SSブログ

森本光洋の「究極リズムシンクロ打法」個人レッスン映像 [ゴルフ上達]


ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本光洋の動画レッスン

ゴルフ初級者から上級者に至るまで、
全ての方が満足するであろう
厳選した個人レッスン映像をプレゼント致します。

一部内容を公開しますので、
下記動画をご覧頂ければと思います。

この動画だけでも結構勉強になるはずです。




morimotogolfm.jpg

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」!詳細はコチラ




森本光洋 ゴルフ上達スイング動画レッスン


ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」!
教材の概要



森本光洋のゴルフ理論の全てが分かる珠玉のテキストです。

映像などを見なくてもこのテキストを日々眺めるだけで
、十分ゴルフを上達することが可能です。

この虎の巻テキストは、紙媒体による冊子版とパソコンで
ご覧頂くPDFダウンロード版をご選択頂けます。

無駄な記載は一切排除し、
森本光洋20年間のティーチング技術を全て盛り込みました。

オールカラー全97ページ、
画像を豊富に使って解説した
珠玉のゴルフ虎の巻をあなたにお送りします。


専用のホームページにアクセスして頂き、
約3時間の映像をご覧頂きます。

ステップ1.アドレスの作り方
ステップ2.ハンガードリルでスイングプレーンを習得する
ステップ3.パンチショットドリルでスイングを作る
ステップ4.重要ポイントを理解する
ステップ5.珠玉のドリル

この5段階を順に踏んで行くことで、
ゆっくり着実にステップアップすることが可能です。

動画は、パソコンのみならずスマートフォンでも
ご覧頂けますので、通勤通学途中、練習場、ご自宅、
職場など、どこでも復習することが可能です。

(ネットにつながりYouTubeを再生出来る機種であれば、
どの携帯端末からもご覧頂けます)


ゴルフ教材「究極リズムシンクロ打法」は
ただのゴルフ教材ではありません。

あなたの「ダンプカー数台分の練習ボール代」と
「膨大な練習時間」の負担を大幅に軽減する
マンツーマンのゴルフレッスンです。


その価値は、今のあなたの実力にもよるので
何とも言えないのですが、もし、あなたが
100を切れないアベレージ・ゴルファーだとしたら、
練習場のボール代やレッスン料の費用に換算して、
恐らく数十万円に上るのではないかと思います。

「3ヶ月間質問可能のマンツーマンゴルフレッスン」

と考えれば、これほど費用対効果に優れる
ゴルフレッスンはそうはないかと思います。

通信制とはいえ、質問メールサポートや映像スイングチェックなど、
サポートを厚くし、実際に練習場でマンツーマンレッスンを
受けるのと変わらない環境を実現しました。


私は、普段1時間当たり8,000円でレッスンを行っていますが、
今回の教材には全数十回のレッスンでお教えする
全てのノウハウを詰め込んでおります。


ある意味、私のゴルフレッスン人生における
集大成のゴルフ教材となっておりますので、
色々なDVDを見たり、レッスンに通ったけど
これまで結果が出なかったという方は、
ぜひ一度私の講座を受けて頂けると幸いです。


ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」!詳細はコチラ


リズムシンクロ打法実践者インタビュー

ご購入者:木内様

【Q】教材購入前の状況を教えて下さい。

綺麗なフォームを求めていたけれど
どうすれば良いのかわからず、スイングの理屈は
わかっても難しくうまくできないことが悩みでした。

力任せて振ってた時は飛距離はすごかったけど方向が定まらず、
体の回転で打てと習ってからは、まっすぐに飛んでも飛距離短くなり、
体幹の筋肉の使い方もわからず、すべてが迷いの中にいる感じでした。


【Q】この教材を見て、何か学びを得られましたか?

全ての私が悩み迷っていたことが
本当にわかりやすく、謎がとけた!感じです。

ドライバーもアイアンも同じなので練習も一通りで良いこと。
一人で練習できることが助かりました。

自宅でもできるドリルで、実際に練習場でボールを打たなくても
短期間で効果が出たことが驚きでした。


【Q】今後学んだことをどのように活かして行きますか?

