活しているのなら、

まずは、第一にその状態から脱する必要があります。

住むところを変えたいのにお金がない、
好きな人と関わりを持つためのお金がない、
気の乗らない仕事から解放されたいのにお金がない、
自由な時間を得たいけどお金がないから働く、


こういった制限を受けているレベルであれば、人生の中での
優先度は、『お金を稼ぐこと』を一番に設定してしまってもいい、

ということです。

金銭的、経済的に窮した状況は、人の心から余裕を奪い、
その人の本来持つ創造性を損なってしまう、

というのは否定できない事実です。

月収にして200万円を越えてくると、
値札を見ずに買い物することが習慣になる、

ということがよく言われますが、僕自身、

自分が、実際にそういうレベルの収入を得られるようになって、
そこで初めてその感覚をリアルに知ることができました。

こういうのは、『知ってるだけ』であるのと、

『実際にそれを実現している』のとの間に、
とても大きな認識のギャップがあることなので、

まずは実際にそのくらいの現実をつくって、その境地を
リアルに体感してみることが、何よりも重要だと言えます。


金山慶允【Road to Libertarist】!詳細はコチラ



中略

仕事を成功させるには健康管理も非常に重要です。
特に高血圧症や糖尿病は生活習慣病で薬では治りません。
生活習慣の中でも食事法は、健康と美容に大きく関わっています。
藤城博の高血圧改善 糖尿病克服 藤城式食事療法
を参考にして、常日頃から美容と健康に留意して
仕事に励んでください







オンラインコンサルサービス
【Road to Libertarist】の概要



最初に、このコミュニティで、僕がどんなことを
お伝えしていくのか、その内容を語ります。

【基本となるマインド、前提知識に関して】

意識のステージ、現実のステージ、
ノウハウと収入レベルの正しい関係

ネット上で『稼ぎ方』を教えている人はたくさんいますが、
人の成長や、意識レベルの高さ、
ステージとノウハウと収入レベルの関係など、
そういった深い観点できちんと説明のできる人は、
ほぼゼロと言えます。


この辺りの相関関係が理解できると、たとえ、
まだ収入が満足に発生していない段階でも、
自分のレベル、どういうステージにいるのかが
把握できるので、今やるべきことに集中できるようになります。


初級者や思うように結果の出ていない人は、
意識のステージをまずどこに置くべきなのか?


結果の出ない人は、意識のステージの時点でズレてしまっています。

そこがズレてしまっていると、いくら勉強しても、
いくら実践して経験を積んでも、自分の成長のレベルを
下げてしまうことになります。

逆に、意識のステージを『ある場所』に置くだけで、
学びも経験も、一気に濃いものに変えることができます。



価値というエネルギーの循環

お金回りのいい人間は、人間社会に循環する『価値』という
エネルギーの循環、その流れを読むことのできる人間です。

そういう目を養うためのポイントを解説します。


意識のステージの上げ方と、現実的なステージの上げ方

ステージという言葉はよく使われますが、
具体的に何をどうすれば、それが上がるのか、
が説明できない人が多いように思います。

この辺りの詳しい解説も行なっていきます。


自分のステージを上げるために最適なお金の使い方

『正しいお金の使い方』をすれば、投資した資金は、
必ず何倍にもなって自分の元に返ってきます。

種もみが、収穫時には最初の何百倍の量になって
返ってくるのと同じで、使いどころを間違えなければ、
お金というものは必ず増えて戻ってくるんです。

『増える』というのは単純な金額だけの話ではなく、
そこには自己成長や人との縁など
いろいろな形に変換されて付加価値も生み出されます。

そういった、ステージを上げるために
最適なお金の使い方ということについてもレクチャーします。


セールスすることによって得られるメリットと
セールスしないことによって生まれるリスク


セールスすることやされることに対して抵抗を感じるという人は、
このメリットやデメリット(リスク)に対する
理解が甘いだけだと言えます。

正しく理解すれば、そこに心の抵抗、
ブロックといったものが生まれることはありません。

この辺りも詳しく解説していきます。


金山慶允【Road to Libertarist】!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。