SSブログ

英語のABC~やり直し講座!英語マスター教材 激安特価 [スキルアップ]

ABC~やり直し講座で

英語の基礎を学びなおそう!

英語の基礎を7~30日で一気に習得!


abceigo.jpg


abceigo1.jpg


当ページからの経由で
全教材、個別指導、サポート全てで、激安特価となります


英語 ABC~やり直し講座!激安特価ページはコチラ





英語を基礎から習得する「試験合格 独学 勉強法

ABC~やり直し講座では
動画 & 音声 & テキストを使って
一歩ずつ学習します。

躓(つまず)いてしまった英語、
忘れてしまった英語を理解し直す事は、
それほど難しい事ではありません。

学生だって、社会人だって、今からでも遅くありません。

そもそも

英語と言うのは「義務教育」の中で、
どの学校でも教えられている科目です。

本当に習得が困難なものであれば、
全ての生徒がうける「義務教育」の科目
としては採用されないはずです。

英語は困難ではないし、
ステップさえ踏めばマスター可能です。



今まで習得しきれなかった理由も、それを解決する方法もあります。
謎の講師、Mr. モゾック の説明を聞いてみましょう。


今まで英語を習得することが出来なかった理由、
それは...
間違いなく、あなたのせいではありません。

まず学校の一斉授業スタイルでは無理がありますね。

①分からない事があっても全部は質問できない。
②分かる人のペースで授業はドンドン進む。
③理解よりも暗記重視(暗記はいつか必ず忘れる)
Oh, my God ...

学校は、常に「 一 対 多 」のクラス形式なので、
あなた一人のために全クラスがペースを合わせる事は
絶対にありません。

躓いた、忘れてしまった、、、
これを解決する唯一の方法は、他の誰のペースでもなく、
あなた自身のペースで、分からない事を個別に指導してくれる講師
の指導で、少しずつ理解していくことです。

そして、この「ABC~やり直し講座」は
オンライン e-講座なので、人の目を気にせず
安心して進める事ができます。

*この ABC~やり直し講座は、7日間~30日間のペースで自由に調整可能です。

 「忙しい」、「じっくりやりたい」、と言う場合でも安心です




忘れてしまった、分からなくなった英語の基礎を

一つずつ、理解していきます。

だから、これまで出来なかった人も分かる!

この講座では、英語の基礎(中学英語1年~3年分)
を全て、1つずつ基本から理解していきます。

「この位は知っているだろう...」という前提は一切なしで、
まったく何も知らない、という前提で、英語の基礎の部分から
日本語/英語 両方で ゆっくり解説していきます。


【第一日目】
まずは、アルファベットの大文字/小文字からスタート。

英語の基礎である「主語 と 動詞」の一番最初の部分、
「be動詞」と「一般動詞」の区別からレクチャー開始。

続いて、様々な主語(I, You, He, This, That, It 等)を順々にマスター。

まずは、Mr. Mossoc による日本語解説を聞いて、
David先生のゆ~くっりとした英語解説を
聞くので、だんだんと、自然に英語を英語で
理解分かるようになります。


アルファベットから! だから苦手でもドンドン分かる

英語の基本、be動詞と一般動詞をいち早く押さえる
 ⇒ だから文法ルールがすぐ理解分かる

一番良く使う主語(I, You, This, That, It)が一気に分かる

英語の土台(=主語+動詞)をまず固めるから、
次に説明されることが自然に分かる、ドンドン分かる。




【第二日目】
あせらず、ゆ~くり進みます。

どんな英文、英会話でも、
数字、家族構成、曜日や時間というのは必ず出てきます。

2日目は、「英語の基礎」である、
数字、家族構成、曜日や時間の表し方をマスターします。

併せて、「~は何ですか?」 「~はどこ?」 
「誰?」 「どうやって?」 「いつ?」
のように、会話で使う質問の作り方と答え方を、
一つずつマスターしていきます。