まだ発展途上ではあるけどフォームは良くなり、飛距離が伸びました。

打った時の感覚が良くなり、球の質が変わり、
まっすぐに強く伸びるボールが打てるようになったので、
今後のゴルフに活かして行ければと思います。

現在スコアは92前後ですが、飛距離が定着してくれば
間違いなく、更に5打は縮まると思います。

目指している所まで行ける希望もでき、
ますますゴルフが楽しくなってきました。

森本プロには命の恩人ほど感謝しているから
出逢えて良かったです。

ゴルフ人生が大きく変わりました。

悩んでる人は多いので みんなにこの教材を勧めてます。

【Q】最後に、ゴルフの近況を教えて下さい。

この教材を手にしてから1ヶ月、
毎日何度も見てドリルを家や仕事場でやっただけで、
一度もボールを打ってないのに今日のラウンドでは
気持ちよくドライバーが振れて、飛距離は20ヤード位伸び、
アイアンは当たった感じが軽いのに真っ直ぐに飛びました。


距離がワンクラブ分は伸びましたので、飛距離が安定し、
キチンとクラブが選択できるようになれば
スコアは間違いなく10は縮まるのではないかと思います。

練習してないはずのアプローチやバンカーまで
上達していることには本当にビックリしました。

わかりやすく簡単なドリルをやることで、
こんなふうに結果がでることが本当に信じられない喜びです。

まだ完全に身に付いたわけではないので、このまま続けることで
起きるだろう奇跡!が本当に楽しみでワクワクしています。

この出会いに感謝しています。

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」!詳細はコチラ



購入者 住友一泉様

リズムシンクロ打法事務局様

早速先週末ラウンド(土)、練習(日)に行って
パンチショットを頭に入れながらやってきました。

パンチショットドリルに取り組んで2,3日、ラウンドでは
数多くは打てませんでしたが、日曜日、パンチショットドリルを
テーマに練習をやってきました。

右肩、左ひざ、ヘッドの切り返しを意識しながら、
数十球程打って行くうちに、昔、ナイスショットを連発していた時の
フィーリングを徐々に思いだすことができたのです。

練習の後半は、アゲンストも手伝って
美しい放物線を描くショットの連発でした。

森本先生のサイトに出会えたことを
大変嬉しく心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

今まで、レッスン書やビデオを教科書にして
ゴルフを追求してきましたが、いずれも自分自身の
分解フォームの確認、認識が曖昧のままでした。

しかし、森本プロのシンプルなレッスンで、
今までの曖昧な部分がはっきり理解、
自覚できることができそうな、そんな期待を自分にしています。

取り合えずの感謝メールです。

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」!詳細はコチラ



購入者 藤原孝治様

「リズムシンクロ打法」に出合えましたことに、
とても感謝しています。

それは新しい大きな夢の世界が広がったからです。

団塊の世代の真っ只中にいまして、ゴルフは全く初心者です。


お陰さまで今の処、健康に恵まれ
生涯現役で仕事を続けたいと考えています。

そんなある日、どうしても断り切れない
ゴルフのお誘いを受けてしまいました。

右も左も分からない素人にはどうしたものかと
考えたものの何ともなりません。

唯一浮かんだことが、「リズムシンクロ打法」の
案内のページとその中にある映像でした。

教材が届くにしてもゴルフデビューの日に間に合わない。

そこで、何回も案内ページの説明と映像を確認しながら、
急ぎ練習場でのトレーニング開始した次第でした。

そして、コースデビュー当日の1番ティーショットが
見事な力強い真っ直ぐな弾道になったのです。

この玉筋をみて、一気にゴルフの虜になってしまいました。

何と言っても初回のラウンド成績は
初心者の域ですが、早速教材を注文しました。

待ち焦がれた教材で学んでみると、
とても分かりやすい内容に感動です。

●理想的なスイングをマスターできるイメージが沸々と湧いてくる
●スイングのイメージができているから練習するのが面白い
●上達のステップが体感できるから、更に練習に励める

