SSブログ

デザインで稼ぐ 荻原綾と中川侑人のWEBデザイン講座 [スキルアップ]

IRAN DESIGN ラン デザイン!

荻原綾と中川侑人のWEBデザイン講座


irandezain.jpg


僕らは年間100万もの大金を払わせて、WEBデザイン学習させている

そこらへんのなんちゃってデザイン学校が大嫌いです。


そもそも通学制だし、講座期間をたったの3ヶ月しか設けないし、

さらには、

大きな声では言えませんが、せっかくWEBデザインを覚えたのにも関わらず、

卒業後、就職出来ないという方がとても多くいらっしゃいます。

これは嘘でもなんでもなく、紛れもなく事実であり、「真実」です。



結局、

いくらWEBデザインを出来るようになったって、稼げなければ意味がありません。

「私はデザインするのが好きなだけで別にお金はいらないんです。」

という方もいると思いますが、

でも、わざわざ高いお金を払って、一生モノのスキルを手にしたのであれば、

大金を稼ぐ必要はなくても、

せめて、その大好きなデザインで生活が出来るくらいの収入は手にして欲しいと心から思います。


偽りの高い就職率。

嘘で固められた表面上の数字に踊らされることなく、

本物だけを手にし、経済的にも時間的にも自由になり、「真」の自由を手にしてください。





本当に最後になりますが、

僕らが本当に一番優れているところ。

それは、

デザインでもマーケティングでもなく、

『 教育力 』

です。


僕らが指導した人はどんどんどんどん成長し、飛躍して行きます。

「IRAN DESIGN」のサポート講師陣もそうですが、

僕らの手によってここまで成長し、

サポートが出来るくらいまでのスキルを身につけることが出来ました。

こうやってリアルに伸ばせる僕らの教育力が何よりの武器なのです。


この世界で通用する武器をあなたにも継承します。

この武器があれば、絶対に一生お金に困る事はないはずです。




もちろん、僕らに対して疑いの気持ちがあるのは十分に理解しています。

でも、このページでお伝えしたことが、

僕らがこれからビジネスをやっていく上での「志」だし、

今まで叶えたいとと思ったことは「全て」叶えてきているし、

自分たちの講座や行動に「絶対」の自信を持っています。


そして、

売上やお金などの「目に見える資産」、

仲間や信頼などの「目に見えない資産」、

どちらも時が経てばたつほど、

どんどんどんどん増えていって構築出来ているし、

そんな僕らを信じてついてきて、ちゃんと行動してくれている人は、

しっかりと結果を残して自分の叶えたい夢、

理想としているライフスタイルに少しずつ近づけてきています。









結局、一人ぼっちでやっていると、

自分の問題や、稼げない理由を見つける事が出来なくなります。


どうして上手くデザインが出来ないのかがわからない。

何が問題なのかに気付けない。

そんな状況のまま、ただ時間だけが過ぎてしまいます。



個人的な経験からですが、

成功している人、

自分より上手くいっている人、

自分より年収が高い人と、

会う時間を増やしたり、

食事に行ったり、

旅行したりして、

そういったところでのほんの些細な会話の中から、

自然とお金持ちの行動習慣やマインドセットが自分の中に入っていきました。



過去の現実や常識が変わって行き、マインドブロックが外れ、自然と年収が上がっていきました。


特にこれと言って、裏ワザ的なモノを教えてもらったから

年収が上がったわけではないのです。







「自分の周りの5人の年収の平均が自分の年収」

というのは、よく聞くと思いますが、

それは100%真実だし、貧乏の人と一緒にいれば、貧乏が感染するし、

逆に成功者と一緒にいれば、成功も感染していきます。


これは僕が実際に経験して実感しています。



いくら、たくさんの教材を買ったり、本を読んだりしたり、セミナーに行ったりしても、

それだけでは越えられない壁を超えるには、

「メンターを持つ」

ということ以外に方法は無いです。


無理にとは言いませんが、

僕らがここまでのモノを継承するという機会は、僕らにとっても初めての試みだし、

今後も同じチャンスがあるとは限りません。



僕が昔、100万のコンサルフィーを払って年収が大幅にアップしたように、

この投資が数百倍ものリターンになって返ってくるよう全力で力になります。