二日目を終えた時点で、
簡単な英会話くらいならできるようになります。


焦らず、ゆ~くり進むからついていける

どんな文章にも必ず出てくる数字、時間、曜日等の表現をマスター

自己紹介、家族紹介はお手の物

逆に、相手に質問する WH質問を一つずつ学ぶ。
疑問文、回答法、ドンドン必要な英語の基礎を吸収できる



【第三日目】
着実に分かる範囲を広げていきます。

一度は聞いた事がある「アイ・マイ・ミー・マーイン」
(私は・私の・私に・私の物)。

他の主語と併せて、正確に理解していきます。

現在形の文章が分かるようになったところで、
「過去の表現」を学んでいきます。

やり方はとても簡単。
動画レクチャーを見ていけば、三日目を終えた時点では、
現在形と過去形の基本的な文章が
はっきり分かるようになります。

あなた英語力の幅を広げていきます。


分かる英語の範囲が着実に増えていく 

文章が分かる、だから英語が楽しい!

現在系、過去形の基本的な文章は 完全に制覇

「昨日何したの?」 「昨日はねぇ、朝から~」
なんて文章は朝飯前。




【第四日目】
この勢いでドンドン行こう!

これまで学んだ「現在形」「過去形」に続いて、
「未来形」を制覇し、基本時制はこれで完成。

加え、there is/are (~がある) という表現や、
can/must/should/may/will 等の「助動詞」の基本
も、この4日目で完全にマスターします。

更に、have to (~しなければ)、
want to (~したい)、などの意思表示の仕方、
気持ち感情(happy, sad, excited, sleepy 等)
に関する文法も同時に学んでいきます。

四日目を終えれば、より正確に、より高いレベルで
「英語の基礎」が理解できるようになります。


物凄い勢いで、分かる英語の範囲が広がる 

どこどこに~がある、という人に何かを説明する表現もマスター

can/must/should 等の「助動詞」制覇で、より正確な表現になる

「明日(今)何したい?」 「うーん、私は~したいです」
英会話に関する英語も網羅。



【第五日目】
複雑で長い文章の文法もおさえていきます!

進行形(今~してるところです)、比較級、受け身のように、
文法解説が必要な項目もカリスマDavid先生と、
謎の講師 Mr. Mossoc が、動画と音声で1つ1つ丁寧に解説。

「これまで本を読んでも分からなかった」、

という人でもこれなら理解できます。

更に、and(~と~), so(だから), but(しかし)、
の接続詞を使って文章をつなげて長く
するレッスンも行います。

5日目が終わった時点で、基本だけじゃない、長い文章も、
ちょっと複雑な文章も、理解できるようになります。


長い文章、少し複雑な文章の文法も分かるようになる

動画で説明されるので、
教科書で分からなかった人にも分かりやすい

基本英語の基礎が分かるのは当然、
長い文章の英語になってもへっちゃら

ワンランク上の英語の基礎を、完全マスター分かる。




【第六日目】
最大の山場、「現在完了」を一緒に突破、皆で突破!

入門者を一番苦しめる現在完了形
(既に~しました、~した事がある)。
でも実は凄く単純で簡単なんです。

Until now のコンセプトさえ掴めば、
現在完了はクリアできます。

Until now のコンセプトとは? 

David先生と Mr. Mossoc が丁寧に分かるまで解説していきます。

この現在完了が分かれば、
他の文法は全部簡単です。大丈夫、絶対そうなります。


あなたを苦しめる現在完了を制覇分かる
 ⇒ つまり、これでもう挫折する事は無くなる

こける人が多い「不定詞」もスイスイ分かってしまう。

「命令形」と 「Would you like ?」 の表現をマスター

逆に、相手に質問する WH質問を一つずつ学ぶ。
より高いレベルの英会話表現も分かるようになる。



【第七日目】
最終日、あなたはもう英語素人ではない。

5日目、6日目に比べると、最終日はとても易しくラクラクです。

最後の Topic 30「節」(that節、WH節、if節など)の修了をもって、
あなたはもう「私は英語は全く分かりません」とは言えなくなります。

最後まで、David先生と Mr. Mossoc が、
重要な英語の基礎を一つずつ丁寧に解説していきます。

おめでとう! in advance


「私は英語は駄目です」とは言えなくなる!