これは間違いなく上達できるとワクワク感が増すばかりです。

ゴルフ開始の最初に「リズムシンクロ打法」に出合えたことは、
とても強運だと感謝しています。

今は、その妄想がさらに大きくなってきています。

10年後の75才には、エイジシュート狙いの夢です。

こればかりは、ゴルファーの夢と言われているだけあって
大きな楽しみのテーマです。

体力、気力、技術と色々条件を満たことが必要です。

こんな夢ができましたのも、
「リズムシンクロ打法」に出合えたお陰です。

ありがとうございます。


ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」!詳細はコチラ



【ご購入者:大河内様からのメール全文】

森本先生はじめまして、教材を購入させて頂きました大河内と申します。

ちょっと言いにくいことなのですが、実は先生の教材を買う前に
二つネットでゴルフのレッスン物を買いました。

自分の使える予算では正直もういっぱいいっぱいで無理して買ったのですが、
残念ながら満足いく結果にはなりませんでした。

二つとも二年くらい取り組みましたが(練習場だけですが)、
以前のレベルとあまり変わらないです。

ここ十年くらい東京で生活してまして、コースにはいけない状態です。

かといって練習場にもしょっちゅう行ける訳ではありません。

そんなヤツがゴルフをやるなんておかしいと思われるでしょうが、
たまにしか出来ないからこそ本当に上手になれるやり方は
何かないかなとずっと考えていました。

十年前に86でコースをまわって以来コースにはでていません。

そのときのスイングもブッチハーモンの本を読んでやってみた結果でした。

ただこれはホントに不確かな感じのスイングで、
そのまま上達していけるとは思えないし、悪いところも
よくわからないままやっていくのも、いやなので
確かな理論をどうしても探したいと、可能なかぎり
お金をかけないでうまくなりたいといろいろ探してみた次第です。

先生のやり方はそういう点でいってもすごくいいです。

自宅でスイングが作れるのですから。

感想としては、シンプルで
ひとつにまとまっているスイングを感じることができました。

あれこれやってみたのでよくわかるのですが、
他のレッスンでやったときはすごく痛くなる所が必ず一つあるんです。

これはわたしに問題があるかもわかりませんが、
もうひとつ、全体をつなげなければできないスイングはすごく疲れます。

練習をしてても体のエネルギーばかり使って
クラブのエネルギーなんて感じることできません。

こんなことばかりやっていたので、先生のスイングでは
こんなに楽で気持ちよくてうまくなれるなんて、
これでいいのかなんて思いましたがこれでよかったのです。

体がそう答えています。

ど素人のへたくそが、
書きたいことばかり書いてしまいまして本当にすいません。

これから先ゴルフをやる上でもういろいろ迷わなくて済みます

これだけでもずいぶん安い買い物ができました。

ありがとうございました。

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」!詳細はコチラ



「究極リズムシンクロ打法」動画レッスンは
単なるゴルフ教材ではありません。

あなたの「単調で辛い膨大な練習時間」と
「ダンプカー数台分の練習ボール代」の節約分です。


一般的なゴルファーに置き換えますと、週に二回練習場に通って、
例えば2カゴ160球打つとしたら、ボール代金は1回2000円、
1週間で4000円、1か月では、16,000円、3カ月では、
48,000円にもなってしまいます。 

その上、インストラクターに習えば、レッスン料がさらに掛かります。    


また、時間にして練習場の往復時間を含め2時間でトータルすると、
1週間で4時間、1か月16時間、3ヶ月で48時間となります。

これらを森本式レッスンで大幅に少なくすることが可能です。

3ヶ月間この教材の内容を実践して頂くだけで、
飛距離と方向性アップだけでなく、安定して再現性のある
スイングで自己スコアを更新できることをお約束致します。

私、森本がチェックする、あなたのスイング映像診断。

3ヶ月間の質問メールサポート。

あなたの悩み、質問を解消するためのサポートホームページ

これらの特典で、あなたのゴルフ上達を全力でサポートいたします。



私は以前、あなたも知っているであろう、
ある有名な関西のお笑い芸人の方をレッスンしたことがあります。

その方は、初めシニアプロになることを目指しておられましたが、
次第にゴルフの真の楽しさを理解され、今では競技ゴルフではなく
日々ゴルフを楽しむことに注力しておられます。


そうです、ゴルフは非常に楽しいスポーツです。

それにもかかわらず、世の中には眉間にしわを寄せ、
ゴルフ練習場で四苦八苦している方が多くおられます。

手首の角度45度、膝の曲り20度、腰の回転45度、肩の回転90度・・・

体の細部の動きにとらわれ、カクカクとしたスイングで、
そのスイングはまるでロボットのようです。

これでは本来の楽しいゴルフとは言えません。

私のモットーは、

“スイング理論に悩むのは私の仕事です。

あなたはゴルフを楽しむことに全力をあげてください”

ということです。


ぜひ、この教材で「単調で辛い膨大な練習時間」と
「ダンプカー数台分の練習ボール代」を節約し、
家族や仲間と楽しい時間をより多く過ごしたり、
財布や家計にもっと優しいゴルフ生活に切り替えて頂ければ幸いです。


ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。