僕自身も言葉や文字だけでは、

人に上手く感情を伝える事が出来ませんでした。



しかし、WEBデザインに出会い、

日々感じる喜怒哀楽をWEBデザイン出すことで、

デザインで「人」が感動して、

「ありがとう」

と言ってくれる方がいます。

WEBデザインは本来、

『人に感動を生み出すことができる、世界共通言語である』

と僕は信じています。



次は「IRAN DESIGN」で会えることを楽しみにしています。




もう「成功のレール」に乗っているんだ。

あとは、走り出すだけ。


俺の役目は、

走り出す為にほんのちょっと「ぽんっ」と背中を押してあげるだけ。




スタートを切ることが出来た。


その「きっかけ」が、この方法であって欲しいと思うし、

でも、そんなことよりも、

なによりも一番は、

そのきっかけが他の誰でもない、


「オレ」であって欲しいと強く願う。


荻原綾と中川侑人のIRAN DESIGN!詳細はコチラ



まっすぐ飛ばし飛距離アップするゴルフスイング



世の中の大半の人が面倒くさがり屋で、

いかに楽して儲けよう、

いかに簡単で稼ぐ方法はないかと考えます。




しかし、はっきり言ってそんな甘い方法なんてないです。


中途半端なことを言うつもりはないので、

ありのままストレートにお伝えしたいと思います。


かなりキツイこと言います。

心して聞いてください。


ビジネスというのは、

「命」をかけて取り組む必要があります。



ビジネスというのはお客さんがいて「人」からお金を頂くのです。

頂く以上、それ以上の価値を提供して、

お客さんの「幸せ」を本気で願うのが本当のビジネスマンです。


ビジネスをやると決めたからには、

人を幸せにすることだけを考えて、その為に全力を尽くし、

自分がどんだけつらかろうが、苦しかろうが、損をしようが

お客さんに喜んでもらう、満足してもらう、得をしてもらう。


お客さんを幸せにしなければならない、

それが出来なければ命を断つ。

それくらいの重い責任と覚悟を持つべきです。


そこまでの覚悟がない人はビジネスをやる資格がないです。

というかそこまでの覚悟がない人にビジネスでの成功はないです。

一時的に儲かっても長くは続きません。

そんなのは「真」の成功者とはいえません。


人の「幸せ」を本気で願う。導く。

それがビジネスをする人の背負う責任なのです。




中途半端な気持ちで楽して儲けようなんて思っていたのなら、

そんな考えは今すぐ捨てて下さい。

時間の無駄です。

ビジネスにおいて楽して簡単に儲けることなんて不可能です。


楽して儲けたいのならビジネスをやる必要なんてないです。

他にいくらでも方法はあります。

無理にビジネスをせずに、

誰とも関わることもなく、

上で挙げた重い責任や覚悟もいらないわけですから、

投資など自分だけで完結するようなものをやった方が良いです。



ビジネスは「人と人の関わり」です。

中途半端な気持ちで自分の事だけを考えて、

へらへらしながら売り込みばかりをするのは完全になめくさってます。

お客さんを馬鹿にしています。

本当に馬鹿にしすぎです。

そんなことをしたらお客さんに迷惑です。


軽い気持ちで適当にビジネスをはじめ、

ニヤニヤお金のことだけを考えて自分勝手で自己中心的な奴は

マジで大迷惑です。

迷惑以外のなにものでもないです。

ビジネスマンとして失格です。


お客さんだけでなく、関わってくれた全ての人に迷惑です。



ビジネスをやるからには、

人の役に立つこと、

「幸せ」を願い、導く為に出来ることを必死になって考え、

常に自分を成長させ、

命を懸けて取り組んで、

行動しなければいけません。

それがビジネスマンの「使命」です。


常にお客さんのことを一番に考える。

これが「真」のビジネスマンです。


そういった行動の対価として、自然とお金と人は集まってきます。

そういった行動をした自分のもとへ自然と引き寄せられるのです。


この価値観がわからないのであれば一生ビジネスで成功することはないです。

だから、僕もなまぬるいことは言わないです。

はっきり言います。


デザインは技術とかスキルうんぬんよりも一番大事なのは「センス」です。

これ以外にありません。

あれをみて、これをみて、

どう思うのか?

どう感じるか?