6日目までで既に基礎が固まっている
 ⇒ だから7日目レベルの説明も、これ以降も、楽勝で分かる

色んな事が分かる、だからもっと知りたくなる

もはや、あなたはビギナーではなくなる!



分からない時、一人なら諦めそうな時、
先生が、分かるまで説明してくれます

この講座では、基礎から丁寧に解説していきますが、
それでも分からない時には、いつでも先生に聞く事ができます。

「今さら、こんなこと聞けない...」

「こんな初歩的な質問するのは...」

いいえ、全部聞いてください!

このABC~やり直し講座を受講されている方は、ビギナーの方でも
英語の基礎が身に付くように設計されています。

普通なら、分からない事を全部英語スクールで習えば

100万円以上は軽くいきます。

でも、私に聞けば、期間内何度聞いても追加 0円 です。

「丁寧なムービー解説」と「分からない事は質問→解答」
この両方で分からない事が無くなります。

だから、どんなに忘れていても英語が分かるようになるのです。

(習った事がない人でも理解分かるように構成されています。)


当ページからの経由で
全教材、個別指導、サポート全てで、激安特価となります


英語 ABC~やり直し講座!激安特価ページはコチラ




希少特典1
iPod用 動画&音声ファイル集


出来るだけ早く英語を身に付けたい、
通勤・通学時間も最大限に自分音力を伸ばしたい!

そんなあなたを徹底的にサポート!
いつでも、どこでも 見れる・聞けるので便利。

何度も見れる、聞けるから、初心者の方でも
7日 ~ 30日で、英語の基礎をすべて押さえられる!

*iPod 本体は付属しません。
形式:MP4形式、iPod classic, nano, iPod touch, iPhone で再生可能
iPodをお持ちでない場合でも、全ての動画はパソコンで見る事が出来ます。


希少特典2
リスニング力アップ EXTRA音楽教材


この際、英語リスニング力を
徹底的に伸ばしてしまおう!

せっかく手に入れる英語力!
だから、同時に本番で通用する
英会話力も同時に育成。

レベル1の、物凄くシンプルなリスニングから、
少しずつ、レベル2 → 3 → 4 → 5 と段階を追って
step up していくので、留学経験がなくても、初心者からでも
英文が聞き取れるようになります。

オリジナルの英文 script が付属しているので、
聞き取れなかった部分も
徹底的に理解することが分かるようになります。

*別売り 3800円の教材です。
このABC~やり直し講座には無料で付属しています。

iPod 本体, CD player は付属しません。
形式:MP3形式 + PDF、iPod classic, nano, iPod touch, iPhone で再生可能
iPodをお持ちでない場合でも、全ての音声はパソコンで聞く事が出来ます。

その他、合計で希少特典が4つ付いています。


当ページからの経由で
全教材、個別指導、サポート全てで、激安特価となります


英語 ABC~やり直し講座!激安特価ページはコチラ




Voices from users (実践者の声)

本当に失敗しようがない

本当にABCのアルファベットから教えてくれるのですね。
このやり方なら、私のような入門者でも転びようがないですね。
なぜこの様な一から丁寧に教えてくれる教材が今までなかったのかと思います。

社会人 男性

息子の苦手だった英語の授業が、今では得意教科にまで

受験が視野に入ってくるこの時期に、どうしても点数が上がって来ない英語が
不安の種だったのですが、この教材のおかげて、今や英語の点数が一番になる時もある
位にまで成長できました。高校受験の後は大学受験、卒業後も英語というのは人生を通して
息子につきまとう事柄ですので、早い段階で得意分野に入れる事ができて、本当に
よかったと思います。

主婦(お子様:中学2年生) 女性

モゾック先生のもじもじ具合がとても Cute

何だか、あの瞬きまでする仕草が可愛くて購入しました。
教材の本編中でも、同じ様子でモジモジしながらズバズバ話すところがとても Cute で、
もう講義内容は分かってるんですけど何度も見てしまいました。

大学生 女性


本当に「ド初心者」だったのですが、理解出来ました

個人的には、最初にモゾック先生の解説があることで、全てのレクチャーが
スムーズに英語の基礎が理解出来たと感じました。「いつかやらなきゃ」と思ってずっと手が
つかなかった英語の勉強ですが、これでやっと一つラインを超える事が出来ました。
肩の荷が下りた気分です。
今は中級者版で、更に自分の英語力を磨いて言っている途中です。
またご指導のほどよろしくお願いいたします。

社会人 男性

3ヶ月教えてもらってこの価格は絶対 reasonable

最初7日間コースでしたが、忙しく30日コースに変更しました。
柔軟に対応いただきましてありがとうございます。
分からない事を一つずつ丁寧に教えて頂き、3ヶ月があっという間に過ぎました。
信じられない位多くの量のご指導を頂きました。
スクールに通ってうん十万という出費が出来なかった私にとっては、
この価格で英語が分かるようになったのは本当にラッキーでした。

社会人 女性


パソコンに弱い私にも簡単に使えました

インターネットで買い物という経験が殆どない私にとって、何をどうすれば買えて、
教材を手に入れられるのか、質問をどうやってするのかも分からなかったのですが、
御親切にご説明頂き、パソコンに疎い私でもスムーズに使用することが出来ました。
ご対応、ありがとうございました。

大学生 女

David先生の英語説明が、本当に字幕なしで理解出来た!

図書館で映像を見ていたのですが、David 先生が体重計をもちだしてきた時には、
周りに人がいるのに吹き出してしまいました。
ジェスチャーや、道具、図など色々使いながら説明してくれるので、日本語字幕なしでも
先生が喋っている事が理解できました。いつの間にか字幕なしで英語が理解分かる
自分に気付いた時には少し感動しましたね。感謝です。

社会人 男性

TOEIC300点台という苦境をこれで脱出できそうです

USA Club さんのTOEIC教材を先に購入したのですが、決定的に英語がまず理解出来て
いないということで、このABC~やり直し講座を始めました。
自分で実力が付いてきたのが日に日に分かります。次の TOEIC では、まずは450点が
とれればと願ってます。最終的には550点が目標なので、まずはそのためにこの講座で
基礎を完全に固めてしまおうと思います。引き続きご指導のほどよろしくお願いします。

大学生 女性


面白かった 途中で放り出せない

他の教材やコーチングと違って、説明が面白くて笑えるところがよかった。
途中で苦手意識がぶり返してきそうな心配があったのですが、笑かしてくれるから
そんなこと考える暇もなく最後まで行きました。

大学生 男性




この声はアンケートより頂いているものですが、
「お勧めの声」の他にも、
「ご要望、改善点」の声も頂きます。

隠すことなく、以下に正直に記載いたします。

Suggestions (改善・指摘点)

海外配送も無料で対応してほしい

国内配送は無料なのに、海外には別途2500円ということで、購入までしばらく
迷いました。海外にも無料にして頂けると嬉しかったです。

A)海外配送無料とさせて頂きました。海外配送の場合、EMSにて無料配送し
配送処理完了後に、トラッキングナンバーをお知らせいたします。

Step-3の問題数がもっと多い方がいい

確かに、英語の基礎はDavid先生とモゾック先生の説明で理解しました。
ただ、それをより頭に定着させるために、もっと問題を解きたいです。
問題数がもっと多ければ、更によかったのに、と思います。

A)チェックシートの問題を2倍(300項目以上追加、合計600項目以上)
に大幅にアップしました。

当ページからの経由で
全教材、個別指導、サポート全てで、激安特価となります


英語 ABC~やり直し講座!激安特価ページはコチラ











英語習得のための関連リンク
遠藤メソッド式 英会話速習プログラム
英会話速習プログラム 遠藤メソッド式 豪華特典付
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。