この「感性」が一番重要になってくるのです。


正直に言うと、センスがない人は無理です。

センスがない人にはデザインで食べていくことなんて出来ないし、

大衆に受け入れられるデザインなんて創れるわけがありません。

いくら、ないセンスや感性のまま、

がむしゃらにひとりでがんばっても絶対にデザインで食っていくことは出来ないです。

絶対です。100%。

どうあがいたって不可能なのです。


でも、僕らなら、

100%無理なモノを、

成功できる可能性を100%に限りなく近づけることが出来ます。

上記で挙げた実績事例のように、

まったくセンスのない状態からでも、たったの12時間で一人前に育て上げられる。

それが出来るのが他にどこにもない僕らの「IRAN DESIGN」だけなのです。


僕らはそれくらいこのWEBデザイン講座に100%。

絶対の自信を持っています。


「どうせ嘘だろう?」「なぜ、そんなことが可能なのか?」など、

不思議に思っている方もいるでしょうが、それについては後ほど詳しくご説明します。

荻原綾と中川侑人のIRAN DESIGN!詳細はコチラ



バイリンガル英語講師養成 3ヶ月集中講座 桐嶋亜樹のレッスン


WEBデザイナーに憧れを持ち、

受講を決意した時。

その瞬間から「あなたはWEBデザイナー」です。



WEBの知識がない状態からのスタートでも、

覚える事がとても少ないのが「IRAN DESIGN」の特徴です。


受講開始と同時に送られてくる動画を見て、

「真似」をするだけで、

未経験の社会人や主婦や学生も、今日からWEBデザイナーになれるのです。



1日1時間。

たった1日1時間受講する事で、9日間でマスター出来てしまいます。

通学制とは違い、オンライン上でいつでも学習できるシステムを採用し、

受講者だけに送られてくるパスワードを入力することで、

「IRAN DESIGN」会員ホームページをいつでもどこでも閲覧出来ます。


スキルをひとつひとつ身に付くに連れて、

制作する事が生活の一部となって、

ワクワクする日常に変貌を遂げる事は間違いないです。


デザインスキルを丸々全てお渡しするので、

絶対的なスキルを身に付ける事が出来る環境が、

「IRAN DESIGN」にはあります。




パソコンの操作は小学生でも、ご年配の方でも簡単に扱う事が出来ます。


今こうやってインターネットに接続して、このページを見れている。

これだけで充分です。


送られてくるメールをクリックし、

送られてくるパスワードを入力し、

会員専用のホームページにある動画を見て、マネをするだけです。

「WEBデザインをやってみたい!」

その感情が芽生えているだけで、デザインは簡単に制作できます。


あなたの繰り返しの毎日のひとつに、新しい習慣を取り入れて頂きたいと思います。

新しい出会いが、誰も教えてくれない、あなたの可能性や発見を見つけてくれます。





あなたが学習したいとき、「いつでもどこでも学べる環境」をご用意しています。


「IRANDESIGN」では、

あなたが学習を継続させる上で、やる気に合わせた優しいシステムをご提供しています。


スクールや習い事は、通学の時間をお金で買うことは出来ないわけですから、

学べる場所まで通わないといけません。

しかし、「IRAN DESIGN」ではオンラインという形を採用しており、

インターネット環境があれば、いつでもどこでも受講可能な場所をご用意致しました。





あなたのライフスタイルに合わせ、効率的に受講できる利便性を実感出来ます。

「好きな時間帯」「好きな環境」で、受講できるシステムとなっています。


お勤めされている方でも、

主婦や学生でも、

平日や土日、夜間に縛られることなく、あなたの時間に合わせて受講して頂けます。



一般のWEBデザインスクールでは、

通学制や3ヶ月コースが多い中、「IRAN DESIGN」では受講期間を設定しておりません。


スクール側。

つまり、教える側の都合で受講日を決めていては、

あなたのライフスタイルに大きなマイナスの影響が出てきます。


忙しい時や突然の予定が入ることもあるでしょう。

気分が乗らない時や、見たいドラマもあると思います。

ですので、

「IRAN DESIGN」では受講期間を一切設定しておりません。

一度入学してしまえば、ずっと受講することが可能です。

365日あなたの生活に合わせて、快適に受講して頂けます。




現役のプロデザイナーでさえも、

「荻原と中川のデザインを教わりたい。」

「高額なお金を払ってでも教えて頂きたい。」

という声が後を絶ちません。


僕達はその様な暖かい声にお応えしたいと思い、

「IRAN DESIGN」を開校する事を決めました。



デザインが全くの未経験者であったとしても、

9日間で荻原、中川のレベルまで、デザイン技術が身に付ける事が出来ます。


現役のプロデザイナーでさえも、

高額なお金を出して教えて頂きたいという

「 最先端のデザインテクニック」を全て赤裸々に公開し、

その強力な最先端テクニックを「たった9日間」で完全にマスターさせます。




WEBデザインを専門学校で毎日勉強し、2年間、総額200万以上の学費を払い、

苦労を重ねて重ねて就職活動をし、デザイン会社に入り、

そして、

5年10年とひたすら毎日デザインをこなし、

やっとの思いでプロデザイナーの称号を獲得した方には、

大変申し訳ないのですが、

「IRAN DESIGN」で僕達の最先端のデザインテクニックを9日間で習得しまえば、

200万円を払ったり、5年10年という長い長い年月をかける必要もなく、

彼等のステージ以上のデザインが、『9日間』で習得する事が可能なのです。



僕もそうでしたが、

「良しやるぞ!」

と思った3日後には、もう既にやる気がなくなっていました。


しかし、「IRAN DESIGN」では、

一緒に頑張る参加者同士が集まる空間をご用意させて頂いたので、

継続する意思が消えることは限りなくゼロに近くなるはずです。


「IRAN DESIGN」参加者が集う空間は、

互いに励まし合い、共に成長できる場所です。

大人になってからの新しい友達づくりの場所としても、

本当の友達が見つかる場所としても、有効に活用できます。



更に、僕達、荻原と中川がその空間に入り、徹底的に完全サポート致します。

あなたの制作したWEBデザインを全て全力で添削します。


制作したデザインを僕達が見て感じた事を、素直にそのままあなたにお伝えます。

『ここは、こうした方が良いですね!』

『そこはこういう効果を使うと綺麗に見えますね!』

『魔法のデザインテクニックは、もっとこうした方が良いですよ!』

と、具体的にアドバイスをさせて頂きます。




時には厳しいことも言うかと思います。


しかし、それはあなたが嫌いだから言うのではありません。

本気で成長して欲しいと思うからこそ、

本気で大切にしたいと思うからこそ、

素直にダメなものはダメだとお伝えするのです。


多分、人によっては厳しい環境だと思われるかもしれません。

ただ、普通に暮らしていては絶対にこんな環境に出会えないはずです。

本気で成長して頂く為、

「成功回避不可能」の環境。

そんな環境に追い込んでまで、あなたを徹底的にサポートします。


自宅や会社やカフェなど、場所を選ばず学習できます。


普段のライフスタイルの一部としておじいちゃん、おばあちゃんになっても、

あなたにはデザイナーで有り続けて頂きます。



あなたが日々感じる出来事や、「喜怒哀楽」という感情、

それらを全て、

WEBという真っ白なキャンバスにあなた自身を描いて下さい。


子供の頃に真っ白な画用紙に絵を描いたように、

普段何気に見ている風景、

何気に普段スマフォで撮っている写真に、

WEBデザインをプラスして、あなただけの自己表現をWEBに描いて行きましょう。




「社会人として自分の感情を素直に出せていない・・」

「主婦という変わらない面白くない毎日から逃れたい・・」

「自分自身を上手く言葉で表現する事が出来ない・・」

「WEBデザイナーという憧れを今から始めたい・・」

何か新しい事にチャレンジする事は、あなたの魅力が一瞬で最高潮まで高まります。

その新しい世界。


先入観もない、

世間のしがらみもない、

誰からも邪魔されない、

あなただけの空間・場所がWEBデザインにはあるのです。


あなたはもっと輝いて人生を送れるはずです。

負ける為に生まれてきたわけじゃないはずです。

あなたは勝つ為に生まれてきたはずです。


あなたの新しい始まりを共に刻んでいきたいのです。




この様な信念で僕達はデザイン講座を始める事を決意しました。

貴方の新しい始まりが「IRAN DESIGN」であることを願っています。

荻原綾と中川侑人のIRAN DESIGN!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。